08.23(Sat)
悲劇のアニメオリジナルキャラ・・・・悲劇はなぜ繰り返されるのか
08.23(Sat)
最近声優の歌手デビューが多いけど歌手活動で売れるのに大事な要素って何?
08.23(Sat)
脚本が良ければもっと評価されたりもっと売れてたりしてたよなあってアニメ多いよね
08.23(Sat)
今流行りの「ALSアイス・バケツ・チャレンジ」がついに声優界にまで飛び火しそう
08.23(Sat)
『ペルソナ4 the Golden ANIMATION 』第7話・・・足立さんが完全にお前らすぎて悲しすぎる(´;ω;`)  ラスボス?あれはただの雑魚だww
08.23(Sat)
『六畳間の侵略者』第7話・・・幽霊ちゃんに続いてティアちゃんもオチたな! ヘラクレスは無事でよかった・・・・
08.23(Sat)
『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』第21話・・・ポルポル君の「出来るわけねーよな」ポーズwwww ポルは本当に良く狙われるな
08.23(Sat)
【画像・小ネタ】最近の将棋漫画は指すたび、女の子がビクンビクン感じるのかwww   他
08.22(Fri)
【朗報】秋アニメ『ガンダムビルドファイターズトライ』新キャラ&新ガンプラ公開!主人公の姉ちゃん美人すぎ!そしてラルさんがまた出るぞ!!
08.22(Fri)
漫画『黒子のバスケ』最新話の構図が『スラムダンク』の構図とそっくりだと話題にwww
08.22(Fri)
「ヱヴァンゲリヲン:序」なぜ庵野は21世紀の映画に90年代要素を執拗に残したのか
08.22(Fri)
『ラブライブ!スクフェス』KLab株は穂乃果ちゃんの誕生日に年初来高値を更新! 「スクフェスのファンには女性が多い」と社長も強調
08.22(Fri)
今流行のアイスバケツチャレンジ、武井壮「僕は氷水はかぶりません」 参加しない理由にネットで称賛!
08.22(Fri)
海外ネットユーザーの素朴な疑問 「なぜ日本のアニメには西洋人の名前のキャラが多いのか?」
08.22(Fri)
『黒子のバスケ』迫事件実刑判決についての喪服のコメントが酷いwww「お前らが納めた税金でプリズンニート生活、ざまあww」「実刑を一緒に喜んでくれた黒バスクラスタの皆様ありがとう!」
08.22(Fri)
『ご注文はうさぎですか?』BD/DVD4巻のジャケ絵公開! 今回はなんかエロイぞ・・・・
08.22(Fri)
男性が多いオタク系サークルで、貴重な女子メンバーである通称“オタサーの姫”!そんなオタサーの姫の特徴ランキング!1位は黒髪ぱっつんのツインテ
08.22(Fri)
アニメ『テラフォーマーズ』のOVA版がいい感じにグロい!!!
08.22(Fri)
【ガンダム】プレバンが「マ・クベの壷」を4万円、「ネオ・ジオング」が付いた食玩が9900円で発売決定wwwww
08.22(Fri)
【酷い】他人の子供が家の敷地に勝手に入る→寝てた犬にちょっかいだす→驚いた犬が子供を噛む → 保健所「殺処分するか柵や檻に入れろ」
08.22(Fri)
『妖怪ウォッチ』仕掛け人・日野さん「『ドラえもん』や『ちびまる子ちゃん』『ポケモン』を超えたい」
08.22(Fri)
【マジかよ】劇場版『ラブライブ!』は2015年春に公開だとおおおおおおお!!!!!
08.22(Fri)
ガンダム・富野監督「若い声優たちは皆流行のアニメに汚染されていて同じような声に聞こえる。オタクだけが喜ぶような可愛い声はいらない」
08.22(Fri)
『ラブライブ!』エロ同人誌で“にこちゃん”だけ描かなかった作家に苦情が大量に届くwww
08.22(Fri)
実写映画『寄生獣』ミギー役は阿部サダヲさんに決定! 阿部「ミギー役に決まったとき『僕でいいんですか?』と思いましたが嬉しかった」
08.22(Fri)
オタクだけど秋葉原の嫌いなところってあるよな?
08.22(Fri)
声優・茅原実里さんの水着写真の一部きたああああああああああああ!!
08.22(Fri)
【マジかよ】ナインティナインのオールナイトニッポン来月で終了!
08.22(Fri)
【接戦】アニメBDウィークリー完全版、『魔法科高校の劣等生』1巻が今週まさかの積み! ごちうさをまた抜いて四天王入りに
08.22(Fri)
『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』第8話・・・新キャラちゃんがまじ小さくて控えめで可愛すぎんですけどおおおおお



【画像・小ネタ】『仮面ライダー鎧武』最終回は9月28日!脚本は鋼屋ジン!   他

BviaD2JCYAE5qFP.jpg

最終回はぶっちー脚本じゃないのかよ・・・・監修してるけどさ、そろそろドライブの番宣CMくるか



記事の続きを読む

スポンサードリンク







DVDランキング
カテゴリ
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
アンテナシェア
あじゃじゃしたー
ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
ToLOVEる☆LOVE
人生VIP職人ブログwww
ハムスター速報
萌えっとうぇぶ
2ch勢いランキング
カトゆー家断絶
MOON PHASE
ゴルゴ31
楽画喜堂
かーずSP
痕跡症候群
究極最終兵器2ndWeapon
最後通牒/こぼれ話
日本視覚文化研究会
ふぇいばりっとでいず
アキバBlog
萌えよ!アキバ人ブログ
せなか:オタロードBlog
FiRSTRoN
EARL.BOX
春が大好きっ
lolipuni
ギコあんてな(,,゚Д゚)
カレンダー
月別アーカイブ

スポンサー
TOP絵頂きました
あまのーと shiboo!.gif 2ch全AAイラスト化計画