【2014年秋アニメ】関西では『Gレコ』 関東では『甘ブリ』が今日深夜放送!  原作者・賀東氏「遊園地で爆弾テロとか通り魔事件とか起きて、放送延期にならなかっただけでも御の字」


yr.gif












フルメタが911でこういう事あったからねぇ

フルメタル・パニック!

2002年(平成14年)1月からWOWOWにて放送された。原作小説の『戦うボーイ・ミーツ・ガール』から『揺れるイントゥ・ザ・ブルー』までのストーリーが全24話で放送された。一

当初の放送は2001年(平成13年)秋に予定されていたが、9月11日にアメリカ同時多発テロ事件が発生しており、作品中のストーリーにおいてハイジャックの場面があったことから、放映を一時見合わせることになった。

















放送直前!カウントダウンコメント
10月2日更新
●監督:武本康弘さん


皆様お待たせしました。本日、いよいよ「甘城ブリリアントパーク」開園となります。
皆で一生懸命ダメ(・・)パークを作りました。

うーん、こう書くと「一生懸命」と「ダメパーク」がなんだか齟齬をきたしているように感じられて
力を入れるポイントを全力で間違って作ったみたいに聞こえますね。
ていうか、全力で間違ったかも知れません。

でもいいのです。そんなことは些細なことなのです。それくらいユルくて懐の広い作品なのです。
ですので、ご覧頂く皆さんも、力を抜いて、ユル~い感じでお楽しみくださいませ。


そして、この「甘ブリ」のダメっぷりをぜひご堪能くださいませ。
それでは「甘城ブリリアントパーク」、グランドオープンです!

http://www.tbs.co.jp/anime/amaburi/special/countdowncm.html#cmnt







名前:名無しさん投稿日:2014年10月02日

Gレコと甘ブリが1発目か



名前:名無しさん投稿日:2014年10月02日

4時とかアホなの



名前:名無しさん投稿日:2014年10月02日

初回から朝4時とかバカなの?



名前:名無しさん投稿日:2014年10月02日

まだバレー延長で放送延期になる可能性がある



名前:名無しさん投稿日:2014年10月02日

しかもこれ4時にずれてるけどバレーが伸びたら翌日に延期なんだよな
もうはじめから翌日にずらしとけよと




名前:名無しさん投稿日:2014年10月02日

朝4時に変更になったのは世界バレーのせい



名前:名無しさん投稿日:2014年10月02日

フルメタの作者なんだっけ
こういう萌え豚に媚び媚びのラノベも描くのか



名前:名無しさん投稿日:2014年10月02日

今は番組表で録画もズレることないからな
昔は野球中継で大変だったぜ




名前:名無しさん投稿日:2014年10月02日

TBSだし12話なら来週からでも間に合いそうなモンなんだけど
今後なんかあったっけ



名前:名無しさん投稿日:2014年10月02日

freeで鬱憤がたまってる男スタッフのリビドーが
放出された作品になってるといいなぁ




名前:名無しさん投稿日:2014年10月02日

まだ事前情報と1話は豚を釣る餌に過ぎないとわずかな望みを



名前:名無しさん投稿日:2014年10月02日

豚アニメとして突き抜けてくれればウェルカムなんだが



名前:名無しさん投稿日:2014年10月02日

朝4時からの放送延期なのにネット配信の予定はない模様



名前:名無しさん投稿日:2014年10月02日

録画ミス多発の予感



名前:名無しさん投稿日:2014年10月02日

早朝に下着回放送してたのは瀬戸の花嫁だったっけ



名前:名無しさん投稿日:2014年10月02日

ふもっふ路線じゃなくて美少女動物園路線と聞かされると期待度が下がってきたぞ俺



名前:名無しさん投稿日:2014年10月02日

なんと甘ブリの1~2巻は想像を絶する駄作なので多くの読者はここで脱落した
3巻からやっとふもっふみたいなギャグが冴えて面白くなるのだ
(個人の感想です)




名前:名無しさん投稿日:2014年10月02日

甘ブリは一巻だけ読んで作者が方向転換しようとして座礁して沈没ってイメージしか無かったな



名前:名無しさん投稿日:2014年10月02日

甘ブリは序盤駄作なのか・・・残念だ
その覚悟アリで視聴しとくか



名前:名無しさん投稿日:2014年10月02日

一巻じゃ豚の餌にもならない無難な作品だったからな
フルメタの作者があえて書くものではないって感じ
っていうか秋アニメのラノベで豚の餌になるような作品は異能バトルぐらいじゃねーかな



名前:名無しさん投稿日:2014年10月02日

1巻もシリアス3割ギャグ7割の丁度いい案配で楽しめると思うのだが
駄目だと思った人は何が気に入らなかったんだろ
放火か?




名前:名無しさん投稿日:2014年10月02日

新作アニメ初っ端は
デンキ街の本屋さん(MX22:30)
旦那が何を言ってるのか~(テレ玉25:00)
ガンダムGレコ(TBS25:59)
甘ブリ(TBS28:05)

なかなか初日にしては豪勢じゃないか






これさ起きてるのはいいんだけど
それで放送は明日になりました!とかなったら起き損じゃね?

                            / ̄ ̄\ 
           ____           /   ヽ_   \ 関西はいいなぁ
         /     \        (●)(●)    | Gレコは通常通り放送するみたいだし
        /  ─    ─\       (__人__)      | ほんとバレーとかやんなよ・・・
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 







   / ̄ ̄\  でもGレコは劇場でみたし
 /   _ノ  \ 甘ブリは関東最速!!得した気分やで
 |    ( ●)(●)           .___
. |   ⌒(__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ         / ─  ─  \ すげーブヒれるアニメだといいなぁ  
.  |        }  \       | (⌒) (⌒)   | OPも京アニらしいすげーのを期待するわ
.  ヽ         }     \     | ヽ(__人__)/ |
   ヽ      ノ       \   .\| ` ⌒´ |  /
   /    く. \      \  ノ       \
   |     \  \    (⌒二            |
    |    |ヽ、二⌒)、      \       | |


スポンサーサイト







この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます



  1. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月02日 19:05
    甘ブリ


  2. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月02日 19:06
    テラフォ・・・・


  3. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月02日 19:06
    なし汁プシャー


  4. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月02日 19:06
    ネトウヨ死ねよ


  5. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月02日 19:06
    絶好調


  6. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月02日 19:07
    やらかん哀れ


  7. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月02日 19:07
    デンキ街の本屋さんはシンエイ動画制作ってことで期待してる


  8. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月02日 19:08
    捏造


  9. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月02日 19:09
    バレー延長必至だからGレコは遅れるだろうな~
    追尾するけど俺のレコーダー裏録出来ないのよね・・・


  10. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月02日 19:09
    存在を消されたテラフォーマー・・・・


  11. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月02日 19:09
    ささみさんささみさん




    こんにちは
    こんにちわ


  12. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月02日 19:10
    バレー延長分も余分に録画しとけばええねん


  13. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月02日 19:11
    甘城ブヒブヒパーク


  14. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月02日 19:11
    ※9
    今時裏番組録画できないとか、買い換えろよ


  15. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月02日 19:12
    いやー関西と関東でずいぶん作品の質に差がありますなー


  16. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月02日 19:13
    甘ブリの男キャラ、イケメンだな
    惚れそう


  17. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月02日 19:13
    昨夜テラフォーマーズが放送されていたのはスルー?


  18. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月02日 19:14
    Gレコ先行見たけどOPED楽しみだから結局明日までネット断ちだよぉ!


  19. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月02日 19:14
    なんかMBSよりTBSのほうがブヒアニメ多め


  20. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月02日 19:15
    ラティファたんは俺の嫁


  21. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月02日 19:15
    >今は番組表で録画もズレることないからな
    >昔は野球中継で大変だったぜ

    あったあった


  22. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月02日 19:16
    失敗したら京アニのせいにすんの?賀東招二のせいにすんの?
    原作面白いのか?


  23. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月02日 19:18
    関西の人が今日ほど羨ましく思えた日はない


  24. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月02日 19:19
    フルメタとか何世紀前のラノベだよ
    古くさくて興味わかんわ


  25. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月02日 19:19
    Gレコ緊張してきたああああああああああああああああ


  26. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月02日 19:19
    どんだけガンダム見たいねん


  27. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月02日 19:19
    ケバい


  28. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月02日 19:20
    >20
    すまんが俺の嫁だから


  29. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月02日 19:22
    >>22
    余程オタの神経を触る内容じゃない限り
    万越え余裕だろ (慢心全開)



  30. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月02日 19:22
    ブヒリアントゥパァァァクッ!ブヒィィィ!!


  31. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月02日 19:23
    再来週からはネタバレ祭りだね(ゲス顔)


  32. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月02日 19:23
    >>24

    名作は時を越える




  33. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月02日 19:23
    バレーは録画でゴールデンタイムに放送してればええんや


  34. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月02日 19:24
    ラティファぺろぺろしたいお


  35. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月02日 19:25
    関西バレー延長の場合ありって書いてはるで


  36. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月02日 19:26
    つーか>>←これでレス指定するのやめない?
    わざわざ戻って見るのだりーんだよね。
    いい加減コピペした方が見やすいって気づけいてるだろ?
    そういうことで次の記事からヨロシク。


  37. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月02日 19:26
    コメが伸びなくなったな


  38. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月02日 19:27
    おい信長協奏曲めっちゃおもろいやないか


  39. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月02日 19:27
    嵐が規制されたのか?


  40. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月02日 19:28
    京アニでもラノベアニメには興味はありません


  41. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月02日 19:28
    28時www


  42. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月02日 19:29
    35
    バレーは生中継だからね


  43. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月02日 19:29
    野球延長が昔の事言うてはる地域の人羨ましおすなぁ


  44. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月02日 19:30
    なんで昨日からやたら記事の更新が多いの?


  45. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月02日 19:30
    バレー途中でも中継切っていいのよ


  46. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月02日 19:31
    で?
    ブリアン原作は何部売れてるの?


  47. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月02日 19:32
    捏造なんてなかった


  48. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月02日 19:33
    こんな温いネタでは金にならんぞ、昨日みたいに平坂ネタ投下しろ


  49. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月02日 19:34
    モーパイで時間無駄に浪費したから、懐古厨のたわごとは聞きません。

    賀東とか古臭いから視ない



  50. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月02日 19:34
    甘ブリ読んでても賀東さんはやっぱりミニタリーもの書きたいんだなあというのが伝わってくる。


  51. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月02日 19:34
    昔は野球のせいでドラゴンボールが見れないこといっぱいあったな


  52. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月02日 19:35
    録画して寝りゃいいだろ


  53. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月02日 19:35
    やら管平坂に勝ったからっていい気になるなよな!

    奴は四天王の中でも最弱(ry


  54. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月02日 19:36
    ホモアニメ作りすぎてゴツイ体しか描けないんじゃねえのw


  55. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月02日 19:36
    38
    あれが面白いとはおめでたい頭してんな
    ラノベ以下なのに


  56. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月02日 19:38
    今期ばかりは関西が羨ましいぜ


  57. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月02日 19:38
    1巻は微妙だったな
    2巻以降は面白いから期待して良い


  58. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月02日 19:39
    フルメタ1期は当時確かWOWOWの無料枠で見たなあ
    原作知らなかったから911で延期についてもふーんそうなんだくらいに思ってた。


  59. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月02日 19:39
    信長協奏曲おもろいぞ。
    宮野の演技に価値があるから、実写は微妙かもしれんな


  60. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月02日 19:39
    甘ブリ楽しみ過ぎてやばい


  61. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月02日 19:39
    >昨夜テラフォーマーズが放送されていたのはスルー?

    1話は先週の土曜に放送されたけど?


  62. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月02日 19:39
    フルメタはふもっふでも放送できなかった話がある(宗介が小学生の子供を誘拐するシーンがある)
    放映時期に中学生男子が男児を性的いたずら目的で駐車場に連れ出して
    屋上から突き落とす事件が起きたせい


  63. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月02日 19:40
    >まだバレー延長で放送延期になる可能性がある
    たった15分延びただけで明日に繰り越しだからな…。


  64. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月02日 19:40
    フルメタが911で延期とか今知らない子多いだろうにw


  65. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月02日 19:41
    御の字の典型的誤用 


  66. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月02日 19:41
    関東まだテラフォやってないの


  67. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月02日 19:41
    遊園地でポン太君が暴れさせた原作者も大変だった訳ね(汗


  68. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月02日 19:41
    ちびまるこのおじいちゃんか


  69. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月02日 19:43
    で?
    甘ブリ原作は何部売れてんの?


  70. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月02日 19:44
    所詮ラノベアニメ


  71. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月02日 19:46
    なかじまゆかが挿絵のラノベ…


    …パイコk うっ頭が痛い


  72. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月02日 19:48
    再来週からのGレコが本番だから


  73. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月02日 19:48
    59
    腐豚はきもいから黙ってろ!!


  74. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月02日 19:51
    くっそおせえよ甘ぶり


  75. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月02日 19:54
    今の京アニに期待してもね
    つかその辺のラノベと何が違うの?


  76. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月02日 19:55
    そもそもアニメがいらないんじゃ・・・


  77. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月02日 19:57
    75
    賀東という要素だけで、その辺のラノベとは格が違う


  78. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月02日 19:58
    甘ブリ覇権緊張してきた


  79. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月02日 19:59
    ホモアニメよりマシ


  80. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月02日 19:59
    1発目テラフォだろいい加減にしろ


  81. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月02日 19:59
    ガトーにしてみればアニメ化されたものがことごとく放送延期になってるからな
    最終回まで気が抜けないだろう・・・


  82. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月02日 20:00
    77
    うるせーよ懐古厨


  83. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月02日 20:01
    甘ブリに関しては録画して見たいな〜
    アニチューブで見るの面倒い


  84. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月02日 20:02
    他の民放キー局は早朝の情報番組をやってる時間に深夜アニメを流すTBSw


  85. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月02日 20:04
    バレーなんて誰が見るんだよ(笑)


  86. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月02日 20:04
    原作評判悪いからなあ・・・
    うーむ
    とりあえず1話見て判断するか


  87. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月02日 20:04
    ところで挿絵のなかじまゆかって、コミケの壁サー「Digital Lover」の主宰だからな

    俺芋でお世話になったのはないしょだ


  88. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月02日 20:05
    既に叩く準備は万端
    ネガキャン工作員もアップは済んでいる

    さあて、京アニ信者どもよ、迎え撃つ準備は出来とるかー?w


  89. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月02日 20:10
    なかじまゆかがデジラバの主宰だって知らないオタがいると思ってる春日


  90. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月02日 20:10
    覇権寒ブリ


  91. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月02日 20:12
    フルメタ作者が挑戦する、萌ラノベ!



  92. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月02日 20:15
    見てお前らと盛り上がりたいけど流石に4時は無理だ
    ニートが羨ましい


  93. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月02日 20:19
    一度寝て4時前に起きればいいじゃん


  94. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月02日 20:19
    くっくっく
    今週から昼夜逆転しておいてよかったわ


  95. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月02日 20:23
    フルメタ3部作ともやった年に戦争起こってるんだっけ?
    今回もISISあるしガトーヤバイな


  96. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月02日 20:23
    >遊園地で爆弾テロとか通り魔事件とか起きて、放送延期にならなかっただけでも御の字ですわい。

    不謹慎だなぁ…
    仮に事件が起きてたとしたら口に出さずとも「とばっちり」とか思っちゃうってことだろ
    何も起きてないんだからそれで良いじゃん。わざわざ言う必要あるか?


  97. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月02日 20:23
    忘れ去られたテラフォに吹いたwww


  98. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月02日 20:32
    この疫病神のせいで遊園地に大事件が起こるわけだ


  99. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月02日 20:36
    誰もGレコにコメントしてないの如何な物か


  100. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月02日 20:45
    遊園地の事故ならもう5日前に起きたよ
    ジェットコースターで首チョンパ


  101. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月02日 20:48
    関西人のワイ今日は早寝できる模様


  102. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月02日 20:50
    うちのレコーダー直前の番組が延長する場合そんな精密に追いかけてくれないんだけど


  103. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月02日 20:50
    よくわからんけど原作者が自らネタバレするなよw


  104. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月02日 20:54
    寒ブスの女キャラ絵にエルフ耳の奴がいるんだが…
    やっぱりあいつら人外やったわー


  105. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月02日 20:55
    暇にあがるのは5時頃かな?丁度、起床時間だわ


  106. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月02日 20:56
    これはあまぶりなの?かんぶりなの?


  107. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月02日 21:02
    この2作品は今期最大の楽しみ
    頼むぞ~


  108. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月02日 21:05
    シコリアントパーク楽しみだな


  109. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月02日 21:06
    アメリカの高校での銃乱射事件のあおりくらって延期ってのもなかったっけか?



  110. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月02日 21:09
    デスブログには、それらしき記述がないからダイジョウブダヨ


  111. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月02日 21:10
    コップクラフトのアニメ化のほうがよかったな


  112. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月02日 21:12
    4時なんて起きてられんわw


  113. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月02日 21:15
    原作は死ぬほどつまらん駄作なのに、京アニってだけで豚が喰いついてるのに草不可避


  114. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月02日 21:17
    97
    テラフォなんか原作読んでないやつでも1話見てゴミだと分かったからだろ
    つかあれ黒人差別の団体から絶対抗議くるな
    アレ言い訳できないくらいアウトだし


  115. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月02日 21:23
    113
    Gレコも死ぬほどつまらないけどなにか?
    甘ぶりは絵がブヒれるだけマシやろ


  116. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月02日 21:25
    やーっと始まる


  117. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月02日 21:32
    甘ブリのGレコも面白い
    この2つだけがほぼ本命なんだから


  118. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月02日 21:32
    甘ブリて早朝アニメだったのか・・・


  119. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月02日 21:33
    甘ブリとGレコみたら今期のアニメは後は見なくていい


  120. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月02日 21:35
    115
    え~っと、貴方はGレコどこで見たの?
    最速上映会に参加したほどの富野ファンが不満を言う出来とも思えないんだが?必死だなw


  121. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月02日 21:39
    でも来週から木曜深夜はさらに増えて9つになる
    他の人も切るの何個か出てくるだろうな


  122. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月02日 21:39
    大ヒット後の新作か……去年のゴンタみたくならないといいね


  123. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月02日 21:43
    MBSにはGレコよりFateを放送して欲しかった
    Zeroは放送してたのに何この仕打ち


  124. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月02日 21:48
    120
    Dアニメストアで三話まで放送してたから見たけど何か?
    あれが面白いと思うのは富野信者だけだ
    セリフは古くさいし、キャラデザ、メカデザは終わってるし作画も微妙で戦闘は三話でもう止め絵だぞw
    そもそも三話まで見ても主人公や敵の目的すら分らないって終ってる
    つかどっちが敵なのかもわかんなかったろ


  125. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月02日 21:53
    普通にアニメが放送されるだけで有難い(結局、頭のおかしいアニメ
    規制派の連中の顔色をうかがいながらで、制作側が放送したい内容と
    違って来るんだろうけど)。
    バレーはks邪魔だな。あんなスポーツ身長が高くて、筋肉の量が多くて、
    筋肉への伝達が上手い外人に日本人が勝てるわけねーじゃん。現に男子
    バレーなんて欧州・米国相手に最近一勝でもしたか。

    製作側が作りたい物を作って「普通に」放送出来る環境を整えよう。


  126. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月02日 21:57
    甘ブリはシコれるキャラばかりだからな
    円盤も売れるだろう


  127. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月02日 22:02
    125
    バレーは日本クソ弱いけど世界中で日本でしか人気ないから、毎年日本で世界大会開いてる不思議スポーツ



  128. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月02日 22:08
    日本でも人気ないんだよなあ


  129. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月02日 22:28
    ハイヴさんに爆破されなくて良かったなw


  130. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月02日 22:36
    2巻はホントつまらん


  131. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月02日 22:54
    Gレコ、1日ずれてない? うちのBDレコーダー、3日付けになってるんだけど、どういうこと? 新聞もその時間は、ビジネスクリックとMOZUってなってる。


  132. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月02日 22:55
    甘ブリは期待しているから高画質録画で予約した。


  133. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月02日 23:07
    131
    関西が2日関東は3日だからお前が関東なら1日遅い


  134. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月02日 23:08
    デンキ街なかなかよかった


  135. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月02日 23:20
    米133さんへ

     米131です。感謝です。


  136. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月03日 00:01
    あまり話題には上がらないが、ふもっふも放送延期になってたりする
    確か誘拐事件で
    8/4→8/25だったかな


  137. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月03日 00:09
    秋アニメの本命の一つの甘ブリいきなりくるのか


  138. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月03日 00:30
    アジア大会結構面白かった
    特に1600mリレーは最高だった


  139. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月03日 01:01
    mxカイジより遅いのか~


  140. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月03日 01:09
    木村選手でもブヒれるから別にいい


  141. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月03日 01:19
    宮下遥ちゃん選手のがブヒれるわい


  142. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月03日 01:49
    おいバレー延長で放送中止っぽいぞwww


  143. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月03日 02:18
    あーあブリリアントパーク無いなこれは


  144. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月03日 02:26
    そろそろGレコの1話が終わるころなのにまだバレーやってんぞin関西


  145. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月03日 02:42
    甘ブリうちの番組表だと4:55~5:00になってるwww
    こりゃ今日はないなw


  146. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月03日 02:43
    賀東はお祓いしてもらってこいよ


  147. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月03日 02:47
    放送ないなこれ


  148. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月03日 02:51
    うちも4:55~5:00ってなってる
    短縮verか


  149. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月03日 03:09
    御嶽山の噴火の影響で放送中止になった
    ヤマノススメに当てつけてるとしか思えないよな・・・


  150. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月03日 03:14
    繰り返すが、おまえら甘ブリ全面支援な。


  151. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月03日 03:25
    【悲報】寒ブリ延期の模様


  152. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月03日 03:26
    バレーには勝てなかったか


  153. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月03日 03:33
    放送延期クソワロタwwwwwww


  154. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月03日 03:44
    Gレコ微妙
    登場人物が統合失調症ぞろいなのと洪水のように垂れ流される専門設定用語がかなり厳しいものがある


  155. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月03日 03:49
    ガンダム、昭和っぽくて面白かった。細かい所はともかく勢いで押し切られたって感じかな~


  156. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月03日 03:56
    延期です(笑)


  157. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月03日 04:00
    結局、延期となりました。甘ブリ



  158. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月03日 04:02
    もうすぐ朝4:05・・・ドラマが始まってる~


  159. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月03日 04:09
    「甘ブリ」放送があると思った、
    甘く見た見事なダメっぷりだ!

    これはこれで良し。


  160. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月03日 04:13
    フラグだったか


  161. 名前:名無しさん 投稿日:2014年10月03日 05:15
    そもそもデータ連動放送を夜明け前にやるなよ





サイト管理者にのみ通知する
スポンサードリンク


DVDランキング
カテゴリ
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
アンテナシェア
あじゃじゃしたー
ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
ToLOVEる☆LOVE
人生VIP職人ブログwww
ハムスター速報
萌えっとうぇぶ
2ch勢いランキング
カトゆー家断絶
MOON PHASE
ゴルゴ31
楽画喜堂
かーずSP
痕跡症候群
究極最終兵器2ndWeapon
最後通牒/こぼれ話
日本視覚文化研究会
ふぇいばりっとでいず
アキバBlog
萌えよ!アキバ人ブログ
せなか:オタロードBlog
FiRSTRoN
EARL.BOX
春が大好きっ
lolipuni
ギコあんてな(,,゚Д゚)
カレンダー
月別アーカイブ

スポンサー
TOP絵頂きました
あまのーと shiboo!.gif 2ch全AAイラスト化計画
HOME > 2014年秋アニメ >【2014年秋アニメ】関西では『Gレコ』 関東では『甘ブリ』が今日深夜放送!  原作者・賀東氏「遊園地で爆弾テロとか通り魔事件とか起きて、放送延期にならなかっただけでも御の字」