新人声優、歌手の蒼井翔太さんがテレ東「THEカラオケ★バトル」に出演! 可愛い顔のせいか性別を聞かれるwwww

N2DJaVHT_400x400.jpeg
























■テレビアニメ

君と僕。(松下隆之介)
君と僕。2(松下隆之介)
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%(美風藍[10])
ハリウッド -HOLLY STAGE FOR 49-(富井大樹[11])






                      / ̄ ̄\  本当に女の子っぽくてワロタwww
                  ノ  ヽ、_  \ やっぱいるんやなぁこういう女性顔のイケメンって
                (●)(● )   |  
                (__人__)      |  まぁまだ声優としてはまだまだ新人だけど
                ヽ`⌒ ´     |  これからがんばってほしいね
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄







                 _ __    可愛いイケメンって羨ましすぎる・・・
                / 彡ミ  \   神はなぜ公平じゃないのか・・・・
              / ::::.ノ   ヽ._ ヽー-、
           / ::::/:::     丶  丶::}
             / ::::/、::::       ,ヽ   ヽ!.
          / ::::/:::丶:::::___ノ:::::\ ::::|
     ̄ ̄ ̄ ̄`ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


スポンサーサイト







この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます



  1. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月17日 23:54
    クソワロタ


  2. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月17日 23:54
    あざとい


  3. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月17日 23:54
    ちあきんぐでワロタ


  4. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月17日 23:55
    この人整形しすぎて怖いよ
    元の顔と違いすぎ


  5. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月17日 23:55
    歌の上手さなら、あやひーだろ


  6. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月17日 23:56
    人間的には普通の女性…?って質問おかしやろw


  7. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月17日 23:56
    こいつマジできもいんだよな~
    男性声優で一番生理的にうけつけないわ


  8. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月17日 23:57
    この人は知らないけどチアキングは結構上位だったな


  9. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月17日 23:57
    顔が女っぽいんじゃなくて髪型を女っぽくしてるだけでしょ
    こいつ自身が女装にあこがれがあるからしぐさも女っぽいからそう見えるだけであって
    実際はただのキモオタ


  10. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月17日 23:57
    割と背高いのか



  11. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月17日 23:57
    提供w


  12. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月17日 23:58
    穂乃果ソロ曲のピッチを下げるとこいつになる


  13. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月17日 23:58
    俺観てたわ。
    たかはし千明が決勝に行けなくて残念だった。、


  14. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月17日 23:58

    ホモか?ってことだろ


  15. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 00:00
    チアキングは上手かった
    こいつはぶっちゃけ公開処刑レベルだったろ


  16. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 00:00
    ちあきはいつの間にかカラオケ番組の常連になってるな


  17. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 00:00
    えみつんの事務所の後輩です


  18. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 00:01
    ごめん、ちあキングの提供芸でここ3ヶ月で一番笑ったかもしれんwwww





  19. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 00:01
    結局男声優も今は見てくれ重視でデビューさせてんだね


  20. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 00:01
    オカマかよ


  21. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 00:02
    〉神はなぜ公平じゃないのか・・・・


    公平だぞ。
    あくまでも神レベルでの基準だが




  22. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 00:02
    17
    Sとか言う所だっけ?


  23. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 00:02
    20も後半になって新人はないだろ代表作らしい作品もないし
    変な売り方してて気持ち悪い


  24. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 00:03



  25. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 00:03
    この人ニコ生とかで見たけどオネエかと思った


  26. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 00:04
    チアキングはチュパリコ歌ったのか?


  27. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 00:04
    誰だよキモいな


  28. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 00:04
    キモい


  29. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 00:04
    チアキングはもうTV常連だから
    いちいちテレビに出たからってそんな大騒ぎしないだろうと思ってたけど
    まさかこの人もこの番組出てたのか


  30. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 00:05
    タッチの達也の人みたいに数年後にカミングアウトもあるかもしれないから未だに半信半疑だ


  31. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 00:06
    23
    他業種から入ったとか、声優デビュー遅い奴は結構居るぞ



  32. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 00:06
    声優もニュースキャスターも読み上げるだけじゃ本人も事務所も食ってけないからしかたないな


  33. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 00:07
    この男性声優さんは出オチですぐ消えたけど
    チアキングはちゃんと勝っていいところまで行ってたな
    もうこの番組に出るの3回目だっけ



  34. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 00:07
    ネトウヨ死ね


  35. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 00:07
    こいつ推されてるわりに演技下手くそだよな。
    少ハリ見ててちょっと下手すぎて笑ったわ


  36. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 00:07
    そういう指摘はされるってわかってるけど現状のままでいるって事?
    男らしくなろうとか思うタイプじゃないのね、
    キャプでみる感じもナヨナヨっとしてるしな。


  37. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 00:08
    テレビ見てたわw
    キングが映ってるなんてよくある事だし記事にはしないだろうな~と思ってたけど
    この人で記事にしてきたかww




  38. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 00:08
    23
    デビュー遅ければ新人だろう
    それに男性声優は20後半とか余裕で若手の部類


  39. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 00:09
    提供ネタはずるいわw


  40. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 00:09
    >>36
    声優でも異性ウケ狙わないと売れない時代だからなー
    実際にどういう性格かは知らないけどキャラ的にはあれが一番売れるタイプなんじゃね


  41. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 00:09
    Twitterがしょうちゃんとかで盛り上がってたから森久保かと思ったら誰やコイツ


  42. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 00:10
    31
    こいつの場合名義コロコロ変えてデビューしなおしてるから業界経験で言ったら素人じゃないよ


  43. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 00:10
    29
    チアキングってこれしか出てなくね?
    平野のほうが良く見かける気がする
    ちょっと前は小林念冶と2時間ドラマ出てたし


  44. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 00:10
    女っぽくはないよなぁ

    山本和臣は完全に女に見えるがw


  45. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 00:11
    たかはし智秋より上手そうなのって高垣彩陽ぐらいしか思い浮かばないな


  46. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 00:11
    ラブライブの声優が出てたら大喜びで記事にしてたんだろうなwww

    ゴールデン番組のしかも特番だもんなこれ

    残念だなやらかん

    うたプリ声優とアイマス声優のA-1同盟だわ


  47. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 00:11
    チアキング何歌ったんだ?
    演歌か?


  48. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 00:14
    45
    彩陽はオペラっぽいのが上手いだけで
    たかはし智秋系のオールラウンダーは早見沙織とかの方がイイかも
    彩陽は特化型だと思う
    スフィアの曲は魅力ない


  49. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 00:14
    カマホモきらい


  50. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 00:16
    男のぶりっ子とか誰得だよ・・・
    そんなんよりチアキングの画像もっと用意せんかい


  51. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 00:16
    こいつアニメ何に出てんの?


  52. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 00:18
    >>47
    アナ雪のレリゴー歌って97点だった
    あの曲ってある程度上手い人が歌っても下手に聞こえるんだけど、チアキングは割と聞ける方だった


  53. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 00:20
    普通の人間って失礼な言い方だな
    ジーさんだから仕方ないかもだが


  54. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 00:20
    デビュー3回目だっけ?
    うたプリでゴリ押しされてるカマホモ


  55. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 00:21
    ふーん・・・こんな声優さんもいるんだ~ってスクロールしてたら
    突然のチアキングの提供で吹いたわw
    これがチアキングだから更に面白い


  56. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 00:22
    途中までしか見てなかった
    誰が優勝したん?


  57. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 00:22
    やらかん伊藤はブサメン?


  58. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 00:22
    20代後半でカマホモみたいなのかよ・・・きもちわりー


  59. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 00:23
    滑舌どうにかしてほしいわ


  60. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 00:23
    変リン


  61. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 00:24
    もしこの容姿に生まれてたら、女装して町歩いてみたいわ


  62. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 00:25
    今日更新のモモキュンのラジオでキングがこの番組に出るって言っててなんとなく気になってたけどキング以外の声優さんも出てたんだね

    つか、キングって元青二だけどもうずっとフリーの声優だろ?
    大変そうだけどしっかりしてんだな


    あとこの男の声優さんは確かに可愛イケメンさんだな




  63. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 00:25
    こんな綺麗な提供ネタもなかなかないなww


  64. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 00:25
    堺正章の質問がおかしい。普通の人間て。


  65. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 00:26
    提供
    アッキ―


  66. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 00:28
    あいつはキャラ作りでああしてるだけだぞ
    マジで気持ち悪い


  67. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 00:28
    提供でわろた
    確かに綺麗な顔はうらやましい、交換してくれ


  68. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 00:29
    アーイチソ


  69. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 00:29
    蒼井翔太くんは
    えみつんと同じ事務所で
    1年間声優の勉強を一緒にしてきた仲です



  70. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 00:29
    佐倉綾音に似てるな



  71. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 00:31
    ラブライブの声優と靴屋かなんかでデートしてるの撮られて炎上してた人?



  72. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 00:31
    こういう女の仕草とかする男嫌い
    自分でやってて気持ち悪いとか思わないのかね


  73. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 00:32
    下手くそしかいない事務所なんだな


  74. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 00:32
    韓流っぽい


  75. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 00:32
    数秒だけどアイマスのあずささん映像出てたな


  76. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 00:33
    あやねる引くわー


  77. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 00:33
    7とかあやひとか出せよ



  78. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 00:34
    69
    その事務所の人に「痛い売り方すんな」「もう歳なのにぶりっ子した売り方やめろ」
    「不細工なBBAに制服着せんな」「そんなんより演技の勉強させろ」って言っといて


  79. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 00:35
    普通普通って何だ


  80. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 00:35
    75
    やらかんがアイマス信者だったら今頃大騒ぎで記事にしてただろうな
    SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEってw


  81. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 00:37
    ちあきんぐも出てたの?


  82. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 00:39
    この番組の声優歴代出演者

    ・山寺宏一
    ・たかはし智秋
    ・蒼井翔太 ← NEW!!


    芸能界公認の声優界の歌唱力ベスト3が決まったな・・・・って誰だよこいつwww


  83. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 00:39
    演技棒
    オカマ
    ホモ
    整形


  84. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 00:41
    美人すぎる声優の次の日はセクシーすぎる声優か
    今日はアイマスが3回もテレビに映って大忙しだぜ
    社会現象はつれーわーあーつれーわー


  85. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 00:41
    81
    出てたよ
    3回目か4回目らしい


  86. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 00:43
    経歴見るにアーチストから声優落ちしたっぽいね


  87. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 00:52
    もっと有名なやつ出せよ
    イケメンかどうかは置いといて


  88. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 00:52
    どことなく、綾ねるっぽい・・・いや、忘れてくれ。


  89. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 00:53
    アイマス各メディアに映りまくりだな
    どこかの自称社会現象様とは大違いだぜ


  90. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 00:53
    Sは元々声優事務所じゃないかんな
    新田と同じで声優売りしてたほうが曲も売れるからってデビューした口かね?
    まあ飛蘭の稼ぎだけじゃ事務所潰れそうだしな


  91. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 00:56
    歌手で売れなかったから名前変えて声優に鞍替えして再デビューだっけ
    演技が下手とかそんなレベルじゃなくて素人並の棒読みなんだよな


  92. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 00:58
    アニソン歌手は今冬の時代だからなあ
    声優って肩書きさえ付けば、元アニソン歌手でも仕事が来るっていう皮肉な状況
    May'nやAngelaでさえアニタイ取るの苦労してるし


  93. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 01:01
    男からは生理的に無理なくらい気持ち悪いけど
    女から見るとどうなのかはまったくわからない
    さっさと沈んでくれれば良いが


  94. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 01:02
    アニソン歌手から声優に転身っていうと
    キュアソード思い出すな
    アイカツでもいい感じだったのに、休業してしまったのが惜しい


  95. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 01:02
    自分大好きすぎてキモチ悪い


  96. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 01:04
    戸田恵子も元は売れない歌手よ


  97. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 01:05
    この人演技が下手とか言うレベルじゃない…
    鼻声だし、くちゃくちゃ音がして聞いてて不愉快になるレベル
    歌は声優としては上手い方なんだろうけど


  98. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 01:05
    ttp://www.logsoku.com/r/kankon/1379854230/
    【ネット工作】ネトウヨ・ブサヨ連呼厨の正体は在日民団
    日本人叩き他世論工作多数  日本分断工作で検索


  99. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 01:15
    大丈夫! やらかん、輝いてるよ!(頭頂部的な意味で


  100. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 01:15
    あやねるに似ていると思っていたら、案の定そう思ってる人多いんだな

    演技は棒じゃないが、ブレスやりすぎの過剰な演技でド下手くそに聞こえる
    話す前に「んはぁ」っての必ず入る感じでイラっとする
    演技のことよくわからないけどとりあえずアニメっぽい感じはこうでしょ?って演技
    あと鼻声でただでさえ聞きづらいのにさらに滑舌が糞悪くて不快
    声優になるなら滑舌治せよ


  101. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 01:17
    こいつなんなの?歌手なの?声優なの?


  102. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 01:21
    しゃべり方がオカマっぽいだけだったでござる


  103. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 01:24
    少年ハリウッド大好きだけどこいつの声だけは無理
    同じ男と思いたくない


  104. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 01:28
    こいつは人間性がクソ
    仕事に対する意識もクソ
    ソースはバハラジ


  105. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 01:29
    きんぐのエロさは素晴らしい


  106. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 01:36
    社長の佐藤ひろ美も声優なんて誰にでもできると思って軽く見てるのかもな
    違うならこんな下手なやつ押さないで別の奴探すだろ


  107. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 01:40
    27歳にもなって女っぽい仕草してたらオカマと思うだろう
    堺がそっち系と思うのは悪く無いわ


  108. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 01:45
    また、チアキング出てたのか



  109. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 01:48
    鼻メガネ外せよ。パーティーでもしてんのか?


  110. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 01:53
    >大変だ。反日チャンコロはAV、同人、エロ漫画を盗み覗いてシナちんシゴかなきゃ。

    盗まなきゃ三大欲を満たせない下等生物なんだから…


  111. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 02:08
    キモヲタ「こいつ気持ち悪い」


  112. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 02:09
    こいつバハラジで知ったけど嫌いだわ
    ニコ生出身なんだろこいつ


  113. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 02:12
    こいつ嫌いだわってお前ら声優や有名人はみんな嫌いだろw


  114. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 02:13
    こいつの持ち歌聞いたけど歌手としても微妙だな
    女性っぽい声だから持て囃されてそう
    それなら女性にすればいいじゃんってなるからな
    声優としての演技は知らないけどね


  115. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 02:16
    男からの嫉妬が見苦しすぎてワロタ
    ぶりっ子女声優にイラつく女もこんな感じなんだろうな


  116. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 02:19
    明らかに整形顔なのに女性はこんなのがいいのね

    女ってやっぱ バカなんじゃないの


  117. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 02:20
    女子中高生に人気の声優だからな

    キモヲタにはウケないだろ


  118. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 02:21
    こいつ目元いじってるから整形顔なんだよ

    だから堺が初見でオカマか尋ねたのも

    堺の人を見る目が並外れてるからだろ


  119. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 02:34
    良かったなブサメン整形すれば女子高生にモテモテだとよw


  120. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 02:37
    一瞬、おかまに見えたよ。
    整形、鼻とアゴのライン



  121. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 02:38
    心が女の方?って聞かれてるから
    顔がどうこうじゃなくて、ただオカマっぽいって事でしょw


  122. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 02:38
    >男からの嫉妬が見苦しすぎてワロタ
    >ぶりっ子女声優にイラつく女もこんな感じなんだろうな

    低脳バカ女は腐臭を隠そうともしないから嫌われるんだよな
    やっぱりアンチスレの方が賑わってるようなアホの信者はこんなもんか


  123. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 02:39
    この人は容姿はいいし歌もうたプリでしか知らないけど声は綺麗で確かに
    すげえ上手いと思う高音だし
    でもかっこいい声をまだ聴いた事がない花江くんでも叫び声とか
    めちゃくちゃかっこいいこういうとこだと棒っていわれがちだけど
    是非とも演技の方でも評価される人になって頂きたい


  124. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 02:41
    事務所のごり押しでバハムートラジオに出ても、ゲームをやってないこと暴露するような奴だしな
    あまりの不人気に蒼井担当キャラはイベント冒頭にチョイ出しして終わり


  125. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 02:42
    え、こいつが整形顔ってことは
    あやねるも整形顔ってこと?


  126. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 02:47
    121
    整形顔で仕草が女っぽい
    オカマの可能性大だろ


  127. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 02:56
    バハラジは酷かったな。
    辻あゆみと緑川はキレていいわ。
    それ以上にプレイヤーがキレてるが。


  128. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 03:29
    バハラジは辻あゆみと緑川パーソナリティーにしとけばよかったのにな


  129. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 04:02
    こいつ誰かと思ったらそういやバハに出てたな
    しかも担当キャラは今回のイベプロローグで死亡したし(少なくとも今回のイベ中は出番無し)


  130. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 04:23
    キングの方が可愛いな


  131. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 04:31
    勝手に女に人気と決めつけてバカ女はこんなのが好きなのかとか言われてもね… 普通にドン引きだから
    ぶりっこ女の小悪魔的可愛さは分かるけど、ぶりっこ男はごく一部の人種にしか受けないよ


  132. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 04:35
    見てないアニメばっかで知らん


  133. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 05:16
    普通に、上手い声優も出してくれればいいのにな。


  134. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 05:40
    整形したぶりっこ男が人気出るわけねー
    こいつ何年ゴリ推ししてんだよ、いい加減無理だって気づいてくれ


  135. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 06:42
    この人、モロに女子向けアイドル声優って感じだもんな。
    申し訳ないけど個人的にはちょっと…だな。


  136. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 07:08
    名前はよく聞くけど何の人なんだろうと思っていたが、そうか、声優なのか。


  137. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 07:25
    どっからどう見ても男だろうがワロス
    台本通りの質問に舞い上がってんじゃねーよ歌い手ks信者ww


  138. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 07:27
    こういう奴は好きやな


  139. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 07:31
    この人ツイッターに自分のアヒル口写真ばっか載せてて吐き気がしたわ


  140. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 07:34
    横にあやねるを並べてみたい


  141. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 08:02
    男性声優でこいつと逢坂の声だけ受け付けない。


  142. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 08:08
    は?これで女性と?オカマの間違いだろ
    それでも男にしか見えないけどな


  143. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 08:12
    何かカマホモっぽい声


  144. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 08:14
    蒼井くんの話題なのに、ちあきんぐの画像が全部持ってったw


  145. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 08:32
    ふーん、こいつがえるたそか・・・
    もうこっちには帰ってこなくてもいいからな



  146. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 09:37
    ちあきんぐでワロタ
    見ればよかったかなあ


  147. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 10:00
    即ハボですわ


  148. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 10:22
    隣のブサイクも引いてんじゃん


  149. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 10:22
    この人仕事関連で割と嫌い
    仕方なくやってあげてる感がすごい


  150. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 10:48
    声優アーティストじゃなくてカマ声優にすべきだったな


  151. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 10:51
    V系みたいなやつなのかと思ったらどうみてもただの男だったでござる


  152. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 10:58
    最初の画像、何かのホラーで出てきそうでキモ怖い


  153. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 11:07
    この間の元テレビ局の照明とか、最近の新人はこうやってテレビで顔を売るのが流行ってるのか。
    そんな事やってる暇があったら少しでも芸を磨けよ。


  154. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 11:55
    オネエ系タレントとして売り出した方がいいんじゃない?


  155. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 12:52
    グラビア声優てやっぱきんぐだったか・・・


  156. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 13:16
    これは自虐風自慢


  157. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 13:59
    ※153
    生活費とか事務所とTV局の関係とか考えたら
    呼ばれたらスケジュール空いてたら基本断るわけにはいけないのが
    無名芸能人(声優も芸能人の一種)の辛いところよ


  158. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 16:15
    顔が可愛いんじゃなくて雰囲気がオカマさんっぽいから心が女なの?って聞かれてるんでしょうね


  159. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 16:38
    女装すれば掘ってやらん事もない


  160. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 17:51
    よく分からないけど何か気持ち悪いんだよなあ


  161. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 17:52
    こいつ前に生放送で見たときあまりのキモさに途中で見るのやめたんだよなぁ


  162. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 19:30
    化粧濃すぎで気持ち悪い
    物凄いナルシストなんだろうね


  163. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 20:29
    エルタァアアアアア!!!


  164. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月18日 22:19
    鼻きめえ
    もう一回整形しろや
    こいつにそっくりの芸人いるよな


  165. 名前:名無しさん 投稿日:2014年09月19日 04:34
    なぜ関係ないAKB叩きしてる奴ややらネトウヨが沸いてるのやら





サイト管理者にのみ通知する
スポンサードリンク


DVDランキング
カテゴリ
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
アンテナシェア
あじゃじゃしたー
ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
ToLOVEる☆LOVE
人生VIP職人ブログwww
ハムスター速報
萌えっとうぇぶ
2ch勢いランキング
カトゆー家断絶
MOON PHASE
ゴルゴ31
楽画喜堂
かーずSP
痕跡症候群
究極最終兵器2ndWeapon
最後通牒/こぼれ話
日本視覚文化研究会
ふぇいばりっとでいず
アキバBlog
萌えよ!アキバ人ブログ
せなか:オタロードBlog
FiRSTRoN
EARL.BOX
春が大好きっ
lolipuni
ギコあんてな(,,゚Д゚)
カレンダー
月別アーカイブ

スポンサー
TOP絵頂きました
あまのーと shiboo!.gif 2ch全AAイラスト化計画
HOME > 声優 >新人声優、歌手の蒼井翔太さんがテレ東「THEカラオケ★バトル」に出演! 可愛い顔のせいか性別を聞かれるwwww