アニメ『艦これ』 提督は艦娘を多く出すために出番がなくなったwww 来月のアニメ雑誌でさらに艦娘公開予定

・来月のニュータイプやコンプでさらなるアニメ艦娘公開
・提督ぅは艦娘を多く出すために出番がなくなった
・世界観を大切にしている
多くの艦娘だすために提督の出番減らしたならそれは正解かもな
/ ̄ ̄\
/ _ノ \
| ( ー)(ー)
. | (__人__)
| ` ⌒´ノ
. | }
. ヽ } ./ ̄ ̄ ̄\ これで大して艦娘でなかったらどうすんだよって話になるがww
ヽ ノ / ⌒ ⌒ \ あとキャラ付けに提督がだいぶ絡んでるキャラは厳しい気がする
i⌒\ ,__(‐- 、 / u (ー) ::::(ー)ヽ この辺は監督と花田先生にかかってる
l \ 巛ー─;\ | :::⌒(__人_)⌒:l
| `ヽ-‐ーく_) \ `  ̄´ /
. | l i⌒\、___ ィヽ
| | .l \ 巛ー゙‐;\
リー──‐‐t____. | ヽ-‐≠ー '′
l " ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ | |┴‐─-r |i' |───────┐
| | | |,_|, __|
|_、| __|. (´_)゙_)
l'___)__)
いっそ頭がT文字の提督でもいいとおもうけどねー()
スポンサーサイト
この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます




短かったとしても艦コレは覇権は無理だろw
モバマスは超えて欲しい
設定とかカスほども無いから大丈夫
面白いか面白くないかだけを心配しておけばいい
実際パクリだろ。面白いからやってくれて一向に構わんからww
二次創作で提督像があまりにも多種に及んじゃってるからな
どんな形にしたってコレジャナイ批判は免れないんだから、出さない方向できたか
いや、パクリだろw
パロ系のだけど
花田がどっからパクるか予想しようぜ
提督は出す方向で行くんだな・・・勇気あるな
鶴姉妹の出番多めでお願いしますw
糞百合アニメになって終わりか。しょーもな
イケメン提督出てたらファビョってるもんなwwwwwwwwwwwww
艦これ
モバマス
プレイヤーキャラ問題
アマガミ、アイマス、うたプリ、サクラ大戦、ワルロマなどなど成功例もあるが
面白いシナリオ書けないなら百合に逃げたほうが無難
テンプレイケメン好青年で顔書かない奴で良い
もしくはどっかの社長みたいに
部屋に閉じこもってPCに向かってるシーンを入れるとか?
シュールすぎるw
そういや中の人同じだっけ?
そりゃ百合になるわw
寸分の狂いも無くプロデューサーさんだったもん
けいおん まどか ラブライブ見ればわかるけど
大ヒット狙うなら男は出すべきじゃない
アイマスがオワコンになったのも男のPなんか出したせい
アホの信者はそれで満足してるみたいだけどw
醜悪なものが画面に入るのは失態
その3つ以上の成功を収めたエヴァ、化は男が主人公だけどね、、、、いちいちアイマスを引き合いに出さないでくれ。めんどくさいから
艦これは軍艦の擬人化という要素も不要。娘部分のデザインだけ取り出して再構成すべき
CV中田譲治でセクハラ超楽しみにしてたのに…
特に問題無いじゃん、何が不満なの?
エヴァ、種、進撃「何だって?」
恋姫は1期は27人、2&3期(真1&2期)は52人のヒロインを出す為に、無印のメインヒロインを主人公に据えた(そのメインヒロインは原作FDで蔑ろにされたが)。
今回の場合は恋姫寄りの事情だけど、恋姫は無印~通算3クール(+OVA3本)という尺もあって脚本も全話同じ人だったからこそ、ちゃんとヒロインは全員出て、最終回も過去のネタ回収しつつ(1人を除いて)全員集結出来た
艦これの場合、恋姫みたいな旅展開はありえないし、どうすんだろうね。ストパン路線?
女だけじゃなくて男が男を迫害してるもんな
はい、艦これは百合豚コンテンツです
オーラ全くなし
ただ痴女が小百するだけなら見ないと思う
百合豚なんて一部
メインの層をシカトするとかもうダメや
声だけでかい百合豚に食い荒らされて終わり
女提督とか最悪ですやん
だから画面上存在しない提督にデレデレするんだろ
要は設定上存在するけど、一切写らないし、声も出さない
もしくはラノベ主人公の両親の如くどこか遠くに行ってる
アイマス路線やるにはキャラ多いし
声のでかい層がよく言うおっさん提督とか絵面的にどう頑張ってもシリアス保てないしシュールすぎる
絵面的には若い女大量に侍らせてるおっさんやもん
そんな視覚的描写ナシじゃこっちもニヨニヨ出来ねーよw
それともカメラ目線で全国の俺提督にデレるのか?w
要はどこか遠くで頑張ってるらしい提督のために私も頑張る的なよくあるアレだよ
山城や千代田みたいに元々ラブな艦娘がいる奴なら構わないけど
そろそろ終わってほしい
女の子の日常覗かせてりゃあ満足なんだろ?キマシタワーだろ?
食傷です
だったら始めからいない方が話が作りやすいって話だ
男無し安全のけいおん、ラブライブ勝利。
つまり、同人誌キモ買わない
恋姫は三期までやっただろ!
出ないとは書いて無いな
アレかね、カメラの向こうの提督を想定して会話する感じなんかね
日本語でOK
○恋姫†無双 【全7巻】
巻数 初動 2週計 発売日
01巻 4,981 5,634 08.10.01
02巻 4,157 *,*** 08.11.05
03巻 3,907 *,*** 08.12.03
04巻 3,833 *,*** 09.01.07
05巻 3,712 *,*** 09.02.04
06巻 3,754 *,*** 09.03.04
07巻 5,069 *,*** 09.04.01 ※OVA
BOX *,*** *,*** 09.12.25 ※BD-BOX
○真・恋姫†無双 【全7巻】
巻数 初動 累計 発売日
DVD(BD) DVD(BD)
01巻 *,***(*,***) 2,203(1,822) 10.01.06 ※合計 4,025枚
02巻 1,702(1,284) *,***(*,***) 10.02.03 ※合計 2,986枚
03巻 1,679(1,261) *,***(*,***) 10.03.03 ※合計 2,940枚
04巻 1,600(1,216) *,***(*,***) 10.04.07 ※合計 2,816枚
05巻 1,318(1,115) *,***(1,296) 10.05.07 ※合計 2,614枚
06巻 1,570(1,392) *,***(*,***) 10.06.02 ※合計 2,962枚
07巻 1,571(1,489) *,***(*,***) 10.07.07 ※合計 3,060枚、OVA
○真・恋姫†無双~乙女大乱~ 【全7巻】
巻数 初動 発売日
DVD(BD)
01巻 1,249(1,319) 10.08.04 ※合計 2,568枚
02巻 1,203(1,304) 10.09.01 ※合計 2,507枚
03巻 1,111(1,252) 10.10.06 ※合計 2,363枚
04巻 1,134(1,214) 10.11.03 ※合計 2,348枚
05巻 *,***(1,173) 10.12.01
06巻 *,***(*,999) 11.01.07
07巻 1,112(1,232) 11.02.02 ※合計 2,344枚、OVA
つまり艦これもこうなるとな
3期までやったって言っても、2期3期は分割だったから規定路線であって売れた訳やないんやで>恋姫
恋姫の円盤は、1期BD-BOX(35940円)→2期(全7巻)→3期(全7巻)で15ヶ月もの円盤リレー完走を求めてきたからな
そりゃ売れねぇよ、それでも終盤巻は2000ちょっとは売れたけど
本当に何がいいたいのかわからないから、推敲してもう一度かいてよ
ストーリーもいらん
可愛ければ売れる。弓弦イズルがそう教えてくれた
まぁ提督が居ないから苦戦する~みたいな話にすれば
色んな艦娘を出す理由づけにはなる…か?
提督なんて無数にいるうちの一人でしかないんだから
提督なしでやられても違和感すごいって
それよりもニャンタ表紙のよしリーネが可愛い!
提督抜きって事はハーレム展開の可能性も消えたって事なんやで?
多分劣等性やメカクシばりの爆死になる
ワンサマーがいないISが売れるか?俺はそうは思わん
ふむ
むしろ姿が出ないけど話には出るって読めるんだが・・・
国語の成績低そうな奴多すぎね?
それで最終話で実は提督は死んでいて艦娘が話しかけている相手は幻想だった、とかはやめてくれよ
なんかその欝展開逆に見てみたくなったんだけどw
そこにいるっていう設定だけで声とかシルエットも無いのかな
まあ女提督で百合になるのも
ラノベみたいな無個性主人公のハーレムも嫌だったから全然いいんだけど
恋姫無双という作品がありましてね
原作通りじゃね?
艦これにそういうの期待するのは酷か
もしかしたら声すら無くてセリフは全て文字字幕だけかも知れんな
くだらない日常ドラマで爆死しそうな気がする
くそげ信者に対する揶揄ですかね?
駆逐艦6人軽巡0重巡2人空母2人戦艦2人の12人に、その他間宮さんと大淀さんと明石さんで15人。
女同士の友情とかどうでもいいから、男主人公との絡みでニヤニヤさせてくれよ
てか各メディア作品はそれぞれ独立してて云々なんてはっきり言われてるのにユーザーへのイメージの配慮とかそんなもんはアニメ面白くするためには投げ捨てちまえよマジで
提督のイメージ云々の懸念なんて全ての艦娘に共通する話なんだしさ
ましてや艦これなんてしっかり戦いっていうシリアスな面がある作品において鬱要素いらないから美少女動物園で~とか日常物が~とか頭沸いてるのかって意見ちらほらあるのがどうかしてる
お前ら読解力やばくね?
「ちなみに提督の姿は、アニメではキャラクターとしては描かれないという」
の「キャラクターとしては」は何のために付いてんだよ・・・