『涼宮ハルヒの憂鬱』第1期のBD-BOXが8月29日に発売決定!

「涼宮ハルヒの憂鬱」第一期シリーズBD-BOX
税込価格:22,680円
発売日:2014/08/29
ディスク枚数:5枚組(BD3枚+サウンドトラックCD2枚)
収録エピソード:第1期全14話(放送順、次回予告収録、一部デジタルリマスター版)
---------------------------
いつもamazonに登録されるより前に情報を教えてくれるブログより
http://macgy.blog.so-net.ne.jp/2014-06-25-1
____
,. -'"´ `¨ー 、
/::::\::::::::::::::::::,/:: ヽ、
,.'"::::,.===、":::::::::::::'',===-、 ヽ、パチだけじゃなくてまだBOXだして金稼ぐ気かよ!!
, - ‐'ー―ー‐っ=γ' , ヽ'===ァニヽ---― 、 ヽ、 つかコンプリBOXでてるのにまだ買う人いるのか?
ゝ‐─‐" ̄:::::::::::丶__人_ ノ ` ̄ ̄ ̄゛ー' ヽ
./::::::::::::::::::::::∧l___!__|_ノ| ヽ
/::::::::::::::::. ,' r‐,ノ! i
/:::::::::::::: | _ ,.┴ 、」 l
,'. レ/ ! }
i ト、___ィ| /
', └┴┴┴'‐' /
ヽ、 /
ヽ、_ /
`¨i ヽ
/ ヽ
/  ̄ ̄ \ コンプBOXでカットされたTV版予告も収録されてるのかな
/ノ ヽ__ \ 一部デジタルリマスターってのも気になるが・・・
/(―) (― ) \ てかこれがでるってことは2期のもでるって事だよなぁ
|. (_人_) u |
\ `⌒ ´ ,/
/ ヽ
./ l ,/ / i
(_) (__ ノ l
/ / ___ ,ノ
!、___!、_____つ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます




分割商法
流石にオワコン
だが売れんのか?もうこれ観てた人で欲しい人は持ってそうだけど
っていうか単巻が500円くらいで買えるほど人気が下火なのにBOX買うやついるのかw
これ出してからコンプリート出すだろ。
よっぽどの信者以外今更買うわけねぇだろ
っうか何だよ1期って2期どうやって出すんだよ
谷川
ハルヒ
書け
そしてたっかw
次回予告入れるのか…
何度BOX出すんじゃい!!
それを今更省いて売るって・・・
2期単体では辛いだろうw
もう買うわけないだろ、やっぱ角川はどこかおかしい
次回予告とノンテロと神前のBGMは欲しい
特に安いわけでもないし
え?そうか?
ハルヒより動かないアニメ今も大量にあるぞ
盛り上がっていた・・・
超安値で叩き売りしたキルミーBOXを見習え
(それでもちょっとしか売れなかったが)
出そうとするな
ただ順番を入れ替えてごまかしてただけで内容は普通だった
しょうがないね
全部入れろよ
高くて買いませんケド
欲しい人はもうコンプリート持ってるし
需要あるんかいな
ヤマカン「えっ?初動8万?w嘘にも程がありますよww」
こんなのにグッズ買いまくってゴミ逝きや
痛車の為に型落ちのボロ車買ったりって馬鹿みたいだった
そして今も皆が盛り上がってるラブライブである
もちろん好きでもなりニコ晒しだが・・・いつゴミになるか不安だ
つまらない溜息編と誰得エンドレスエイト×8か
確かに価値ありませんね
39
絵(キャラデザ)が古くさいって意味だろ
エンドレスエイトは毎週2chと
ここのブログの反応が面白すぎて笑ったw
なんだこれ
欲しい人が買って、業界が潤えば。
それより3期。
もう少し安くならんのか
2期は糞&糞だけど1期は神だし
すげぇ昔の話に感じる
後の、祭り
京アニのはもうこれしか買う気ないんだよっ!!
それまで待ってろよ
何のためにこんなことするんだ?
だから角川円盤は買えない
安心安定の角川価格・・・
でもエンドレスエイトの巻ですが結構売れるくらい、ハルヒの円盤を買う層は、角川に飼いならされてるからな。
結構売れるんだろうな。
パチマネーとこのBOXで3期の予算捻出しようとしとるんかね?
ほしいけど角川だからとんでもない値段なるんだろうな・・・
kokeru
というか、金でももらわんと見る時間すら時間の無駄だと思うが。
前のボックスのが割安じゃねえか
変わったとこは実は何もないっていう
つかこれじゃ残りわずかなファンまでなくすぞ
正直あんまりだと思う
二期は一期の焼き直しとか、どのお馬鹿さんだよ。期待の新しい話はメカクシ並みの糞だったし。だいたい、二期なら二期で新しい話を作るのが当たり前
ストックがないなら? 原作者に書かせろ。それかオリジナル展開で枠埋めろ。ラノベのアニメスタッフは大好きだろ。オリジナル
一期だけでこの値段かよ、今更要らないわ
京アニ関係無い
「あの2期」が無いっていう、良心的パッケージなんじゃないの?
みんな様子見して購入するんじゃないのかな?
そのままなら笑う。
だから新規向けにこんな無様なBOX出すしか無くなった
Anotherの時といい角川でBOXのマーケテイング担当してる奴は頭おかしい
とりあえず無能はなんも考えないで氷菓出しとけ
ハルヒの特典はパチンコリーチ絵柄でいいよ。
これ何でうけたのか誰か教えて
って意味ならかなり欲しい
でも放送順とかいらねー
パチンコ屋で踊りださないでいただきたい。
七夕に発表くるなwkwk
三期やるなら買ってやるからあくしろよ
もう今更だから買わん!
つーか、ずっとBOX待ちしてるんですがねえ?
そろそろ出して貰えませんか角川さん
このBOXが出る頃には何かあるかもしれないがどうだろうな
今更アニメ3期とか出されてもゼロ魔、シャナ、ハヤテみたいに空気化してしまいそうだが
まあ、普通、レンタルで済ますと思うが
オワコンザオワコン
まあパチからの新規向けだろうね
一巻にまとめて
一気に見られるようにしろ
何の得にもならんいうことがこれでわかるだろう
ハルヒシリーズに動きが見えてきた?
いいから京アニ様に続編作ってもらえよ
見放したとか言ってる奴多いけど何だかんだ言って売れるんだから
投げ売り分もオリコンに集計されてるから数字だけは売れてるようにみえるけど実際は駄々余りの不良在庫だったぞ
わざわざ分けないで全話まとめて出せよ
俺は買わんが
谷川仕事しろ
むしろ昔買った1期の金返してもらいたいくらいだwwww
ブームが完全に過ぎ去る前に売ったがまだ足りん
パチンコなのかパチスロなのかわかんないしバカ丸出しだしで
区別が付いてるだけお前みたいな人種よかマシ
よほどのヲタなら買うだろうが、まだそんなに残ってるのかな
全22話の氷菓のBOXは実売でも2万とか無いから
角川だぞ
普通に3万は覚悟しろ
憂鬱から驚愕までをクールしばり外して一気に再アニメ化したまえ
だいたい高けーよ
(角川に聞いたら、仕様ですとかぬかしてたな・・・)
コンプboxは次回予告全部カットしてたし。
そんでやっと予告含めて全部入ったBOX出すってか?
消費者バカにするのもいい加減にせーやクズが
絶対嫌い。無口オリジナルだと、イメージ違和感なにかおかしい
凄く許さない。この漫画堕ちろこれマジ。
予定ない制作は、スケジュール無理やりおそろくアニメ中止の可能性が高い。
で、小説また終わったか?諦めろ
これでおしまいだ
・一日中移住コピペ連投 ttp://hissi.org/read.php/news4vip/20140716/SGJzczkrOFBJ.html
ttp://hissi.org/read.php/news4vip/20140716/THVvV3VCRWQw.html
・信者に成りすましコピペ連投 ttp://hissi.org/read.php/news4vip/20140716/dko1Slk4ekIw.html
・対立煽り ttp://hissi.org/read.php/news4vip/20140716/Wi9kZmp2aTcw.html
・荒らしの事実を突きつけられ発狂 ttp://hissi.org/read.php/news4vip/20140718/UXR4QUNWeE0w.html
・悪行コピペ(ソースはtwitter)でスレ立て連投 ttp://hissi.org/read.php/news4vip/20140717/aXNhR1hFZ2ow.html
ttp://hissi.org/read.php/news4vip/20140717/MGVZR244NWkw.html
・自身が荒らされると他vip内パートスレに荒らし誘導 ttp://hissi.org/read.php/news4vip/20140718/T1JYMjVoNSsw.html