【速報】『暗殺教室』2015年フジテレビでテレビアニメ化&実写映画化!

名前:名無しさん投稿日:2014年06月24日
暗室教室は確実にコケる
名前:名無しさん投稿日:2014年06月24日
ノイタミナかな?
名前:名無しさん投稿日:2014年06月24日
2015年だからDB枠でちびっ子取り込むつもりだな
名前:名無しさん投稿日:2014年06月24日
トリコさああああああああああああああああああn
名前:名無しさん投稿日:2014年06月24日
暗殺教室実写化とか成功する未来が見えない
名前:名無しさん投稿日:2014年06月24日
暗殺フジってことは東映っぽいな
名前:名無しさん投稿日:2014年06月24日
暗殺は漫画がダレすぎてもう魅力がないのに
さっさと終わらして欲しい
名前:名無しさん投稿日:2014年06月24日
アニメ効果で出来が良くて安いぬいぐるみ出たら買うよ
名前:名無しさん投稿日:2014年06月24日
夕方アニメでもよかったんじゃ
名前:名無しさん投稿日:2014年06月24日
アニメと連載同時に終了しそう
名前:名無しさん投稿日:2014年06月24日
始まる前から失敗の臭いがするアニメはネウロ以来
名前:名無しさん投稿日:2014年06月24日
アニメ版の制作会社どこなんだろう
OVAはそれなりだったけどあくまでそれなりだったからなあ
名前:名無しさん投稿日:2014年06月24日
本当にマッドハウスは勘弁
あと原作無視する監督も勘弁してくださいお願いします
名前:名無しさん投稿日:2014年06月24日
原作付きアニメの出来が結構打率高いIGの方にしてやって
名前:名無しさん投稿日:2014年06月24日
ネウロの監督でもいいよ
ハンターで評価回復したし
ただしまたネウロと同じようなことしたら許さん
/ ̄ ̄ ̄ヽ 実写はないだろ・・・
, '´ ,. 、 / , .,. ヽ とか言ってたじゃねーかww
' ゙! ゞ=/ミイiT´!--!レ' , ,!ー-',
これは予想外 /, j}. ` ヾ/!┃ `┃¨! iノ ,','
,. --// 〃 ,、、 \ ,,_人、ノヽ //ゝ、_A__ノ!,!t´」┤
_x‐' ヽ //イ ゝ )ヽ (. |`\ ヽ // ャ _├┼!
(´ゝイ (;;:: l/ // 人「 ⌒i; -< >─ ヽ、i!`ヽ'∠三}/, ┐`、!ゞ、
/{ヘ!| / / ィ´ !| ) て `¨>xミチ、\!_
.i ^⌒ ....::. _,ノ‐-、、 厂了 ,!リ ./^⌒`Y´^\. i `', ',/
! ..:::::::::::::::. `く ノ //, `¨ヾ三' 、
`ー-r-、::::: i/ イ// ヽ/
_/ _,.ゞ `ヾ//
`ヽ''´ \ // ┐
\ //"-‐、|
` ー≠ィ彡彡"
丶、_ ,,..-=_彡'"
____
/ \
/ \ アニメ化はまぁわかるけどさ・・・実写映画はないわ・・・・
/ \ どんだけ一般よりにしたいんだよ・・・
| _, / |
\(ー⊂ヽ、∩ u ノ TVアニメはフジってことはDBの後枠かな?
| | ゝ_ \ / ) ノイタミナってことはないだろう・・・たぶん
| |__\ ” /.
\ ___ \ /
/  ̄ ̄ \
/ノ ヽ__ \ 実写映画の殺せんせーとか絶対CGだよな・・・
/(―) (― ) \ ものすごい嫌な予感するわ
|. (_人_) u |
\ `⌒ ´ ,/
/ ヽ
./ l ,/ / i
(_) (__ ノ l
/ / ___ ,ノ
!、___!、_____つ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます




実写は見ないからどうでもいいや
コラだよな?
やら管はよく釣られるしなあ
ワンピースを実写化しないのはオワコンにするとわかってるんだろうね
内容的には割と明るいから夕方ならいけると思うけど流石にDBの後枠に来るとは思えん
単にワンピ実写とか金がかかり過ぎるってのがでかいんじゃ…
あと実写だけは本当に嫌な予感しかしないので勘弁願いたい。
アニメは…まあ成功するんじゃね?
進撃といいこの手のパターンは電通絡みが多いが、さて。
東映だったら出来はあれだろうな
原作におんぶに抱っこだし
進撃の巨人とか
パトレイバーとか
青鬼とか
なんでわざわざ実写化し難いもんを選ぶの?
CGの技術レベル低いくせに
デスノートくらいのクオリティにしてくれ
たのんます
CG使わなきゃならんのはリュークとかくらいだし
キャストは変えろ
今でも落ちてるし
実写のついでに出来るし
この流れは止まらないね
止まってほしいわ・・・
エイベのアニメなのにノイタミナとかいうバカ発見
最近の東映アニメは人材流出しまくりで不安しかない
見ないわ
DBの後枠なら東映確定だけど
確実に糞作画のgdgdなるの確定じゃんw
正直2クールくらいでめちゃめちゃ動く作画でやってもらったほうが絶対いいのに
原作の暗殺とかただでさえgdgdで理事長ともめるくらいしかやってねえのに
暗殺はねーわな
ただし実写は・・・
これから同じ枠でアニメ化決まった作品全部実写もやるの覚悟しねーといけなくなりそう
せっかくのアニメ化なのにわざわざ水を差すようなことをなぜするのか
アニメも実写もうちでやりますだろうね
確実にジャニタレ使われるから止めた方がいい
小学生以下がメイン視聴者の日朝にするとは思えん
楽しみだなー
助けてくれ
確実にアニメでは面白くないだろな
読んでてよくわかる
まして実写は論外。もう実写ビジネスやめなよ
実写なんかいらん
ワ
コ
ン
オ
ブ
オ
ワ
コ
ン
なんで実写化なんてするのかね
というかそういうの駄目だから漫画があるのに
原作通りにやれば悪くない数字にはなりそう
1巻しか読んでないからかもしれんが
まだPSYRENアニメ化する方が面白そう
渚だけはやめてくれ
実写はもう知らん。勝手にやってろ
演技力皆無のクソジャニやアホカスブス四十八が演じる生徒たち
ソーマはアニメ化はトリガーからは遅れるだろうけど、ソーマはシャフト×アニプレだろうね…トリガーもアニプレだったが、多分劣等生の後枠にフェイトが来て、トリガーが覇権枠だろうね…
大人しくどっかで打ち切りくらって静かにしてりゃまだ良かったものを
あと内容明るいっていっても夏休みの沖縄編とかはそこそこグロイ話だったし夕方はともかく朝でできるとは思わんからやっぱノイタミナじゃね
映像化自体向いてないというか
嫌いなんだろ?
は?勝手に決めつけるなボケ!
別にフジテレビ以外の媒体で見てる人もいるんだから、無理やり政治と絡めるなよ
暗殺教奏曲
そんな事言ったらMBSのブサヨ度はフジより酷いから
観れない作品多くなるぞ
生徒達が教師を殺そうとする設定自体、無理・破綻を来しているから、平日夕方だとBPOから抗議が殺到するかもね。
暗殺信者はトリコのアニメ見たことあるのか?
ワンピースもそうだし、ドラゴンボールだって「改」でマシな編集してるけど、当時のアニメオリジナルの引き伸ばしはよく聞くだろう
何が言いたいかというと、ネウロのアニメなんて甘いくらいの原作レイプ展開くるぜ
ころ先生の外見が普通の人間でしかもジャニーズとか有り得る
せめて大野にしてくれ死神くんはよかったから
ネウロが受けたのはジャンプにもかかわらずちゃんと終わらせたことなんだからな
引き伸ばしに耐えうるシナリオ展開してくれると思うけどいつ終わりが来るかわからんのは辛いわ
ドリーム9でやるなら終わった。
おそらく、殺せんせーはCGでしょう。
過去にデスノもリュークはCGだったし。
CVを俳優がやる可能性は微レ存。
別にいいよ、勝手にやってくれ
100%失敗すると思うけど
進研ゼミのサクセスストーリーを見てる気分だ
おまけに生徒の顔と名前がほとんど覚えてないわ
作画とか円盤お布施して何度も見たりという楽しみはなさそうだけど
テレビつけたら何となく見る感じになりそうだな
せめて、特装版DVDのアニメよりよいものにして欲しい
時間は朝の9時、つまりDB改の後枠に決定済みです。
まだノイタミナとか言ってるバカがいるのか
ノイタミナがエイベックスに門戸を開いたことは一度たりともねえよバーカ
逃げ切れなかったんだろうなあ
あいたたたたたた・・・・orz
そこをどうワンピ同様引き延ばすか
そんなにイヤかw
枠はフジでもいいのか?
クロスウォーズにはガッカリしたし
つ 録画
トリコさんと同じ枠でやっても死亡
フジの時点で分かってたが
ウルトラマンレオに円盤生物ノーバという怪獣がいてだな、、、
ミスター味っ子、焼きたてジャパンと食べ物勝負系は大得意だからな
の流れだな
トリガーはアニメ化で人気が爆発し、暗殺はアニメ化で爆死する
先なのに枠が聞こえて来んぞ
実写版魔女宅も内容は面白かったのにジジがだめだった
・・・・・・女子キャラは揉めそうだけど(小声)
昨日やら管がupした記事に暗殺教室のドメイン情報がある
そしてドメインがエイベックスだった
ふなっしーにやらせようぜ
ダンガンロンパみたいに爆死しそう
リュークは
ノイタミナ枠じゃないなら完全に終了のお知らせ
原作者はアニメ化に恵まれないなぁ・・・ネウロどっかで作り直してくれないかな
素人が見てもわかるだろ信じられん
よっぽどネタがなかったのか
今のうちの作者ならテルマエでバレたような原作料でも
話が押し切れると思ったのか
BPOに文句言うのが容易に想像できる。
デスノのリュークパターンで
業君と渚君がつぶれそう