富野監督最新作『ガンダム Gのレコンギスタ』10月よりMBS他にてアニメイズム枠で放送!キャスト:石井マーク、嶋村侑、寿美菜子、逢坂良太

TVアニメ『ガンダム Gのレコンギスタ』は2014年10月放送開始。特別先行版のイベント上映・ネット配信も決定。キャスト:石井マーク・嶋村侑・寿美菜子・逢坂良太ほか
http://www.g-reco.net/
富野由悠季総監督による『ガンダム』シリーズ最新作『ガンダム Gのレコンギスタ』。本作の放送情報などが公開された。TV放送は2014年10月よりMBSほかアニメイズム枠を予定しており、さらにその第1話~第3話をまとめた特別先行版が、2014年8月23日(土)よりTOHOシネマズ六本木ヒルズなど全国13館にて2週間限定でイベント上映、さらに2014年9月8日(月)よりdアニメストアにて独占配信される。
■タイトル
『ガンダム Gのレコンギスタ』
※イベント上映および先行配信は『ガンダム Gのレコンギスタ 特別先行版』
■イベント上映
◇上映期間:2014年8月23日(土)~2014年9月5日(金) ※2週間限定
◇内容:TVシリーズ第1話から第3話をまとめた特別先行版のイベント上映
◇上映館:TOHOシネマズ日本橋/新宿ピカデリー/TOHOシネマズ六本木ヒルズ/TOHOシネマズららぽーと横浜/TOHOシネマズ川崎/MOVIXさいたま/TOHOシネマズららぽーと船橋/TOHOシネマズ宇都宮/TOHOシネマズ名古屋ベイシティ/TOHOシネマズ梅田/TOHOシネマズなんば/TOHOシネマズ天神/札幌シネマフロンティア(全国13館)
■先行配信
◇配信サイト:dアニメストア
◇配信期間:2014年9月8日(月)~2014年9月30日(火)
◇内容:劇場公開された『特別先行版』を独占配信
■TV放送
2014年10月よりMBSほかアニメイズム枠にて放送開始
■ストーリー
宇宙移民と宇宙戦争の歴史となった宇宙世紀が終焉し、しばらくの刻が流れた。新たな時代、リギルド・センチュリー(R.C.)を迎えた人類の営みと繁栄は、平和と共にこのまま続いて行くものだと思われていた。R.C.1014年。地上からそびえ立つ地球と宇宙を繋ぐ軌道エレベータ、“キャピタル・タワー”。地球上のエネルギー源であるフォトン・バッテリーを宇宙よりもたらすが故に神聖視された場所。そこを守護するキャピタル・ガード候補生のベルリは、初めての実習の最中、謎のモビルスーツ・G-セルフの襲撃を受ける。作業用モビルスーツのレクテンで交戦したベルリはG-セルフの捕獲に成功する。だが、G-セルフと操縦者アイーダ・レイハントンを名乗る宇宙海賊の少女に何かを感じるベルリ。そして、特定条件を満たさなければ起動しないG-セルフがベルリに反応を示す。宇宙海賊とアイーダの目的、G-セルフに選ばれたベルリが辿る運命、その果てに待ち受けるリギルド・センチュリー全体を揺るがす真相とは――。全てはレコンギスタの始まりに過ぎなかったのだ。
■スタッフ
総監督:富野由悠季
キャラクターデザイン:吉田健一
メカニカルデザイン:安田朗、形部一平、山根公利
デザインワークス:コヤマシゲト、西村キヌ、剛田チーズ、内田パブロ、沙倉拓実、倉島亜由美
色彩設計:水田信子
美術:岡田有章
音楽:菅野祐悟
音響監督:木村絵理子
企画・製作:サンライズ
配給:東宝映像事業部
■キャスト
ベルリ・ゼナム:石井マーク
アイーダ・レイハントン:嶋村侑
ノレド・ナグ:寿美菜子
クリム・ニック:逢坂良太
ルイン・リー:佐藤拓也
マニィ・アンバサダ:高垣彩陽
ラライヤ・マンディ:福井裕佳梨
G-セルフ
カットシー
レクテン
グリモア
名前:名無しさん投稿日:2014年06月23日
頭でかいな
名前:名無しさん投稿日:2014年06月23日
どことなくF90Ⅱ風味だな
名前:名無しさん投稿日:2014年06月23日
えっビルドファイターズとGレコ同時進行するの?
名前:名無しさん投稿日:2014年06月23日
日5じゃないのかよ
名前:名無しさん投稿日:2014年06月23日
まあストライクの系譜だよなこれ
名前:名無しさん投稿日:2014年06月23日
HG G-セルフ 2014年発売 1600円
HG グリモア 2014年発売 1400円

名前:名無しさん投稿日:2014年06月23日
インパルスみたいな感じになりそうなのか
名前:名無しさん投稿日:2014年06月23日
こういう羽好きだから嬉しいな
名前:名無しさん投稿日:2014年06月23日
とりあえずBF先にやってくれませんかね
ロボ作画が崩れ出したら一気に視聴率落ちるぞアレ
名前:名無しさん投稿日:2014年06月23日
特殊なシステムとかはなさそう
名前:名無しさん投稿日:2014年06月23日
なんかスタイル悪く見える
名前:名無しさん投稿日:2014年06月23日
なぜVやF91の後で退化した感じなんだ
名前:名無しさん投稿日:2014年06月23日
G-セルフ
どの国にも属さない謎のモビルスーツ。
起動には特定条件があり、ベルリ、アイーダ、ラライヤの三人しか動かすことが出来ない。
各種バックパックを換装することで、様々な局面に対応する万能型。バックパックに合わせて、その機体カラーも変化する。
・宇宙用バックパック アメリアで開発されたものだが、なぜかG-セルフに装着出来た。
・大気圏パック 大気圏内で使用するバックパック。
名前:名無しさん投稿日:2014年06月23日
子ども向けだと明言してた割には
やっぱり主軸はオッサン向けかい…
名前:名無しさん投稿日:2014年06月23日
おハゲインタでやっぱロボは背負い物重要だわとか言ってたからね
見栄えはするだろうし色々妥協してるんだろう
名前:名無しさん投稿日:2014年06月23日
種以降の主役機をまぜまぜしたデザインなんだなって言うのは分かるけど
初期のコンセプトアートで出てたキングゲイナー風ガンダムの方が格好良くて好きだったな
名前:名無しさん投稿日:2014年06月23日
プラモ売れなさそう
名前:名無しさん投稿日:2014年06月23日
MGクアンタとか出るの早過ぎてちょっと微妙なところもあったりするし
早く立体が欲しいならHGで十分
名前:名無しさん投稿日:2014年06月23日
Gレコは映画だと思ってたぜ
名前:名無しさん投稿日:2014年06月23日
これは売れる

名前:名無しさん投稿日:2014年06月23日
Gレコのオプション武装
下の赤い奴が気になる
名前:名無しさん投稿日:2014年06月23日
インパルスと違ってほぼ全身が変色するのか
名前:名無しさん投稿日:2014年06月23日
>これは売れる
プラモがお値段異常になりそう
子供向けとかほざいてたのどこのどいつだよ・・・
名前:名無しさん投稿日:2014年06月23日
スタイル良すぎないのがいい感じだな
名前:名無しさん投稿日:2014年06月23日
なんか…言い訳程度にガンダム
って印象だったんだけど立体で見ると結構ガンダムガンダムしてて
あれ?ってなった
名前:名無しさん投稿日:2014年06月23日
コレはどこかで見たような

名前:名無しさん投稿日:2014年06月23日
>コレはどこかで見たような
おっすオラ兄貴!

名前:名無しさん投稿日:2014年06月23日
Gセイバーの頃よりまた小型化してるのかな
名前:名無しさん投稿日:2014年06月23日
設定画にロボット20メートルって書いてある
名前:名無しさん投稿日:2014年06月23日
いい
このジムやジェノアスぽさがいい

名前:名無しさん投稿日:2014年06月23日
>このジムやジェノアスぽさがいい
あんま動かなそうだけどこれプラモ出んのかな
これ出すならデスペラードも頼むよ
名前:名無しさん投稿日:2014年06月23日
全体的に宇宙服っぽいシルエットなのね
名前:名無しさん投稿日:2014年06月23日
ちょっとアシモに引っ張られてる感がある
名前:名無しさん投稿日:2014年06月23日
ターンエーみたいに動けばカッコいいんだろう
富野だし期待している
名前:名無しさん投稿日:2014年06月23日
もっと∀チックなデザインかと期待していたが、
意外にもゲイナーっぽい
名前:名無しさん投稿日:2014年06月23日
Gセルフは頭以外割と正統派デザインだし、あんまり面白みがないんだよなあ
名前:名無しさん投稿日:2014年06月23日
富野にしてはすごく妥協したデザインだな
名前:名無しさん投稿日:2014年06月23日
子供向けとか言いつつ深夜枠なのね
深夜でプラモ売れるのかな


ゝ――─、':
': ヽ i': ':/ ̄ ̄ ̄ ̄,_ノ:
l´,._ / ': ':l _/:
':,イ \': ':/ /:
':\ \': ':/ /:
':\ \': ':/ ´ /;
':\ ., ̄──‐ー´ /: 日5じゃないのかよおおおおお
':\ /:
':|,、 |:
':| |:
__>-へ|_ | ̄ ̄\/ ̄
___/ ̄│\へ√⌒l⌒´ ̄ ̄\_
´ / / \
/ ̄ ̄\
/ ._ノ ヽ、\
| ( ) ( ) ((● ((●
|∪(__人__) |
| | | }
| | | } アニメイズムってことは関西最速かよ
ヽ |r┬-| / そんなああああああああああああああ
__ヽ `ー'´ ノ__
____
/ \ まぁしょうがないか・・・
/ ─ ─\ てかPV結構動いてていい感じやん
/ <●> <●> \ でもなんだろう敵?のMSがあんましって感じだなデザインがw
| U (__人__) | ________
\ ` ⌒´ ,/ // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
___/ \ // /
| | / , ヽ // /
| | / ./ // /
| | | ⌒ ーnnn . _____//_,_,______,_,_/
 ̄ \__、("二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!
主人公の人がまったくわからん、まじで新人か
てかサンライズは秋からこれとBFとバティコンって3つもロボやんのか
声でてきた・・・・まぁいいんじゃない?
石井マーク(いしい まーく)
生年月日:1991年11月21日
出身地:千葉県
http://spacecraft.co.jp/voice_artist/ishii.html#
この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます











これも時代かね
ガンダムもマクロスみたいになってくんやな。
深夜送りになっちまったよ・・・
スペースクラフト所属
同事務所男性声優
・増田俊樹…大爆死サムライホモメンコ主人公
・古川慎…ゴールデンタイム主人公
下積みがあるわけでもなく
演技が上手いわけでもないのに
突然主人公にねじ込める事務所って認識だわ
芸能事務所はどうにでも仕事とれるんだろうな
新人を起用したがる禿が選んだんだろ
深夜送りも仕方ないのかね
まぁこの感じだと日5じゃAGEの二の舞いみたいな臭いするけど
やっぱりガンダムが夕方じゃないってのは…
(恐らく)富野監督最後のガンダムを深夜送りにして
BFなんぞを日中やるのって間違ってると思う
コロコロに載せるのは無理かもな
ボンボンでも深夜アニメタイアップはなかったよな
なかよしなら深夜アニメ地獄少女があったが
シリーズで唯一全国ネットじゃなかった∀があるんで別に
アニメイズム枠ってヒット皆無だからな
中心キャラはもっと新人ばかりかと思ってたから何か意外なキャスティング
まさかAGEの傷跡がここまで深かったとは
ストーリーは沖縄を舞台に日本が悪いという反戦がテーマで左翼的になりそう。
マクロスって初代も7も微妙な時間帯だったろ
これ秋アニメはガチの豊作だな
流石のネーミングセンスだわ
ただし時間帯が早い方ならの話
そして覇権なら深夜トップになる可能性は十分にある
なんたってガンダムだしね
ライバルの仮面はまだか
寿美菜子「レコンギスタ」「AGE」
高垣彩陽「00」「AGE」「レコンギスタ」
戸松遥「00」「ユニコーン」
豊崎愛生「第07板倉小隊」
板倉小隊オチにいれんなw
クロスボーンか
いつかごり押し天さんもガンダム出演確定だろうし今から楽しみだなwwwwwwwwwww
ウッソもロランだってそうだったろ
まぁ芽が出なかった新人も沢山いるが。
ただ、この絵はAOの悪夢がよみがえるな…。
ブレンデビューは白鳥
冨野が新人使うのは真帆や高齢だし深夜なのは云々も笑える
富野作品2回目のヒロインか
UC絶賛してる連中見ればガンダムなんかもう
オッサンしか食いつかないのが判るだろ。
禿アニメに出たら役者として一皮むけられるので良い経験だよ
寿高垣はごり押しじゃないかもしれないだろ
主役もちゃんとオーディションして選んだかもしれないし
でも下手過ぎるなコレ、まだ同じ事務所のハッセの方が上手い
メインシリーズは深夜でやるようになるのかねぇ
じゃあ、秋は嫌な予感しかしないな・・・・・・。
禿がどうというより音監木村絵理子だからそれなりにガチだよ
この人は今一番業界の評価が高い
別に増田俊樹はポッと出ってわけでもないような
つか、ここ1,2年は若手の男性声優がワラワラ出てくる周期な気がする
逢坂信長花江石川エトセトラ
まあ最近は低学年の子も深夜アニメ見てるが、それでも子どもが深夜アニメ見ることなんかゴールデンよりはるかに少ないのによう子ども()とかいってたな冨野www
ターンAで主演やらせるか判断するためにブレンでデビューさせたんだよ。
富野由悠季全仕事っつーアホみたいにデカくて厚い本に確か書いてあった。
認めないから富野の新機軸はWOWWOWか深夜でしか
できないんだろ。
文句はAGEに言えよ
ガンダムはいいとして敵がAGE並にダサいのはどうにかならんのか?
仕様です。
プフフAGEのせいにしてダメになったとあほなことガノタは今後これ使って擁護するつもりかなww
AGEの爪痕なのか、夕方放送には厳しいと判断されたのか…あるいはパチアニメとか(ry
そういえばターンエーは夕方でローカルセールス枠だったな…俺の地元では放送すらしなかった(ry
北海道在住の俺はTV放送で見れるのでしょうか?
何がどうなるのか全く想像できない感じ
すげーワクワクする
老害の残り汁でブヒってるだけのゆとりクン
ブレン→wowow
∀→ローカル
キンゲ→wowow
リーン→web
Gレコ→全国深夜
こう見るとGレコが一番マシだろ?
BSアンテナ買え
今アニメイズム見れるなら見れるんじゃね?
BS見れるならBSTBSでやる
貴重なってガンダム以上にでかいタイトルなんて持ってこれないだろ
UC部隊はそのままThe ORIGINに行ってそうだしサンライズ大変だな
ゴールデンタイムは大爆死アニメじゃねえのかよ(意義あるツッコミ)
敵は擁護できないがw
そういやAGE1も換装システムだったな、ほとんど意味なかったけど
相変わらず御大の発言は鵜呑みに出来ねーなー
寧ろ深夜の方がオッサンもいいだろ
禿の遺作だろうから禿に好きにやらせてるんだし
2期なんて考えてないよ多分
寝言は死んでから言えよw
また戦争がしたいのか!アンタ達は!!
ブラストの悲劇を繰り返してはいけない(戒め)
まどか新編 25億
00 7億
逆シャア 13億
玩具っぽくてカワイイけども
軌道エレベーター設定はオーガスやテッカマンブレードの頃からあるけどなw
テスタメント「親近感を」
インパルス 「感じる」
ガンダムは去年だけで総売上800億円でございます
MBS「日5をアニメイズムって名称にするわw他の局もヨロwww」
かもしれん(白目)
ねじ込みでも禿が鍛え直すから大丈夫だろ
MBS・TBS系列全国ネットと書いてなければ不自然
もうクロスボーンガンダムでいいよ
まさかの深夜枠
夕方枠は取れなかったのかねぇ
わかるます
ガンガンとかもう出資に耐えられる程のヒットが見込めるタマが全然ないからな。
総合力出さないとまどかに勝てないんだね^^
日本のゴジラといっしょで、ガンダム新シリーズにもそろそろピリオドを打った方がいいと思うよ。
とか言っちゃうんだろうな
ヤマトみたいなリメイクでもいいが
漫画原作はテレ東でいいだろうに
ダボ戦妖怪ウォッチを成功させた日野氏ですらガンダムでは
成功し得なかったのだからもうガンダムファンの世代交代は
無理やろ?」て認識の方が通り易い訳で、実際日野氏以外が
やってもちびっ子へのガンダム浸透は期待に届かなかったろう。
BFだって実際は旧シリーズを知ってる高年齢にしか受けてない。
まさか天下のガンダムがエロゲ如きに負けたりしないよな?
悔しかったらガンダムくらい派生作品増やしてみれば?
出来るモノなら
今更何言ってんだ
やらんもんかね。山形のようなド田舎でもタイムラグ無しで
観れたあれは本気で感動したものだが。
劇場版機動戦士ガンダムⅢ-めぐりあい宇宙-(TV総集編)/興収23.1億円
一応これお前らの大好きな宇宙世紀シリーズの続きだろ
もっと期待しよーぜ
>>G-セルフと操縦者アイーダ・レイハントンを名乗る宇宙海賊の少女
AEGに続き2連続宇宙海賊ネタか
アニメ化しないだろと思っててもクロスボーンのアニメ化に
いまだに期待をしている自分がいる
やっぱりこれクロスボーンは絶対アニメ化しないってことなのか…
せめて動いてるフルクロスだけでも見たいんだがなぁー
構成どころか全話脚本禿らしいぞw
どうせならあきまんにキャラデザやらせろよ
左の痴女っすか?
なにこの酷い面子は?
爆弾でガンダニウム壊そうとしたハゲを信じろ
まじかよw
禿の電波アニメ知らない今の若い世代は付いてこれんだろうw
どう?関東に住んでる奴悔しい?ねぇ悔しい??w
次は深夜仮面ライダーだな
あり得すぎる
富野でさえこんなキャスティングするようじゃ
オリジンでももうどんな酷いキャストが来ても驚かない
訂正 AEG=× AGE=〇
あと動いてるベルナデットも見たいです
トミノが監督ってことは、風呂敷を広げるだけ広げておいて、
どうせ最後は超パワーでドッカーンなんだろ?
今回ばかりはマジで悔しい
監督にしばかれるのだろうか…?
最近のは広げるだけ広げて放置だよw
ああ、完敗だよ羨ましいわ
ヤーパンに到着してた気がしない
もうそんな体力も残ってないんだろうな
この面子見れば解る
なんだよ寿美菜子に高垣彩陽って?
つまり富野節全開を期待できるってことか
楽しみだわ
到着してないからお前の記憶は正しいよw
問題は逢坂
間埋めであと10年は戦えるよ!やったね!
もうただの老害以下や
やら管またおこなの?
まぁ木村カエラみたいなもんか
エイサップ鈴木みたいでいいじゃんw
凄くダサい
作詞が井荻麟ならそれでも別にいいよ
BFで補填するつもりかバンダイは
エウレカのイメージが強過ぎる
リング・オブ・ガンダムでデザインしてた人使えば良かったのに
糞みたいなキャラに
トドメにスフィア
これは誰得なんだ?
往年の富野ファンでも納得しねえだろ
富野さん期待してます
凄い数字だな
初めてだよ
もうこいつら需要ないどころかイメージ下げるだけなのに
μ's使った方が100億倍マシ
お禿「私の言葉を額面通りに受け取るな!」
バンダイはソニーに恩があるからスフィアは拒めないだろ
特に寿はアイカツ、プリキュアでもメインキャラ起用されてたし
プラモ楽しみだなぁ
A戦犯戸松
ロボアニメ最後の花火の年になりそうだな
本編見たら変わるかもしれんが
バンダイの子供向け増えたよな
これで万超えたら凄いわ
つーかキャラデと声優のキャストだけ見たら売れないボンズアニメだこれ
禿は振れ幅が大きすぎて不安の方がでかいな
だからはやく見たい
俺スフィア好きなのに何この叩かれようw
彩陽はともかく
寿と福井裕佳梨は基本棒だから富野にしごかれて泣くはめになりそう
まあ一度地獄を見て声優として成長してくれれば良いが
真面目に抗議入れるから
見せぬ触らせぬで健全に育つと思うかね?
そんなに嫌なら箱に入れて飾っとけよw
「子供向け」って体裁を取った事が問題よ
学校帰りにわいせつ物を見せる変質者と変わらないわ
逢坂やら寿やらじゃ「判ってる俺」オーラ出せねえもんなぁw
有名な人なんか?
東宝に乗り換えはプラス
糞みたいに貶してた∀は視てみたら土下座して謝るくらい良かったからなー
AGEよりデザイン終わってるかも。
だって禿信者と声優アイドルグループなんて
水と油もいいとこだし・・・
スフィアぐらいいいだろ
うん、俺も今回の件で禿ファン辞めた
確かにMBSの筆頭株主はソニーだけど、日5もアニメイズムもソニーミュージックが番組枠を買ってるわけだしなあ。
ここに他社が割り込むにはソニー以上にお金出さないとね。
泣いちゃったんだよな、多分福井さんも泣かされるね
BFみたいに見れなかったらどうしようかと思ってた
キャラデがエウレカすぎて始まる前から爆死臭がハンパないw
スフィアが絡んで来る率は高かっただろうから今更なんだよな
文句言っているやつは雨宮麻倉夏川を使ったのは良かったのか?
MBS見れてテレビ大阪見れない地域ってどこだよ?
大阪以外か
ガンダムはオナニーって富野らしいネーミングだな
滋賀と京都市より北の京都全域
アナログ地上波時代は見れたんだがな
これ超古参や禿ファンはどう思ってんの?
プラモ売れるかなー
福井さんの作品の恵まれっぷりが尋常じゃないんだよなー
子供に見せたいと言っていたのに……
日テレが社を挙げて応援してくれるパヤオの遺作とはずいぶん差がついたなぁ……
地方でBSも入ってない人の割合ってかなり高い気がするんだが
そういう人はバッサリだなこれ、バンダイ的にはBF見ろBFがガンダムだって事か
GレコはMBS/TBS系列だから見れる地域まだ多いんじゃないの?
他の無名監督のアニメはどれだけ声優を押し付けられているんだ、というね
AGEのモビルスーツってまだカッコよかったんだな…
まがりなりにもモビルスーツしてるデザインだったわ
海老川メカってカッコ良かったんだな…
最近やたらとバンダイスポンサー作品にスフィアの面子見るし
リドルでもうネタは割れてる
しかも今回は深夜アニメだしなw
御大がいつも重宝する舞台俳優?
関西大勝利ーーーーー!?
「なんでこんなにアクセス数が増えてるんだ❓」
メカで釣りたくないって心境の現れか、メカがカッコ悪いけど
その結果、円盤の売り上げも、おもちゃ関連の売り上げも、結果が出てないんだよね
シェア食いあってうまくないだろ…。
だいたい子供向けとかって言ってなかったか? なんで深夜枠でやるんだか…ブレブレだな。
ぱっとみエウレカ
全滅ENDはなさそう
乗り換えてじいマックス、じいハイパー
これはやっちまったな
これ通しちゃう時点でプラモ側は本気でどうでもいいんだろうなGレコ
円盤でもガンプラでも全然ありがたみ無いだろ
もともと充分にファンが付いてた、新訳Zは別にして
主役の人、殴られてそう・・・
∀の水浴びシーンみたいなので白い光線入ったら笑うしかないw
まだWikipediaのページすら作られてないやんけ。
しゃーないんだろ
本当どうするんだろ、かつて散々ディスった
羽根と背負い物で空を飛ぶガンダムやんけ
あと深夜で文句言ってるやついるけど
女も小学生も大人気の進撃の巨人どこでやってたか
おもいだせよ
いまさら放送時間なんて関係ない
期待できるレベルじゃないぞ
田舎だし
上場企業だったら不可思議に株価騰がってたのに勿体無いw
脚本に期待しよう
果たして冨野の新作を見ることが出来たかどうか
東宝さん、次は谷口も、今度は監督で頼む
地元(田舎)じゃ放送されねえじゃねえか
かなり期待してただけに俺涙目
富野の話が本当なら2クール
2クールで確定済み
デザインは劣化にも程あるが
ガンダムを深夜でやるのは切羽詰ってる証拠なのかな
2クールなのに日5枠を取れてないからな
ようやくぶっちぎったもの作ってくれそう これでこそ富野監督
繰り返す分割4クールにせよ
スカブコーラル出てきても違和感無いなこのキャラとロボ
ガンダムだしみんなでストリームの配信やると思うよ。
334
水着回は00、温泉回はBFでやっていたな。
なんだかなぁ
大復活&大ヒットする!!……はず。
敵側はあれだけど
キモオタ「ロボットカッコ悪い」
また死にたくなる声優がでるからな
キャラ安田朗でメカ永野護ならデザイン面は完璧だった
タイタスの方がいくらかマシなレベル
マッチ箱ロボットから破壊神へと化したイデオンみたいに。
そこじゃねえよ
東宝×バンナム(創通・サンライズ・バンダイ・バンダイビジュアル)×MBSでだから音源制作ソニミュでほぼ確定だろうが
これ前半だけ見るとストライクだが後半も全部合わせると思いっきりインパルスなんですが
石井マークって何?日本人?
なんでや、レギルスかっこよかったやろ
SMEだろ多分
冨野の事だから1stは無難にOP:TMR ED:Kalafinaとかで持ってきそう
00起用組はタイアップ臭酷いから出来れば遠慮したい
アナザーはG以外全部富野ガンダムのフォロワーにすぎない
どんなにヒットしようが富野のおかげ
Gと08小隊くらいしか
よくできたのないしな
ゴミばっか
他MS量産MSがどうしようもなくダサい。
ガンダムは両陣営かっこいいから、
両方応援できるのがいいんだけどなぁ。
ガンダムXの悪夢が蘇る
AGEの悪い部分をいちいち拾う必要ないのに…
今までの同枠アニメの例を考えると、ニコニコ動画での配信もありそう
それなら深夜アニメであっても小学生ぐらいの子供が見る機会が多少は増えるかも
いい加減マトモなストーリー物をやってくれないかな
バンダイもつまらんガラクタばっかり出してないで気の利いた「商品」を出せっての