ラノベ原作のSF映画『オール・ユー・ニード・イズ・キル』が全世界で興収240億突破! 凄すぎだろ

edge_of_tomorrow_kokuti-01.jpg










前代未聞の「オール・ユー・ニード・イズ・キル」来日キャンペーンはトム・クルーズ発案!

全世界興行収入が2億4000万ドルを突破しているSF超大作「オール・ユー・ニード・イズ・キル」
の日本公開を前に、6月26日に予定されている大阪、福岡、東京の3大都市ループツアーが
主演のトム・クルーズによって発案されていたことが分かった。

5月28日(現地時間)に開催された3カ国・3都市(英ロンドン、仏パリ、米ニューヨーク)を24時間で移動するワールドプレミアに続き、今回は1日で日本の3都市を移動する来日キャンペーン。作品の設定である“タイムループ”にちなみ、クルーズ、ダグ・リーマン監督、プロデューサーのアーウィン・ストフが各都市間を飛行機で移動、直線距離にして約1771キロメートルに及ぶ“ループ”を完成させる。1カ国で3都市を回るのは、世界中で日本だけの試み。かねて日本のファンに特別な思いを持つクルーズが熱望し、今作の原作「All You Need Is Kill」(桜坂洋著)を生んだ日本への、並々ならぬリスペクトが実現した形だ。

「オール・ユー・ニード・イズ・キル」は、未知の侵略者“ギタイ”の脅威にさらされる近未来の地球を舞台に、クルーズ演じる軍の広報官ケイジが、同じ1日を何度も繰り返すことで戦闘スキルを積み、臆病な男から強力な戦士へと成長を遂げていくSFアクション。「プラダを着た悪魔」「LOOPER ルーパー」のエミリー・ブラントが、ケイジを鍛え、ともに世界を救う試練に挑むカリスマ女兵士・リタに扮した。7月4日から2D/3Dで全国公開。

http://eiga.com/news/20140619/16/








               . -─‐- 、
            , ´   /   \ すげーなぁ日本のラノベでも全世界240億円だぞ・・・・
          / ヽ   (●)    \ これがハリウッド&トム・クルーズの実力ってことか
           , (●) ;__)   u  . ヽ  まぁ原作通りやってるわけじゃないらしいからわからんが
           /   、_ノ  |       |.        
            |      \_ノ      /  もう再来週には公開か・・・暇ならみにいこうかな
           \             <        
             ` ー r  -‐'     '、.       
                ,'      /⌒ぅ ヽ
                /  ァ'´ ̄`⌒´  /ヽ
            / _人__       /  丶
            |/´   / ̄ ̄ ̄    丶
             {   /            丶
            `T ´                 丶






     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /       \ しかし漫画原作は見事にアレだったのに・・・
    _/  i.|             |.!   / ─   ─   \ これからはラノベをハリウッドで実写映画化したほうがいいんじゃね?
   .|   i.|             |.!  /   (●)  (●)    ヽ SAOとか面白そうじゃん!! 
   .|   i.|             |.!  |   (__人__)     | 
   .|   i.|             |.!  ヽ    ` ⌒´      / 進撃は漫画だけど日本制作だから、ぶっちゃけすげー心配
  _  〉  i.L________」.!   >     _____<
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ"´   ゙7 ,/          /


スポンサーサイト







この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます



  1. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 05:31
    漫画やアニメみたいにすでに”画”がある奴より文字だけのラノベの方が映画化にあってるのかもな


  2. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 05:32
    この記事の広告バナーがマブラブって点で吹いたのは俺だけじゃないはずだwww


  3. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 05:32
    ヒロインがかわいくないただのおばはん


  4. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 05:33
    原作者にいくら入ったんだろうか


  5. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 05:33
    ラノベの発想、設定能力だけは侮れない


  6. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 05:33
    SAOとALL YOUを一緒にしたらアカン
    ALL YOUはラノベで出ただけでほとんど一般小説
    SF方面や評論家にすごく評価が高かった
    SAOはただの中高生向けの読み物


  7. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 05:34
    かんし


  8. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 05:35
    いちおう言っておくが、ラノベだと知らずに触れたんだぞ
    少なくとも安倍吉俊の絵がなければあっちの関係者の手にもとられなかった
    萌え絵しか使おうとしないアホ編集とハードボイルドの書けない無能作家が作るラノベには到達できん位置だからな?


  9. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 05:35
    マッチョなキリトさんになる


  10. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 05:36
    すごいな


  11. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 05:37
    アニメ化には向いてるの?


  12. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 05:40
    挿絵からしてSAOは悪手だろ


  13. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 05:40
    成功しそうな予感はあったけど、実際成功すると嬉しいね
    おもいっきりハリウッド映画向きな原作だったお陰だろうけど


  14. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 05:41
    SAOも映画化しないかな


  15. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 05:42
    よくわかる現代魔法を書いてた頃の作者はこうなる未来を予想できただろうか


  16. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 05:42
    あんな設定と物語ってラノベにもアニメにもエロゲにも溢れてるじゃん
    結局ヒットしたから、コレは他と違う! って言ってるようにしか見えんわ
    評論家()って萌え絵ってだけでノータッチだからアテにならんよ
    もちろん原作は読んだけど、まぁどっかで見た話の継ぎ接ぎだったわ
    あれでハリウッドが映画してヒットするならエロゲ原作で映画作れば


  17. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 05:43
    伊藤計劃もハリウッドに売り込んだのにアニメ化が決まっちゃったあたり相手にされなかったんだろうなぁ
    ラノベ>>>伊藤計画(笑) ラノベって一般小説を超えてるよね


  18. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 05:43
    公開してから1週間で240億って
    今年最高記録じゃないか?


  19. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 05:44
    料理人の違い


  20. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 05:45
    あいかわらずハリウッドは原型とどめないな
    トムクルーズのアクションってだけで売れるから話なんてなんでもいいんだろ


  21. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 05:45
    原作はループ物としては良い意味でシンプル
    あの分かりやすさが大衆映画向き
    でもオチが変えられてそうで心配なんだが
    アイ・アム・レジェンドみたく


  22. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 05:46
    同じ人が
    よくわかる現代魔法という爆死アニメの原作者だというのが驚き


  23. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 05:46
    そもそも、これの原作は海外のファンが多かっただろ


  24. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 05:46
    よく分かる現代魔法の人のラノベだよな
    有名になったなもんだ


  25. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 05:46
    すげーな
    これだけ売れるって事は期待されてたんかね


  26. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 05:47
    ハルヒ超えるラノベが簡単に出たな


  27. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 05:48
    この240億円のうち、原作側には何%かくるんかね??


  28. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 05:48
    23
    海外ファンとか居ないから

    全てトム・クルーズの力だよ


  29. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 05:49
    28
    お前はトムクルーズを何だと思ってんだw


  30. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 05:49
    多分脚本権は買い切りで、しかも相当安いと思う
    原作小説が売れることでしか稼げないかと


  31. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 05:49
    全世界興行収入2億ドルはそこまで凄くはないぞ 制作費けっこうかかってるし


  32. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 05:50
    マブラヴのパクり(爆釣)


  33. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 05:50
    電撃文庫とかキモオタ臭いのを実写化とか無理だからw


  34. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 05:50
    迷い猫オーバーランの人かと思ってた。


  35. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 05:51
    29
    海外どころか日本でもほとんど知られてないラノベだろこれ
    それを脚色混ぜて映画化しただけの話。


  36. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 05:51
    アメリカ人です
    映画はかなり良いです

    そして、あなたは進撃の映画をやってはいけません
    今、あなたはハリウッドのバージョンを取得することはありません

    SAOはもうそれについて話をしないでください、くそです

    Sorry for my bad japanese, but I think you get the idea.

    Shingeki would make a great movie, but you doing a movie will kill the idea of a Hollywood version of the same. And SAO is shit, still don't understand your fixation with that crap.


  37. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 05:51
    韓国ンゴwww


  38. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 05:51
    取得された脚本化権のうち、実際に映画化されるのは1/100くらいとか聞くし
    日本のラノベなんてマイナーな原作を買ったのは、
    安く買えて万が一モノになれば儲けもの、という感覚だったんだと思う


  39. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 05:52
    27
    100万はいくんじゃね?


  40. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 05:53
    でもこれキモオタ臭いのを硬派()な絵でパッケージングしただけじゃん


  41. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 05:53
    SAOを実写化してもマトリックスのパクリ言われるだけだよwwwww


  42. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 05:53
    29
    トムクルーズじゃなく原作の力だと思ってんならお前はアホだ


  43. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 05:54
    27と30は本当に無能だな
    ハリウッドはそのへん日本なんかと比べ物にならない契約主義だから
    原作者が最近なんか書いてるか?
    もう書く必要がないんだよ、映画化するにあたって数千万単位で支払われてるから


  44. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 05:55
    SAOはアメリカで大ヒットしたトワイライトみたいな定番のアクションラウストーリーとしてヒットしそうだけどな。   


  45. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 05:55
    ハルヒが100億だからな




  46. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 05:56
    42
    原作なんか別に関係ないけど

    全てトムクルーズのおかげで客が来ると思ってる事に
    アホだなぁと思っただけだよw


  47. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 05:57
    44
    ラウストーリーってなんだ?


  48. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 05:57
    ハルヒの映画は10億もいってねー


  49. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 05:58
    トム・クルーズ凄いな
    糞ラノベヒットさせやがった


  50. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 05:58
    この作者って東大卒の元プログrマーじゃなかったっけ?
    超インテリ
    東浩紀との共著もある


  51. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 05:58
    43
    何を言ってるんだお前は?27や30は、原作を映画化する権利が売上のパーセンテージで支払われるのか、最初の一括だけなのか話し合ってるだけだろ。お前は日本語を読み取る能力ない時点で無能以下だな


  52. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 05:59
    インタビュー記事で北野たけしが、
    ハリウッドは脚本に幾ら出すかで決まる、そういう世界なんだよ
    みたいな話をしていた覚えはある


  53. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 06:00
    X-menの前に予告やってたけど、まぁまぁ面白そうだった


  54. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 06:01
    52
    北野のヤクザ映画は糞だな


  55. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 06:01
    まあ進撃はほっといてもハリウッドから打診くるだろうな


  56. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 06:02
    小畑建がこれのコミカライズやってるからそれアニメ化しようぜ


  57. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 06:02
    基本印税というか、出来高払いにするとヒットしたときに取り分が減るから
    自分が映画製作者側なら、可能な限り買い切りで済ませたいとは思うには違いない


  58. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 06:02
    もし原作者が何億かこれでもらえるなら、これのアニメ化して世界に売りだしてほしいわ。この映画がすげぇ宣伝になるだろ 受け身だけじゃもったいない


  59. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 06:02
    52
    それだと外部から拾ってくるのはアリだな
    脚本に出す金を安く出来るから


  60. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 06:04
    SAOはハリウッド実写にするときっとあかん感じになると思う。


  61. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 06:05
    55
    未だに何の話もないようだが?
    アメリカでも単巻で1万部すら売れてないのに...


  62. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 06:05
    SAOはディズニーとかがアニメ化してもいいんじゃね?(適当)


  63. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 06:06
    トールキンだからこそロード・オブ・ザ・リングという映画史に残る傑作になったのであって、SAOとか正気かと


  64. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 06:06
    60
    されないから大丈夫だよ


  65. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 06:08
    まあとりあえず、原作は万人に薦められる無難に面白い作品なので
    気になったら読んでみてくださいな
    気に入るかどうかはともかく、時間の無駄だったと思う人はまず居ないタイプの作品なので


  66. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 06:08
    SAOみたいなゴミはどうでもいいです


  67. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 06:09
    60
    確実にもやしキリトがゲームではムキムキになるな
    ハリウッドで映画化されるんだから根底から色々弄くられる覚悟がいる


  68. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 06:11
    でもSAOが映画化されるなら、少なくとも邦画でやられるよりはちょっとだけハリウッドの方が期待が持てるのも事実


  69. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 06:11
    なんでSAO?
    知名度的に絶対ないと思うんだが…


  70. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 06:11
    SAOはキャラのカワイサが魅力のほとんどだろ
    実写にしたら魅力がなくなる
    ストーリーは信者ですらほめてない


  71. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 06:11
    SAO信者必死過ぎて草


  72. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 06:12
    原作知らないからすげー楽しみなんだけど、
    漫画で知った人からすげー叩かれてるよね


  73. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 06:12
    ハリウッドが本気出すとこうなるっていう良い例か
    本気出さずにテキトーに作ることも多いから困るけど


  74. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 06:12
    SAOは今時珍しいストーリー牽引型の作品だけど
    読んですら居ないことは分かる


  75. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 06:12
    SAOはアメリカではテレビ放送もされたし、知名度はすでに結構あるよ
    映画化の可能性はあると思う


  76. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 06:12
    どうしてもラノベを貶さないといけない奴は大変だな、無理してるじゃん
    オール・ユー・ニード・イズ・キルは純然たるラノベだし、原作も面白いから映画だって良く出来た、それだけだろ


  77. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 06:14
    75
    無いから…
    全世界で100万部しか売れてない原作になんの価値があるんだか


  78. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 06:15
    まあ読んですら居ない原作を、アニメだけ観て批判するバカは無間地獄に落ちればいい
    といつも思ってる
    でも自分も嫌いなアニメにはついそういう判断をしがちで、反省することしきり


  79. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 06:15
    ドラゴンボールで何故もっと頑張れなかったのか


  80. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 06:15
    75
    ナルトでさえないのにSAOの実写とかあるわけない


  81. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 06:17
    76
    ストーリーは原作全く関係ないぞ?



  82. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 06:17
    80
    ああいう王道少年誌を実写化してヒットすると思うか?w
    ドラゴンボールで痛いほど思い知っただろww
    進撃とかSAOのほうが実写化は向いてるんだよ    


  83. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 06:18
    82
    そんな知名度ないもんやらないよ



  84. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 06:19
    映画が原作通りのオチなのか知らないけど
    観に行く人は「All You Need Is Kill」というタイトルをよーく頭に入れていくと、
    「おお!」とラストで手を叩けるかもしれません


  85. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 06:20
    82
    痛い萌えラノベが実写向けね…


  86. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 06:21
    83
    進撃もSAOもテレビ放送されてるから全米で
    配信も好調やし  
    hulu.com/attack-on-titan
    hulu.com/sword-art-online 


  87. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 06:21
    75
    世界で知名度あると思ってんならお前頭ヤバイぞ


  88. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 06:23
    これでラノベ輸入に味をしめたハリウッドが
    次々のラノベを映画化!

    と思ったが相応しい作品が全く思いつかないわ


  89. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 06:23
    87
    世界中じゃなくていいんだよ。アメリカでそこそこ知名度があればいい
    世界の流行の先端はアメリカなんすよ


  90. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 06:23
    86
    日本アニメの海外市場は糞なんだよ?


  91. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 06:24
    89
    勝手に知名度あると思ってろよ…


  92. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 06:25
    フランス映画向きなラノベならいっぱい有る
    ハリウッド映画向きはなかなか無い
    そう考えるとラノベも意外と文学的
    まあ小説なので最初から文学なんですけどね


  93. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 06:25
    >>89
    漫画が一万部すら売れない作品の知名度ね


  94. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 06:25
    SAOで煽ると信者が必死になるからやめろ……
    記事と全然関係ない話になってるだろ


  95. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 06:26
    90
    海外の配信市場がここ2,3年でどれだけ急激に延びてるか知らんの?
    海外市場が糞だったらSAO2期とか新セイラームーンが大々的に世界配信
    て銘打ってる理由はなんだ?


  96. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 06:26
    ますますラノベ志望者増えるね


  97. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 06:27
    ネタ的にはまどマギに近いかな
    まどマギの場合はタイムリープすればするほど
    事態は悪化していったけど


  98. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 06:27
    フランスの恋愛映画は割とラノベとどっこいどっこいだからなぁ


  99. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 06:27




       他のポルノラノベじゃこうはいかんだろうなwww

          saoとか






  100. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 06:28
    SAOについてはアンチの方が必死に見えるな
    原作もアニメも大ヒットしてるから、貶める客観的材料に乏しいしね


  101. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 06:28
    91
    そこそこ知名度あるから。全米で放送されたんやし
    お前が無知なだけやで


  102. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 06:28
    95
    配信市場どのくらいですか?

    放送権使用料は年々減ってますよ


  103. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 06:29
    ラノベつか、SFだし
    やらかん、ホントに無知だな


  104. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 06:30
    95
    海外の日本アニメ市場がどんだけ狭いか調べてきたらいいよ


  105. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 06:30
    表紙安倍吉俊じゃんか
    世界デビューかよ

    と思ったけど北米版の表紙はMEGA MANみたいになるんだろなあ


  106. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 06:31
    101
    原作売れませんね


  107. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 06:31
    103
    ラノベの定義は、「ラノベレーベルから出てること」
    以外に定義の仕様がない、というのがファンの間での一般的見解
    そういう意味ではラノベ以外の何物でもない


  108. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 06:32
    原作と違うか…
    さすがに結末は変えないと思うけど
    なんか最後ハッピーエンドになってそうで怖いわw


  109. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 06:33
    ラノベも、ついに世界水準か
    凄いな


  110. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 06:33
    >>101
    何で原作売れないの?


  111. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 06:33
    102
    テレビの放送権は減ってるのは知ってる。だって日本のアニメはネットで先に見れちゃうからね 視聴率がそこまで取れない 
    アメリカHuluは今全体の売上が1000億でそのうち約50億円が日本アニメのコンテンツホルダーにいくね。ここからアメリカのライセンス会社が取り分を取って日本のアニメ会社にいくのが30億ぐらいじゃね?まぁ米huluは有料会員がどんどん増えてるし売上がますます上がるのは時間の問題だろう
    この流れはアメリカ以外も同じ 


  112. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 06:33
    108
    ほんとそれ
    でもまあ、オチの対決までは原作を踏襲してくれれば、
    最後だけ無理くりハッピー改変しても許容範囲かなとは思う


  113. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 06:34
    いちいち煽るやらおん特有の粘着馬鹿も鬱陶しいがSAOの価値を力説してる奴も大概だよ
    自罰的なオタ思考に陥るまでもなく普通に考えてSAO実写化とか恥ずいだろ


  114. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 06:35
    111
    全体でたった50億で成長してるってどんだけカスカスなん


  115. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 06:37
    114
    全体ってアメリカのHuluっていうサービスだけだかんな?他にもCrunchyrollっていう配信サービスもあるし、もちろんBDの売上やテレビの放映権や遊戯王・ポケモンとかの玩具市場ももちろんある。


  116. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 06:37
    1111
    アメリカでそんなショボイ市場しかないのに人気って馬鹿じゃないの...


  117. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 06:39
    そういや日本のエロアニメが向こうで映画化される話はどうなってん?


  118. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 06:39
    >>114,116
    お前らアホすぎ ちゃんと読めや!!


  119. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 06:40
    これがラノベ映像化の頂点ということだな


  120. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 06:40
    115
    ナルト、ポケモン、ブリーチ、、遊戯王、その他多数のテレ東作品全て海外放送権使用料が年間でたった60億弱しかないんだよね


  121. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 06:43
    だいぶ昔から、日本のアニメは海外(東南アジアとかだけど)で大人気なのに、
    叩き売りしすぎて放送権料が入らないことは問題視されてたね
    でも高く売りつけても売れるほどのコンテンツ力はないことも確かなので、難儀


  122. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 06:43
    おはよ日本。外人です

    SAOは糞アニメです。我々はSAOを望んでいない。ありがとうございます。


  123. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 06:43
    115
    ポケモンとかとっくに人気ないだろ


  124. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 06:43
    120
    でも60億あればアニメ一話30分のやつ、600話分作れるんだぞ?
    しかもその使用料は他の製作委員会の取り分は入ってないんじゃないか?


  125. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 06:45
    ぶっちぎり第一位 アスナさん 8票

    Q...下世話な話だけどさ、現実でさー、やっちゃった?どうだった?やっぱ色々違うもの?
    A...ほんとに下世話ね。えーと、そうね……巧くやるのは仮想世界の十倍難しいわね。

    Q...どう見てもセクハラなんですが、リアルで和人とキスより先に進みましたか?
    A...えーと、まあ……一応。

    Q...好きな体位はなんですか?
    A...ふつうが一番です。

    Q...ゲームの中とはいえ初めて交わった時どうでした?
    A...……恥ずかしかったです。

    Q...好きな下着の色は何色かな~?
    A...ピンク系。

    Q...キリトのアレはどんなでしたか?
    A...比較対象が無いので……えーと、かわいかったです。

    Q...膣内派ですか?クリ派ですか?
    A...……もう訊きたい放題だわね。キリト君のしてくれることなら何でもきもちいいです。

    Q...乳首の色は何色ですか?
    A...いくらなんでも、そんなこと言うわけないじゃない! ……え? 何、このリンク?




     これマジ?    SAOウェブ時代の原作者のインタビュー遊び






  126. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 06:46
    ぶっちぎり第一位 アスナさん 8票

    Q...下世話な話だけどさ、現実でさー、やっちゃった?どうだった?やっぱ色々違うもの?
    A...ほんとに下世話ね。えーと、そうね……巧くやるのは仮想世界の十倍難しいわね。

    Q...どう見てもセクハラなんですが、リアルで和人とキスより先に進みましたか?
    A...えーと、まあ……一応。

    Q...好きな体位はなんですか?
    A...ふつうが一番です。

    Q...ゲームの中とはいえ初めて交わった時どうでした?
    A...……恥ずかしかったです。

    Q...好きな下着の色は何色かな~?
    A...ピンク系。

    Q...キリトのアレはどんなでしたか?
    A...比較対象が無いので……えーと、かわいかったです。

    Q...膣内派ですか?クリ派ですか?
    A...……もう訊きたい放題だわね。キリト君のしてくれることなら何でもきもちいいです。

    Q...乳首の色は何色ですか?
    A...いくらなんでも、そんなこと言うわけないじゃない! ……え? 何、このリンク?

     
    SAOウェブ時代の原作者のインタビュー遊びらしいけど


     こマ?   



  127. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 06:46
    124
    たった60億で大人気って馬鹿だよねって話

    ナルトなんか映画公開しても良くて興収1000万前後
    入らない国では数字すら出ないレベル


  128. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 06:47
    日本のアニメは中国製品みたいなもんで
    値段の割には使い物になるからこそ売れてるという側面が
    高けりゃ誰も買わない
    高くても買わせるだけのブランド力が無いんだよなぁ


  129. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 06:50
    トム・クルーズ使っても微妙な興収になることはあるんやで
    ナイト&デイとか…十分面白かったのに…


  130. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 06:50
    巨人は巨人役を募集の時点で察しだわ


  131. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 06:50
    ナルトの場合、放送権ていうのは配信の売上が除外されてるだろ。
    ナルトは欧米や中国で配信でかなり稼いでると思うよ。中国なんか
    公式配信の再生回数が40億回とかじゃなかったか。まじぱねぇよ
    中国人の一人あたりのGDPが日本の8分の一ぐらいだけどな


  132. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 06:51
    ラノベでSFとか劣等生のモロパクリじゃん・・・


  133. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 06:51
    >>126
    日本で世界で人気とか言ってる作品でその程度だからな

    年間たった60億で成長してるとか喜んでんだからアホだよ


  134. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 06:52
    SAOもそのうちハリウッド映画化されるんだろうな・・・


  135. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 06:52
    まあゴジラ(再)といい、日本発コンテンツがハリウッド化されてもウケるのは良いじゃない
    黒歴史ゴジラはサントラだけは良かったな(白目)


  136. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 06:53
    おいおい…
    240億円は確かにすごいし日本人として嬉しいが
    トムの映画としては低調でトム人気低下を証明した作品だぞ?
    みんな海外ニュースとか見ないのか


  137. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 06:53
    131
    配信は放送権とは違うと?


  138. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 06:53
    SAOって劣等生の下位互換のアレかw


  139. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 06:54
    まさかラノベの展開の頂点が
    スーパーダッシュ文庫なんてとこから輩出されるとはな・・・


  140. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 06:54
    137
    配信と放送は違うよ。配信は好きな時に見れる、放送は時間が決まってる。                      


  141. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 06:54
    136
    今時トム・クルーズにそこまで過大な幻想抱いてる奴は、殆ど居ないと思いますよ


  142. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 06:55
    131
    なんで人気のはずなのにナルトの映画は興行収入1000万~測定不能で終わるの?


  143. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 06:55
    137
    あと配信の場合は出来高制で、再生数が上がれば上がるほど取り分も多くなる。放送権は放送する前に取り分がきまってる。


  144. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 06:56
    SAOは日本の恥

    劣等生なら世界に出しても恥ずかしくないけど


  145. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 06:56
    ぶっちぎり第一位 アスナさん 8票

    Q...下世話な話だけどさ、現実でさー、やっちゃった?どうだった?やっぱ色々違うもの?
    A...ほんとに下世話ね。えーと、そうね……巧くやるのは仮想世界の十倍難しいわね。

    Q...どう見てもセクハラなんですが、リアルで和人とキスより先に進みましたか?
    A...えーと、まあ……一応。

    Q...好きな体位はなんですか?
    A...ふつうが一番です。

    Q...ゲームの中とはいえ初めて交わった時どうでした?
    A...……恥ずかしかったです。

    Q...好きな下着の色は何色かな~?
    A...ピンク系。

    Q...キリトのアレはどんなでしたか?
    A...比較対象が無いので……えーと、かわいかったです。

    Q...膣内派ですか?クリ派ですか?
    A...……もう訊きたい放題だわね。キリト君のしてくれることなら何でもきもちいいです。

    Q...乳首の色は何色ですか?
    A...いくらなんでも、そんなこと言うわけないじゃない! ……え? 何、このリンク?

    ひぇぇぇwwwwww


  146. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 06:56
    原作だけみたらホントにラノベって感じだよな
    映画版はもう完全にハリウッドにされてるけど
    原作じゃ主人公は子供だったし


  147. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 06:57
    劣等生を上位に置く煽りは流石に誰も乗らないだろ……


  148. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 06:57
    SD文庫と言えば、銀盤カレイドスコープの7巻以降の最終章をアニメ化してもらいたいな
    ありえないけど
    SD文庫史上の最高傑作のひとつだと思うんだがあれ


  149. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 06:57
    143
    放送権買って配信してんじゃないの?


  150. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 06:57
    SAOはまず劣等生を目指してがんばれよ


  151. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 06:58
    >>143
    なんでナルトの映画はヒットしないの?


  152. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 06:59
    142
    ナルトはそもそも欧米でほぼ映画公開してないだろ。してるのはアジアだけじゃね?それに映画公開する前にネットで見れちゃうのがほとんど。テレビで放送していても日本と2,3年は話にズレがあるのが普通だからな 難しいんだよ。 配信がもっと世界中に広まればズレがなくなり、海外の映画公開も増えるかもな


  153. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 06:59
    劣等生使った煽りは何にも知らないやつが機会的にやってるのか疑うレベルだな
    あれの信者存在しないだろ


  154. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 07:02
    149
    放送権じゃなくて、Huluとか中国の配信動画サイトの場合は広告がベースだから。Youtube見る時に流れるCMのもっと長い版。テレビと同じ感じ。だから再生回数が増えれば増えるほど売上も増える。


  155. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 07:02
    152
    なんで欧米の配給会社はナルトの映画に食いつかないんだろうね~


  156. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 07:02
    劣等性を引き合いに出す時点で説得力が無いから
    嘘を頻繁につく奴ほど、嘘のリアリティがないのと一緒で
    過剰なDisりは逆効果になるだけなんだけど
    まあ悪口言って発散したいだけの自己満足だろうから、何も考えてないんだろうね


  157. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 07:03
    最初小畑の漫画版割と評判良くなかったか?
    つまらなくなったのか…


  158. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 07:05
    154
    配信するのに放送権はいらないんですかって聞いてんだが?




  159. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 07:06
    157
    仕方ない話なんだけど終わるのが早すぎたかなとは思う
    二巻完結ではやっぱ厳しいよね


  160. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 07:06
    145
    SAOの作者一応元プロのエロ漫画家やし


  161. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 07:06
    154
    それ放送権の売上に入ってるだろ


  162. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 07:09
    158
    まぁ中国だと6つぐらい大手動画サイトがあって、そのうちどれかと公式配信の契約するケースが多いけど、その時点でお金が動くのはあんまないんじゃないん?実際に広告収入ができてそれを約半分ずつ動画サイト側とアニメ権利者側で山分けするのが普通だな


  163. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 07:10
    >>154
    配信使用料も放送権に入ってんだろ
    配信使用料とか発表されてるか?


  164. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 07:11
    漫画版かなり好きだったんだがなー
    終わるの早すぎて、えっ?そこで終わり?って思ったわ
    原作はあの後の話もちゃんとあるの?

    ヤンジャンの中なら余裕でトップとれるだろうから続きがあるならまた書いてほしいな


  165. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 07:12
    161
    だからテレビ放送権の売上とネット配信の売上は違うの。放送っていうのはテレビとかラジオ。配信はネットを通じて好きな時に見れることを指す。


  166. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 07:12
    SAOを「SFです」って海外に持ち出したら恥かくよ?

    劣等生なら十分通用するけど、SAOはダメ


  167. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 07:13
    164
    ないよ
    原作もカビのコーヒー飲んで終わりだよー


  168. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 07:13
    162
    >>154
    たった60億しかない放送権使用料を持ち上げて発表してるのに配信使用料は謎なのか?


  169. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 07:13
    しかしハリウッドも弾不足なんだなあ
    ラノベまでアンテナ広げないと駄目なんだもんな


  170. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 07:15
    167
    小説なら良いのかもしれないけど…
    ハリウッド有能だったか


  171. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 07:16
    165
    ナルトの配信売上はいくらなの?
    放送権60億で発表すんだしそんな凄いんなら発表してるはずだが


  172. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 07:16
    ラノベどころか18禁エロアニメが(以下略


  173. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 07:18
    169
    劣等生は確実に狙われてる気がする
    キャメロンやスピルバーグ、リドリー・スコットといった複数の監督からオファーが来ると思うけど、
    どの監督からのオファーを受けるかは慎重に決めてほしい


  174. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 07:18
    これアメリカじゃコケてるからw


  175. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 07:18
    172
    セシルの監督のやつだっけ?



  176. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 07:19
    corp.toei-anim.co.jp/ir/2014/05/263.php


  177. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 07:20
    この映画のヒットで
    ハリウッドがラノベに注目するかもな
    そしたら劣等生やSAOの実写映画化もありえるかも
    アメリカではトワイライトを筆頭にハンガーゲーム、ダイバージェントなど
    ティーンズ向けの小説が大人気で映画も大ヒットしてるし。


  178. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 07:22
    劣等生はSFを得意とする監督らから確実に目つけられてるだろう

    SAO? ないないw


  179. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 07:22
    ネットで漫画版の1話読んだときはループさせることが話の主題に感じて好きになれなかった
    とりあえずループさせてって感じ
    でもこれ見ると面白そうだなwww
    強くなっていく主人公が逞しそうだわ


  180. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 07:23
    東映アニメーションの決算貼るわ。これで海外配信がどれだけ日本アニメにとって今後重要だかわかるだろう

    corp.toei-anim.co.jp/ir/2014/05/263.php

    直リン貼れなかったので、ここから下の方のプレゼンテーション資料をクリックな!!


  181. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 07:24
    ゴジラはもっと売れてるから、大してすごいと思わないなw


  182. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 07:24
    SAOとか日本の恥になるだけだからやらんでいいからw


  183. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 07:25
    SAOとか国外に持ち出したら日本が恥かくだけ
    劣等生なら海外でも十分に通用するSF小説だけど


  184. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 07:27
    漫画版は読んでないけど、ぶっちゃけ小畑は漫画(作画)家として見て微妙だからなぁ
    イラストレーターとしては超一流かもしれないが
    デスノートは絵柄と作風がうまくはまった幸運な例かと思う


  185. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 07:27
    165
    元の資料見たら60億の内、放送権使用料が40億で残りの20億がグッズ関係、パッケージ化、ネット配信権って書いてたんで解決しました


  186. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 07:27
    まあ俺ツエー系のラノベは原案としては意外と相性良いんじゃね
    主人公はおっさんになるがなw


  187. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 07:27
    トム・クルーズは次は戦闘妖精雪風を映画化するからね
    さすが実は私はを世界に発信したやつだわw


  188. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 07:28
    日本でラノベの糞実写化の波がきそう…


  189. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 07:29
    SAOアンチが必死すぎて笑えるが
    とりあえず劣等生を引き合いに出すのはやめたほうがいいぞ?
    誰もまともに受け取らなくなる


  190. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 07:30
    185
    元の資料のURL貼れよ


  191. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 07:32
    117
    とっくに映画化されてますけど

    145
    それ貼ってもSAOファンはキリトとアスナラブラブですなと
    にやにやするだけだと昨日も言われてただろ


  192. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 07:33
    186
    ラノベの俺tueeeeのはしり的存在レイフォン先輩の出番か
    レギオス読まなくなったからよく知らないけど


  193. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 07:34
    SAOがハリウッド化すれば作者の気持悪い性癖丸出しの内容が大幅にカットされるだろうからいいと思う
    アスナ、シリカ、リズ、ユイ、この辺が関わるシナリオはお粗末で気持悪いし無駄だからカット
    サチがヒロインでいくでしょう


  194. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 07:35
    最近話題のアメリカのヘッドマウントディスプレイのオキュラスリフトの
    開発者兼社長はSAOのコスプレする程大ファン
    ストーリーはともかくアリシで展開される技術はSF心をくすぐるのは確か


  195. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 07:36
    SAOとかただのゴミだし中学生以上には評判も悪いのに映画化されるわけないじゃん
    現実みろ


  196. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 07:37
    むしろアメリカでも大人気なアスナだけ残して他カット
    セクロスシーンも朝チュンでなくある程度見せるのがアメリカ


  197. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 07:37
    中学生以上に不評なら円盤累平3.5万も売れないのよ


  198. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 07:38
    キリトが有名俳優のおっさんに、ヒロインはアスナ一人に、作者の願望排除
    なんだ原作よりいけそうやん。原作信者は発狂するだろうが


  199. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 07:38
    165
    元の資料見たら放送権とは書いてなかったら勘違いしてたみたい
    パッケージ化、ネット配信権などを含めたアニメ事業全体で60億らしい


  200. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 07:38
    SAOを餌にコメントを伸ばすやら糞の戦略にまんまと乗せられるおめでたいお前ら

    SAOの話題がなかったらコメント100も行かなかったんじゃね


  201. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 07:40
    198
    原作信者的にはアスナ以外いらんので望むところ


  202. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 07:40
    ハリウッド版あの花が見たい


  203. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 07:42
    ×ナルト、ポケモン、ブリーチ、遊戯王などの海外放送権使用料が年間60億

    〇ナルト、ポケモン、ブリーチ、遊戯王などの海外のアニメ事業売上が年間60億


  204. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 07:45
    ×ナルト、ポケモン、ブリーチ、遊戯王などの海外の放送権使用料が年間60億

    〇ナルト、ポケモン、ブリーチ、遊戯王などの海外のアニメ事業売上が年間60億

    ※アニメ事業売上には、放送権、パッケージ化、ネット配信権その他が含まれている


  205. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 07:47
    ラノベ原作がハリウッドで実写化されて、
    進撃の巨人が邦画での実写化というのが
    何か意外だよな。


    つくづく思うけど、進撃の巨人もハリウッドで映画化されたら、
    凄い事になってたはずなんだけどなぁ・・・。


  206. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 07:48
    SAOがハリウッド化してもあの内容じゃあ糞しかできねぇだろ

    キースクリフが決闘挑んできて墓穴掘って
    キリトがキースクリフ=茅場見破るとかまじで糞厨の糞
    そんな内容ハリウッドで見たいか?


  207. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 07:49
    同じループ物でメカクシと天地の差ですなあ


  208. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 07:51
    メカクシがハリウッド化すれば最高のアニメが出来るのに


  209. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 07:54
    SAOがハリウッド化されてもキリトとかアスナとかいう名前はより欧米らしくされるよ それでもいいの?SAOファンは


  210. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 07:58
    SAOはただの萌えアニメだろ
    ログホラのが内容的には遥か上だ


  211. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 08:01
    劣等生やればいいんじゃないかな


  212. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 08:01
    劣等生はそもそも「ラノベ」じゃなくて「小説」だしな
    ラノベの弾ということになるとやっぱりSAOだろうな


  213. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 08:10
    210
    SAOの10分の1以下の売り上げのログホラがなんだって?
    ログホラも大概だろw


  214. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 08:12
    184
    小畑は現代劇なら良いんだけどファンタジーとかになると微妙になる印象
    小綺麗過ぎるからかな


  215. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 08:12
    元々ラノベ分類か怪しいくらいの作品やからな
    作者ががっつりラノベ作家やけど
    監督最初ラノベやって知らんやったくらいやし


  216. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 08:14
    ハリウッド補正だな


  217. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 08:15
    禁書がどうせSAO劣等生喰ってハリウッドするよ


  218. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 08:19
    原作は内容的にもハヤカワ文庫で出しとけばもっと売れたんじゃないかな


  219. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 08:19
    214
    キャラデザ完全に萌えやったからな
    あれ映画見た一般人戸惑うやろ
    映画の特典に小畑のイラストつけるみたいやけど絶対ない方がいい


  220. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 08:26
    禁書で煽った方がSAO信者は噛みつくからな。
    売り上げ的にも人気的にも


  221. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 08:26
    どう見ても原作というよりトムクルーズの実力と知名度だがまあ面白く作ってるなら別にいいんじゃね
    漫画版出てたから買ったけどまあまあ面白いわ


  222. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 08:29
    漫画は普通の女の子でパワードスーツ付き作った


  223. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 08:31
    マンガ読んだけど面白かったよ
    映画も見ようかな

    リタはプラダの先輩の人なんだ
    おばさんとか言われてるのが意外だわ
    プラダではきっついけど可愛かったし


  224. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 08:33
    漫画はヒロインが普通の女の子でパワードスーツ装備で戦闘するとはいえ、軍人としてある程度は鍛えてるはずてあの体格はないわ


  225. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 08:39
    ヒロインを最低でも20代後半にされて文句出る客層の作品は論外ですわ


  226. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 08:55
    すげえww
    スケールでけえな
    その分予算かかってんだろうけど


  227. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 09:09
    ↑のコメントであるとおり、
    原作者→アメリカの出版社(版権)→映画化権(映画脚本)→ワーナー(映画化)の流れだから、
    原作本が売れないと作者に金は入ってこない。
    いくら、映画が大ヒットしても原作者には1円も入ってこない。
    なので、この映画が全世界でヒットして翻訳本が売れれば原作者に金が入ってくる


  228. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 09:10
    SAOがハリウッドにいったらヒロイン20代、他はむさい男ばかりになるけど萌え豚に耐えられるのか


  229. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 09:14
    SAOのアインクラッドの元ネタのクリスクロスならシンプルで映画向きなんだけどな


  230. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 09:15
    原作ファンだからちょっと喜んで※見たら、なんでSAOと劣等生の場外乱闘場になってんのよ…
    余所でやれ余所で


  231. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 09:21
    SAOのハリウッド映画化は無理だろ
    主人公に都合のいいヒロイン、兄好きな妹ヒロイン、ロリヒロイン等
    結局はラノベらしいラノベだし
    実現したとしてもキャラは別人のようになるだろ


  232. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 09:27
    >萌え絵しか使おうとしないアホ編集とハードボイルドの書けない無能作家が作るラノベには到達できん位置だからな?

    まさにコレ
    電撃にあんなラノベは存在しえるとでも?
    編集に叩きつぶされるだけ


  233. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 09:28
    問題は雪風がどうなるかだ…


  234. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 09:29
    やっぱり、ラストはハッピーエンドにされてるんだろうなぁ


  235. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 09:29
    やらかんいつもの対立煽り
    ホントコメ伸ばされば何でもやる屑


  236. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 09:39
    ラノベ覇権はもう決まったから気楽にやれていいじゃん


  237. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 09:40
    231
    ナードの主人公を何故かかばってくれるクイーンビーのヒロインならむしろテンプレだけどなw
    まぁアレはアレで同情しているだけで惚れているわけではないんだろうけども


  238. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 09:41
    邦画は迫力と演出が無理だろうな
    予算はあるがツールが無い中、高みを目指し失敗を続けた製作者と
    予算はないがツールが工夫し、現状で妥協点を模索し続けた製作者では
    勝負に成らんだろうよ。
    ゲーム然り、実写映画然り、日本では挑戦的なものに予算が出ないからね


  239. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 09:41
    この作者萌え絵使ってただろ
    しかもアニメ化したけど爆死


  240. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 09:42
    よし次は紫色のクオリアだな


  241. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 09:47
    タイムリープ、やろうぜ


  242. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 09:54
    239
    言いたいことがわからん
    この作者が萌え系ラノベを否定でもしたのか?
    それに、作者が絵師を指定できるってわけどもないんだが


  243. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 09:54
    トムさんちっちゃいけど気にならない感じ?


  244. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 09:55
    SAOをハリウッドがやるなら
    主役はキリトじゃなくエギルになるだろ


  245. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 09:55
    さすがトムクルーズは伊達じゃないな


  246. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 09:56
    次はブギポをアメリカナイズなムキムキにして実写化しようぜ!!


  247. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 09:57
    問題はトムクルーズにゴンゾ版雪風のホモ臭さを再現できるかどうかだ


  248. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 09:58
    これは見に行こう


  249. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 10:08
    SAOがこれ以上ないくらい素晴らしい出来で映画化すればこれとは比べ物にならないくらいヒットするだろうな


  250. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 10:10
    ブラック・ブレットがハリウッド映画化したら意外とウケそう


  251. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 10:11
    SAOが実写化されたら、アヴァロンの騎士のCMみたいな絵面になんのかな?


  252. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 10:12
    原作者に少しは利益が入るんだろうか


  253. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 10:13
    すこし前にループものの映画をまとめて見たばかりなので正直お腹一杯だが
    これはループの理由が説明されるタイプなのかね。たいていあいまいなのが多いんだけど


  254. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 10:16
    SAOをハリウッドで実写化しろとかあんぽんたんなこと言ってるガキは同人誌みてシコってねろ


  255. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 10:20
    SAOは一巻だけを上手くまとめて映画にすればヒットすんじゃね?


  256. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 10:21
    253
    原作ではその辺説明されてた
    ループから抜け出すためにハッピーエンドにはなり得ないんだけど、ハリウッドがどう改変してんのかは知らん


  257. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 10:22
    なんか今年夏頃に集中して注目作品がある感じだったけど
    これとゴジラだけ映画館行くわ


  258. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 10:22
    SAO映画化決定
    ヒロインの女剣士アスナにアンジェリーナ・ジョリーを抜擢!


  259. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 10:27
    ああ、SAOもハリウッドで映画化されればいいさ
    化けの皮剥がれんだろ


  260. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 10:27
    どっちもお前らの原作じゃねーんだから必死になんなよw



  261. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 10:31
    これ、外人さんには、All you need is Kill のタイトルのエクストリーム感が総て。公開前にそれだけで興奮してる奴等が多かった。あれだよ、放映前に絶対見るぞと意気込んでるバカ外人が多かった キルミーベイベーと同じ。


  262. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 10:44
    ラノベにも色々なジャンルあるんかな?

    アニメ化されないだけで。


  263. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 10:44
    SAOはハリウッド映画化しても、そのままのストーリーではやらないだろ
    俺TUEEE系は珍しくないけど
    黒猫団全滅の理由とか、子供目線から見た子供の言い訳でしか通らないし
    ネトゲ内で未成年がセクロスとかもアレだし、兄が好きな妹とか
    ハリウッドでやるには子供の妄想的すぎる
    オチも地味だし

    アニメでやるなら優れた作品だけどな


  264. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 10:47
    ループもの書いてる筒井もこれ褒めてたな


  265. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 10:47
    原作の文は癖があるから好きじゃ無い


  266. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 10:50
    SAOなんて実写化しても
    ギブスンのパクリwww
    マトリックス劣化コピーwww
    とかバカにされて終わるだけだろ


  267. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 10:55
    SAOはだってティーンに向けたライトなノベルだろ?
    ALL YOU~がどこ向けなのかは知らんけど、読み比べりゃターゲットの違いなんてサルでも分かる
    きっとSAOの作者がハリウッドに受けるような作品書いたらもっとスゴイんだよ!
    ッて思ってりゃいいじゃんw


  268. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 11:00
    シドニアの騎士をハリウッドでやってくれんか?


  269. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 11:04
    監督が「若者向けの小説だと知ってたら映画化しなかったかも」
    とか言っててドキッとした


  270. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 11:05
    作品にはそれぞれに合った対象年齢や媒体があるよね
    小説は売れててもアニメではウケが悪いとか
    アニメには向いてるけど実写には向かないとか、その逆も
    竿は大人向けんな実写は向かないかと


  271. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 11:12
    >>この映画のヒットで
    ハリウッドがラノベに注目するかもな


    ハリウッドに好まれそうな作風のラノベが売れ筋には皆無と言っていいから、難しいと思うの


  272. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 11:16
    >>原作の文は癖があるから好きじゃ無い


    欧米の小説を翻訳したみたいな文体だったから、慣れない人には違和感があったかもね


  273. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 11:19
    エンダーのゲームってのがあらすじからセカイ系俺TUEE臭が半端ないんだけどあれ面白いの?
    あのあらすじみたときこれがハリウッド化するラノベかと勘違いしちゃったよ


  274. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 11:19
    宇宙の戦士の後に読んだから1時間ちょいでさっくり読みきれたわw
    新人が経験値積んで徐々に戦闘力上げてくのが面白かったけど、なんかトム・クルーズだと最初から強くてニューゲムっぽいなw


  275. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 11:41
    271
    売れてないだけで、硬派なラノベはまだある程度残ってるよ

    売れてないだけでな!


  276. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 11:41
    クリス・クロスのハリウッド実写化期待


  277. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 11:44
    ラノベ原作をアニメの内容で良し悪し決めんなよw
    今やってる比較的評価高いチャイカでさえ、ほとんど粗筋状態なんだからなw
    やっぱアニメってダメだなと思うわ


  278. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 11:44
    のんのんはハリウッドで映画化されるべき至高の日常


  279. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 11:44
    267
    集英社スーパーダッシュ文庫だよ
    有名なのだとベン・トーとかパパの言うことをききなさいを出してるラノベレーベル


  280. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 11:44
    やっぱなんだかんだ言って実写化は金になる


  281. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 11:47
    何が受けたのか? 誰か俺に解説してくれ。

    バトルロワイヤルの劣化コピーのハンガーゲームが大ヒットしたりと最近の
    ハリウッドでは何が受けるのかさっぱり判らん。


  282. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 11:48
    ハリウッド化されるべきなのはニンジャスレイヤー
    ラノベはされなくてもいいというかDBの悲劇が起こるだけだと思うぞ


  283. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 11:55
    SAOとかマトリックスの何番煎じだよってなる



  284. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 11:59
    劣等生がSF?とか言ってるやつは、新手のギャグを飛ばしてるのか?
    腹が捩れるから止めろ。


  285. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 12:01
    劣等生は難解なハードSFの新星らしいよ(適当)


  286. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 12:02
    282
    敢えてアメリカンナイズされたニンジャをさらにハリウッドフィルターにかけるってかw
    面白そうだけど同時に大爆死しそうだなw


  287. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 12:03
    ループというだけでよくあるネタ扱いするアホが多いが
    これはループをFPSになぞらえてる点に新規性があって(作者は格ゲーオタ)、
    だからこそ外人にも共感を得やすいネタ


  288. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 12:06
    ハリウッドだし映画はあの鬱エンドから変わったんだろねー
    ループの仕組みはよくできてたから
    どうやってループから抜け出したのか気になる


  289. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 12:08
    劣等生とサイコパスはSFマガジンに取り上げてもらえたからハードSF


  290. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 12:10
    ハリウッドもっていきたいなら超えなきゃいけないものは結構あるじゃん
    第一あっちは作り物だろうが子供にめっちゃ厳しい
    頑張ってスパイダーマンみたいな大学生だろうな


  291. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 12:14
    吹き替えのほうは大丈夫なんかな
    クルーズは森川以外は認めんぞ


  292. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 12:17
    仮にSAOを原作にしたら、どうせ一緒なのはゲームの世界に閉じ込められてデスゲームってところだけだろ。
    それってお前らが面白いって言ってた1話のことじゃん。


  293. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 12:29
    案の定かなり改変されてるなこれはこれで面白そうだけど
    ループの解釈が微妙にズレてるのが気になる




  294. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 12:30
    240でやっと出た。SFでラノベって言ったら真っ先にこれ出るよな。
    ラノベと言ったらSAOしか出てこない様なにわかしかいないなここ。


  295. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 12:31
    250
    糞ペドラノベは帰ってどうぞ




  296. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 12:37
    もうひとつのラノベ原作ハリウッド映画「エンダーのゲーム」もたまには思い出してください



  297. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 12:37
    ぶっちぎり第一位 アスナさん 8票

    Q...下世話な話だけどさ、現実でさー、やっちゃった?どうだった?やっぱ色々違うもの?
    A...ほんとに下世話ね。えーと、そうね……巧くやるのは仮想世界の十倍難しいわね。

    Q...どう見てもセクハラなんですが、リアルで和人とキスより先に進みましたか?
    A...えーと、まあ……一応。

    Q...好きな体位はなんですか?
    A...ふつうが一番です。

    Q...ゲームの中とはいえ初めて交わった時どうでした?
    A...……恥ずかしかったです。

    Q...好きな下着の色は何色かな~?
    A...ピンク系。

    Q...キリトのアレはどんなでしたか?
    A...比較対象が無いので……えーと、かわいかったです。

    Q...膣内派ですか?クリ派ですか?
    A...……もう訊きたい放題だわね。キリト君のしてくれることなら何でもきもちいいです。

    Q...乳首の色は何色ですか?
    A...いくらなんでも、そんなこと言うわけないじゃない! ……え? 何、このリンク?


  298. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 12:45
    原作者にいくら入ったのか気になるわ
    1億は入っていて欲しい


  299. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 12:46
    >>ぶっちぎり第一位 アスナさん 8票
    このコピペなに?


  300. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 12:50
    ※299

    SAOのweb時代の原作者による自演インタビュー

    この頃はセクロスの模様懇切丁寧に描写してたりしてた




  301. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 12:51
    安倍吉俊の絵柄も充分萌え絵柄だと思うのだがこれは…


  302. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 13:24
    アメコミだと思ってたわ・・・
    雰囲気的に


  303. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 13:24
    実写化でよくやる原作レイプは、アニメの原作レイプの比じゃない
    そもそハリウッドがそのままティーン向けに作るわけがないからな
    そりゃハリウッドでやれば、SAO信者の大好きな「数字だけ」は出るだろうけど
    まったくの別物になるのがオチ
    「数字」が好きな人ならともかく、本当の原作ファンには悪夢だろ


  304. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 13:32
    ラノベレーベルなだけで中身は普通のSFだけどな


  305. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 13:33
    297
    さすが竿、硬派すぎるぜ


  306. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 13:58
    ネトゲ物はクリスクロスを飛び越えないとでかい口叩けないよ


  307. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 13:59
    298
    興行収入だけでこの額だから全体の経済効果はもっと高いだろうし1億じゃ安いだろ
    ハリウッド関わっての成功なんだし5億は入らんと


  308. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 14:03
    ぶっちゃけ真面目にハリウッドで実写化、をしてもらえるんなら
    こんな古臭いラノベじゃなくてもいい映画は出来ると思うよw

    ハリウッド的にも日本の漫画やラノベ原作は穴場だと思うし


  309. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 14:16
    自分の作品がハリウッドでトムクルーズ主演で全世界で大ヒットってだけで嬉しいだろうな
    しかしよく分かる現代魔法はあかん


  310. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 14:24
    一方アナは2000億


  311. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 14:38
    ※300
    激痛な上に下世話過ぎ
    とりあえず作者自身の思想が低俗なのは理解したわ


  312. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 14:43
    オール・ユー・ニード・イズ・キルの米が300で
    ラブライブ最終回の米が1000とは
    皆正直ですね。


  313. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 15:04
    これだけは言えるね、今のハリウッドは日本以上にかっこいいメカの描き方を熟知してるし、メカものへの敬意もちゃんと忘れない


  314. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 15:09
    日本製のラノベはハリウッドに進出する気があるんかな?


  315. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 15:10
    文句言いまくってるヤツなんなん?
    我が国なんか腐れスイーツとDQN系俳優で「萌えラノベ」
    実写化して絶賛大コケしたばかりだぜ?


  316. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 15:22
    なおドラゴンボール


  317. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 15:47
    SAOのハリウッド映画化には興味があるwww


  318. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 15:56
    あれ・・アメリカではこけたって書いてあったけど
    他の国では良かったのかパシフィックリムみたいに


  319. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 16:37
    SAOはキャラ萌えとかロリとかシスコンとかハーレムとか色々捨てないと無理だろ


  320. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 16:56
    糞みたいなハーレム、学園物ばかりじゃなくこういうラノベをアニメ化しろよ


  321. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 16:56
    それこそ世界レベルで人気の、ドラゴンボールの結果でもわかるように
    中高生向けの作品を実写映画化しても失敗するだけ
    そもそも実写化する時点でターゲティングを間違ってる
    この作品のように、一般のSF小説と呼べるレベルの作品ならともかく
    SAOみたいな「ライトノベル」では相性が悪いから無理だろ
    おもいっきり萌え作品だし


  322. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 17:01
    319
    そんなに捨てたら何が残るんだよ
    シリカは残んのか


  323. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 17:08
    261
    英語版タイトルはedge of tomorrowなんだぜ


  324. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 17:21
    シドニアの実写化とか失敗するんだよ


  325. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 17:25
    時代はラノベだな!


  326. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 17:26
    漫画はオワコンwww


  327. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 18:09
    なんちゃってデスゲームのおままごとラノベの事なんか正直どーでもいい


  328. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 18:22
    トムクルーズ人気はまだまだ健在なんだなぁ


  329. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 18:52
    まぁ近未来系SFはハリウッドの得意そうな分野だしね
    そういう作品はどんどん実写化してほしいけどな
    シドニアは知名度低いだろうけど、実写化はしやすそうだけどな
    SAOは海外じゃハーレム系に違和感感じる人多いからそもそも無理


  330. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 19:15
    ニンジャスレイヤー実写化しようか


  331. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 19:22
    今日これが原作の小畑健作画の漫画買ったけど、思ったより楽しめた。
    ループの理由にへ~って思った。
    正直2巻以降も続いてほしいと思ったけど、ループばっかしてたらネタマンネリ化するかもしれないからこれくらいでいいのかなあ。


  332. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 20:12
    いま二億ドルとすると最終的にはリアルスティールとかバトルシップくらいの興収かな?
    アクションとしてはなかなか思いの外ヒットレベル


  333. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月23日 21:09
    ヤンジャンのあんまり面白くない漫画はこれだったのか・・・


  334. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月24日 00:21
    ハリウッドでSAOはないw
    そもそも向こうのは現実的or未来的な物でしか出来ないから
    SAOとかモンスターが出てきてもファンタジー的な物でなくリアル的な物になる(例、旧米国版ゴジラ)
    後、剣が銃火器に変わるな
    やるなら来期の奴になるだろうね


  335. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月24日 00:28
    何気に漫画版小畑健だよね 最近知ったw


  336. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月24日 00:31
    「ラノベ」は内容についての分類ではなく、マーケティング(売り方)の分類でしかない。


  337. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月24日 00:46
    >いちいち煽るやらおん特有の粘着馬鹿も鬱陶しいがSAOの価値を力説してる奴も大概だよ
    >自罰的なオタ思考に陥るまでもなく普通に考えてSAO実写化とか恥ずいだろ

    >ああ、SAOもハリウッドで映画化されればいいさ
    >化けの皮剥がれんだろ

    シナ人死ね K島に戻れ!


  338. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月24日 01:46
    原作者にはどれくらい入るのかね
    日本じゃアニメ化とか実写化して映画が売れても原作者は全然儲からないってテルマエの作者が言ってたけど
    ハリウッドはそんなことなさそうだし


  339. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月24日 03:26
    おまかせでも相当な額だよ
    日本の業界が異常なだけで


  340. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月24日 05:02
    オブリビオンといい、日本大好きトム主演SFは期待している


  341. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月24日 06:18
    スラムオンラインも読もうぜ


  342. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月24日 12:52
    >>56
    そん時は是非レイチェルの出番を増やしてほしいな(切実)
    リタと合わせて小畑画の中でもトップクラスの女キャラだと思うんだが


  343. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月25日 02:12
    そもそも「オール・ユー・ニード・イズ・キル」みたいに、一巻で奇麗に完結してる名作ってラノベじゃ稀だからな
    長期シリーズなんか単発の映画化で纏めて面白いのにするのは難しい。
    ハリウッドだとドンパチ要素も必要だろうしな。


  344. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月25日 06:38
    アメリカはいまだにSF映画多いな。

    個人的にMAZE RUNNERとかいう
    巨大迷路から脱出図るやつが気になってる。


  345. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月27日 17:23
    同じ日本原作のバイオハザード(映画)の倍だよ





サイト管理者にのみ通知する
スポンサードリンク


DVDランキング
カテゴリ
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
アンテナシェア
あじゃじゃしたー
ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
ToLOVEる☆LOVE
人生VIP職人ブログwww
ハムスター速報
萌えっとうぇぶ
2ch勢いランキング
カトゆー家断絶
MOON PHASE
ゴルゴ31
楽画喜堂
かーずSP
痕跡症候群
究極最終兵器2ndWeapon
最後通牒/こぼれ話
日本視覚文化研究会
ふぇいばりっとでいず
アキバBlog
萌えよ!アキバ人ブログ
せなか:オタロードBlog
FiRSTRoN
EARL.BOX
春が大好きっ
lolipuni
ギコあんてな(,,゚Д゚)
カレンダー
月別アーカイブ

スポンサー
TOP絵頂きました
あまのーと shiboo!.gif 2ch全AAイラスト化計画
HOME > 実写関係 >ラノベ原作のSF映画『オール・ユー・ニード・イズ・キル』が全世界で興収240億突破! 凄すぎだろ