『ガンダムBF』BDBOX特典映像の6年後のチナちゃんが完全に人妻wwww セイくんと一緒に住んでる模様・・・・

名前:名無しさん投稿日:2014年06月20日
もう人妻の顔やで…

名前:名無しさん投稿日:2014年06月20日
もうセイとセックスしてる顔
名前:名無しさん投稿日:2014年06月20日
特典映像?
どんな話だったの?
名前:名無しさん投稿日:2014年06月20日
>特典映像?
>どんな話だったの?
ヨーロッパでチナちゃん絵描き
セイとチナ一緒に住んでる
セイは相変わらず委員長と呼んでる
チナ弟のユウマ君から手紙
魔王マオ戦わずしてラルさんと終戦協定
名前:名無しさん投稿日:2014年06月20日
>セイとチナ一緒に住んでる
>セイは相変わらず委員長と呼んでる
委員長と呼ぶプレイか
名前:名無しさん投稿日:2014年06月20日
>オ戦わずしてラルさんと終戦協定
意味がわからん
マオはラルさんとなんか戦ってたの?
名前:名無しさん投稿日:2014年06月20日
つまりラルさん×マオで結ばれたと?
名前:名無しさん投稿日:2014年06月20日
あの流派継ぐものはラルさんと殴り合いせねばならんのだろう
名前:名無しさん投稿日:2014年06月20日
ラルさんは別に心形流じゃないだろ…
名前:名無しさん投稿日:2014年06月20日
実際にいくつなんだろ?
この絵は
名前:名無しさん投稿日:2014年06月20日
6年後らしいから18~20くらいのはず
名前:名無しさん投稿日:2014年06月20日
それで、どう続編に繋がるんだ?
名前:名無しさん投稿日:2014年06月20日
普通に考えれば世代交代だろうな
名前:名無しさん投稿日:2014年06月20日
子供はまだおらんのか
残念
名前:名無しさん投稿日:2014年06月20日
中学で出来た彼女とそのまま添い遂げるなんてリアリティーがない
名前:名無しさん投稿日:2014年06月20日
これでチナが処女だったら吹く
名前:名無しさん投稿日:2014年06月20日
セイはなにやってんの?ヒモ?
チナが絵の道進んだとかより一番気になるんだけど
名前:名無しさん投稿日:2014年06月20日
二期はよくある父にコンプレックスを持った息子とガンプラ大好き美少女の組み合わせでお願いしたい
名前:名無しさん投稿日:2014年06月20日
そういや6年てガンプラアイドルさんも結構なお歳だよな
名前:名無しさん投稿日:2014年06月20日
とりあえずチナ弟がセイと同じ作る側で
アリアンからまたレイジ側のがくるのかね
名前:名無しさん投稿日:2014年06月20日
ありがちはレイジアイラの子供だけど
6年じゃさすがにきつい
名前:名無しさん投稿日:2014年06月20日
レイジ、アイラの子供が出たとしても4,5歳か……無理だな
むしろレイジ、アイラ辺りは違うイベントで再開か思い出に出てくる程度かな
名前:名無しさん投稿日:2014年06月20日
折り返しの12話位でセイvsレイジがいいな
実はアリアンでもモックバトル流行っててレイジも腕落ちてない感じで
名前:名無しさん投稿日:2014年06月20日
正直なところガンプラバトルとラルさん以外は一新してくれてよい
名前:名無しさん投稿日:2014年06月20日
六年後かぁ
アイラちゃんがBBAになってるなんて・・・
ミホシさんはガチババアですけど
名前:名無しさん投稿日:2014年06月20日
クッションの置き方が二人の関係を物語ってるよね
6年後チナ(19歳)はパリで個展の準備中。セイ(19歳)は
世界チャンプとしてヨーロッパのイベント。
二人は一緒に暮らしているらしき描写あり。
チナ弟のユウマはガンプラバトルは止めたがコンテストで
グランプリに輝く腕。今度帰国するからプラモ見せてね
これあれだわ、2期はチナちゃんの弟が主役っぽいな
/ ̄ ̄\
/ ヽ_ \
(●)(● ) | ____
(__人__) | / \ セイくんは成長しすぎちゃったからねぇ
l` ⌒´ | ./─ ─ \ たぶん後半セイくんとかレイジがラスボスで対戦するってことになりそう
. { | / (●) (●) \
{ / | (__人__) |
ヽ ノ \ ` ⌒´ ,/
/ ^ヽ / \
| | | |
____
/ \ 問題はあれだな、2期は
/ ─ ─\ チナちゃんとアイラちゃんを超えられるヒロインがでてくるのかどうかだわ
/ (●) (●) \ 薄い本ネタ的にも・・・・たのむで・・・・
| (__人__) |
/ ∩ノ ⊃ /
( \ / _ノ | |
.\ “ /__| |
|\ /___ /|
スポンサーサイト
この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます



銅像ED確定
やらおんがパクるだろうなと思ったら本当にパクった
最近では当たりアニメ
じゃあレスするなよw
ニート監督は下がれ
Gレコにメーター回せよ
こんな駄作に割くとかもったいない
かまってチャンち~す
地球とアリアンでは時の流れがどうたら~~的にして
製作班が違うのに何言ってんだ?
ハゲは口うるさいから若手は一緒にやりたくないだろ
キャラは全員変えて新しくやって欲しいかな
流石に身を固めているよね?
何しにここに来てんの?
酒浸りで嫁さん捨てて放浪して挙げ句の果てに再婚してその金でバイク買ってまた放浪するくらいしないとダメ
お前が思いついた時点で同人以下じゃん
完全にAGE……いや何でもない
見た目も名前も同じだけど
別のラルさん36歳が出てきそうw
絶対パクると予想してたわ
なんでコマンドガンダム?
・・・キャラデザ同じなら、
とりあえず、まぁ、変な服を着てるんだろう。
それはわかる。
コマンドガンダムはアイラが作った物だけど
アイラがアリアンに行ってしまって残っていた物だと思う
それをチナが預かる形で持ってるんじゃないかな
6年でプラフスキー粒子の設備が再開発されてるならアリスタがあればレイジ達を呼べるんじゃないかな?
フィストファッ○はちょっと・・・
頼むぜマジで
いつも思うけど、人気出るかわから無いときは近づかなかったくせに、成功したら、急に現れて
にわかの知識で荒らしてくる連中って何だろうね。
チナちゃんは、身体中を性感帯に開発済み
子供を主人公にするとここから更に10年以上後の世界になるし
そうするとガンプラバトルの世界観とかガラっと変わるから無理だろ
キララちゃんは多分本編最後のコンサートの時点で三十路だぞw
そんなに珍しくはないと思われ
まあ高校の時の同級生っていうのよりは少ないだろうけど
二期は更に先の話の可能性だってあるって事だ。
死ね
無能スタッフ
公式のツイッターかなんかで特典映像に新シリーズのヒントがあるって言ってたから、恐らく委員長の弟が主人公の可能性が高い。
同人向けじゃないわ
BFは人気ないからな
妻のチナとは離婚調停中、息子とはすれ違いばかり
同じくビルダーとなった息子とガンプラを通じて和解
「父さんお前の事ちゃんと見ていなかったんだな、すまなかった」
的な
6年後なら22~23歳辺りじゃね
ダメな青年だったらこいつが一番。
普通に結構な数出ているよ!!
(ただしでている本の半分はママ本だが・・)
6年後から3年くらいさかのぼってガンプラバトルやってた頃をやるのか?
それとも、何らかの理由でバトルに復帰すんの?
こんな映像が入るのならBDにすればよかった・・・
DVD版の最終巻に収録されないかな・・
分からんところ質問しても、返ってくる答えがさらに分からんかった。
レベル低くてごめんなさい。
そんな話になったら最悪だよ!(憤怒)
二部は一部の数年後で、
二部の主人公は一部のヒロインの弟だった
現実でも別に高校生になっても声変わりしないのも珍しくない。実際俺の中学からの同級生も高校入っても声変わりしなかったし
だから少なくとも二十代だろ
前半は特にw
レイジとアイラはあんまり成長した姿はみたくないな
中学で三ヶ月で別れて高校で三ヶ月で別れて大学で二人と付き合って別れて
社会に出て男性経験をつんで成長した女性が後三人くらい付き合って結婚
ってのが女性の考えるリアルな添い遂げ方だもんな
でもそんなのもとめられてないから
恋空でも見てろ
中1だぞ、公式サイトくらい見ろ
ときめきトゥナイトというアニメがあって
原作第二部の主人公は第一部の主人公の義理の妹(正確に言うと弟の彼女)
第三部にいたっては第一部主人公の娘というものが・・
まあその後また第一部主人公が返り咲いたときめきミッドナイトという作品に・・・
ほかにも第二部の主人公が第一部主人公の娘という闇のパープルアイとかも・・・
PPSE社が仕切ってた時の大会でも、優勝者はイメージキャラクターとして色々やらされるらしいからな
プロアスリートみたいに「ビルドストライクガンダム:イオリ・セイ・バージョン」とかキット化したり「イオリ・セイ監修、ビルド**ブースター」とか作ったりされるんだろう
まあガンプラ作って稼ぎになるようなものだから、少なくてもチナに働かせてシュミ三昧ってことはないだろうw
世代交代ってガンプラ数十年新作がでなくて
新作ガンダムが放送されなかった世界になっちまうじゃん
いまだにストライクなんか作ってたら
ガンプラアイドルはZのセイラさんみたいに
世代交代をやっている作品なんか山ほどあるのにパクリ言うアホもいるし
版権的にAGE・ユニコーンは出せないから※100が書いているように子供が主人公の話は無理じゃないかな
どう見てもネタでパクリ言ってるだけだろ
この特典映像「手紙」が新シリーズに繋がるヒントだと小川Pが言ってるので、差出人のチナ弟が新しい主人公じゃね?
セイは、ユウキのような先輩アドバイザー枠に収まるのだろう