『シドニアの騎士』宇宙最速上映会 第3回チケットは爆速で完売! 人気ありすぎだろ

名前:名無しさん投稿日:2014年06月16日
■ 5.1chサラウンドで贈る『第三回「シドニアの騎士」宇宙最速上映会』開催決定!!
http://www.knightsofsidonia.com/news/index.html#04
第三弾となる今回は、第九話~第十一話の振り返り上映と、
最終第十二話のテレビ未放送ロングバージョンとなるディレクターズカット版を宇宙最速公開!
ポリゴン・ピクチュアズが贈る圧倒的映像美、
全編5.1chサラウンド仕様による本作を最高の環境で体感できるこの機会に、
ぜひ奮ってご参加ください。
◆会場:TOHOシネマズ 六本木ヒルズ(SCREEN7 646席)
◆開催日:6月29日(日)19:00(終了予定21:45頃)
◆チケット販売開始:6月15日(日)0:00~(=6月14日(土)24:00~)
<販売/購入方法>
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ 上映スケジュール
https://hlo.tohotheater.jp/net/schedule/009/TNPI2001J01.do
そしてシドニア宇宙最速上映会 第3回チケットは爆速で完売した… http://t.co/IStsiaKTeA
— Kei Nakazawa (@muo_jp) 2014, 6月 14そ、即完売!? 『アンコール上映会を望む会』 発足してやる! 第三回宇宙最速上映会のチケットが発売開始直後に満席となりました…(°0°)!! #SIDONIA_anime”
— KATSU (@angela_KATSU) 2014, 6月 14「シドニアの騎士」第三回宇宙最速上映会、販売開始直後に六本木TOHOシネマズ最大のシアターを満員にしたとの事。注目度が上がっている様で嬉しいなぁ。最終二話は今迄にも輪をかけて壮絶なエピソードなので劇場で観ると相当迫力が有ると思います。#SIDONIA_anime
— Shuzo Shiota 塩田周三 (@da_shooz) 2014, 6月 14
名前:名無しさん投稿日:2014年06月16日
シドニア人気ありすぎんだろ
名前:名無しさん投稿日:2014年06月16日
0時開始で瞬殺だったぞ
名前:名無しさん投稿日:2014年06月16日
行こうと思ったけど5分出遅れたら遅かった
名前:名無しさん投稿日:2014年06月16日
こんだけ人気だと
これから先行上映増えるかもな
名前:名無しさん投稿日:2014年06月16日
ごちうさも最終話上映即完売だったし
人気作品はやる価値あるな
名前:名無しさん投稿日:2014年06月16日
ノイタミナも毎回先行上映やってたけど
制作追いつかなくて中止になったのは笑った
名前:名無しさん投稿日:2014年06月16日
先行上映やるのはいいけどネタバレするやつがうぜーわ
名前:名無しさん投稿日:2014年06月16日
シドニアがここまで人気出ると誰か放送前に思ったのか
/ ̄ ̄\
/ ノ \ \ 今期ロボアニメで一番成功してるアニメシドニア
| (●)(●) | この先行上映も3回もやるってことは
. | u (__人__) | よっぽど人気で黒字だからできてるんだろうな
| ` ⌒´ ノ
. | }
. ヽ }
ヽ ノ \
/ く. \ \
| \ \ \
| |ヽ、二⌒)、 \
/ ̄ ̄\
/ _ノ \
| ( ●)(●) ____
. | U (__人__) / \
| ` ⌒´ノ /─ ─ \ 映画館でみたいアニメってあるからねぇ
. | } \ / (●) (●) \ 戦闘シーンかっこいいロボアニメは確かに映画館で
. ヽ } \ | (__人__) | 見たほうがすげー興奮できそう
ヽ ノ \ \ ` ⌒´ _/
/ く. \ \ ノ \ 他ロボアニメもやるべき・・・埋まるかは知らないけど
| \ \ (⌒二 |
| |ヽ、二⌒)、 \ | |
スポンサーサイト
この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます




アルペジオなんて相手にできなかった
円盤買ってやれよとかw
ポスターほしかったのに
SCREEN 7 座席数+車椅子用スペース 644+(2) スクリーンサイズ8.4×20.2m
646席瞬殺www
→7000枚
円盤1万すら遠く及ばないのに?
今季四天王すら危ういのに?
クマだってどっちにも出てるのにな
家のテレビでもウーハーとか追加してホームシアター組んだらマジ半端無いから
あれは5.1chサラウンドで見たい(聴きたい)って思うヤツ多いと思うよ
「こんな作品興味ないけど、叩けば信者が反応してくれる。友人はおらず、家族からは嫌われ、近所からは無視される底辺ボッチの自分でも相手してもらえる。
よし、今日もがんばって叩こう!」
現実では他人に何もいえないコミュ障が、唯一偉そうにできるのが匿名ネットの中だけ。だけど無能な奴には注目される文なんて書けない。だけど叩くことならサルにでもできる。
つまりアンチの正体はサル知能の底辺ボッチということ。
がシドニア信者のアンチを見る目だってさw
(前スレより)
だから大口たたいて叩かれるんだなww
あれをテレビアニメの予算でやれと言われても無理だろうけど10話の無双シーンは最高だった
イベントも立派な養分だよな
ワロタ
>こんだけ人気だと
>人気作品はやる価値あるな
>シドニアがここまで人気出ると誰か放送前に思ったのか
よく7000枚でここまで持ち上げる記事書けるよ
劇場音響とか後からどうがんばっても無理だからなあ……
東京ばっかりずるい
○蒼き鋼のアルペジオ ‐アルス・ノヴァ‐ 【全6巻】
巻数 初動 累計 発売日
BD(DVD) BD(DVD)
01巻 *9,073(*1,050) 13,045(**,***) 13.12.27 ※合計 14,095枚
02巻 *9,076(*1,009) 11,510(*1,260) 14.02.07 ※合計 12,770枚
03巻 *9,368(**,963) 11,212(**,***) 14.03.07 ※合計 12,175枚
04巻 *8,458(**,859) 10,657(*1,172) 14.04.04 ※合計 11,829枚
05巻 *9,047(**,888) 10,772(**,***) 14.05.02 ※合計 11,660枚
06巻 *9,7**(**,9**) **,***(**,***) 14.06.06
○シドニアの騎士 【全6巻】
巻数 初動 累計 発売日
BD(DVD) BD(DVD)
01巻 *5,971(**,***) *6,870(**,***) 14.05.28 ※合計 6,870枚
誤差ねぇ
いやほんとはやらかんは。。。ぐはぁ!
やっぱ萌えって重要なんだな
さすがに誤差って言い方はない
萌えならシドニアだって負けてないよ
むしろサービスシーンはシドニアのほうが圧倒的に多いよ
なんでだろう?
なんでだろう?
ななななんでだろう?w
お前らがバカなだけか
チケットにも重力つけようぜ
アルペジオ信者みたいに売上相応ならまだしも
マイノリティは黙ってろよ
アニメ的にはでかいのかもしれんがw
64 アルペジオも好きだしシドニアも好きなワイはどうしたらいいんですかね・・・・
こんな奴もおるんやで
でも、やら管ってシドニアに関してはめっちゃさめてるよな原作よまねーし。
やっぱりCGしょぼいと思ってんだろ
覇権が圧倒的過ぎるだけ
シドニア記事のコメ欄を見ない
次回でイザナの手足もがれるから、そこら辺かな
おまえ信者だったのか
覇権って例のワンコインアニメの事か
シドニアに不都合な意見に耳を傾けようともしない狂信者
の生態をよくあらわした言葉だな
足引っ張ってるのにも気が付いてない 哀れだ
無能なアニメーターを淘汰しないと
この業界に未来は無いので
是非シドニアには頑張ってほしいな
トイストーリーでも見てろよ
売り切れだし期待度より売れてるのは確実なのにww
ほんとに信者が書き込んだんですかね(にやにや
セブンネットでは売り切れ起こさず普通に売ってるから
煽りのコメの何割かはここのバイトが書いてんの?コメ数とPV稼ぐために
お前だったのか!
「こんな作品興味ないけど、叩けば信者が反応してくれる。友人はおらず、家族からは嫌われ、近所からは無視される底辺ボッチの自分でも相手してもらえる。
よし、今日もがんばって叩こう!」
現実では他人に何もいえないコミュ障が、唯一偉そうにできるのが匿名ネットの中だけ。だけど無能な奴には注目される文なんて書けない。だけど叩くことならサルにでもできる。
つまりアンチの正体はサル知能の底辺ボッチということ。
これはシドニアもアンチ爆増コース待ったなしだな!おめでとう!
お前けいおんに何か恨みでもあんの?
シドニア叩くわ
もうちょっと我慢しろよw
艦隊ハーレム美少女動物園みたいなもんだし
どうした?
何か嫌なことあったのか?
相談に乗ってやるから思いの丈をここにぶちまけろよw
まど豚「ニヤニヤ」
顔射 いいっすか?
尼も品切れて積むの確定
シドアンイライラwww
マジかよまど豚だったのかシドニア叩くわ
十分信者ですね
ゴム付けるならw
もったいないね。
俺もアルペジオが話題になったとき見る気しなかったし。
グチャグチャ動いても何にもならないのに・・・
IS2→一期から劣化しすぎだろ、なんだよあの姉妹邪魔だよ、一期がたまたま売れただけだな …
シドニア1巻6870
IS2、7巻約1.35万
これが残酷な真実か…
君もその蛆虫の一匹だよ
そして自覚が無い分更にタチが悪い
それ言っちゃだめです!
信者が戦意喪失しておもろない (1アンチ)
IS 普通に面白かったじゃん
ネットの中のマイノリティの意見は知らないけど
なんか、ごめん 居心地がいいので長居してますがなにか
ここぐらいだよ絶賛してるの
ネットの盛り上がりとか所詮一部だからね
やめてやれ
残酷すぎる
ピンポン売れたらいいねw
弾が飛んで来ないから?
今期が不作だから目立つだけなのによ
小便みたいな時給じゃ
いや俺らは盛り上がれば糞アニメでも何でもいいから
ISは3.4→1.3で一気に俺妹以下だからなぁ
シドニアは仕方が無い
アンチの多くがアルペジオファンなのは分かった。
もちろん7000止まりかもしれないけど
手のひらが電童並にくるくるしてるなここの米欄って
恥ずかしくないから正直に言えよ
寝ても覚めてもシドニアの事で頭がいっぱいなんだろw
すべて大口信者が言い出したこと 忘れんなよ
「7000枚w爆死www」とかアンチがほざいてる様をみるとガルパンを思い出す
あれも品切れのせいで当初は売上が伸びず、
「爆死www中二病に負けた雑魚wwwww」とか散々煽られたが、
その後、どうなったかは説明する必要も無いだろう
キリクマのほうが可愛い
どんな苦行だよw 劇場公開しろよ
余裕無くなってない?
半端者は道の端っこを歩いておくべきだった
まだ売れてもないのに大口たたく信者は見たことない(驚)
長生きはするもんだ
アルペもこれも目糞鼻糞レベルの争いにしか見えないw
文面少しは変えたほうがいいですよw
あ、オワコンは黙っててください
教えて詳しい人
少しは内容の話せいや
今度はシドニアからお金もらったの?
ラブライブ並みに露骨だよ
売れる作品が出てきた時に露骨に記事書きだすのはいつもの事だろ
まあ、なぜかプリキュア記事をあまり書かなくなるという謎傾向もあるけども
売れてりゃ分かるけどこの前の売り上げ見る限り微妙だろ
むしろやら管はこういう場合手のひら返して叩くタイプだろうに
ハーレムに変態プレイまでしてて良くそんな事言えるな
それに加え量産型ラノべみたいな俺つえええまでやっといてショボ売上とか終わってる
毎度ながら岩浪さんホントいい仕事するわ
英語版の欧州公開が既に決まっているので結果はもうじきわかるよ。
こうなったら触手アイドルで攻めるのもいいんじゃね。
つーか7000売れても微妙言われるのはなんなんだ
売り豚はこれだから意味わからん
結局売上を叩くための道具にしてるだけのカス
ここの管理人が売り豚なんだから売上の話するのは当然だろ
ここを何だと思ってるんだw
俺も1話のチェック作業一番後回しにしたし
アニメは興味ない声優目当ての豚まで大量に乗ってくるからイラ壁
現状の人気が最初から読めてたらもっと劇場増やしてる
2回目で大阪での上映も増やしたり、その上追加上映までやったのに
3回目は劇場1つのままっていうのがむしろ手際悪いだろ
最初から全国5箇所くらい劇場用意しておくべきだった
先行上映会に来るようなハードユーザーしか買ってないってことなのかな?
もしくは会場のキャパが狭いのか
海外だとシドニアのCG凄い馬鹿にされてるから無理
神回って言われてる4話もストーリー叩かれてたし女のせいで失敗って流れが
四天王死ぬ回3話だったあらすじやるから間違えた
安っぽく見えるCGにみえてしまうのが難点
イザナがかわいく見えるとか回を追うごと大仰なディズニーっぽくない芝居づけ
の練度上がってるとか海外とは目指すベクトルの違いが明瞭なのが良い
関東住まいの人がほんまうらやましいで。
エポックな作品足り得たように
アルペジオとシドニアも似たような作品
ファイナルファンタジーみたいな実写風アニメだと得られぬ
快感感動を追い求めるべき
超もったいないよね。じっくり二期、三期とやれば良かったのに。
まあでも、売り上げの予測は難しいから仕方がないといえば仕方がない。
シドニアは、チョンのファンがいないのもいいよね。
法則が発動しないから売れているというのもあるかもねw
チョンが寄り付かないのは、なんにしてもいいことだ。
アンチで粘着はしているんだろうけどw
でも、3DCGアニメの垣根が次第になくなってきつつあるのは朗報。しかもアルペジオやディズニーと違って萌え成分低めのモデルでこの人気だからね。
別アングル版とか、この上映会向けの画質とコマ数調整とか、手書きアニメではできないことを平然とやってくるねえ。
レンズマン世代としては、感慨深いものがあるよ。
どこが全部詰め込みなわけ?
そんな絶賛するほどとはとてもじゃないけど・・・
アルペジオのファンが暴れてんの?
CGで萌もろくになく需要がどこにあんだと言われたアニメにしちゃ十分検討してると思うんだけど・・・
質系にしちゃ珍しく結構人気が出たんで豚が発狂してんのかな
萌豚は質アニメ目の敵にしてるからなあ
内容無関係で叩きたい3DCGアンチ
全国で視聴できるBSでは裏番組になるのでムキになって批判するメカクシファン
覇権と言われながら負け確定の劣等性ファン
3DCGの歴代一位をいつまでも維持したいアルペジオファン
パクリ批判を他の作品の批判で目立たなくしたいラブライブファン
原作信者の一部がネタバレコメントや異常な持ち上げで他の視聴者を白けさせ余計にアンチを増やす結果になっている
シドニアなんて見たことないけどなんか盛りあがってるらしいね
楽しそうだから俺様もまぜてもらうよ!
とりあえっずアンチやるから覚悟しとけよw
いや最後の一行がすべてだと思うが。。。
「こんな作品興味ないけど、持ち上げればアンチが反応してくれる。
友人はおらず、家族からは嫌われ、近所からは無視される底辺ボッチの自分でも相手してもらえる。
よし、今日もがんばって持ち上げよう!」
現実では他人に何もいえないコミュ障が、唯一偉そうにできるのが匿名ネットの中だけ。だけど無能な奴には注目される文なんて書けない。
だけど持ち上げることならサルにでもできる。
つまりシドニア信者の正体はサル知能の底辺ボッチということ。
他所でも適当な勝ち負けの構図みつけて数の優劣だけで煽るのが楽しみなんだろーさきっと。
アルペジオもシドニアも最高やんけ。
あの5.1ch音声を爆音で一気に全話堪能したい
海外では成功しそうだから、海外人気の逆輸入で、
再放送とか劇場版に発展する可能性はあると思うよ。