『シドニアの騎士』宇宙最速上映会 第3回チケットは爆速で完売! 人気ありすぎだろ

mpsample_201406162305161a5.jpg





名前:名無しさん投稿日:2014年06月16日



■ 5.1chサラウンドで贈る『第三回「シドニアの騎士」宇宙最速上映会』開催決定!!
http://www.knightsofsidonia.com/news/index.html#04

第三弾となる今回は、第九話~第十一話の振り返り上映と、
最終第十二話のテレビ未放送ロングバージョンとなるディレクターズカット版を宇宙最速公開!

ポリゴン・ピクチュアズが贈る圧倒的映像美、
全編5.1chサラウンド仕様による本作を最高の環境で体感できるこの機会に、
ぜひ奮ってご参加ください。

◆会場:TOHOシネマズ 六本木ヒルズ(SCREEN7 646席)
◆開催日:6月29日(日)19:00(終了予定21:45頃)
◆チケット販売開始:6月15日(日)0:00~(=6月14日(土)24:00~)

<販売/購入方法>
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ 上映スケジュール
https://hlo.tohotheater.jp/net/schedule/009/TNPI2001J01.do













名前:名無しさん投稿日:2014年06月16日

シドニア人気ありすぎんだろ



名前:名無しさん投稿日:2014年06月16日

0時開始で瞬殺だったぞ



名前:名無しさん投稿日:2014年06月16日

行こうと思ったけど5分出遅れたら遅かった



名前:名無しさん投稿日:2014年06月16日

こんだけ人気だと
これから先行上映増えるかもな




名前:名無しさん投稿日:2014年06月16日

ごちうさも最終話上映即完売だったし
人気作品はやる価値あるな



名前:名無しさん投稿日:2014年06月16日

ノイタミナも毎回先行上映やってたけど
制作追いつかなくて中止になったのは笑った




名前:名無しさん投稿日:2014年06月16日

先行上映やるのはいいけどネタバレするやつがうぜーわ



名前:名無しさん投稿日:2014年06月16日

シドニアがここまで人気出ると誰か放送前に思ったのか






   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 今期ロボアニメで一番成功してるアニメシドニア
 |  (●)(●) | この先行上映も3回もやるってことは
. | u (__人__)  | よっぽど人気で黒字だからできてるんだろうな
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \





   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 映画館でみたいアニメってあるからねぇ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 戦闘シーンかっこいいロボアニメは確かに映画館で
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |  見たほうがすげー興奮できそう
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \  他ロボアニメもやるべき・・・埋まるかは知らないけど
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 


スポンサーサイト







この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます



  1. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月16日 23:07
    1げと


  2. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月16日 23:07
    しかし売り上げはヴヴヴレベル

    アルペジオなんて相手にできなかった


  3. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月16日 23:07
    2げとずさー


  4. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月16日 23:07
    爆速


  5. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月16日 23:07
    転売ヤー うめえ


  6. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月16日 23:08
    ふう



  7. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月16日 23:10
    先行には行くけどBDは買いませんってか


  8. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月16日 23:10
    さすが今季四天王アニメの事だけはある


  9. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月16日 23:10
    キャンセル待ちすらしらない奴らアホだろ


  10. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月16日 23:11
    あやねると、ぺの人気


  11. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月16日 23:11
    ワキガ空席祭りを思い出した


  12. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月16日 23:11
    そんな人気あるならBD買ってやれよ…


  13. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月16日 23:11
    KATSUさんは関係者枠で行けるんじゃねえの


  14. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月16日 23:11
    Amazonでは依然売り切れ状態だしね


  15. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月16日 23:12
    こっから積んでアルペジオ瞬殺するから


  16. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月16日 23:12
    7000売れれば十分やろ

    円盤買ってやれよとかw


  17. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月16日 23:12
    オワコォォォォォォォォンッ!!


  18. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月16日 23:13
    前二回参加したのにチケット取れなかったよ
    ポスターほしかったのに


  19. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月16日 23:14
    六本木TOHOシネマズ最大のシアターを満員
    SCREEN 7  座席数+車椅子用スペース 644+(2) スクリーンサイズ8.4×20.2m

    646席瞬殺www


  20. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月16日 23:14
    地方でもやれ


  21. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月16日 23:14
    爆速で完売!とかイメージ戦略しても円盤が売れてないんだから話にならない


  22. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月16日 23:15
    やらかん「人気ありすぎだろ」

    →7000枚


  23. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月16日 23:15
    M3とかも先行上映やってるんだけどね・・・


  24. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月16日 23:16
    人気声優もたくさん来るしこれで3000円ってかなりお得なイベントだな


  25. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月16日 23:16
    しょっぱい四天王だなw


  26. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月16日 23:16
    シドニアが映画館で観たい理由は戦闘がカッコいいからじゃなくて音がヤバいからが主だと思うけどな


  27. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月16日 23:16
    完売する早さは万越えクラスなのに円盤が万越えてない…


  28. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月16日 23:17
    イベチケの完売速度じゃなくて円盤の売上で語れよ!!


  29. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月16日 23:17
    もはや100万枚売れないと爆死の時代に突入したからな


  30. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月16日 23:17
    ロボアニメは劇場スクリーンで観たいよね、分かる


  31. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月16日 23:17
    ダイミダラーなら本気出す


  32. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月16日 23:17
    劇場でダイミダラーをやろう


  33. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月16日 23:17
    爆死ドニア


  34. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月16日 23:18
    アルペジオとどこで差がついたのか


  35. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月16日 23:19
    進撃の巨人みたいに面白い漫画描けばいいのに


  36. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月16日 23:19
    アルペジオにボロ負けしたのに?
    円盤1万すら遠く及ばないのに?
    今季四天王すら危ういのに?


  37. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月16日 23:19
    どう考えてもシドニアは最終回終了後に積むだろ


  38. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月16日 23:19
    34
    クマだってどっちにも出てるのにな


  39. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月16日 23:19
    いやシドニアの音響がすごすぎるんだって
    家のテレビでもウーハーとか追加してホームシアター組んだらマジ半端無いから
    あれは5.1chサラウンドで見たい(聴きたい)って思うヤツ多いと思うよ


  40. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月16日 23:20
    出オチアニメ


  41. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月16日 23:20
    どの作品でもアンチというのは哀れな存在。

    「こんな作品興味ないけど、叩けば信者が反応してくれる。友人はおらず、家族からは嫌われ、近所からは無視される底辺ボッチの自分でも相手してもらえる。
     よし、今日もがんばって叩こう!」

    現実では他人に何もいえないコミュ障が、唯一偉そうにできるのが匿名ネットの中だけ。だけど無能な奴には注目される文なんて書けない。だけど叩くことならサルにでもできる。
    つまりアンチの正体はサル知能の底辺ボッチということ。

    がシドニア信者のアンチを見る目だってさw
    (前スレより)
    だから大口たたいて叩かれるんだなww


  42. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月16日 23:20
    ストーリーは別として今期のロボットアニメで戦闘シーンが格好良いのはブレブレだと思うな
    あれをテレビアニメの予算でやれと言われても無理だろうけど10話の無双シーンは最高だった


  43. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月16日 23:20
    誤差ってレベルだろアルペジオとはw


  44. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月16日 23:20
    円盤だけが商売じゃないだろ
    イベントも立派な養分だよな


  45. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月16日 23:21
    38
    ワロタ


  46. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月16日 23:21
    シドニアアンチよ、お前らの負けだ…チェックメイトッッ!!!!


  47. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月16日 23:22
    倍の売上が誤差とは恐れ入った


  48. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月16日 23:23
    >シドニア人気ありすぎんだろ
    >こんだけ人気だと
    >人気作品はやる価値あるな
    >シドニアがここまで人気出ると誰か放送前に思ったのか

    よく7000枚でここまで持ち上げる記事書けるよ


  49. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月16日 23:23
    グッズとか円盤はまあいつでも買えるだろうけど
    劇場音響とか後からどうがんばっても無理だからなあ……

    東京ばっかりずるい


  50. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月16日 23:24
    43

    ○蒼き鋼のアルペジオ ‐アルス・ノヴァ‐ 【全6巻】
    巻数    初動       累計     発売日
          BD(DVD)    BD(DVD)
    01巻 *9,073(*1,050) 13,045(**,***) 13.12.27 ※合計 14,095枚
    02巻 *9,076(*1,009) 11,510(*1,260) 14.02.07 ※合計 12,770枚
    03巻 *9,368(**,963) 11,212(**,***) 14.03.07 ※合計 12,175枚
    04巻 *8,458(**,859) 10,657(*1,172) 14.04.04 ※合計 11,829枚
    05巻 *9,047(**,888) 10,772(**,***) 14.05.02 ※合計 11,660枚
    06巻 *9,7**(**,9**) **,***(**,***) 14.06.06

    ○シドニアの騎士 【全6巻】
    巻数    初動       累計     発売日
          BD(DVD)    BD(DVD)
    01巻 *5,971(**,***) *6,870(**,***) 14.05.28 ※合計 6,870枚


    誤差ねぇ


  51. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月16日 23:24
    何割転売厨?


  52. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月16日 23:24
    今のアマランではアイマスに勝ってるんだから許してやれよ


  53. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月16日 23:24
    48
    いやほんとはやらかんは。。。ぐはぁ!


  54. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月16日 23:26
    話はアルペジオより全然面白いのにな。
    やっぱ萌えって重要なんだな


  55. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月16日 23:26
    いつ面白くなるの?


  56. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月16日 23:27
    43
    さすがに誤差って言い方はない


  57. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月16日 23:27
    確実に絵で損してるよ


  58. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月16日 23:28
    54
    萌えならシドニアだって負けてないよ
    むしろサービスシーンはシドニアのほうが圧倒的に多いよ


  59. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月16日 23:29
    絵で損するなら進撃は売れてない


  60. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月16日 23:29
    スレの勢いだけは堅実に落ちてるのは
    なんでだろう?
    なんでだろう?
    ななななんでだろう?w


  61. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月16日 23:29
    アルペジオもこれもCGくっそキモイのによくうれんな
    お前らがバカなだけか


  62. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月16日 23:29



    チケットにも重力つけようぜ





  63. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月16日 23:29
    今期のステマ枠か


  64. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月16日 23:29
    シドニア信者は声がデカイな
    アルペジオ信者みたいに売上相応ならまだしも
    マイノリティは黙ってろよ


  65. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月16日 23:30
    たかが8000程度の売り上げ差じゃないか
    アニメ的にはでかいのかもしれんがw


  66. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月16日 23:30
    今期のステマ枠ってラブライブだろ?


  67. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月16日 23:30
    アルペジオの最終回上映会もチケット瞬殺だったな



  68. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月16日 23:31
    その差分枚数より売上枚数の方が少ないやんけw


  69. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月16日 23:31
    普通に面白いからな、この作品

    64 アルペジオも好きだしシドニアも好きなワイはどうしたらいいんですかね・・・・
    こんな奴もおるんやで


  70. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月16日 23:32
    明らかに無理に褒めようとしてるのが透けて見えるんだよね…


  71. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月16日 23:32


    でも、やら管ってシドニアに関してはめっちゃさめてるよな原作よまねーし。


    やっぱりCGしょぼいと思ってんだろ


  72. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月16日 23:33
    70
    覇権が圧倒的過ぎるだけ


  73. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月16日 23:33
    69
    シドニア記事のコメ欄を見ない


  74. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月16日 23:33
    ぶっちゃけ手描きで2クールだったらもっと売れたろ


  75. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月16日 23:33
    中だるみがずーぅっと続いてるような


  76. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月16日 23:34
    55
    次回でイザナの手足もがれるから、そこら辺かな


  77. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月16日 23:34
    69
    おまえ信者だったのか


  78. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月16日 23:35
    72
    覇権って例のワンコインアニメの事か


  79. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月16日 23:36
    アマゾン売り切れで実質二万枚売れてるってことにしない?


  80. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月16日 23:36
    41
    シドニアに不都合な意見に耳を傾けようともしない狂信者
    の生態をよくあらわした言葉だな
    足引っ張ってるのにも気が付いてない 哀れだ


  81. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月16日 23:37
    こういう作品がもっと売れて3DCGが増えて
    無能なアニメーターを淘汰しないと
    この業界に未来は無いので
    是非シドニアには頑張ってほしいな


  82. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月16日 23:38
    信者が喧嘩売るようなこと言って7000だからねえ


  83. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月16日 23:38
    81
    トイストーリーでも見てろよ


  84. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月16日 23:38
    アンチの嘆きがうけるwww


  85. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月16日 23:40
    シドニア音響いい仕事してるしな


  86. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月16日 23:41
    大口は1万売ってからにしな


  87. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月16日 23:41
    77 信者・・・・というかどうかは分からんが、作品貶されたら怒るレベルには好きかな


  88. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月16日 23:42
    シドアンきもちわるいな
    売り切れだし期待度より売れてるのは確実なのにww


  89. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月16日 23:42
    >信者が云々・・・
    ほんとに信者が書き込んだんですかね(にやにや


  90. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月16日 23:44
    *79
    セブンネットでは売り切れ起こさず普通に売ってるから


  91. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月16日 23:45
    2ちゃんなんかで相手にされなくてここで暴れてるのがいるのはわかるが
    煽りのコメの何割かはここのバイトが書いてんの?コメ数とPV稼ぐために


  92. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月16日 23:45
    89
    お前だったのか!


  93. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月16日 23:46
    どの作品でもけい豚というのは哀れな存在。

    「こんな作品興味ないけど、叩けば信者が反応してくれる。友人はおらず、家族からは嫌われ、近所からは無視される底辺ボッチの自分でも相手してもらえる。
     よし、今日もがんばって叩こう!」

    現実では他人に何もいえないコミュ障が、唯一偉そうにできるのが匿名ネットの中だけ。だけど無能な奴には注目される文なんて書けない。だけど叩くことならサルにでもできる。
    つまりアンチの正体はサル知能の底辺ボッチということ。


  94. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月16日 23:46
    明日が楽しみっすね


  95. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月16日 23:47
    あー、やら管が持ち上げ始めたか・・・
    これはシドニアもアンチ爆増コース待ったなしだな!おめでとう!


  96. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月16日 23:47
    デザインきもすぎwwwww


  97. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月16日 23:47
    期待度より売れてるw  にやにや


  98. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月16日 23:48
    93
    お前けいおんに何か恨みでもあんの?
    シドニア叩くわ


  99. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月16日 23:48
    93
    もうちょっと我慢しろよw


  100. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月16日 23:50
    なんだこの流れはw


  101. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月16日 23:50
    アルペジも女だらけの

    艦隊ハーレム美少女動物園みたいなもんだし



  102. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月16日 23:52
    円盤はそこまで言うほど売れてないじゃん


  103. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月16日 23:52
    93
    どうした?
    何か嫌なことあったのか?
    相談に乗ってやるから思いの丈をここにぶちまけろよw


  104. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月16日 23:54
    98
    まど豚「ニヤニヤ」


  105. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月16日 23:55
    103
    顔射 いいっすか?


  106. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月16日 23:56
    劇場も瞬殺
    尼も品切れて積むの確定

    シドアンイライラwww


  107. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月16日 23:57
    104
    マジかよまど豚だったのかシドニア叩くわ


  108. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月16日 23:57
    87
    十分信者ですね


  109. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月16日 23:57
    105
    ゴム付けるならw


  110. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月16日 23:59
    CGが受け付けないって人の中にも見れば嵌る可能性はあるだろうな。
    もったいないね。
    俺もアルペジオが話題になったとき見る気しなかったし。


  111. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月17日 00:00
    2回目まではオクでも安かったが今回は異常に高い


  112. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月17日 00:00
    105 109 シモネタやめいw


  113. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月17日 00:01
    お前らみたいな蛆虫が糞ブログに群がって
    グチャグチャ動いても何にもならないのに・・・


  114. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月17日 00:01
    シドニア→やべぇくっそおもしれぇ!CGもイイし音響とかもイイ!宇宙も暗いし神回ばっかだし!上映会も瞬殺!尼も売り切れ!こりゃ最高のアニメですわ! アンチ涙目!www

    IS2→一期から劣化しすぎだろ、なんだよあの姉妹邪魔だよ、一期がたまたま売れただけだな …

    シドニア1巻6870
    IS2、7巻約1.35万

    これが残酷な真実か…


  115. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月17日 00:04
    113
    君もその蛆虫の一匹だよ

    そして自覚が無い分更にタチが悪い


  116. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月17日 00:05
    114
    それ言っちゃだめです!
    信者が戦意喪失しておもろない (1アンチ)


  117. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月17日 00:07
    114
    IS 普通に面白かったじゃん
    ネットの中のマイノリティの意見は知らないけど


  118. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月17日 00:08
    113
    なんか、ごめん 居心地がいいので長居してますがなにか


  119. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月17日 00:09
    これも露骨なステマだからなあ
    ここぐらいだよ絶賛してるの


  120. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月17日 00:10
    114
    ネットの盛り上がりとか所詮一部だからね


  121. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月17日 00:11
    114
    やめてやれ

    残酷すぎる


  122. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月17日 00:12
    119
    ピンポン売れたらいいねw


  123. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月17日 00:12
    もうやめて!シドニア信者のライフクロスはゼロよ!


  124. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月17日 00:12
    今はアニプレックスとサンライズの潰し合いで
    弾が飛んで来ないから?


  125. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月17日 00:15
    あ-あっ 信者逝ってしまわれた


  126. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月17日 00:17
    2期やれるか微妙なアニメをよく持ち上げるなw
    今期が不作だから目立つだけなのによ


  127. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月17日 00:21
    アンチの工作が成功した歴史は無いんだ


  128. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月17日 00:23
    アンチももうやる気無いだろ
    小便みたいな時給じゃ


  129. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月17日 00:26
    126
    いや俺らは盛り上がれば糞アニメでも何でもいいから


  130. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月17日 00:28
    ここで持ち上げてるヤツ、口だけじゃなく買ってやれよ、マジで


  131. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月17日 00:29
    いやーマジでただの糞に成り果てたなこのブログ


  132. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月17日 00:29
    またアンチの自演かw ほんとID表示してほしいわw


  133. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月17日 00:30
    確かに映画館で映えそうだ


  134. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月17日 00:33
    114のせいで信者が微妙になったじゃね-か


  135. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月17日 00:36
    明日積んで万いくから


  136. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月17日 00:39
    114
    ISは3.4→1.3で一気に俺妹以下だからなぁ

    シドニアは仕方が無い


  137. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月17日 00:43
    クソ3Dアニメ


  138. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月17日 00:45
    7000以下の微妙アニメ


  139. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月17日 00:50
    アンチの次の砦はアルペジオか・・・
    アンチの多くがアルペジオファンなのは分かった。



  140. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月17日 00:51
    シドニアは累計でもっと貯めるタイプなんじゃないの?
    もちろん7000止まりかもしれないけど

    手のひらが電童並にくるくるしてるなここの米欄って


  141. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月17日 00:52
    なんでシドニアこんな嫉妬されてんの?


  142. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月17日 00:55
    シドニアの話題をファンよりも必死にチェックしてるアンチの熱心さ
    恥ずかしくないから正直に言えよ
    寝ても覚めてもシドニアの事で頭がいっぱいなんだろw


  143. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月17日 00:56
    今期覇権→アルペジを抜いて3DNo1 目標大幅下方修正w
    すべて大口信者が言い出したこと 忘れんなよ


  144. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月17日 00:57
    売り上げは爆死ですけどね


  145. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月17日 00:58
    あらそいは同じレベルの。。。(略)


  146. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月17日 01:00
    く・だ・ら・ん


  147. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月17日 01:01
    品切れでプレミア付いてる状態なのに
    「7000枚w爆死www」とかアンチがほざいてる様をみるとガルパンを思い出す
    あれも品切れのせいで当初は売上が伸びず、
    「爆死www中二病に負けた雑魚wwwww」とか散々煽られたが、
    その後、どうなったかは説明する必要も無いだろう


  148. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月17日 01:02
    38
    キリクマのほうが可愛い


  149. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月17日 01:02
    上映会見逃してロングバージョン見るのに半年近くかかるとか
    どんな苦行だよw 劇場公開しろよ


  150. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月17日 01:03
    147
    余裕無くなってない?


  151. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月17日 01:03
    シドニア信者はちょっと調子に乗りすぎたね
    半端者は道の端っこを歩いておくべきだった


  152. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月17日 01:07
    売れてから大口たたくのはまぁわかるが
    まだ売れてもないのに大口たたく信者は見たことない(驚)
    長生きはするもんだ


  153. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月17日 01:09
    アンチのおかげて今日もコメは元気です



  154. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月17日 01:13
    ラブライバーの俺から言わせてもらうと
    アルペもこれも目糞鼻糞レベルの争いにしか見えないw


  155. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月17日 01:14
    売上出る前に勝ち誇ってた信者はどこいったの?


  156. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月17日 01:16
    一人で書き込み大変ですね
    文面少しは変えたほうがいいですよw


  157. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月17日 01:17
    シドニアってキャラデザが受け付けないから0話切りしてたが内容は面白かったのか


  158. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月17日 01:20
    ISの方が面白かった(´・ω・`)


  159. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月17日 01:30
    よし!革命機ヴァルヴレイヴも劇場で!!!


  160. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月17日 01:31
    154
    あ、オワコンは黙っててください


  161. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月17日 01:42
    シドニアのBDってちょっとお高いけどこれって売上少なくても儲かる為?それとも値段相応の制作費がかかってるの?
    教えて詳しい人


  162. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月17日 01:47
    いやあシドニアスレはいつも盛り上がるな(棒)
    少しは内容の話せいや


  163. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月17日 01:47
    どうしたのやら管
    今度はシドニアからお金もらったの?
    ラブライブ並みに露骨だよ


  164. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月17日 01:52
    163
    売れる作品が出てきた時に露骨に記事書きだすのはいつもの事だろ
    まあ、なぜかプリキュア記事をあまり書かなくなるという謎傾向もあるけども


  165. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月17日 01:54
    164
    売れてりゃ分かるけどこの前の売り上げ見る限り微妙だろ
    むしろやら管はこういう場合手のひら返して叩くタイプだろうに


  166. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月17日 02:00
    ラブライバーというDQN


  167. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月17日 02:09
    シドニアは海外で一般公開したらブレイクしそう


  168. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月17日 02:36
    シドニア信者「萌えが無いから売れないのは仕方ない」

    ハーレムに変態プレイまでしてて良くそんな事言えるな
    それに加え量産型ラノべみたいな俺つえええまでやっといてショボ売上とか終わってる


  169. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月17日 02:41
    ※26
    毎度ながら岩浪さんホントいい仕事するわ


  170. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月17日 02:41
    ※167
    英語版の欧州公開が既に決まっているので結果はもうじきわかるよ。


  171. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月17日 02:44
    アイドル出せば猫も杓子も関係なく販売数が積み上がるご時世だ。
    こうなったら触手アイドルで攻めるのもいいんじゃね。


  172. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月17日 03:40
    売れてもクソみたいなのもあるし売れなくても面白いのもある
    つーか7000売れても微妙言われるのはなんなんだ
    売り豚はこれだから意味わからん
    結局売上を叩くための道具にしてるだけのカス


  173. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月17日 03:45
    コメントを見ているとキルラキルを思い出す


  174. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月17日 04:08
    172
    ここの管理人が売り豚なんだから売上の話するのは当然だろ
    ここを何だと思ってるんだw


  175. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月17日 04:13
    このアニメ食わず嫌いしてるやつ絶対多いだろw
    俺も1話のチェック作業一番後回しにしたし


  176. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月17日 04:27
    音が良いらしいからなあ


  177. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月17日 05:27
    トークショーがあるだけで倍率跳ね上がるからな・・・
    アニメは興味ない声優目当ての豚まで大量に乗ってくるからイラ壁


  178. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月17日 06:20
    3回やるのは黒字だからじゃなくて最初から決まってたろ
    現状の人気が最初から読めてたらもっと劇場増やしてる
    2回目で大阪での上映も増やしたり、その上追加上映までやったのに
    3回目は劇場1つのままっていうのがむしろ手際悪いだろ
    最初から全国5箇所くらい劇場用意しておくべきだった


  179. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月17日 06:29
    洲崎綾可愛い


  180. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月17日 07:33
    60館くらいでやってくれ


  181. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月17日 07:42
    アンチもいい加減しつこいな


  182. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月17日 08:11
    アンチは粘着すぎ


  183. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月17日 08:52
    ホントなんで売れないんだろうな…。
    先行上映会に来るようなハードユーザーしか買ってないってことなのかな?
    もしくは会場のキャパが狭いのか


  184. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月17日 09:07
    167
    海外だとシドニアのCG凄い馬鹿にされてるから無理
    神回って言われてる4話もストーリー叩かれてたし女のせいで失敗って流れが


  185. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月17日 09:11
    ※184
    四天王死ぬ回3話だったあらすじやるから間違えた


  186. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月17日 09:20
    現状ではまだ情報削ってセル画風にしちゃうと
    安っぽく見えるCGにみえてしまうのが難点
    イザナがかわいく見えるとか回を追うごと大仰なディズニーっぽくない芝居づけ
    の練度上がってるとか海外とは目指すベクトルの違いが明瞭なのが良い


  187. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月17日 09:27
    確かにシドニアは映画館の大スクリーンと音響で観てみたいわ。
    関東住まいの人がほんまうらやましいで。


  188. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月17日 09:28
    ろくに動かない白黒鉄腕アトムが電気紙芝居いわれながら
    エポックな作品足り得たように
    アルペジオとシドニアも似たような作品
    ファイナルファンタジーみたいな実写風アニメだと得られぬ
    快感感動を追い求めるべき


  189. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月17日 10:02
    シドニアは原作ストックあるのに、一期で全部つめこもうとしているから
    超もったいないよね。じっくり二期、三期とやれば良かったのに。

    まあでも、売り上げの予測は難しいから仕方がないといえば仕方がない。


    シドニアは、チョンのファンがいないのもいいよね。
    法則が発動しないから売れているというのもあるかもねw
    チョンが寄り付かないのは、なんにしてもいいことだ。
    アンチで粘着はしているんだろうけどw


  190. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月17日 10:45
    劇場で見る最大の利点は、音響だろうね。大きな空間を響かせる音圧は、ホームシアターでは体験できないからね。
    でも、3DCGアニメの垣根が次第になくなってきつつあるのは朗報。しかもアルペジオやディズニーと違って萌え成分低めのモデルでこの人気だからね。
    別アングル版とか、この上映会向けの画質とコマ数調整とか、手書きアニメではできないことを平然とやってくるねえ。
    レンズマン世代としては、感慨深いものがあるよ。


  191. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月17日 10:46
    まだ既刊12巻のうち4巻途中までしか進んでないわけだけど
    どこが全部詰め込みなわけ?


  192. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月17日 14:19
    おまえらピラニアかよwwwオクに流した中で一番早い食いつきで腹筋イタイわw


  193. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月17日 16:03
    シドニアは面白いんだけど、信者が「売れてないのは萌が少ないから」って馬鹿の一つ覚えに連呼してるのがなー


  194. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月17日 16:23
    でもこれ 原作の漫画結構酷いよね
    そんな絶賛するほどとはとてもじゃないけど・・・


  195. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月17日 16:53
    よほど他のアニメは不作なのかねえ。シドニアはお前らのママじゃないんだからアンチはよそ行ってろ。


  196. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月17日 17:35
    なんでシドニアにこんな粘着アンチが張り付いてるのか分からん
    アルペジオのファンが暴れてんの?
    CGで萌もろくになく需要がどこにあんだと言われたアニメにしちゃ十分検討してると思うんだけど・・・

    質系にしちゃ珍しく結構人気が出たんで豚が発狂してんのかな
    萌豚は質アニメ目の敵にしてるからなあ


  197. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月17日 18:52
    暴れているヤツら
    内容無関係で叩きたい3DCGアンチ
    全国で視聴できるBSでは裏番組になるのでムキになって批判するメカクシファン
    覇権と言われながら負け確定の劣等性ファン
    3DCGの歴代一位をいつまでも維持したいアルペジオファン
    パクリ批判を他の作品の批判で目立たなくしたいラブライブファン

    原作信者の一部がネタバレコメントや異常な持ち上げで他の視聴者を白けさせ余計にアンチを増やす結果になっている


  198. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月17日 21:14
    シドニア信者たち やってる?
    シドニアなんて見たことないけどなんか盛りあがってるらしいね
    楽しそうだから俺様もまぜてもらうよ!
    とりあえっずアンチやるから覚悟しとけよw


  199. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月17日 21:20
    197
    いや最後の一行がすべてだと思うが。。。


  200. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月17日 21:29
    シドニア信者というのは哀れな存在。

    「こんな作品興味ないけど、持ち上げればアンチが反応してくれる。
    友人はおらず、家族からは嫌われ、近所からは無視される底辺ボッチの自分でも相手してもらえる。
    よし、今日もがんばって持ち上げよう!」

    現実では他人に何もいえないコミュ障が、唯一偉そうにできるのが匿名ネットの中だけ。だけど無能な奴には注目される文なんて書けない。
    だけど持ち上げることならサルにでもできる。
    つまりシドニア信者の正体はサル知能の底辺ボッチということ。


  201. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月17日 23:05
    ここに沸くようなアンチって中身に対して何も言ってないから
    他所でも適当な勝ち負けの構図みつけて数の優劣だけで煽るのが楽しみなんだろーさきっと。
    アルペジオもシドニアも最高やんけ。


  202. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月17日 23:37
    オールナイト一挙全話上映会を希望!
    あの5.1ch音声を爆音で一気に全話堪能したい


  203. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月18日 08:51
    まぁ、おもろいとは思うし、
    海外では成功しそうだから、海外人気の逆輸入で、
    再放送とか劇場版に発展する可能性はあると思うよ。





サイト管理者にのみ通知する
スポンサードリンク


DVDランキング
カテゴリ
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
アンテナシェア
あじゃじゃしたー
ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
ToLOVEる☆LOVE
人生VIP職人ブログwww
ハムスター速報
萌えっとうぇぶ
2ch勢いランキング
カトゆー家断絶
MOON PHASE
ゴルゴ31
楽画喜堂
かーずSP
痕跡症候群
究極最終兵器2ndWeapon
最後通牒/こぼれ話
日本視覚文化研究会
ふぇいばりっとでいず
アキバBlog
萌えよ!アキバ人ブログ
せなか:オタロードBlog
FiRSTRoN
EARL.BOX
春が大好きっ
lolipuni
ギコあんてな(,,゚Д゚)
カレンダー
月別アーカイブ

スポンサー
TOP絵頂きました
あまのーと shiboo!.gif 2ch全AAイラスト化計画
HOME > 2014年春アニメ >『シドニアの騎士』宇宙最速上映会 第3回チケットは爆速で完売! 人気ありすぎだろ