『艦これ』島田フミカネ氏がビスマルクの描き下ろし絵を公開! 素晴らしい・・・

de057811b9d3f2e3773fc0b3dcddfe5c09d472541394794089.jpg





large_20140615122935e94.jpg




mWdw7ddM.jpeg




icon2.jpg






          ____
        /      \ さすがフミカネ氏・・・上手すぎるわ・・・・
       /  ─    ─\ そしてビスマルク美しい・・・・
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄("二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_




          ____
        /      \ つかなんだろう・・・今の絵もいいけど
       / ─    ─ \ 艦これって公式絵師があとから描き下ろした絵の方が魅力あるんだよね
     /   (●)  (●)  \ こっちのグラにさしかえて!!って思うときよくあるわ
     |  U   (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
_ r、./   r、         \ | |             |
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `'ソ            |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄("二)l二二l二二  _|_|__|_


なお、レシピどおりやっても出ない模様


スポンサーサイト







この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます



  1. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月15日 12:34
    アニメどうなんだろ


  2. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月15日 12:34
    ビスマルク出ない


  3. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月15日 12:35
    およ


  4. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月15日 12:36
    回しまくるしかない


  5. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月15日 12:37
    こういうのって勝手に上げたりして角川とかに怒られないの?


  6. 名前:名無し 投稿日:2014年06月15日 12:37
    アニメ情報全く見ないけど本当に今年中にやんのか?
    ディオメディアだし不安しかないんだが


  7. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月15日 12:38
    個人的に書いたもの(そう言えと命令されました)


  8. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月15日 12:38
    改二にして後悔したクチ。せめて新規グラだったらなぁ…

    …なお大破絵は堪能した模様。


  9. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月15日 12:39
    何年か経てばサービスは終わる
    もうちょっと待てばvita版が出る

    何で今必死こいてweb版やってんの?


  10. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月15日 12:40
    おう...これはちょっと昔のビスマルクですね...


  11. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月15日 12:41
    そりゃ今更新規でやり直せって言われてもな…w>Vita

    むしろ相当仕様変えるか追加要素無かったらやる理由もねぇぞ。

    by横鎮勢


  12. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月15日 12:42
    キャラデザでガルパンと比較され
    戦艦擬人化でアルペジオと比較され

    アニメ版艦これは背水の陣ってレベルじゃねえな


  13. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月15日 12:42
    艦こけ今日もイベント爆死してサッカーのせいにしてるけど、まどかは完売報告多いんだよなあ…
    ほら昨日みたいに艦こけ同人イベントの記事作らないの?(ゲス顔)


  14. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月15日 12:44
    ストパンは分かるけど船の擬人化かー・・・ついて行けんなー


  15. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月15日 12:45
    やっぱりフミカネは最高や


  16. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月15日 12:45
    艤装がしょぼい


  17. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月15日 12:46
    6
    夏以降って言っておきながら夏に全く情報出ず秋以降になっちゃった時点でお察し

    ファンがあちこちに喧嘩売っちゃったのにどうなることやら


  18. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月15日 12:47
    マルセイユじゃん


  19. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月15日 12:47
    銃の元ネタなんだろなと考えてしまった・・・
    MG42っぽいかな


  20. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月15日 12:47
    9
    ソシャゲに取り憑かれているんだよ


  21. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月15日 12:49
    ゴーヤとイクを間違えた、自称艦これプレイヤーの管理人がいるブログはこちらですか?
    いい加減、艦これ遊んでないエアプレイヤーだって認めろよ。


  22. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月15日 12:49
    え!ビスマルク持ってないやつなんているの?


  23. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月15日 12:49
    ヴィスマルク


  24. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月15日 12:50
    ベルディやアントラーズで活躍したね


  25. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月15日 12:51
    アニメもだけどVITA版いつ出るんだ? 印象としては開発の方頑張ってよく調整してるというよりただ出し惜しみで手抜きゲーとして発売しそうな気がするな
    時期的にも去年辺りに出していれば爆売れだったろうけど段々と低迷してきてる気がする


  26. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月15日 12:51
    たいした絵じゃないじゃん


  27. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月15日 12:52
    何回やっても何回やってもビースーマールークーがー造れーないよー


  28. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月15日 12:53
    出ないどころか、回せやしないぜ


  29. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月15日 12:55
    顔全体が見えないようにしていて全然駄目だよ。
    全くわかってないね。
    さっさと改二の絵を書き直せ。


  30. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月15日 12:56
    やらかん、まだビスコいないのかよw


  31. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月15日 12:56
    死銃(デス・ガン)の正体→新川 昌一・恭二兄弟と金本 敦で役割分担していた 

    弟の恭二がGGOで特定のプレイヤーを倒す→同時刻に兄の昌一がそのプレイヤーの家を特定し、侵入して劇薬を注射して実際に殺害

    兄の新川 昌一と金本 敦は実は、アインクラッド編で登場した3人組の殺人ギルド「ラフィンコフィン」メンバー


  32. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月15日 12:56
    もう飽きてVita待ちだがいつ出るんだ?


  33. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月15日 12:57
    ツイッターとかいう同調圧力ツールで声がでかい中、
    2ちゃんでは豚小屋に収まりきらず鯖スレ同人スレでも反感が飛び交うのであった
    アーイチソ(許されざる存在)


  34. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月15日 12:58
    ビスマルクを建造する余裕がない
    今は捕鯨活動を頑張るわ


  35. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月15日 12:58
    そのやる気をなぜ立ち絵に出さなかったのか・・・


  36. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月15日 12:58
    どう見てもマルセイユです本当に


  37. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月15日 12:59
    >艦これって公式絵師があとから描き下ろした絵の方が魅力あるんだよね
    おいおいwwゲーム中のキャラ絵は、奇跡一枚みたいのばっかりだろw
    なんか後から出た絵って、変に慣れちゃったor劣化してる絵師ばっかりじゃね?w


  38. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月15日 12:59
    ビス子はなんとか出たわ
    Z1旗艦にしてるか?
    それより大鳳が未だに出ない・・・
    友達は早々に出したんだがなぁ・・・
    (まあそいつは全艦娘もってる廃人だからなんとも言えんけど)


  39. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月15日 13:06
    また角川から金貰って記事書いてるのか
    それよりラブライブの記事書けよ


  40. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月15日 13:06
    星銃士ビスマルクってロボアニメがあったな


  41. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月15日 13:09
    軽装備もいいね
    改二は中波絵のためだけにやるもの


  42. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月15日 13:12
    ストパンのキャラがコスプレしてるだけに見えるな


  43. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月15日 13:14
    マルセイユだな


  44. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月15日 13:15
    どうしてもサッカー選手思い出してしまうw


  45. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月15日 13:16
    二の腕やおっぱいアーマーのデザインが変わってる
    ってか左右で乳の大きさ違いすぎるわw
    ワキは素晴らしいんだが・・・


  46. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月15日 13:16
    素晴らしい。
    あのブログの管理者が顔真っ赤にしてるのが、思い浮かぶ。


  47. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月15日 13:18
    フミカネのステータスはキャラデザに極振りだからしゃーない


  48. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月15日 13:19
    東方のキャラに似てない?


  49. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月15日 13:19
    因みにこの娘は、日本艦に比べるとメチャクチャ打たれ強い筈なんですが。


  50. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月15日 13:22
    俺も出ない


  51. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月15日 13:29
    ビスマルクって言ったら星銃士だろ
    なんか騙された気分だわ



  52. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月15日 13:29
    そういやビスマルクってサッカー選手昔いたよね
    ニワカだから強い選手なのか知らないけど


  53. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月15日 13:33
    >>21
    粗製乱造であんだけキャラいるんだから仕方ないね
    艦これ厨凶暴だわ


  54. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月15日 13:36
    これ改ニに差し替えてよ!


  55. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月15日 13:44
    それはフミカネだからだろ
    だいたい絵柄が変わって誰か良く解らなくなる


  56. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月15日 13:44
    こいついつも同じ絵だな


  57. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月15日 13:48
    ビス子はぽろっと、なお三隈長門は未だ出ない模様。


  58. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月15日 13:51
    設計思想が第一次世界大戦のままの欠陥戦艦がなんだって?


  59. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月15日 13:53
    それをビスマルクドライとして出そうぜ!


  60. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月15日 14:24
    はよ改二絵差し替え


  61. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月15日 14:25
    初日一発目で出た
    でも大鳳は未だ出ず


  62. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月15日 14:30
    >艦これって公式絵師があとから描き下ろした絵の方が魅力あるんだよね
    >こっちのグラにさしかえて!!って思うときよくあるわ

    なぜか雑誌の表紙とかのだとさしかえて!って言われて
    実際差し替え用に描く(実装する)と酷い!前のに戻して!
    って言われるんだよな。公式絵師かわいそう



  63. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月15日 14:47
    >>53
    粗製乱造って、大日本帝国海軍の軍艦だけでどれだけいるのか分かるのか?
    ちょくちょく出さないと、いつまでたっても全部でないんだが。


  64. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月15日 15:22
    くそ、ワキっぱい、くそ
    VITA版どうした、くそ
    待ちどうしいぞ、くそ


  65. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月15日 15:32
    Bismarck出たぞwwwwざまあwwwwwwwwwww
    なお大和は出ないもよう


  66. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月15日 15:36
    30万制限で定期的に大型するハメになるんで大型建造の子はもう全部揃えちゃったな
    良いんだか悪いんだか


  67. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月15日 15:46
    アゴのシャープからみて島風の人か?


  68. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月15日 16:14
    フミカネ絵は好きなんだけどナチス艦娘は性にあわんから
    集めてないわ

    スツーカとかいうレニングラードで飢餓実験に参加した
    キモイ機体を貰った時は即解体したし



  69. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月15日 16:20
    最近聞かないが艦これってまだ人気あんの?w


  70. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月15日 16:32
    ミッドウェーに備えて資源貯めに入ったわ


  71. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月15日 17:09
    でねぇよ・・・。


  72. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月15日 17:23
    宇宙戦艦ヤマト3に出てきたドイツの護衛戦艦ビスマルクは活躍シーンがないほとんど無いマイナー艦。



  73. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月15日 17:38
    さぁ愚民ども、もっと回すがいい


  74. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月15日 18:17
    ワールドカップのせいでサッカーのビスマルクかと思ったわ


  75. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月15日 18:19
    グーグルトレンドで急下降してるな


  76. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月15日 18:24
    どうかアニメが良い出来でありますように。


  77. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月15日 18:27
    ストパンのマルセイユやん


  78. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月15日 18:32
    シャーリーだな


  79. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月15日 18:34
    「プリンツ オイゲン」もよろしく。


  80. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月15日 18:39
    中破して初めて改二にして良かったと思った


  81. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月15日 19:26
    こんなんでいちいち単独記事かよ
    画像まとめの時に出せばいいだろ



  82. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月15日 19:34
    フミカネ 有能


  83. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月15日 20:19
    それは同意だな
    まあ、その時よりも画力アップしてるからしょうがないんだが


  84. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月15日 20:34
    馬鹿じゃねーの
    運営が金払い渋るから差分改二なんだろ


  85. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月15日 20:36
    だよな改二の文句はフミカネじゃなくてタナカスに言うべきだわ


  86. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月15日 20:55
    71
    アニメの一話は絶対荒れるから、そのとき便乗して大型建造の不満を言うべし


  87. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月15日 21:19
    フッドを一発で沈めたことで過大評価されてるビスマルクさんか


  88. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月15日 21:20
    やぁ、ビスマルクさんべっぴんさんだね


  89. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月15日 21:34
    >>87
    複葉雷撃機も落せない対空砲とか話にならないよね


  90. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月15日 22:22
    こんなの描いてる暇あったらツヴァイの絵を描き下ろしてくれよ


  91. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月15日 22:32
    オルガニック・フォーメイション!!!


  92. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月15日 23:05
    やっぱり星銃士ビスマルクを思いついたのは俺だけじゃなかったか。安心した。
    OPがMIOだっけか?L-GAIM世代のオッサンにはそれだけで感動もの。

    CALL ME CALL ME 涙のない宇宙に
    CALL ME CALL ME まばたくシネマ 不思議色




  93. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月15日 23:45
    ※89
    38センチ砲8門で最強ヅラしてるしなw
    46センチ砲の大和さんはおろか41センチ砲の長門さんにすら勝てんわ


  94. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月16日 09:12
    どうみてもハンナマさんです。本当にありがとうございました。


  95. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月16日 09:55
    >>87
    敵と味方双方から同時代資料で照準装置は高い評価を受けてるがな。


    >>93
    運用者のドイツ海軍が残した資料じゃ、少しも最強ヅラしてない件。


  96. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月17日 06:13
    ストライカーユニットはかせて真の航空戦艦化を





サイト管理者にのみ通知する
スポンサードリンク


DVDランキング
カテゴリ
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
アンテナシェア
あじゃじゃしたー
ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
ToLOVEる☆LOVE
人生VIP職人ブログwww
ハムスター速報
萌えっとうぇぶ
2ch勢いランキング
カトゆー家断絶
MOON PHASE
ゴルゴ31
楽画喜堂
かーずSP
痕跡症候群
究極最終兵器2ndWeapon
最後通牒/こぼれ話
日本視覚文化研究会
ふぇいばりっとでいず
アキバBlog
萌えよ!アキバ人ブログ
せなか:オタロードBlog
FiRSTRoN
EARL.BOX
春が大好きっ
lolipuni
ギコあんてな(,,゚Д゚)
カレンダー
月別アーカイブ

スポンサー
TOP絵頂きました
あまのーと shiboo!.gif 2ch全AAイラスト化計画
HOME > 艦これ >『艦これ』島田フミカネ氏がビスマルクの描き下ろし絵を公開! 素晴らしい・・・