『艦これ』島田フミカネ氏がビスマルクの描き下ろし絵を公開! 素晴らしい・・・


久々にアイコンかえてみちゃったい 個人的に書いたもの
— 島田 フミカネ (@humikane) 2014, 6月 14
http://t.co/SkBRxwvihh アイコン向きじゃないけど一番がんばったとこ
— 島田 フミカネ (@humikane) 2014, 6月 14____
/ \ さすがフミカネ氏・・・上手すぎるわ・・・・
/ ─ ─\ そしてビスマルク美しい・・・・
/ (●) (●) \
| U (__人__) | ___________
\ ∩ノ ⊃ / | | |
___( ` 、 _/ _ノ \ | | |
| | \ “ / ___l || | |
| | | \ / ____/| | |
| | |  ̄ |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄("二) ̄ ̄ ̄l二二l二二 _|_|__|_
____
/ \ つかなんだろう・・・今の絵もいいけど
/ ─ ─ \ 艦これって公式絵師があとから描き下ろした絵の方が魅力あるんだよね
/ (●) (●) \ こっちのグラにさしかえて!!って思うときよくあるわ
| U (__人__) | ___________
\ ` ⌒´ ,/ | | |
_ r、./ r、 \ | | |
| | ヽヾ 三 |:l1 | | |
| | \>ヽ/ |` } | | |
| | ヘ lノ `'ソ |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄("二)l二二l二二 _|_|__|_
なお、レシピどおりやっても出ない模様
スポンサーサイト
この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます



ディオメディアだし不安しかないんだが
…なお大破絵は堪能した模様。
もうちょっと待てばvita版が出る
何で今必死こいてweb版やってんの?
むしろ相当仕様変えるか追加要素無かったらやる理由もねぇぞ。
by横鎮勢
戦艦擬人化でアルペジオと比較され
アニメ版艦これは背水の陣ってレベルじゃねえな
ほら昨日みたいに艦こけ同人イベントの記事作らないの?(ゲス顔)
夏以降って言っておきながら夏に全く情報出ず秋以降になっちゃった時点でお察し
ファンがあちこちに喧嘩売っちゃったのにどうなることやら
MG42っぽいかな
ソシャゲに取り憑かれているんだよ
いい加減、艦これ遊んでないエアプレイヤーだって認めろよ。
時期的にも去年辺りに出していれば爆売れだったろうけど段々と低迷してきてる気がする
全くわかってないね。
さっさと改二の絵を書き直せ。
弟の恭二がGGOで特定のプレイヤーを倒す→同時刻に兄の昌一がそのプレイヤーの家を特定し、侵入して劇薬を注射して実際に殺害
兄の新川 昌一と金本 敦は実は、アインクラッド編で登場した3人組の殺人ギルド「ラフィンコフィン」メンバー
2ちゃんでは豚小屋に収まりきらず鯖スレ同人スレでも反感が飛び交うのであった
アーイチソ(許されざる存在)
今は捕鯨活動を頑張るわ
おいおいwwゲーム中のキャラ絵は、奇跡一枚みたいのばっかりだろw
なんか後から出た絵って、変に慣れちゃったor劣化してる絵師ばっかりじゃね?w
Z1旗艦にしてるか?
それより大鳳が未だに出ない・・・
友達は早々に出したんだがなぁ・・・
(まあそいつは全艦娘もってる廃人だからなんとも言えんけど)
それよりラブライブの記事書けよ
改二は中波絵のためだけにやるもの
ってか左右で乳の大きさ違いすぎるわw
ワキは素晴らしいんだが・・・
あのブログの管理者が顔真っ赤にしてるのが、思い浮かぶ。
なんか騙された気分だわ
ニワカだから強い選手なのか知らないけど
粗製乱造であんだけキャラいるんだから仕方ないね
艦これ厨凶暴だわ
だいたい絵柄が変わって誰か良く解らなくなる
でも大鳳は未だ出ず
>こっちのグラにさしかえて!!って思うときよくあるわ
なぜか雑誌の表紙とかのだとさしかえて!って言われて
実際差し替え用に描く(実装する)と酷い!前のに戻して!
って言われるんだよな。公式絵師かわいそう
粗製乱造って、大日本帝国海軍の軍艦だけでどれだけいるのか分かるのか?
ちょくちょく出さないと、いつまでたっても全部でないんだが。
VITA版どうした、くそ
待ちどうしいぞ、くそ
なお大和は出ないもよう
良いんだか悪いんだか
集めてないわ
スツーカとかいうレニングラードで飢餓実験に参加した
キモイ機体を貰った時は即解体したし
画像まとめの時に出せばいいだろ
まあ、その時よりも画力アップしてるからしょうがないんだが
運営が金払い渋るから差分改二なんだろ
アニメの一話は絶対荒れるから、そのとき便乗して大型建造の不満を言うべし
複葉雷撃機も落せない対空砲とか話にならないよね
OPがMIOだっけか?L-GAIM世代のオッサンにはそれだけで感動もの。
CALL ME CALL ME 涙のない宇宙に
CALL ME CALL ME まばたくシネマ 不思議色
38センチ砲8門で最強ヅラしてるしなw
46センチ砲の大和さんはおろか41センチ砲の長門さんにすら勝てんわ
敵と味方双方から同時代資料で照準装置は高い評価を受けてるがな。
>>93
運用者のドイツ海軍が残した資料じゃ、少しも最強ヅラしてない件。