アニメ『セーラームーン クリスタル』 私服は現代風にアレンジ!舞台も2014年の麻布十番を再現、 変身シーンは気合が入っている
・コスチュームや制服は昔と同じだが私服は現代風にアレンジ
・舞台も2014年の麻布十番を再現
・対象視聴者は漫画連載やTVアニメをリアルタイムで観ていた女性
・変身シーンは気合が入っている
/ ̄ ̄\
/ _ノ \ リメイクで私服が現代風になるといえばFateのシローもそうだよねw
| ( ●)(●) その辺も楽しみだね、センスのいい服だといいが
. | (__人__)
| ` ⌒´ノ
. | }
. ヽ }
ヽ ノ
i⌒\ ,__(‐- 、
l \ 巛ー─;\
| `ヽ-‐ーく_)
. | l
/ ̄ ̄\
/ \ ____
|::::: | / \ つか対象者が女性だけど
. |::::::::::: | / ::::\:::::/::::: \ 今は逆に男の方が見てるの多いんじゃねーの?
|:::::::::::::: u |/ <●>::::::<●> \ プリキュアだって女児以外は男見てるほうが多いしさ!!
. |:::::::::::::: } | (__人__) |
. ヽ:::::::::::::: } \ ` ⌒´ _/
ヽ:::::::::: ノ | \
/:::::::::::: く | | | |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
スポンサーサイト
この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます





視聴するかどうかはそれ次第なんですが
枠取れなかったのか?
逆にてめーらがなんか褒めたことあんのかよwww
ファンは厳しい目で見てくるぞ
あと昔から男性ファンの方が多数だと思うけどな
面白いって思ってもらえれば大人買いしてくれそう
プリキュアとか小学生あがる頃には大半の子が卒業しんだがセーラームーンは何歳位まで見てるって言えたんだ?
元祖豚アニメ
なお、作者一同は否定してるもよう
旧作がなんで売れたのかわかった
王家の紋章とか読んでる人向けの絵柄だけど
そういうタイプはセーラームーンのアニメとか絶対見ないと思うんだ
気持ち悪いおっきなお友達に媚びなきゃ儲からないのはエヴァで学んだろ
ニコ動とか100%コメ荒れるし
連載のほうは知らん
なんでそんなに自信満々なんだ
これがだめならハピプリとがゴミ以下だろ
今でもセーラームーンに興味があるってその人オタクだし
という点も大きい(筈)なのですが、そっちの方は大丈夫なんですかね。
たとえば、受験、試験にしても、男、恋愛にしても、かなり変わってきてますからね。
メインターゲットは社会人の女性なんだから
ニコ動で1週間無料のほうが見てくれるだろ
この時代に今の量産型萌えアニメの一つでもやってれば簡単にヒットだったろ
前
ら
が
キ
モ
く
て
安
心
し
た
麻布十番に月野うさぎみたいな馬鹿がいるか。
喫茶店では、あのサイズのが出てくることもあるのでは、
というか、私は何度か見ましたけど。
見て満足ってそう狙いか
あら、懐かしいわね~(関連商品は買わない)
別のところで勝負すれば良いんじゃないの?
ティーサーバーだけじゃなく小物が全部ちょっと小さい気がする
変身シーン以上に勝負出来そうな部分ないと思うけど…
大賛成です!
今のCG技術ならエジプト軍の大軍勢を正確に再現できそうですしね
ただし、キャロルとかのデザインは銀英伝風に変えてほしいな
ひょっとすると、キャラの等身が今風の美少女キャラより高いデザインなんですかね。
馬鹿なの?
多分同じくらいだよ
でも主人公の年齢高くてタキシード仮面も居るから
女性には割と高い年齢まで受けてた気がする
むしろ私服古いほうが逢うだろ
私は当時見てないから分からないけどみんな大柄で等身かなり高く見えるかな
でも手は小さいから頭が大きくて首が長いだけかもしれない
現代風にしたら他のアニメと変わらなくなりそう
作画が20年前より劣化してて草も生えない
アニメーターのレベル下がってるな
レイちゃん原作とアニメで性格が違いすぎるからな
喋り方も全然違う
東映限定でな
金田一も昔より劣化してるし
なんかデッサン崩れてね?表情も人形みたいで気持ち悪い
セーラームーンって90年代末から2000年あたりまで土曜の朝に放送されてたと思ったが
実際はもっと前の日曜日で自分が見てたのは再放送だったと最近知った
きしょすぎる
同感。
一昔前設定アニメなんていくらでもあるのにね。
これをリアルタイムで視聴してはまっていた世代だと、さすがに王家の紋章は古すぎるわw
ぼくの地球を守ってとかあのくらいじゃない?
セラムンとドレミの間に
ジャンヌとリメイクハニーの世代があってだな
超えられないのはいいとして、誰もが納得できるものくらい作れないの?
ほんと不思議、時代が進むごとに周りのあらゆるものがどんどんつまらなくなっていく
自分の感性がおかしくなったとは到底思えないし
ただただ作り手が劣化していっているだけのような
原作厨と元幼女先輩は相容れないと思うが
小林靖子のあの脚本の方が原作に近い
武内直子にとっては旧アニメの方が黒歴史だよ
夏アニメの殆どの女性は京アニのホモアニメの方に行く。
前と同じスタッフ集めて同じような感じで作らないとアカン
これは劣化すぎる
年齢層が違うくないか?大体だけど20代後半以上だぞ
それpixivのガセネタじゃん
正直あっちのが売れるとは思うけど
なんか顔つきがこう、たまに話題になる「アニメ顔に憧れてアニメ顔に整形した人」のような不気味さを感じる
セーラームーン好きな腐れはタイバニのファンくらいの年齢層
あれで良かったよマジで
色々と無理があるわ
デジモンみたいに…
この画像、けいおんみたいな構図だな
同人誌描いてるんだな
薄い本が厚くなるな
スマホ持ったりテレビが液晶だったり、衛がエコカー乗ってたりするのかな。
エヴァ以前のアニメブームが今頃に復活とか
なかなか面白い時代やね
天地とかいうのをセーラームーンと並べないでください
当時から人気はアニメ>原作だったし、今も原作に思い入れがあって、原作準拠のアニメを見たいと思う層って、相当薄いんじゃないか?
幾原を監督に立てて「アニメ版のスタイリッシュなリメイク」をした方がいいだろ。
キャラクターデザインは星野リリィにさせてさぁw
勿論、尻重視で。
頭部の下の方(アゴから目の下辺り)は凄い小顔なのに目から上が凄くデカいw
なんで版権絵とかって一枚絵なのに崩れることが多いんだろう
趣味で書いてるんじゃなくて仕事なんだからちゃんと書いて欲しい
つかそんな場所に興味深々な層ってメッチャ口悪そうなんですけど大丈夫?
アニメとかに興味あるかも怪しいっスけど???
キモオタ(汚豚)
それだけ20年ってのは長い・・・
懐かしいな
絶許とイカがかぶる
ホモのピエロかも
暴れん坊将軍見てたあの頃が懐かしいな
ゴールデンタイムとは良くぞ言ったと思う
セーラームーンが初恋の俺マジ切れ
それだけでクソ確定ですわ
特に金髪じっとみてると気持ち悪くなる 原画すら
立体に描けないほどへたくそなのか
いわゆる聖地巡礼の元祖なんだな
なにせ初代は92年~。携帯電話なんて大学生でも持ってなかった。
インターネットなんて情報系の大学生でもほとんど聞いたことがなかった。
情報スーパーハイウエイ構想が、ほとんど与太話だった時代ですぜ。
女どもでは到底真似できぬ
実はリアルではパチンコ屋だった
その後パチ屋潰れてマクドナルドになったという噂
武内直子が絶対に許さないだろ
昭和初期という設定のはずのまほよのほうがはるかに現代的じゃないか。
好きなの25以上だろうな
このサムネのも視点がさだまってない
ハンサム学園かn
再放送のセラムン無印から見てて大好きだったけど
まだRのおもちゃとか売ってたから色々買ってもらった
リメイクすると聞いて最近セラムン改めて見たよ
少し楽しみにしてたけどキャラデザがクソすぎて最悪だわ
原作絵に寄せたつもりらしいけど全然似てないし表情氏んでる
どちらかと言えば旧作の絵の方が原作に絵似てるという…
と言うアンケート結果が出てるんだよ
だから対象がそうなるのは当然
今でもウラヌスメチャシコやで
そら子供は世代じゃないからセーラームーンとか知らないからな
可動式フィギュアとかオタクしか買わない
キューティーハニーとウテナも見てたけどジャンヌは見てない
小学生時なんでジャンヌ見なかった忘れたわ
主役が桑島だからナデシコより後に作られたんだよな?
ニコ動で19時からとか完全にリアルタイムで観てた大人向けじゃないか。
てかこの子たち中学生設定なんだよな。
まどマギと一緒なのか・・・。
いや、それ言ったらエヴァのシンジくんや綾波もそう歳変わらないからな?
時代的には幽白とか金魚注意報とかと同期か
同意、どうせならその対決で見たい
だってはっきりさせといた方がいいでそ?
その層が、わざわざニコ動で見るの?
大人の女性向けということだろう
アニメから入って原作読んだら、なんだか騙された感が…
ネカフェ?
思ってた
だがデッサンが狂うのだけはいただけない。
デッサンが狂ってるんじゃ「動けば変わるはず」とも言えなくなる。
実際デザインがちょっとアレでも動くと印象がガラリと変わって化けた例なんか腐る程ある。
が、狂ったデッサンのまんま動かしても狂ったものは狂ったものでしかない。
それはもうどうしようもない。
おばちゃん向けならニコニコとかだけじゃなくTV午後三時にしないと。
TV見ながら掃除タイム用に
他はダメだがw
それをどう変えてるのか気になるね
あれは10年前は現代風だったの?
原作セラムンの本質はレディコミ
母親はレディコミが好きでも子供には道徳的な作品を見せたがるのが親の人情だから
子供と一緒に児童アニメ見慣れてる既婚女性層には原作風はうけない
=旧アニメ版は間口が広かったが今回のはニッチ
アホすぎ
自分は「Hなの目当て」で見てたくせに必ずそう言う
この時点でセラムンの復活はありえない
地方を舞台にして
原作がそうなんだが