『健全ロボ ダイミダラー』漫画版がグロいんだけどwwww

名前:名無しさん投稿日:2014年06月10日




名前:名無しさん投稿日:2014年06月10日
いつからエルフェンリートに?
名前:名無しさん投稿日:2014年06月10日
ペンギン怖すぎんだろwwwwwwwww
名前:名無しさん投稿日:2014年06月10日
ペンギン帝国こええええええええええ
名前:名無しさん投稿日:2014年06月10日
アニメも今からこれにしろよ
たぶん盛り上がるぞ
名前:名無しさん投稿日:2014年06月10日
俺の知ってるダイミダラーはおっぱいロボアニメだったはずなんだけど
名前:名無しさん投稿日:2014年06月10日
アニメでこれやっても黒規制で結局いつものダイミダラと何も変わらない
名前:名無しさん投稿日:2014年06月10日
急にグロ展開に走る漫画家いるけど
大体面白くないって言う
名前:名無しさん投稿日:2014年06月10日
今期のグロはブリュンヒルデちゃんだけで十分やで
名前:名無しさん投稿日:2014年06月10日
ペンギンのくちばしで人間真っ二つできるわけがないが
突っ込んだら負けか
__
_..-''''゙゙゙´ ゙゙゙゙'''ー,,、
./ U \ 漫画のグロはもう抵抗無いけど
, ' ___ノ ヽ、 __ .ヽ なんでこうなったの?明らかに合ってないきがするんだけど
./ ( 〇 .) ( 〇 ) '., つかロボアニメ=グロにしなくてもええやん
/ u .  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ '.,
. .,' .l
l U. ( 人 .) .l
.'., `.┬‐ ´ ` ┬ ´ .,'
. ' ,  ̄ ̄ ̄ ̄ /
ゝ、 /
/` ー――――― ‐=''' く
/ \
/ ̄ ̄\ でもこれはこれでアニメは見てみたいな
/ _ノ \ エログロで攻めよう!! ブリュンと同じで
| ( ●)(●)
. | (__人__)
| ` ⌒´ノ
. | }
. ヽ }
ヽ ノ \
/ く \ \
| \ \ \
| |ヽ、二⌒)、 \
スポンサーサイト
この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます



馬鹿漫画が急にグロやる
この漫画って地雷要素見事に踏んでるけど大丈夫か
アニメ見てないけど、こんな内容なの?
しかしあれだな、ペンギンカッターって(非情に困惑)
やら管2chからコピってるだけで何も理解してないな
あれ雑誌変わったせいなのかね。変わったっけ?
まああのペンギンはペンギン帝国とは無関係なはず
BOXだけど久しぶりに円盤買うわ
ジェノサイバーかよ
いや元から健全ではないし
ダイミダラーの話の造りはほぼ過去のロボアニメのパロで出来てんのわからんか?
誰得だ
発売日: 2014年07月25日
登録日: 2014年04月07日
最新順位 ***,521位(2014年06月10日21時)
最高順位 ***,*94位(2014年04月13日) ※登録24時間以降
最低順位 **1,958位(2014年06月06日) ※登録24時間以降
平均順位 ***,539位(中央値)
ニコ市場予約数:51(前日1)
最新累積ポイント Blu-ray:1516pt (※注意事項)
最終予測累積ポイント Blu-ray:2140pt(残り日数44)
「極黒のブリュンヒルデ」Blu-ray BOX I
発売日: 2014年07月30日
登録日: 2014年04月06日
最新順位 ***,249位(2014年06月10日21時)
最高順位 ***,111位(2014年06月09日) ※登録24時間以降
最低順位 **1,064位(2014年04月19日) ※登録24時間以降
平均順位 ***,339位(中央値)
ニコ市場予約数:44(前日0)
最新累積ポイント HighPrice:1106pt (※注意事項)
最終予測累積ポイント HighPrice:2352pt(残り日数49)
エロだろうがグロだろうがつまらないものは売れない
元々エロが売りじゃねーよこの漫画
アニメだけ見て勘違いすんなアホが
反省しろ
よく分からん勘違いがあるな
ペンギン帝国がこんな人様に迷惑をかけるような事をする筈がない
それはない(原作読め)
だよなぁ
この2作品は本当つまらん、爆死して当然
作者同じなの?
精神的に何かあったんだろうね
萌え萌え系の作家やPって小さいときはグロ欝系が好きで、ある日を境に真逆になるぽいな
おまえには萌え系に見えるのか?
リッツがかわいそうだよ・・・
最初からグロ押ししてるならまだしも、中途半端にグロを混ぜるのは明らかにマイナスでしかない
俺全部ダメやわ
また煽り記事かよ
こんなんだからやら管嫌われるんだよ
金になりゃなんでもいいんだろうけどさ
あのSchoolDaysの原作・アニメ版ともに作画担当だからパロでこういうシーンやってほしい
こんなにペンギンさんじゃない
ちょっと調べたらわかった
大丈夫、漫画でもリッツが同じこと言ってる
大方オチがあるんだろ。
なんでもかんでも混ぜんなクソが
それともこれはギャグでオチでもあんのか?
語弊でも何でもなく明らかにグロだろ?w
褒めても信用されないどころか逆効果なんだよ
左上とか記事の最後に構ってちゃんコメしても同情なんてされねーよ
まあやら管的には適当な記事の方が荒れてコメ稼げるからいいんだろうけどさw
ところがどっこい......夢じゃありません......!
全編に渡ってこうだと思われかねないってことだろ
もちろんこういう誰得グロ展開があるのは事実だけど
が、時すでに遅し
ガリバーティンポペンギン帝国に寝返ったよ
相変わらずオッパイもんでるよ
いやその後にアニメ化なんすけどw
久々に取り上げたと思ったらこういう記事っつーのは何か可哀想やな
ダイミダラーの記事は米が稼げるぜ!
ところだからこの情報は本当にありがたい
漫画のアニメ化の漫画化か?
マジで? リッツはいるのか
前尻尾もないし別ペンギンだよね
こんな帝国いやだ
まずは「火星ロボ大決戦」から読んだほうがいいよ
原作こんなんなの・・・?
リッツが制裁しようとして返り討ちに合うよ
何時単行本発売したと思っているんだよ
アニメ面白いよ?こんなグロ展開、誰得なのさ・・・
OGSはペンギン帝国は味方サイドっぽい
ダイミダラーについて熱く語ろうよw
ところがどっこい原作4巻まで既に消費したので、OGSは来週から早速組み込まれる
量産型ダイミダラー(陸自)も予告に出てた
アニメのラストどうするんや
おっぱいだけじゃなく実に深いな
何で今更?
オリジナル以外あるまい、先日の放送でネタは使い切ったマジで
OGSの一巻ラストの巨大ペンギンでラストかもね
3人目のファクターで終わらせると締まらないから3機のダイミダラーで
とどめだと思う、続きを作らないならショウマも元に戻って終わりだろう
「ペンギン帝国と無関係のペンギン」と分かりそうなものなんだが…
印象付けしたいだけのガキんちょ思考
殺人ペンギンがでるもんだと思ってたわ
ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー!
これは明らかに谷口悟朗のやり口
可愛いけどアイツ等強いよ
ガリバーティンポも出るから大丈部
あとはコメディとだけ聞いた
とはいえリョナ板あたりでは評判よかったな
凄まじいのに比べればなんて事無いな
ギャップにびっくりしたわ。
ある漫画なんか、真横から拳銃で脳天打ち砕かれたり、首切り爆殺真っ二つ相手の頭ごと背中の骨を骨抜きみたいに抜き取るシーンもあるわと、ゆとりな奴らには数巻でノックアウトな青年誌もあるんだが。
青年誌ならともかく、カオシックルーンという、少年誌でマジキチグロのオンパレードやった漫画があってだな。
しかも単なるウケ狙いの、知識皆無な軽薄なグロなんかじゃなくて、作者自身が大の臓物好きらしく、内臓や骨に至るまで丁寧に愛情を込めて描写する徹底振りで、気持ち悪いを通り越して「へぇ、人体ってこうなってるんだ」と妙に感心してしまうレベルだった。
グロやるならあそこまでのこだわりを見せて欲しいものだ。
いや、アニメは1話目からクッソつまらなかったんですけど。
ぶっちゃけエロいだけ。
だから「火星ロボ大決戦」の方をアニメ化しとけとあれほど・・・
火星ロボの頃はギャグのセンスが光ってて、エロに頼らなくても十分面白かった。
ダイミダラーではギャグのセンスが枯れ果て、エロに頼らなければ人気も取れないありさま。
あげく、エロですら人気を取れなくなってシリアスとグロに走る・・・
もう迷走しすぎだろ、この作者。
火星ロボ大決戦の頃のような、ちゃんと何が面白いかを解ってた頃に戻って欲しい。
原作知らないと出落ちパロディ的な面白さがあったから2話か3話まではそれなりに
見れたよ。劣化ニャル子みたいなもん。
ロボ糞ださいけど・・・
作者のゲッターロボ大好きだからな、ロボ設定もろ被りだし
言われてみれば、今川泰宏の超劣化コピーだな
これなら本家の今川作品見た方が全然いい
リッツが返り討ちに合うってまさか・・・
ゲッターロボとゲッターロボGくらいの差ということか?
もしくは、マジンガーZとグレートマジンガーの差?
読者層と被ってないだろうし誰得だよ
エロ賛成
パロってるロボアニメや作品群の年代的に、グロに耐性ないダイミダラーファンなんて有り得ない。
これで騒いでる奴はアニメ化した後のエロギャグで釣られたパロディ元も判らない様な連中だけだろ。
アニメ版より良くね?