アニメ『妖怪ウォッチ』映画化決定!12月20日公開、前売り券にメダル付属! 大ヒット確実じゃん

12月20日公開!
限定前売り券にメダル付属
http://www.animenewsnetwork.com/news/2014-06-10/level-5-yo-kai-watch-games-get-film-in-december/.75393
____
/ _ノ ヽ_ \ やっぱり映画きたかー もうメダルつくだけで大ヒット確実じゃん
/。(⌒) (⌒)o\ これはコナンさんの40億とか余裕で突破してくるんじゃね?
/ :::⌒(__人__) ⌒::: \ ________
| ヽr┬-ノ | . | | |
. \ `ー'′ / | | |
/ ` \ .| | |
| r .| \.| | |
| ┴rェェァ_ |\ |_|________|
──‐‐`ー-イ__)l二二l ̄ ̄ | | |
/ ̄ ̄\ <お前見にいくの?
/ \ ___
|:::::: | / \ メダルとか興味ないしいかないとおもうわ・・・
. |::::::::::: | / ⌒ ⌒ .\
|:::::::::::::: |/ (●) (●) \
. |:::::::::::::: } | (__人__) U |
. ヽ:::::::::::::: } \ ` ⌒´ _/
ヽ:::::::::: ノ | \
/:::::::::::: く | | | |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
|:::::::::::::::|ヽ、二⌒)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます




AGEみたいな失敗もあるが
子供はガンダム見てない
ガノタほんとセンスねえな
幼女やおっさんに受ける様なアイドルものとか出しても
売れそうだな
その中にも年齢が高い人にしか分からないネタや
藤子アニメっぽいキャラ配置なんだけど考え方がみんな現代っ子だったり、結構面白いよ
もう尻すぼみ
プラモも売れてるし
アレは、売れる
おっさんには、人面犬がおすすめ
というか小学生以下を狙った作品では当たり易い反面
中学生以上も視野に入れた瞬間打率0というべきか
裏にバーコードとか書かれてんの
あと、ガンダムはウザい固定客いるし
それと、子供はもうロボットに興味がない
どれくらいになるか楽しみ、全く知らないけど
つまりダン戦は失敗作って事だな。
ちなみに貼ろうと思って調べたんだけど分からなかったんだが分かるやついる?
ガンダムの重力にさえ引かれなければ
こんなに美味しい鉱脈が自社で簡単に掘り起こせたのになあ、バンダイ
子供向けドル箱持ちながら、正月興行だけはゴジラ撤退以降、苦戦してんだよな
イナイレ劇場版も1作目以降は右肩だった
ただ中高生以上向けの才能は絶無。
感性が子供に近いからな。
なんか可愛かったな
妖怪ウォッチにアナ雪みたく一番デカいスクリーン占領されるじゃねえかよw
だからお前はいつまでたっても仕事が出来ない
12月20日妖怪ウオッチ映画公開
ロゴ見るまで見る方のウォッチと思ってたわ
妖怪ウオッチ前売り券にメダル付属
今までの実績からみるとそう思ってしまうわ
もしかしたらの話だけど完全に日野に任せておけばめちゃくちゃ面白くなってて
バンダイやサンライズが余計なことしてああなってしまったのではないかと
ガンダムっていう名前のブランドせいかもしれんが
ダブルミーニングだと思う
ただのダンボール戦記モドキにしかならんと思うけど
一般販売のパックですら戦争なのに・・・・・
ガンダムが悪いんやで
子供は出ていけ
日野「作ってやるからアニメも作らせろ」
戦犯は日野
脚本は書くな
女の子主人公が持ってる懐中時計型の妖怪ウォッチが欲しい
ガンダム見てるとキモオタ扱いされるの多分今も変わってないと思うわ
ほとんどの作品をヒットさせるのに、なんで一番名を売るチャンスだったガンダムで外すかなぁ…
もうガンダムはオワコン
子供向けなのに視聴者層が3、40代のオッサンが中心でkids視聴0とかの日もあったからな…
子供はガンダムブランドが通用しない
全体で1時間弱 新作パートは20分弱 公開期間も2週間と
何で今更制作されたのか よくわからんレベルの作品だな
W杯に便乗という事なのか?
公開館も少ないので 隣県へ遠征しないと観に行けない
なんでAGEなんか作ったのか不思議だ
何やっても叩かれるし
お前らがいつも言ってんのはオタクの身内のみの話だからな
AGEを引き合いに出しBF持ち上げてたりしてたし
誰が好んで老害コンテンツに手を出すんだ
ダン戦はアニメ開始から約1年9ヶ月後に映画版公開
妖怪ウォッチはアニメ開始から約1年後に映画版公開
なにこのスピード出世・・・
管理人、リテラシーないのか
通報しといたから
イナイレとダン戦ってまだやってんの?
前売り券購入の時点で最終的な興行収入に加算されるから大丈夫
自分がよく知らないからかもしれんが
おまけに同期にダン戦もあったしな
今年劇場映画化とか、あり得ない速さでの出世じゃん。
アイドルアニメの先駆けとして既に劇場映画化された「アイマス」も深夜アニメにしてはスピード出世したけど…
明らかに「虐殺器官」には及ばない。「虐殺器官」は賞まで取ってるかな…
比較対象がおかしいだろ
クレヨンしんちゃんとかなら分かるが
>>74
イナイレは 今週13日(金)から映画が公開される
イベント上映的なものだけど
それは毎週ランキングに入ってるらしいから100万ぐらいその内行くんじゃね
逆に原作あるのは大失敗だったが・・・
自由に作ったほうが才能を引き出せるタイプなのかもね、日野さんは
毎週楽しみに見てるわ
仕事の疲れが取れて、いい癒しアニメになってる
あと人面犬の脱獄シリーズとか、どう見ても子供向けじゃないだろと思えるような話もあって、なかなか侮れない出来だと思うよ。あとウィスパーの関智一の演技がうまくていいね。見てて面白いわw
どうやったらキュン玉抜けるのか難攻不落すぎて同情するレベル
間違ってもシナリオ書かせたらいかん
良くてクレしんの10億かな?
>よく分からないけどファミ通で売上見たら93万近く売れてたこのゲーム
>それは毎週ランキングに入ってるらしいから100万ぐらいその内行くんじゃね
100万は既に超えてる、映画公開12/20までに150万~200万、続編+クリスマス商戦効果で超えそう。週平均2万×28週=56万
集計期間: 2014年5月26日~2014年6月1日
妖怪ウォッチ【レベルファイブ】2万6555本 累計:102万8445本
続編の妖怪ウォッチ2 元祖/本家 発売日: 2014年7月10日
日野さん実は相当凄いよな
というか
ちょっと目覚めた
大人のファンも多いぞ
しかし映画か…ドラえもん・ポケモンのような若干シリアスな冒険物か、ギャグ満載のドタバタか……
子供の付き添いで映画行くが、正直見るのが楽しみだし