【PV公開】アニメ『スペース☆ダンディ』2期もゲストキャストが豪華すぎいい!神谷浩史、木村良平、沢城みゆき、浪川大輔、林原めぐみ、三ツ矢雄二、山寺宏一

スペースダンディ セカンドシーズン
TOKYO MX 7/6(日)23:00-
TVO 7/9(水)26:35-
TVA 7/10(木)26:35-
BSフジ 7/13(日)24:30-
____
/::::::::::::::::\ 声優もすげーが、スタッフも凄かったぞ・・・
/::::::─三三─\ てかスペダンの資金どっからでてるんだよ・・・・
/:::::::: ( ○)三(○)\ 他のボンズアニメ・・・てか他アニメよりダンチで豪華だぞ
|::::::::::::::::::::(__人__):::: | ________
\::::::::: |r┬-| ,/ .| | |
ノ:::::::::::: `ー'´ \ | | |
/::::::::::::::::::::: | | |
|::::::::::::::::: l | | |
/ ̄ ̄\ スペダンこそ、これ賭けてるなぁって思えるアニメだわ
/ _ノ \ まぁ売り上げは・・・だけど、きっと海外で凄い売れてるんだろ
| ( ●)(●)
. | (__人__)
| ` ⌒´ノ
. | }
. ヽ }
ヽ ノ \
/ く \ \
| \ \ \
| |ヽ、二⌒)、 \
スポンサーサイト
この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます







演技を聞きたくて見るかも
う…羨ましくなんかないんだからね!!
by シド信
円盤の売上だけなら大赤字もいいところだと思うんだけど…
ダンディ爆死、キャプアス爆死となったらダメ―ジ大きそうだが…
主役交代
むしろカウガールエド
の展開だったらBD箱買いするは
モミアゲww
沢城…
なんでコイツ人気作にやたら出演してる訳?コイツが演じてる8割以上のキャラが不人気じゃねーか?
大御所結構いるな。
このこれ賭けで爆死2期って・・・
売上は。
声優が豪華だろうがそうでなかろうが
オレにはどうでもいい
綾波レイ大好きだから嬉しい!
沢城とか伊瀬とかマジな話、誰得だよ?
このゴミはなにを考えているんだ
俺が
面白かったのか? いやいや、そうではないと信じてるよ
あと、沢城を悪く言っている奴
アンチもいいけど、ほどほどにね
超強気な予算、声優外せば
さみしげなその数字
林原三ツ矢山寺は高そうやな
贅沢アニメじゃんよ
一体どんな感じのキャラを演じるのだろうか?
個人的にはGAのミント・ブラマンシュみたいなのがいい
あと俺の好きな男性である木村良平の出演も嬉しい
はがないの小鷹、さんかれあの千紘と、良平は兄役が合うよな
余談だが、咲の福路美穂子はみゆきちの方が良かった
また、八犬伝の村雨、ハイキューの大地も良平の方が良かった
ですよねー
まあ海外とかで稼ぐ気じゃ?
オリジナルだと先入観が無いから良いのかもな
沢城は原作ものやるには有名になりすぎた
あっIGは潰れたら腐女子が困るか
たまにはこういうバカなアニメがあってもいい
シンフォギアなんて二期のほうが二倍近く売れたし
まあ二期のほうが上の作品なんてほんのひと握りだからあんま期待しないほうが良いのかも
湯浅政明や大友克洋は結局参加するのかしないのか?
これ重要!
あとBSフジには銀の匙、サムメンコ、ピンポン、龍ヶ嬢七々々の放送も頼む
BSフジのノイタミナはノースポンサーだったので、購入できないことはない
ボンさんとゴンさんいなかったらチャレンジャーがいなくなるだろ!!!
極稀に、本当に極稀に名作が出来るだろ!極稀にな!!
売れるじゃんよ
たまこ売れてたか?
映画の評判はいいみたいだが大した事ないだろ
ヴヴヴ「せやな」
ハマトラ「そうだね」
チンポギア2期の方が糞だったけどな
しかしもん凄い豪華な面子だな ベテラン中堅勢ぞろいみたいな
ダンディはどうせ予算はアメリカのTV局が最初に全部出してるから平気なのだ
むしろ、カウボーイビバップの新作を作ってくれよ
やっぱり画面が違うんだよね画面が(適当)
※44※50
腐は黙ってろ
マシと思えるくらい面白くなかったからなぁ……
ボンズぱねぇな
それよりもスタジオディーン、ディオメディア、ジーベック、ゼクシズの方が潰れるべきだ
上記4社に比べたら、ボンズ、IG、ゴンゾ、シャフトの方がまともな作品作っている
それ両方ともオタ寄りなだけで声優豪華じゃないじゃんよ
1期からの続投なのかな
70
だからダンディは最初に予算 全部出てるのww
他の深夜アニメとは違うのw
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
予算が違う
肝心のアニメの内容がアレだから・・・非常に勿体無い
いや豪華な方だろ
中悠とか神谷とか宮野とか使ってるんだぞ
そいつらが豪華って時点で可笑しいじゃんよ
うたプリとかも声優超豪華なのか?
別に投資目的で出してるわけじゃない
実験的に有志で金だしてくれてる
一応人気声優だけどな
まぁ豪華とかと言えば微妙だな。どれも二流クラスに見えてくる奴ばかりだし
じゃあ実験大失敗かw
アメリカの有料チャンネルのTV局から金出てんだから
回収もくそもないだろ
神谷明さん出てたのか?
だから売れた売れてないは関係ないんだってコレww
売る機は最初からない
銀魂の方が声優豪華じゃんよ
昔のWOWWOWアニメのもっと気前の良いver
パチでるしできるといいね
要はビバップの名前につられて金出したら、できたのが似ても似つかないクソアニメだったってだけだろ
冨野にガンダム作らせて覇権取ろうとしたらできたのが∀で頭抱えたフジと同じだわ
アニメーターの宣伝目的で作ってる
コレ自体がCMみたいなもん
ヒロシの方な
97
杉田阪口釘宮中井鈴村千葉石田立木若本玄田子安山寺…
萌とか売るための媚びアクセントはあえて排除されてる
アニメーションすげえで十分OK
湯浅は参加してる。話数まで書いてあったよ、アニメスタイルに(何話だったかは忘れた)。
もう一本円城塔に書かせて欲しいなー。
海外仕事が多いシドニアの制作元も
日本のアニメの制作費少なすぎワロタw
って感じのこと言ってたな
あんなんでアニメーターの技術の宣伝にはならないと思うがな…
中尾さん菅生さんもいるが?
ボンズ10周年
スペース☆ダンディ(2014年)
ノラガミ(2014年)
テンカイナイト(2014年)
キャプテン・アース(2014年)
ソウルイーターノット!(2014年)
棺姫のチャイカ(2014年)
現時点で一番売れたのがノラガミ(新人監督)
家弓家正や中尾隆聖、白石冬美とかも相当豪華だろ
せやな、入れるの忘れた
スマン
もうわざとやってるのかってぐらいの爆死ラインナップだな
面白いと思えるヤツは脳が腐ってんじゃね?
今となっては知りようがないけど
失敗とかクソアニメとか
本当に売り豚は脳細胞が硬直してるな
世間が狭いね
TVアニメでも予算は倍以上違うらしいぞ
楽しみだわ
キャラデザとタイトル見た瞬間に売れないって素人にでもわかるぞ
予算が多い=面白いは直結してないからな
つまらないものはつまらん
予算がー予算がー言ってる時点で「スタッフがすげー豪華!」て所だけしか見所ないんだろうね
消費者もそこまで馬鹿じゃなかったってことだわな
中身が無ければ名前だけでは売れないって言ういい見本
ラノベ・エロゲ・パチマネー・萌え腐以外のルートで製作が出来るなら日本の広告代理店・テレビ局の支配構造から踏み出す一手になるかも(なって欲しい)
俺はもっと変な作品が見たい!
もっと作ってほしかったら円盤買えよ
山口勝平、林原めぐみ、日高のり子、井上喜久子、 高山みなみ、緒方賢一、 山寺宏一
今集めたら大御所揃いだな
シスプリ声優陣
桑谷夏子、望月久代、小林由美子、堀江由衣、千葉千恵巳、柚木涼香、横手久美子(現・氷青) 、神崎ちろ、川澄綾子、かかずゆみ、半場友恵、水樹奈々
人気の差が激しい、現在大正義な方もいれば・・・
今からでも遅くない、ビバップ2期制作にすげかえるんだ(提案)
製作者の、俺たちわかってるでしょ感が前面に出過ぎてて俺には合わなかったわ
ビバップは随分殺気立った現場で製作されたせいか作品にも緊張感があったが、これはなんというか悪い意味での自慰行為を見せつけられた感じ
残りはレンタルで済ませたが…二期はまぁ見ないだろうな
全く覚えてない
それをよく表しているアニメ
結局、ビバップは狙って出来るような作品じゃなかったってことだわな
狙った結果がスペースダンディみたいなのが出来上がってしまったわけで
キャラも作品も中途半端で、最後らへんは製作者も落としどころ把握出来てないんじゃないかと思わされる箇所が多々合った
二期はやらざるを得ないんだろうな
自分たちのやりたい話をテキトーにやってさ
信者は海外向けだから日本人の肌には合わないとか散々抜かしてたけど
結局海外でも空気
あと肌にあわんだの何だの言ってる奴の大好きアニメが依りにも寄ってXXXとかもよくある話だ
1期は、面白い回と面白くない回の差が大きすぎ
お前らダイジョブか??
ビバップとダンディはどう考えてもコンセプトが違うと思うが…
売り上げだけ気にすると、クソみたいな萌アニメばっかりになるぞ?
今年いまんとこボンズには相当楽しませてもらってる
あの植物のやつか?
くそ糞クソ
スペースダンディみたいな糞アニメばかりになるよりはるかにマシ
ドンキーコングでいいだろ
他の回が糞すぎてまぁ見れる程度の回でべた褒めしてるだけだったからな
不良が稀にいいコトすると褒められる現象と同じ
アナ姫と間違えてんじゃない?
ミャウ里帰り回の方が好き
俺と一緒にごちうさ記事に行こうぜ!
豚は糞(質?)厨が嫌い、はっきりわかんだね
こうじゃね?
こういうアニメは各クールに1つくらいあってもいいと思うわ
サムメンコのほうがまだ面白かった
アニメイトでBD全巻予約するほど好きだけどボンズ心配だわ。
まあ外国のテレビ局とかがスポンサーで問題無いって噂もあるが。
別に万人受けするようなジャンルのアニメでもない気がするし
合わなきゃ見なくていいんじゃね、煽りとかじゃなく好きな人が見るタイプのだよなーって意味で
"アニメーション"が好きな人は実はかなり少ないってことだね。
でもウジウジ悩んだり美少女()がキャッキャしてるだけの作品より中身が無いと言ってる人は流石に頭おかしいw
ラブライブより中身がないってよっぽどだぞ
アナザー二期はよ
美少女が豚が喜びそうなイベントこなしていくだけで、物語としての構成なんて無いに等しいラブライブで中身とか言われてもね。
ダンディは一話ごとに変化をつけた起承転結、古典的SF、実験的なアニメーション。
良し悪しじゃなくて好みの話なのに、なぜ豚は豚作品が全てにおいて優れてると思い込まないと気が済まないのか。
売り上げが正義?ならゴールデンエッグスでも褒め称えとけ。
どんだけだよ
大友克洋、湯浅政明、米たにヨシトモとかさ
小林星蘭ちゃんってどこで登場するんだろw
チマチマ買うのメンドクサイし
ボンズよく出てるけど
三ツ矢雄二とか正直わろたわ
時代の流れって恐ろしい。90年代はテレ東夕方アニメ無双声優だったのに。
ただただ指をくわえることしかできない
こういうアニメどんどんやってほしいわ。
売れてる作品が面白いのなら、ガンダムSEEDは物凄く面白いんだろうなあ(棒)