【PV公開】アニメ『スペース☆ダンディ』2期もゲストキャストが豪華すぎいい!神谷浩史、木村良平、沢城みゆき、浪川大輔、林原めぐみ、三ツ矢雄二、山寺宏一

無題



BpXKgEMIUAEzyb6.jpg
BpXKgEHIEAAit04.jpg
BpXKgSAIQAAaOoo.jpg


87684.jpg

スペースダンディ セカンドシーズン

TOKYO MX 7/6(日)23:00-
TVO 7/9(水)26:35-
TVA 7/10(木)26:35-
BSフジ 7/13(日)24:30-








           ____
       /::::::::::::::::\ 声優もすげーが、スタッフも凄かったぞ・・・
      /::::::─三三─\ てかスペダンの資金どっからでてるんだよ・・・・
    /:::::::: ( ○)三(○)\ 他のボンズアニメ・・・てか他アニメよりダンチで豪華だぞ
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |          |  
  /:::::::::::::::::::::             | |          |  
 |::::::::::::::::: l               | |          |






   / ̄ ̄\ スペダンこそ、これ賭けてるなぁって思えるアニメだわ
 /   _ノ  \ まぁ売り上げは・・・だけど、きっと海外で凄い売れてるんだろ
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \


スポンサーサイト







この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます



  1. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 20:58
    でっていう


  2. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 20:58
    で?



  3. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 20:59
    山ちゃんってことはスパイクくるのか…?


  4. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 20:59
    ビバップからか


  5. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 20:59
    一期途中で切ったけどな。


  6. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 20:59
    冨永みーなマジ?


  7. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 20:59
    素直にすげえ
    演技を聞きたくて見るかも


  8. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 20:59
    沢城とか誰特?


  9. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:00
    こんなゴミに金掛けてないでチャイカに金かけろ


  10. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:01
    声優でつるアニメは…


  11. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:01
    二期なんて
    う…羨ましくなんかないんだからね!!

    by シド信


  12. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:01
    海外展開でかなり入ってきたのか?
    円盤の売上だけなら大赤字もいいところだと思うんだけど…


  13. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:02
    神谷とか飽きるわ



  14. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:02
    山ちゃんと林原めぐみ来るのに、肝心の石塚運昇が敵側だっていう・・・


  15. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:03
    >>9 それな


  16. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:03
    ボンズ大丈夫か?
    ダンディ爆死、キャプアス爆死となったらダメ―ジ大きそうだが…


  17. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:03
    スパイク登場
    主役交代
    むしろカウガールエド

    の展開だったらBD箱買いするは


  18. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:04

    モミアゲww


  19. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:05
    スパイクとフェイの登場があるといいなぁ~


  20. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:06
    ボンズってよく潰れないよな


  21. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:06
    神谷や浪川とかはまだ良いとして…
    沢城…
    なんでコイツ人気作にやたら出演してる訳?コイツが演じてる8割以上のキャラが不人気じゃねーか?


  22. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:07
    スレタイ見てたいしたのいないやんけって思ったら
    大御所結構いるな。


  23. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:07
    アニメ制作において、宣伝込みの総製作費の中で「キャストのギャラ」って何%締めるのが一般的なの?


  24. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:08
    あかん・・・
    このこれ賭けで爆死2期って・・・


  25. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:08
    DTBみたいに青箱で出してあとはネットとかで話題にしとけばいける気がする
    売上は。


  26. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:08
    熊谷市じゃMX映らんから
    声優が豪華だろうがそうでなかろうが
    オレにはどうでもいい


  27. 名前:名無し 投稿日:2014年06月05日 21:09
    林原めぐみキタ━(゚∀゚)━!
    綾波レイ大好きだから嬉しい!


  28. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:09
    エヴァ新劇場版の追加キャラはCV大原さやかとマリだけで充分だ
    沢城とか伊瀬とかマジな話、誰得だよ?


  29. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:09
    バディコンはしっかり爆死2期を圧縮したのに
    このゴミはなにを考えているんだ


  30. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:10
    スペース☆ダンディ楽しめない奴はアニメ好きとして認めないじゃんよ
    俺が


  31. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:10
    一話どころか二秒で即切った作品なのに、なんだよこの力の入れようはw
    面白かったのか? いやいや、そうではないと信じてるよ

    あと、沢城を悪く言っている奴
    アンチもいいけど、ほどほどにね



  32. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:11
    我らにとっては売上は初日で5分反省して
    超強気な予算、声優外せば
    さみしげなその数字


  33. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:11
    採算?そんなの気にせず好き勝手やるのが男ってもんじゃんよ


  34. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:11
    神谷と木村と沢城はそこまでのギャラじゃないだろうけど
    林原三ツ矢山寺は高そうやな


  35. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:12
    またロードムービー回みたいなのやらねえかな、あれしか見てないけど


  36. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:12
    大御所声優とか使っても円盤が売れるわけじゃないんだよなぁ



  37. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:12
    コンセプトからして売れないだけで見る分には損しないアニメだと俺は思うじゃんよ
    贅沢アニメじゃんよ


  38. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:13
    毎回過疎りまくってた感想記事がなつかしい


  39. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:13
    旧ドラえもんいないじゃん


  40. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:14
    ボンズはパチマネーがあるから


  41. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:14
    最近の沢城はミスキャストが多過ぎる傾向にあるが、意外にもオリジナル作品だとミスキャストは少ない
    一体どんな感じのキャラを演じるのだろうか?
    個人的にはGAのミント・ブラマンシュみたいなのがいい
    あと俺の好きな男性である木村良平の出演も嬉しい
    はがないの小鷹、さんかれあの千紘と、良平は兄役が合うよな
    余談だが、咲の福路美穂子はみゆきちの方が良かった
    また、八犬伝の村雨、ハイキューの大地も良平の方が良かった


  42. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:14
    つーか完全に空気作品だったな。



  43. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:14
    声優さんを豪華にすれば面白くなるんだったらクソアニメなんて無くなるはず
    ですよねー
    まあ海外とかで稼ぐ気じゃ?


  44. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:14
    銀魂の方が声優豪華だと思う


  45. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:14
    じゃんよ二期楽しみじゃんよ


  46. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:15
    >>41
    オリジナルだと先入観が無いから良いのかもな
    沢城は原作ものやるには有名になりすぎた


  47. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:15
    スペース☆ダンディがわかる大人になりたいじゃんよ


  48. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:15
    知らないうちに終わってたアニメ


  49. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:16
    ボンズとゴンゾとIGとシャフトは潰れても誰も困らん
    あっIGは潰れたら腐女子が困るか


  50. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:16
    銀魂の方が声優豪華じゃんよ


  51. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:16
    キャスト一覧見てるだけでちょっと泣けてくるw
    たまにはこういうバカなアニメがあってもいい


  52. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:17
    ボンさん


  53. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:17
    沢城のトワイライトスパークルは色んな演技見れてよかった


  54. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:18
    声優豪華にしても吹き替えるんだから海外関係ないだろw


  55. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:18
    たまこの例もあるし続編で売れる可能性も微レ存
    シンフォギアなんて二期のほうが二倍近く売れたし

    まあ二期のほうが上の作品なんてほんのひと握りだからあんま期待しないほうが良いのかも


  56. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:19
    声優なんかどうでもいいんだよ

    湯浅政明や大友克洋は結局参加するのかしないのか?
    これ重要!


  57. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:19
    BSフジで思い出したが、東京喰種はDなんちゃらよりもBSフジで放送した方がよくね?
    あとBSフジには銀の匙、サムメンコ、ピンポン、龍ヶ嬢七々々の放送も頼む
    BSフジのノイタミナはノースポンサーだったので、購入できないことはない


  58. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:19
    49
    ボンさんとゴンさんいなかったらチャレンジャーがいなくなるだろ!!!
    極稀に、本当に極稀に名作が出来るだろ!極稀にな!!


  59. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:19
    この声優使って別のオリジナルアニメ作ったほうが売れるんじゃね

    売れるじゃんよ


  60. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:21
    55
    たまこ売れてたか?
    映画の評判はいいみたいだが大した事ないだろ


  61. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:21
    どれだけキャストを豪華にしても円盤は爆死する


  62. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:21
    59
    ヴヴヴ「せやな」
    ハマトラ「そうだね」


  63. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:21
    55
    チンポギア2期の方が糞だったけどな


      
       しかしもん凄い豪華な面子だな ベテラン中堅勢ぞろいみたいな




    ダンディはどうせ予算はアメリカのTV局が最初に全部出してるから平気なのだ





  64. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:21


    むしろ、カウボーイビバップの新作を作ってくれよ





  65. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:22
    最近見たアニメだと一番スペース☆ダンディで感動したじゃんよ
    やっぱり画面が違うんだよね画面が(適当)


  66. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:22
    フランクシナトラかよw

    ※44※50
    腐は黙ってろ


  67. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:22
    これホント冗談抜きでラブライブの方が

    マシと思えるくらい面白くなかったからなぁ……


  68. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:22
    ボンズポジションが消えたらアニメ界がさびしくなるから


  69. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:22
    今は少なくともチャイカ、キャプアス、ダンディ制作中ってことだろ
    ボンズぱねぇな


  70. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:23
    1期もそうだけど人材で金使いすぎて絶対予算回収しきれてないだろw


  71. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:23
    キャストが豪華だろうが面白くなかったら何の意味もない


  72. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:23
    49
    それよりもスタジオディーン、ディオメディア、ジーベック、ゼクシズの方が潰れるべきだ
    上記4社に比べたら、ボンズ、IG、ゴンゾ、シャフトの方がまともな作品作っている


  73. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:23
    なお売上は・・・


  74. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:23
    62
    それ両方ともオタ寄りなだけで声優豪華じゃないじゃんよ


  75. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:24
    スタッフ情報ものっけて欲しいわ
    1期からの続投なのかな


  76. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:24
    ゆかりんが出なきゃ意味ないじゃんよ


  77. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:24
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    70

    だからダンディは最初に予算 全部出てるのww


         他の深夜アニメとは違うのw



    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




  78. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:25
    さすがアメリカ
    予算が違う


  79. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:25
    ボンズとかGONZOとかどっちがどっちか分からないからどっちか潰れて


  80. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:26
    ダンディ面白くない奴は目潰した方がええで


  81. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:26
    最近のオリジナルはロクなのが無い


  82. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:27
    声優陣豪華なのに
    肝心のアニメの内容がアレだから・・・非常に勿体無い


  83. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:27
    74
    いや豪華な方だろ
    中悠とか神谷とか宮野とか使ってるんだぞ


  84. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:27
    で、そのアメリカ様はこのクソアニメでどうやって資金回収すんの?


  85. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:28
    83
    そいつらが豪華って時点で可笑しいじゃんよ


  86. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:29
    83
    うたプリとかも声優超豪華なのか?


  87. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:30
    最近のアニメスタッフは花澤とか神谷とか小野Dとか沢城とか使えば売れると勘違いしてるんじゃねーのか?



  88. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:32
    84
    別に投資目的で出してるわけじゃない

    実験的に有志で金だしてくれてる





  89. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:32
    85
    一応人気声優だけどな
    まぁ豪華とかと言えば微妙だな。どれも二流クラスに見えてくる奴ばかりだし



  90. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:32
    88
    じゃあ実験大失敗かw


  91. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:33
    84
    アメリカの有料チャンネルのTV局から金出てんだから
    回収もくそもないだろ


  92. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:33
    83
    神谷明さん出てたのか?


  93. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:33
    アデリーの回みたいなのをまた頼む


  94. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:34
    それよりシャブ中の人大丈夫なん?


  95. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:34
    90
    だから売れた売れてないは関係ないんだってコレww

    売る機は最初からない



  96. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:35
    ワーナーやらカートゥーンやらどんどん進出してくるな


  97. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:35
    83
    銀魂の方が声優豪華じゃんよ


  98. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:35
    採算取れてるかは知らんが楽しく作ってる感じが凄い


  99. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:35
    日本での

    昔のWOWWOWアニメのもっと気前の良いver


  100. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:36
    前から思っていたが、沢城って人気あるのか?無くはないとは思うが、演じてるキャラの不人気(というか嫌われてる)率が多い気がするが



  101. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:37
    豪華スタッフでやりたい放題とかこういう環境でアニメ作れたら楽しいだろうな


  102. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:37
    64
    パチでるしできるといいね


  103. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:37
    失敗するのわかってて実験目的で数億もの金かかる海外アニメに融資するバカいるかw
    要はビバップの名前につられて金出したら、できたのが似ても似つかないクソアニメだったってだけだろ
    冨野にガンダム作らせて覇権取ろうとしたらできたのが∀で頭抱えたフジと同じだわ


  104. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:37
    OPだけやたら頭に残る罠


  105. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:38
    日本のアニメーションというか

    アニメーターの宣伝目的で作ってる

    コレ自体がCMみたいなもん



  106. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:38
    ついにベルガギロス出るのか


  107. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:39
    92
    ヒロシの方な
    97
    杉田阪口釘宮中井鈴村千葉石田立木若本玄田子安山寺…


  108. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:39
    アメリカ企業からしたらジャパニメーションの制作費なんてはした金なんだろ


  109. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:40
    PV見る限りだと面白くなりそうな感じはある


  110. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:42
    日本のアニメーター技術の宣伝目的で作ってる

    萌とか売るための媚びアクセントはあえて排除されてる

    アニメーションすげえで十分OK




  111. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:42
    >>56
    湯浅は参加してる。話数まで書いてあったよ、アニメスタイルに(何話だったかは忘れた)。

    もう一本円城塔に書かせて欲しいなー。


  112. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:42
    とりあえずPVに出てきた物憂げな女の子とロボが出てくる回になったら呼んでくれ


  113. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:42
    山寺林原三ツ谷柴田以外は豪華と言えるものか?


  114. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:44
    108
    海外仕事が多いシドニアの制作元も
    日本のアニメの制作費少なすぎワロタw
    って感じのこと言ってたな


  115. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:45
    110
    あんなんでアニメーターの技術の宣伝にはならないと思うがな…


  116. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:45
    113
    中尾さん菅生さんもいるが?




  117. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:45
    今の三十路以下の声優では松岡以外に応援したいと思う奴がいない?


  118. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:46

    ボンズ10周年

    スペース☆ダンディ(2014年)
    ノラガミ(2014年)
    テンカイナイト(2014年)
    キャプテン・アース(2014年)
    ソウルイーターノット!(2014年)
    棺姫のチャイカ(2014年)


    現時点で一番売れたのがノラガミ(新人監督)


  119. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:46
    113
    家弓家正や中尾隆聖、白石冬美とかも相当豪華だろ


  120. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:48
    119
    せやな、入れるの忘れた
    スマン


  121. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:48
    中尾AKIRAさんも出てるのか


  122. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:48
    ゴミ企画


  123. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:49
    118
    もうわざとやってるのかってぐらいの爆死ラインナップだな


  124. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:50
    これ始まる前はビバップの再来とか期待されまくってたけど凄くつまらなくて直ぐに空気になったよね


  125. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:50
    1期の最終回は無駄に豪華でワロタわw


  126. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:50
    白石冬美ってまだ声優仕事やってたんだな結構な年だよな


  127. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:52
    80
    面白いと思えるヤツは脳が腐ってんじゃね?


  128. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:56
    真面目なSFアクションやってた方がやっぱり売れたんかな
    今となっては知りようがないけど


  129. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:56
    >>103
    失敗とかクソアニメとか
    本当に売り豚は脳細胞が硬直してるな

    世間が狭いね
    TVアニメでも予算は倍以上違うらしいぞ


  130. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:56
    実際どうなのか知らんけど、本当に夏やるんだなあ
    楽しみだわ


  131. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:59
    PVだけだとものすごい壮大なSFっぽいw


  132. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 22:00
    そもそも誰向けに作ってるんだよこれ?
    キャラデザとタイトル見た瞬間に売れないって素人にでもわかるぞ


  133. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 22:01
    さすがアメリカ様、そら日本の野球選手もメジャーリーグに行きたがりますわ


  134. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 22:04
    129
    予算が多い=面白いは直結してないからな
    つまらないものはつまらん

    予算がー予算がー言ってる時点で「スタッフがすげー豪華!」て所だけしか見所ないんだろうね


  135. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 22:06
    業界的にはこれ売りたかったんだろうなーってのは伝わってくる
    消費者もそこまで馬鹿じゃなかったってことだわな


  136. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 22:10
    作画オタクのためのアニメ


  137. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 22:12
    さぞかし凄い人が創ったんだろうけど
    中身が無ければ名前だけでは売れないって言ういい見本


  138. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 22:13
    山寺・林原のビバップ組はぜひ敵側で運昇さんと組んでほしいなあ

    ラノベ・エロゲ・パチマネー・萌え腐以外のルートで製作が出来るなら日本の広告代理店・テレビ局の支配構造から踏み出す一手になるかも(なって欲しい)

    俺はもっと変な作品が見たい!


  139. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 22:15
    138
    もっと作ってほしかったら円盤買えよ


  140. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 22:15
    らんま1/2声優陣
    山口勝平、林原めぐみ、日高のり子、井上喜久子、 高山みなみ、緒方賢一、 山寺宏一

    今集めたら大御所揃いだな

    シスプリ声優陣
    桑谷夏子、望月久代、小林由美子、堀江由衣、千葉千恵巳、柚木涼香、横手久美子(現・氷青) 、神崎ちろ、川澄綾子、かかずゆみ、半場友恵、水樹奈々

    人気の差が激しい、現在大正義な方もいれば・・・


  141. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 22:20
    林原めぐみと山寺宏一が出るの?
    今からでも遅くない、ビバップ2期制作にすげかえるんだ(提案)


  142. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 22:21
    挑戦的な作品って聞いてたから、前情報一切無しでお布施の意味もこめて1巻買ってみた

    製作者の、俺たちわかってるでしょ感が前面に出過ぎてて俺には合わなかったわ
    ビバップは随分殺気立った現場で製作されたせいか作品にも緊張感があったが、これはなんというか悪い意味での自慰行為を見せつけられた感じ

    残りはレンタルで済ませたが…二期はまぁ見ないだろうな


  143. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 22:26
    BGMも耳に残らなかったな
    全く覚えてない


  144. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 22:28
    豪華スタッフや声優集めて売れりゃ苦労しないわな
    それをよく表しているアニメ


  145. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 22:30
    どっかで化けるかと思いつつ最後まで見たが、結局自分の肌には合わなかった
    結局、ビバップは狙って出来るような作品じゃなかったってことだわな
    狙った結果がスペースダンディみたいなのが出来上がってしまったわけで


  146. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 22:35
    萌だの腐だのを排除して新基軸を生み出したかったんだろうが、それで肝心の作品の中身がすっからかんでは本末転倒もいいとこ
    キャラも作品も中途半端で、最後らへんは製作者も落としどころ把握出来てないんじゃないかと思わされる箇所が多々合った
    二期はやらざるを得ないんだろうな


  147. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 22:39
    円盤の売上げだけがたよりの萌え豚アニメとは違うじゃんよ


  148. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 22:39
    俺はすげえ面白かったしシーズン2あることが嬉しいよ


  149. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 22:40
    海外向けに作ったらしいけど、制作は海外を舐めてると思う
    自分たちのやりたい話をテキトーにやってさ
    信者は海外向けだから日本人の肌には合わないとか散々抜かしてたけど
    結局海外でも空気


  150. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 22:41
    ただアニメ見るのに使命感持ったり肩に力入ってる奴らにダンディはオススメできないよ
    あと肌にあわんだの何だの言ってる奴の大好きアニメが依りにも寄ってXXXとかもよくある話だ


  151. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 22:42
    ここまで自称アニメ評論家と自称株主による論評と経済解説


  152. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 22:44
    1期より面白ければいいよ
    1期は、面白い回と面白くない回の差が大きすぎ


  153. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 22:48
    え、普通にめっちゃ面白かったんだけど。
    お前らダイジョブか??


  154. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 22:49
    145
    ビバップとダンディはどう考えてもコンセプトが違うと思うが…


  155. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 22:51
    144
    売り上げだけ気にすると、クソみたいな萌アニメばっかりになるぞ?


  156. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 22:53
    豪華声優をつかって糞アニメを作る豪華スタッフ



  157. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 22:53
    チャイカの後にダンディ2期か
    今年いまんとこボンズには相当楽しませてもらってる


  158. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 22:58
    1期糞過ぎてビックリしたわ



  159. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 22:59
    所々神回あったよな


  160. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 23:00
    神回()
    あの植物のやつか?
    くそ糞クソ


  161. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 23:01
    155
    スペースダンディみたいな糞アニメばかりになるよりはるかにマシ


  162. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 23:02
    円盤売れてないのに金かけ過ぎだろ


  163. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 23:04
    神谷だけいらない。


  164. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 23:05
    スペースダンディ見てジャンクフジヤマ聴くようになったわ


  165. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 23:06
    141
    ドンキーコングでいいだろ


  166. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 23:07
    信者が神回とか絶賛してたけど
    他の回が糞すぎてまぁ見れる程度の回でべた褒めしてるだけだったからな
    不良が稀にいいコトすると褒められる現象と同じ


  167. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 23:07
    一年に一つぐらいのめり込めるアニメがあれば良い方なのに今年はダンディー、ピンポン、ダンディー2と三つもあるからほんと幸せだわ


  168. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 23:08
    知られていないけど、これ全世界で爆発的大ヒットアニメなの?


  169. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 23:09
    168
    アナ姫と間違えてんじゃない?


  170. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 23:13
    豚は質厨が嫌い、はっきりわかんだね


  171. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 23:17
    植物の回って嫌いじゃないけど評判悪くなかったっけ?
    ミャウ里帰り回の方が好き


  172. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 23:19
    161
    俺と一緒にごちうさ記事に行こうぜ!


  173. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 23:24
    170
    豚は糞(質?)厨が嫌い、はっきりわかんだね

    こうじゃね?


  174. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 23:25
    OPは神でしたね
    こういうアニメは各クールに1つくらいあってもいいと思うわ


  175. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 23:27
    豚は豚アニメ以外認めないから豚なんだよ


  176. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 23:31
    粗製濫造されてる萌えアニメや量産型ラノベアニメよりも内容が薄いというか「無い」アニメだったな

    サムメンコのほうがまだ面白かった


  177. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 23:32
    既にそういえばあったなあってレベルの思い出なんだが


  178. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 23:34
    マジでどっから資金出てるんだよコレ……
    アニメイトでBD全巻予約するほど好きだけどボンズ心配だわ。
    まあ外国のテレビ局とかがスポンサーで問題無いって噂もあるが。


  179. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 23:37
    B級SFコメディみたいの好きだからハマって見てたが
    別に万人受けするようなジャンルのアニメでもない気がするし
    合わなきゃ見なくていいんじゃね、煽りとかじゃなく好きな人が見るタイプのだよなーって意味で


  180. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 23:53
    まあ豚はアニメじゃなくて"アニメキャラ"が好きなだけだからなー
    "アニメーション"が好きな人は実はかなり少ないってことだね。
    でもウジウジ悩んだり美少女()がキャッキャしてるだけの作品より中身が無いと言ってる人は流石に頭おかしいw


  181. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月06日 00:01
    萌ねえ豚はただの豚だ


  182. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月06日 00:01
    質アニメ言ってるやつは、スぺダンの質が高いとマジで思ってんの???w


  183. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月06日 00:05
    こんな所で油売ってないで早くごちうさ記事に来いよ!一緒に語ろうぜ!


  184. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月06日 00:07
    180
    ラブライブより中身がないってよっぽどだぞ


  185. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月06日 00:17
    通貨単位がウーロンだし、スパイクとフェイをサプライズで出してくれないかなー


  186. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月06日 00:17
    これはどうでもいいから
    アナザー二期はよ


  187. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月06日 00:27
    184
    美少女が豚が喜びそうなイベントこなしていくだけで、物語としての構成なんて無いに等しいラブライブで中身とか言われてもね。
    ダンディは一話ごとに変化をつけた起承転結、古典的SF、実験的なアニメーション。
    良し悪しじゃなくて好みの話なのに、なぜ豚は豚作品が全てにおいて優れてると思い込まないと気が済まないのか。
    売り上げが正義?ならゴールデンエッグスでも褒め称えとけ。


  188. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月06日 00:58
    「ビバップのスパイク」対「ダンディ」の展開をキボン


  189. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月06日 01:26
    本気の悪ふざけっぷりは楽しいから二期も期待しとるわ。


  190. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月06日 01:26
    すごいメンツだな
    どんだけだよ


  191. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月06日 01:43
    新参加のスタッフもすごいんだけどなぜ言わないんだやらかんは
    大友克洋、湯浅政明、米たにヨシトモとかさ

    小林星蘭ちゃんってどこで登場するんだろw


  192. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月06日 02:35
    BOX出たら買うよ
    チマチマ買うのメンドクサイし


  193. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月06日 08:35
    P批判した坂本真綾は呼ばれないか
    ボンズよく出てるけど


  194. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月06日 09:52
    え、すごいじゃん声優
    三ツ矢雄二とか正直わろたわ


  195. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月06日 09:56
    林原めぐみってもはや完全に脇役になっちまったんだなぁ。
    時代の流れって恐ろしい。90年代はテレ東夕方アニメ無双声優だったのに。


  196. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月06日 11:01
    熊谷市民でMX難民としては
    ただただ指をくわえることしかできない


  197. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月06日 11:45
    海外ウケとかどーなんだろうね、だってビバップは日本人が見ても面白いから海外もウケたんじゃねーのと。


  198. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月06日 12:18
    神谷イラネ


  199. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月06日 12:47
    スペダンっておもしろかったかー?


  200. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月06日 13:04
    ダンディおもしろかったからな!
    こういうアニメどんどんやってほしいわ。


  201. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月06日 13:13
    本当に面白かったら売れてるだろ。現実見ろよ・・


  202. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月06日 13:25
    ベテラン勢凄いな


  203. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月06日 15:37
    201
    売れてる作品が面白いのなら、ガンダムSEEDは物凄く面白いんだろうなあ(棒)





サイト管理者にのみ通知する
スポンサードリンク


DVDランキング
カテゴリ
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
アンテナシェア
あじゃじゃしたー
ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
ToLOVEる☆LOVE
人生VIP職人ブログwww
ハムスター速報
萌えっとうぇぶ
2ch勢いランキング
カトゆー家断絶
MOON PHASE
ゴルゴ31
楽画喜堂
かーずSP
痕跡症候群
究極最終兵器2ndWeapon
最後通牒/こぼれ話
日本視覚文化研究会
ふぇいばりっとでいず
アキバBlog
萌えよ!アキバ人ブログ
せなか:オタロードBlog
FiRSTRoN
EARL.BOX
春が大好きっ
lolipuni
ギコあんてな(,,゚Д゚)
カレンダー
月別アーカイブ

スポンサー
TOP絵頂きました
あまのーと shiboo!.gif 2ch全AAイラスト化計画
HOME > 新アニメ情報 >【PV公開】アニメ『スペース☆ダンディ』2期もゲストキャストが豪華すぎいい!神谷浩史、木村良平、沢城みゆき、浪川大輔、林原めぐみ、三ツ矢雄二、山寺宏一