【艦これ】艦娘型録より、未公表だった声優&絵師が公開!小倉唯、遠藤綾、種田梨沙、小松真奈、山田悠希

BpP0onZCYAAwdtq.jpg

















876_20140605202853e4d.jpg


■飛龍だけ一人称がない

up301539.jpg



■未公表だった声優

酒匂:山田悠希
天津風:小倉唯
谷風:小松真奈
浜風:小松真奈
明石(アイテム屋娘):種田梨沙
ビスマルク:遠藤綾
Z1:遠藤綾
Z3:遠藤綾


■未公表だったイラストレーター

阿賀野:コニシ
能代:コニシ
矢矧:コニシ
酒匂:コニシ
初風:コニシ
秋雲:藤川
夕雲:藤川
巻雲:藤川
長波:藤川
伊8:ショボン
伊19:ショボン




空母改二は飛龍














しばふ絵は改二こない!と思ってたみたいだけど

          / ̄ ̄\                      / ̄ ̄\ 飛龍がくるぞおおおお
        /   _ノ  \                   /  \_  \ 今どんな気持ちー!!!!
        |    /゚ヽ/゚ヽ                      /゚\ /゚\    | 瑞翔はこないでー
         |     (__人__)                 (__人__)     |
.          |      |'|`⌒´ノ                  (`⌒´|'|     |
         |    U    }     /  ̄ ̄ ̄ \:.   {    U      |
         ヽ        }   .::/        ::::\:  ヽ、      /
 ______ヽ     ノ   .;: |          :::::::| :    ン    ヽ_____
 ヽ___         、`\     \.....:::::::::    ::::, /    /        ___/
       /       /ヽ <   r "     .r  /゚。     〉 /\    丶
      /      /    ̄   :|::|     ::::| :::i        ̄     \    丶
     /     /          :|::|:     .::::| :::|:             \   丶
     (_ ⌒丶...        :`.|:     .::::| :::|_:.            /⌒_)
      | /ヽ }.          :.,':     .::(  :::}:.            } ヘ /
        し  )).         :i      `.-‐".              J´((
          ソ  トントン      飛龍育ててない・・・              ソ  トントン








         ____
       /      \ つか小倉唯ちゃんは天津風だけなのかなぁ
      /  ─    ─\ たった一人だけ!ってのはもったいないし、もっといい艦娘きたらやってほしいわ
    /   <●>  <●> \
     |   U  (__人__)    |     ________
    \      ` ⌒´   ,/   // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
___/            \  //               /
| | /    ,            ヽ //               /
| | /   ./                 //               /
| | | ⌒ ーnnn . _____//_,_,______,_,_/
 ̄ \__、("二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!



スポンサーサイト







この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます



  1. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 20:41
    (´・ω・`)くそげ


  2. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 20:41
    石原夏織もお願いします


  3. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 20:42
    あっそ


  4. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 20:43
    ひとけたかよおいwwwwwwwww


  5. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 20:43
    小倉唯ちゃんとおまんこしたい!


  6. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 20:43
    改二来ないって北上様と大井・・・


  7. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 20:44
    育ててないも何も
    もう艦これやってないんだろ、やらかん


  8. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 20:44
    夏イベのMI海戦まで育成しまくるぜ!!



  9. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 20:44
    やっぱりビスマルクは遠藤綾か・・・声がほとんどシェリルと同じだったから一発で分かった


  10. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 20:44
    田口~~~~~~~~~~~~~~~~


  11. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 20:45
    飛龍昨日やっと出たわ


  12. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 20:46
    瑞翔?


  13. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 20:46
    どうせ差分改二だろ


  14. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 20:46
    まず飛龍が出てこない


  15. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 20:47
    さすが東方の上位互換!!


  16. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 20:47
    しばふ絵だって差分で改二になるから(白目


  17. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 20:48
    マジで艦これサントラ発売まだかよ
    艦これは神曲多すぎるわ


  18. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 20:50
    ついにミッドウェー来るでえええええ
    ボーキがゴミのようだ


  19. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 20:51
    俺の乗り遅れたコンテンツは
    全てステマのクソゲーっつってんだろ!
    いいかげんにしろ!!


  20. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 20:52
    19
    ヌルゲーやしすぐ追いつけるで


  21. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 20:52
    飛龍か…
    蒼龍さんだったら改二にできそうなレベルだったんだけどなあ…


  22. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 20:53
    ミッドウェー……適切な情報と的確な判断の大切さが身に染みた一戦だったな


  23. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 20:54
    イチソこれくしょん
    略してイチこれ
    謝れカス


  24. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 20:54
    ヤマカンのイベント行きたい


  25. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 20:54
    艦これ記事びっくりするほどコメントつかなくなったなw
    お前ら飽きるの早いのう


  26. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 20:54
    伊瀬だって401だけだろ


  27. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 20:55
    石原夏織来たら本気出す


  28. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 20:55
    エアプが多いので※しようにもできません!


  29. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 20:56
    出た当初あやねる言ってたやついたけどどう聞いても小倉唯なんだよなー


  30. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 20:56
    やる事ねえよな


  31. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 20:56
    声優なんてどうでも良いし絵師はとっくにわかってた事だし
    今更だろ


  32. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 20:57
    烈風は最低でも20個は作っておけよ


  33. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 20:57
    艦これクソゲーすぎて辞めちゃったw


  34. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 20:57
    ボーキ様の2・3時間ぐらいの遠征任務追加してくれ


  35. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 20:57
    ミッドウェー海戦、空母6隻ならさすがに勝つ


  36. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 20:58
    やら官いっつも改ニ予想外してるやん!


  37. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 20:58
    この本wiki丸写し疑惑あるってね


  38. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 20:58
    こいつが鯖人数隠した事実を記事にしないのはやっはあれか
    てか不正人数のやつ、統計データみたいな物的証拠あればマジでやばいんじゃねえの?
    ただでさえ業者垢で水増ししてるのに



  39. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:00
    やっぱりエース押しか
    はるまれもこまつなも演技下手だったし
    さらに種田も不安だ
    ごちうさのリゼは下手だし、未だ新世界の早季の人のイメージしかない
    確か晩年の早季は遠藤綾が演じていたな
    まさかの若早季と中年早季の共演とは驚きだ
    一方小倉唯はデビュー当時は嫌いだったが、変猫を見て以降今では気に入っている
    18歳を目前としているのも理由にあるかもしれないが、今や妹役ばかり演じさせるのは勿体無いくらい上達していると思う


  40. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:02
    熱心なアンチがいる内はまだまだ安泰だな


  41. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:02
    書き下ろしの飛行場ちゃんかわいすぎるだろ


  42. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:03
     今日は皆さんの命日ですか。開戦して半年。

    ほんの一瞬のスキに・・。びっくりのあっけなさだっんだな。


  43. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:04
    夏イベのMIは飛行場姫超えるのでてくるんだろうか・・・


  44. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:05
    しかし飛龍の改二きても育てる気はないという 羽黒と龍驤ちゃんは育ててる最中だが。


  45. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:05
    39続き
    余談だが新ローゼンの雛苺は小倉唯に継がせて欲しかった
    野川さくらにこの手の役はもう合わない
    また、あっちこっちの真宵、織田信奈の勝家、めだかボックスのめだか、変猫の鋼鉄の王は遠藤綾の方が良かった


  46. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:06
    艦これとかもうオワコンっすよ
    時代はGF(仮)ですわ


  47. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:06
    酒匂:コニシ
    初風:コニシ
    秋雲:藤川
    夕雲:藤川
    巻雲:藤川
    長波:藤川



  48. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:08

    艦!!


  49. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:08
    天津風水瀬いのりだと思ってたは…
    声豚5軍からも降格ですね…


  50. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:08

    可愛いなオイ


  51. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:09
    この型録とかいうのもまた糞みたいな内容なんだろどうせ


  52. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:11
    明朝のTOKYO MXで艦これ特集あるぞー

    2014/06/06(金)7:00~8:25 【TOKYO MX1】
    モーニングCROSS
    ▽大日本帝国海軍の艦艇(軍艦)が萌えキャラ「艦娘」で蘇る?オンラインゲームの世界を飛び出して、グッズなどが社会現象に!
     大人気「艦これ」を徹底取材!


  53. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:13
    型録はマジで白書再びらしいな


  54. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:13
    さっき型録買ってきた
    情報戦に負けて店頭には並ばないと思ってネットで予約たけど、どこの店にも普通に置いてたわ


  55. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:13
    で。アニメは?、ゲームはどうなった?


  56. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:18
    艦これって本当に社会現象()になったの?


  57. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:26
    小倉唯ちゃんはフィリピンパブで働いてそうな足ひっぱてるペアの子さえいなければもっと売れてるよね


  58. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:26
    天津風は小倉唯か
    小松真奈は艦これをキッカケに売れて欲しいね


  59. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:28
    vitaの続報まだかよtnksしね


  60. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:29
    しえなちゃん他に仕事あったのか


  61. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:29
    45
    お前みたいな雑魚の意見、どうでもいいからwwww


  62. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:30
    たしかに小倉唯にはいつもフィリピン人顔の付き人がいるな


  63. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:31
    聴けばわかる何一つ驚かないキャスト発表だが、一応公式に明らかにしてもらえるのは助かる


  64. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:32
    天津風が水瀬とか言ってた奴出てこいよ


  65. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:33
    Z1はいい味でてるよなぁー、こういう役もっとやって欲しい



  66. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:35
    小倉唯は天津風だけじゃなく離島棲鬼と港湾棲姫もやってる
    この子演技の幅広いからすぐわからないよね
    天津風も声優公開されるまで分からなかった人多いし


  67. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:37
    艦これってvitaだけじゃなくアニメも情報来ないよね
    アニメ放映中にゲーム出ればそこそこ売れそうなんだけどな


  68. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:38
    演技の幅が広い小倉唯www
    信者きもちわるい


  69. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:40
    飛龍のレベルはどのくらい必要かな?
    67で止まってるんだが


  70. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:40
    天津風が日高だとか水瀬だとか連呼してた奴らは今どんな気持ちなんだろうな・・・


  71. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:41
    69
    75まで上げとけカス


  72. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:41
    68
    幅が狭いならすぐわかるはず
    艦これの他キャラもやってるのに分からないなら幅が広い証拠
    天津風ですら分からない人多かった


  73. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:43
    イベントまでにビスマルク出さないと(焦)


  74. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:43
    うちの二航戦ペアはレベル1です(半ギレ)


  75. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:43
    70
    それだけ小倉の演技の幅が広いってことだろう
    全部で3キャラやってるし


  76. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:45
    在日シナチョ・・・じゃなかったこれアンの兄貴今日も絶好調っすね!


  77. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:52
    小倉唯って、未通女ぶってるやつか


  78. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:52
    谷風も小松さんだと...!?


  79. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 21:55
    新BGMを実装してくれさえすれば俺の中では良アプデ


  80. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 22:04
    飛龍か…。同じく全く育ててないな まだレベル34だわ
    瑞鳳の声の人、浜風と谷風もやってたのか。
    瑞鳳の声とかなり違うから(とくに浜風)気付かなかった


  81. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 22:08
    流石に天津風は小倉にしか聞こえなかったわ


  82. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 22:13
    瑞翔って誰ですかね・・・


  83. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 22:18
    レベル上がりやすい空母の改二だからね金剛たちと同じで75以上でしょ


  84. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 22:27
    とりあえずRJ改の絵師を晒せ


  85. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 22:37
    ※84
    改二絵ダメ?
    改はうんこだったけどマシになってない?


  86. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 22:38
    最近コメント伸びないな


  87. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 22:39
    82
    やらかんは瑞鶴翔鶴を合わせて毎回瑞翔言ってるで
    それなら並び順的に翔瑞が正しい気もするが



  88. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 22:45
    飛龍ちゃんは何気にレア艦だからな


  89. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 22:47
    ここってラブライブ(+アイマス)と売り上げ以外の記事基本伸びなくね


  90. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 22:51
    熱心な艦これアンチって某国のヒトモドキ共ばっかりだっての本当だったんだな。
    いくら第二次大戦中はテメェ等は戦艦はおろか船すら満足に造れないような土人だったからって僻むなよチョンコロ。


  91. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 22:54
    アニメもグロ要素なければ爆死確定だしテコ入れが必要だな


  92. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 22:56
    一方ガールフレンドは登録者数を520万人まで増やしていた

    アイマス・ラブライブ・艦これとは一体何だったのか?


  93. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 23:01
    グロなんていらねーよ


  94. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 23:11
    酒匂:山田悠希
    谷風:小松真奈
    浜風:小松真奈

    プロダクション・エース・・・


  95. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 23:30
    >ミッドウェー海戦の慢心とは?艦これで再現してみた。
    >圧倒的な戦力の帝国海軍しかし大敗北。

    そりゃ、大和を始めとした連合艦隊本隊が空母機動部隊の何百キロも遥か後方にいて
    戦闘に間に合わなかったんだから。



  96. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月05日 23:54
    天津風は水瀬いのりだって言ってたやつ・・・


  97. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月06日 00:05
    やっぱり南雲はクソだな


  98. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月06日 00:08
    主力艦隊は全然後方に居たのに圧倒的戦力差の敗北とか
    大袈裟に見せてRT稼ごうって魂胆がミエミエだな


  99. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月06日 00:17
    ミッドウェーは例えるなら主力艦隊が来ずに支援艦隊が敵主力部隊とガチってしまった上に
    攻撃する前にやられたって感じだろ


  100. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月06日 00:26
    プロダクション・エースだった時のガッカリ感・・・


  101. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月06日 01:02
    やっぱり唯ちゃんじゃないか!
    誰だよ、水瀬、日高にしか聞こえないとか言ってた自称分かる奴


  102. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月06日 01:28
    艦これ人気がではじめてから
    声がプロダクションエースメインになってきたな


  103. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月06日 01:42
    正規空母はレベル上げる機会多いから80とかになっちゃうかなあ
    数日前から頑張ってレベリングして75までは上げたんだが


  104. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月06日 02:39
    攻撃前にやられたというより
    南雲が基地を攻撃するのか空母を攻撃するのか迷ったからなのかな。
    艦載機を基地攻撃用に爆弾に装備変更してたら敵空母が来て
    今度は魚雷に装備変更しているうちに敵の航空攻撃を受けて
    主力空母が爆発炎上。


  105. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月06日 07:19
    瑞鳳じゃねーのw

    てか小倉がきたんならやめて正解だったわ


  106. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月06日 19:06
    俺なんか佐倉と大坪が居る時点で辞めてるぜ


  107. 名前:名無しさん 投稿日:2014年06月06日 19:50
    100
    エースってそんなにアレなのか?
    ベテランだと高宮俊介や定岡小百合みたいな安定感有る人居るし
    若手も佐土原かおりとか山本和臣辺りの個性的な声質の人も多い





サイト管理者にのみ通知する
スポンサードリンク


DVDランキング
カテゴリ
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
アンテナシェア
あじゃじゃしたー
ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
ToLOVEる☆LOVE
人生VIP職人ブログwww
ハムスター速報
萌えっとうぇぶ
2ch勢いランキング
カトゆー家断絶
MOON PHASE
ゴルゴ31
楽画喜堂
かーずSP
痕跡症候群
究極最終兵器2ndWeapon
最後通牒/こぼれ話
日本視覚文化研究会
ふぇいばりっとでいず
アキバBlog
萌えよ!アキバ人ブログ
せなか:オタロードBlog
FiRSTRoN
EARL.BOX
春が大好きっ
lolipuni
ギコあんてな(,,゚Д゚)
カレンダー
月別アーカイブ

スポンサー
TOP絵頂きました
あまのーと shiboo!.gif 2ch全AAイラスト化計画
HOME > 艦これ >【艦これ】艦娘型録より、未公表だった声優&絵師が公開!小倉唯、遠藤綾、種田梨沙、小松真奈、山田悠希