【画像きたああ】内藤泰弘『血界戦線』アニメ化きたか!

■ジャンプSQ.[血界戦線]内藤泰弘
http://jumpsq.shueisha.co.jp/rensai/kekkaisensen/
■あらすじ
異界(ビヨンド)と人界とが交差する変わり果てたニューヨーク、「ヘルサレムズ・ロット」。
深い霧に閉ざされ、様々な勢力と様々な種族がせめぎあう危うい均衡の上に浮かぶ街。
クラウス率いる「秘密結社ライブラ」は、いつ破れるとも知れぬ世界の均衡を守るために様々な事件へと挑んでいく。
____
/ _ノ ヽ_ \これアニメ化するのかぁ~ 1巻だけ読んだ事あるけど
/。(⌒) (⌒)o\ まぁ他にアニメ化する弾もなくなってきたしねぇ
/ :::⌒(__人__) ⌒::: \ ________
| ヽr┬-ノ | . | | |
. \ `ー'′ / | | |
/ ` \ .| | |
| r .| \.| | |
| ┴rェェァ_ |\ |_|________|
──‐‐`ー-イ__)l二二l ̄ ̄ | | |
/ ̄ ̄\ ジャンプSQで人気で続いてる作品でアニメ化してないとなるとこれくらいだもんなぁ
/ _ノ \ いや、他にも連載してるものあるけどさ
| ( ●)(●)
. | (__人__)
| ` ⌒´ノ
. | }
. ヽ }
ヽ ノ \
/ く \ \
| \ \ \
| |ヽ、二⌒)、 \
スポンサーサイト
この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます





終わってからすりゃよかったのに
クールジャパン名乗りたいならまずプッシュすべきはこれ
もうすこし落ち着いたあたりでやってもらいたい。
そして日常回は必ず頼むわ。
そういう表現ができるところだといいんだけど
1クールで無理やり話をまとめたり
ぶった切ったりする必要なくていいかも
トライガンの人だったのかとここで今更ながら初めて知ったわw
そもそもクールジャパンを名乗る必要はないけどねw
月マガに惨敗を繰り返すのみ
あまりジャパン感はないけどな
嬉しいなぁ
いま間違いなく最先端を行ってる作品だ、要注目だぞ!
見た限りホモホモしくやれば腐女子ワンチャンあるね
あんまり話が動いて面白いって感じじゃないのがなんとも
短編集見てるイメージ
これSQ19だからSQ買っても読めないぞ
もちヤングさんで
クオリティ優先にしてくれ。
絵柄に反して渋くない重くない!!!!
それ以外は厨二厨二しててカッコイイ!!!!
ヘルシングみたいにさぁ・・
それは批判しないんでしょうかw
いいんじゃないですかね?
オレも血界戦線よりもトライガンを今の作画で見てみたい!
トリガーかボンちゃんで頼む!
同じSQでも青エクみたいに連載中にオリジナルEDやられて後に繋げなくなるよりマシ
金が入って、上品でセレブなヲタになって漫画もつまらなかった。
舞台がニューヨークなのも距離を感じた。
トリガーとか言ってる奴いるが、止め絵で揺らされるとか困るから辞めてくれ
帝一面白いけどあれアニメに出来るんだろうかw
トリガーボンズ本気マッドあたりで
ラズロ戦見てーんだよ
一回したんだし
ウルフウッドvsラズロをぬるぬる動くアニメで見たい
毎回規模でかいからどうでもよくなってくる
話の進まなさは別にいいんだけど、それをアニメ化はちょっと難しいと思うんだよなぁ。
これを日常アニメととらえて、最終回は適度な盛り上がり&しめかたで終わらせるという手もあるか?
今の視聴者はついてこない
逆
トライガンはアニメがあったから人気ある
話の本筋が進んでる感じがしないんだよなあ
魔界都市での日常モノ。
これ自分はカッコつけている感があってそこまで好きじゃない
下ネタとかギャグが面白く感じないだよね。今あまり見てないけど
トライガンはもういいよ。今のアニメ業界でラストバトルの演出をちゃんとやれるやつなんていないだろ
そもそもチェスじゃないし
兎も角アクションがど派手になるならなんでもいいよ予算かけてくれ
スタン・リー原作で話題になりそうだし
あの作品の喧噪には高木渉とか小野坂昌也のチンピラ声が合ってるんだよなぁ