NHKニュース、つぶやきビッグデータで『モバマス』の城ヶ崎莉嘉ちゃんが映るwwww

NHKのつぶやきビックデータにクラリス入ってた pic.twitter.com/ZN0DXxM8Pi
— 自由人@勉強不足 (@suzukun314) 2014, 5月 26
AKBの握手問題でツイッターで話題の画像が紹介されるなにげに妹ヶ崎がNHKデビューした瞬間である pic.twitter.com/rl2UgMKghI
— fa乙乙 (@fazz0611) 2014, 5月 26次からAKBの握手会はこうなるに違いない pic.twitter.com/cQk9K9C63m
— 足なんとか (@AshijiruP) 2014, 5月 25モバマスで一番最初にNHKでたんじゃねぇかな。妹ヶ崎
— 晴 (@mihuneyukimi) 2014, 5月 26AKBに起こった事件がモバマスキャラによってパロディされNHKがそれを流す。何かの完成を見た気分
— 末吉 (@suekichi) 2014, 5月 26NHKでもついにモバマスがデビューしてしまったのか…胸が熱くなるな
— 【アロまゆ担当】かいP (@kai_mandm) 2014, 5月 26モバマスのアニメはNHKでやるらしい
— DDk@ノベマスいちねんせい (@jjEzShkDDk) 2014, 5月 26NHK、それはモバマスだ…
— Asama-R@Pzw.39 (@AsamaR32) 2014, 5月 26NHKをご覧のみなさん!!!その超かわいいアイドルは城ヶ崎莉嘉ちゃんといって!!!モバゲーでアイドルマスターシンデレラガールズ好評配信中です!!!! pic.twitter.com/oxgBvfXO5S
— ぽぴー (@ppotapota) 2014, 5月 26
ちなみにモバマスキャラがNHKで出たのは今回が初ではない、初は2年前のコンプガチャ騒動
フジはでかかった・・・
これNHKの人はこのイラストのキャラがAKBの子だとおもったのだろうか
/ ̄ ̄\
/ ヽ_ \
(●)(● ) | ____
(__人__) | / \
l` ⌒´ | ./─ ─ \ つかクラリスがはいっててワロタwww
. { | / (●) (●) \ なんだかんだで人気あるなぁ
{ / | (__人__) | まじツイッターはオタクしかいねーわ
ヽ ノ \ ` ⌒´ ,/
/ ^ヽ / \
| | | |
しかし作者のアイコンなんで消されてるんだろうと思ったらこれだからかwww

スポンサーサイト
この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます






パズドラとかスクフェス、ちょっと前だと黒猫のウィズも出たのに
そのまま流せ
で、そのつぶやきビッグデータ()で話題になると凄いの?
ちゃんと本人に許可取ったみたいやで
なるほど。腐ってもNHKだな
ん? 凄い凄くないの話なん?
恥ずかしいね(笑)
今でもモバマスより収益あげてるのは、パズドラとか数えるほどしかないだろw
ファンのメイン生息地は
jin、はちまのコメ欄と2ch辺りじゃないかね
だいたいあの辺で盛り上がってるの見るし
twitterだと艦これ、テニプリ辺りが
ファン人口以上に特に人気あるイメージ
全然出来がいいと思うんだけど、なんで人気が出ないんだろう?
カタカナで書くからモバマスの方かと思ったわ
これじゃアイマスというよりパコマスだw
中の人のラジオでの必死アピールにより、最終はお情けでギリギリ圏内入りしたのである
イライラすんなってw
i r?′ j| l V|
| |{,、 lwノLノLハ}{
ノイlツ ┃ ┃|ルゝ
:込ニ、'' ┌y ) <パクライブはNHKデビューしてないよね、エッヘン!
|/ /r≧==≦l{/7>
人 /X Vハ/Vト//、
(( )〈/ ,二.,,_}ヒ!Y^
/^|ー<LhУー┘
└┘ レ\>
まあAKBなんて嫌いだからどうでもいいけどw
別に事件を茶化してないだろw
握手会とかに必死になってるアケカスを茶化してる絵だ
でもごめん姉派なんだ
許可なしで「glee」をパクったラブライブ!
なぜ煽り厨や対立厨がラブライブ記事にわくのかが分かった
さすがや
本人のツイ垢見てきた
これやばさ的には、背景>>>>>>>>アイコンですわ
ノゾフィス大勝利
グリマスやってみれば分かる
やっててその感想なら世間の認識とズレがあるってこった
765モバグリに中の人まで、アイマスPは情報追っかけるので忙しいのさ。
まとめサイトで煽りの相手しててもつまんねーしな。
多分モバマス派の人なんだろうけど思い入れなければそんなに変わらんよ
オワマス必死のステマwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アフィ粕の対立厨はきっちり野良P煽って米伸ばす仕事しろや
2015年冬で確定してるし、デレマスはTBSアニメフェスタで枠発表予定。
アイマスクラスになるとNHKがステマしてくれんのか。ぱねぇ
ラブライブのラの字もなかったからパクライバーいらいらしてんのか
煽られてるPはロリコンだから(適当)
ソシャゲに騙される萌え豚はいつになったら目を覚ますんだ?
なんのために金払ってると思ってるんかねェ
それはアカンわ…
クラリスと妹ヶ崎?
姉ヶ崎さんは?
つーか足汁Pかよ!
姉?しらねーよ
どっかで見た絵柄だとは思ったが
そういうことは話題にしないやらかんww
声優派と中の人興味ない人に分かれてるけど
箱買いされたか 自重しろ
こいつは震災の時もぼくドザ…とか言ってた奴だし
そのせいでさらに凶悪なしまむらガチャが誕生して
阿鼻叫喚になったのももう二年近く前か
なんだかんだでよく持ってるもんだな
地域によってはトラック乗り付けて倉庫買い
する奴がいるからな
というセリフは艦これ那珂ちゃんのパクリだなw
ああ、うん そうだね
那珂>>>城ヶ崎
だからw
あ、ハイ
艦これやってる奴は時系列がわからないのか
目糞鼻糞だから気にすんな
所詮01データだよ
あ、著作権的に大丈夫かな…まぁ大丈夫だろ、ただのハンコ絵だし
アクリルパネルを立てて握手会を続行する
と言うイラストと同じことをする事にした模様w
絵描いたやつすげーな予言者じゃねえか