『極黒のブリュンヒルデ』第8話・・・10時台でこのエロはアカン!カズミちゃんのせいでBPOが本気だしそうwwwwww







































名前:名無しさん投稿日:2014年05月25日
こういうAVある!
名前:名無しさん投稿日:2014年05月25日
たくし上げる必要合ったの?
名前:名無しさん投稿日:2014年05月25日
本当に魔女はバカばっかだな!
名前:名無しさん投稿日:2014年05月25日
視線集めないと魔法使えないのか
名前:名無しさん投稿日:2014年05月25日
あれで注目集めて目があったら操る的な?
名前:名無しさん投稿日:2014年05月25日
来週でナナミ決着つけられるよね?
残り話数が…
名前:名無しさん投稿日:2014年05月25日
OPにいる猫と戦ってる白い奴はいつ出てくるんだ・・・
名前:名無しさん投稿日:2014年05月25日
孕みたガールの次は露出狂か!
名前:名無しさん投稿日:2014年05月25日
このグラサンとななみちゃんも来週ギャグ要因に格下げになるよ
名前:名無しさん投稿日:2014年05月25日
視線集めるためならもっと見えるまでたくしあげないと…
名前:名無しさん投稿日:2014年05月25日
俺は急にあんなことする女の子と目を合わせる自信ない…
名前:名無しさん投稿日:2014年05月25日
あれだと俺脚しか見ないからかからないと思う
名前:名無しさん投稿日:2014年05月25日
このアニメ危険だわ
カズミのせいでBPOに目を付けられて平日深夜行きになるぞ
名前:名無しさん投稿日:2014年05月25日
カズミちゃん必死過ぎて負け犬オーラがすごいんだけど
名前:名無しさん投稿日:2014年05月25日
カズミがメインヒロインよりエロ要因すぎて困る
名前:名無しさん投稿日:2014年05月25日
ピンクは淫乱は当たっていたようだ
名前:名無しさん投稿日:2014年05月25日
なんかすごくぽんこつっぽい!

名前:名無しさん投稿日:2014年05月25日
なんか照れてるぞおい
名前:名無しさん投稿日:2014年05月25日
新キャラもうポンコツ化してる…
名前:名無しさん投稿日:2014年05月25日
予告ですでに発情してるぞ
名前:名無しさん投稿日:2014年05月25日
ナナミちゃんが良太と身も心も一つになって完でいいじゃないか
名前:名無しさん投稿日:2014年05月25日
仲間増えるペース遅くね?
全員揃うのか?
名前:名無しさん投稿日:2014年05月25日
今更キャラ増やしてるけどこれ1クールじゃないの…?
名前:名無しさん投稿日:2014年05月25日
なんか今までで一番おもしろかったわ
あ、10時だからMXに変えるねー
/ ̄ ̄\ /⌒ ⌒\ γ::::::::::::::::母::::::::::::::ヽ、
/ _ノ \ /( ⌒) (⌒)\ /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
| ─(⌒)(⌒)/::::::⌒(__人__)⌒::::: \ γ:::::::::人::::人::人::::人::::::::ヽ
| (__人__)| |r┬-| | (:::::::::/ ─ ─ \:::::::) いいわよ!
| ` ⌒´ノ \ `ー'´ / \:/ (⌒) (⌒) \ノ
| } ( r 子 | | (__人__) |
ヽ } ̄ ̄ ヽ○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\ ` ⌒´ /
ヽ ノ \
/ く \ |__| _ ..._.. , ___ \ (__ノ
| 父 \ \ \ / |\_____ \
| |ヽ、二⌒)、^ | |ヽ、 ノ|
/ ̄ ̄\ / ̄ ̄ ̄\ γ::::::::::::::::母::::::::::::ヽ、
/ _ノ \ / ─ ─ \ /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
| ⌒(○)-(○)/ <○> <○>; \ γ:::::::::人::::人::人::::人::::::::ヽ
| (__人__)| (__人__) ; | (:::::::::/ \ / \:::::::)
| ` ⌒´ノ \ ` ⌒´ / \:/ (○) (○) \ノ
| } ( r | | (__人__) |
ヽ } ̄ ̄ ヽ○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\ ` ⌒´ /
ヽ ノ \ ほら、揉んでみ~/ /
/ く \ |__| _ ..._.. , ___ \ (__ノ
| 父 \ \ \ / |\_____ \
| |ヽ、二⌒)、^ | |ヽ、 ノ|
カズミちゃん可愛いけど、積極的すぎんよおおお
スポンサーサイト
この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます



アニメ基準で物事を考えすぎ…
1クールじゃとてもじゃないけど収まらないよな
○つまむ
分割って噂がある
この作者の作品はいっつも基本シリアスなのに間にギャグをはさむ
ギャオー みんなの人気もの~
半端な出版社だったら深夜いきだわ
かずみちゃんの中の人は、その後のゲームやるだけのミニコーナーで
後輩二人ときゃっきゃしているという
映像的には妹ちょ以上にアウト
その割にはOPにスカジ居ないのに
真子とヘクセンヤクトが居るのがね
分割したら原作に追いつくだろうし
あそこまでエロくないだろ
貞操帯とかそういうのないし
Ⅰは何話はいってんの?
この作者の割りにこれが最大のエロ描写だから安心しろ
グロの方が心配だわ
もったいねえだろ
お前はゴミなんだよ。
目の前にいたらもっとボロクソ言ってやるわ。
チンパンジー先輩ちーっすwwww
最大のエロ描写は、きみだら(作画はメンゴ先生だけど、一応ネーム描いているし)ですよ
1が6話、2が7話
2クール目やる頃には原作も終わってるかもしれない
ななみ決着からスカジ決着まで単行本一巻以上あるからさすがにキツいっしょ
良太は、寧子一途なだけだよ
きみだら良かったよな
カズミもだが皆可愛いくてタマラン!
刺客がポンコツばかりなのもツボだわw
DTキングが何か言ってます
テンパるのは分かるがどうなのよこの状況?
オレならテンパった上でヤルよw
EDで新たな魔女による捜索が始まる!って予告されても
またハ-レム入りかwと思ってしまうこのゆるさがとてもいい
ただ平穏過ぎてこの後が凄く怖い怖い。。。
そのつもりでな
ジャイアンはドイツ語しゃべってた奴だよ
帰国子女だから余裕ですな
ヴァルキュリアと初菜が出てきても、主人公サイドとは接触せずに「俺たちの戦いはこれからだ」で終わるかも?
例によって廃村
連載前のイメージイラストでも、あのメットを被っている
ひどい
ひどいよ・・・
BS11は深夜3時なのに
アニメ組は阿鼻叫喚
続きは...ってとこかな
ヴァルキュリア倒すとこまではしょってやってしまったら駄作決定
OPにヴァルまでいたから奈波・スカジあたりはカットだと思ってたのに。
8話でこれじゃあどうやっても尺足りねーから(分割)2クールだな
愛のあるアニメ化で嬉しい
原作がヤンジャンだから、別にああいうのは普通にあるぞ
じゃあお前来週から観んなよ
訳わからんテメェの都合なんて却下や
カズミちゃんマジエロい
ちょっとヤンジャン買ってくる
スイマセン、深夜枠のアニメですハイ。
やっぱり場数だなあ
サムライフラメンコの関西娘最高でしたわ、これからも
がんばって欲しい。
脚本的にやり辛い話かも。
゙゙(″^ω^) ゙゙(″^ω^) ゙゙(″^ω^)ブヒブヒブヒ~♪
それでも200どころか150にも到達してないという哀しさ(およよ)
そういう問題じゃないだろっ! (#`皿´)/ムカッ
これで何もしないって滾りまくってる健全な高校生ならあり得へんで…?
それどういう粒子だよ(普遍的ツッコミ)
これ以上はもうないから。
しかも内容が
しかも能力まで書いてあるという・・
仮面ちゃうんねん、ゴーグルやねん
このあとめちゃくちゃセックルした
2期やってくれよ・・・
ただ、乳戦楽勝と奈波画伯はカットしてほしくなかったな
※120
性なる粒子に決まっている
童貞思考の持ち主だからな。
ここまでモーションかけといてスルーされたら普通泣くぞ。
なんか息子がおっきしたんだけど・・・?
関西弁ウゼーしさっさと死ね
小五郎いわく
「命の危険が迫ると性欲が増す。種族保存の欲求で自分の遺伝子を残そうとするために彼女がセックスを求めるのは極めて正常だ」
マンコに当たった膝の感触は確かめてたが
えー、奈波の似顔絵無かったのかよ…
あれ、後で良太が奈波の容姿を絶対記憶で描くのと対になってるのに。