新米ラブライバーの為の『ラブライブ!』の歩き方wwwwww
名前:名無しさん投稿日:2014年05月24日
名前:名無しさん投稿日:2014年05月24日
いきなりベストアルバム買わせるの????????
名前:名無しさん投稿日:2014年05月24日
最初からアルバムってハードルたけーな
名前:名無しさん投稿日:2014年05月24日
最初アニメに触れて新米ラブライバーになるんだろwww
名前:名無しさん投稿日:2014年05月24日
順番おかしいよな
4→2→1→3→5じゃね
名前:名無しさん投稿日:2014年05月24日
大体アニメみてCD買うだけのライバーが多いだろうな
名前:名無しさん投稿日:2014年05月24日
5の難易度が80だとしたら
4が10、3が30、2が20、1が30ってところかな
名前:名無しさん投稿日:2014年05月24日
ライバーは他作品に喧嘩売らない事もかいとけ
名前:名無しさん投稿日:2014年05月24日
CD複数購入もラブライバーの必須項目だから
____
/ \ ふむ、俺は余裕で全部該当するわ
/ ─ ─\ むしろ今ラブライブ好きはほとんどが全部該当してるよね
/ (●) (●) \ 新米ラブライバーはまず1期の終盤の展開を受け入れることが最初の課題だろ
| (__人__) |
/ ∩ノ ⊃ /
( \ / _ノ | |
.\ “ /__| |
|\ /___ /|
/ ̄ ̄\
/ ─ ─\
| ( ●)(●) ___
. | U (__人__) / \ 真ラブライバーにはなれないが
| |r┬-| /─ ─ .\ スクフェスで100万以上課金orUR・SR全部集めてたら
. | `ー'´} \ / (●) (●) \ 一流ラブライバーと名乗ってもいいと思うぜ
. ヽ } \ ...| (__人__) |
ヽ ノ \ \ ` ⌒´ _/ 俺の中の基準だけどな
/ く. \ \ ノ \
| \ \ (⌒二 |
| |ヽ、二⌒)、 \ | |
スポンサーサイト
この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます





押しキャラが亜里沙ちゃんの俺はどうしたらいいんでしょ?
上級生がさっさと引退して新入生でセンター取って貰いたいんだが。
アニメから入った人が多数だと思うのだが…
↓
○一流スクフェサーと名乗ってもいいと思うぜ
の間違いだろ
3と4は無理して通る必要も無いけど、他の人と喋る時に苦労しそう
行き着く先が5なのは同意
, 〃 / `ヽ
/ j{ {ノ|ノヽリ <ウェーハッハッハッハ パクライバーちょろいニダ!
l 〈八ト`∀´>〉 これだから盗作は止められないニダ
ヽ、 フづと)'
~(_⌒ヽ
)ノ `J
まじでもう増えるなよーたのむよー
やら管もなかなかのアレだよね・・・
スノハレのMVのプレビュー見るとこから始めるのが俺はいいと思うんだが
ラブライブ!
進撃1巻83000 → 平均50700
ギアス1巻68000 → 平均50500
Fate/zeroBOX1巻52000 → 平均49000
マクロスF1巻64000 → 平均46000
けいおん1期1巻59000 → 平均43000
ギアスR2 1巻59000 → 平均42500
ハルヒ1巻39000 → 平均42000
全部違う平行世界みたいな感じなのもいい
進撃の右肩が目立つなwwwwwwwwww
今はニコ生もあるからそれも追加して欲しいね
個人的に2dlove聴くのも好き
順当な覇権作品が生まれなくなる。
けど、今期の覇権アニメは「劣等生」と揺るぎないから…
明らかに店頭買いで「ラブライブ」超える。
↓
曲いい
↓
アニメ観る
↓
関連グッズ、ライブBD
ってコースが一番多いと思う
けいおん2期1巻52000 → 平均39000
ハガレン1期1巻64000 → 平均36000
SAO1巻45000 → 平均35000
AB1巻42000 → 平均34500
IS1巻38000 → 平均33000
あの花1巻45000 → 平均31000
なるほどラブライバーってこういうの基準として押し付けるのが普通の感覚なんだな
ラブライバーのやらかんがいうんだから皆も納得なんだろう
複数購入前提が普通とマヒするわけだ
まだワキガのほうがまし
ウザ可愛さが出てていい。
5もいきなりはきつい
これを入門者に強いるなんてパクライブ怖いな
はっきり言って4だけで充分
どんだけ頑張っても3万しか売れん。
着実に覇権が「劣等生」に傾きつつある。店頭買いで当然だろう。
右肩下がりが馬鹿にしてるけいおん以下かよwwwwww
ほんま悲しいわwwwwwwwwww
和菓子屋で大騒ぎして
テレビの取材で徹夜して並びましたとか言った奴を土下座させて
Twitterで芸人に叩かれて発狂して暴れまわる
とあるアニメの信者な
アンチにとっては4だけで十分だろうなw
俺は12543だわ
アンチ関係なくいきなりアルバム買わせるとか
どこのAKB商法だよwwwwwwwwwwww
てかアニメも漫画もみないでいきなりスクフェスなんているの?
豚が選民意識持ってんじゃねーよ
そんなこと誰がいったよ。言ってるのもアンチだろ
被害者面すんな
けいおんは1期1クール→2期2クールだからこその右肩だぞ
1クール→1クールで肩が酷かったら目も当てられないが
もともと曲ありきの企画だったんだし
俺は別にこれに同意はしてないよ
34から入るのが正しいとおもうけど、4が全てとか言ってるのはアンチだろうなって言っただけ
気に入ったら1を買うべきだとは思う
ハードルたけーアニメだな
ベストアルバム買って、推しキャラ決定?
触れやすいアニメ見てから、推しキャラ決めるのが普通だろ・・・
ネタ元なんだから
まあけいおんの右肩は典型的でわかってるけど
それ以下の可能性を含んでるラブライブw
全てのアニメの円盤売上超えるんだよな?
言ってた糞信者出て来いw
アニメ成PVなり映像あるほうが入りやすいとは思うが
尼ラン上位の記事は書いてた気がするが
3rd行ってきた報告とかしてて、え?ラブライブ好きだったの?って驚いた記憶がある
にっこにっこにーって叫んだりラブライブのコール入れるのはNGだからはやめてください
同じ声優さん出てるからといって他作品に迷惑かけるのはやめたほうがいい
嵌るかどうかはそれからです
07.生涯ラブライバーでいることを決意する
08.他アイドルアニメを叩く が抜けてるな
キャラだの何だの知る前にとにかく金落とせってか
くっさいなぁ
その言い分はわかる
だが普通ソーシャルゲーより
アニメや漫画から入って気にいるのが普通じゃないか?
そこで気に入らなければそこまでだし
そもそもソーシャルゲーとかはある程度触れてないときついだろ
あの内容で5000円は安い
まさにアニメ界のAKB
スマホいじっててやらないまでもスクフェスのこと知ってそれからアニメ観るルートもあるかと
正直アニメ本編見てイマイチだと思うならそれ以上ハマりようがないぞ
ベストとかグレイテストヒッツとか出てたら普通そこからはいらねえか?
1.8000円のベストアルバムをまず買え!ただしミニドラマが付いてないから聴きたきゃシングル買え
2.キャラソンを買え!推しキャラ決まらなきゃ全部買え
3.アプリをDLしろ!無課金でも十分面白いけど上位狙いたきゃ課金しろ(これ重要)
4.アニメ観るため円盤買え!レンタルしろ!ただし1話がバンダイで無料で観れるがそれよりも買え
5.ライブBDを買え!2nd、4thは単体発売しないからアニメBDを買え!
こういう事?
好きなように楽しめば良い
スクフェスのこと知ってそれからアニメ観るルート
スクフェスは絶対必須なのかよwww
ラブ豚になるのめんどいな
そんなんだからアンチ増やすんだよ
ライバーってやっぱ頭おかしいって言うか感覚ズレてるんだよな。
>>86
ベストアルバム通常版買えよ。
キャラソンとかベストアルバムに入ってんだろ。
ベストアルバムか声優ライブから入った者のみがラブライバーと呼ばれるんだよ
カゲプロ厨になります
今までお世話になりました 2014年05月25日
さすがにそれは難癖つけすぎだろww
ファンのなり方なのに一切金を払い続けないとかそれは客でもねえだろ
まどマギ アニメ見ろ
ラブライブ とりあえずアルバム買えや まずはそこから
ラブライブないわ
売りのダンスPVが5本入ってアニメ前の曲はほとんど網羅してるから
初心者に最適なアイテムなのは確かだ
わろた
強いて南條ぐらいだな
1.楽曲のアニメPV ← ラブライブの真骨頂・公式サイトにショートver
2.TVアニメシリーズ ← 人気の火付け役
3.ベスト・スクフェス ← ある程度の楽曲に触れられる
4.SID・ミニドラマ・G's連載 ← 公野女史の頭のおかしさに震える
5.ソロ・ユニットCD・ライブBD
6.ライブ参加
推しを決める必要って無い気がするんだが…
そういう1ルートもあるって言ってるのに
もしかして噂に名高い文盲さんですか?
何から入るかなんてそれこそ個人の自由だが
薦める側としては最低限の作法としてまずベストアルバムを買えというのは当たり前だな
文句言ってんじゃねえよ
推しって知らないうちに勝手に決まるもんだよな
いや、まずは『glee』だろ
いつのまにかラブライブが真っ先にヒットするようになっている・・・・・・・orz
円盤発売前からすでに1巻がワンコインで投売りされるという前代未聞の珍事をやらかしたのがいけなかったのか・・
//imgur.com/VFUSL7m
先にベストアルバムでPV全部見といた方が楽しめるぞ
特に8話のぼらららリメイクなんかは
アニメ見たりスクフェスやったりするくらいなら関係無いだろ
アルバム買わせるルートのどこがまともなんだよw
お前は糞ライブ見すぎて頭狂ったんじゃねーの?
どこか紹介するぞ?w
最初に入るならベストアルバムが一番お買い得ってのはあるな
先に海外ドラマで『glee』全部見といた方が楽しめるぞ
そりゃ1番は辞書代わりのベストアルバムが来るんじゃないかと思うけどそれ以降は知らん
わかったか乞食ども
おかしかったのか・・・
四流五流の声優が歌うアルバムや生ライブとかなんの拷問なんだよ
キャラの性格大体分かるしほとんどの曲が無料で聴ける
それで気に入ったら1期1話の無料配信見て後はご自由に
ジャンル違うけどそれは普通
作った本人は親切のつもりなんだろうけど
お前勘違いしてるけどこれはラブライバーへの道乗りだろう
一般人向けのリストでもないのに金を落とさずに進めるわけないだろう
わかったかい文盲さん 幼稚園紹介しようか?
アンチさん、次の手はあるの?
こういうのは声優はワシが育てた感を持てる奴じゃないときついからな
それ以外は買う価値はない
高確率で曲に興味出るからお買い得なベストに手を出すパターンが多いんでしょ
現に今もじわ売れしてるし。そういや夏に豪華盤再販されるね
発狂しすぎワロス
金を出したのがベストからであって、その前にもドリカムに触れる機会はあったろ?
まぁジャケ買いしたのかも知れんが
だからまずは公式のPVかTVアニメ観ることから始めた方が良いと思うんだがなぁ
煽りなんだろうけど製作側は勢い止めないようにたいへんだろうなとは思う
お前らは好き勝手だけど
勝手に勘違いしてたのに発狂っすかww
ワロスとか頭悪そうww
おいおいちゃんと反論してこなきゃ米が伸びねえだろーがよ
アニメ化前までのCDってたしか全部で3万枚ぐらいしか売れてないから
ファンが育てたって言う感じはないと思うが
育てたのはアニメの作画班だな
間違えた134の人へね
だったらベストアルバムはめちゃめちゃコスパいいからこれも有りかと思う。
でもまぁ初期投資無しでいけるスクフェスから入ったほうが楽よね。
gleeから盗作した事実を受け入れてラブライブという
コンテンツを汚したアニメ制作陣を受け入れるが実態だ
くやしいでちゅね~ww
いきなり知らない連中のベストアルバム聞かされても困るわ
glee側が何も言ってこない時点でこの件はもうとっくに終わってんだよバーカwww
横やりだけどアニメや漫画から入るにしても
購入する機会はあるだろ
馬鹿なの?
参考にしたい気持ちは分かる
アニメ組はアニメ面白れえええ→CD買う→ゲーム→ライブ
てのが流れじゃない?
別に何からやろうが、一部だけ興味持とうが本人の自由じゃん
大して長くやってるコンテンツでもないのにどうしてもう既に閉じコン化してんだよ
じゃあパクリ疑惑を認定したライバーは何なんですか?
てか誰がこれ作ったん?
ホラにっこにっこに~♪
間違ってもぱっくぱっくり~とか言わないように気をつけろよ^^
すでに好きなのにアニメ見てないの?どこから入ったの?
アニメ化前だったらPVからでいいと思うけど、
今は明らかにアニメから入った方が取っ付き易いと思うんだけど。
なんで素直にアニメから入ればいいのにイチイチ周りくどい誘導の仕方するのかわからん。
導入の仕方がまずいというか押し付けがましい。Q&A形式で作れよ
Q.ラブライブって何?TVアニメなの?
Q.ラブライブの曲を聴いてみたいんだけど、CD多過ぎだしどれから聴けば良いの?
Q.原作ってあるの?
それに応じて、ベスト・TVアニメ・スクフェスと分岐していくと思うんだが
横やりだけど文章の繋がりがわからんのだけど
リストは新人のラブライバー向けなんだから金払うの当たり前だろ
あほなの?
これ盗作バレなきゃ、まずアニメ見ろだったんだろうなwww
その言葉使ってるキャラが一番の被害者なんだよな
制作側のせいで
だろうなw
気遣いが行き届いてて笑うしかないわw
まずこういうのは無料で出来ることからだろ。作った奴頭悪そう
お前横やりじゃないだろ
どこから持ってきたリストなんだろうか
いきなり真理をつくなよ。血も涙もないのか
いやいやいや
アニメの件がなくてももともとパクリだよね、このネタ
お前の主張したい事よくわからん。
ちょっと落ち着いたら良いと思うよ。
バレました?
するどいねキミww
なんだこいつ
ラブライブのメインは楽曲(アルバム)とライブだしな
全てに喧嘩を売りまくってる貴様らに罪悪感などない!
察しろ!!
真性パクちゃんの評価曰く
楽曲、PV>キャラクター>ソシャゲ>アニメ>中の人 ってことか
アニメの評価低くてワロタwwwwwwwwwwwwww
ラブライバーの前提条件としてなにがあろうと一生ラブライブに付いていく覚悟が
無いと駄目だな
他のコンテンツに移るなんて許されないという常識が分からんニワカが増えるようじゃ
数十年続く長期コンテンツになれないからな
えっと、どういうこと?何でこの画像にやらおんって映ってるの?
あっ…(察し
5thライブの席がどんどんなくなるからな(´・ω・`)
そうだね!
配慮足りんかったすまん
スクフェス楽曲だけは推し引きしたい人多いかも知れんが
未来永劫話題になるたびにパクリと罵られ続けても気にしないメンタルは必須
いいねー。こういう狂信者コメントいいよー
てか、なんでラブライブの文字にやらおんという単語が重なってるんだよwwww
もしかしてこれやらかん作ったん?
やらかん画像確認しろーーーーーーーーウィwwwwwwww
これそのまま載せたらアカンやつやでええええwwwwwwww
企業からのステマ依頼かな?^^
なんだこいつって言われてもこんなやらかんが作ったであろう表のことでムキになってるお前らが馬鹿らしくてな煽ってたんだわww
これやばいだろ
腹抱えて笑ったわ
結構気づいてない人いたんだな
みんなそれわかっててコメントしてんのかと思ってたけど
やらおんの歩き方になってるじゃねえかwwwwwwwwwwww
なんちゃってw
1、やら管の自作画像。そして双葉に貼ってロンダリング。お手軽記事流用
2、企業からの提供資料
3、誰かがやらの転載禁止用につけたマーキング(ただこれは普通「やらおん転載禁止」とか入れるから可能性低)
さあどれだwww
やら管はラブライブの宣伝に多大な貢献してんだからいいだろ
いちいちネガティブにとらえるんじゃない
これにはさすがのパクライバーもニダ笑い()
もともと隠す気ゼロだったし、今さらかw
うるせえよ雑魚禿。さっさと画像直してこいw
やら管ちょろすぎワロタ
でも自作だとしたら、自分で作った表に
>ふむ、俺は余裕で全部該当するわ
とか言ってんだぞ。恥ずかしいってレベルじゃねえwwwwww
まるでリアルアイドルみたいだなーすごいなー
2、企業からの提供資料
3、誰かがやらの転載禁止用につけたマーキング(ただこれは普通「やらおん転載禁止」とか入れるから可能性低)
えーと1と見せかけて2で
1.アニメを見る
2.検証スレかwikiを見る
3.ラブライブ記事が来たら全力
下に跡が付いてるじゃん
もう、おっちょこちょいなんだからw
自分ははじめから気づいてたから必死にアンチがコメントしてんの見て爆笑してたんだが
勢い()人気()神()などの安い言葉を連発する。自演連投する
思考停止で低レベルな煽り等繰り返す。130.151.214このあたり
他にも山ほどあるのだがまずこのあたりはパクライバーとして必須項目
これに一票入れるわ
そこまでするならやらおんも消すわw
俺も完全にそのルートから入ったわ
そういう意味ではベストアルバムから入るのも悪く無い
あれにアニメ前の局はほぼ収録されててPV付くんだで
陰謀論者かよ
ラブライブは今期覇権の正義コンテンツなんだから後ろめたいことなんて無いんだよ
ラブライバーなら外野の雑音に惑わされることなくラブライブの好きな面だけ見てれば良いんだよ
にこならああ言うだろうと勝手に決め付けるのがパクライバー
最初深夜アニメ覇権()とか言ってたのに、いつの間にか年間覇権も飛び越えて
今期覇権になってるのが涙を誘う
まずはレンタル屋でgleeを借りてくればいいよ
まどかはもう超えた()進撃は雑魚()後は化だけだとかほざいてたな
これも含めて最近アニメ業界全体が話題づくりしてんじゃないかってくらい不祥事が多いからな
そういうマーケティングの仕方が確立でもされてるんじゃないか
2期でファンを増やして来年に映画化するだろうからラブライブの将来が安泰すぎるぜ
あんなアニメの恥晒して覇権とか言われても
ラブライブ覇権すんごいねぇ流石gleeと言ってさし上げるw
そりゃ映画化も決まりだよね
全米が味方だもん
パクちゃん
アマランのポイント下落を見ながら涙ふけよw
炎上マーケは賛否両論で盛り上がることを言うわけであって
盗作とかマイナス面しかないことで炎上させてどうすんだよw
それは自爆って言うんだ
売り上げとか抜きにして、アニメ史に永遠に語り継がれるだろう唯一無二の作品になったのは間違いない
いい意味か悪い意味かは勝手に解釈してくれ
ガチライバー勢
・寺島拓篤→凛
・羽多野渉→絵里
・杉田智和→にこ
・菅沼久義→にこ
・島﨑信長→花陽
・江口拓也→希
見た目好み発言
・小野大輔→穂乃果
・近藤孝行→希
・小野賢章→優木あんじゅ
・中村悠一→アライズ
いやAKB商法のがさきだろ
女性に人気とはいったいどこへ
よくアマラン張って煽ってくる奴が居るけどあんな工作し放題のランキング当てになるかよ
オワコンのクソマスの方が順位が上なんて分かりやすい不具合があるのに
そんなもの見るだけ時間の無駄だよ
怒られなくてよかったね
ファンだけど、そのコメ見た時にマジでいってんだこいつwwwって思ったわ
一巻10万、残り5万でもまどかには勝てないのにね
今では一期越えるかってところだからなぁ
2巻以降が悲しすぎる…
パクちゃん…
(笑)
常連wwww
普通はニュースソースと他所の競合記事だわwwwww
モバマスの登録人数が肉薄してて焦ってるんだろうな
今は叩く価値もない。盗作騒動をニヤニヤしながら眺めていくスタンス
ガチライバー勢が見事に杉田の仲間たちで笑った
モバマスアニメが始まって杉田がかな子~とか言い出したらみんな移りそうだなw
一応、こないだの有吉反省会のアナとか、歌手のLISAとかは好きって言ってるよね
キュアメイドカフェは女性ばっかりだった、俺の行った時間のせいかもだけど
ひどいブーメランだ...
登録数で煽ってるのはただの対立煽り
イベ参加数のアクティブ見てこいよ
劣勢になったらアイマスガー
これでこそ朴ちゃんやでwwwwww
とりあえずドムのプラモ複数買ってきた。
頼むから女はアニメイトで留まっててくれよ
何せ肝心の監督ですら呟かなくなっちゃったもんなwwwwww
本人は9・18事件さえ乗り越えて不死鳥のごとく復活
その上ライバルになりそうなコンテンツは次々と勝手に自爆していく
呪われてるんじゃないかマジでw
普通のゲームはないのかよ
俺は918で抜けた組だけど、マーケティングうまいなぁとは思う
新規を取りに行く作戦でまさか成功するとは思わなかったわ
今では765組がデレマスオタに出番多過ぎだと叩かれてるらしいから、少し悲しいわ
そうか?
ゲームのライバル的存在なドリームクラブはまだ続いてるぞ
普通のやつらはそもそもこんなとこ来ないだろ
言わせんな恥ずかしい
そんな君に夏頃にvitaで発売されるゲームを勧めよう
監督に見捨てられてるってのが一番のお笑いポイントだよなw
海外ドラマとカブるシーンでも探せばいいよw
もし見つかったらオワマスでOK
えいやーでやってみたときの当たり外れの振れ幅デカすぎだろ
この夏になんといろんなお客のニーズにこたえるため3種類もの超絶クオリティのゲームがヴィータで出るよ
やったね
wwwwwwww
頼むから公式サイトくらい更新してくれあのゲームw
最近ここまでネタになるアニメないwww
もう完全に何を言っても無駄な状態
まずはgleeを見せよう
本当に欲しくなれば買えばいいよ
いつまで逃げてるの?
ファンが叩かないから言い訳する必要ないとか思ってんじゃね?
いつもは放送前に呟くのに、アニメ始まってから「あ、忘れてました」みたいな体で呟いてんのwww
笑い殺す気かw
LISAってアイマス好きでステージでREADYを一緒に歌ってた人やん
ラブライバー特集なんて誰も見ねえよ
コメ欄にしか興味ねえわ
ほらなんだっけあのワーキングガールだっけ?
新作ゲームがクソゲーだったからってラブライブ記事に荒らしに来るなよ
290
G'sマガに情報が載ってるよ
ラブライバーなら毎月購読しないと駄目じゃないか
ガチライバー勢
・寺島拓篤→凛
・羽多野渉→絵里
・杉田智和→にこ
・菅沼久義→にこ
・島﨑信長→花陽
・江口拓也→希
見た目好み発言
・小野大輔→穂乃果
・近藤孝行→希
・小野賢章→優木あんじゅ
・中村悠一→アライズ
これ中の人狙いって事?
ここはラブライブブログなんだけど
ラブライブは本当のファンがいないからみっともないんだよ
女性でラブライブ好きな人ちょいちょい見かけはするけど
女性声優からラブライブの話でることほとんどないのは何故なのか
モバマスの双葉杏役の五十嵐裕美がスクフェスから
ラブライブ好きになった話くらいしか聞かないんだが
アイマスと比較されるのが嫌だから逃げたのかな?
でもアイマスは関係ないんですり寄って来ないでね^^;
あんだけ自慢してたからいけるよね?
動画で見た時は笑ったけど今のラブライバーに比べたら立派なもんだよ
アイマスの売上が見窄らしいことになっちゃうのを危惧したんだろ
バンナムとチョニーが
劇マスなんてわざわざラブライブの一巻予約〆から一日置いての予約開始
それ無理って前にも言ったのに意地でも取り消させないつもりなの?
これがラブライバーの思考か
まじで気持ち悪いな
なんでわざわざ他の作品の記事を荒らしてるんですかねえ
てか最近新しいエサが投下されたばっかりなのにこんなとこ居ていいの?
ラブライバーって
本当にそう思ってるならお前は池沼ってレベルじゃないぞwwwww
アイマスも嫌いだけどさらに嫌いな恥さらしアニメが出現したからw
売り上げが爆死してる作品よりもさらに下
ドーピング発覚したのに謝罪も弁明もないどころか揉み消しに必死とかもうね
同じ土俵にすら立ってないんだから並べて語ること自体がおこがましいわ
同意
煽ってて楽しいw
買わないっていう意思表示すらできないガキなんだもん
本当のファンなら覇権じゃなくなっても意思表示しろよw
ワールドうどんグランプリ?
うどん食いてえな
103(火病起こす)=261.267.278.307.309→
アイマス叩きの流れ流石に強引すぎるで一人で火病ってるみたいだけど
とりあえずアイマス叩きたいからアイマスの名前出すってやり方なのか
けいおんやまどかの話が少なくなったのはアマの予測が減ったからなのかな?
アイマスは男のグループのなんちゃらが出てきて
物凄く荒れただろ?
なのにラブライブはコレだもん例えに使われるよw
これ以上印象悪くすんな
昔からこんな感じでふつうに叩かれてたじゃんw
ま、ここ最近ちょっと目立ってるからアンチも増えてるけど…
・アニメ終了後はコメ欄に「神回」と3回以上書き込む
・アイマス記事にはオワマス連呼してネガキャン
・人気が出そうなアニメは徹底的に潰す
・炎上したら火消し&鎮火宣言
以上がやらおんラブライバーのノルマ
騒動の質が全然別物なんだが頭大丈夫か
キモい(直球)
面汚しめ
まどかやら化やらいろんなアニメに喧嘩売ってきたってのにさ
しかもそのアイマスにすら馬鹿にされるという
よくわからんが佐村河内を叩いてる奴はみんな新垣さんの関係者なの?
盗作したなら、狂信者以外からは全員に叩かれるだろうよ
アイドルアニメはアイマスひとつでいいと思ってるからね
パクライバーにはアイマス比較がお似合いなので
アイマスには悪いけど使わせてもらうねって感じかな?
ほんとこれ
アイマス信者たちよ
いやメカクシと同じしかそれ以下の精神年齢の奴しかいないよ
いい加減にしとけよオワコン
こマ!
オワマス豚糞じゃんw
どんだけ荒らされてるんだよwwwwwww
こマ!()
こマ!()
マジやで!
ちなみにラブライブがパクリだらけってのもマジ
まどかや化なんて一部で人気のアニメ、ラノベコンテンツだから相手にならないよ
ラブライブはアニメだけなんて小さいものじゃなくCD、ライブ、ゲーム他の
総合コンテンツだから規模が違う
ほらライバーちゃんの大好きなアイマス情報だよ!
違うよ
あんなロボットアニメのファンじゃないw
しょぼい総合力だな
まずはgleeを見せてやれよ
自ら負けに行くのかパクラ豚ww
総合的にパクってるコンテンツってことか?w
実際けいおん以下だけどパクライバー曰く
まどかは超えてて後倒すべきは化だけらしいが(失笑)
もうgleeパクした時点で負けてんだよw
ラブライブ
パクリは一番だろ
覇権確定したわ!!
売れりゃ勝ち!!
gleeの素材でアニメ製作ラブライブ
パクリ騒動で世間から盗作の烙印を押され死んだコンテンツ
それがラブライブ
けいおん!なんてオワコンとどう比べんだよ
ラブライブはまだ成長中の長期コンテンツだぞ
比べるのもおこがましいわ
信者もそれが当たり前なのか
盗んで成長したの?
それは成長とは言わないw
盗作とかは売れてないオワコン共の負け犬の遠吠え
見苦しいなぁ
タッチしまくっておっぱいぶるんぶるんさせるんだ
は?
曲の出来もアニメ出来も
ゲームの出来も内容も全て一番じゃん
むしろラブライブより優れてるのって何?
お前何言ってんの
ラブライバーにとってコンテンツが続いてほしいからお金を出すんじゃないか
違法視聴したり海賊版に手を出すようなクズはラブライブファンにはいないんだよ
良いものには金を払うのが当然だろ
あ、もう抜いちゃってますから
glee
そんなことも知らないのか・・・(呆れ)
すでに海外でも話題になったよ
数年後が楽しみやな!
誰がどう見てもお前がナンバーワンだ
それが5万しか売れてないんです・・・
9年もやってるのに・・・
やっぱステマなんだな。
実際に訴えられてから言えよ
パクリなんて騒いでるのお前だけだから
こマ!()
こマ!()
こマ!()
5万?6万?
ほんとにな
glee側はラブライブみたいなゴミなんか眼中にないのにね
yahoo、楽天、ライブドア、ニコニコ「せやな」
商品ほいほいだすだけでカモれる状況だな
コンテンツの危機を上手く利用してる
しかしラブライバーちょろいな
別にアンチではないが非常に興味深い
業界大手のサンライズの対応に注目してる
一句できた
自分が作ったって言いたいのか?
これからどんどん伸びるコンテンツなのに
本物のオワコンはオワマス、けいおんやまどかみたいな奴だろ
信者必死すぎるわ
恥を知れよ
アイマスはアニメ・ゲーム業界の害悪だからここらで潰しておかないと
この業界の将来に悪い影響が出るから批判してるんだよ
他のコンテンツはそんなに知名度無いからどうでもいいって感じだな
ラブライブに絡んでさえ来なければ良いんだよ
ダムの決壊って小さなヒビから始まるんだよ?
パクライブは穴が大きすぎるけどwww
売上で序列作ってるんだから当たり前だろ
パクライブも害悪だろwwwww
必死ですねw
哀れすぎるなwwwwwwwwwwwwwwwww
オワマスはうまく信者を騙してる
パクライブは騙そうとしたがバレた
この差は大きい
その手の論調、リトバスコピp…いや、なんでもない
俺はそれでファンになったな
曲が良かったからアニメ見始めた
ほんと何でこんなに必死なんだろうな
朴ライブとか現在進行形でオワコン化が進んでるのに
メンタル大丈夫?
1年間に出てるCD枚数とか1年間の合算の売上とかは
なんでか持ち出してこないよなって思って調べたら
去年1年間のCD売上枚数がトリプルスコアとかでラブライブが負けててわろたw
オワマスに取って代わる?
何も変わらないどころかより悪化する未来しか見えないw
パクリってレッテル貼られちゃった以上、何言っても鼻で笑われて終了だよ
真面目にやってる作品群とはそもそも土俵が違うんだから
信者は信者同士でにこにこにーでもしてなよ
そのにこにこにーもオワマスのパクリなんだよw
どれだけ売れてもポル産以下の糞アニメ
出会って4秒でブヒれた
すごいメンタリティだな
一期からこんなだったか?
本当にパクリだったら誰も買わないからね
それでまどかも進撃も許されたし
今手元に調べた数字あるんだろ?出して
携帯ゲー市場もそうだったし
そういえば盛り上がり方も両者すごく似てたな
パクリでも買う人は買うよ
アニメ見てる人たちがまともな倫理観を持っていると思うか?
もう売上どうこうじゃない段階にまで来てるってわかってる?
自虐ネタっすかオワライバーさんwwwどう考えても哀れなのはwww
盗作騒動で最も旬で今オワコン化してる作品じゃないっすかwwwww
ラブライブにはあんなのが多数とか終わってるわ
こりゃオワコン化へまっしぐらだな
いや~、さすがにあのパクリっぷりには勝てません
これがパクライバーの思考回路か・・・
恐ろしいな
アンチも変な先入観捨てちゃえばラブライブの良さが分かるのにもったいない
717362 53 THE IDOLM@STER
299172 12 ラブライブ!
芸人のくせに一般人にかみつくとかありえない馬鹿さ加減だな
本当信者ともども碌な奴じゃないわ
あ、ここのオワマス信者共とはいい勝負でしたねwwwww
まぁ何かしらの特典付けて転売屋とオワライバーをつなぎ止める策で来るだろうけど
お前AKB大好きだろwwwww
おせーぞ。本当にトリプルスコアじゃねーか(白目)
向こうでいちゃついてろ
一期で穂乃果を裏切ってランキング下位に転落したし(笑)
また一人で自演してんのかよ
オワコンまっしぐら→ 1期より右肩上がりで今期ぶっちぎりの売上で覇権
いい加減現実見ような
パクリじゃない!→京極沈黙
いい加減現実見ような
途中から記事の内容と違う内容になるのはいつもの事だろ
オワライブしょぼすぎワロタwwwwwwwww
いつのまにかラブライブが真っ先にヒットするようになっている・・・・・・・orz
円盤発売前からすでに1巻がワンコインで投売りされるという前代未聞の珍事をやらかしたのがいけなかったのか・・
//imgur.com/VFUSL7m
パクライバー劣性気味だな
パクリだけじゃこうならないよ
最初からパクリじゃないからコメントする必要がない
いい加減現実見ような
完全に制作側の失態だから普通ならファンが同情されるところだわな
パクリ騒動でこんな状況になるアニメはそうそうないと思うわw
しかし1週間に1枚ペースでCDが出るってのもスゲーな
お前は信者に見せかけたアンチだろ
やり方が下手くそだからすぐばれるんだよハゲ
いい加減現実見ろや馬鹿アンチ
717362 53 THE IDOLM@STER
299172 12 ラブライブ!
CDの売上平均枚数
13535 THE IDOLM@STER
24931 ラブライブ!
492
モバマスとグリマスもあるからね
クソマスの方がCD沢山出してんだからしょうがないだろ
だが1枚当たりの売り上げはラブライブの圧勝だから人気もラブライブの方が上なんだよな
クソマスはごく少数の狂信者が支えてんだよ
パクちゃんは本当に働いた経験のないニートなのねぇ
2chだけとかならともかく、大手のネットメディアで企業名作品名出されて盗作のレッテル貼られてるのに
本当に言い訳できる事情があるなら、公式で声明だしてるっつの
当たり前だろ。企業イメージを損なうんだから
君らが凸すればラブライブが良くなると考えたらどうだ?
なんてラブライブそんなに開催してんだよ
ご都合主義ってこういうことだろ
ここの便所の落書き以下のコメ欄で決めていいことではない
パクライブがアイマス並にCD出したら平均もアイマス以下やろなw
いろいろな作品に喧嘩売ってあまつさえ開き直ってなおも上から目線だからな
ラブライブはキャラが決まってるから女性声優が好きだとアピールしても
新キャラが出ない限り仕事来ないから
アイマス好きアピールの方が見かけるのはそういう理由
クソライバーって勢い()とか人気()とかそればっかだな
三脚立てるシーンとかくっそどうでもいいシーンまでトレスしててオマージュwww
パクちゃんの優しさが今日も京極を追い詰めるwwww
アベレージはダブルスコアwwww
これがオワマスとの違いか
ついでにCD単価から総売上も出してやれよ
勢いも人気もないクソマス信者に言われてもな
運営を叩くのはクソマス信者だろ
ラブライバーならそんなコンテンツ展開の障害になるようなことなんてしねぇよ
既に良いものなんだから批判するところもないし何言ってんだ
ええぞええぞwww
オワマス関係者腹黒いのしかいないんだな・・
良くて当たり前だろ?gleeなめんなよw
京極は間違いないとして、楽曲関係者も黒いんだよなぁ
花田先生はしょせん上からの命令だと思うんだがどうよ
517
お前ら何なんだよ
ラブライブは7月のゲームや来年のSSA2Daysライブなどまだまだ続くんだぞ
オワコン信者は現実逃避を止めて現実を見ろよ
メンヘラのおっさんとかキモすぎるわ
一番腹黒いのは盗作やったラブライブ関係者だろ
むしろ叩かれてるから年々右肩成長していってるんじゃないのかw
やっぱり糞喰い民族だからそういう発言しか出てこないんだろうな
糞ライバーはそれでうんこ拭いとけ
メンヘラのおっさんはキモいなw
どれも盗作発覚前に発表されてることですね^^
ごめん、そこまではわからん
アンチは震えてろよ
ブライアンじゃあのww
粛清された後でこれならどんだけ嫌われてるコンテンツなんだよ
それでもどうしようもなくなると、やら管にアク禁アピールwww
毎回これだからもう可愛くて仕方ないwww
ほんとそれだわ
ブライアン連呼リアンとかキチガイだったろw
むしろアンチ大興奮だろw
だって今でもネタないから海外ドラマからパクってんのに
アニメがまだ続くとかなったらどうなってしまうんだw
ワクワクがとまらねえwww
おまえらがハマるのもよくわかるわwww
どんだけglee好きなのさ
今のペースだと本戦たどり着かないだろ
ここを見て違う道へパクリのない作品へ歩き出してくれるさ
余裕だろ。3話もあればラブライブ関連と卒業のケリがつく
戦犯は花田かな、花田が優秀な脚本家ならそもそもパクる
必要ないと思うんだがどうよ
楽曲関連は知らん
歩くどころかUターンして来た道戻るんじゃねwww
期待してたメカクシ信者が微妙だからな
しばらくはラブライバーと戯れるしかない
はめ井パコ丸
花田は悪くないよ
そろそろパクリだとか因縁つけてるやつらを名誉棄損で訴えたいな
人気出て叩かれるようじゃ新しいコンテンツが出てこれなくなるぞ
訴えられるのはパクライブの方だぞ
マジで悪いことしてないならひどすぎる風評被害だから、一刻も早く訴えた方がいいよ
なんで黙ってサンドバッグになってるのかは知らないけどさ^^
名誉毀損wwwwwこれ釣りじゃなかったらパクちゃんのお笑いレベル半端ねーわwwwww
まさかご本人が降臨してる?
同じ目付き過ぎるんだよなwwwwwwwwwwwwwwww
まぁどうでもいいんだがwwwwwwwww
確かに前みたいなコピペする人がいないから粛清された後でもこれだけ伸びるんだね、驚きました
正直、以前と比べれば今の方が他の作品煽るやつ減った気がするからこのままが1番いいんだけど(減ってないって思ってるやつはすまん、これでも減ってる方だと思う)
いくつかアンチの人に質問あるんだけど、聞いてもらえませんか?
1、アンチの方の目標はなんですか?具体的に言うと、ラブライブ!というコンテンツの終了とか、ラブライバーの泣き喚いて発狂する所がみたい、等です
2、いつまでアンチの活動を続けてくれますか?アニメが終わったらとか、盛り上がりが終わり落ち目の見えてきた時までとか、それこそ話題に出る度にとか、その辺のラインを教えていただきたいです
3、正直なところ、アンチ活動が成果を出す、具体的には京極はじめとしたアニメ公式のなんらかのアクションが起こると思いますか?
本当に煽っているわけではなく、気になるというのと、自分も他作品を煽ったり売り上げ自慢したりマナーの悪いライバーをあまり良く思っていないので(自分がどうかというツッコミは控えて欲しい、とりあえず聞きたいことは別なので)、アンチの人の言葉を聞いてそういうラブライバーに同じファンとして言葉を伝えていきたいと思っているんです
実際、ここにきてるファンの多くはストレスが溜まっていると思うので、悪循環になったら嫌だなと思ったのがこれを書いた1番の理由です。こちらから質問させていただいたので、アンチの方の質問にも遅い返事になるとは思いますが極力答えるつもりです。なんか、丁寧語で統一も出来てない読みにくい長文ですが、失礼します
それはお前だけだ
9人とも個性的だし区別付かないとかありえんから
荒らしたいならクソマスの記事に行けや
クソマスこそ荒れで自業自得なんだから
盗作騒ぎでヤハリなと感じた
それは人によるだろwwwwww
思い込み激しいっすねwwwwww
あと10分は居れると思いますが、またあとで確認しにこようかな
荒らしてんのはクソマス狂信者が大半だからクソマススレで聞けばいいんじゃないかな
理由はラブライブにファンを取られてアイマスが滅亡の危機だから何だろうけど
すなおに認めるとは思えないな
そうかな…
俺はそうとは思えないんだよね
実際、ラブライバーは他の関係ない所でも煽りまくってたから反感は買ってるだろうし
マナーの悪いライバーってお前みたいなことのやつだと思うぞ
案の定まともに答えてる奴いなそうだし
そんな深刻に考えないで楽しむのが一番だよ
ここにくるのがストレスになるなら来なければいいだけの話だし
アンチの少ない2chの本スレとかに居た方が良いよ
どういうこと?
頭空っぽにして楽しむアニメとしちゃ致命的だわ
ラブライブの方がパクリ問題で滅亡の危機やんw
スレ立てて盗作だ!って世に訴えればいいよ
応援してる
返事が無いってことでアンチの人はキチライバー叩いて遊びたいってことが分かったからいいや、ありがとう
ストレスは俺はあまり感じてないからいいんだ、売り上げどうでもいいし、パクリは事実だし(楽曲叩かれてるのは少し悲しいけど)、こっちに非があると割り切ってるからかな
前もそんなこと書いてあったから調べたけど出こなかったんだけど
もしかしてぷちますの○○のポーズや
豚もおだてりゃ木に登るのところ?
本気で言ってるならパロオマージュ盗作の区別が本当につかないんだな
俺→ラブライバーは糞、ラブライブはパクリ
ラブライバー→オマージュだし……
秋葉原にいる時はいいけど、地元や電車に乗ってる時はずかしい…
part1
はまちは京アニに任せれば、原作6巻をハルヒ消失級の作品に出来たかもな
もったいない
part2
はまちアニメ化の最大の失敗は、原作6巻にあたる最終回の屋上のシーンを改悪したことだな
八幡(作者)の思想が全く描かれていなくて、原作レイプに等しい脚本だった
part3
だな
ヒッキー主催による原作6巻劇場を映像化出来るのは、あのハルヒ消失を創造した京アニ以外にあり得ない
↑このコピペ張ってる奴キチ外だから相手にすんなよ
このコピペで数日に渡り、やらおんを恐怖のどん底に叩き落とした前科があるからな(先月)
覚えている奴も居るだろうが無視しろよ、凶悪だから
お前いろんなスレにそれ貼ってるな
暇なの?
パクリ=コピペ
ラブライバーなんて大勢いるから恥ずかしいなんてことないだろ
犯罪じゃないんだから堂々としてろよ
地方のライブビューイングも埋ってたからどこだろうと大丈夫だ
まずはCDだな 買ったぜ「いちばん星」2700円したけどな
つぎはスクール水着か 難関だな
じゃないのか・・・
新手の新興宗教の類だよな
まずキチガイになります
同じ円盤、グッズ等を金の限り買いまくります(所謂AKB買い)
他作品(主に他のアイドル作品)に徹底的に噛みついて叩きまくります
う~ん、やはりラブライバーは屑過ぎるな