アニメ『もじもじるるも』7月放送開始! キービジュアル&キャスト発表! るるも:三森すずこ、チロ:福圓美里

◆キャスト
るるも:三森すずこ
チロ:福圓美里
井上澄子:石上静香
柴木耕太:高橋信
鯨井棚子:遠藤ゆりか
おっ、みもりんアニメか!!メインみもりんで主題歌もみもりん!
/ ̄ ̄\
/ _ノ ヽ .____
| ( ⌒)(⌒)/⌒ ⌒\ アカンを思い出すな!!
. | (__人__) .(●) ( ●)\ つかポニキャだな
| ` ⌒ノ ⌒(__人__)⌒:::::\ アニメ本編は知らんがCDは売れそうですわ
. ヽ } . |r┬-| . |
.ゝ_,. ノ____`ー'´___./
-(___.)-(__)___.)─(___)─
/ ̄ ̄\
/ _ノ \ 遠藤ちゃんも仕事増えてきたなぁ
| ( ●)(●)
. | (__人__)____
| `-/ ─ ー\ なんか本当に新人で使われる声優もすぐ変わるなぁ
. | / ( ●) (●)\ サイクルはやすぎる
. ヽ / ⌒(__人__)⌒ |
ヽ |、 /
/ `ーー/⌒^)(⌒^ ー )
| 、 _ __,,/ヽ / \
スポンサーサイト
この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます
スタチャやキングみたいに露骨になってきた
屑管理人在日やら禿チィーッスw
もじもじって何?
Fate10th:1510件
ガルパン:1698件
ラブライブ2nd:2037件
まどかPM:2218件
けいおん!5th:2280件
ハイキュー!:2280件
鬼灯:2422件
Free!:5251件
進撃の巨人:15989件
しかも層は全然違うし
わざとかわざとなんか
まじもじ?ってなに
とあるアニメ雑誌で作者が「弱虫ペダル」と局が違うと言ってた。
けど、リトバスチームだろうね。
事務所としては売り出したいんだろうなー
こっちが本来の作風なんだよな
リトバスやはまちは好きではないけど
この娘メインで京アニ何か作ってくれないかな
ヒサシさんの楽曲提供とかありそうなんで
今度は何をやらかしたんだ?
本来ではなくかつてと言うべき
女の子だせない鬱憤をこっちの作品で発散してるんだな
会長の声が一番有名だろ
余談だが織田信奈の犬千代は石原夏織の方が良かった
逆に生徒会の一存のくりむこそ福圓にやらせて欲しかった
また、知弦は日笠陽子、深夏は川澄綾子、真冬は福原香織が良かった
ダイミダラーの新しい女性操縦者とかな
ダイミダラーのパイロットなら応援しちゃおうかなw
わざわざやらかんがポニキャって書いてるだろ
何か微妙に不安に
初めから坂道で、担当に主人公女性にしましょうよって言われてたけど変えなかった。だったと思うけど違ったか?
や っ た ! 三 森 さ ん 貧 乳 キ ャ ラ だ !
ミルキーBBAを思い出した
歌手として曲を売りたいから声優させられてる人が
増えてる様な気がする
福圓さんの宣材写真、いい加減変えたらいいのにね
ガルパンの時は、いい写真多かったのに
これからどんどん出るよ
これからさらにごり押しが酷くなりそうだな…
三森の絶叫する迫真演技に震えろ!
それ以上に主人公がみもりんなのは正直(雰囲気からして)微妙としか言いようないが。(複雑)
こういった特殊なキャラの場合は、みもりんの様な既に主役を経験した声優ではなく、もう少し意外なキャスティングで挑んで欲しかったというか。(一例として、下田麻美とか山岡ゆり、安野希世乃といった個性派クラス)
確かに、みもりんクラスの主人公経験声優を起用する事で、万が一の「(コケない為の)保険」としての効用はある程度期待されてるにしても、作品そのものの面白さが常に保証されるかと思えばそう簡単に成功しない訳だし。(逆に作品そのものが「ダレる」可能性は充分にある)
それでもゼクスの藍那ちゃんは良かったやんけ!(力説)
毎回良い役ばかり貰ってるのに
ヒント=ゴリ押し(ある意味陰謀的)
しかも中身はポルポルしてるので
これは見るしかないな
石原夏織さんみたいに、やらせてみたら上手かったっていうこともあるし
一概には言えないんじゃない
三森ってほとんどのアニメでコケてるじゃないかw
でも、原作の作者が「弱虫ペダル」の人が、作者が「弱虫ペダル」とは違ってテレ東じゃないって「とあるアニメ雑誌」でのインタビューで言ってた。
来期はポニキャのやつが増えるな…(「Rail Wars!」、「グラスクリップ」、「コレ」)
桜Trickは戸松と井口の方が酷だっただろ
この2人の声聞いていると、遠藤ゆりか・相坂優歌・戸田めぐみ・麻倉ももの方が上手な感じがする
渕上舞や五十嵐裕美、それに藤田咲にも及ばないのは言うまでもない
春香は東山奈央、優は諏訪彩花の方が良かった
(一応※57からの続きとして)
まあ彼女(注 みもりんの事)自身の演技力はさておき、大概のアニメ作品で何故キャスティング面に於いて主役経験者中心に偏ってしまうかを第一に考えれば、現在の(アニメ業界の)常識を伺い知る結果ともなり得るが。
結局、企画&制作側としては売り込む以上、鬼門というべき「失敗」の回避を常に考えなくちゃならないから(最低一回でも)主役キャラに関しては出来るだけ主役経験者に委ねざるを得ない「保険」的行為に及ばなくちゃいけない諸事情があるにしても。
ただ、悲しいかな「(コケない為の)保険」の事ばかり注意を払い過ぎたが故にいつの間にか「つまらない作品」そして「ありきたりな感じの作品」を数多く乱発してしまった結果を関係者一同はどう見ているのかを。(超皮肉)
gdgd妖精sだけど
タイバニに便乗して作者つながりでアニメ化したが
派手に大コケしたゼットマンを思い出すww
マジレスすると
苗字
まあ確かに間違えやすいけども<もじもじ
そんなに下手には見えないと思うが
ついでに言えば、俺修羅の真涼、ごちうさのシャロはいずれも三森の方が良かった
アホなんだよ
えーまた女声優新人 増えたのかもうわけわかめ
まあ、売り上げは度外視で勉強させてるんだろうな
あくまでもgdgdはショートアニメ
普通のアニメと同じ基準で考えちゃいかん
消える声優の筆頭だと思う。