『刃牙道』最新号の勇次郎と花山の会話が面白すぎるwwww
名前:名無しさん投稿日:2014年05月21日

名前:名無しさん投稿日:2014年05月21日
これ間違いなく書いてるよね
名前:名無しさん投稿日:2014年05月21日
ゆうちゃんどんどんいい人になってってる
名前:名無しさん投稿日:2014年05月21日
書いたノカ!?
勇次郎、まさか君は
名前:名無しさん投稿日:2014年05月21日
勇ちゃん相手にビビリながらとはいえサイン強請れるんだぜ?
大物になるに決まってンだろ
名前:名無しさん投稿日:2014年05月21日
大したガキだ
名前:名無しさん投稿日:2014年05月21日
あれ普通に面白いぞ
名前:名無しさん投稿日:2014年05月21日
これは花山さんだってびっくりする
誰だってびっくりする
名前:名無しさん投稿日:2014年05月21日
勇ちゃんのサイン貰ってどうするんだろう
名前:名無しさん投稿日:2014年05月21日
名前入りでといわれた
名前:名無しさん投稿日:2014年05月21日
勇範
次馬
郎
2014.5
名前:名無しさん投稿日:2014年05月21日
こんなんでもう喧嘩できねえだろ
完全に違う人になっちゃったな
名前:名無しさん投稿日:2014年05月21日
これちょっとサインせがまれたの自慢してるよね
名前:名無しさん投稿日:2014年05月21日
これはこれで面白いから困る
名前:名無しさん投稿日:2014年05月21日
公式の試合に一回も出てないとか結構大事なことだったんだな
名前:名無しさん投稿日:2014年05月21日
サングラス役に立ってないすぎる
名前:名無しさん投稿日:2014年05月21日
バラエティ番組で鬼の貌をせがまれるうん次郎氏
名前:名無しさん投稿日:2014年05月21日
花山のへェ~~~って顔が効いてくる
名前:名無しさん投稿日:2014年05月21日
こんな面白いギャグ漫画だったっけ
名前:名無しさん投稿日:2014年05月21日
花山もこんな風にしゃべるキャラじゃなかったよな
名前:名無しさん投稿日:2014年05月21日
勇ちゃんの軟弱化が著しい
もはや普通に年金も所得税もおさめてるレベル
サングラスかけてればわからないだろうって思ってそうなのがワロタwwww
まずその体型で気づかれるわwwwww
___
/⌒ ⌒\ ━━┓┃┃
/(  ̄) (_)\ ┃ ━━━━━━━━
/::::::⌒(__人__)⌒:::: \ ┃ ┃┃┃
| ゝ'゚ ≦ 三 ゚。 ゚ ┛
\ 。≧ 三 ='-
-ァ, ≧'- 。
イレ,、 >三 。゚ ・ ゚
≦`Vヾ ヾ ≧
。゚ /。・イハ 、、 `ミ 。 ゚ 。
/ ̄ ̄\ ゆうちゃんは今回は完全に味方ポジだなw
/ ノ \ \ 戦うか知らんがw
| (●)(●) | つかバキがアニメでみたいわー
. | u (__人__) | 親子喧嘩をアニメで動いてるのでみたいわー
| ` ⌒´ ノ
. | }
. ヽ }
ヽ ノ \
/ く. \ \
| \ \ \
| |ヽ、二⌒)、 \
スポンサーサイト
この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます




いつまでもやるに決まってんだろ
俺は好きだよ。もうなんでもこいだ。何があっても大きな気持ちで読める
漢字書けなくて平仮名で
初代のグラップラー刃牙だけ読めば十分だよ
掛け値なしの名作だから
飛び散る血や耳を思い出してうっとりするキチガイで
バキ曰く「病気の父」だったはずなんだけどなw
サインあげるなんてファンに優しいですな
最初からというか、最初だけ読んどけばいい
最大トーナメントが面白さのピークだし
ネタ的には面白いが敵が武蔵ってのは微妙だな〜
ピクルと同じような展開になりそうだし
対等な相手がいなかったが満足出来る相手として
バキと思う存分戦ったから変わった、とかそんなんで
勇次郎と花山が会うだけで悲鳴を上げる女もいるのに
×愛されてる
○笑われてる
どうやって解消されたんだっけ?
花山さん→やーさん
バキがピンチの時にツンデレみたく助けにくる未来が見える
なんだよそのほんわかした背景はw
って身体に一生直らない傷を追わしたんだろ
街のネオンなんだろうけど違う物に見えるwww
ていうか勇次郎って他人の視線とか気にするような性格じゃないはずなのに
ナイーブになりすぎだ
バキ→リアル超人格闘能力系ギャグ漫画
この二作品のギャグセンスは良い
トーナメントで出場者潰して自分の連れて来た選手突っ込んでそいつもキレて再起不能にしたあの基地外はどこに
内容は無茶苦茶でもその辺の漫画より遥かに面白い
これからすさまじい喧嘩が始まるから(と思いたい)
バキがいろんなやつと戦う→実は母親は殺されても勇次郎を愛していたと気づく→親子喧嘩がしたい→味噌汁つくれよ→ディナーに招待される→ふとしたことで喧嘩が始まる→ドレス→和解
たしかこんなん
漢なんてシャボン玉なんやな
家庭を持つと丸くなるのは勇次郎でも勝てない真理だったな
刃牙の新連載の主人公がサインせがんだ子供が伏線になっているとは
今は誰も気づくまい
二 ん
郎 間
多分こんなサイン
友達に見せびらかしてニセモンって言われる
妙な雰囲気のところで使ってるからギャグっぽくなってるけどなw
勇次郎以外は一般人を突然襲うほど人間的な意味でヤバくなってるんですが
ていうかはっきり言って今のバキはキャラ萌え漫画に近いな
それだわ
今の勇次郎って孫が産まれて日和った雄山みたい
性格は今の方が丸くなったけどな
あの親子で鼻血がでるかどうかの
エピソードやってください。
ガリガリ君買いかねないな。