『アイマスOFA×ローソン』キャンペーンの詳細公開!レシート応募A賞はスペシャルイベントライブチケット!ただし450名





http://lwp.jp/im6/campaign/static/im6/receipt/










http://lwp.jp/im6/campaign/static/im6/
___
/ ヽ
/ 聞 え |
| こ ? |
| え | , -―――-、 A賞450名とかムリゲーじゃね?>
| な 何 | / __ ヽ、 もっと増やせよおおおおおおお>
| い ? ! /´ /´ ● __ ヽ、
ヽ / / ゝ....ノ /´● ヽ
` ー―< { r ゝ- ′ ヽ
ゝ `r-イ_,) |
/ \ |r┬y′ /
/ ` 、_ `ー' _/
l `ー――‐-T´
| ローソン j
, -―――-、
/ ノ ̄ ̄`ヽ、―ニ 二
/´ ::::/ ´`ヽ _ 三,:三ー二
/ .ノヽ--/ ̄ , しね!!!!!!!!!!
{ .ミ } ...| /!
ゝ .」_}`ー‐し'ゝL _
/ \ _,:ヘr--‐‐'´} ;ー------
/ ` 、_.、,,ノ`ヾ:::-‐'ーr‐'"==-
l `ー――‐-T´
| j「
/ ̄ ̄\
/ _ノ \
| ( ●)(●) まぁ元々レシートキャンペーンとか期待してねーしな
| (__人__) 前のアイマスコラボでもあったけど、無理だったし・・・
| ` ⌒´ノ
__|___ }
/ \ }
/ ─ ─\ ノ むしろ狙うはクリアファイルだな・・・つかまたクリアファイルかよ・・・
/ (●) (●) \ヽ、 オタクは別にクリアファイルなんて好きじゃねーんだぞいい加減にしろ
| (__人__) | _|_________
\ ∩ノ ⊃ / | | |
___( ` 、 _/ _ノ \ | | |
| | \ “ / ___l || | |
| | | \ / ____/| | |
| | |  ̄ |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄("二) ̄ ̄ ̄l二二l二二 _|_|__|_
/ ̄ ̄\
/ ノ \ \
| (●)(●) |
| (__人__) |
| ` ⌒´ |
__|___ }
/ \ }
/ ─ ─ \_ノ でもクリアファイルの絵柄はグリマスよりモバマスのほうにしてほしか(ry
/ (○) (○) \ヽ、
| :::::⌒ 、_!n ⌒::::: | _.)__________
\ .E )、_/ | | |
___/ ` ¬、__/.| | |
| | / , i;;三三ラ | | |
| | / ./ ・i;j:. | | |
| | | ⌒ ーnnn |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄l二二l二二 _|_|__|_
スポンサーサイト
この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます



まぁ、描いてる人が描いてる人だから当然なんだけど
モバマスもアニメ系のを使えばいいのに
この前やってた腐reeとパクライブがみすぼらしく見える
関係者しか当たってないと思いたくなるぐらいのあれ
多いよオイ
今度のLIVEでアニメ化発表でもあんのか?
DLCで出るんやろ
余程売れるんやろうなぁ
まどかはオリジナルお菓子とか無いからこういうのめっちゃ羨ましい
メッツのストラップくらいは手に入れようかな
あれ、俺のきらりんが居ないじゃねーか!
アニメの出番とか期待して良いんかな?
全部集めたらいくらかかるんだよ
単独でやってほしいな
前回はシャイニーフェスタメインでオマケ程度だったもんな
当たらんよな・・・
今回は人数多いから当たりそうな気もするけど
ラブライブみたく日本の会社のにしてくれ
アイマスコンテナ:10p 300名
まどマギクリアファイル(5枚):1p 2000名
アイマスクリアファイル(1枚):3p 2000名
アイマス勢は大変だなぁ
金が足りんわ
金が足りない所にこんな豪華なのやられてもなw
総額いくらかかるんだよ・・・・
普通の会社員は今週末は給料日だろ、遅くても27日なら出てるはず
コーラ×24
お菓子×12
恐ろしいわ
本物と偽者の扱いの差に涙
ガラスだと思う
つかロッテってチョンライブとお仲間でしたか BBAとチョンは消えてどうぞ
朴ちゃんのは糞みたいな手抜きコラボだったからしゃーない
多分
お前よりデレマスも
にわかだと思うけど
こういう事を言ってアイマス貶めるの
やめといたら?
1000人だったらダダ余りしそう
素直にコラボ喜べないの?
ラブライブ⇒まどか☆マギカ⇒アイドルマスターで、休みなし
「おカネ」と「精神力」が続かないんぢゃないか?
あー、でもその次は腐の方々向けの「Free!」か、一息つけるね
これオリジナルお菓子だし値段も高くない
しかもあと5人ラバーストラップ出てないから
7回目もほぼ確定しとる
韓国ドラマのクリアファイルはコケた(笑)
ネタなさすぎだろw
今回は劇場版+αのコラボっぽいし
765とモバマスのだけ買うか
グリマスは要らん
別にパクライブとか興味ないし参戦もしてないから関係ないよ
でもばかうけは微妙
まどか 11
アイマス 6
パクライブ 1
本当のアイマスPはシンデレラ、ミリオンで呼称するし優劣つけたりしない。
まどかそんなやってんのかよ
ラブライブだけで十分
朴ちゃん
すまんなw
さすがまどマギの威力
その次がシンデレラアニメ
更に10周年記念も来るで!
中野ライブが近いし
アイマスは決して加齢臭くさいアニメなんかじゃありません!
偉そうにしている人にはそれがわからんのです!!(激怒)
けいおん!と違って全国に信者が1万人くらいしかいない弱小コンテンツとタイアップ
担当者は馬鹿だな
からあげくんラバスト欲しいな
売り切れまくりらしいけどえ、売上でたん?
というかけいおん厨になりすましたパクライバーだろwww
まどか 11
アイマス 6
けいおん 6
パクライブ 1
にしてもこのコラボの数よwwww
な、ランチパックで喜んでたのが恥ずかしくなるだろ?
かなり良いほうだと思うけどね。
ただ、ほぼ初動型だからこれから伸びることはないだろう。
【帝国データ調査】消費増税、小売業は8割超が「悪影響」【新浪ローソン社長】消費税は予定通り絶対上げるべき
内容の濃さならエヴァけいおん>>>その他のアニメ
アイマス半端ねえな
エヴァけいおん>>>その他のアニメ>>>>>ラブライブ
今回みたいにモバグリがアイマス総本家に寄生してるの見ると
単独コラボってのはもうないんじゃないかな
総本家単独コラボもこれからはないし
モバマス単独コラボもアニメがあってもない
グリマスもシェアする感じ
それぞれのシリーズが勢いをシェアするんじゃないかね?
次はモバマスアニメ化の勢いを全体で分けて
グリマスのアニメの時も総本家とモバマスも入ってくるみたいな
全力でモバマスとグリマスが便乗してるのが笑えるwww
相変わらず765本家の金魚の糞みたいな事してんだなw
ただ、他のシリーズが割り込んだからって765本家の商品が減るんじゃなくて
増えてプラスになるってのはしっかり公式も配慮してそうだね
こんなボリューミーになってファンは大変そうだけど・・・
ドリンクをシンデレラやミリオンで
糖尿になりかねん勢いで呑みまくっているからな
>>100
どっちもDLCでゲームに出てくるから、問題無い
つまり、今後アニメ化でプッシュされるであろうシンデレラの展開に
765PROが混ざってても文句言うなよ?ってアイマススタッフの仕込みでもあるな
シンデレラには普通に765PROがいるし(DLCみたいにゲストみたいな感じだが)
今後のシンデレラアニメのローソンコラボにも765PROを出す戦略か
流石バンナム、流石アニプレ汚い!
セリカ&蘭子がモバとグリの代表で押されてる訳でもないから
いつもの本家の抱き合わせ?バーター的なのだろ
でも選択肢が減らされてる訳じゃないし選択肢が増えてるから運営もしっかり考えてるね
アイマスはPからしっかり搾り取るけど
ちゃんとしっかり還元もしてくれる
だからお布施のしがいがあるのかもね
長く続いているとそれが信用に繋がる
こういうコラボって数ヶ月も前から企画を立てるから
水物と言われている深夜アニメだとリスクを考えて
大胆な展開が行いにくいからね
グッズを置く場所がなくて困ってるし
赤羽根Pや間島Pなら欲しいがw
赤羽根といったらあの○ガネブの・・・・・(ある意味爆死声優)
それ以上にクリアファイルの方が欲しい(手軽なアイテム)
アイマスキャンペーン頑張りすぎやろwww
前回ライブ当たったで~