アニメ化が早すぎたんや・・・もう一回アニメ化(リメイク)して欲しいアニメってある?

名前:名無しさん投稿日:2014年05月16日
もう一回アニメ化(リメイク)して欲しいアニメってある?

名前:名無しさん投稿日:2014年05月16日
ダイの大冒険
名前:名無しさん投稿日:2014年05月16日
デモンベイン
名前:名無しさん投稿日:2014年05月16日
正直デモンベインまともにアニメ化して欲しいんですけど
1クールじゃ無理なのはわかってるからオリジナルループの話でもいいから
飛翔の方でもいいから
と言うかニトロアニメって何でそんなんばっかりなんすか
名前:名無しさん投稿日:2014年05月16日
パタリロ
名前:名無しさん投稿日:2014年05月16日
パタリロはもう無理だよ
ゴールデンタイムにゲイセックスをお茶の間に流せてた時代とは違う
名前:名無しさん投稿日:2014年05月16日
水増しギャグ抜きでキン肉マン
名前:名無しさん投稿日:2014年05月16日
ベルセルク
黄金時代篇はもういいって!
名前:名無しさん投稿日:2014年05月16日
ムシウタはマジで再アニメ化してほしい
bugでもいいから
名前:名無しさん投稿日:2014年05月16日
ネギまってさ
あれで原作ファンは満足してんの?
名前:名無しさん投稿日:2014年05月16日
原作完結したし
ぼくらので
名前:名無しさん投稿日:2014年05月16日
ムシウタも完結したし再アニメ化だな!
名前:名無しさん投稿日:2014年05月16日
夢喰いメリー
名前:名無しさん投稿日:2014年05月16日
ネウロ
名前:名無しさん投稿日:2014年05月16日
ネウロは今やれば暗殺の宣伝にもなるのに
名前:名無しさん投稿日:2014年05月16日
ジョジョスタッフにネウロやって欲しい
名前:名無しさん投稿日:2014年05月16日
オリジナルアニメだけどそらかけ
名前:名無しさん投稿日:2014年05月16日
覚悟のススメ
とりあえず動く最終決戦がみたい
名前:名無しさん投稿日:2014年05月16日
逆になんでハガレンとかヘルシングは再アニメ化出来たんだ?
名前:名無しさん投稿日:2014年05月16日
ヘルシングはともかく鋼の錬金術師は原作終了に合わせて
もう一回儲けようっていう欲目があったような
名前:名無しさん投稿日:2014年05月16日
アカギって原作いつになったらワシズ戦終わるの・・・
名前:名無しさん投稿日:2014年05月16日
日常
不満とかじゃなくて単純に新しいゆっこ達が見たい
名前:名無しさん投稿日:2014年05月16日
ネオゲッター対真ゲッター
ネオゲッターの活躍もうちょい見たいです…
名前:名無しさん投稿日:2014年05月16日
そろそろうる星やつらかな
名前:名無しさん投稿日:2014年05月16日
虚無戦史MIROKU
誰も見たことないと思うけど
虚無戦史MIROKU
名前:名無しさん投稿日:2014年05月16日
やり直しじゃなくて完結させてほしいのは絶望先生
名前:名無しさん投稿日:2014年05月16日
今のスタッフに黄金期のジャンプアニメ作らせてもジョジョみたいに悲惨な出来になりそう
名前:名無しさん投稿日:2014年05月16日
ブギーポップ
なんなら上遠野の作品全部をごった煮にしていい
名前:名無しさん投稿日:2014年05月16日
デビサバ2
はげゆるさない
名前:名無しさん投稿日:2014年05月16日
誰一人ローゼンって言わないのね
名前:名無しさん投稿日:2014年05月16日
フルメタはある意味再アニメ化された側になるのか
名前:名無しさん投稿日:2014年05月16日
作品によってはパチで実質リメイクとかあるよね
星矢でブサイクじゃない魚座回は割とよかったよ
名前:名無しさん投稿日:2014年05月16日
ブレイクブレイドは完結したら原作準拠でもう一回アニメ化して欲しい
名前:名無しさん投稿日:2014年05月16日
まあ絶対ないけどワンピを引き伸ばさないで作ってくれ
一話から追いかけたら追いつく前に終わるかもよ無理か
名前:名無しさん投稿日:2014年05月16日
マーズ
ゴッドマーズでも新しい方のマーズでも無く
マーズ
あとバビル2世
鈴村じゃない方のバビル2世
名前:名無しさん投稿日:2014年05月16日
テッカマンブレードを作画だけ全部作り直してー
名前:名無しさん投稿日:2014年05月16日
横山三国志
なんていうか
いやいや赤壁から面白いんだろうが!!!
名前:名無しさん投稿日:2014年05月16日
モーパイ成功した今ならARIELも大丈夫な気がする
名前:名無しさん投稿日:2014年05月16日
北斗やってほしいけどアニメ版声優の多くが天に帰ってしまっていっぱいかなしい
名前:名無しさん投稿日:2014年05月16日
ファイブスター物語かなぁ
名前:名無しさん投稿日:2014年05月16日
アルペジオを原作準拠の2クールで…
名前:名無しさん投稿日:2014年05月16日
アリソンとリリアは多言語設定入れてもう一回やって欲しいわ
名前:名無しさん投稿日:2014年05月16日
ア…アップルシード……
名前:名無しさん投稿日:2014年05月16日
アップルシードは何度アニメ化してもなんだこれになるな
名前:名無しさん投稿日:2014年05月16日
デビチルを漫画の内容で
名前:名無しさん投稿日:2014年05月16日
トライガン
名前:名無しさん投稿日:2014年05月16日
手塚アニメは6割がた作りなおして欲しい
ブッダはギャグ抜くし
ブラックジャックは重すぎるOVAか医術シーンカットすぎるTV版かのどっちかで
火の鳥はナメクジカットだよ!!
名前:名無しさん投稿日:2014年05月16日
トリコの最後の半年ぐらいがほんとに酷かったからやり直して欲しいよ……
あんなん打ち切りになるに決まってんじゃん
名前:名無しさん投稿日:2014年05月16日
クロノクルセイドを…
名前:名無しさん投稿日:2014年05月16日
ジョジョ3部アニメとか見てると
昔の名作の良さをちゃんと分ってるスタッフに丁寧に作ってもらいたいものってあるよね
名前:名無しさん投稿日:2014年05月16日
大御所のアニメって結構適当な感じが多い気がする
なんか辺に神格化しちゃって原作のギャグとか抜きまくったりするよね
名前:名無しさん投稿日:2014年05月16日
ゴルゴ13
じょしらく
まだ原作ストックあるんでお願いします…
名前:名無しさん投稿日:2014年05月16日
どうでもいいが銀河英雄伝説の再アニメ化は本気で進行中なのだろうか…
名前:名無しさん投稿日:2014年05月16日
銀河英雄伝説は当時キャラデザがこれじゃないって叩かれまくっていたなあ
今やると美麗すぎる感じになっちゃうのかな
名前:名無しさん投稿日:2014年05月16日
蒼天航路を最初からじっくりゆっくり作ってくれ…
名前:名無しさん投稿日:2014年05月16日
カオスヘッド
聖機師物語
名前:名無しさん投稿日:2014年05月16日
ひだんちゃんの二期が欲しいなあ
アニメ化したの導入部分と聞いてからずっと思ってる
名前:名無しさん投稿日:2014年05月16日
刃牙
花山対スペックとか勇次郎対郭海皇とか見たいのだが駄目か
名前:名無しさん投稿日:2014年05月16日
ブギーポップを原作通りの話でもう一回
せめて笑わないだけでもいいから
名前:名無しさん投稿日:2014年05月16日
サイボーグクロちゃん!
名前:名無しさん投稿日:2014年05月16日
破裏拳ポリマーはマジでもう一度リベンジしてほしい
名前:名無しさん投稿日:2014年05月16日
ファントムはラストシーンだけ作り直してくれ
名前:名無しさん投稿日:2014年05月16日
鉄腕バーディーもアニメ3期やってほしい
作画崩壊はなしで
名前:名無しさん投稿日:2014年05月16日
封神演義を今の技術で原作通りにやってもらいたい
旧作はあまりにも90年代っぽすぎて…
____
/ \ ありすぎて困るわ・・・・とりあえず2000年代前半くらいにアニメ化した知名度ある原作作品ほとんどだわ
/ _ノ \\ てか個人的にはキノとかクロノクルセイド、蒼天航路あたりは作り直しを希望したい
/ u (●) (●) \
| u (__人__) | ___________
\ ` ⌒´ ,/ | | |
___/ \ | | |
| | / , | | |
| | / ./ | | |
| | | ⌒ ーnnn |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄l二二l二二 _|_|__|_
/ ̄ ̄\
/ \ ____
|:::::: | / \ あと最近のクオリティーで見たい作品なら
. |:::::::::::U | / \ / \ 幽白とかスラムダンク、マンキン、ぬーべーあたりが見たい!!
|:::::::::::::: | / (●) (●) \ 売れるかは知らんが、原作力ない作品アニメ化するなら
. |:::::::::::::: } | ⌒(__人__)⌒ | そっちアニメ化したほうがいいでしょ!!!
. ヽ:::::::::::::: } \ ` ⌒´ _/
ヽ:::::::::: ノ | \
/:::::::::::: く | | | |
-―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――
スポンサーサイト
この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます



つよきす
魔法科高校の劣等生
今でも人気ある
こぶむりの作画を再現するだけで売れる
あれは酷すぎた
今なら角川ももっと金かけるだろうし、デウスマキナのCGモデルもちゃんとしたものになっただろう。
オリ回オリ回アンド改悪
常識的に考えて・・・
いやまじでもったいないってあれは
1クールにしては死に物狂いでまとめた黒田はほめるけどさ
受験シーズンを掘り下げてリメイクしてほしい
ちゃんと一クールで京アニさん頼みますわ
のんのんびよりのあとならもうちょっと評価高くなってると思う
アニメオリジナルではなく原作通りの展開で
デモベとか元々信者が円盤なんか買わない役立たず共だから論外
しかし確実に光線でまくりの劣化になる
サルベージしたリトバスが爆死したのもまさに遅すぎたから
糞みたいなオリジナルで終わらせたアニメは全部再アニメ化しようぜ
もちろん原作が完結してるやつ限定でさ
この夏figma出るんだし何らかの企画が立ち上がっているんじゃないかと淡い期待
月姫
蒼天航路
キノ、ブギーポップ、イリヤ、フルメタ
まだまだあるかも
柔道部物語
浦安
オーフェン
フルーツバスケット(出来は良かったけど続きが見たい)
キノの旅
もともとちっとも面白くない原作だから、、
勇魚ちゃんが可愛すぎてやばい
あれ超える可愛さのキャラもってこいって言われたら無理だわ
まぁ大体手遅れだな
パンプキンシザース
っていうか当時の電撃はメディアミックスが壊滅的にヘタクソだったから
あの頃アニメ化したやつ全部再アニメ化してほしいですわ
ガイバーはOVAの出来が良すぎた
まぶらほ
三期でもいいから!
サンデー50周年記念とかで
一本だけ新しくアニメ化してたが
見るに耐えなかった
80年代の軽みは再現できても
隠し味の70年代っぽい殺伐感が
今はもう出せなくなってる
エスカフローネ
の最終決戦あたりをアニメ化して欲しい
半分の月が上る空にとか
メリーは原作だけならくっそおもろいと思うんだがな
あれ結局何がアカンかったんやっけ?
ヨザクラカルテットとかあるけど…
京アニでお願いします。ガチで。
原作力も信者力も過去の名作の方が新作より圧倒的にあるし
とも蔵さん以外のロゼットは見たくないな…
イリヤの空、UFOの夏
イリヤの空、UFOの夏
イリヤの空、UFOの夏
イリヤの空、UFOの夏
イリヤの空、UFOの夏
リューナイト
リアルバウトハイスクール
フルメタル・パニックの1期
アニメは面白かったよな
カタルシス皆無の陰鬱な展開と結末
クソコンテとクソ演出
監督無能無能アンド無能
もっけ
・ドラゴンボール改
・セーラームーン
いや、ここはLainだろ?
いまのガキどもにぜひ見せたい。
ああいう原作に忠実に見えて細かい所を滅茶苦茶に改変してるアニメが1番嫌
今期もブリュンヒルデが怪しかったけど、今の所良い感じかな
トライガン
ぼくらの
ガンスリンガーガール
をダメですか無理ですか
今やってる攻殻も追加で
キモイ
彼氏彼女の事情
なんか全体的に酷い
十分な人気あるし、かならずいいと思うのに
山王戦までしっかりやって
あとは新世界よりかな
勿論声優・演出・歌とか作画以外はそのままで
お前はこの記事を荒らす気なのか
ガチでいってるのかどっちだ
アニメ化された部分のほんのちょっと先、横島がGS免許を取った頃から
あの作品はさらにエンジンがかかってくるのに。
俺ガイル
この二つかなぁ
あぁ^~最新話を京アニでみたいんじゃ^~
原作通りの最高の出来だったけど
リメイク版も見たいかも…川上さんいないけど
アインが生き残ればそれで良い
東方は色々酷いことになると思うよ
なんかリトバス信者が哀れに思えてきたのでw
トリエラの娘が主演女優賞獲るまでやってくれ
二期~、リメイク~とか喚いてる奴って円盤なんか買いもしない割れ厨なんだぜ
そりゃ、ご期待には応えられないわけだw
ここは「美味しんぼ」リメイクすべき。 意味は誰も言わなくても分かるはず
怪物王女。
原作の末期のグダグダまでやらんでいいから
テレビアニメで最後まで観たい
とりあえずこれをもう一度作り直してくれ
ダイの大冒険
この3つリメイクすればほかのアニメいらん
ここはバルドフォースだろ!
ネウロ
真月譚月姫
ハルヒ2期
ってこれ、作り直して欲しいやつだわwwwww
途中で終わらせたんだっけ?
ロードス、スレイヤーズ、ブギーポップ、キノあたりのラノベ
原作通りでやれば、ラノベアニメ=クソアニメみたいな風潮がなく
なるはず…かもしれない
アニメーターにも声優にも金が回らないけどなwwwwwwww
B u g っ て ハ ニ ー
だな
ただ生まれた子が本家(2期)より出来が良かっただけで
デモンベインはufoあたりにやってもらいたい
完結までやってほしい
リメイクしてるんだよなぁ・・・一応
もっと残念な感じになったけど怪物王女
とっくに出てるし
テーマは良かったのに時代が早すぎた
綺麗な作画でひぐらしの鬼隠し編から見たい
てか、放送中が今の整ったネット環境並みだったならもっと盛り上がってただろうな
半分の月
キノ
猫物語 白
ここらへんが納得いってないアニメ作品
真面目なコメントしかなくて気持ち悪いんだけど
半月は見たいな
BLACK CAT
ToLOVEる
龍神剣とか、かぐや編とかほぼ原作どおりで好きだったが、その続きもほしい。
ダイヤモンドとか萌えれるのに・・・ヤマタノオロチや覇王剣のところまではアニメ化希望!
あとは上でも出てたがGS美神だな。
リメイクして出来が良くてもお前ら買わないだろ
アキトやってますがな
???「なぜ、ガンダム種死をリメイクしろと誰も言わないんだよ! あんたたちわぁ!」
トリガーでリメイクしてくれ
終盤の過去編とかゴロー編まで
最後まで全力疾走してほしい
どんだけ30代おんねんここ
ストーリーも引き伸ばさずに
序盤部分はストーリーもちゃんと面白いから間違いなくアニメとしても面白くなる
リメイクしても見たいと思わないから
あれ自体がアニメのコミカライズってのは目をつぶってくれ
ぼくの地球を守って
ふしぎ遊戯
ひぐらしはアニメ自体に不満はないんだが、重要な所がかなり端折られてたからな
有り得ないと思うが、落ちぶれた禿の小金稼ぎにもう一回丁寧に1からアニメ作って欲しいな
当時オタ歴浅かった俺が原作レイプを知ったのがこの作品
原作に追いつかないように引き伸ばすのはジャンプ漫画の伝統だけど
虚圏突入あたりの引き伸ばしっぷりはDBよりも酷かった
演出に関しては原作に引けを取らないオサレっぷりだったからスタッフはそのままでいい
監督違うし舞台もキャラも違うから別ものだろあれは
わざわざ反逆ってかいてあるやん
アキトはそもそもつまらん
きちんと原作通りアニメ化されてればもっとヒットしてた
なぜあんなことになってしまったのか
今でも許せない
もっと大河的に。
さっきから頑張ってるけど諦めろ
荒れる気配がない
あの頃の富士見系は名作多かったな
俺修羅
スパイラル
ソウルイーター
東京アンダーグラウンド
ピースメーカー鐡
ガンガン系多いな
あと、トライガンを……ウルフウッドVSリヴィオ&ラズロが見たいんですよ!
正直あれは原作を全部読んだ上で、それを伏線としてかなり良く出来てたし
じゃあ諦めろ
おっさんだけじゃない
原作準拠で
宙まに一択
あんなの認めんwww
の続編がみたい
ドージンワーク
ガンスリンガーガール
糞作画直せ
月姫2が出る前くらいにリメイクしてもらいたい
今ルルーシュリメイクした所で大して変わらんだろ
ルルーシュリメイクするくらいならオズやれ
昔のも好きは好きなんだが、今なら陰鬱な部分もしっかりやれるだろうし
何年か前にやってたのも続編じゃなくて仕切りなおしててくれればなぁ
ああいうコミカルとシリアスのバランスいいアニメが見たい
FSSは3DCGアニメが軌道に乗ってきた今こそ見てみたい
ファティマとかCGに持ってこいでしょ
ep7までなら切望してたファンもいただろうが、今はもう諦めろ
作っても誰も得せんよ
この際、荒川弘版でもいいよ。
ufoさんFate終わったらやってくれないかな~でもhollowも見たい
無限の住人酷すぎるよな
同じアフターヌーンの蟲師は良いのに
深夜枠で、声優もチェンジで
禁書2期は1期のスタッフに戻して作り直し、もしくは3期にしてほしい
ジパング
狼と香辛料
いい終わり方だったし、アニメ向きのラストなのに。
ガチで俺ガイルは制作変えて欲しい
2期あるだろうけど原作がもったいない
あれ主題が分かり易くて戦闘多いから画面映えすると思うし
ナウシカは続編が観たいな
おっさんがおっさんをゆとりwガキwっと顔真っ赤で挑発するブログ
その結果が改です。
もう諦めろ
進撃くらいのクオリティで、誰か面白い脚本書ける人用意して
…って、さすがにムリか。
らんま1/2
ながされて藍蘭島
ナースウィッチ小麦ちゃん
2人のエルダーも頼むわ
だからといって京アニはない
どこの制作に変えてほしいんだ
ひぐらし、作画からやり直せ
これゾン、こんどは原作準拠でリリアも出してくれ、CVは能登麻美子かそれに近いので
CLANNAD、AIR けいおん以降の作画でオナシャス
何十年かかるか分かんねぇな
あと原作レイプ系
ビート良いな。ブギーと一応は共通の話だけど、多く絡むのフォルテッシモぐらいだったか?
そこは原作基準じゃないのなw
そろそろ「まともに」アニメ化してくれませんかね…
単行本の宣伝にはなるかもしれないけど
原作通りやってくれたら円盤買うからお願いします
漫画版が良かっただけに尚更アニメが気に入らない
制作は朱夏が良いな、あそこならいける
神様ドォルズ
神さまのいない日曜日
神・・・
そういう意味ではFateって凄いな
ゲームもリメイクして売ってる
本当にクズだった作者
Lなんて無かった
人気エピソードを映像化って形で
前の二作品は特に見たい
バーサーカー編やって欲しいわ
俺に聞くな!
京アニって言っちゃうから!
ダークネスでかなりマシにはなったけど
無印1期はオリジナル多すぎてテンポ悪くて…
当時は鼻で笑われてた大友向け萌えアニメは復刻してもいいと思うw
それまでは温存して欲しい
トライガンは劇場版も出来良かったし原作基準でTVシリーズリメイクして欲しい
手間のかかることする奴いないだろって思ったらハガレンが
それやって成功したので有りなのかも
欲しいと言っている奴がいたけどマジでシャフトだけは勘弁してください
円盤倍は売れた
一番見たいとこそこじゃねーよwwwっていう……
もう続編やらないかなぁ……?
あとイナズマとかブギー本人もそこそこ出てきた気がする
まぁ問題は魔女関連がことごとく投げっぱなしで終わっちゃいそうな所だけど
もうちょっと待ってくれてもよかったのに・・・
キャベツやこんにゃくはもっとうまいこと出来たと思うんだが
弁魔師見て「コレや!」って思ったもん、26話構成でどないかなりまへんやろか?
JCはとあるシリーズ
ufoは型月
京アニはなにやってんだよ
それかもういっその事なかった事にして3期やっちゃってもいいからさw
みなみけ2期
作画全リテイクで再発売とかやってるんだがな
だがガンパレードマーチ…てめぇはダメだ
リメイクしてもらえ
永遠に未完なのは分かってるが
R.O.Mに絞ってじっくり描いて欲しい
ありゃあないわ
アニメ版はアニメ版でいいんだが、やっぱし原作版も見てみたいな、と。
できればチャイカのスタッフに。
それと1stガンダムをユニコーンの頭に繋げられるように全部現代の映像技術で絵だけ作り直してほしい。
フジテレビ版のハンターハンター。
日テレ版も蟻篇は悪くない。が、それ以前が見るに堪えない。特にBGMに関しては救いようがない。
月姫を漫画版でアニメ化してほしい(声優はメルブラ準拠
どっか、制作してくれ
取り敢えず衰退アニメ化したしクロチャン・家計辺りワンチャンお願いします
>>幽白とかスラムダンク、マンキン、ぬーべーあたりが見たい!!
管理人さんの意見もアリだとは思う。
だけど、大変申し訳ないが、それは絶対に嫌だな。ほぼ100%劣化する
今期は丁度、金田一Rが放送中だけど、正直残念感が拭えないぞ・・・・・・。
もうOPからやめてくれとしか・・・・・・。
特にぬーべーだけは本当に勘弁して・・・・・・。続編もアニメ化しなくて良いから・・・・・・。
なのはsts、君が望む永遠あたりがリメイクされたら確実に見る
フォルテッシモとピートビートに関係ある人メインか
バトル要素も多いし、ブギー本編より分かり易そうだよね
音声はBD-BOX版の流用で。
絶対売れると思うんだけどなあ。
これは絶対にラインバレル、アニメから入って原作かったがあれは無いわ・・・
同じ理由でカービィも
アップルはもうアニメオリジナルでいいから話の結末を見せてくれ
観てないけどクロノクルセイドリメイク・・・
ダンガンロンパをリメイクして欲しい
作画は悪く無かったんだけどなぁ…
ルシオラ編をだなあ
あれはアニメ化自体が間違ってたな
み な み け 2 期
何度も何度も映像化されてるのにことごとくコレジャナイという
今作ってるやつも日本じゃ公開未定だし…
攻殻もいいけどアップルシードもいかがですかIGさん
これ! 原作が良いだけに不憫すぎる
輪入道のゆっこ達(特にまいちゃん)が見たい
クロノクルセイドとかヒカルの碁とか・・・
出来たら2期と3期を
ただしリメイク無しで皆が見そうな時間に再放送でいい。
あれは評価されないのはおかしいくらい良い出来の任侠アニメだ。
あと挙げられまくってるけどキノ
紅より原作の出来良いと思うし、OVAでメディアミックス終わるのは正直勿体無さ過ぎる
作画はいいのに
バランだせや・・・
暗殺人気だしできそうなもんだけどなあ
今日本に映像化権有ったっけ?
制作も脚本(改悪)も変えて
宗美のキャラ改変は許されない
あれこそ作り直しでみたいわ
原作は面白いのにどうしてこうなった
A-1一軍かPAでお願い
裏日本の地方都市を舞台にして作りなおして欲しい
大阪編までやって適当にオリジナルで終わらせてさ
チャージマン研!
ばくはつ五郎
けどゲットバッカーズは長いから無理だろうな
P4みたいに盛り上がると思うんだがな
A-1もPAもないわ
所々の改悪が・・・
舞-HiME
ネウロ
キノ
スパイラル
ミス。403
3期は少しマシになってたが手紙ないのがありえん・・・
TAGRO絵をもっと忠実に再現してくれ
はよ
コルがアニメで見たい
ドラゴンボールだって連載に追いつきさえしなければ、改なんて不要だったし
ただ、封神演義だけは確かに作り直してほしい
個性的な原作絵の再現も、屍鬼がよかったので大丈夫なはず
紅
紅
紅
神ドもロボアニメになるのか?
原作すら出てないのにアニメになるわけないだろ!
エリアルは無理でも星のパイロットならいけそうな気がする。
NHKあたりで最後までちゃんとやってくれたら・・・。
あと十二国記。
原作の長編が書かれてるらしいんで、続きから作るなり最初から作り直すなり、悪魔の子あたりからやってほしいな。
原作通りにやって欲しい。
ハガレンは原作通りにリメイクしてくれた珍しいパターンだよね。
まあ、2期の作画と声優の変更はやめてほしかった。
ブラックマンタとのマイムマイムぐらいしか印象に残ってないわ
DB改もいいけどダイ大も改作れよ
ベン・ト-は名作と思ってたがそんなに改悪多かったの?
絶対面白い!
アニメ後はガチ修羅場なのに
まぁ中途半端に次巻に続くを繰り返す作者が悪いだけど
二期とか三期とかそういう事じゃなくて、時代が早すぎて人気が無かった物を
再アニメ化して欲しいって事だろ、文盲かよ
TVアニメの方は糞だが。
原作が終わったから原作準拠でとかならまあ分かるけど
ザ・WOWOWって感じではあったけど
みだりに萌え作画にせずDTB2期くらいの雰囲気でリメイクしたら
それなりに広い範囲にウケそうだし、やって欲しいけども
そりゃあのアニメの出来じゃ人気出るわけないだろ。
面白くもないオリジナルに加え、放送当時ですら古臭い雰囲気かもし出してたんだから。
刻ならワンチャン
しかしアニメ化しても絶対面白くならない原作だと思うぞ
原作自体は好きだけど
確かにこれからってトコでもったいない
俺修羅
スケッチブック〜full color's〜
448
うるさい首を釣れオッサン
メーテレ&バンナム&サンライズの物をシャフトが書くことすら許されんわアホ
・・・・・・もちろん完結までな
お前が死ねクソガキ
シャフ度のシャアとかちょっと見たいw
ネウロ、蒼天、封神、ぼくらのが個人的には4強
今までのキャストで
あれでも当時叩かれる要素あったのか
敢えて言うなら、皇帝になった後のラインハルトの容姿は
ちょっと自分の想像と違ったけどその程度
原作好きだったなぁ。いま見ると中二全開で笑っちゃうけど
今の技術で作り込んでくれたら、1本30分で5万円でも出すよ。
ラブライブ3期やってくれよ
そのほうがみんな喜ぶし
レギオスは同意だな、原作も終わったしね
アニメ化企画は金や愛着、人のつながりでキマル
4期までのGAスタッフが作れば神キチアニメになれた可能性があったのに
最終決戦をアニメで見たかった
だろ見たいだろw
新しいファンも取り入れられまっせwww
ルールとカードの効果も今のに合わせて
今度は何を盗作するの?
それそれ、最終回泣いたわ
ディーン嫌いになった原因だわ
俺も見たいな
アホや
リメイクよりもアニメ化前の宇河さんを返してほしい
何原作のいいシーンカットしてんだよ
尺稼ぎカットと作画修正と音周りちょっと弄るだけでもいい
女子供は作画とか中の人の技量あんま気にしないから
綺麗に終わったんだからもういいだろ
作る方も金出す方も結構賭けなんよ
一番納得のコメ
反逆軍団編2クール
地獄の鎮魂歌2クールの分割で
ラストはアンスラやっつけてENDでいいわ
天使とかそう言うのなかったコトにしておっけい
もちろんセックル完全再現で
バーサーカーソウル!(7回まで)じゃ羽蛾死ななく無いか?
キャストだけはそのままでいいからさ
俺、それ見たことない・・・。
近くのTSUTAYAにも置いてないんでヤマトシリーズん中で唯一未見。
ただギャグアニメだから売れるかは知らん
両方、中途半端なとこで何これENDやから・・。
歌を売るため?
ジョジョ作ってるスッタフが制作してくれるなら円盤全巻予約してその場で金振り込んでやってもいいわ
アニメ化してたの!?
いい作品なのに評価低すぎて勿体無い
を実況で叫びたいんよ
ただし専門家から最新の知見を取り入れてくれ
してたんだよ…ほんと酷いから見てみな…
モーパイ売れたんだからやってくれー
タルるートくん
ダカポⅡ
Ωは古参も今の子どもも取り入れるの失敗したからな
フルスロットルでは駄目か?
ソウルイーター完結したから原作通りにラストまで!!ノットのあとにでも
あと古いけど、うしおととらを原作どおりラストまで
白面とのラスバトルを今の映像でやったらマジスゴイ〔゚Д゚〕と思うので希望~映画でも可!!
人類が早すぎたのだ。アニメ作品自体は何も悪くない。
どの作品も欠点などない。
さあ、
人類よ、作品に追いつき、追い越せ。
実現したらダイミダラーと同じ時期にスパロボに参戦しそうw
リメイク版見て見たい
京極、花田抜きでお願い
2クールで丁度終わりそうだし、原作なぞってアニメ化してほしいなぁ
映画版?知らない子ですね
俺当時の原作絵の逮捕しちゃうぞなら見たいけど最近の藤島康介の絵でなら見たくないぞ?
メリーちゃんキャラは抜群に可愛かったしな、話が良ければ売れてた
A-1一軍ってなんやねんw
あとメリーは原作で我慢してろ。誰も観ねーよ
ブギーポップをマッドハウスで
キノの旅を黒星絵で
星界の紋章を今やってる漫画絵で
銃夢をIGで
ベルセルクを最初からボンズで
オナシャス!!
アニメ?ランスはアニメには合わんだろ
後半のもりたのやくざのは笑いと呆れしか無かった
封神演義
封神演義
封神演義
封神演義
本当にお願いします
あとパンプキン・シザーズも
Another並ののいじ絵再現度で過去編でもいいから見てみたい
6巻だか7巻だかの勇魚の泣き顔の破壊力はヤバかった
スタッフはあんな糞みたいなオリキャラで売れると思ったんだろうか
3部終わったらやりそうな悪寒
いまのJOJOスタッフでやってくれ
オリジナルアニメで脚本の納期が縮むプレスコやるとか頭おかC
原作完全版で完結できたし、オーバーソウルまたやって欲しいな。甲縛式とか機械天使を特に
ヴィーナスヴァーサスヴァイアラス
伝説の勇者の伝説
セリーヌが幼女に転生するあたりちゃんとアニメ化しろよ話繋がらねえだろ
天下のバンダイカーン様を敵に回して
プリズミーとピュリティの売り出しなんかにかまけてる余裕なんか無かったんや
鴨川
メリー
もうstay night発売から10年経つのに
神村絵はアレはアレで個人的に良かったんだよな
異世界に飛ばされる場所が東京タワーからスカイツリーに変更
そっか……ふーーーーん
既出だけど、スプリガンは劇場版でなくTVアニメ化で
色んなエピソードがちゃんと見たい
あれの原作完全表現は敷居高いぞ!
結末そのものはあれでいい。
トライガン、武装錬金
辺りを
マンキンは宗教関係やらなんやらで今アニメ化するのは難しいと思う
この前アニマックスでやってたけど今やったら確実にヤバいのが何か所か
4クール使って
GONZO×京アニで
お前は俺の分身か
あの時代のラノベ二大巨頭だったのに、あのアニメじゃ可哀想すぎるわ
格好いいメカもたくさん出てくるし
TVの四凶殺からのダイジェストは酷どい
あの当時でも打ち切りだって子供心には寂しかった
トライガンとは懐いな、痛銃持ってるよ
2クールとかでさ
スレイヤーズはアニメ化するなら本編第二部を!
あの速舞のラブコメも良いものではあるが
壬生屋を殺すなら最後までハードに行って欲しかった
あの頃のWOWOW無料枠は素材は良いのに料理が下手で
残念なものが多いわ
あのラストはヒドすぎる、マジメにリメイクを検討すべき
いくつだい?私は59さいの未婚だがよろしく
分割ナシでリメイクすべし。
あんなダイジェストアニメはクソ過ぎるわ
565だけどたぶんドッペルゲンガーじゃね
来期放送されるアニメよりよっぽど見たいわ
まあ懐古厨の戯言だけどさ
あれって一応ネギまと繫がってるんだよな主役は変わってるけど
俺がまたやってほしいのはソウルイーターなんだが原作はもう完結してるから
やってほしいな 同じガンガンでのハガレンだってリメイクで原作通りで終わらせたのに…
あれはね…酷かったわ
ドラマダのアニメが成功したら咎狗もリメイクしてくれるよきっと
ノンスクランブルのやつだね
OPが好きで録画してDVDに残ってるよ
オリジナル路線で終了したけどおおむね満足
それよりあの絵柄で即売会で原作者見るたびにマツコデラックス・・・
おっと痩せないのかなって思った
原作も終わってるしBDもない、ちょうどいい気がする
でも4クール必要・・・
ノットのキャラデザでリメイク見てみたいな
あざのさんのファンなんだが、どっちも微妙だったから作り直してほしい
あと「お~い!竜馬」は逆に再アニメの機会を逃した気がする
もちろんGONZOじゃなくてもっとまともなところ
解説交えつつバトルシーン多めで頼む
DBのようなジャンプものみたいに原作だけじゃ足りないからアニオリで尺埋めなきゃいけないわけでもないし
劇場版も十分いい出来だけど
みんなエヴァを作りたかった
おっさん達で解雇話になって盛り上がって入っていけないから
他の記事に飛ぶわあばよ老害ども
ゼノグラシアもマジへこんだけど、アイマスは2回目で持ち直したからまだ良かった
ジョジョみたいにチャンスくれよマジで
アルスラーン戦記
デルフィニア戦記
十二国記
精霊の守人
獣の奏者
BASARA
この辺お願い
あれはマジで鳥肌の名作だった
引き伸ばしよりも作画をどうにかするべきだろ
ラブライブのアニメに原作なんて存在してないんだが・・・
高田裕三その後何度かアニメかあったけど元気でやってるいだろうか
今から外伝するには遅い作品に
不評だった所を補う形で
リメイクしてくれないかな
どっちもGONZOだったか…
絶対に買うから!!
映画とかよりも新アニメ化しろよ…
今のクオリティで原作準拠で最後まで、本当に頼む
最近読み返してるが面白い。グロ規制とかすごい事になりそうだけど。リアルタイム世代にはドンピシャなはず。
カンピオーネ
伝説の勇者の伝説
パパのいうことを聞きなさい
聖剣の刀鍛冶
ロザリオとバンパイア
クレイモア
エロゲならオーガスト作品とか
たくさんあるな
はぐれ旅は4クールあっても終わる気がしない。
封神演技とか言ってる奴はどおぐまん作品だよなやっぱ
ゲッターロボ號
出来自体は良かったよ
旬が過ぎたらどんなに良く作っても売れないよ
グリーングリーン
うしおととら
ピンポンに土下座してゴメンなさいするレベル
ハガレン二期以外のボンズが作った原作付き
同時に終わらせたり
オリジナルで終わらせたりするなら
原作完結するまで待てよ
糞みたい脚本連れてくるくらいなら
日常回ばかり続いてただの萌えアニメに成り下がった感じがする
だけど1期より売れるんだから失敗とも言いにくいのがね
絶対2期より1期の方が好きなやつが多いと思う
よっぽど金になると踏んだ作品ぐらいしかリメイクなんてされないよ
セーラームーンとかハンタークラスの作品じゃないと
それからエレメンタルジェレイド!
BASARA
かぼちゃは2期頼むっ!
それで陳情しようぜw
今妖怪ブームだし人気出ると思うで
あとリューナイト
そんでネギま。まほら祭まででも良いけど、ラカン戦は観たいな。
あと俺妹は改変したとこ全部原作準拠でやってくれ。
カットしたところも追加して。
それからホスト部の完結編を観たい。スタッフは同じで良いから
あと観たいのは月姫、スラムダンク(山王戦だけでも)
アイシールド、ハヤテ(2期までと劇場版は観れたけどそれ以降がクソ)
あと禁書は確かにクソ作画だったけど、作り直す暇があるなら続きやってほしいな
カルッセル編だけでもいいから。
もう一度ゲームやれと言われても多分できない・・・
うしおととらの意見多くて嬉しい!規制多いけど熱く感動する妖怪浪漫を!!
んでCM映像だけのからくりサーカスもb
同じく規制多いスプリガンも希望!!
あとソウルイーター!!ハガレンリメイクしたしガンガンのチカラで
ソウルもしてほしい!!
今やってるロボットブームアニメの全てを越えたアニメになるだろう。
原作のままでお願い
仮面のメイドガイは二期が見たいなー
原作のストックがなかったり、連載に追いついてしまったりしたせいで引き伸ばしをされたり不本意なオリジナル展開で終了したりした作品ってことだろ
ウングマンいいな
むしろアリソンとリリアをもうちょっとまともな作画とキャラデザでリメイクしろ
ブギーポップ
今、再放送見てるけど色々酷い
あのアニメに求めてるのは萌え豚用のお色気じゃなくてイケメンの月音さんなのに
馬鹿スタッフ達はなにもわかってない
ここら辺は作画崩壊と改変がひどかった
冬目固定ファンいるし絵の再現性次第では売れそう
ちょうど1クール分ぐらいだし
スパイラルとかマンキンとかがこれに該当
駄目なのは原作が続巻中、そもそも原作が無い作品のリメイクや2期希望は対象じゃない
禁書とか超電磁砲とかがこれに該当
田村由美の『BASARA』を再アニメ化してほしいかなぁ~。
頭文字Dの映画ってわざわざ声優一新してまでリメイクする価値無くね?
既存声優がやってるファイナルステージもまだなのに
どっちも声優変えて
名言多いしキャラも立ってるのに何故アニメ化失敗したのだろう
原作改変でもやらかしたのか?
原作に無い余計な解釈の挿入なんて不要、最低2クールで呂布を討伐するところまで、出来ることなら官渡、烏丸、長坂、赤壁……関羽・曹操の死までたっぷり時間とカネをかけてやって欲しい
歴史人物の印象をあそこまで塗り替えた上に人気も得た作品なんて、近年アニメでも実写
でもとんと見ないんだ。頼むからどこかが腰入れてちゃんと作ってください
ハーメルンのバイオリン弾き
エマ
最終兵器彼女を再アニメ化してほしい。
プラ3懐いな 御前編とか終盤ちょっと迷走っぽく感じるんでアレだが…
アニメはキャラデ以外別物だったなあ…マッドハリケーンのデザインなんかは原作がアニメに近づいてって面白かったけど。
ついでにまおゆうを作り直してほしい
音楽やセリフさえ不要と思わせる位の
あの徹底された世界が観たい
無量大数軍との戦いまでやれば、26話でちょうど収まると思う。
追憶編のOVAの方は結構好きだったなーOVAの方は結構作画頑張ってたと思うが
作り直したってゴミがクズになるだけで何もかわらない
まじで最終話だけでいい
つくりなおせ
ズヴィズダーをやれるんだからアリソンだってやれるはず!
1クールじゃフラグ回収しきれんだろ…
待ってます!!!!
完全2D作画でお願いします
北斗の拳の2部以降は超絶つまらないじゃん。ラオウを倒した1部だけで完結させたらよかったのに…
1部のアニメは作り直す余地がない出来だと思うよ?
デモンベインも咆哮と飛翔をお願いしますなんでもしまむら
ただ、今の世相だと受け入れられなさそうな主張も多いから、その辺りのイデオロギー論を排除したホモォアニメになる気がしないでもない
紋章機が艦隊戦バンバンやるやつ見てみたいなあ
今ならもっと売れてるお
耽美さよりももうちょい萌え絵よりなキャラデザで
祥子様卒業まできっちりやって欲しい
残虐シーンの改悪や自主規制ばかりで残念な出来になると思うよ?
ニコニコで良いので放送しようぜ、絶対楽しいからww
って言うか引き続きが無いの?
ただアニメBD-BOXのCMでミルフィーユが既に声低くなってたし今やったらあの声出るかわからん
個人的にはタクトが指揮する様をフルボイスで聞いてみたい!
途中まではやばいくらい面白い。
ビジュアルのかっこよさは全く色褪せないと思うよ
キャラはさすがに手描きがいいけど、
メカ関係は3Dでもええんやで
面白いとこまでアニメでやって、
続きは原作でね、でもいいと思うの
木村拓哉と黒木メイサでお願い
夢幻紳士のアニメとか、知らない人の方が大半だとは思うが、アレは良かったな。
風の谷のナウシカ
AKIRA
だな。ナウシカはアンノがやりたがってるって言うし。
キャラデザ、演出、声優を抑制を効かせたものにしてほしい
1クールなんてどう考えても不可能だろ
あと20年くらい遅くやればバレなかった
かもしれない
意味がわからん、原作なんてないじゃんwww
ニトロのはもうアニメ化やめろ
KANONとか
ピラミッドの話を膨らませたやつだろ
今なら満州編もやれるんじゃないか?
声優陣は良かったけども
Fateのリメイクみたいな感じで、どこかディーン以外が作ってみてほしい。
原作ファンを釣って一定数人気を確保しようとした後
原作の要素だけ抜き出して後は俺のやりやすいように作り変えるぜ
ってのが当たり前だったからな
アニメ化されると聞いてガッカリ感8割期待2割のあの感覚はもう味わえなくなったな
今風にアレンジしてもう一度アニメ化したら流行る気がする
っつーか見たい
ToLOVEる無印
怪物王女
明日のよいち!
IS
エロシーンノーカットで
放送局もTBS以外で
答え知ってる推理物を!?
つっこむところはそこじゃない
絶対面白い
ストップ!ひばりくん
ひばり:代永翼 耕作:浅沼晋太郎 で
極道版ロミオとジュリエットの改悪は許せない
つぐみsageは訴訟レベル
作者はあれで精神的にダメージ受けたとも言える
作画崩壊がもったいない…
もちろん原作準拠
教頭と冬月ちゃん以外の声優は総入れ替えで
「人間は楽園都市に閉じ込められた籠の中の鳥だから打ち破ろう」
↑これ言ってんのはテロリスト側だっつーの
それをテーマにすんじゃねーよ
阿素湖やミャアちゃんは無理
エロゲ原作なんて他はもっと悲惨なの多いし
つよきすとかデモベンとかキャベツとか
リメイクは求めてないがそのままの意味でアニメ化が早すぎた
春咲千和を原作者の要望通り斉藤千和
シャフト制作&鶴岡音監で
変猫
内容が糞なせいでカントクが病気になった
田村&小倉のプロモーション抜きで作り直し
新作とかリメイクとか高望みしないから、ブルーレイを出してほしい
ついでに一挙もやってもらえると嬉しいな
AV女優が過去を隠してアイドル面してんじゃねえ。
まあもうババアだからニーズねえけど。
作画のアップデートなら幾らでもやって欲しい奴があるけど、制作方針やらシナリオレベルで…って奴なら
悪の華
ONE〜輝く季節へ〜
原作準拠・現代編重視でふたつのスピカ
ナディアの南の島編
エルフェンリートも原作準拠の奴も見てみたいが、余程でなければ旧作を越えられないだろうな
3DCGがこんだけできるようになった今こそ。
あ、キャラは2Dでお願いします。
戦艦大和、ヤマタノオロチコマさん、怪異軍VS軍の最終決戦だけでも見たい
原作通りにならないかもな
今度やるLOSでは沙織の性格がかなり改編(改善?)されてるみたいだし
510
パンツを見せるためw
横島が声だけでなくホントにベジータ化するのを見たいんや
なんや、イケメンオリキャラがラスボスって!
リーザに怪物産ませるとかさいこ……最悪や
漫画でもミリルが似たようなことに、小説は打ち切りと散々なんだよなぁ
ハーメルンのバイオリン弾きで作り直してくれw
もちろん監督は別の人で
もしリメイクされるなら江田島塾長は麦人か石塚運昇で
他のキャストも全員男で女声優は0
あとはらんまかな。あかりとか小夏とか登場してないキャラ多いし
アニメ化するなら人気度からいうと2?
個人的には1が好きなんだけどな
西部劇アニメ見たいよ
プリキュアでも見てようぜ
アニメ版はシリアスのオンパレードだったからなぁ
ファンタジーというよりギャグ漫画にカテゴライズできる作品なのに
4巻と5巻で話が飛びすぎて原作未読には意味不明だった
OVAでなく1クールアニメでよろ
ただ、主人公役堺雅人は今や多忙で無理かなw
子供が妖怪ウォッチなら、萌え豚はこれだ!
尚、腐の方が人気でそうな予感
会長はメイド様
美咲母と三十路店長は年相応の声優に変えて
例え原作が微妙でもさ
萌え四コマの原点なのにアニメはあずまんがの後発だったからあまり注目されなかったのが勿体無い
ももいろシスターズ再アニメ化でも良い
Air、ARIA、ついでに ちっちゃな雪使いシュガー
少し前までは原作終わってないものは大体がオリジナルのラストだった
ラストにつなげるために前半からいじるなんてのもいっぱいあったし
学園アリス
とんでぶーりん
十二国記
アリソンとリリア
原作に追いついてアニメオリジナルで成功したのってセーラームーンくらいしか思いつかない
バイファム
ダグラム(注 1クールで)
天化登場回が何故かミュージカルになってて30分TVの前でぬとねの区別のつかなそうな顔になってた
良いのはOPだけだったなー
パタリロはあれが最高の出来だからリメイクはしなくていい。というかそれ以外認めない
所詮腐wwwとか少女漫画www思ってる奴はとりあえずパタリロ見てこい。面白いんだよ本当に・・・!
ダイの大冒険
スラムダンク
ナウシカ
UC商法でお願いします
一話が良すぎただけに尻切れすぎてなぁ
しかしその世代の一般女子に強力にアピールするはずの
セラムンリメイクですらあんな広告の打ち方だからな
まあ集英社は講談社よりはマーケティングに敏いだろうが
バーローが生きている内にはよ
まだ ちみもりお 名義でレモピーにゼオラマーより前のエロ描いてた頃が なつかしーて、言うのが
わかる方達がたくさん居そうで、おいおい・・・まあそんな方達に同じお爺ちゃんの俺からのお勧めは
超攻速ガルビオン辺りを挙げとくよ。大昔のアニメだが製作会社が潰れて打ち切りになったアニメで
あの当時としては異例のぐだぐだ加減で終わってある意味斬新だったんですごくね。
東映のままならリメイクしなくていいw
原作通りにやりなおせって意味では封神演義
ジョンスリーがいなかったし
でもグルグルにかんしては今やってあの面白さが出るとは全然思わないけど
あーでも美少女要素ないから難しいかなぁ。
個人的にはアニメ版の方が好きなんだけど、そのアニメ版も今度はちゃんと動くアニメで見たいw
ちゃんと動いてれば、あれはあれで大人気になったと思うんだよなぁ
あとはちゃんと原作基準なのも見たい
下手な監督がやるとアニメ版マギみたいになりそうだけど
同じ事務所と同じスタッフ同じ制作委メンバーでやると設定破綻しそうだから
原作の画やギャグセンスに忠実なアニメ化を希望
ヤンキーものだが今みても十分笑える
銀英伝は、艦隊戦がなぁ・・・。遠方の艦が点々と見える描写が、ホントにてきとうに点々描いた手描き感ありすぎで。
ナレーターに、原作の文章そのまま読ませるような手抜き演出多すぎだし。そこは演出で描くなり、登場人物の内面モノローグでやれよ、と。
何より、黄金の翼だけ別物アニメにされてるのが理不尽すぎ。
ヘルシング、ハガレン、ヨザクラ。
ヒャッコは作者がいくら文句言ったところで原作自体があんなだからもう無理だ。
他になんかあったっけ。
トーナメント編やおキヌちゃん蘇生編をアニメで見たい。
今なら売れる
とりあえず原作改悪物と
尺無理矢理伸ばしてた物は今作り直してほしい。
にとりん役のキャスト変更&青い花のスタッフで小学生編から作り直して、どうぞ
3DCG描画技術が向上した今のレベルで、軍団VS軍団のゾイド合戦超見てぇ!
あとはスタジオを固定化しての作画安定を…
坂井&沼田コンビの中割りバリバリ作画は好きなんで、ベースアップの方向で
き
ひ
め
!
でもやるとしたらbugの方がいいのかも
あと、ザ・ドラえもんズもリメイクしてくれ~。
特撮だが電脳警察サイバーコップをアニメ化でリメイク。
アニメ制作はタツノコプロとガイナックスで・・・。
なんで1クールも減らしたし
学校で銃撃戦とか最高~~~~~!!!!!!
当然シャフト以外で声は変えなくてもいいですけどアニメ化エピソードのチョイスが異常だったから変えてね絶対
あと蒼天航路に同意だわ
ジョジョみたいに原作に敬意を持ってやり直してほしい
今やっていたら当時よりウケていたはず
水樹奈々がアリソンとリリアを兼役しないでってのも条件追加で
アニマスを経た今ならあの作風でも受け入れられる
あ、絵柄はアニマスの方で
アビスくらい気合い入れたアニメで作り直してくれ
短編OVAだけなので再アニメ化してほしい。
いまだにバーン様がシルエットまでしか映像化してないとか
面白くなるハドラー覚醒前に終わるし
誰がアニメの権利を持ってるか知らないけど、その辺は話あって、リメイクしてほしい。
あとねぎま
あ、メグセロはほとんど飛ばして貰って結構です
でもメグセロやらないと一つの大陸の物語で「誰、こいつら」になるんじゃね?
声はドラマCD準拠がいいな。子安のカー・ベネディクトはスッゲーかっこよかった。
本編でもbugでもいいからアニメにしてほしい
どっちも日5でお願いします
ブギー、イリヤ、キノはやっぱ挙がるよね
ブギーはストーリー構成が難しそうだけど、他二つは今のクオリティならカバー出来ると信じてる
封神は屍鬼でフジリュー絵でのアニメ化が出来ると証明されたからぜひやって欲しい
…が、前のもだけど、大元が中国の歴史小説ってことで色々気を使って改編とかまたされそうなのがなあ
ブギーポップの原作通りのリメイクは自分も見たい。
「とある」シリーズなんて比じゃないだろ。
それだけでもうれしい
進撃の巨人やデスノートを作った荒木監督でお願いします。
ノイマイの声なんかどうでもいいわ
一生、便所の落書き場で呻いてろ
他には、フルーツバスケットの原作準拠。
バイファムも初期設定準拠のえげつないやつ。
ザブングルはラスト映画版で。
ホラーものだったら、笑う標的。
ナウシカは、まだ難しいかもしれない。モブ騎兵や銃砲兵の陣形と衝突が3DCGではまだ無理。
柔道部物語と修羅の門もまだ無理。手書きでは作業量とコスト的に無理だから3DCGしかないけど、モデリングが今の技術では不可能。
ただ原作投げちゃってるんで、終着点をどこにするかという問題があるけど。
後はオリアニだけどノエインに今の技術をあげたい。
型月が出す。熱が冷めてくる1年か2年後あたりにUFOがアニメ化。
こうでしょ。まずアニメ化はしてくるね。バカみたいに儲かるからね。
ただ今年はFate10周年だからまず月姫の情報は上がってこないと思うね。
あとはキノの旅とブギーポップのアニメをもう一回ちゃんとやってほしいな。
ブギーポップは映像化が難しいといっても、もうちょっと見せ方というものが
あったでしょ。
ここが便所の落書きじゃん。
どこがだよ
あのブライアンでもでも超少数だぞw
古いのならシャーマンキング、ソウルイーターを頼む
なんで中途半端にオリジナルに走った…?
今度こそ原作準拠で
前のは途中から色々瓦解してしまったので
まああんなことがあったわけだし仕方ないよね
あれは酷い事件だった
でも京アニとかがやったらどうなるんだろうという気持ちはなくもない
まあありえないけどw
都合五回はリメイクしてるぞ。
今風で作ったらどうだろうか?
あれは酷かった
作り直して
パンツとか要らないからさw
ブロッケンマンの毒ガスや胴体真っ二つとかの残虐な表現とかは
今の世じゃ無理かな・・・
まだ完結してないことだし販促のためにもう1度アニメ化しようぜw
西尾とかきのこに影響与えた作品なのに不遇すぎた
話も絵も漫画基準で
これしかない!!
原作準拠の途中まではよかったのに
後半かなりグダってもったいなかった
いまならストック充分にあるから是非やってほしい
是非完璧版で作って欲しい
ちゃんと原作通りにやってくれれば他に望まない(涙)
ドア・ノッカーの発射音が何故かビームライフルだったせい。
IS2期(負傷シーン大幅カットで1期11話のようなバイオレンスさが足りない)
ボーボボ(流血シーン全カット、ボーボボの頭から遊戯が登場せず)
OAD分も放映していいからちゃんと原作通りに見たかった…
「
ラブライブ
ヴヴヴ
ギアス
メカクシティ
」
で?
入れるの忘れたw
スプリガン dr-driveでヨルムンやブララグみたいな感じで
BLAM! 話題のツトム先生をmangroveで初アニメ化。2000年代中期のダウナー系アニメの系譜の復活を
デモンベインはなあ・・・・・・・・。
ただ劇伴が無印が大島ミチルだったのに土6枠から日曜夕方枠に移動して放映した2期になって千住明になって急にオサレ番長御用達になってしまったのは思いのほか残念>鋼錬
963
オーフェン原作準拠なら旧角川書店(ゲーム部門)が3Dゲーム化したけどね一応
ただ音楽制作がavexなのはともかく制作当時は2D&ギャルゲー全盛かちょい後くらいで3DゲームはコナミメタルギアやチームNINJAとかRPG系か格闘系ぐらいでまだ少数派だった頃だったけどさすがにファンは多いな
最近の再版ではこっちで版元がややこしい状況に…('A`)
…まあそれはともかく同じ大島ミチルが劇伴担当したAURAのアニメ映画をこないだ昨日未明で図書館戦争アニメ映画のと立て続け放送のWOWOWプライムで録画したのをさっき27時付近まで観てたけど実写は特撮扱いでも難しいかもしんないけどテレビアニメの単発かOADでリメイクしてほしい
何ならオリジナルで続編作ってもいい気が
今なら虚淵効果でより良い作品になるのにもったいなさすぎた。
キャルがもう一度見たい
オーフェンのゲームはアニメ以上に原作とかけ離れたオリジナルストーリーだったけどなあ。
よく言われる版権の問題はクリアしてるし20周年で最終巻出るしドラマCDでキャスト集めたしで再アニメ化するならこのタイミングしないという状況なのに……。
あと封神演義。
キャラデザ改善してもっかいやって欲しいわ
(原作の別々の話を上手くミックスさせて1本の脚本に練り込むとか)
キャラクター商品があんまり売れなかったから延長できなかったんだよな。
(当時はまだビデオソフトで制作費を回収するシステムは主流じゃなかった)
どちらもTV終了後の話からおもしろいので、もったいない。
あと同意見多数で魔法先生ネギま!
どちらも原作遵守で作りなおしてくれ。
ガンスリンガーガールも原作通りでよろしく。