【朗報】『棺姫のチャイカ』2期決定!!10月放送きたああああああああ!!!!

【特報・拡散希望】TVアニメ「棺姫のチャイカ」第2期10月放送決定!! 皆、応援、感謝! アニメ、まだまだ続く。皆、アニメ観る、とても大事!! お知らせまだ続く! 次の呟き、これも大事!! #棺姫のチャイカ
— 【公式】棺姫のチャイカ (@ChaikaTrabant) 2014, 5月 14【特報続き・拡散希望】最終話先行上映付き、プレミアムイベント、開催!! 6/20、棺音(ラジオ)のチャイカ、公開録音、実施予定!1期最終12話、皆で観る!とても大事!!http://t.co/wKqo6qNMH1 #棺姫のチャイカ
— 【公式】棺姫のチャイカ (@ChaikaTrabant) 2014, 5月 14
(ヽ三/) ))
__ ( i)))
/⌒ ⌒\ \
/( >) (<)\ ) うおおおおおおおおおお2期きたああああああああああ
./:::::: ⌒(__人__)⌒::::\ 円盤すら発売されてないのに2期決定とかすげえええええええええ
| (⌒)|r┬-| | 一体どこで儲けたんやあああああああああ
,┌、-、!.~〈`ー´/ _/
| | | | __ヽ、 /
レレ'、ノ‐´  ̄〉 |
`ー---‐一' ̄
( ⌒ )
γ⌒ ⌒ヽ
ゝ ノ
| l |
____
/ \ って分割だろうが!!!
/ 一 ノ ゝー ヽ もう少し宣伝うまくやれよ!!!
/ (●) }lil{ (●) ', どうして角川アニメってこう下手なんだよ!!
__| ノ( (__人__) | せめて最終回後に発表しろ!!!
(´ .\ ⌒ | / /
``゙''ー、 >ー- `´ --‐ '’
} ヘ 2クール12巻マラソンか
.{ j、 }
} :! `ー'
/ / ヽ } |l!il|
( / ヽ ! γ `゚´ ヽ て
`ー' `ー' {___jzz, て
) て
ゝ⌒ ヘ/⌒ヽて
これさ、少なからず2期みたいと思う人が円盤買うと思うんだが
この時点で2期が決定したら「あ、買わなくていいや」って思うやつ少なからずいるだろ・・・
スポンサーサイト
この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます




やらかんの意見に同意だわ
宣伝が下手すぎる
約束された爆死
ボンズ潰れるな
野水のOP下手過ぎ
っていうか、分割っての丸わかりすぎて逆に萎えた。
円盤どこまで売れるんだろうね…
3000いけば大勝利だと思ってる。
1500ぐらい?
駆け足詰め込みにならなそうで良かった
まぁ、今季でもなかなか面白いとは思うけどさ。
見てるだけの身としてはだけどw
棺姫のチャイカ
※ Ⅰ巻~Ⅸ巻・・・全巻圏外
これやばいだろ・・・
円盤も売れないしボンさん潰れてまう
アニメの出来もボンズのハガレンチームだからかなり良いんだけど人気ないよね
普通に理解できるどっかのアニメと違って
発表の時期おかしすぎるだろw
想定もしてなかった
妹好きで見てるわ
好きだけど分割は絶対アカン
中途半端に終わらない事分かったから
安心して円盤買えるじゃん
他も続きあるなら早くいってほしい
売れそうにないのが難点だが
というかもうそれだけ原作不足なのかと
角川は円盤買って欲しくないのか?
春 キャプアス チャイカ ガガントス
夏 キャプアス ダンディ
秋 チャイカ
ノラガミが最上位とは誰が予想しただろうか
ボンズは潰れろ、糞アニメばかり作りやがって
12巻も置くスペース考えろボケナス
2期がBOXなら考えなくもないけど・・・。
不完全燃焼なんだよ。特にシーキューブ
だいすき
とても嬉
バトルシーンも見応えあるし
チャイカ可愛い、すごく可愛い
ここに入り浸ってる奴らに絶賛されるアニメは糞アニメばっかだな
9巻まで読んだが、良くも悪くも王道の展開だから
間延びしてほしくない。
1クールで原作に追いついて欲しいくらいだ。
ニワカだから
そんなにゆら公が好きなのか
アニメーション完璧
チャイカかわいい
面白いっていうならせめて原作は買ってやれよ
滅亡したガズ帝国の皇帝、アルトゥール・ガズの娘を名乗る少女達のこと。多くは偽物だが、「本物」なのではないかと疑われるチャイカも存在する。彼女達の特徴は、銀髪と紫の瞳を持つ、記憶の一部に欠落がある、何らかの技能に一つ特化している、興奮すると首に環状の傷跡が浮かび上がる、といった点が共通している。
実際にはチャイカという人間は存在せず、オリジナルのチャイカは既に過去のガズ帝国攻防戦時に八英雄のシュテファンの手で殺されている。今現在フェルビスト大陸にいるチャイカは、原型のチャイカの人格や記憶を元の人格の上から強制的に上書きされた疑似人格を持つ少女達に過ぎない。これはガズ皇帝が近い将来に復活するため仕組んでいた「転生処理機関」と言える秘術(システム)で、帝国の魔法機関で複製・転送された魔法術式を、多くの孤児達の脳内に埋め込まれた魔法術式が受信して発動する。こうして成長し、ある時期に覚醒したチャイカ達は自らを知る家族や友人を皆殺しにして過去の自分を抹消し、皇帝の遺体を集めるようになる。その最終目的は集めた全ての遺体を結合して喰い、体内で皇帝の構成情報を精錬・濾過・再構成して復活させることにある(チャイカ自身はその際に体を引き裂かれて死亡する)。白、紅、蒼、黒など多くのチャイカ達が存在するのはチャイカが滅ぶのを防ぐためであった。
妹が良い
小学生の頃ながらもあれは嫌だった。
順調に人気が下がってるみたいだし、このタイミングでやらないと誰も聞いてないと思ったんじゃね。
こんなのよりラブライブ3期か再放送したほうがみんな喜ぶのに
ハッキリ言ってこの人の音監はキャストの使い回しが多い所。
コレが一番の心配要素。
これは後者だ
赤チャイカ
黒チャイカ
青チャイカ
黄チャイカ
緑チャイカ
桃チャイカ
茶チャイカ
3桁はないけど、1000枚クラスがゴロゴロ出てきそう
チャイカがかわいいだけで、本当にそれだけのアニメ
買うほどじゃない
分割2クールだと2期始まった頃にどうでもよくなってて見る気が起きない
ほんとやめて
最新の9巻だけ246位にあるっぽいけど・・・
5月から本気出すのかな
ゴリ押しがすぎるんだよどれもこれも。
もっとしたたかにやれい。やるならやるで。
分割とかアホか
他の探せ
なんか、惜しい作品だよな…
てか、2期やるなら、もっと丁寧にアニメ化しろよ(マジレス)
だったらはじめから分割2期方式で全部やるって発表してしまえばよかったのにな。
・・・原作完全準拠のすてプリやってくれないものかね。
一期の最終話見逃した・・・・
そう言う「劣等生」も「普通評価」でよかった。
赤チャイカ出た時はギョッとした
チャイカもかわいいしトールも嫌味ないキャラで好きだわ
分割2期良かった
太眉好きなんだよなあ
チャイカちゃんも可愛いし主人公もファンの人だし悪い点が見つからない… 久々の良作ラノベアニメ
あえて言うなら飛び抜けた何かがない、というか地味?w
アクションシーンがいい感じだし主人公も俺TUEEってわけでもないなんとなくヒッキーに見えるけど
物語シリーズ3クール分
SAO4クール分
禁書6クール分
アクセルワールド4クール分
ホライゾン8クール分
デュラララ4クール分
ってとこかな
全部はよ2期3期やってほしい
そんなアニメ。
こっちは十分楽しめてるぞ。
棄てプリもアウトブレイクカンパニーもそうだけど
榊作品のアニメって爆発的ではないけど安定した面白さがあると思う
まだ1期半分のこってるのに。
この段階じゃないといけない理由でもあるのかな
12巻マラソンは過酷すぎ。
2期目の円盤終了したあたりで速攻BOX出るだろ
わざわざ買うやつがあほだわ
分割2クールやるほど面白いかというと微妙
無難な作品しかつくれないともいえるのでは
「式」と「戒」がごっちゃになってるんだが
無難な作品連発とか最高だろ
分割のくせに……
むしろ2クールできちんと区切りがいいところまでやるから離脱しないでね
ってことだろうな
そんな無駄なことしても野水効果の呪縛からは逃れられない
アニメ見てる分にはわりと面白いから変なゴリ押しは逆効果だと思うなーw
最初から決まってた分割2期を、2期決定!とか花火上げるのやめてw
だからニコ動なんかとくっつかなきゃならなくなるんだよw
頼むからデートみたいに制作会社代えるとかしないでくれよ
デート2期は、みなみけおかわりと同じで、同人みたいなもん
あんなのデートじゃないから
同じ失敗だけはしないでくれ
1クール空くと色々忘れちゃうんだよね^^;
ボンズはむしろ売れそうな原作に手を出し始めたときこそ会社が傾き始めたしるしだと思ってるのでまだ安心
今期のラノベアニメじゃ一番楽しみにしてるからうれしいけどさ
客の神経逆撫でするだけじゃない?
金持ってるんだから2クール放送枠まとめ買いしてこいよ
金だけ賭けたクソ作品よりこういうのを押せ
割とマジで嬉しい
今季はコレ同様、地味だが良作多いな