次号のチャンピオンで『弱虫ペダル』重大発表! まさか2期くる・・・のか?

今週発売のチャンピオンより
ヘ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄丶、
/ .| : | 、|, ノ u \ ェ・・・まさかのペダル2期か?
/ し J _}i|{ し _ \ でも3クール目やってる途中に2期発表とかあるか?
/ U. ノ从 、 __/´ \ 普通ならアニメ終了イベントで2期発表!の方がもりあがるよね
/ _,ノ⌒'ー=彡' `Tニ 彡- ミヽ \
/ し' / /⌒ヽ 、こニ八 {/ . ヽヽ ヽ
| ( ・ } ` `゙廴__,ノ ノ |
| | ヽゞー=彡 ' | ヾー u !
| U し ,/ | `ヽ /
ヽ /{ 冫ヽ }ゞ、 /
\ :人__ ,ノェェゝ─―´,、\ /
\ /八 ;ェェェェェエエエエエェゞ、`, /
` ー-v'、 `¨´ー―――‐―´ ヽ /
i \_ ) ̄|
/ ̄ ̄\ ・・・・・。
/ _ノ \
| ( ●)(●)
. | (__人__)
| ` ⌒´ノ
. | }
. ヽ }
ヽ ノ \
/ く \ \
| \ \ \
| |ヽ、二⌒)、 \

/ ̄ ̄\ アニメじゃなくてこっち関係じゃね(ry
____/ _ノ \
/ | ( ●)(●)
/ ─ | (__人__)
/ (●) | ( ヨノ
| (__人__,| ノ 厂}
\ ` ⌒´.ヽ / / }
/ ―――' _/ ノ
| ―――┬ ´ ξ)
| | |
誰得・・・女子得か
スポンサーサイト
この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます




記事にしてないだけで切ってはいないでしょ
なんで最近のスポーツアニメはホモっぽいのばっかなんだ
ホモじゃないとスポーツやっちゃアカンのかい
やっぱ見ないで判断するのはあかんわ
それお前が勝手にそう見てるだけなんじゃ
そしたらインハイ最後までやれるだろうし
真似するバカが増えて困ります
これはホモアニメというよりは妖怪アニメだな
舞台版、PVだけ見たけど普通に面白そうだったけどなネタ抜きに。
続編かゲーム化決定じゃね発表
でも中途半端なとこで終わりそう
平均時速50km位だし別にいいんじゃね?バイクと変わらんだろ
北海道には昔から外人のロードレーサーみたいなのがいたなぁ
トムス作品は「ルパン」「アンパンマン」等、バンナムとの繋がりも結構深いからね。
今は小野田たちが2年になってのインターハイが始まったとこだしストックがあまりないよね
2期やるのは妥当だろ
今アニメでやってる所は13巻目
インターハイ編決着は27巻目
原作最新刊は33巻
1期の原作消化スピード考えれば3日目で1クール余裕
2年目までやる必要ないし
紙面で重大発表とかって煽っていいのは映画化かアニメ、ドラマ化ぐらいだろって思う
IHが終わるのが27巻前半。原作最新刊が33巻。
十分ストックあります。
観に行くよ
弱ペダ面白いけどさすがに展開遅すぎるよな…
一番最初のヒットらしいヒットだから何が来ても驚かない
問題はIH後のどこで区切んだよって話で。原作2年のIH始まったばっかで区切り悪すぎるわなあ。
アニメ劇場版発表か 舞台やってるから、実写映画発表もありそうだね。
明らかに中途半端ってわかるから続きをどうするかって発表じゃないのか?
劇場版って意見もあるけどインハイ3日目は原作だと8巻分くらいやってて2時間でも全然足りないと思うからないと思うけどな。
続けて4クール目をやれれば尺的にも丁度いいと思うからそうして欲しいわ。
日曜にアニメのイベントやるみたいだからそこで発表じゃね
箱学とか一年生レースとかどうでもいい部分が長過ぎる
ラジオの公録でイベントやりたいって言ってたし
人気も出てきたから声優イベントやってDVDの販促じゃないかな
声優イベント 今月開催なのに、
この段階で また 更に発表とは思えないなあ。
そもそも イベント告知で こんな事前予告はしないと思うわ。
2年インハイ編が、ようやく原作で始まったばかりだから
2期は来年3月までに2年インハイ編を終わらせないと無理だろうな。
原作の絵柄は全然腐向けな感じしないけれど
ハイキューはわかるが
どう考えても二期で三日目編とかやるつもりだろ
本来人気だす予定だった今泉や真波がパッとしないのは
作者的に予想外だったんだろうな。
ハルヒ・らきすたのヤマカンのプレゼン能力にだまされて
ワキガで金をドブに捨てたりしてるが
未確認といったヒットさくもあるからな
ミュージカルは次で最後になるのかね
今の予定だと尺足らんのでしょ?
その二人って人気投票5~8位くらいにはいなかったっけ?
確かにポジション的には5位以内に入るべきキャラだがパッとしないってほどでもなかったような
もったいぶって「二期決定!」とか発表してたしこれも同じじゃねーの?
小中高男子の人気はどうなもんなんだろう。
もう切った