【ラブライブ情報まとめ】『ラブライブ!2期』BD/DVDの店頭予約締め切りは明日の5月14日までだぞ!! amazonランキングでは圧倒的1位!

[発売日] 2014年6月20日(金)
[店頭予約締切日] 2014年5月14日(水)
http://www.lovelive-anime.jp/bd.html
■amazonランキングで現在1位
**1位/**1位 ★ (*33,473 pt) [*,261予約] 14/06/20 ラブライブ! 2nd Season 1 (特装限定版) [Blu-ray]
**2位/**2位 ★ (*73,733 pt) [*,245予約] 14/06/06 機動戦士ガンダムUC 7 (初回限定版) [Blu-ray]
**5位/**5位 ★ (*25,281 pt) [*,201予約] 14/05/14 劇場版ペルソナ3 #1 Spring of Birth[Blu-ray]
■最終予測ポイント7万
ラブライブ! 2nd Season 1 (特装限定版) [Blu-ray]
発売日: 2014年06月20日
登録日: 2014年04月07日
最新順位 ***,**1位(2014年05月13日20時)
最高順位 ***,**1位(2014年04月08日) ※登録24時間以降
最低順位 ***,*10位(2014年04月26日) ※登録24時間以降
平均順位 ***,**4位(中央値)
ニコ市場予約数:261(前日10)
最新累積ポイント Blu-ray:33473pt (※注意事項)
最終予測累積ポイント Blu-ray:75663pt(残り日数37)
■amazon年間 (関ジャニBDが6.4万枚)
年間 (14/05/13)
今日 昨日
*4位 *4位 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(完全生産限定版) [Blu-ray]
*6位 *6位 劇場版まどか新編 限定版 BD (追加分)
*7位 *7位 KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX(BD盤) [Blu-ray] ←64000枚
*8位 *9位 ラブライブ! 2nd Season 1 (特装限定版) [Blu-ray]
10位 11位 機動戦士ガンダムUC 7 (初回限定版) [Blu-ray]
■今週のCD売上げ
ラブライブ!
*1077 71776 ベスト
**246 29731 僕今
**235 27444 青春
**263 26904 ススメ
**275 28235 ノーブラ
**391 53799 Mスタ
*1512 84479 モノズ
*6535 82575 奇跡OP
45487 45487 ずっとED
ユニット
195 25361 lily white
211 27268 BiBi
キャラ
527 8284 真姫
446 6972 ことり
421 4727 凛
416 7833 絵里
370 5265 にこ
347 5852 海未
284 4774 花陽
264 5050 穂乃果
256 4041 希
Printempとsomeday以外の全CDランクイン
5話効果で凛ちゃんCD爆上げ
先週はかよちん、のんたん、ほのかよりは上だった
■OPがゴールドディスクに認定(売上枚数もしくは出荷枚数10万枚)そして!「ラブライブ!」TVアニメ2期OP「それは僕たちの奇跡」がゴールドディスクに認定されました!こちらもありがとうございました!嬉しい!!! http://t.co/NxXeQAbpGr #lovelive
— ランティスキサラ (@kisalantis) 2014, 5月 13
http://www.riaj.or.jp/data/others/gold/201404.html
■一番くじラブライブ3rdは8月2日発売、2nd再販は6月14日発売
http://kujimap.com/1bankuji/1bankuji_201408/1bankuji_lovelive3rd
http://kujimap.com/1bankuji/1bankuji_201403/1bankuji_lovelive2nd
■ゲーマーズ本店は海未ちゃんアンチゲーマーズ本店、入口モニターがラブライブ!の海未ちゃん無双 pic.twitter.com/mg1ncVZOVE
— Coo @Seaside Tears 2 (@AT_Coo) 2014, 5月 9
↓ゲーマーズ本店、とあるスタッフの仕業 #akiba pic.twitter.com/Ni52wPGQdM
— geek@akibablog (@akibablog) 2014, 5月 13
/ ̄ ̄\
/ ノ \ \ ラブライブネタ多すぎっしょ・・・
| (●)(●) | 他ネタに突っ込みたかったけど、別にしろって言われるから別にしたが
. | u (__人__) |
| ` ⌒´ ノ
. | }
. ヽ }
ヽ ノ \
/ く. \ \
| \ \ \
| |ヽ、二⌒)、 \
/ ̄ ̄\
/ \ ___
|:::::: | / \ そ、それより円盤1巻の売上げまじどうなってんだよ
. |::::::::::: | / ⌒ ⌒ .\ 関ジャニさん近くまでいっちまうの?
|:::::::::::::: |/ (●) (●) \ 店頭売上げもあるし、まじでよめねーぞ
. |:::::::::::::: } | (__人__) U |
. ヽ:::::::::::::: } \ ` ⌒´ _/
ヽ:::::::::: ノ | \
/:::::::::::: く | | | |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
|:::::::::::::::|ヽ、二⌒)
売上げよりイベント当たるかどうか心配しろよ
/ ̄ ̄\
/ \ ___
|:::::: | / \ 余裕、余裕・・・・・
. |::::::::::: | / ⌒ ⌒ .\
|:::::::::::::: |/ ( ●) ( ●) \
. |:::::::::::::: } | (__人__) U |
. ヽ:::::::::::::: } \ ` ⌒´ _/
ヽ:::::::::: ノ | \
/:::::::::::: く | | | |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
|:::::::::::::::|ヽ、二⌒)
この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます









ああやって複数買いして枚数増やしてるんだろうなぁ
リリホワ派だけど、アニメイトのタペストリーも捨てがたい
AKBのCDを髣髴とさせる物量だったなぁ。
予約締切だからって必死すぎんよ~
発売後荒れるのは必至だ
よっしゃ忘れないで^^
AKBのCDがワゴンに行くより早いんだけど・・・
みんな捨てすぎじゃね?
マジでファンなの?
この流れは止まらないね
止まってほしくないわ・・・
複数買いで売上記録に貢献してるんだよ
涙ぐましいもんじゃないか
3枚あれば5thあたるやろ(楽観)
どんだけ余ってるんだ
複数買いした信者はマジで捨てるか同僚やお友達に配るかカラスよけにするしかないぞw
一度も勝ったことないけど(笑)
もうワゴン価格ってすごいな
バンビジュ・サンライズ・ランティス・ブシロードのどこからの支持で記事書いた?
ブライブ 2nd Season1 特装版 Blu-rayがヤフオクで大量に出回ってる
価格は1000円前後
イベチケを抜いたのもあるな
LVという選択もありか
ラブライブのAKB商法
カゲプロのバラ売り商法
いったいどちらの商法が、より優れているのか?
今期、その結論が出ようとしている・・・・
記事まとめるなら文句は言わんよ
乱立するからうざいだけでこれならアンチもスルーできる
いっそ今日のラブライブで1日1記事にまとめろよ
1年以上売れ続けてるベスト盤の方がずっと凄い
イベチケなしとかが問題なければ1000円以下で買えるぞ
近所の店に未開封新品が売ってるのに
こうやってラブライブまとめ記事する方がいいね
基地外信者もアンチも隔離できるし
カゲプロのばら売りって一話当たりで計算すると全然安くないんだけどね
ラブライブ! 2nd Season
一話当たり3780円
メカクシティアクターズ
一話当たり3456円
シドニアの騎士
一話当たり4212円
デート・ア・ライブII
一話当たり4104円
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース
一話当たり2565円
魔法科高校の劣等生
一話当たり3667円
蟲師 続章
一話当たり2970円
ご注文はうさぎですか?
一話当たり3240円
ノーゲーム・ノーライフ
一話当たり3780円
ブラック・ブレット 1
一話当たり3780円
極黒のブリュンヒルデ
一話当たり2700円
僕らはみんな河合荘
一話当たり3456円
発売前なのに売ってるってどういうこと?
もしかして買ったら送りますって感じ?販売代行かなにか?
気になってる人が気軽に手出せるしそれでファンも増える
誰も損しない
そうだよ。
>販売店にて予約確定済みですが、万一発売中止もしくは入手出来ない場合は全額ご返金致します。
とか書いてある。
で何?言う事ないからって必死過ぎだろアンチwww
【速報】発売前の円盤が600円で投げ売り【ラブライブ2期 1巻】
芝生やし過ぎ
イベチケは高く売るのかな
だから?って感じですしおすし、アンチ必死やね
あの、アマランポイントってのはポイント=売上数ではないんやで…
店頭型、通販型とタイプはあるけど、一応店頭分も一定の係数で計算されてるんや
供給過多で値崩れ。
狙える自信がないわ
ブライブ 2nd Season1 特装版 Blu-rayがヤフオクで大量に出回ってる
価格は1000円前後
イベチケを抜いたのもあるな
ラブライブ 2nd Season1 特装版 Blu-ray
発売日:2014年 6月20日
一日中ラブライブアンチコメ連投してて楽しいか?w
でもAKB商法は嫌いだから複数は買わないわ
75000売れたら倍率どれくらいなんやろ?
一日中アンチガーって言ってるパコちゃんは何のお仕事してるの?^^
決まってんだろ。ラブライブ警察や(ドヤッ
アンチンゴッシャァァァアアアアアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwww
*8位 *9位 ラブライブ! 2nd Season 1 (特装限定版) [Blu-ray]
後1位上がったら初動6.5万とかwこれは凄い記録が出せそうで嬉しいな
店頭型だし初動70000は確実かと
1期各巻がだいたい最終ポイントの1.7~1.8倍だったと思う
惨めすぎるだろ…
糞の名前だしてすまん
すごい枚数売れそうだなぁ
無駄にハードルあげんといてくれよ…さ、流石に10万は超えないやろ…(震え声)
次からは気を付けろよ糞ガキ
TVは確定、叛逆は無理
総集編ぐらいかな、まあ初動微妙だったらもう一枚買っておくけど
まどかが2272店舗
関ジャニ∞の売り上げが全てAmazonなわけなかろうよ。
ちょっとは頭つかえ。
サンライズ&バンビジュ大勝利や!
一方、シャフト&アニプレのメカクシはというと・・・w
すぐ上が64000枚+店頭型+まだ30日以上ある+これ締め切りブースト反映前
うん。じゃあ死ねば?
まだメイトで予約できるかな?
急げ
カスしかいねぇ
ジャニは店舗特典とかなさそうだけど
それ以降は知らん
の間に数多の作品があるんですがそれは
なぁ、アンチ息してるか?
「特典商法で売れて何が悪い!」
って信者も割り切ってるところだね
その図太さはアニオタでは貴重だから
これからもそのスタンスでがんばっていってほしい
割れ厨逝ったあああああああああああああああwwww
ヤマ糞逝ったあああああああああああああああwwww
割れ厨に比べたら100倍マシ
というかアニメ業界にとっては美味しい
ワキガ忘れ去られてるwww
ラブライブのライバルアニメだよ
TVアニメシリーズ作品最高のBD初動売上
魔法少女まどか☆マギカ 5.3万枚
この記録行けそうやからね
アニオタというよりも完全にAKBオタとかの主張そのものだわなw
まあもともとそういうのを目指してたらしいから本人たちがよければいいのかもしれんが
累平とかどうでもいいですし
オクで600円即決したったわ
キャンセルするかもしれんが
スマソ
悪気なくて素で忘れてた
特典商法で売り上げ伸ばそうってのは最近多くなってきてるしね(映画とかも
ただ特典商法でも売れないアニメは過去にもいくらでも出てる
あと、ラブライバーが全員そう思ってるわけじゃないからなと念のため
ありがとう
大人しく明日ゲマズで予約してくるわ
素で返すと累平は100%無理
大体けいおんといい勝負するくらいかなあ
自社買い中古流しだろ
どうせw
わざわざヤフオクで手間暇かけて中古品買う奴なんているの?
手数料や送料込みだと大して安くなってないし配送事故や詐欺の危険もあるし
AKB「特典商法で売り上げ伸ばそうってのは最近多くなってきてるしね(映画とかも
ただ特典商法でも売れないアイドルは過去にもいくらでも出てる」
初動は越えないだろうけど、どうせ発売後にズルズル伸ばして、放送終わる頃には10万越えてるんじゃないか?
オクで送料込で800円だがこれより安く店頭で買えるの?
それは厳しいだろう
誰が買うかw
振込みとかメールのやり取り面倒だしパッケに傷でも付いてたら・・・
もうアニメじゃなくて。AKBそのものだと思うことにしている
10万枚以上は売れるだろうな
エヴァを超えるかもしれん
ヤフオク使えるならアマの方が手っ取り早いだろw
特典はプライスレス
工場がフル回転でラブライブのBDを製造してるのは間違いないだろう
まじか…CDの売り上げ的にも一期の2倍いったら御の字だと思ってた
一期も一巻は売れてるんだっけ?買ったけど覚えてないや
惨めすぎるだろw
後、初動7万越えは確定かな?
2期なのに売上伸びるのすごいね!
名前:名無しさん 投稿日:2014年05月13日 22:09
店頭も強いだろうから、これはイヒ超えまであるでー
サンライズ&バンビジュ大勝利や!
よし、ラインは化か
1巻な
今確定してるのは7位見る限りまだ6万ぐらいだね
これから伸びてそれぐらいになるだろうけど楽しみ
さすがにそれはないwww
この商法自体最近は他アニメでも普通にやられてるからつまりはアニメ=AKBだな!
正直ここまで売れるとは思ってなかった
1巻10万だとしてpt的に2巻以降を3分の1としても
3万以上売上出てるんですけど
ここまで特典マシマシ複数買い推奨、イベントブーストやってんのは糞ライブくらいだはw
いいじゃんアニメ界のAKB
まだ日数あるから初動6万は無いんじゃない?
7万から7.5万ぐらいだと思う
AKBは汚い課金
ラブライブは綺麗な課金なの
アンチ必死杉
ほんと凄いわ
それにしてもここまで売れるとは思わなかったなぁ…
なんか無条件で嫌いになるわ、汚い商法だし
余って余ってしょうがないんだろう
フィギュアもしやったら5万は確実に行くと思うわwwww
俺は間違いなく買うww
人気な理由が分かった気がする
せやな。ロードオブにこにーとかな
往年の名曲と遜色ないクオリティやでwwwwwww
pt
バーーーーカ
pt見ろアンチ
ポイントなんてこれから積むだろ。JOJOは登録されてまだそんな日たってないんだから
アニメ一期でハマったにわかだが、ここまで大きなコンテンツになると思ってなかった。
未だに無印3話見ると悲しくなるわ
ラブライブは深夜の王様だぜ
テレビ放送したのにどうなっとるんww
消える前に謝罪は?
けい豚のなれの果てだもの余ってるさ
アンチ乙
なんでここに書き込んでるの?
虚しくならないの?
敗北を知りたいわー
やめたげなよwwww
死んだ犬蹴飛ばしたら可哀想じゃんwwwwww
凄い売れたな、1巻は
リヴァイ特典ついた巻はなんとか持ち直してたけど、ナイアガラっぷりが凄かった
でも特典は大したことなかったな
工場がマックス製造なら50万枚くらい行くか?
予約締めるなんて聞いたことがないわ
登録されて日がたってないって自分でわかってんじゃん
今ランキングで上なのも登録されて日がたってないからだからな?
スノハレ
WR
アニメ化前の方が名曲は多い。
今のラブライブの知名度でこれらの曲が発売されてたらすごかったろうな
1期から負け続けて勝率0だろww
どさくさでハードル上げんなカス
敗北を知りたい
アンチをンゴりてえええええええ
ラブライブ普通に凄いじゃんw
対立厨が沸く→何がしたいのかわからない
発表されたらあんだけ攻撃してきたアイマス信者の顔が見たいw
俺の場合、9人に順位つけて、ユニットごとにわけると
・1位 7位 8位
・2位 5位 9位
・3位 4位 6位
になるから、未だ迷い中なんだよ・・・
ラブライバー本気出しすぎだろwwwwww
何から何まで絶好調なのに劇場版やらない訳ないわな。
まぁ、2期終わってからでしょうなぁ
アライズとの戦いは劇場版でやってほしいわ
まどかなんか敵じゃねーしwww
年間覇権とったんじゃないかな?
初動6万越えの作品て簡単には出ないと思うし
*7位 *7位 KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX(BD盤) [Blu-ray] ←64000枚
*8位 *9位 ラブライブ! 2nd Season 1 (特装限定版) [Blu-ray]
まどか今17.5万だから後二つ抜いたら8万は確定みたいなもんか
この勢いなら抜けるし初動8万行くかもしれないな、テンション上がってきたw
でもオリコン発表枚数だと今週でせいぜい82000なんだが
オリコン×1.2が実数ってこと?
覇権て1巻の売上で決めてたっけ?
2期というのも驚き
名曲が多いし、ストーリーも熱いところは熱いし(ギャグもあるが)
とにかく金かけてるなーってイメージ。作画レベル高すぎぃ~
特にアライズとの結着は12月やから近いし。
無駄引き延ばしの薄っぺらい中身とかでまたアンチがネタにする
アライズおらん本戦なんか劇場版してもおもんないからあるとしたら劇場版で卒業式とか?
まどかはBD記録の話と劇場版の話だよ、1巻の話なら進撃の方が上だし
どっちにしろこれなら劇場版以外どっちも越えるけど
ぶっちゃけ2巻以降はどうでもいいってのがやらチルの総意だから
あと棒読みとかなかったらもっと売れてたと思うんだがなー
卒業はTV版でするって言ってたじゃん
それ以外の事して欲しいな、劇場版で喪失感は味わいたくないし
ラブライブでも勝てるかどうか
勝手に総意にすんなライバー
ていうか累平の話とか最初から相手にしてないから、1巻だけでも勝ちは勝ち
ってかアニメ卒業で本気で終わらすつもりなのかな?ラブライブ。
リアルの方のライブとかこの先どうすんだろ
やるならせめて声優でやって欲しいな
6話見て思ったけど2期がラブライブ予選までなのは間違いないと思う
ここから先は予想だけど
花田先生のシリアスで二話使って文化祭?で1話、生徒会長ネタで1話、予選で二話だと思ってる。後は誰か個人回あるかもね、希かな
なんとなく挿入歌あと二つあって、東京予選のチームが4つだからトーナメント形式な気がする。スノハレリメイクは期待したいけどね
ラブライブの数字は今後当分越えられることはないだろう
今年だけでなく2010年代を代表するアニメになったな
この記録は抜かれることはないだろう
2000年ってたいした事なかったから2010年というより21世紀じゃないの?
元が面白くないから右肩をネタにしてるだけで
右肩は普通ですし
何が21世紀だバーカ言ってて恥ずかしくない?
いや現時点での話ですしおすし
お前は未来の事とかまで予知しろってのか
俺は最後まで楽しめたな。動きの作画ずっとレベル高かったし。
0巻だけであそこまで売れるのはすげーよ
確かに残りの話数的に本戦、卒業までやるスペースないなw
6話の最後シリアスフラグ立ったし、何話か使いそう
来週で今後の展開大体わかるかな?
何かアライズに負けて本戦そのものが無い気がしてきた
不況とは何だったのか?
ハガレン、デスノだって半分近く右肩してる
じゃあ尚更アホですしおすしwww
ゴールドは5月6日までの集計だってさ
売上的に三期は決まってるとは思うよ。
穂乃果たちがあと高校生活あと一年残ってるから余裕だろうが問題は三期のときにエリーチカと希の扱いどうするかだけどやるなら雪穂とエリーチカ妹で埋め合わせるかもね
三期決定発表するにも話が中盤だからやるにしてはまだ早いんだよね
まあアンチもそこぐらいにしか突っ込めないんだろ
じゃあNANAこそ真の社会現象アニメ
ハガレンはあの手抜きリメイク、糞映画ときたら半減するのも納得だけど
アニメの右肩っぷりはうんこだけど社会現象ではあったからね
右肩が社会現象を否定する材料にはならない証拠でもある
中途半端に足りないの気になるよな
卒業だけ別の媒体だとけいおん!みたいになりそうだし、かといって予選までだと話余りそうなんだよな…
今回は勝って欲しいけどA-RISEのいない本戦も確かに寂しいな…東京は2枠あるか、もしくはμ's敗者復活戦かw
続いてほしいけど現実のライブとかどうなんのかなぁ?
266といいアンチがオウム返しだけして馬鹿みたい
外部に持ち出したら恥をかくことになるぞ
ラブライブはアニメ作品の中では超店頭型の部類だから、ジャニとは1.5倍差で済むかもしれない
そして、6位の叛逆(追加分)がおそらく(アニメ基準の)超店頭型で4~5万
ラブライブはここ数日は過剰だが、1週間前までは7千くらい過少だった(ガルパンと今年分のUCのpt参考)ことから見て、今現在は尼基準で実質3.7万はあるとみられる
明後日以降1位キープは厳しくなるが、叛逆を抜いた時点で最低4万は確定といっていい
アイマスの円盤でやってたゲームのエロ衣装とかはやってないんじゃない?
は神アニメ
ぐぐってみたけど何それ?
The World of GOLDEN EGGS
01巻 156,892 05.08.03
02巻 121,611 05.08.03
売上論争なんてやってるの売りスレか売り豚ブログくらいだから大丈夫
>問題は三期のときにエリーチカと希の扱いどうするかだけど
やっぱりにこは留年決定か
一度アライズに負けて、何らかの方法で本戦出場権勝ち取り、本戦でリベンジ
王道展開だけどこれが一番見てみたいかも
2クールあったら完璧だったな、卒業もできるし
畑さん大変なことなるけどw
笑わせんな4万なわけないだろ
2巻ならいけるか…?いや微妙か
深夜の頂上決戦やないか・・・w
円盤売り上げでは決まらんだろ
円盤売上が出れば映画化するし
俺真っ先にいくわw
発売直後はわからんけど、数か月以内には10万行くと思う
317
傷物語の悪口はやめろや!
じわ売れだから半年ぐらい積んでそうだけど
その流れいいな
一期と違って負けても諦めず挫けないって所で成長をアピールして欲しいわ
あれは面白くないっていうか…
ラブライブは客観的に今絶好調の神アニメだからしょうがない
オワマスみたいに全く盛り上がってないのに記事にするのはわかりやすいな
アニメで全部イベントやってしまってたら日常回でもする?
マジで二期でどこまでやるのか、どう終わるのか、成功するのか気になる
円盤もCDも軒並み店頭型&ジワ売れ型なのに、これだけが瞬間風速だとは考えにくいんだよな。
お前映画化しないと思ってるの?
けいおんもまどかも化も全部ラブライブの為の踏み台だったんだよ
するだろうけどしてから言えよ・・・
ヤマト→ガンダム→エヴァ→ラブライブ 正解
バンナムが儲かるのにやらないわけが無い
アイマス並のえげつない特典商法やってくるのは確実
そういやBDだけだと11.2万か、BDだけでいいなら抜けると思う
大 地 を 揺 る が す 勢 い
さすがに映画はとっくに決まってるんだろうな。
やっぱ日常回やんのか?本編の続きとかだったら所見お断りになるし……
ワイのオナニーしたティッシュあげる
卒業編だろ
そもそも卒業をTVでやるとか言ってたっけ?
あったかいご飯の上に乗せてずるっといきたいね
341だけど「卒業ネタはぜひやりたかった」って記事どっかで見ただけで
「TVで」って言ってたかどうかは知らない
自分は二期の残り話数ではどう考えても卒業できないと思ってる
抜いた時点での「最低」な
あと、10万とか言ってるのはアンチか尼ランの見方知らないかのどちらかだろ
発売までずっと1位キープしてたら10万言うのもわからんでもないが
それに、ここから店頭では極端に弱くなって尼に寄る可能性高いし、そうなったら最終的にpt通り、もしくはそれ以下になる可能性すら十分にある
?
逆に発売まで1位キープ出来ない場合って今期無くない?
今期アニメは無いけどガンダムUCとかあるじゃん
今のアマラン見て本当に10万売れると思う人いないでしょう
7、8万だな
1期だってかなりじわ売れしたし
アマゾンで7万売れて店頭が3万いかないみたいな比率ってよくあるの?
あ、ババアどものコンテンツは?ねーかんなもんwwwwwww
ラブライブここまで人気あったのかよ
二期から何となく見始めた
にわかの俺はビックリですわ
このペースだと多少落ちても尼だけで6万は越えれる気がするんだけどなあ
店頭型とかも言われてたけど、それでも10万って行かない物なの?
むしろ今回は超初動型な気がする。10~15%程度の伸びで終わりそう
1期の頃はジワ売れというより品切れで本来のポテンシャルを発揮できなかった感じだったし、スクフェスとかでライト層を大幅に増やしたからこそってのもある
今回は2期で基本初動に寄りやすいのと、在庫もちゃんとある
今後ライト層が増える話題があれば、またジワ売れするかもしれないな
例えば映画化とかね
初動に寄るとは思うよ
しかし、正直1巻は5万が限度だと思ってるが、まじで6万超えたら快挙すぎるわ
2巻が超右肩になるけど、それと釣り合うくらい凄い
でもまあこの業界が活性化するのは良いことだ 後はもっと現場に金が落とされれば良いんだけど・・・
サンライズだから現場の待遇はわりといいでしょ
外注先は知らんけど
初動10万はアンチ・対立厨のハードル上げ、最終10万は信者ってとこじゃね?
もうそれ以上が確定してるのか、すげーなラブライブ
最終10万かよ・・・
まあ頑張れ
発売日: 2014年06月20日
登録日: 2014年04月07日
最新順位 ***,**1位(2014年05月14日01時)
最高順位 ***,**1位(2014年04月08日) ※登録24時間以降
最低順位 ***,*10位(2014年04月26日) ※登録24時間以降
平均順位 ***,**4位(中央値)
ニコ市場予約数:261(前日10)
最新累積ポイント Blu-ray:35873pt (※注意事項)
最終予測累積ポイント Blu-ray:85518pt(残り日数36)
ビビッて無理矢理ハードル上げようとしてんのはシャフト信者か?
じゃあそれで良いよ
あと1巻最高は進撃
せめて4万ぐらいでお願いします
最終予測吹いたw
アマゾンだけでこれは過剰なんじゃないか
これに店頭売り上げが加算されるわけだし、合計なら80000あるかも
ていうか10万は普通にpt見た上で話してるから、すぐ上に8.5万って貼られたばっかやろ
じわ売れだしイベントでも女性よく見るようになった辺り一期とは違う新規掴んでる感じするし
1→2巻で半減どころこ4分の1もあるぞ…。
順位 タイトル
001位 ラブライブ! 2nd Season 1 特装限定版 BD ◆全巻連続予約特典「lily white(園田海未・星空 凛・東條 希)描き下ろしジャケット付き録り下ろし新曲CD」◆
002位 ラブライブ! 2nd Season 2 特装限定版 BD ◆全巻連続予約特典「lily white(園田海未・星空 凛・東條 希)描き下ろしジャケット付き録り下ろし新曲CD」◆
003位 ラブライブ! 2nd Season 3 特装限定版 BD ◆全巻連続予約特典「lily white(園田海未・星空 凛・東條 希)描き下ろしジャケット付き録り下ろし新曲CD」◆
004位 ラブライブ! 2nd Season 4 特装限定版 BD ◆全巻連続予約特典「lily white(園田海未・星空 凛・東條 希)描き下ろしジャケット付き録り下ろし新曲CD」◆
005位 ラブライブ! 2nd Season 6 特装限定版 BD ◆全巻連続予約特典「lily white(園田海未・星空 凛・東條 希)描き下ろしジャケット付き録り下ろし新曲CD」◆
006位 ラブライブ! 2nd Season 5 特装限定版 BD ◆全巻連続予約特典「lily white(園田海未・星空 凛・東條 希)描き下ろしジャケット付き録り下ろし新曲CD」◆
007位 ラブライブ! 2nd Season 7 特装限定版 BD ◆全巻連続予約特典「lily white(園田海未・星空 凛・東條 希)描き下ろしジャケット付き録り下ろし新曲CD」◆
今日で38日連続祖父TOP7独占
ソフ分はオリコン加算されないんだよ、残念ながら
もったいない
むしろ、うたプリ二期一巻でもあったがイベント競争率があがりすぎるとさらに買い足しという行動にでるので
一気に数が膨らむ
その分イベント特典がない巻はすごい下がるけど
どうせ、同じ人がコメントしているんだろう。
日に日にコメントの数が少なくなっていくな。どうでもいいが。
「DMMのエロ 広告 あちこちのサイトで表れて だれが買うか!」と不快感を示し、話題になっているって知っているか?
一巻だけで騒ぐのは進撃と同じで虚しいだけ
どうせここで信者のフリしてハードル上げてるやつもそれでぶっ叩くのが楽しみなんだろw
一期もポイントから右肩するって言われてたけど、結局コンスタントにジワジワ
伸ばしてくるから、右肩しなかった。
1期とかの2期の話してねーよ、1巻から2巻の右肩は100%確実だろ
1巻8万売ろうとしてるのに、累平4万すら言えないところがwww
早めに全巻予約しといてよかったわ
・・・パロディ?オマージュ?
じゃあ中国のスクフェスもパクリじゃないね(ニッコリ
これは2巻以下の落差とんでもないことになるな