ufo版『Fate/stay night』新PVは5月6日に公式で公開! ufo・近藤氏「Zeroを越えたい」

【マチアソビ速報】Fate/stay night 制作状況発表会にてマチアソビのみの完全新PV公開。
— Humanity (@humanity6) May 3, 2014ブラッシュアップ版のPVとマチアソビ限定公開PVみたけど鳥肌が酷かったリメイクFate期待
— ぱっぷ@マチアソビ5/3、5/4 (@PAP255) 2014, 5月 3
近藤さんが「ルートがわからないシーンを持ってきた」とのことで、やはりルートは現状不明
新PVはセイバー召喚シーンからセイバーVSランサーまでで、30秒程度。
宝具のエフェクトが凄い丁寧で凝ってる。ゲイボルクからじわっと立ち上る蒸気とかヤバい
ランサーの兄貴が マジで カッコいい。本当に獣のような動きで、戦闘シーンはかなり力が入ってる印象
セイバーもダッシュや回転で広がるスカートだったりたなびく髪の毛だったり戦闘シーンが映えます
近藤さん「Zeroを越えたい」
アニメジャパンで公開したPVのブラッシュアップ版は5月6日以降に公式サイトで公開とのこと
○Fate/Zero Blu-ray Disc Box I 【BOX全1巻】
巻数 初動 2週計 累計 発売日
BOX 42,690 47,623 52,133 12.03.07
○Fate/Zero Blu-ray Disc Box Ⅱ 【BOX全1巻】
巻数 初動 2週計 累計 発売日
BOX 41,121 44,853 45,804 12.09.19
____
/ \ zeroを超えたい!ってことはsnもBDBOXで出る可能性が高いね
/ ― ― \ でも4万5万を超えられるのか? 仮にもsnは一度やったもんだし
. / (●) (●) \ まぁルート次第だと思うが・・・・
| 、" ゙)(__人__)" )
\ 。` ⌒゚:j´ ,/
ノ ∫ ∬\ ||
/´ ,. -つ ̄ ̄ ̄,| \.n||
| l /  ̄フー一' ( こ)
ヽ -´  ̄ノ \(⊆ソ
ヽ ___,ノ ̄
/ ̄ ̄\ つかルートがわからないようにしてるって事は
/ _ノ \ まじでただのセイバールートじゃないって事だよね
| ( ○)(○) こりゃ後半オリジナル入る可能性がでかそうだわ
.| u. (__人__)
| ` ⌒´ノ まぁ同じセイバールートやっても新鮮味ないしね
. | } __
ヽ / ̄ ̄⌒/⌒ /
(⌒ ヽ / / / はよPV公開しろおおおおおおおお
. \ \ ,(つ / ⊂)
| \ y(つ__./,__⊆)
| ヽ_ノ |
| |_
ヽ、___  ̄ ヽ ヽ
と_______ノ_ノ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます



ぶっちゃけFZの時と違って腐が付かないから無理
無理無理。
原作シナリオの時点でZero>>>SN だし。
Zeroが受けてた層は切嗣みたいな邪道のやり方が好きな訳で
士郎のような正道を貫こうとするタイプは受けないだろ。
zeroから入った立場で言わせてもらうと
きのこ版は緊張感無くてつまらんかったぞ
セイバー性格変わりすぎ
どんだけzero
11
まさにこれ。
SNは正直古い。
今のアンチヒーロー的が受けてる世代には人気出ない気がする
救いが無いとか暗いとか一般受けしないとか言ってたよなw
結局は作り手が丁寧に作れば売れるんだよ
茄子きのこ→中二病のシナリオ
ぶっちー→中二的病が寒いと気づいた高二病のシナリオ
こんな感じ。
ていうかzeroってクソアニメじゃん
SN>>>>>Zero
なんなんだZeroの騎士道馬鹿は
超えたいっつってんだから応援しろよw
お前らは円盤買わない奴がどうこういってもな…
そうやって失敗したら全てアニメスタッフの責任みたいなやり方って型月の常套手段だよな
どんだけ原作神化させてんだと思うわ
いまいち盛り上がらないんだよね
SAOをぶちのめすにいいね
俺の言おうとしていたことを……
貴様何者だ?
ぶっちゃけ「エロゲアニメ」なんだから神格化も何もないわな
ラブライブがあるから無理
fateはきちんと分岐するし本当に秀逸だったわ。
失敗したらスタッフの責任だろそんな当たり前の事もわからんの?
35,729 ソードアート・オンライン
31,019 Persona 4 the ANIMATION←www
29,018 Free!←www
夏の覇権はいつも通りSAOが貰いますね
艦これは爆死して、どうぞ
ちなみに秋のfateは無関係だから覇権とろうがSAOは悪くねーからな
Fate/stay night の主人公=往年のジャンプ主人公(悟空、ルフィ等)
Fate/zeroの主人公=ダークヒーロー的な主人公(夜神、ルルーシュ等)
これぐらい違うよなぁ
キッチリ改善するって解釈して問題ないんだろうな
はがないが覇権とか言ってた奴いたな
そこまでにしとけよ、藤村
アンチに餌を与えてるようなもんだ
最後のオルタ戦だけでもいいからやってくれないだろうか
セイバールートしかねーよ
あの退屈な話2回も見せられるとかw
やっとラブライバーが黙ってくれるようになるのか
なんも問題ない
SNは学校が活動拠点の時点で大分しょぼく見えてしまう
孤独な王wとかになってる設定破綻キャラだろ
boxが5万枚売れたアニメを舐めすぎだろ?
すまんがSAOじゃ無理だと思うよ。竿信は悔い改めて
作者「このたびFate/zeroのSSを書かせていただこうと思いスレを立てた作者です」
セイバー「このスレタイだけではではStaynightかZeroか判断できませんね」
作者「はい。それを説明したかったのがご挨拶の本当の目的だったり…」
パァン
作者「はうっ!?」バタッ
切嗣「目標の殲滅に成功…」
セイバー「いったい何が!?まさかアサシンのサーヴァント!?」
作者「いや…魔術師の戦いに銃なんて…切嗣かな…」
作者「でも切嗣に殺されるなら本望かも(´∀`*)」
セイバー「何を言っているんですか…」
作者「だって好きなんだもん!!」
作者「う、それはそうと…次のレスからSSが始まります…どうかお楽しみいただければ幸いです…」パタリ
セイバー「マスター!!」スゥ(消滅)
ラブライブ
ブレイクブレイド
ブレイドアンドソウル
区別つかん(´・ω・`)
分からんよ?元の類平が2.5万だから3万のSAOには完敗の可能性もあるんだよ?
HFならともかくSNをそのままやられても流石にもう飽きてるw
えっ
セイバールートだけじゃ凡作レベル
数字次第じゃ他の作品も再アニメ化されるだろうし
ないと思う
再アニメ化は型月信者が圧倒的な購買力を持ってるからだろ
イリヤルートと桜ルートを統合させた話だから
グダグダになってるだろ
全体としてみると駄作の部類
どこがどうgdgdなのか詳しく
正直UBWもセイバールート同様単独で収まってて何のための3段構えの構成かまるで分らんかったが
ホロウかロンドンにつながる
オリジナルでいいよ
zero厨は買わないかもしれんけど40万売れてる原作の信者の1割位は買うんじゃね
放送時に型月厨が対立厨とかの煽りに簡単に乗っかりそうで不安だ
同意
zeroはファッション不幸で微妙過ぎたわ
できるなら近藤氏には関わってほしくないって思うんだが
HFまでやらないと作品としてオチがつかないんですが
セイバールートやUBW単体だとちょっと凝った世界設定のラノベでしかないぞ
最近乱発されてる学園魔法ものみたいなさ
HFで作品背景がわかるようになってるから作品として完成してるんだしその点でひとつ評価が高いんだと思う
イリヤルートは、まあ、そうね
制作の都合ですよね
でもイリヤは装甲悪鬼で言えば茶々丸みたいなもんだからヒロインとして数えるのは違う気がするな
今までの理想を捨てるあたりとか
イリヤがヒロインにしか見えない結末とか
ヒロインのヒーローが姉ちゃんにしか見えず
要所要所を主人公の極端な勢いで誤魔化してるとことか
売り上げも評価もボロ負けする未来しか見えないわ
まあ負けたらぼろ糞に叩くからよろしく
全ルートの目玉イベント通過して一本道にするんじゃないか?
ただヒロインはセイバーだろうけど
それなら見てみたいしアニメをもう一度やる価値はあると思う
ZEROは型月信者+腐女子+嫌萌層の結果
SNは型月信者のみでは無理でしょ
しかもセイバールートっていう一度アニメ化されてるルートをやられても衝撃もないしな
まぁZeroはあおきえい監督作品だし、自分達だけでもそれなりに結果を出しておきたいんだろうな
「越えるため頑張る」って言えよ
はっきり言って今のアニメ視聴層には衝撃ないと思うよ
かと言って各ルートいいとこ取りしようとしてもすごく中途半端なものが出来上がるだけ
売れるか売れないかだとそりゃ型月ブランドでfate本編だし売れると思うけど
2万前後だと思うよ
殆ど見てる人居ないんだから
今回もセイバー大プッシュしてヒロインにしそう
まほ箱の人気投票コメ見てるとそんな気がする
ZEROに比べるとあまりにも主人公ご都合主義展開で稚拙すぎる
あっちはバトルもの前提で作られてるんだから
ちゃんと本来のボーイミーツガールものとして作ってくれ
というか、そこをおざなりにするのだけは勘弁
型月厨はSNがzeroより下なんて絶対言わねえだろ
セイバーの魔力ガス欠問題くらいだったっけか?
円盤の売り方がもう信者向けだったからね
最初からBOXで出してくれたらファン的にはありがたいよな
超王道作品になり得る可能性は秘めている
当時の信者がどの程度残ってくれているかによると思う
だからUBWやってそのあとHFやればいいと思うよ
型月厨には普通のアニメの売り上げ法則は通用しない
何しろ評判悪かった月姫アニメやFate劇場版ですら型月厨は買い支えたんだしな
Zero好きだけど
見るまでなんとも言えないわ
せやな
こういうファンがzeroアンチを増やしてきた
個人の好みはあると思うが、原作に対するリスペクトは持ってほしい
同感
Humanity @humanity6 19 分
そういえば、FatePV上映会での近藤さんの「Zeroを超えたい」というコメントについて、どっかのブログが無理やり売り上げの話に繋げてますが、発言の真意は当然アニメ作品としてのクオリティの話です
Humanity @humanity6 11 分
あと、記事のタイトルにしても今回の新PVはマチアソビ限定での公開であって、今後公開予定なのはAnimeJapanで公開したPVのブラッシュアップ版だし、公開予定も5月6日“以降”であって、6日に公開とは誰も言ってないですし
SN楽しみじゃねーの?
俺はめっちゃ楽しみなんだけど
アニメ見終わったらゲーム買おうと思ってる
SNは更に一回見た話をわざわざもう一回見ようかと
思う気が起らないほどつまんないからなぁ……
年間覇権は確定だろうけどzero越えが一番の目標なのは確かだろうな
無理だろ
多分2万いかないと思う
ってつもりだったんだろうが、やらカスはこの様だからな。
しかも早とちりで「5月6日に公開!」とか恥ずかしすぎ。
恥の上塗り、やめちまえカスブログ
同じ感想
なんかZEROのあとSAO見たような印象
同じシリーズって感じじゃないんだよな
ZEROから入った人は展開やキャラがヌルすぎてついていけないと思う
逆にSAOとか好きな人はハマる気がする
ZEROのファンを釣るよりはSAOや劣等生のファンを引き込むほうが売上につながると思うな
イリヤと凛とセイバーでぶひれれば無問題
時間の経過ってのは恐ろしいからね・・・
ローゼンほどではないにしろ、DEEN版より数字は落ちると思うな
さすがに1万切ることはないと思うけど
設定が魅力だけど物語は幼稚なので、ニコ動とかでボロクソに言われる予感
特に主人公は叩かれまくるだろうなw
同意。
とあるシリーズの超電磁砲ageて禁書sageする奴も止めて欲しい。
スピンオフや番外編を好きなのは分かるが、スピンオフや番外編が面白いのは本編あってこそなのにな…
もっと気楽に楽しもうぜ!
型月+ufoの組合せなら二度目のアニメ化でも余裕で売れる
当時でもアレだったけど、今は当時より反発されるだろうな
でも主人公の性格変えたらSNじゃなくなっちゃうし、難しいね
清々しいほどの純粋真っ直ぐ君
あそこまで突き抜けるとかえって爽快感すら感じる
少なくとも、ラノベで流行ってる
「やれやれ」系なスカし主人公よりは好感が持てる
まぁ、どっちにしろシロウは叩かれる運命
記事にするなら情報は正確になー
てかDEEN版の数字出して語ってる奴居るけど、あれは今の基準だと本当に酷い原作レイプのオンパレードだったんだからな
エロゲ原作作品がまともに製作から相手にされる様になったのはここ5年間位からの話
HF√は聖杯戦争の真実・解答編だからそっちをやってほしいが
桜とことん不憫だな
普通にそういう意味の超えたいじゃないだろ
セイバーたん萌え萌えとかいわれてたのに
孤独な王とか思ってた設定破綻したキャラがヒロインなら
つまらない上に一度見たもん2回買う必要ないし
正直セイバーヒロインなら客を舐めてるだろ製作
夏は観るのが少なそうだ
外伝に負ける本編(笑)
単価が違うし劇場版だけど。
ほんと情けない信者しか残ってないな
セイバールートまたやるの?
こいつだけはどうしても好きになれん
「アタシタチがお金落としてるのよ」「女子はみんな腐女子、人数的にはマジョリティ」
てな、嘘。
※53 心底同意。
続く※欄、ホント腐女子※が無くなったな。まーみんな175だから、進撃やFerr!に移動したんだろうけど。
人数なんて、そんなもんよ、腐。
腐抜きでもこんだけ注目集めてるんだから、腐女子さんマジイラネ。
なんでそこまで必死に叩いてるの? 叩かないと死んじゃう病気かなにかなの?
あることないこと取り上げてとにかくZeroの方がsnより上ってことじゃないと、死んじゃうwwwwってかんじで、なんでそこまで必死こいてんの?
しかも自分に都合の悪いデータ、みんなスルーするか曲解だもんね。
らっきょの数字も原作ゲームの売り上げも劇場版の数字も全部スルーか捻じ曲げてしか捉えない。
虚淵さんそのものは良作をつくる良クリエイターなのに、ファンのレベルが何でこんなに低いんだろう、謎だ。
そんなに、「自分が最初に触れた方のメディアが偉い」ってことにしておかないと、自尊心保てませんか? www
とりあえず深呼吸をしてこい
50万売れたsnと比べるとショボすぎるわ…
それ逆w
小説発売当時きのこ信者が異常にZERO叩きやってた
まぁ、今でも叩いてる頭のオカシイ月厨が大勢いるけど
ZERO放映当時もここのコメ欄で必死に叩いてたし
SNが売れ続けてるのは外伝が出て鮮度を保ち続けているのが第一前提だぞ
ラノベ10万なんて看板レベルだしなーすごいなーZeroすごいなー
と突っ込み入れればいいのかい?
ZEROすげえええええええええええ
らっきょが上下で100万
DDDは1巻で25万
Zero(笑)
順位 期間内推定売上部数 シリーズ名/著書名
01 2,764,454 ソードアート・オンライン ソードアート・オンライン 川原礫/abec
02 1,033,906 アクセル・ワールド 川原礫/HIMA
03 767,236 古典部シリーズ 米澤穂信
04 696,322 魔法科高校の劣等生 佐島勤/石田可奈
05 686,467 新約 とある魔術の禁書目録 鎌池和馬/はいむらきよたか
06 654,224 ハイスクールD×D 石踏一榮/みやま零
07 620,972 僕は友達が少ない 平坂読/ブリキ
08 544,507 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 伏見つかさ/かんざきひろ
09 450,794 織田信奈の野望 春日みかげ/みやま零
10 447,053 パパのいうことを聞きなさい! 松智洋/なかじまゆか
集計期間:2011/12/5付~2012/11/26付
SAO>>>>fate/zeroは確定だな
アニメ化前に星海社から出版された文庫版すらランク外
それ実売?ソースは?
俺TUEEEEEと萌えで売れているSAOと萌え要素無しのZeroを比べてるの笑えるー
で、EXTRAがZero程度な事に突っ込み入れれないのかね
元より生意気そうに聞こえる
まあ虚淵がだいっきらいみたいだし、なんとかしてsageたいんだって事はよく分かるが
ライトノベル累計発行部数
で検索しろ
発行部数じゃねーか
だよなー不自然だと思った
そうだ、らっきょと虚淵を比べたいなららっきょの興業収入とまどかの興業収入比べればいいんじゃね
EXTRA並に売れているラノベのZEROと外伝の恩恵を受け続けつつ売れているSNを比べてるんだからこれも比べていいんじゃねw
zeroもsnも両方人気があり成功と言える結果は出してるんだから互いに尊重すべき、売上だけで作品の価値は決まるものじゃないだろ
必死にZero見下ししてるから突っ込み入れてやってるだけだろ
何故かZero見下ししている必死なアンチって都合の悪い部分には触れないし
聞き飽きたんだよな原作がどうとかSNの方がよっぽど凄いからとか
>>186みたいな事には触れないくせにな
虚淵を叩く為の都合のいい部分しか触れない
部外者でもウンザリするぐらい
きのこより虚の方がいいとか言うからだろうがよ。
うんざりしてんのはこっちだよ。
みたいな感じで、もうどっちが先に戦争仕掛けたかなんかわからん。
もうやめよう。
釣りみたいなものしか見ない分、俺ははるかにZeroアンチの方がウザイ
なにもない所でZero厨がとか言い出すしウンザリ