ロリ漫画家・クジラックス先生、隣近所の女子小学生に怪しまれるwwww
買い物して家に戻ったら、ちょうど隣近所のJSが今下校して家に入るってところだったんだけど、僕を見るや否や「うわ…怪しいおじさんだ…おしかけレイプされるかも…」って感じで家の前の道でウロウロしはじめたので、僕は「鍵っ子教育されてるんだな…」って思いながら先に自分の家に入った。
— クジラックス (@quzilax) 2014, 4月 30 今夜の食卓で「今日家の前に怪しいおじさんがいて怖かったけど隣の住人だったよ。こんな時間に何してんだろうね。働いてないのかな。怖いね。」みたいな会話があるのかなぁ…
— クジラックス (@quzilax) 2014, 4月 30 / ̄ ̄\ ねーよwww
/ _ノ \
| ( ●)(●)
. | U (__人__)
| ` ⌒´ノ
. | } ミ ピコッ
. ヽ } ミ /\ ,☆____
ヽ ノ \ \ / \ たぶんその子の親がクジラックス先生の事をしってて
/ く \. /\/ ─ ─ \ 「見られたら妊娠しちゃうから気をつけて」って言われてるんだよ・・・
| `ー一⌒) / (●) (●) \
| i´ ̄ ̄ ̄ \ | (__人__) |
\_ ` ⌒´ _/
/ \
/ ̄ ̄\
/ _ノ \ しかしいい大人が知らないJSを見つめるのはアカンよね
| ( ー)(ー)
. | u. (__人__)
| ` ⌒´ノ
. | }
. ヽ } / ̄ ̄ ̄\ 今はちょっと見るだけでも事案になってしまうからね
ヽ ノ / ⌒ ⌒ \
i⌒\ ,__(‐- 、 / (ー) ::::(ー)ヽ
l \ 巛ー─;\ | :::⌒(__人_)⌒:l
| `ヽ-‐ーく_) \ `  ̄´ /
. | l i⌒\、___ ィヽ
| | .l \ 巛ー゙‐;\
リー──‐‐t____. | ヽ-‐≠ー '′
l " ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ | |┴‐─-r |i' |───────┐
| | | |,_|, __|
|_、| __|. (´_)゙_)
l'___)__)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます




ついさっき電気屋で女子児童が階段上で遊んでるから
転げ落ちるから危ないぞと注意しようと思ったけど止めた・・・
ロリコンは生きる価値のないゴミ
ようゴミ
要注意人物として登録しておいた方がいいような気もする
っていう漫画を描いた人だからねこの人
ぷりそくの管理人のことか
真顔でいいですって言われてから二度と子供は助けないと誓った
観光地に就学前の子を連れたパパママいっぱいいたぞ
こういう奴らこそ駆除されるべきである
うち、近所に小学校あるせいで、朝夕に買い出しにいくと女子小学生ががつがつぶつかって通っていくんだよね
小さいから弾き飛ばされはしないが、意外と警戒心ないもんだよ@吉祥寺
一般小説の重鎮でさえ近所の人が「あの人、昼間も家にいるけど仕事してないのかしら」と噂してるのを聞いたと話していたから
この人は小説書いてますとカミングアウトしてから、近所の態度が変わって仕事がしやすくなったとも話していたね
専業作家の辛いとこだね
病みすぎだろ、病院いけよ
すげー怪しい奴が学校の前に住んでていつもダッシュで逃げてた
その人が学校に苦情入れて朝の会で怒られたわ
クジラックス先生ってそんなに容姿的にアレな人なの?以前もJKに盗撮疑いかけられたと
インタビューで答えてたけど・・・・・・?
それとも、身に纏うオーラから判断されてるのかな?
ちゃんと漫画描いて食えてるなら、普通にしてれば良いような気もする。
そもそも、現代なら子供は警戒心が強いものと思った方が良い。
ロリコンは不治の病だからさっさとしんでくれ
クジラックスを知ってる親こそヤバイんじゃないか?
ましてロリ漫画家であれば逆被害妄想になるのも仕方がない。
しかし実際に手を出したり、盗撮等を含めて危害を一切加えなければなんの問題もない。
本人が酷い目に逢う以上に、他人を傷つけることも有り得るからな……
大人のこっちまで怖くなるわ
まぁ、児童性犯罪の加害者で一番多いのが保護者だからなw
先生に迷惑だろうが
一番の原因は「付近で見かけない見知らぬ人間が来たから警戒した」ってことじゃないのか?
ただ帰宅するだけでそんなに疑われるか?と思ってみてみたら、
そういうことだったし。
とうとう逮捕されたかと思ってしまった
ちょうど家の庭で犬歩かせてたら隣の家の子帰ってきてたけどこっちすごい見てたw
まあ庭の木の陰に犬隠れて見えないから「なにこのおっさん庭で突っ立ってんの」って思ったんだろうけど
もうハイエースの類義語だよね。
しかし、開き直ってるな
JKに盗撮疑惑かけられて、ロリしか描けなくなったんだっけ?
まぁリアルJKはタチ悪いのいるからな。
ちなみに電車乗る方々は気をつけないと、JKに限らず 周りの女は全て敵と思うぐらいに気をつけたほうがよい。
改札、階段、乗車、乗降一連の流れで油断する事があってはならん。
油断が一生を台無しにする事もある。
交通事故より危険な確率高いからな
まずこの発想がおかしい
って回覧板廻ってるかもしれんよ。
気持ち悪いし危険も感じるだろ
常時どこの家にも誰かしらがいたようなサザエさんの昭和とは違うんだし
信号待ちの時とか
いかにもな萌え豚っぽい外見のオタクがアニメイト内で娘に「タッチ~」ってやるのはセーフ。
遠くからニヤニヤ見つめて帰り道をついてくるのはアウト。
声かけも頭を撫でたりタッチまではセーフとしてる。ただし親の私と目を合わせない場合はやましい気持ちがあると判断する。
見かける度に変質者の表情をしてるんだろうね。それが噂になったんでしょう。
ホモのハッテン場の新宿二丁目に行くとゲイの人は明らかに普通じゃない表情を
してるからね。
いやマジで
幼女の生存本能が危険を知らせたのだろう
JKもロリだぞ
幼女も高校生も規制では全く同じ扱いなんだし
YESロリータNOタッチの精神だけは絶やすんじゃねえぞ。