水あさと『デンキ街の本屋さん』TVアニメ化決定!2014年秋より放送開始!

「日本のとある電気街」に建つ架空の書店「BOOKS うまのほね」を舞台に、店員たちの日常を描く青春ラブコメディ漫画
物語の中心となる7人の店員はそれぞれ強い個性を持ち、秋葉原などに展開する漫画専門書店にも共感される描写が特徴。
時系列に従って登場人物間の関係など微妙な変化はあるものの原則として一話毎に話題の変わる漫画であり、作品を通した物語性は無い
<ドラマCDキャスト>
海雄:逢坂良太
カントク:松岡禎丞
ひおたん:高森奈津美
先生:津田美波
ソムリエ:杉田智和
腐ガール:MAKO
カメ子:相沢舞
エロ本Gメン:小林ゆう
つもりん:佐藤聡美




____
/ \ これしかしらないからきっとこの漫画も面白いはずやな
/ ─ ─ \ 、、 秋アニメもどんどん増えてきて今から楽しみすぎるわ
/ -━- -━- \ ))
| :::::⌒ 、_! ⌒::::: | ___________
\ 'ー三-' /.| | |
____/ < | | |
| | | . ヽ(⌒/⌒,l、ヽ. | | |
| | |. \ `´ , <___〉| | |
| | |  ̄ ̄ | |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄("二) ̄ ̄ ̄l二二l二二 _|_|__|_
スポンサーサイト
この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます





チクショー!
これは作画が楽なアニメになりそうだわ
どうせ失敗するだろうに
ラブライブの方が面白いよ(テンプレ)
ラブライブより面白いものなんて存在しないよ
海雄:逢坂良太→島崎信長
カントク:松岡禎丞→内山昂輝
ひおたん:高森奈津美→小松未可子
先生:津田美波→内山夕実
ソムリエ:杉田智和→岡本信彦
腐ガール:MAKO→日高里菜
カメ子:相沢舞→竹達彩奈
エロ本Gメン:小林ゆう→清水香里
つもりん:佐藤聡美→宮本侑芽
でもダイミダラーと違ってNTRはない
とりあえず花澤と茅野をぶち込もうぜ!!
瀬戸でもいいよ
アイマス声優の2軍メディア選抜入りしてて最近忙しいらしいけど
アニメでも声が聴きたいわ
ラジオだけは毎週聴いてる
大した違いないのかよw
A-1はSAOⅡ・うたプリⅢ・虚淵玄×あおきえいロボアニメ・アイマスシンデレラガの
大覇権制作会社コースなので無理か?
動画工房は暇そう
みたいな?
もう社員を殺すなよ?
ホモアニメ尽くしだから、一つくらいは動画工房でこういうのほしいね
A1ってあの殺人アニメ会社?
冗談はよしてくれ
すげー笑ったんだけどwww
最近の動画工房も「どうかしてるぜ高坊」になってるから期待できない
GJ部でハメを外した結果がこうだ
魔界王子→腐にもそっぽを向くくらいにスベった
恋愛ラボ→大爆死
マジェプリ→高評価ながらも、円盤売れず
未確認で進行形→色が薄っぺらで、キャストが棒ばかり
どうせ欠陥オカマ野糞マンも爆死確定だな
オリジナルの方もこんな感じなら楽しみ
同人やけど中身ほとんどpixivにあるよ
特に顔が・・・
最近の話はちょっと勢いが落ちてつまらなくなってきてる
この絵面は見ないな
僕ちゃんは小学生かな?
最近は恋愛メインっぽくなってきて飽きてきたけど
腐ガールとか、原作でこんな表情した事ないだろ
キャラ把握してない感じが伝わって来て、不安になる一枚だわ
テンプレ嫌われキモオタwww
重大発表が入ると大体99%アニメ化は間違いないわ。
お前「僕ちゃんは小学生」という同人誌があるかと思ったじゃねえか(怒
しかもYahooで検索して騙された
同人の方がおもしろい
エロ本Gメンはそのまま画伯でいいだろ
不覚にも笑っちまった
カントクのキャラデザ酷いなww
そしてキャラデザの鼻がエスカレベルに気になります!!
一巻でなにか期待していた面白さが感じられなかったんだよ
下ネタ系をお求めの方は他をお探し下さい
水あさと最高
同人に詳しい俺かっけえええええええ
ですねわかります
中身のマンガはなんか富樫っぽい
ちょい期待
ただ、確かに最後の画像は面白いw
てか、原作者にバレたら、マジギレ物だなw
いくらギャグでも正直5分枠じゃホントに短過ぎる。
せいぜい短くても10分枠でやって欲しいとこだが。
この「1人だけ変わらない」というのは中途半端だからやめて欲しい
べるぜやスケダンのようにメインだけ変わらないならまだわかるが
どうしてもエロ本Gメンの声を変えたくないなら、ディーふらぐみたいに全員続投がいいだろう
とにかく「変えるなら全員もしくはメイン以外変えろ」「変えないなら全員変えるな」
このどっちかだ
例えば、今夏にアニメ化される「欠陥オカマ野糞マン」なんかも、普通ならメイン3人が続投で、瀬尾がクビになるのが本来なのに(それ以外は変えても差し支えない)、あんな作者の意向を無視した真逆の選定はおかしい
ハリウッドみたいにネタが尽きてきたのか
珍しいように思えるけどそうでもないっていう
そっかアニメ化か感があるけど
いやいやキャスト全員変えるべきだ
詳しくは※24を参照
マイナー誌連載漫画が立て続けにアニメ化とかありえねえ
見ようと思ったがラブコメらしいからやめた
まあそろそろ来ると思ってたしやっぱりかとしか思わなかったけど
もしくは片方が多忙になるとサークル分裂か崩壊するかも
スゲー面白いというほどでもないけど
悪い時のハヤテに似てる
表紙には影も形もない男主人公が当たり前のように登場し
ヒロインの女児の行動を常に監視し、目撃し、関わり合うという
いつものハーレムマンガ
「私のオウチはHON屋さん」
小学生の女の子が店のお手伝いをする見た目どおりのマンガ
もっと空気なのかと思ってた