【億万長者SP】フィギュアに1億円注ぎ込んだ社長! コレクション全部売ったら4000万円!






フィギュアに1億は病院行き pic.twitter.com/FCRgtk7y2Z
— ざわだぉ?@〜〜〜 (@h_zawa_bb) 2014, 4月 29 フィギュアに1億は病院行き pic.twitter.com/FCRgtk7y2Z
— ざわだぉ?@〜〜〜 (@h_zawa_bb) 2014, 4月 29 フィギュアに1億使ったしゃっちょさん( ゚д゚)!POP所持してた( ゚д゚)!まどマキ関連は映ったけどなのは関連はない・・・のか? 億万長者になったら自分もこの領域に行き着きそうだ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
— たけちゃん@ツイッター開始4年目 (@takechan029) 2014, 4月 29 1億円掛けた社長のフィギュア博物館見て
お前みたいなのがいるな
って親にいわれたw
私はそに子&ぽちゃ子
ひとすじだぞwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/yz3ZnYnZ5X
— figmaそに子&フィグマそに子のお話♪ (@OsawaZzr) 2014, 4月 29 フィギュアに1億とかふざけとる
— れんた(かれん) (@0206Ta) 2014, 4月 29 40億の蝶コレクションの後に1億のフィギュアマニア出されてもインパクト薄いかったなぁ。内容見ても素人目にも査定低そうなのばっか。無版権ライダースーツとかどうして創っちゃったのだろう。
— Ki-Tarou (@miyasaka1rou) 2014, 4月 29 40億の蝶コレクションの後に1億のフィギュアマニア出されてもインパクト薄いかったなぁ。内容見ても素人目にも査定低そうなのばっか。無版権ライダースーツとかどうして創っちゃったのだろう。
— Ki-Tarou (@miyasaka1rou) 2014, 4月 29 フィギュアに1億円かけた社長ってのが1/2そに子持ってて家族と一緒にテレビ見てた俺一人気まずかった
— 甘砂糖 (@sugarmilk913) 2014, 4月 29 フィギュアに1億つぎ込んだ社長すげーなぁライダーのスーツ並んでるのテンション上がるわ
— KyougaMarK (@Kyougamark) 2014, 4月 29 俺が鑑定士だったら4000万よりもっと高く付けるかな
— ウルトラゼロS (@kota138) 2014, 4月 29 1億円かけて集めたフィギュアが鑑定額4000万円
夢とはそんなもんだ
— おさない(すぷりんくる) (@spr_osa) 2014, 4月 29 1億円つぎ込んだフィギュア全部売ったら4000万かわろた
— みそあじ (@no0deta) 2014, 4月 29 あとその後だか前だか忘れたけど、高級マンションの最上階に住んでる人ってのもあって
その人がアニメオタク、1日に30分だけ働いて好調な時は月3000万円稼ぐ、資産は30億円 投資家だっけか
___ よし俺も投資家になって億万長者目指すわ
/ \ そうしたらフィギュアも円盤も買いまくるぜ!!!
/ \_______
/ \ | |
| | | |
\ / ノ丿 | |
/ く | |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|::| `ヽ . ___|_|
|□|:| |::| / ,ノ (二゙)
| |:| |::| | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄| |:| ̄ ̄ \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
__| |:|___ .. )
:::::::::::|:::::|:|:::::::::::::::::)::. /
,. -‐ー―- .、 __________
/ \. | |
/ ヽ. 赤字 .| |
./ ! ○○○万円| |
/ } | |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|::| `ヽ´..._____|_|
|□|:| |::| / ,ノ (二゙)
| |:| |::| | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄| |:| ̄ ̄ \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
__| |:|___ .. )
:::::::::::|:::::|:|:::::::::::::::::)::. /
こうなる未来しか見えないからなぁ・・・
スポンサーサイト
この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます




嫉妬はするけど恨みはせんよ ありがとう
車だって買う時は数百万円でも中古で売れば二束三文やん
ホコリつもって掃除大変だろうなー
まあ 差額分は買って楽しんだ分だよ
二束三文にしかならないのは常識だろう。
しょうもない記事上げんな
日本を震撼させた凶悪なオタク達
宮崎勤******女児4人誘拐、強姦殺害。アニメ等のビデオテープ6000本所持。
野木巨之******女児1人誘拐、強姦殺害。美少女フィギュアを大量に所持。漫画家志望。
金川真大******通り魔事件で2人殺害、7人傷害。ニートでゲームおたく。死刑になりたくて殺したと供述。
加藤智大******通り魔事件で7人殺害、10人傷害。東方厨でエヴァオタ。相談した相手に惚れるが相手が彼氏持ちと知り発狂し犯行。
星島貴徳******OL1人を拉致監禁殺害。死体をミンチにしてトイレに流す。エロゲヲタで四肢欠損もの同人誌を発行していた。
土田博行******アニメ「エヴァンゲリオン」を視て人類は滅亡すべきという考えに至り手始めに母親を殺害した。
藤田竜一・田中邦彦******幼女拉致監禁。葉鍵系同人作家でPN「夜ノ森一輝」。アニメ「KANON」のヒロインに似ていたから誘拐したと供述。
小林泰剛******通称拉致監禁整形王子。コスプレマニアで女性調教系のゲーム約千本所持。
小林薫******女児1人を誘拐、強姦殺人。幼児ポルノビデオ約100本、児童ポルノ雑誌、女児の下着や衣類約80枚、ダッチワイフが押収。
永原勇気******容姿端麗な別人の顔写真を使い女性と会う約束をするが現場で帰られそうになり逆上して殺人。ネトゲ厨。
小泉毅******元厚生省事務次官殺害。幼少児に飼ってた犬を殺処分された恨みと供述。アニメ「ナウシカ」の大ファンでパチンカス47歳無職。
永嶋究******小学校に侵入し女児用下着21枚窃盗。自宅から児童ポルノコミック、アダルトアニメ、アダルトゲーム、女子児童の水着も発見。
勝田州彦******幼女5人を腹パンで内臓出血させ逮捕。「痛がる顔で性的興奮を感じる」と自供。家宅捜索で幼児SMアニメ押収。
勝木諒******女児を誘拐殺害。アニオタで「プリキュア」のファン。
岩瀬高之******自分の家族5人を殺害、自宅に放火。ネット通販でオタグッズに親の金300万使ったためネットを解約され犯行。30歳無職。
島野悟志******渋谷のライブハウスに放火、大量殺人を目論むが失敗。アニメオタク。
山口芳寛******女児を殺害し死体に猥褻行為。ロリポルノ漫画所持。ネトゲ厨。
小玉智裕******小学生女児をかばんに詰め込み誘拐しようとした。アニメ「プリキュア」が好きで趣味はメイド喫茶通いの成城大生。
遊魚静******里子を虐待死させる。声優
池永・仁・チャールズ・トーマス******女子高生をストーカーの末殺害。アニメオタク。
斎藤純一******殺人未遂。アニメ「ガンダム」のネットゲームで口論になった友人を包丁で刺す。ニート。
渡辺博史******漫画「黒子のバスケ」の作者と関係先に対して約500通の脅迫状。毒物の設置による無差別殺人未遂。漫画家志望だったが挫折。
松井創******小学生女児を誘拐し1週間監禁。少女マンガを所持、無職。
牧野健太郎******わいせつ目的で小学生女児を誘拐未遂。ロリ同人誌2千冊所持。
人気があるのはアニメ放映期間だけだし、株みたいにすぐ買ってすぐ売らないと。
テラスハウスの永谷園の娘とか実家出してほしいわ
使用後に売って4000万になるもんなんてねーよ
出さないとぱんつ見えないから俺は出すけど
当たり前だろ
金も持ってるなら
自分で会社作るなり出資なりで作らせたりしないのかな
俺らが上司やら客にへこへこしてる間にこんなことが起きてるんだな
まぁ投資で儲け続けられる人は一握りだしね
俺らややら管みたいのが手を出したってあっちゅーまに丸裸がオチだw
こういう奴ってまずフィギュアが目的であってそのキャラの作品とか観ずに買うんだろ?
節操なし、というかにわかの鏡、というか…愛がないよね
金持ちになったらこのくらい豪快に金を使わんと
で宮崎勤の事件って約25年前の話(しかもアニメ関係のは本当はなかったという話)
その事件から約25年の間に起きたのって24件
警察や教師による犯行って1年でそれを上回る件数になるが何もいえないのかねお前
未開封なら定価の何倍もする買取なるかもしれんけど
転売とかしてるわけでもなく自分が満足するために買って飾ってるわけだから
ゲームやDVDなら新作でもない限り1割切るぞ
業者は買った物を売って利益を出さないといけないから
マニアが買い取る様な高額で買い取るわけにはいかないからな
だからマニアに向けて売れば4000万以上で売れる可能性は十分にある
ただし1個1個オクに出したりして売っていく必要があるから
相当の手間が掛かる事は覚悟しておかなきゃいけないけど
グッズによるな
今回の場合は自分で金掛けて等身大フィギュア作ってたりしたのがマイナスに響いた
アニメグッズは版権物じゃないと売れないから査定しても値段付かないんだよ
この人はその辺疎くて金掛けて作ったから高く値が付くと思ってたようだ
まあ最後は開き直って「売っても金にならないなら持っておくべきですね!」と笑顔だったが
逆に価値高かった方が嫁に売られてた可能性があるから良かっただろうなw
って書こうとしたら
重複してるってエラー出たぜ?
5000円のフィギュアが数百円とかザラだし
欲しくて買うなら値下がり前に買わないと転売ヤーに高く売りつけられるし。
そんなもんだろうな
TVだからご祝儀価格で盛ってるだけだと思う
開封品のプライズとか数百円レベルだし
これからもバンバン金使って税金たっぷり払って日本経済回してくれたまへ。
等身大やスーツも出来があんまり良いものが少ないし
ニーズもそもそも(ry
人に見せてどーこーゆー趣味でもないしなー
フィギュアイカ臭そうwwww
単なる投資の為に価値も分からず
絵画買ってるのとは違う
財力
やっぱりラブライ豚は貴族って事かw
箱入れっぱなしで保管が雑だと塗料が剥げて梱包のプラにくっ付くらしいよ
マニアは出すのが当たり前らしい
まぁ、趣味のものだから関係ないんだろうけどねw
昆虫採集が趣味の人はやばかった
一般ウケする作品よりこういう人にピンポイントで狙ったほうがいいかもな
この種類の多さをどう見たらその結論に至るんだw
まどか関連だけで1000万とかならおもしろかったが
なんら変わらん
まどかはプライズとフィグマしかないからな
成功してんじゃん
しかもプライズ多いしジャンル問わずとかw
プレミア価格が付くことを狙って買うのは邪道だと思う。
買い取り価格なんて関係ねー。
誰に認められなくても、オレが欲しいと思ったフィギュアが良いフィギュアだ。
市販は愚か一番くじのフィギュアすらない状態でこんなん4000万で買い取るわけないわ
見ちゃいけない記事だった
そっ閉じw
オクでさえ売れないプライズでも高く買い取ってくれるんなら持っていくぞ
後SAOのもあったらしいしどんだけあったんだろうか
儲けたいんなら金で出来た像でも買っとけよ
すまんSAO追ってるだけだから詳しくはわかんない
これ見る限り価値関係なくごっちゃに飾ってるっぽいしそれかもしれん
しかも全部開封品で箱も無いんじゃ当然だろ、馬鹿か?
保管状態も含めて残念すぎる。
ホームページでゴミが見られる
万協製薬フィギュア館
www.bankyo.net/figure
買わなくてよかった 置き場ねぇよ
非売品の一点物も多くて値段が付かないみたいな評価だった
マニアに売る分にはもっと価値があると思う
お前らも自分のコレクションに当てはめてみろ
無造作に床置きされてるのね
コンディションとかいかにも無頓着って感じ
たぶんこのあたり(昔の超合金とかも)を
まんだらけの言い値(10万~100万)で買ってるから
異様に費用がかさんでるんだと思う
こういう客がいるからあんな値付けが成り立つんだろうな
知識なしにやったら即死すんぞ
プレミア付いてるのは会場限定の白ドレスラクスとか激レア品だけだぞ
その辺で買えちゃう奴は二束三文だ
お前と一緒にするなよ貧乏人w
置き場に困るくらいフィギュアだらけで困ってるわw
タマ姉とそに子だけで何体あると思ってるんじゃヴォケ!
オクでも値段下がってないしリリース時期より少し上がっている。
(5体で8k)
だいたい赤出す奴や儲からないとか言ってる奴らは大概無脳。
一ヶ月ぐらいやれば傾向とか普通に分かるし、分からない奴は低脳以前にがいじだわ。
これこそ他系列のダレトク!?やナニコレ!?に売り込んで候
金かけたやつの大半が版権なしの商品だったためで、
実際に正規品の怪獣なんかは6000円が20000円にとかに
なってた。まあ博物館にしてるから経費として落として
るし税金対策も兼ねての趣味だから痛くも痒くもないだ
ろう。
買う人はすごい買うよね
どっちかというと維持費のがかかりそうだが
東電の株もってた奴よりまし
仮に売るとしたら、半分も帰ってこないと思うと悲しくなるね。
でも欲しい物が手元にあったら、それだけで満足かもしれんね。
売るとか関係なしに
それにフィギュアって劣化するからな。
何十年と価値と品質が保たれるお宝にはならない。