【ラブライブ×ローソンまとめ】 クリアファイルを100枚以上もらったラブライバーが凄すぎる・・・これは糖尿病待ったなし!

■かよちん好きの人
重い疲れるダメだこれダレカタスケテー pic.twitter.com/hgq1L09dW6
— はやちゃん (@H_HNKKM_KET) 2014, 4月 28 LAWSONでラブライブ!
クリアファイル×108(+花陽×2)
ペンライト×3
グッズ×4種
ランチパック×2
お菓子×235 pic.twitter.com/rbzS82Br1e
— はやちゃん (@H_HNKKM_KET) 2014, 4月 29 ハイチュウ23256
ハイチュウPREMIUM 5600
生ラムネ5355
FUDGE 1155
DARS 9768
おいしくモグモグ食べるチョコ4004
ランチパック566
計:49698kcal
男性1日摂取平均1800kcal pic.twitter.com/H4ac1zwbOa
— はやちゃん (@H_HNKKM_KET) 2014, 4月 29 ■ ひでええええええええええwwww
まさか・・・な pic.twitter.com/akozlsDTkq
— コケ (@eripana004) 2014, 4月 29 
■ ラブライブアンチ
これは酷い......
ラブライバーキレていいぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! pic.twitter.com/LKdldYWdvQ
— みゅか姫 (@runacoa) 2014, 4月 29 

燃やした人
ラブライブのクリアファイルあげます pic.twitter.com/Iewqdtx94f
— 今日からラブライバーおがわ (@misoin05) 2014, 4月 29 まぁ買った後は本人がどうしようが勝手たけど、わざわざ動画撮りながらやるってのは目立ちたいだけなんだろうね
■ ファイルよりお菓子が先になくなる

このパターン結構多いよね
■ 痛車
ラブライブ!痛車でローソン。 pic.twitter.com/WfuRlfcKAB
— saku25 (@saku0420rock) 2014, 4月 28 LAWSON戦利品をラブライブ!痛車に会社の駐車場で並べるラブライバー!w pic.twitter.com/uMd5yesDfg
— カズ@ラブライブ!痛車 (@kazu_fit) 2014, 4月 28 ラブライブ!痛車でローソンなう!…ってみんなやってるよねww 国展駅前は身内でいっぱいなようで(^^;; pic.twitter.com/9MXeH0X2as
— かれん@かよちん (@Rapid_Karen) 2014, 4月 28 ラブライブ!痛車でローソン。 pic.twitter.com/RijSvhNdAm
— 白河ことり@地味な穂乃果痛車乗り (@kotori11078269) 2014, 4月 28 ラブライブ痛車でローソン!! pic.twitter.com/STyh2wFTy3
— キョン@花陽セリカ (@kyon_hanayo) 2014, 4月 28 ラブライブ系の痛車たくさん pic.twitter.com/wu1IlKGrQD
— 三澤ゆうかん (@yukari_nyuyua) 2014, 4月 28 国際展示場駅前にラブライブ!公式痛車 pic.twitter.com/8io90Rw11T
— おるふぁん / Al-Fun4 (@Al_Fun4) 2014, 4月 28 本日の全国のラブライバーたち4th pic.twitter.com/dCxXiKwkRU
— アット・キャバハラ (@contractwithme) 2014, 4月 28 おまえらがラブライブ痛車でLAWSONとか騒いでる間に
ヤバいのがファミマにいた pic.twitter.com/Fj9IPCSFNA
— ノーコ (@__NOCONTROL__) 2014, 4月 29 ラブライバーに宣戦布告
pic.twitter.com/k8MyAsKDea
— アリサ大佐(アシスタント) (@Alisa_Miguel) 2014, 4月 29 ラブライバーがローソンコラボでDARSを買う
↓
DARSの売り上げが増える
↓
アフリカに売り上げが寄付される
↓
アフリカに学校が立つ
↓
子供たちが笑顔に
↓
嬉しいv('ω'v三v'ω')vv('ω'v三v'ω')v pic.twitter.com/asAE0UHkc6
— たると@真姫推しラブライバー (@masahiro6146789) 2014, 4月 29 --------------------------
俺「ペンライトないんですか?」
店員「終わりました」
次の人「ペンライト...」
店員「終わりました」
— うえした@未確認で歌唱形 (@ueshita_v2) 2014, 4月 29 今入ったローソンでペンライトあるか探そうとした途端、店員さんが電話で「すいません、終わってしまいまして、はい、朝の7時から、はい」的な事を言ってて全て察した
— レオ推しすゞちょう (@krhsnm) 2014, 4月 29 2軒目は店員さんが優しそうなおばさまだったから「ペンライトってすぐなくなっちゃったんですか?」って聞いてみたら在庫確認しに行ってくれて、結果そこの店舗ペンライトは扱ってなかったらしい(ノ∀`)そんな店舗あるんだね(´・ω・`)
— ゆう。 (@0_0yuu) 2014, 4月 29 俺「店員さん俺がローソンきたのいつだっけ?」
店員「7時だね」
俺「ラブライブフェアが始まったのは?」
店員「………7時だね」
俺「もうひとつ質問いいかな」 pic.twitter.com/FdbHKTIltO
— 私はからあげクンになりたい (@Wonder_blb) 2014, 4月 29 ---------------------------
秋葉のローソン神田明神店にて(笑) #lovelive pic.twitter.com/7H5e9wggus
— R-GRAY1 (@R_GRAY1) 2014, 4月 29 ラブライブ!×ローソンキャンペーン
神田明神店にて、お菓子キャンペーンのクリアファイル&ライト売り切れ!
ランチパックも完売! pic.twitter.com/dLQmReZAF4
— なかけん。 (@curekento) 2014, 4月 29 ちょっと前に学校の友達が作ってくれた消しゴムのケース!
これはハイクオリティ!
下手に使えないなw pic.twitter.com/DJzJ2DhI0N
— はらぼー@ラブライブ! (@nozomi0397) 2014, 4月 29 ヨドバシで戦争起こってた pic.twitter.com/POZnpNOEoi
— たなか (@tanaka06FZ) 2014, 4月 29 おまけ:誰かいない・・・


これで次表紙にこなかったら・・・公式いじめやな
しかしツイッターの凛ちゃんファイルのは爆笑した
____
/ \ 凛ちゃんファンですか?差し上げますよ
/ ⌒ ⌒ \ そんな涙とか出さないでくださいよ、ライバー同士仲良くしましょう
/ (●) (<) \
| (__人__) |
\ `⌒´ ,/
/_∩ ー‐ \
(____) |、 \
| |/ / ローソンにて
────────────────────
\ 「\ / ツイッターで
/ | \ \
| _(⌒Y⌒)__ |
\ \。/ \。/ / ウェヒヒヒ…あいつキモかったわwwwwww
\ ー ー / あんなんで涙流してんじゃねーよwwww
\ /
 ̄ ̄ ̄
まじ怖いわ・・・
この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます



しかも長くて結局何が言いたいのかよくわからんし
このバイト首にしろやらかん
買ってもせいぜい人数分でしょ?
ラブライバーには目立ちたがりやも多いから…
バカッターにドヤ顔してあげるという意味
その割りにはよく主役回とかされたな
それ以上買う奴はバカ
燃やしてどや顔とか・・w
それをバカッターで晒しあげなくてもいいと思うの
右下にいるやん
いじりやすいキャラってだけで嫌われてるわけじゃない
夕方普通にコンビニ行って普通に全種類コンプ!
まだまだ余ってるのでこれからまた買いに行ってくるぜ‼︎
ラブライブ人気やべえええええええええええええええ
しかも自分の嫌いな作品なのにな。
その金で自分の好きな作品の商品買っとけよ
AKBじゃないんだから同じの何枚も持つことに意義感じるなよ
「こいつならイジメてもいいだろwwww」っていう感じの完全にいじめっ子の発想だわな
本当にこれ
よくわからん
韓国人も日本の国旗わざわざ買って燃やしてるから
あれと同じ
キモヲタの、な
逢坂希美と田村衛と岡戸良太と渋沢浩?
しかし内容割とあるよね 同じ時間帯なのに無かったみたいな。
最近艦これの記事少ないですよね
●【速報】『ラブライブ!』2期OP主題歌シングルが週間で6.6万枚売上げ、総合3位にランクイン! 過去最高の順位と初週売上!SUGEEEEE
●『ラブライブ!』×『ローソン』コラボキャンペーン開始! ローソンにラブライバーが殺到で商品とクリアファイルがどんどん売り切れにwww
●『ラブライブ!×ローソン』なんで希ちゃんのクリアファイルが最後まで残るんや・・・ 店員「他の娘は7時には無くなちゃったのに、この娘だけ残ってて寂しそうだった」
●『ラブライブ』国際展示場駅前ローソンがランチパック999個入荷 → 完売wwww ライバーすげえええよ
●【ラブライブ×ローソンまとめ】 クリアファイルを100枚以上もらったラブライバーが凄すぎる・・・これは糖尿病待ったなし!
今日だけで6記事目
やら管のすり寄りがきめえこときめえこと
アルペジオ…
初めてだから嬉しいんだろw
クリアファイルで喜んでて微笑ましいじゃん
何回記事にすんだよw
ヒント 広告
円盤買ってクリファイ
ランチパック買ってクリファイ
お前ら何挟むんだよマジで
コラボ童貞だよ。分割でちょっと期間あいただけだし
ラブライバーなのに
4月プランタン表紙 5月リリー表紙 6月BiBI表紙って知らんの?記事あげてたくせに?
バイトに記事書かすなよ
最近のラブライバーどんだけ金使ったかの
争いになってきてるな・・
なんつーか・・どうなんって感じだわ
3月からずっとやってるぞ?
今さっきコンビニ行って全部購入余裕でしたw
本当に都内日本橋に住んでるか知らんけど
もはや記事のかさまししてるだけで手抜きなんだよなぁ
こういう流れだったっぽいな
進撃のへーちょも最初は何出しても群がってたからな
今日をもちまして変更しました
冷静に考えておかしいね、片腹痛いわ
しかもほとんど同じネタ・・・・
ステマ・・・
なんか燃やすのはカゲプロでもあったし
信者もアンチもカゲプロと同レベルなんだろ
せめて記事連発するなら今日の同人イベントとかニコニコ超会議とかだろ普通
居座っていたし写真も撮ってた輩もいた
決して自分が好きだからとか依頼されたからとかではない
けいおんもまどかもラブライブも艦これも人気があるからアフィ稼ぎの道具にしてる
CDの複数買いも似たようなもんだろ・・・
本当にこいつらラブライブのファンなの?
ほとんどオク買いしないといけないクソコンテンツもあるんやで・・・
コメント数も減ってきたしな・・・
これID制じゃなくて連投可能でこのコメントの減少だからな
ロータリーに集合してたな、そして86率高い
本当はラブライブは好きじゃない、と言うには無理があるな
これがラブライブの実力かww
基地外同士で殴り合ってたのかw
まとまってないやん・・・
これ一つで良かったやん・・・
速報するネタでもないのに
それって画像上げてる奴全員に言えることだよな
さすがにやりすぎで
とても・・・
なわけないわな
ただのバカッターで目立ちたい厨
いやこれに限らず何かの信者って総じて産廃だわ
さすがやらライブww
しかもアニメコンテンツだから尚更
カゲプロとラブライブの信者に煽られるのだけは屈辱だろ
ファンだってそんな続くと思ってねーよw
ああ怖い怖い
お前ほどじゃねーだろw
鬱陶しいだけな事分からないのかね。
紅 白 見 え て き た な
お前みたいな奴を釣るために
こんなに痛々しかったのか・・・
100枚もクリアファイルもらってどうすんだよw
この量何に使うの?金の無駄じゃね?
1番のラブライブアンチはこのブログだって
ただアンチを増産して煽ってるだけで何一つラブライブに良い影響を与えていない
しかしこれでもまどマギより少ないんだな
こういうグッズには興味ない
にしてもこのローソンコラボだけで5つの単独記事
しかも全て1ページにある
もうtwitterまとめサイトやらライブに変更でいいよ
ヤフオク見てみろよ、今日発売されたはずなのにめっちゃ出品されてるぞ…
最近のアニプレは自社アゲ控えて、他社サゲに徹してるからしゃーない
この2-3年でやり過ぎちゃったからね
今のやらおんにそんな影響力はない
ここのコメ欄だけ見ればアンチが大勢いるように見えるが
やっぱスクフェスとかで新規が増えてんのかな
こんなカスブログにアンチがいくら増えようが痛くも痒くもないんだがw
現に勢いはどんどん増してるし
確かに。
現に俺はラブライブ見てみたいのにやらかんが引っかかってイマイチ見る気がしなくなってしまう
多分このブログみてなかったら今頃ラブライバーだ
本当、悪い影響しか与えない
少なくとも良い影響は絶対ない
けい豚ざまああああああああああああああwwwwww
ラブライバーは頭がおかしいからドンドン入札するからな
ラブライバーのシャドーボクシングだけが楽しみでコメしたりみてるようなもんだから
正直記事の内容なんてどうでもいい
効いてるww効いてるwww
頭悪そうなコメントだなぁ……(悲)
それでもやらかんに来ずにはいられない人たちw
俺は「真理」を言ったまでだ!
その意味を!よく考えろ‼︎
バブル期にナンバープレート付(公道走行おk!)で
売っていたのです。めっちゃ高かったです。
別にやらおんにこだわらなくても
煽って煽って叩き合って楽しんでるだけじゃん?
それが目的でここに来ているわけで、相手とやりあってナンボなコメント欄じゃないの?ここw
やっぱりここが一番デカイし情報も早い気がする・・・・
にゅうにゅうすは無くなっちゃ(死んじゃ)ったからここ来たけど他にオススメある?
「けいおん」の時は、それでもキツかってん。
こんな時だけは、店の多さに感謝するわー
東京のヒトはガンバッテや!
PCで店舗地図をググったら穴場あるでw
公式サイトと公式ツイ以上の情報源は無いんだがなぁ…
それがラブライブ
でもそこじゃ売り上げの枚数なんて取り上げないし
上見たいな~枚買ったなんて絶対拾わないじゃん
そういうのもまとめたここ見たいなブログだよ
早く教えろよ
俺の好きな作品売れててすげぇぇぇ‼︎‼︎
って自慰行為にでも耽るの?
それとも売れてねぇぇぇ‼︎‼︎って発狂したいの?
日本を震撼させた凶悪なオタク達
宮崎勤******女児4人誘拐、強姦殺害。アニメ等のビデオテープ6000本所持。
野木巨之******女児1人誘拐、強姦殺害。美少女フィギュアを大量に所持。漫画家志望。
金川真大******通り魔事件で2人殺害、7人傷害。ニートでゲームおたく。死刑になりたくて殺したと供述。
加藤智大******通り魔事件で7人殺害、10人傷害。東方厨でエヴァオタ。相談した相手に惚れるが相手が彼氏持ちと知り発狂し犯行。
星島貴徳******OL1人を拉致監禁殺害。死体をミンチにしてトイレに流す。エロゲヲタで四肢欠損もの同人誌を発行していた。
土田博行******アニメ「エヴァンゲリオン」を視て人類は滅亡すべきという考えに至り手始めに母親を殺害した。
藤田竜一・田中邦彦******幼女拉致監禁。葉鍵系同人作家でPN「夜ノ森一輝」。アニメ「KANON」のヒロインに似ていたから誘拐したと供述。
小林泰剛******通称拉致監禁整形王子。コスプレマニアで女性調教系のゲーム約千本所持。
小林薫******女児1人を誘拐、強姦殺人。幼児ポルノビデオ約100本、児童ポルノ雑誌、女児の下着や衣類約80枚、ダッチワイフが押収。
永原勇気******容姿端麗な別人の顔写真を使い女性と会う約束をするが現場で帰られそうになり逆上して殺人。ネトゲ厨。
小泉毅******元厚生省事務次官殺害。幼少児に飼ってた犬を殺処分された恨みと供述。アニメ「ナウシカ」の大ファンでパチンカス47歳無職。
永嶋究******小学校に侵入し女児用下着21枚窃盗。自宅から児童ポルノコミック、アダルトアニメ、アダルトゲーム、女子児童の水着も発見。
勝田州彦******幼女5人を腹パンで内臓出血させ逮捕。「痛がる顔で性的興奮を感じる」と自供。家宅捜索で幼児SMアニメ押収。
勝木諒******女児を誘拐殺害。アニオタで「プリキュア」のファン。
岩瀬高之******自分の家族5人を殺害、自宅に放火。ネット通販でオタグッズに親の金300万使ったためネットを解約され犯行。30歳無職。
島野悟志******渋谷のライブハウスに放火、大量殺人を目論むが失敗。アニメオタク。
山口芳寛******女児を殺害し死体に猥褻行為。ロリポルノ漫画所持。ネトゲ厨。
小玉智裕******小学生女児をかばんに詰め込み誘拐しようとした。アニメ「プリキュア」が好きで趣味はメイド喫茶通いの成城大生。
遊魚静******里子を虐待死させる。声優
池永・仁・チャールズ・トーマス******女子高生をストーカーの末殺害。アニメオタク。
斎藤純一******殺人未遂。アニメ「ガンダム」のネットゲームで口論になった友人を包丁で刺す。ニート。
渡辺博史******漫画「黒子のバスケ」の作者と関係先に対して約500通の脅迫状。毒物の設置による無差別殺人未遂。漫画家志望だったが挫折。
松井創******小学生女児を誘拐し1週間監禁。少女マンガを所持、無職。
牧野健太郎******わいせつ目的で小学生女児を誘拐未遂。ロリ同人誌2千冊所持。
アンチは大敗北なんだからおとなしくしてろよw
他に迷惑掛ける奴らより自慰行為で盛り上げる方がよっぽどファンらしいと思うが
そういうのを共有したいからファンブログ捜してんだよ
こんな糞ブログなんかささっとおさらばしたいわw
にゅうにゅうすコメが盛り上がらないからラブライバーのコメ数多いブログ教えてくれ
ラブライブの価値がさがるから
譲られた人北海道住みなのに関東だよねみたいな返しされたらしい
少しはググれよカス
情報集めなら、まとめあんてなから好きな記事飛べば良いだけだろ
売上で煽って良いのはこのブログの中だけ
お前つまんない
185
アンチ乙
ラブライブばっか取り上げられてくやしでちゅね~w
おもちゃだよ、おもちゃ
え?!君はエスパーなのか!?
年齢当てられるの!?
すごいじゃん!
まぁ、ヤフオク見てもわかるけど利益出るどころかかマイナスで終わるだろうがな
点数制限つければいいのにな
せめて同じのはダメとか
今一番流行っているコンテンツだから嫉妬で荒らしてんだろうが
そんなむなしいことしてないで自分の応援しているコンテンツの商品買ってやれよ
まとめるって日本語わかってるのかバ管理人様よ〜
なんでこんな発狂してるのさ
自己暗示にかけようと必須すぎ
たくさんほしいのはわからんでもないが、そんなん黙ってやれ
ギリギリライトもらえた自分でもやきもきするのに
もらえなかった人の気分を悪くするだけ、空気が悪くなるだけ
ホント幼稚だわ
糖尿病でもなんでもなってさっさとあの世にいって欲しい
前に新宿マルイでうたプリクラスタが買い占めた理由は他の人間に買われたくないだったな
ちゃんと金出して叩くとは偉いなw
買うのは全員の分だけでいいじゃん
他のみんなにも買わせてあげなよ
絵理は俺で最後の一枚だったな
ほのかと海末ちゃんと真姫ちゃんのファイルだけ無くなってて
にこにーと希だけ大量に余ってたw
1枚ずつ買えば十分だろ
バカみたい呆れるわ
精神年齢低すぎ
そんなに多くないんじゃない?
飽きたら全部ゴミになるというのに…
クマーw
今日も対立連投さん現れたか、
3連+全てにアイマスディスだからすぐわかるwww
ちょっと前にクルマの雑誌で出てたやつだ。恐らく。
どんなものでも買ってくれる
誰も貰っていかないし
転売目的か?
j{ {ノ|ノヽリ ^ <キモオタ大嫌いケンチャナヨ!
. 〈八ト`∀´>〉 でも日本のお金はサランヘヨ~
おまえいら:(サイリウムを振りながら)
そうだそうだ!
アニメも量産型アイドル時代か
全種あるかどうかは分からんが、クリアファイルずいぶん残っているようだった。
ほのかとえりちがあるのは確認した。
たけのこもらってわらび採ってきた。
やっぱりうち、田舎に住んでるのん?
どうせ補充もないんでしょ
都内はローソン多いから余裕だったわ
他はどれも大量に残ってた…なんと分かりやすい…
別のローソンまで車走らせたら、こっちはえりちだけなくなって他大量…何だこの状況。
てか、ラブライバー、メンタルつええな。
自分は深夜で店員以外誰もいない状況ですら、偵察のためにコーナーに近寄るのも恥ずかしい、まして買うなんてムリムリムリなのに、そんな大量に買い込むなんてどんだけだよ。
いえ、正直に言うと、かよちんが1つ欲しいです。でも買えねえw