『ガンダムビルドファイターズ』BD-BOX2特典映像にでてくるチナちゃんの成長した姿が公開! 可愛いけど・・・

ガンダムビルドファイターズ関連情報。6/20発売予定のBD-BOX2には特典映像として「SD騎士ファイターズ後編」が付きますが、急遽特典の特典?として追加した映像に関する設定を紹介します。この設定は果たして?(制作P) #g_bf pic.twitter.com/H1Z4FB9uve
— ガンダムビルドファイターズ (@buildfighters) 2014, 4月 25
:/\___/ヽ .:
..:/'''''' ''''''::::\: すごいまな板だよおおおおおお
:.| (゜), 、(。)、..::|: 成長してないってレベルじゃねーぞ
:.| " ,,ノ(、_, )ヽ、,,""..:::|:
:.| ´,rェェェ、` .:::::::::|:
:.\ ヾ`ニニ´ .:::::/…
:/  ̄"''''ヽ:
サンライズはメガネに厳しいんだよ
__
:/ u\; ___
;/ ノル(<)\; / ;u ノ し\
;| (>) _) \;/ ⌒ \ おい、スタッフ少しは胸でかくしとけよ!!!
;|::: ⌒(__ノェソ / 、 | あとアイラちゃんの数年後の姿も見せろやああああ
;\ u ´ ソ / ^ |
;\ , | |
,ヾ \_ n^^- \ j; __/
;/ ∠_;i  ̄丶/ ̄ \
;( ⌒) ´ ノ \
スポンサーサイト
この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます




台無しだぜ
貧乳最高だろうが!!!
そろそろ子供を授かりたいとか思ってそう
ありがとうございます!ありがとうございます!
やめてさしあげろ
チナちゃん勝ち組だろ
アイナとかよちんの事ですね、わかります
元々OVAの時とも違ってたジャン
まな板にし・・・
まな板に
まな板にしたら
かなりまな板だよコレ!
2期というか次回作な感じやね、あるとしたら。
リアル系で例えるならDESTINYの後に00が来たような感じ?
評価してやる
読んでて胸糞悪くなってきた、遺族だったら刺しに行くレベル
胸が控えめなのがなお良し
抱きたい
リューナイトパロディまた盛り込んでくれないかな
最終話(1年後)で大きくなってたはずだか…
アイラの成長した姿はないのか
人気もなかったし
セイもげろ!
最近の女子大生はこんな格好してるよね、似合ってないのにw