『のんのんびより』のこまちゃん人形「こまぐるみ」が商品化決定!! ほたるん歓喜!

「のんのんびより」のこまぐるみが商品化決定とな!? http://t.co/VYAxtAXkTC
— 六甲 (@earlbox) 2014, 4月 24
/ ̄ ̄\
/ _ノ \
| ( ●)(●)
. | U (__人__)
| ` ⌒´ノ
. | } ミ ピコッ
. ヽ } ミ /\ ,☆____
ヽ ノ \ \ / \
/ く \. /\/ ─ ─ \ でもこれもってると何かあれですよね
| `ー一⌒) / (●) (●) \ あやしいですよね・・・大の男がもってたら・・・
| i´ ̄ ̄ ̄ \ | (__人__) |
\_ ` ⌒´ _/
/ \
____
/ \ こういうのもってるやつは本当にひくわー
/ ─ ─\ まじひくわー
/ -━- -━- \
| (__人__) | ___________
\ ∩ノ ⊃ / | | |
___( ` 、 _/ _ノ \ | | |
| | \ “ / ___l || | |
| | | \ / ____/| | |
| | |  ̄ |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄("二) ̄ ̄ ̄l二二l二二 _|_|__|_
____
/ \
/ ─ ─\
/ -━- -━- \
| (__人__) | ___________
\ ` ⌒´ ,/ | | |
___/ \ | | |
| | / , | | |
| | / ./ カチカチ | | |
| | | ⌒ ーnnn |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄l二二l二二 _|_|__|_
,ィ⊃ , -- 、
,r─-、 ,. ' / ,/ }
{ ヽ / ∠ 、___/ |
ヽ. V-─- 、 , ',_ヽ / ,' ____
ヽ ヾ、 ',ニ、 ヽ_/ rュ、 ゙、 / / \
\ l トこ,! {`-'} Y / ─ ─\
ヽj 'ー'' ⊆) '⌒` ! / ━- ━- \
, 、 l ヘ‐--‐ケ } | U (__人__) |
ヽ ヽ. _ .ヽ. ゙<‐y′ / \ `⌒´ ,/
} >'´.-!、 ゝ、_ ~ ___,ノ ,-‐-'"^ヾ`l ー ヽ______
| -! \` ー一'´丿 \ ,ィ`ー、_-ヽ `tゝ | |
ノ ,二!\ \___/ /`丶、 /~>-‐-、rヽヽrヽ | | 予約完
/\ / \ /~ト、 / l \ ,(,イ´ ``^'''"´ |
スポンサーサイト
この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます




カゲプロwwwwwwwwwwwwwwwwww
カゲプロ信者そこらじゅうで暴れてんな
┏┓┏━━┓ ┃┃ ┏┓┏┛┗┫□┣━┛┗━┓
┃┃┗━━┛┏┓ ┃┃ ┃┃┗┓┏┻━┻━┓┏━┛
┃┃┏┓ ┏┛┗━┓┃┗━┓ ┃┃┏┛┗┓ ┏━┛┃┏━━━━━┓
┃┃┃┗━╋┓┏┓┃┃┏┓┗┓┃┃┃□┏┛ ┃□┃┃┗━━━━━┛
┗┛┗━━┛┃┃┗┛┗┛┗━┛┗┛┗━┛ ┗━┓┃
┗┛ ┗┛
個人的には商品化が遅すぎるぐらいに感じる
ひだまりのグッズで出てたぬいぐるみみたいな感じで
イメージしてたけど、どのぐらいのサイズなんだろう?
のんのんびより
2期合わせるとかしようよ
ロリコンびより
ぬんぱすー
また、はまち信者が寄生しようとしてるキモ
一方で俺が一番アニキャラと認めた娘がいる、ログホラのアカツキだ。
アカツキの類稀なるかわいさはエロオヤジでも近寄るのが勿体無いくらいの希少価値である。
今までミスキャストが多く、変なキャラばかりやらされていた加藤英美里に久々に本人のイメージに合うキャラをプレゼントしてくれた。
加藤も小岩井に「おっぱお禁止」と言ってくれ。
くれぐれもほたるんには言わないように(笑)。
また、のんのんびよりを「無料BS(BSジャパン、BS11、BSTwellV等)にも放送して欲しい」という要望もあるが、こんなチンカスみたいな台詞で客を集めるアニメは無料BSで放送すべきではない。
もし7月か10月に無料BSにも放送されたら、大勢の前で俺のチン毛を俺自身で剃ってやるよ
声も痰の絡んだようなコポコポした感じで興奮するよね
お前精神状態おかしいよ
可愛い
親に同情するよ
35
はカゲプロのパクリ
35
カゲプロ厨みたいなこと言ってんじゃねーよwww
(フリアグネの人形)によく似ているのんw
ttp://livedoor.blogimg.jp/kimikimi0127/imgs/3/2/32959f99.JPG
ttp://www.duelking.com/product/6110
ほたるんの願い叶って良かったのん。
かわいい!!! ほしいっコレw
どこで売ってるの?
ttp://livedoor.blogimg.jp/kimikimi0127/imgs/3/2/32959f99.JPG
カゲプロ厨はこんなこと言うのか?
でも自分は原作読んだことないから詳しい知らないが
あのアニメの1話の「アニメの掲示板でぇ『原作無視ぃ』だとか『声優がミスキャストォ』だの本当よくやりますねぇ〜」という台詞に腹が立った
それでも展開がどうなるか気になるので最後まで見たが、やはり「『原作無視』『ミスキャスト』はお宅どものアニメだろゴルァ」と思った
自分だけかと思ったら、何と殆どの視聴者がそのアニメを不快に思っていてほっとした
シャフトはまどマギなど面白い作品を作る割には、原作付きの作品だと原作レイプも仕出かすので油断できない
ここまで腹が立ったアニメは何年ぶり、いや何ヶ月ぶりだろうか
製作側の態度を疑うわ
評価する
買うけど
一方で俺が一番アニキャラと認めた娘がいる、ログホラのアカツキだ。
アカツキの類稀なるかわいさはエロオヤジでも近寄るのが勿体無いくらいの希少価値である。
今までミスキャストが多く、変なキャラばかりやらされていた加藤英美里に久々に本人のイメージに合うキャラをプレゼントしてくれた。
加藤も小岩井に「おっぱお禁止」と言ってくれ。
くれぐれもほたるんには言わないように(笑)。
また、のんのんびよりを「無料BS(BSジャパン、BS11、BSTwellV等)にも放送して欲しい」という要望もあるが、こんなチンカスみたいな台詞で客を集めるアニメは無料BSで放送すべきではない。
もし7月か10月に無料BSにも放送されたら、大勢の前で俺のチン毛を俺自身で剃ってやるよ
俺が剃ってやるよ。
百里ある
67
要するこいつはログホラ豚のロリコンで加藤英美里の声豚って事か
加藤英美里って声優かわいそすぎるw
こんな基地外に付きまとわれて
この米欄読んでなければいいが……
きもい男にも笑顔で「きもいね」っていいそう。
いや、言われてみたい。
夏海 「れんちょん・・、さすがにアオシマじゃあ 作らないと思うぞ。」
れんげ 「なんだかよくわからないけど、ものすごく欲しいのん!」
蛍 「 ・・・・ 。(え~ それは・・ こまるー!)」
文章読みにくい
どこの国の人ですか?
それを言うなら「僕と契約して○○になってよ」(意味深)
大量のこみぐるみ代欲しさに早熟小学生が
Enkouに走る薄い本が出てしまう
手放せないレベルだと思われ・・・
お前が読めないだけだろエセ日本人乙
俺に日本語学習させるよりもまずお前が日本語学習しろ
日本に来たばかりならともかく、何年も住み続けて未だ日本語読めないとか、何しに来たんだよ?
大量虐殺か?
やらおん潰すんじゃなかったの?w
一方で俺がアニキャラと認めた娘がいる、いなり、こんこん、恋いろは。の伏見いなりだ。
いなりの類稀なるかわいさはエロオヤジでも近寄るのが勿体無いくらいの希少価値である。
いなりを演じる大空直美も、巽悠衣子や三宅麻理恵とは違って関西出身声優のプライドに恥じず方言も完璧だ。
まさに本人のイメージに合うキャラをプレゼントしてくれた。
同じ関西出身の小岩井もいなりみたいにいろんなキャラに変身できるようになれ。
だがどうせ「ことり、ぱおぱお、おっぱおがでっかくなぁーれ!」、逆に貧乳になりたければ「ことり、ぱおぱお、ひんぬーになぁーれ!」としか言わないだろうな。
また、このアニメを「BS11かBSジャパンにも放送して欲しい」という要望もあるが、こんなチンカスみたいな台詞で客を集めるアニメは無料BSで放送すべきではない。
もし7月か10月に無料BSにも放送されたら、大勢の前で俺のチン毛と髪の毛を1本残らず剃ってやるよ
やらおんはそのうち潰れるよ
書き込めば続けられるとかウソ
レス数は大道芸の投げ銭じゃあるまいし
それよるいつになったら渋谷に来るんだ?
俺は今から昼寝するから夜渋谷に来い
絶対お前をポアするからな
明日の朝にはこの世にいないと思えよ
やらおんはそのうち潰れるよ
書き込めば続けられるとかウソ
レス数は大道芸の投げ銭じゃあるまいし
それよりいつになったら渋谷に来るんだ?
今夜渋谷に来い
絶対お前をポアするからな
明日の朝にはこの世にいないと思えよ
また現れたよ(82・83)
今度はいなこん狐で大空直美の声豚だと
また警戒しとかなあかんな
きっと読んで心痛めてんだろうなw
普通めんどくさくて読まないだろ。
3行にまとめろ
やらおん潰すって、そいつ2ちゃんのやらおんアンチスレの奴か?
この声豚がやらおん閉鎖させるって※してた
詳細はハイキューの記事を見てくれ