『ガンダムUC』EP7に「Zプラス」がでるぞおおおお!HGUCでも7月発売決定!

3613.jpg







1398229825.jpg
480470.jpg

http://www.rupan.net/uploader/download/1398229825.jpg






          ____
          /     \   三
        /  ⌒  ⌒  \  三  ふぉおおおおおおZプラスが出るとか楽しみすぎるうううううう
      / ( ⌒)  (⌒ )  \  もうこれだけでEP7の楽しみがまた一つ増えたわ
     |     (__人__)     | 是非バイアラン並に活躍してほしいわ
      \    |r┬-|    /
       /    _`ー'´〃, く
   三. i!   ゙ヽ、 Y"  r‐!、 ヽ.
    三 ヽ. 、 ''´⌒ゝ-‐'" _ィ》 Y!
       \_|!_二|一"f ,  !゙\  三
         〈, l|゙》-i|┴ーi´ / イ ´ i! 三
      ♪   ゙ー-ニ二__,/  / / 三
               /゙ У   / /  三
            //,/-‐、  /
            i! _{!   j!'〈   ♪
          / ,,.ノ \'' ヽ \
            〈 ーぐ     \   ヽ
          ゙ー″      〉ー- 〉
                   〈___ノ







        / ̄ ̄\ 作れよ・・・
      /       \      .____
      |::::::::U     |    ./      \ こりゃHGも買わないとね! 
     . |::::::::::     |   / ::/::::\:::  .\ でも俺MGのZプラスすら作ってない 
       |:::::::::::::    | / <●>::::::<●>.  .\ 積んであるわ・・・・
     .  |:::::::::::::     }  | /// (__人__)///    .|
     .  ヽ::::::::::::::   }  \   ` ⌒´      _/  
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    |  |        |  | 
-―――――|:::::::::::::::: \-―(___ノ―――――(___ノ――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)


ガンダムフィックスフィギュレーションのZプラス持ってるけどかっこいいよねぇ


スポンサーサイト







この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます



  1. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 14:25
    もう何でもありだなこの同人アニメ


  2. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 14:26
    誰乗るんだよ


  3. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 14:27
    Zプラスよりもグスタフ・カールの方が衝撃的な情報なんだが


  4. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 14:27
    Zプラスよりグスタフ・カールにびっくりだわ


  5. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 14:29
    カトキの同人ワールドになってるなぁ
    そもそもスタークジェガンいるのにリガズィカスタム無視してリゼルとか
    退化してんじゃねーか


  6. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 14:29
    バーザムはいつUCに出るんだよ


  7. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 14:29
    昔のMSばかりだな
    過去の作品の助けが無ければまったく売れなかった駄作



  8. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 14:30
    MGゼータプラス天井付近から床に落下したけどパーツが数箇所ポロリしただけで破損0だった!強い!


  9. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 14:30
    管理人のにわかっぷりがまた露呈したな(笑)


  10. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 14:30
    Zプラスは宇宙用のC1じゃなくて
    大気圏用のA1じゃん
    どう使うんだろ


  11. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 14:31
    これ、グスタフが出るという事はUC→閃光のハサウェイが公式になるのか



  12. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 14:31
    グスタフ出るのかよwwww


  13. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 14:31
    (ユニコーンVer)て付いてるだけで価値が無くなる感・・・


  14. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 14:32
    フェニーチェリナーシタとアメイジングエクシアのHG化も取り上げろよ


  15. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 14:32
    EP4からおかしくなったなぁ



  16. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 14:33
    へえ


  17. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 14:34
    なんか前に公式がUCに出て欲しいモビルスーツをアンケート投票してたけど
    たしかバーザム上位だったじゃん

    バーザムはよ


  18. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 14:35
    グスタフの上なんだ?
    UCの新規MSか?



  19. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 14:35
    いやいやグスタフカールがUC時代にロールアウトしてるっておかしいだろw
    ジェガンより10年先のMSだろうが


  20. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 14:36
    同人同人言うならいっそオレンジのZ+出てきて欲しいな。
    パイロットはもちろん設定通りの人でw


  21. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 14:36
    まぁグスタフは公式でもいつ出来たのかわかってないし
    先行量産型が投入されててもおかしくはない


  22. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 14:37
    EX-S


  23. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 14:38
    ベルチルがなかったことにされた•••


  24. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 14:39
    どう考えてもグスタフカールの方が衝撃的


  25. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 14:40
    グスタフ・カールってこんな太かったっけ


  26. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 14:40
    登場させるのはいいけどバイアランみたいなわざとらしい戦闘シーンはやめてほしい


  27. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 14:41
    Z系のMSが好きなので俺得
    まさか映像作品でZプラスが見れるとは嬉しい


  28. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 14:41
    ※19
    ED前後の閃ハサに繋がる場面で出てくるんだろ。


  29. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 14:42
    どうせ正史とは思ってないからいい


  30. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 14:42
    このまま閃光のハサウェイまでやって欲しい


  31. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 14:43
    そもそも閃光のハサウェイはベルトーチカチルドレンの続編なのであって
    逆襲のシャアの続編ではないという考えができるから、別にいいんじゃない?


  32. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 14:43
    グスタフ・カールが衝撃的すぎてZプラスが霞んで見える


  33. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 14:43
    やらかんみたいなニワカがグスタフ-カールなんて知ってるわけない

    リカズィとか言ってるような奴だぞ


  34. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 14:43
    流石にこれはないな
    0083にハイザックやマラサイ出るようなもんだぞ
    明らかにおかしいだろ


  35. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 14:44
    15
    同意
    なんだか老害に媚びたMSばっか出して気持ち悪い


  36. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 14:45
    クシャトリアリペアードのファンネルがファンネルミサイルに換装されてるしなぁ・・・


  37. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 14:45
    出せばいいってモンじゃない


  38. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 14:46
    グスタフ・カールとかなんという俺得w


  39. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 14:47
    グフカス・ターム?


  40. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 14:47
    マジで誰得だろ
    グスタフなんとかって変な名前
    ファっ?いい加減新規を置いてけぼりにすんのやめたら?


  41. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 14:48
    ユニコーンのせいで設定おかしくなり過ぎ


  42. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 14:48
    昔の作品から出すなよ
    オリジナル性がないぞ
    ユニコーンVerがつくだけで萎える


  43. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 14:49
    33
    リファイン・カンタムロボ・ゼータとかいう機体が存在するんやろ(震え声)


  44. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 14:49
    グスカーって型式も閃ハサの時代っぽいね


  45. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 14:50
    やらかん「にわかにわかうるせーよ。
    グフカスくらい知ってるわ」


  46. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 14:52
    今まで映像化したものが公式とか言ってきたクソったれサンライズが
    こんな遊びで閃ハサの機体出すのはどう考えてもマズいだろ
    閃ハサは非公式だけどグスタフカールは公式って無理な言い逃れするのかよ


  47. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 14:52
    アニメのUCはラストを原作と変える

    グスタフ・カールがまさかの出演

    閃光のハサウェイえと繋がるフラグのラストシーン

    って流れではないだろうか


  48. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 14:52
    アメイジングエクシア
    フェニーチェリナーシタ
    エアマスター
    も発売決定だと


  49. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 14:53

    センチネルと閃ハサの映像化を見越してとかだったら嬉しい


  50. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 14:53
    ジュアッグ登場からサービス過剰なんだよね


  51. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 14:53
    前に閃光のハサウェイ匂わすようなこといってたから、最後の方にちょい役での登場かもなグスタフは


  52. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 14:54
    この画像でグスタフ・カールに食いつかずZプラスに食いついてる時点で
    知識の差がよくわかるw


  53. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 14:54
    48
    俺もこっちのが嬉しいわ
    正直UCはもうお腹いっぱい


  54. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 14:54
    ついにか
    ユニコーンは見てないがプラモはめっちゃ楽しみ
    とりあえず小隊買いだ


  55. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 14:55
    きたかぁ
    積んである旧キットどうしよう…


  56. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 14:55
    Zプラスが公式化されるとアムロがZプラス乗ってた同人設定まで公式化されてディジェが黒歴史になるんだが
    センチネル系は出したら歴史のつじつま合わなくなるだろ馬鹿なのか?


  57. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 14:57
    ダブルフェイク、クロスボーンにも繋がるネタがあればいいね


  58. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 14:58
    ちなみに今、うちのギレンの野望では、
    0083の時代にMK-Ⅱやらハイザックカスタムが活躍中です。
    そろそろメッサーラがロールアウト


  59. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 15:02
    これ閃光のハサウェイ映像化しますって言ってるようなものだな


  60. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 15:02
    C1も出して欲しいな
    キット化されてない物から出すのはいいと思うけど


  61. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 15:03
    これで某誌に気兼ねなくZ+使えるようになるんかな


  62. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 15:04
    56
    大丈夫そんな小さな事お前以外に思ったりしてねーから


  63. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 15:05
    ネオジオング(笑)の販促もあるし、Zプラスも雑魚メカ扱いされるんだろうなー。


  64. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 15:05
    61
    もともと気兼ねなんてしてないんじゃないのw


  65. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 15:06
    センチネルでも雑魚メカみたいな扱いだったからな


  66. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 15:06
    センチネル抹殺をカトキ本人にやらせてるのかと思ったら違ったのか


  67. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 15:06
    ユニコーンってさ、MS登場祭りになってるけどさ
    それってさ、面白いとかそういうのとは別の話だよね

    内容はどうおもってんの?みんな


  68. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 15:07
    アムロはディジェにもZプラスにもリ・ガズィカスタムにも乗ったでいいんじゃない?
    黒歴史は全てを認めるからな


  69. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 15:08
    59
    閃ハサアニメ化はねーよ
    まず主役機のΞがでかすぎてプラモ化しても旨みがない
    クシャトリア程度の大きさでHG5000円もすんのにΞプラモ化したらHGでも万余裕で超えるわ


  70. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 15:09
    デンドロがプラモ化してるのにそれは


  71. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 15:11
    グスタフカールとか嬉しい驚きだわ!


  72. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 15:11
    Ξ7000円ぐらいじゃね?


  73. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 15:12
    70
    そりゃ他にまっとうなGP1やGP2があるから採算度外視でGP3出せたんだろ
    たった1機しかないガンダムが万超えて売れるわけねえだろ


  74. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 15:13
    ペーネロペー「あの・・・。」


  75. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 15:13
    67
    ドンパチと感情移入出来ない人間ドラマ
    ラブライブやカゲプロの方が可愛いし面白い


  76. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 15:14
    グスタフカールあるなら何のためにジェスタ作ったんだw


  77. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 15:14
    ペーネロペー=オデュッセウスガンダム


  78. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 15:14
    73
    分かんないよ~


  79. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 15:15
    そろそろユニコーンも見ないといかんな


  80. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 15:15
    74
    お前も大きさΞと同じじゃねーか
    なんの解決にもなってねえ


  81. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 15:18
    旧キットはHGUCが出る前に無改造でサクッと作っておくべきだな


  82. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 15:21
    グスタフある時点でスタークとかジェスタとか旧世代過ぎるんですがw


  83. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 15:27
    ジェスタはエース御用達機体だから良いとして、グスタフ・カールを公式化しちゃうとF91にジェガンが大量に出てくるのはおかしいってなっちゃわね?


  84. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 15:27
    いっそのことジオリジン〜最新時間軸まで何クールでも使ってテレビてやったらいいんじゃないか?
    聖闘士聖矢の新作だって早い時間ではあっても現状で8クールも続いてるんだし、ガンダムならなんとかなるだろ。
    作画の出来がちょっとくらい拙くても1stよかマシだろうし。
    作品ごとで変なところは整合性を取る程度の変更に留めれば、やることわかってる分1から作り込むよかやる気も出るんじゃないかね。


  85. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 15:27
    ネオ・ジオングとかどこまで懐古に媚びれば気が済むんだ
    昔のMSやマイナーカスタムばっかじゃねぇか


  86. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 15:30
    やら管、お前もうガノタぶるのやめろよ
    種以前のガンダムなんてゲームで得た程度の知識しか持ってないだろ

    そもそもリ・カズィなんてあり得ない間違いだしwww


  87. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 15:30
    ジオンも連邦も似たような量産機何種類も作らせてたから
    旧式何年使おうが構わないだろ


  88. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 15:31
    閃光のハサウェイが公式扱いになるの?
    マジかよ・・・・・


  89. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 15:31
    グスタフ・カールだと!?
    これは閃ハサ映像化くるか?(淡い期待)


  90. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 15:32
    誰もZプラスで盛り上がって無いこの温度差wwww


  91. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 15:34
    この米覧を読んで、
    「グスタフ カール」
    でググってるやら管の姿が目に浮かぶな


  92. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 15:34
    最近のガンダムに出て来るMSよりカッコイイんだから仕方ない


  93. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 15:37
    それにUCの時代だとZプラスなんて相当な旧式だぞ





  94. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 15:38
    Zプラスよりグスタフカールだろ
    EP7本編終了後、閃光のハサウェイ製作開始!とか期待してるんだけど無理やろなぁ・・・


  95. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 15:40
    ZプラスはZZ時代の産物だからな
    旧式も旧式


  96. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 15:40
    てか関係ないけどさ閃ハサって正史だろ?
    宇宙世紀年表にもちゃんと入ってるんだしさ


  97. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 15:41
    グスタフカール映像化とかすげぇwwww
    って思ってコメ欄みたらみんな同じ気持ちだったかwwww



  98. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 15:43
    公式設定かどうかは知らんが
    ユニコーンの時代にはもうグスタフカールの量産が始まってたはず


  99. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 15:44
    96
    映画の逆襲のシャアと小説のベルトーチカチルドレンはパラレル扱いだろ?
    閃光のハサウェイはベルトーチカチルドレンの世界だから扱いが微妙なんよ


  100. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 15:44
    俺は閃ハサよりもセンチネルをアニメ化してほしい
    それにZプラスカッコいいだろ

    まあ、グスタフ・カールをスルーするあたり、やらかんは間違いなくにわかだろうけど


  101. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 15:45
    ネェル・アーガマ出てんだし、ZZや百式が出るのが自然な気もするんだが・・・


  102. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 15:45
    そしていつまでも出ない
    イフリート


  103. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 15:47
    グスタフカールの画像がなければ、みんな
    「Zプラス?マジで?」
    となってたはずだし、やらかんもそうなるのを期待してたのにな


  104. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 15:48
    96
    正史ではない
    閃ハサは小説版CCAの続きだからアニメのCCAとは繋がってないんよ
    小説版は設定がいろいろ違うからサンライズがアニメ化してない作品は正史じゃない扱い
    小説認めたら漫画や他の外伝も認めてグチャグチャになる
    すでにユニコーンでそうなってるけどw


  105. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 15:48
    次の第三次スパロボZ天獄篇には閃光のハサウェイがあるからそれを見越してやっているのか



  106. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 15:50
    なんで重力下用のMSが多いんだ?


  107. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 15:50
    価格がなぁ
    ちょっと盛りすぎじゃね?



  108. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 15:50
    米103
    それで、ええ!?と思って見たら、となりの機体の方が衝撃だったもんなぁw


  109. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 15:51
    リゼルが出てる時点でZプラスってあんま旨みが無い


  110. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 15:51
    ギレンの野望ではユニコーンを差し置いてクスィーやグスタフカールが出てるけどな


  111. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 15:53
    ストーリー的に旧式のZ+とかひっぱりだしてどうすんだよw
    アムロかカミーユでも乗せるのか?



  112. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 15:54
    この時代だと
    Zプラスなんてリ・ガズィやリゼル以下の性能じゃなイカ?




  113. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 15:55
    UCの時ジュドー何処に居るの?



  114. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 15:56
    Z+なんて雑魚扱いになるんじゃ・・・・・


  115. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 15:56
    意外にガノタが多くて嬉しい

    ヘイ!カール! ヘイ!カーール!
    いや絶対HG出るだろ つーことは三とペネロペ来るべ!!!!!



  116. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 15:56
    木星じゃね?


  117. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 15:59
    バイアランカスタムも意外と奮闘してたしZプラスもパイロット次第で活躍出来ると思う


  118. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 16:01
    これ、記事タイトルを
    『UCエピソード7にZプラスがでるぞぉぉぉぉ!さらに閃光のハサウェイからあの機体も!』
    に変えたほうがいいぞ

    Zプラスは好きなMSだし、俺も嬉しいけど、
    どう考えてもグスタフ・カールに全部持っていかれてる


  119. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 16:03
    リ・ガズィもリゼルも開発の目的はZの量産化じゃなかったっけ? 
    あんま憶えてないけど
    立ち位置的にはZプラスでもジェガンよりマシだと思う


  120. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 16:04
    バイカスは意外と奮闘どころかキリングマシーンぷりが凄まじかったな



  121. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 16:06
    リゼルみたいに回避行動すら取らずに大量に落とされまくったら泣くぞ
    種じゃないんだからさぁ…


  122. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 16:08
    スパロボでカミーユがNT-Dを発動し暴走したユニコーンに狙われて殺されかけてたな


  123. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 16:08
    うおおおグスタフカールまじかよwwwwwwwww
    てか、ベルチル版じゃないとハサウェイは閃光しないんじゃないの?
    ベルチル版だけだよね?ハサウェイが直接クェスを殺したのって


  124. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 16:09
    Z+の扱いが、格納庫の端っこに置かれたましたw程度だったら泣くw


  125. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 16:10
    バイカスは本来バンシィがやるはずの無双パートの代理なんで
    あれを基準にしたらいかんと思う


  126. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 16:10
    妹萌成分が足りないから

    セイラさんかリィナ出せよw


  127. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 16:12
    最近のスパロボは載せ替えが全然楽しめない


  128. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 16:12
    126
    ユニコンの時代にその2人が出ても、BBA成分が増えるだけだろww


  129. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 16:13
    126
    妹ってもおばちゃんじゃねーかw


  130. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 16:13
    なんでグスタフカールの絵まで一緒に載せちゃったんだろうねぇ
    無知は怖いねぇ、やらかん


  131. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 16:13
    なぜかゼータプラスとSガンダムの
    プラモを何度も買ってしまうわ



  132. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 16:15
    ってか、センチネルっていつから公式扱いになったん?



  133. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 16:15
    上映時間埋めるために出動


  134. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 16:15
    EX-Sも出して、どうぞ


  135. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 16:16
    これがMk-Ⅴなら嬉しいんだが


  136. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 16:17
    マスクの人って、結局シャア本人なのかクローンなのか全く別人なのかどれなの?


  137. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 16:20
    128
    129
    てめぇら屋上来い…!!w


  138. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 16:22
    出、出ーwwww
    グスタフカールも知らないにわか奴ーwwwwwwwwwww


  139. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 16:23
    UCにはネオジオン側や連邦側も一年戦争の旧型のモビルスーツが結構いたような
    あきらかにZプラスの方がそれらより遥かに使えるだろ


  140. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 16:23
    センチネルアニメ化、どうぞ


  141. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 16:24
    ※76※82
    ジェスタはグスタフ・カールよりも遥かに高性能
    ジェスタの性能はνガンダムの9割でユニコーンガンダムのロイヤルガードするくらい (ユニコーンガンダムの性能から見たらジェスタなど滅茶苦茶邪魔だが)でジムシリーズの中だったらイデオンの次に強い
    量産型νガンダムがあるなら何のためにジェスタ作ったんだwの間違いだろ


  142. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 16:24
    ゼータプラス楽しみだな!
    がっつり組み替えだろうからウェーブライダーもカッコいいと期待


  143. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 16:27
    Zプラスとグスタフ・カールのコメの温度差にワロタwwwww


  144. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 16:28
    137
    そんな大人修正してやる
    って返しでどうだ!


  145. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 16:29
    136
    俺も本人だと思ったがスパロボやってて別人だということがわかったんだが
    特殊技能の欄を見てみたら強化人間と表示されてた
    本物のシャアならニュータイプのはずだから
    それに今回のスパロボでシャアとフロンダルが一緒の部屋で会話してたし


  146. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 16:31
    145
    スパロボは妄想の産物だからアテにはならないかと


  147. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 16:33
    ※93※95※112
    Zプラスの性能は百式とZガンダムと同等の性能があるからリ・ガズィよりも高性能
    Zガンダムと百式の性能はリ・ガズィ配備してるけど役立たないからアムロがロンド・ベルに配備しろと言うくらい (連邦政府によって全部封印されてたから結局配備されなかったけど)


  148. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 16:37
    百式とZガンダムが同性能ねぇ…


  149. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 16:38
    タイラント・ソード改"アグレス"の性能からしたらSガンダムの性能など比較にならないどころじゃない超超超超ザコザコザコザコ.........


  150. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 16:38
    強化人間でも本物でなくても本人に迫る強さはあったがな


  151. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 16:39
    アイドル成分が足りないから

    プル48出して握手券つけろよw


  152. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 16:40
    いや、フロンタルはクローンだろ
    シャアの仮面被ってシャアごっこしてる実戦経験もない素人だよ
    まぁ本物のシャアが実際はショボイからクローンの方が強いかもな


  153. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 16:40
    設定とか、陸ガンの時点で崩れてるんだから、今更感があるわ。
    それより、好きなMSが出てくるのを楽しめば良い。


  154. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 16:42
    146
    原作の設定どおりであれは影武者



  155. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 16:42
    ※141
    F91ジェガンの方が強くね?


  156. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 16:43
    153
    設定厨的には08小隊もユニコーンも黒歴史なんだがな


  157. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 16:44
    ここまで販促全開なガンダムは久々だな
    プラモ売るためならストーリーが破綻しても構わないという商売人の鑑


  158. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 16:47
    期待性能が考慮されてる辺りが、ビルドファイターズを違う最大の魅力


  159. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 16:48
    誰が乗るんだろ?トライスター?それともバイアランみたいな無名のエースか?


  160. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 16:50
    ところで「厨」ってなんなの?
    オタとは別もん?


  161. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 16:53
    UC完結したら、ギレンで出してほしい


  162. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 16:53
    159
    コウウラキかユウカジマでも乗せときゃいいんじゃね?
    そこまでしたらいっそすがすがしいわ


  163. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 16:57
    162
    ライデン、マツナガ辺りもアリかも
    まあ、まず無いけどな


  164. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 16:57
    155
    コスモ・バビロニア建国戦争のジェガンタイプは総合性能を上げた程度でジェスタはエースパイロット用に開発されたジェガンの上位機種
    そんな事言ったらイデオンなんか150億5年前よりもさらに前に開発されたけどユニコーンガンダムとバンシィとフェネクスとHi-νガンダム以外のMSだったら性能なんか比較するに値しないし、イデオンガンやイデオンソードやマイクロブラックホールとかで超超超超超余裕に瞬殺可能
    まあそんなイデオンもタイラント・ソード改"アグレス"、ディジェSE-R、ディジェ・ソードからしたら比較にならないザコだけどね


  165. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 17:01
    162>>163>>
    ユウはブルーディスティニー3号機、コウはガンダム試作1号機フルバーニアンorガンダム試作3号機、ライデンはZガンダム、マツナガはグレイ・ゼータだろうが


  166. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 17:04
    165
    ユウは逆シャアの時、ジェガンだったっけか?


  167. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 17:05
    シュツルムガルスも衝撃的すぎるんだが
    もっと触れてあげて…


  168. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 17:08
    Zプラスよりもグスタフ・カールの登場の方が嬉しいぞ


  169. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 17:11
    ちょっとまて
    グスタフってキルケー隊用のMSじゃなかったけ?



  170. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 17:15
    イフリート出すまでガンプラ買う気無いわ


  171. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 17:16
    165
    うん、吹き飛ぶギラ・ドーガに手をさしのべたジェガンいたでしょ?そのパイロットがユウ


  172. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 17:18
    動くグスタフ・カールが見れるとは、胸熱だな
    Zプラスは、そこまで衝撃的じゃないけどさ


  173. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 17:20
    フルフロンタルはシャアの代役を作るつもりが意外な存在が出来上がってしまったというのが妙味だろ


  174. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 17:31
    ジム系最強はジャベリンなのでは……?


  175. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 17:36
    Zザグじゃないのかよ・・・


  176. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 17:37
    174
    ヘビーガン⇒ジェガンタイプとは全く別設計で小型化させて同等の性能にしただけ
    ジェムズガン⇒ヘビーガンの後継機でジャベリンとは兄弟機
    ジャベリン⇒ジェムズガンとは兄弟機
    だからジャベリンはジムシリーズじゃない
    よって、ジムシリーズ最強はイデオン


  177. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 17:48
    >>164
    カタログスペック比べてみ、スラスター推力がF91ジェガンの方が20000kg上だから
    >ジェガンタイプは総合性能を上げた程度でジェスタはエースパイロット
    はっきり無知かざす前に調べろニワカ


  178. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 17:53
    グフタスの説明こんな感じか
     RGMシリーズの?
    ???????型
    MSとして「UC計
    画」に組み込まれて
    いた「RGM-96X ジ
    ェスタ」の??ライン
    で??が進められて
    いる???の??型
    汎用MS。?????
    ???????くて
    ????を条件とし
    た本機の????が
    行なわれている。


  179. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 17:57
    グスタフカールは地上用だぞ



  180. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 18:00
    まさかグスタフカールの肩部稼動シールドがアニメで見られる日が来るとはな


  181. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 18:01
    誰にも見てもらえないガルスw


  182. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 18:02
    177
    無知かざしてるにわかはお前のほうだろ
    いい加減全然あてにならないカタログスペックで判断するのをやめろ
    じゃあザンネックよりも推力出力がずっと上だからビグ・ザムのほうが強いのか?
    地球を破壊するコロニーレーザーの威力を遥かに凌駕するカイラスギリーを小型化したザンネックキャノンを携帯してるザンネックよりもたかがGファイターのような超雑魚のサポートメカごときの特攻でIフィールド破壊されてガンダムに斬られて、サラミスの主砲で撃破されたビグ・ザムのほうが強いのか?ふーん


  183. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 18:11
    映像化してない機体は何とも言えんな
    とはいえ映像化されると、パイロットの腕や、ご都合展開って要素が入る
    サイコMk-Ⅱは結局Iフィールドあるのか無いのかみたいな


  184. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 18:21
    シュツルム・ガルスだけ見覚えない。
    ガルスJの発展系?


  185. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 18:25
    >是非バイアラン並に活躍してほしいわ

    俺がアニメUCに失望した要因の一つだな…まさにおもちゃ売るためにスポンサーの言いなりになったみたいな典型


  186. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 18:26
    Z+なんざどーでもいい
    ガノタならグスタフカールにたまげるっつの


  187. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 18:26
    15,35
    旧式機が登場することを言ってるんだと思うが、アクシズさえ壊滅した後のジオン残党が、新型機を開発する方がよほどおかしいんだぞ。シナンジュでさえ強奪したもの。理屈で考えれば旧型で正解。



  188. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 18:28
    グスタフ・カールとかもうこの時代に完成してたのかよ・・・


  189. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 18:31
    やら管グスタフ知らないん?


  190. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 18:39
    いつの間にかセンチネルが公式化したみたいになってんのか
    確かに同人的な雰囲気は拭えないが…


  191. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 18:41
    グスタフってハサウェイの映像化のフラグと期待していいんですかね?


  192. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 18:45
    グスタフカールの方がZプラスより驚きだよ
    アデレートに配備されてたの9年前の機体だったのか


  193. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 18:48
    185
    俺もあれ嫌いだったわ
    なんかストーリーに没入するのを妨げられた


  194. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 18:58
    シュツルムガルスはズサのイメージか。


  195. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 18:59
    もともと閃ハサへの流れを匂わすようなものが出るって言ってたからな。
    クシャリペのファンネルミサイルだけで終わりかと思ってたら、
    グスタフカールとかも出るんだな。


  196. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 19:05
    Zガンダムの黄色いデブがトップクラスのダサさだったが、これのラスボスも相当だよな・・・


  197. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 19:07
    これもしかして
    ラストでバナージが垣間見る未来の世界でグスタフが出てくるとかじゃねえの?
    それか物語の後日談でチョロっと出てくるとかな


  198. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 19:12
    ゼータプラスのMGは古いキットだけど出来が良いしアレンジもしやすい良キットだな。



  199. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 19:18
    オリジンのアニメ化はポイーで
    富野監督に不都合な部分を修正して貰って閃光のハサウェイアニメ化でいいだろ
    みんな幸せだよ


  200. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 19:23
    BFのせいでマニアックなMS出しても反応薄くなっちゃったな・・・


  201. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 19:25
    グスタフっていえば故カリオストロ伯爵の執事の方しか思い浮かばない


  202. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 19:30
    ガノタ的にはZ+よりもグスタフ・カールの方が衝撃的だよねw
    皆そう思ってるとおもったら案の定コメ欄予想通りで安心したw

    でもグスタフって地上特化型のジェガンだよね、地上でMSが出る場面があるのか?



  203. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 19:31
    グスタフカール、プラモ化希望


  204. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 19:35
    Zプラス 半同人
    グスタフ・カール 富野純血

    血統書が違う、貴族と乞食位違う、そういうのわかって記事書いて。


  205. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 19:39
    ジョニーライデンの帰還もアニメ化してくれ
    おっさんキャラ達がかっこよすぎる


  206. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 19:44
    案の定米欄がグスタフ・カールだらけwwwww


  207. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 19:50
    ※196
    は?
    ジ・オ最高だろうが


  208. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 19:55
    カールグスタフって近藤和久の漫画に出てたやつか?w


  209. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 20:04
    ※196にプレッシャーから覚醒技叩き込んでいいかな


  210. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 20:04
    グスタフカール……だと?
    閃ハサアニメ化期待していいのだな?


  211. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 20:05
    グスタフカールは意外ではあるんだけどそれほど望まれていたというわけではないし
    やはりタブー視されていたこととプラモ化への期待値が高いのはZplus
    この際、UCでどういう扱いを受けるかなんてことはどうでもいい


  212. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 20:22
    萌え豚にはガンダムの良さはわからんからなw


  213. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 20:27
    212
    このバカチンが、お前こそ分かってねーなぁw

    ガンダムこそ元祖妹萌だぞ

    お前セイラさんバカにしてるだろうがw


  214. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 20:29
    グスタフで思い出したがハサウェイはUCのとき何してんだろうな?地下に潜ってるのか?


  215. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 20:31
    シュツルムガルスキット化決まってるしグスタフカールのキット化も期待できるよね


  216. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 20:42
    おいおい俺ガンプラ卒業しちゃうかもしれん
    ようやく待ってたHGUCZ+がでるのかー…


  217. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 20:53
    Z+はA1の方なのか
    個人的には灰色カラーならビームスマートガンのイメージだしそっちの方がすき


  218. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 20:55
    グスタフ出しちゃうとか
    なんで同人呼ばわりされてるのか
    分かった気がする


  219. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 21:01
    センチネルきたーーー!!



  220. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 21:03
    グスタフカール出るとかすごいな
    閃ハサアニメ化期待したくなるな



  221. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 21:04
    街を焼きながら市民を踏み潰すグスタフ・カールさんの鮮烈デビューは無くなったか


  222. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 21:10
    グスタフ・カールが出る方が驚きだわ


  223. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 21:11
    BFの 機体書いてる奴キャロラインちゃんが最終回に使ってたガンダムが発売するのはスルーかw


  224. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 21:16
    ギギアンダルシアもプラモ化だな


  225. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 21:24
    結局おっさんガノタを喜ばせとけば円盤が売れるってことがUCとBFで証明されたな


  226. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 21:34
    細いガルスとか誰得なんだ?
    ガルスJファン(いるのか?)にとってはコレジャナイだし、
    UC7でちらっと出ただけではそれほど需要が出るとは思えないし。


  227. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 21:36
    Zプラスを出しちゃったことでセンチネルの扱いがどうなるのかが気になる
    公式ということになるのか?


  228. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 21:38
    センチネルの機体 全部出してよ!ゼク、バーザム(カトキ)、ネロ、FAZZ、Ex-S よろしく!!


  229. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 21:41
    グスタフカールって見ただけでテンション上がった


  230. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 21:59
    ※228
    ゼクアインとS/Ex-SはHGUCですでに出てるだろうが


  231. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 22:02
    230
    横レスだがFAZZだってMGで出てる
    プラモ化と映像化は意味合いが全然違う


  232. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 22:03
    75
    ラブライブの方が感情移入できないよ。
    やっぱり名探偵コナンやな


  233. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 22:17
    クズタブなんちゃらには海未ちゃんが乗るから(確信)


  234. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 22:25
    Z-Pulsはちゃんと股間のムーバブルフレーム再現するんだろうな?
    HGUCのSとEx-Sには泣かされた覚えがあるからな・・・


  235. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 22:31
    グスタフ・カールってハサウェイで出てきたんじゃないの?
    この時期からもう数機は生産されてたって後付け?


  236. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 22:39
    エピローグで数年経っているとかだったりしてなw
    まあ試験機という可能性もあるけど


  237. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 23:04
    >元祖妹萌
    ???「意外と兄上も甘いようで・・・」


  238. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 23:07
    >>145
    スパロボは関係ないっしょ
    ビンゴゲームの景品がテッサのキスってシーン
    みんなキャラ崩壊し過ぎw


  239. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 23:12
    グスタフカールってガンダム?・・・じゃないよな
    ZもZZも見たはずなのに思い出せねぇ


  240. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 23:15
    なんか錯綜しているみたいだけど宇宙世紀の正史に閃ハサの物語はなくとも、マフティーは活動していてグスタフ・カールやメッサーは存在しているということもアリではないのか?
    閃ハサ本編にこそオデュッセウスはいないという見方もできるわけで


  241. 名前:名無し 投稿日:2014年04月23日 23:21
    グスタフカール出るのかよw


  242. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 23:25
    237
    古い事はあまり知らないんだけど
    セイラさん、ロザミア、リィナ、プル、プルツーetc

    やっぱりガンダムと妹は男のロマンであり永遠のテーマだと思うw


  243. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 23:46
    グスタフ・カールは小説の絵じゃもっと細くなかったか?


  244. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 23:53

    グスタフカールがロールアウトしたのは0097年
    ガンダムUCは0096年
    EP7に先行量産型が出るのはおかしくない
    あとグスタフカールは地上専用機
    ゼータプラスも地上用だしエピローグ、後日談に
    ちらっと登場するくらいだろ



  245. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月23日 23:55
    242
    さらにいえば金髪デカい赤リボンの女の子もガンダムで出てるしなwww


  246. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月24日 00:43
    ハサウェイのときのグスタフはもっとスマートで細いから

    ハサウェイのグスタフはさらに好景気の

    グスタフカールRXとかいう別機体に設定したらどうだろうか?


  247. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月24日 01:33
    どうだろうかじゃねえよks
    なんで本家が設定改竄されなきゃいけねえんだよ脳内でやってろ


  248. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月24日 01:37
    グスタフカールに触れないだけでやらかんが叩かれてるw

    ここまでガノタのキモさが滲み出た米欄を見るのは久々だなw
    いや、マニアックな機体が映像化されて喜ぶのはわかるけどさぁ



  249. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月24日 01:48
    権利を持ってる御大がOKしてるんだろうし、閃ハサは公式になったのか


  250. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月24日 11:25
    どうせならゼクツヴァイのほうがよかったな

    映像化してプラモまで出るんだから話の内容なんてどうでもいいじゃん、どうせユニコーンだし
    みんなこだわりすぎ
    気に入らないなら脳内補完でもしておけ



  251. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月24日 12:47
    デルタプラスがあるのにZプラスって
    おもちゃ売るためならなんでもいいんだな


  252. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月24日 12:56
    そもそもサンライズ的公式は”映像化したやつだけ”じゃなかった?
    小説版と矛盾してようが映像化した作品の設定が優先される。

    ゲームの設定も公式設定じゃないってこと
    頭の隅に置いておくといい。


  253. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月24日 16:58
    A1かよ
    Sガンと並べたいからC1はよ


  254. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月24日 19:29
    太腿をSガンに流用できるかな
    あれ初期HGだから結構きついんだよな


  255. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月30日 21:36
    版権どうのこうのでセンチネル系出せねーって
    話だったのに出れるんだからΖプラスの方が衝撃的だろアホ。
    それに閃ハサはユニコーンからは繋がらねーとか言ってるアホは何なの?
    映画版ΖとTV版Ζがあるようにパラレルワールドで繋がるだろ、通ぶるな、ネット弁慶のカス共。





サイト管理者にのみ通知する
スポンサードリンク


DVDランキング
カテゴリ
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
アンテナシェア
あじゃじゃしたー
ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
ToLOVEる☆LOVE
人生VIP職人ブログwww
ハムスター速報
萌えっとうぇぶ
2ch勢いランキング
カトゆー家断絶
MOON PHASE
ゴルゴ31
楽画喜堂
かーずSP
痕跡症候群
究極最終兵器2ndWeapon
最後通牒/こぼれ話
日本視覚文化研究会
ふぇいばりっとでいず
アキバBlog
萌えよ!アキバ人ブログ
せなか:オタロードBlog
FiRSTRoN
EARL.BOX
春が大好きっ
lolipuni
ギコあんてな(,,゚Д゚)
カレンダー
月別アーカイブ

スポンサー
TOP絵頂きました
あまのーと shiboo!.gif 2ch全AAイラスト化計画
HOME > ガンダム >『ガンダムUC』EP7に「Zプラス」がでるぞおおおお!HGUCでも7月発売決定!