『ガンダムUC』EP7に「Zプラス」がでるぞおおおお!HGUCでも7月発売決定!
____
/ \ 三
/ ⌒ ⌒ \ 三 ふぉおおおおおおZプラスが出るとか楽しみすぎるうううううう
/ ( ⌒) (⌒ ) \ もうこれだけでEP7の楽しみがまた一つ増えたわ
| (__人__) | 是非バイアラン並に活躍してほしいわ
\ |r┬-| /
/ _`ー'´〃, く
三. i! ゙ヽ、 Y" r‐!、 ヽ.
三 ヽ. 、 ''´⌒ゝ-‐'" _ィ》 Y!
\_|!_二|一"f , !゙\ 三
〈, l|゙》-i|┴ーi´ / イ ´ i! 三
♪ ゙ー-ニ二__,/ / / 三
/゙ У / / 三
//,/-‐、 /
i! _{! j!'〈 ♪
/ ,,.ノ \'' ヽ \
〈 ーぐ \ ヽ
゙ー″ 〉ー- 〉
〈___ノ
/ ̄ ̄\ 作れよ・・・
/ \ .____
|::::::::U | ./ \ こりゃHGも買わないとね!
. |:::::::::: | / ::/::::\::: .\ でも俺MGのZプラスすら作ってない
|::::::::::::: | / <●>::::::<●>. .\ 積んであるわ・・・・
. |::::::::::::: } | /// (__人__)/// .|
. ヽ:::::::::::::: } \ ` ⌒´ _/
ヽ:::::::::: ノ | \
/:::::::::::: く | | | |
-―――――|:::::::::::::::: \-―(___ノ―――――(___ノ――
|:::::::::::::::|ヽ、二⌒)
ガンダムフィックスフィギュレーションのZプラス持ってるけどかっこいいよねぇ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます






そもそもスタークジェガンいるのにリガズィカスタム無視してリゼルとか
退化してんじゃねーか
過去の作品の助けが無ければまったく売れなかった駄作
大気圏用のA1じゃん
どう使うんだろ
たしかバーザム上位だったじゃん
バーザムはよ
UCの新規MSか?
ジェガンより10年先のMSだろうが
パイロットはもちろん設定通りの人でw
先行量産型が投入されててもおかしくはない
まさか映像作品でZプラスが見れるとは嬉しい
ED前後の閃ハサに繋がる場面で出てくるんだろ。
逆襲のシャアの続編ではないという考えができるから、別にいいんじゃない?
リカズィとか言ってるような奴だぞ
0083にハイザックやマラサイ出るようなもんだぞ
明らかにおかしいだろ
同意
なんだか老害に媚びたMSばっか出して気持ち悪い
グスタフなんとかって変な名前
ファっ?いい加減新規を置いてけぼりにすんのやめたら?
オリジナル性がないぞ
ユニコーンVerがつくだけで萎える
リファイン・カンタムロボ・ゼータとかいう機体が存在するんやろ(震え声)
グフカスくらい知ってるわ」
こんな遊びで閃ハサの機体出すのはどう考えてもマズいだろ
閃ハサは非公式だけどグスタフカールは公式って無理な言い逃れするのかよ
↓
グスタフ・カールがまさかの出演
↓
閃光のハサウェイえと繋がるフラグのラストシーン
って流れではないだろうか
フェニーチェリナーシタ
エアマスター
も発売決定だと
センチネルと閃ハサの映像化を見越してとかだったら嬉しい
知識の差がよくわかるw
俺もこっちのが嬉しいわ
正直UCはもうお腹いっぱい
ユニコーンは見てないがプラモはめっちゃ楽しみ
とりあえず小隊買いだ
積んである旧キットどうしよう…
センチネル系は出したら歴史のつじつま合わなくなるだろ馬鹿なのか?
0083の時代にMK-Ⅱやらハイザックカスタムが活躍中です。
そろそろメッサーラがロールアウト
キット化されてない物から出すのはいいと思うけど
大丈夫そんな小さな事お前以外に思ったりしてねーから
もともと気兼ねなんてしてないんじゃないのw
それってさ、面白いとかそういうのとは別の話だよね
内容はどうおもってんの?みんな
黒歴史は全てを認めるからな
閃ハサアニメ化はねーよ
まず主役機のΞがでかすぎてプラモ化しても旨みがない
クシャトリア程度の大きさでHG5000円もすんのにΞプラモ化したらHGでも万余裕で超えるわ
そりゃ他にまっとうなGP1やGP2があるから採算度外視でGP3出せたんだろ
たった1機しかないガンダムが万超えて売れるわけねえだろ
ドンパチと感情移入出来ない人間ドラマ
ラブライブやカゲプロの方が可愛いし面白い
分かんないよ~
お前も大きさΞと同じじゃねーか
なんの解決にもなってねえ
聖闘士聖矢の新作だって早い時間ではあっても現状で8クールも続いてるんだし、ガンダムならなんとかなるだろ。
作画の出来がちょっとくらい拙くても1stよかマシだろうし。
作品ごとで変なところは整合性を取る程度の変更に留めれば、やることわかってる分1から作り込むよかやる気も出るんじゃないかね。
昔のMSやマイナーカスタムばっかじゃねぇか
種以前のガンダムなんてゲームで得た程度の知識しか持ってないだろ
そもそもリ・カズィなんてあり得ない間違いだしwww
旧式何年使おうが構わないだろ
マジかよ・・・・・
これは閃ハサ映像化くるか?(淡い期待)
「グスタフ カール」
でググってるやら管の姿が目に浮かぶな
EP7本編終了後、閃光のハサウェイ製作開始!とか期待してるんだけど無理やろなぁ・・・
旧式も旧式
宇宙世紀年表にもちゃんと入ってるんだしさ
って思ってコメ欄みたらみんな同じ気持ちだったかwwww
ユニコーンの時代にはもうグスタフカールの量産が始まってたはず
映画の逆襲のシャアと小説のベルトーチカチルドレンはパラレル扱いだろ?
閃光のハサウェイはベルトーチカチルドレンの世界だから扱いが微妙なんよ
それにZプラスカッコいいだろ
まあ、グスタフ・カールをスルーするあたり、やらかんは間違いなくにわかだろうけど
イフリート
「Zプラス?マジで?」
となってたはずだし、やらかんもそうなるのを期待してたのにな
正史ではない
閃ハサは小説版CCAの続きだからアニメのCCAとは繋がってないんよ
小説版は設定がいろいろ違うからサンライズがアニメ化してない作品は正史じゃない扱い
小説認めたら漫画や他の外伝も認めてグチャグチャになる
すでにユニコーンでそうなってるけどw
ちょっと盛りすぎじゃね?
それで、ええ!?と思って見たら、となりの機体の方が衝撃だったもんなぁw
アムロかカミーユでも乗せるのか?
Zプラスなんてリ・ガズィやリゼル以下の性能じゃなイカ?
ヘイ!カール! ヘイ!カーール!
いや絶対HG出るだろ つーことは三とペネロペ来るべ!!!!!
『UCエピソード7にZプラスがでるぞぉぉぉぉ!さらに閃光のハサウェイからあの機体も!』
に変えたほうがいいぞ
Zプラスは好きなMSだし、俺も嬉しいけど、
どう考えてもグスタフ・カールに全部持っていかれてる
あんま憶えてないけど
立ち位置的にはZプラスでもジェガンよりマシだと思う
種じゃないんだからさぁ…
てか、ベルチル版じゃないとハサウェイは閃光しないんじゃないの?
ベルチル版だけだよね?ハサウェイが直接クェスを殺したのって
あれを基準にしたらいかんと思う
セイラさんかリィナ出せよw
ユニコンの時代にその2人が出ても、BBA成分が増えるだけだろww
妹ってもおばちゃんじゃねーかw
無知は怖いねぇ、やらかん
プラモを何度も買ってしまうわ
129
てめぇら屋上来い…!!w
グスタフカールも知らないにわか奴ーwwwwwwwwwww
あきらかにZプラスの方がそれらより遥かに使えるだろ
ジェスタはグスタフ・カールよりも遥かに高性能
ジェスタの性能はνガンダムの9割でユニコーンガンダムのロイヤルガードするくらい (ユニコーンガンダムの性能から見たらジェスタなど滅茶苦茶邪魔だが)でジムシリーズの中だったらイデオンの次に強い
量産型νガンダムがあるなら何のためにジェスタ作ったんだwの間違いだろ
がっつり組み替えだろうからウェーブライダーもカッコいいと期待
そんな大人修正してやる
って返しでどうだ!
俺も本人だと思ったがスパロボやってて別人だということがわかったんだが
特殊技能の欄を見てみたら強化人間と表示されてた
本物のシャアならニュータイプのはずだから
それに今回のスパロボでシャアとフロンダルが一緒の部屋で会話してたし
スパロボは妄想の産物だからアテにはならないかと
Zプラスの性能は百式とZガンダムと同等の性能があるからリ・ガズィよりも高性能
Zガンダムと百式の性能はリ・ガズィ配備してるけど役立たないからアムロがロンド・ベルに配備しろと言うくらい (連邦政府によって全部封印されてたから結局配備されなかったけど)
プル48出して握手券つけろよw
シャアの仮面被ってシャアごっこしてる実戦経験もない素人だよ
まぁ本物のシャアが実際はショボイからクローンの方が強いかもな
それより、好きなMSが出てくるのを楽しめば良い。
原作の設定どおりであれは影武者
F91ジェガンの方が強くね?
設定厨的には08小隊もユニコーンも黒歴史なんだがな
プラモ売るためならストーリーが破綻しても構わないという商売人の鑑
オタとは別もん?
コウウラキかユウカジマでも乗せときゃいいんじゃね?
そこまでしたらいっそすがすがしいわ
ライデン、マツナガ辺りもアリかも
まあ、まず無いけどな
コスモ・バビロニア建国戦争のジェガンタイプは総合性能を上げた程度でジェスタはエースパイロット用に開発されたジェガンの上位機種
そんな事言ったらイデオンなんか150億5年前よりもさらに前に開発されたけどユニコーンガンダムとバンシィとフェネクスとHi-νガンダム以外のMSだったら性能なんか比較するに値しないし、イデオンガンやイデオンソードやマイクロブラックホールとかで超超超超超余裕に瞬殺可能
まあそんなイデオンもタイラント・ソード改"アグレス"、ディジェSE-R、ディジェ・ソードからしたら比較にならないザコだけどね
ユウはブルーディスティニー3号機、コウはガンダム試作1号機フルバーニアンorガンダム試作3号機、ライデンはZガンダム、マツナガはグレイ・ゼータだろうが
ユウは逆シャアの時、ジェガンだったっけか?
もっと触れてあげて…
グスタフってキルケー隊用のMSじゃなかったけ?
うん、吹き飛ぶギラ・ドーガに手をさしのべたジェガンいたでしょ?そのパイロットがユウ
Zプラスは、そこまで衝撃的じゃないけどさ
ヘビーガン⇒ジェガンタイプとは全く別設計で小型化させて同等の性能にしただけ
ジェムズガン⇒ヘビーガンの後継機でジャベリンとは兄弟機
ジャベリン⇒ジェムズガンとは兄弟機
だからジャベリンはジムシリーズじゃない
よって、ジムシリーズ最強はイデオン
カタログスペック比べてみ、スラスター推力がF91ジェガンの方が20000kg上だから
>ジェガンタイプは総合性能を上げた程度でジェスタはエースパイロット
はっきり無知かざす前に調べろニワカ
RGMシリーズの?
???????型
MSとして「UC計
画」に組み込まれて
いた「RGM-96X ジ
ェスタ」の??ライン
で??が進められて
いる???の??型
汎用MS。?????
???????くて
????を条件とし
た本機の????が
行なわれている。
無知かざしてるにわかはお前のほうだろ
いい加減全然あてにならないカタログスペックで判断するのをやめろ
じゃあザンネックよりも推力出力がずっと上だからビグ・ザムのほうが強いのか?
地球を破壊するコロニーレーザーの威力を遥かに凌駕するカイラスギリーを小型化したザンネックキャノンを携帯してるザンネックよりもたかがGファイターのような超雑魚のサポートメカごときの特攻でIフィールド破壊されてガンダムに斬られて、サラミスの主砲で撃破されたビグ・ザムのほうが強いのか?ふーん
とはいえ映像化されると、パイロットの腕や、ご都合展開って要素が入る
サイコMk-Ⅱは結局Iフィールドあるのか無いのかみたいな
ガルスJの発展系?
俺がアニメUCに失望した要因の一つだな…まさにおもちゃ売るためにスポンサーの言いなりになったみたいな典型
ガノタならグスタフカールにたまげるっつの
旧式機が登場することを言ってるんだと思うが、アクシズさえ壊滅した後のジオン残党が、新型機を開発する方がよほどおかしいんだぞ。シナンジュでさえ強奪したもの。理屈で考えれば旧型で正解。
確かに同人的な雰囲気は拭えないが…
アデレートに配備されてたの9年前の機体だったのか
俺もあれ嫌いだったわ
なんかストーリーに没入するのを妨げられた
クシャリペのファンネルミサイルだけで終わりかと思ってたら、
グスタフカールとかも出るんだな。
ラストでバナージが垣間見る未来の世界でグスタフが出てくるとかじゃねえの?
それか物語の後日談でチョロっと出てくるとかな
富野監督に不都合な部分を修正して貰って閃光のハサウェイアニメ化でいいだろ
みんな幸せだよ
皆そう思ってるとおもったら案の定コメ欄予想通りで安心したw
でもグスタフって地上特化型のジェガンだよね、地上でMSが出る場面があるのか?
グスタフ・カール 富野純血
血統書が違う、貴族と乞食位違う、そういうのわかって記事書いて。
おっさんキャラ達がかっこよすぎる
は?
ジ・オ最高だろうが
閃ハサアニメ化期待していいのだな?
やはりタブー視されていたこととプラモ化への期待値が高いのはZplus
この際、UCでどういう扱いを受けるかなんてことはどうでもいい
このバカチンが、お前こそ分かってねーなぁw
ガンダムこそ元祖妹萌だぞ
お前セイラさんバカにしてるだろうがw
ようやく待ってたHGUCZ+がでるのかー…
個人的には灰色カラーならビームスマートガンのイメージだしそっちの方がすき
なんで同人呼ばわりされてるのか
分かった気がする
閃ハサアニメ化期待したくなるな
ガルスJファン(いるのか?)にとってはコレジャナイだし、
UC7でちらっと出ただけではそれほど需要が出るとは思えないし。
公式ということになるのか?
ゼクアインとS/Ex-SはHGUCですでに出てるだろうが
横レスだがFAZZだってMGで出てる
プラモ化と映像化は意味合いが全然違う
ラブライブの方が感情移入できないよ。
やっぱり名探偵コナンやな
HGUCのSとEx-Sには泣かされた覚えがあるからな・・・
この時期からもう数機は生産されてたって後付け?
まあ試験機という可能性もあるけど
???「意外と兄上も甘いようで・・・」
スパロボは関係ないっしょ
ビンゴゲームの景品がテッサのキスってシーン
みんなキャラ崩壊し過ぎw
ZもZZも見たはずなのに思い出せねぇ
閃ハサ本編にこそオデュッセウスはいないという見方もできるわけで
古い事はあまり知らないんだけど
セイラさん、ロザミア、リィナ、プル、プルツーetc
やっぱりガンダムと妹は男のロマンであり永遠のテーマだと思うw
グスタフカールがロールアウトしたのは0097年
ガンダムUCは0096年
EP7に先行量産型が出るのはおかしくない
あとグスタフカールは地上専用機
ゼータプラスも地上用だしエピローグ、後日談に
ちらっと登場するくらいだろ
さらにいえば金髪デカい赤リボンの女の子もガンダムで出てるしなwww
ハサウェイのグスタフはさらに好景気の
グスタフカールRXとかいう別機体に設定したらどうだろうか?
なんで本家が設定改竄されなきゃいけねえんだよ脳内でやってろ
ここまでガノタのキモさが滲み出た米欄を見るのは久々だなw
いや、マニアックな機体が映像化されて喜ぶのはわかるけどさぁ
映像化してプラモまで出るんだから話の内容なんてどうでもいいじゃん、どうせユニコーンだし
みんなこだわりすぎ
気に入らないなら脳内補完でもしておけ
おもちゃ売るためならなんでもいいんだな
小説版と矛盾してようが映像化した作品の設定が優先される。
ゲームの設定も公式設定じゃないってこと
頭の隅に置いておくといい。
Sガンと並べたいからC1はよ
あれ初期HGだから結構きついんだよな
話だったのに出れるんだからΖプラスの方が衝撃的だろアホ。
それに閃ハサはユニコーンからは繋がらねーとか言ってるアホは何なの?
映画版ΖとTV版Ζがあるようにパラレルワールドで繋がるだろ、通ぶるな、ネット弁慶のカス共。