まじかよ! 『ニンジャスレイヤー』アニメ化決定!! 更なる続報を11日に予定

◇◆◇ニンジャスレイヤー、アニメ化決定◇◆◇
— Ninja Slayer (@NJSLYR) 2014, 4月 2◇更なる続報を11日に予定している。あと、12日に発売される書籍新刊「ピストルカラテ決死拳」の帯とか……なんかそういうのを……書店で見たりとか、とにかくすれば制作会社がわかる◇ http://t.co/KRa2Kbekjx ◇ pic.twitter.com/vFhvbZbo3T
— Ninja Slayer (@NJSLYR) 2014, 4月 2◇アニメイション……それは大きく、強い製作体制だ!我々はこれまでのオーディオドラマやコミカライズのように、一丸となって進めております。まずは続報をおたのしみに◇
— Ninja Slayer (@NJSLYR) 2014, 4月 2
【ドラマCDとかCAST】
ニンジャスレイヤー(CV:森川智之)
「Wasshoi!」「ニンジャ殺すべし」
ダークニンジャ(CV:速水奨)
「キリステ・ゴーメン」「これがデス・キリだ」
クローンヤクザ(CV: 玄田哲章)
「ザッケンナコラー!」「グワーッ!」
ナンシー(CV:斎藤千和)
「チクショウ!」「これが……ニンジャの戦い……」
ヤモト(CV: 雨宮 天)
「やってみろ!」「サヨナラ、ユウジョウ!」
合成マイコ(CV:能登麻美子)
[マイコアナウンス]
「アカチャン!オッキク、ダシテー」「カラダニキヲツケテネ!」
「労働時間ドスエ。ガンバロ!」「オツカレ サマドスエ」
/ ̄ ̄\ 今日は4月2日だからな
/ _ノ \
| ( ●)(●)
. | (__人__)____
| ` ⌒/ ─' 'ー\ また一瞬エイプリルか!と思っ(ry
. | /( ○) (○)\
. ヽ / ⌒(n_人__)⌒ \
ヽ |、 ( ヨ |
/ `ー─- 厂 /
| 、 _ __,,/ \
忍者スレイヤーいけるで


ただTVなのかOVAなのか不明だからなぁ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます




ナンデ!?ナンデニンジャ?!
つーかこれは上手く調理すれば進撃狙える
原作が日本の糞ラノベ作品とは比べ物にならないほど面白いしな
一応コレも位置づけとしてはラノベなんですがそれは
バトルシーン重点で作れば絶対に売れるはず
マジでいい制作会社と監督来てくださいお願いします
粋がるなよ信者 出る杭はぶっ潰されんぞ
「日本の糞ラノベ」って書いておいたんだが
この作品有名なの?
まじなのかよおおおおおおお!!!
……興味ねーよw
いや、進撃は狙えないだろ。
でも、世界は狙えそうだよな。
日本のラノベは、日本のガラパゴス市場に特化したものだからな…。
これ糞つまんなかったんだけど
わかった
徹底的に叩き潰すわ
目指すはハリウッド実写化
忍殺語は読んでもないのにネットで適当に使われてる印象だな
語感が好きなだけで使ってしまうんだろうな
変なセリフだけが一人歩きしてる状態の漫画
作品は別に有名じゃ無い
内容は糞
キャストはドラマCD版から変更する事は許されない
グローバルなラノベって何よ?
漫画じゃないだろ、一応ラノベ
一位 ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダーズ 31票
二位 ラブライブ 26票
三位 蟲師 25票
四位 ご注文はうさぎですか? 23票
五位 キャプテンアース 11票
五位 魔法科高校の劣等生 11票
七位 ピンポン 10票
七位 極黒のブリュンヒルデ 10票
九位 一週間フレンズ 9票
十位 デートアライブ 7票
ああ、でも日本ではネタだが、海外では真面目に忍者で受けるかもな
世界で受けたいと思ってないだろうし無いんじゃない?
原作がツイッターで連載してる作品だから漫画も無料で見れる
粋がるなゴミ。死ね
時期被るのかな
ここから読み始めたら、忍殺がどういう世界観か分かるよ。
本気のマッドハウスに作ってもらいたい
最後のはちょっと…
幼稚そうな作品だしそういう意味ではSAO位が丁度いいんじゃない?w
結局日本人やで?
サイバーパンクって幼稚なんすか?
セリフで表現しちゃうと面白さが大分削られるな
日本人よこれがラノベだ
扱い方じゃない? つい最近だってガガガからサイバーパンクで有名な作家が本出してたし
語順のミスや記号の誤記などはケジメすべし
なお私はボブではない
全部メタ的な演出として長年作ってきたものだから
キーマンには影響あるんかな
しかしここでアニメ化、73=サンのようなスレイ重点級のモータルがどれほど現れることか
しかし首が飛んだり引っこ抜いたり爆発四散したり
表現的にも結構規制掛かりそうな作品だよなぁ
これはマーケティング的にも大正解ですよ!
個人的はやっぱりゼロトレラントサンスイを最初に持ってきてほしいな
最初なのにあらすじが流れるっていう独特の忍殺アトモスフィアを感じてほしい
でも意味不明すぎるから本放送前の0話的な感じでwebで流すなりするのが個人的な理想
なのは厨
東方厨
カゲプロ厨
ここらの狂人どもにくらべたらニンジャスレイヤーズのファンなんざ雑魚じゃん
許してやれよ
身内でリアルに居るからウザいんだよ
人気作興味無いクセにこういう不人気作品ばっかり持ち上げてるのが
信者などという奥ゆかしさの欠片もない連中はファンではない
実際ニンジャと忍者の区別もつかぬ輩はハラキリすべき
不人気というのも余計なのでは?
メジャーなものもマイナーなものも愛でてナンボでしょ。
因果関係を正しく言うならそれはその個人が元々ウザいだけでは・・・
それ信者がどうっつーかただの中二病患者だろ
マイノリティな俺異端がやりたい年頃なんだよ
メジャーがなぜメジャーなのかを教えてやるかさっさと友達止めたほうがいい
レスくれた人ありがとう
俺もちょっと口が悪かった。その信者悪い奴じゃないから
これからも仲良くしていくよ
アニメ化前でこれなら円盤もたいして売れねぇだろ
極少数の書き下ろしと追記改変のために金払う奴はそんなに多くないわな
その極少数のために金払うやつ以外はアニメの円盤なんて買わないだろ
こういうのはどれだけ金落とす新規を取り込めるかが重要
というかOVAである確率のほうが高い気がする
これって外人がイメージした日本の侍とか忍者を描いた漫画って奴?
俺は読んでない
実際に読んだところで糞つまんないし失望しか出てこないからそれでいいと思うw
実際に読んだのか?
は?読むわけねえだろ
マケグミニンジャ=サンはしめやかに失禁
110
つまりカゲプロ=ニンジャなのだ、古事記にもそう書いてある
一回読んだほうがいい マジで
そう、全ては忍者なのだ。備えよう。
アメリカ人が意図的に間違えて解釈した忍者や日本観を題材にしたサイバーパンク
実際面白い