夕方アニメ『マジンボーン』初回からヒロインの着替えがあったりなんかエロイ











名前:名無しさん投稿日:2014年04月01日
女キャラがムッチムチしてんなぁ
これはアタリだ
名前:名無しさん投稿日:2014年04月01日
ほんとに着替えシーンあるのかよ!”!!!
名前:名無しさん投稿日:2014年04月01日
夕方なのに攻めてるなあ!!
名前:名無しさん投稿日:2014年04月01日
白か!
下は…
名前:名無しさん投稿日:2014年04月01日
このクオリティ維持できるならいいなぁ
名前:名無しさん投稿日:2014年04月01日
初回からサービス旺盛だな
名前:名無しさん投稿日:2014年04月01日
この手のアニメでエロ押しは脂肪フラグ
名前:名無しさん投稿日:2014年04月01日
ヒロインが汚れ扱いされそう
名前:名無しさん投稿日:2014年04月01日
ブラヒモだけかよぉおお!!!
名前:名無しさん投稿日:2014年04月01日
玩具販促アニメっぽくないな
名前:名無しさん投稿日:2014年04月01日
カード販促アニメなのか
名前:名無しさん投稿日:2014年04月01日
原作トイと比べると少年向けアニメのような作風だ
名前:名無しさん投稿日:2014年04月01日
あかん
これは深夜42時台アニメか
子供の方をまるで向いてない
名前:名無しさん投稿日:2014年04月01日
夕方アニメのラインナップが一気に10年前に戻ったようだ
名前:名無しさん投稿日:2014年04月01日
ガイストと大差ないかと思ったらエロさが上だったか
意外に頭身高い
名前:名無しさん投稿日:2014年04月01日
ほんとエロいなこのヒロイン

名前:名無しさん投稿日:2014年04月01日
ミニスカで誘惑しおってこの淫乱ヒロイン
名前:名無しさん投稿日:2014年04月01日
プリキュアみたいに私服ニーソ
名前:名無しさん投稿日:2014年04月01日
こりゃヒロインが主人公のオナニー中に乱入する薄い本出るな
名前:名無しさん投稿日:2014年04月01日
ターゲット層何処狙ってるんだろうこの番組
名前:名無しさん投稿日:2014年04月01日
絶対領域すぎる

名前:名無しさん投稿日:2014年04月01日
作画がちょっと古臭いけど
テンポよくて結構面白いかも
ダークホースだったか
名前:名無しさん投稿日:2014年04月01日
さっきから幼馴染のおっぱいの表現が気合入り過ぎている
名前:名無しさん投稿日:2014年04月01日
エロ本もブラもニーソも全裸もあって面白いな
EDは最悪だが
名前:名無しさん投稿日:2014年04月01日
面白かったが
子供は玩具買わないだろこれ
凄い質アニメっぽいキャラデザなんだよなぁ
そして全然子供向けアニメっぽくないデザ
/ ̄ ̄\
____ / ヽ_ \ なんかちょっと細田映画アニメのキャラっぽくみえる
/ \ (●)(●) |
/ ─ ─\ (__人__) |
/ (●) (●) \ ヽ`⌒´ |
| (__人__) .| .{ |
. \ `⌒´ ./ _________ ノ
ノ \ / / ⌒l
/´ / / | |
| / / | |
__(_______ 二二⌒) / /__.| |_______
\/ / (U ⊃
服装もエロイし、なんなのこのアニメ・・・・
スポンサーサイト
この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます



バンドを組んだぜ
バンドを組んだぜ
バンドを組んだぜ
ジャイロゼッターの二の舞だわこれ
バンドを組んだぜ
バンドを組んだぜ
ジャイロと違って日常の仲のエロさが良いんだろうが
バンドを組んだぜ
細田の弟子か何かかな
キャラデザ違う人なのに
お前幾つだよ(笑)
OKAN GOMEN
あれ・・・何だろう
ロボアニメが浮かんできたぞ
EDの味噌汁'sってようはRADWIMPSなわけですが、が、何故この曲がEDなのか本当に謎(笑) #マジンボーン
てかやらかん絶対見ないだろ^^;
宇田監督は細田よりベテランだぞ
どちらかと言えば師匠筋だ
児童向け販促アニメだと思って録画しなかったわw
エロ入れると子供ファン付かないぞ
女がいっぱい出てると言うだけでも男児は見ないから
あれこれ真の子供向け
ジャイロはすげぇCGがしょぼかったけど、これは2DっぽいCGで違和感がないところが良い
オープン2cに誘導したい
※まとめサイトに拡散希望
投票所は自治スレから
【再投票】アニメサロン板強制ID表示導入に関する投票スレ
※投票の際は投票スレのテンプレを必ず読んでください※
嘘こけ
小さい頃そういうの大好きだったわ
大友に受けまくるアニメは基本的に子供に受けない
最近人気のアイカツも2ちゃんのスレは全然伸びてないし
今後アニメの作画にも参加するってツイで言ってた
プリキュアは?
子供に受けてる作品見てみろよエロは殆ど無いから
お前が変わってるだけだよ
妖怪ウォッチなんか良い例だろ、萌えの欠片も無いぞ
この時間帯にアニメ枠増えるとええな
まずリアルタイムじゃ見れねえけど
深夜のエッチな番組見ようとする話があっただろ
お前妖怪ウォッチ見てないだろ
楽園追放とかもやってるし、やろうと思えばどんなジャンルでも作れるよね
ただマジンボーンは最強ジャンプ連載って時点で、肝心の玩具は売れないだろうなぁ・・・
面白かったろうが!!
当たり前だがw
妖怪ウォッチも結構
主人公がヒロインに対して変態行為するんだよなぁ
バンドを組んだぜ
俺らが自分で見出すものだ
セーラームーンは純粋に子供にうけたが、俺らはそこから滲み出てくる萌え要素を感じ取って楽しんでた
その辺は腐と通ずるものがある
ビルドファイターズとか
お前のコメ見てはじめて自分の読み間違いに気づいたわ
キャラデザからして全く見る気起こらんのだが
みなくていい、糞つまらん、話がちんぷすぎる
あれは子供向けじゃなく、完全な幼児向け
キャラの頭身高くしてんのは俺好みではあるがちびっこたちはどうなの?
高学年からの対象なのかな?
子供向けアニメでエロは爆死フラグ
ってかこれ何の捉販アニメ?
OP良い感じかと思ったらダルビッシュPとか言う奴だし
EDはバンドを組んだぜーwwwwwだしなんなのこのアニメ
あれこれほんと何がしたかったんだろ
味噌汁なんたらだったっけ?特殊な信者がついてるグループなの?
あれって一応サンデーの一押し漫画なんやで
ガッシュみたいなポジションにしたかったんだけど
結果はお察しw
凄まじいほど爆死しそう。
キッズアニメなのに凄まじいほどエロ過ぎというBPOの苦情が入りそう。
キャストのしゃべりが悪く言えば棒読み普通に言えば、自然。
OPは普通だがEDはイラネ。最近ネタ曲ばっかでまじめに作んない作曲者に絶望
夕方アニメとしては独特の雰囲気。視聴決定
ちょっとプラモ買ってみようかな。
2話目からはどーせ1話目のサービスなんて最初から無かったかの様に話が進むだろし。
よくあるぱてぃーんじゃん。
バンドを組んだぜしか残らなかった
歌もヘタクソで最悪。
どこら辺にキルラキル要素あったんだ?www
日本まだ終わってない
最初貞本義行かと思ったが
マジンがー― \ボ~~ン♪/
でも結局妖怪ウォッチの一人勝ちだと思うw
つーか細田を語るなら山下高明くらい知っとくべき
映画デジモンのキャラデと作画の人
夕方の子供向けアニメなのにキャラデザなどが噛み合ってない印象。
大丈夫かいな?
コロコロやボンボンでパンチらおっぱい
当たり前だろ
らんまやまち子先生だってゴールデンで普通にやってたし
どこに向けて販促しているんだろうか?
デザインも描写も予定の旧式の講談社になってないから さようならだな
声優kennだし
エロありだし
・・・想像以上だったわwアレはガイストのOP超えたなw
>>125
多分、細田守監督の手法とほぼ同じで、人物キャラクターに影を付けないようにしてるからだと思う。
無論、全くではないけど。目を大きく描かないようにしてるとこもそうだね。
最近は話が盛り上がって面白いんで時間があったら見てみてください
子供向けアニメかと侮ってたら王道展開が多くて
先日の36話の(たぶん)最強フォームへのパワーアップ回は興奮しましたよ