夕方アニメ『マジンボーン』初回からヒロインの着替えがあったりなんかエロイ

1396346529412.jpg





1396346428200.jpg
test1396345294390.jpg
1396346529412.jpg
test1396345298325.jpg
1396345311889.jpg
1396345321022.jpg
test1396345303471.jpg
1396346684872.jpg
1396344917567.jpg
1396345057490.jpg



名前:名無しさん投稿日:2014年04月01日

女キャラがムッチムチしてんなぁ
これはアタリだ




名前:名無しさん投稿日:2014年04月01日

ほんとに着替えシーンあるのかよ!”!!!



名前:名無しさん投稿日:2014年04月01日

夕方なのに攻めてるなあ!!



名前:名無しさん投稿日:2014年04月01日

白か!
下は…



名前:名無しさん投稿日:2014年04月01日

このクオリティ維持できるならいいなぁ



名前:名無しさん投稿日:2014年04月01日

初回からサービス旺盛だな



名前:名無しさん投稿日:2014年04月01日

この手のアニメでエロ押しは脂肪フラグ



名前:名無しさん投稿日:2014年04月01日

ヒロインが汚れ扱いされそう



名前:名無しさん投稿日:2014年04月01日

ブラヒモだけかよぉおお!!!



名前:名無しさん投稿日:2014年04月01日

玩具販促アニメっぽくないな



名前:名無しさん投稿日:2014年04月01日

カード販促アニメなのか



名前:名無しさん投稿日:2014年04月01日

原作トイと比べると少年向けアニメのような作風だ



名前:名無しさん投稿日:2014年04月01日

あかん
これは深夜42時台アニメか
子供の方をまるで向いてない




名前:名無しさん投稿日:2014年04月01日

夕方アニメのラインナップが一気に10年前に戻ったようだ



名前:名無しさん投稿日:2014年04月01日

ガイストと大差ないかと思ったらエロさが上だったか
意外に頭身高い



名前:名無しさん投稿日:2014年04月01日

ほんとエロいなこのヒロイン

1396345433736.jpg



名前:名無しさん投稿日:2014年04月01日

ミニスカで誘惑しおってこの淫乱ヒロイン



名前:名無しさん投稿日:2014年04月01日

プリキュアみたいに私服ニーソ



名前:名無しさん投稿日:2014年04月01日

こりゃヒロインが主人公のオナニー中に乱入する薄い本出るな



名前:名無しさん投稿日:2014年04月01日

ターゲット層何処狙ってるんだろうこの番組



名前:名無しさん投稿日:2014年04月01日

絶対領域すぎる

1396345644303.jpg



名前:名無しさん投稿日:2014年04月01日

作画がちょっと古臭いけど
テンポよくて結構面白いかも
ダークホースだったか



名前:名無しさん投稿日:2014年04月01日

さっきから幼馴染のおっぱいの表現が気合入り過ぎている



名前:名無しさん投稿日:2014年04月01日

エロ本もブラもニーソも全裸もあって面白いな
EDは最悪だが




名前:名無しさん投稿日:2014年04月01日

面白かったが
子供は玩具買わないだろこれ







凄い質アニメっぽいキャラデザなんだよなぁ
そして全然子供向けアニメっぽくないデザ
                            / ̄ ̄\
           ____           /   ヽ_   \ なんかちょっと細田映画アニメのキャラっぽくみえる
         /     \        (●)(●)    |
        /  ─    ─\       (__人__)      |
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U ⊃

服装もエロイし、なんなのこのアニメ・・・・



スポンサーサイト







この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます



  1. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 19:22
    バンドを組んだぜ
    バンドを組んだぜ
    バンドを組んだぜ
    バンドを組んだぜ


  2. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 19:23
    ほう


  3. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 19:23
    バンドを組んだぜ


  4. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 19:23
    どこがターゲットなんだよw
    ジャイロゼッターの二の舞だわこれ


  5. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 19:23
    バンドを組んだぜ

    バンドを組んだぜ

    バンドを組んだぜ


  6. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 19:24
    でもブヒれねぇ


  7. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 19:24
    何も知らずに親と見てて変な空気になったわ


  8. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 19:24
    4
    ジャイロと違って日常の仲のエロさが良いんだろうが

    バンドを組んだぜ


  9. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 19:24
    あー俺も細田かと

    細田の弟子か何かかな



  10. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 19:24
    細田ってか貞本さんのキャラみたい
    キャラデザ違う人なのに


  11. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 19:25
    しかも声は仙台エリか…


  12. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 19:25
    昔の夕方アニメってこれくらい普通だった気もするけど


  13. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 19:25
    7
    お前幾つだよ(笑)


  14. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 19:25
    7
    OKAN GOMEN


  15. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 19:26
    やらおん、どうせ見ないだろ


  16. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 19:27
    初回からエロい大友が興奮

    あれ・・・何だろう

    ロボアニメが浮かんできたぞ



  17. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 19:28
    仙台エリなのか・・・みよっかなw


  18. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 19:31
    安元洋貴 @__yasumoto__ ・ 28 分前
    EDの味噌汁'sってようはRADWIMPSなわけですが、が、何故この曲がEDなのか本当に謎(笑) #マジンボーン



  19. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 19:31
    ED最高だろ


  20. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 19:31
    初回だけのオチな気がする・・・

    てかやらかん絶対見ないだろ^^;


  21. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 19:32
    ミニスカで誘惑おしっこで淫乱ヒロインかと思った



  22. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 19:32
    仙台エリって聞くとメダロットしか浮かばない。俺も年取ったな……。


  23. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 19:33
    1日からもうやってんのかよはえーな


  24. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 19:35
    遥さんの声めっちゃ好きですわ


  25. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 19:35
    着替えシーンを見てなんか引っかかるなーと思ってしばらく考えてたが脱衣麻雀だコレ


  26. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 19:35
    >細田の弟子か何かかな
    宇田監督は細田よりベテランだぞ
    どちらかと言えば師匠筋だ


  27. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 19:36
    ぬかったわ!!
    児童向け販促アニメだと思って録画しなかったわw



  28. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 19:37
    キャプみてお絵かき掲示板の絵かと思ったわ・・・


  29. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 19:38
    とりあえず1話みとけ。普通の深夜アニメより全然金かかってるぞ


  30. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 19:39
    これ子供向け?
    エロ入れると子供ファン付かないぞ
    女がいっぱい出てると言うだけでも男児は見ないから


  31. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 19:40
    ジャイロ化しそう、悪い意味で


  32. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 19:41
    妖怪ウォッチ見ろよ
    あれこれ真の子供向け


  33. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 19:41
    キャプ見る限り全くエロく見えないんだけど


  34. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 19:41
    ファイナルファンタジー:アンリミテッドを思い出すデザインだな


  35. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 19:42
    31
    ジャイロはすげぇCGがしょぼかったけど、これは2DっぽいCGで違和感がないところが良い


  36. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 19:43
    今晩0時からアニメサロン板の投票があるんだけど反対応援を頼めないか?

    オープン2cに誘導したい

    ※まとめサイトに拡散希望

    投票所は自治スレから
    【再投票】アニメサロン板強制ID表示導入に関する投票スレ

    ※投票の際は投票スレのテンプレを必ず読んでください※


  37. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 19:43
    子供の頃こういうシーンがあると恥ずかしくてチャンネル換えてたの思い出すわ


  38. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 19:46
    ジャイロ失敗の要因の大部分は素人のくせに脚本に首突っ込み過ぎたスクエニのせいだからな


  39. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 19:46
    30
    嘘こけ
    小さい頃そういうの大好きだったわ


  40. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 19:46
    ジャイロで何も学ばなかったのか
    大友に受けまくるアニメは基本的に子供に受けない
    最近人気のアイカツも2ちゃんのスレは全然伸びてないし


  41. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 19:48
    キャラ原案はアイシの村田雄介先生だよ
    今後アニメの作画にも参加するってツイで言ってた


  42. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 19:49
    BDでパンツ解禁したらBD買う!



  43. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 19:50
    40
    プリキュアは?


  44. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 19:50
    爆丸バトルブローラーズの美咲琉乃、ロケットガールの森田ゆかり、Yes!プリキュア5!のミルク/美々野くるみ/ミルキィローズ、ミラクル☆トレインの倫子、まほうつかいの箱の桂木千鍵........


  45. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 19:50
    39
    子供に受けてる作品見てみろよエロは殆ど無いから
    お前が変わってるだけだよ
    妖怪ウォッチなんか良い例だろ、萌えの欠片も無いぞ


  46. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 19:50
    たまたまチョロっと見たけど何かテンプレ覚醒してたな
    この時間帯にアニメ枠増えるとええな
    まずリアルタイムじゃ見れねえけど


  47. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 19:51
    すごい細田っぽいな


  48. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 19:51
    今期はこの手のキッズアニメ爆増でもうどれがどれやらわからない


  49. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 19:52
    45
    深夜のエッチな番組見ようとする話があっただろ
    お前妖怪ウォッチ見てないだろ


  50. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 19:52
    一話からおっさんのこの食い付きっぷりはマジでジャイロ思い出すわw


  51. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 19:53
    これを東映がやってるっていうんだから、東映の地力はやっぱ他の制作会社の追随を許さないレベルだなぁと思う
    楽園追放とかもやってるし、やろうと思えばどんなジャンルでも作れるよね

    ただマジンボーンは最強ジャンプ連載って時点で、肝心の玩具は売れないだろうなぁ・・・


  52. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 19:53
    もう少し内容の話題しろよw
    面白かったろうが!!


  53. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 19:54
    着替えとか入れたら子供が家族と見れないだろアホかあああああああ


  54. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 19:54
    ちなみにこれのコミカライズやってるのが斬の杉田尚w



  55. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 19:55
    アイカツも入浴シーンあったがあんまりエロくなかったんだよな
    当たり前だがw


  56. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 19:55
    45
    妖怪ウォッチも結構
    主人公がヒロインに対して変態行為するんだよなぁ


  57. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 19:55
    この絵じゃ子供には人気でないだろうな


  58. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 19:56
    52
    バンドを組んだぜ


  59. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 19:57
    話はしらんけど、なんか古臭いというか低予算臭がするというか・・・


  60. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 19:57
    そもそも思春期の男の子は茶の間でアニメ見るの恥ずかしく感じる年頃だし


  61. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 19:58
    元々萌えっていうのは、作り手があからさまに皿に盛ってくるものじゃなく、
    俺らが自分で見出すものだ
    セーラームーンは純粋に子供にうけたが、俺らはそこから滲み出てくる萌え要素を感じ取って楽しんでた
    その辺は腐と通ずるものがある


  62. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 19:58
    線すくなwどんだけしょうりゃくしてんだよ


  63. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 19:59
    鉄腕バーディ思い出した


  64. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 19:59
    まぁ確かにオタ向けなのは子供には受けない
    ビルドファイターズとか


  65. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 20:00
    21
    お前のコメ見てはじめて自分の読み間違いに気づいたわ



  66. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 20:03
    FF:Uのリサに見えた


  67. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 20:05
    プリキュアほどエロくはないな


  68. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 20:06
    おいおい…いきなり今期のダークホース枠かよ…w


  69. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 20:07
    妖怪ウォッチって見たこと無いが人気凄いらしいな
    キャラデザからして全く見る気起こらんのだが


  70. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 20:10
    69
    みなくていい、糞つまらん、話がちんぷすぎる
    あれは子供向けじゃなく、完全な幼児向け


  71. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 20:14
    エロ入れて失敗したジャイロゼッター思い出した


  72. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 20:19
    こいつにも東映独自の枚数制限でやってんのかな
    キャラの頭身高くしてんのは俺好みではあるがちびっこたちはどうなの?
    高学年からの対象なのかな?



  73. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 20:19
    ジャイロ、ムシブギョー
    子供向けアニメでエロは爆死フラグ
    ってかこれ何の捉販アニメ?


  74. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 20:19
    ブラ紐色トレスとか分かってるな


  75. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 20:23
    宇田鋼之介って銀河にキックオフの監督だったような


  76. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 20:23
    FFアニメみたい


  77. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 20:26
    管理人これ見ててたのかよww
     
    OP良い感じかと思ったらダルビッシュPとか言う奴だし
    EDはバンドを組んだぜーwwwwwだしなんなのこのアニメ


  78. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 20:33
    深夜でも違和感ないなw


  79. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 20:43
    コメ欄のFF:Uに同意、打ち切りフラグかな?


  80. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 20:44
    しまった!ノーマークだったぜ!


  81. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 20:49
    そういえば虫ブギョーてかあったなw
    あれこれほんと何がしたかったんだろ


  82. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 20:56
    ツイッターでEDをちょっとディスったら信者と思しきやつに速攻RTされた
    味噌汁なんたらだったっけ?特殊な信者がついてるグループなの?


  83. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 20:57
    キャラデザの人の師匠が細田と山下高明だから、デッサンを補うための陰付けを極力廃してる


  84. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 20:59
    83〉間違った。師匠が細田と同じ山下高明



  85. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 21:04
    81
    あれって一応サンデーの一押し漫画なんやで
    ガッシュみたいなポジションにしたかったんだけど
    結果はお察しw


  86. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 21:05
    バンドを組むアニメでしょ?


  87. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 21:15
    一応撮ってたが正解か?


  88. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 21:18
    夕方枠放送なのに、これはエロ過ぎ。
    凄まじいほど爆死しそう。


  89. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 21:24
    おい東映!!TNKじゃないんだから夕方から「ハイスクールD×D」見たような感覚になっちまったじゃねーか!!
    キッズアニメなのに凄まじいほどエロ過ぎというBPOの苦情が入りそう。


  90. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 21:51
    いかにもタイトル自体が某村上ショージのネタみたいな感じだ(笑)


  91. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 21:55
    貞本キャラみたい


  92. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 21:57
    雰囲気が良い。王道アニメだけど演出が独自で自然と観ちゃう。
    キャストのしゃべりが悪く言えば棒読み普通に言えば、自然。
    OPは普通だがEDはイラネ。最近ネタ曲ばっかでまじめに作んない作曲者に絶望
    夕方アニメとしては独特の雰囲気。視聴決定


  93. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 22:03
    なかなか面白かった。
    ちょっとプラモ買ってみようかな。


  94. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 22:17
    客引き的なエロはどうせ1話限りなんやろ。
    2話目からはどーせ1話目のサービスなんて最初から無かったかの様に話が進むだろし。
    よくあるぱてぃーんじゃん。


  95. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 22:21
    キャラデザがノイタミナっぽい


  96. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 22:21
    ロックマンエグゼっぽいと思ったがそうでもなかった


  97. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 22:23
    ま~た攻めたアニメかよww。PTAとかがBPOを通じて苦情出るぜぇ~wwwwwwwwwww。


  98. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 22:25
    なんということだ。お前はドラゴンボーンだ


  99. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 22:29
    チャックボ~ン


  100. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 22:35
    やばい
    バンドを組んだぜしか残らなかった


  101. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 22:38
    Fus Ro Dah!!


  102. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 22:56
    味噌汁とかいうクソバンドの曲は即刻変えてくれ。
    歌もヘタクソで最悪。


  103. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 23:09
    男版キルラキル


  104. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 23:27
    103
    どこら辺にキルラキル要素あったんだ?www


  105. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 23:51
    EDの歌詞に爆笑したわwなぜか凄い耳に残るし
    日本まだ終わってない


  106. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月02日 00:45
    キャラデザ村田雄介じゃなかったっけ?
    最初貞本義行かと思ったが


  107. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月02日 00:53
    マジンボーン♪マジンボーン♪
    マジンがー― \ボ~~ン♪/



  108. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月02日 00:53
    作品の質は高くとも販促にならない子供向けアニメをどれほど見て来た事か!


  109. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月02日 01:34
    今期は地味に子供向けアニメ戦国時代
    でも結局妖怪ウォッチの一人勝ちだと思うw


  110. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月02日 01:45
    キャラデザが時駆けぽい


  111. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月02日 02:20
    バンドを組んだぜ!バンドを組んだぜ!


  112. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月02日 02:34
    山下高明が原画やってたよな

    つーか細田を語るなら山下高明くらい知っとくべき
    映画デジモンのキャラデと作画の人


  113. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月02日 03:43
    悪くはないのだけど
    夕方の子供向けアニメなのにキャラデザなどが噛み合ってない印象。
    大丈夫かいな?



  114. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月02日 03:46
    これ夕方でいいなら妹ちょも22時台のままで全く問題なかったな


  115. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月02日 04:43
    こんな程度で深夜とかどんだけカトリック脳なんだよ
    コロコロやボンボンでパンチらおっぱい
    当たり前だろ
    らんまやまち子先生だってゴールデンで普通にやってたし


  116. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月02日 04:48
    昭和じゃなく平成なんですよ


  117. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月02日 07:22
    ジャイロゼッター大爆死を再現しそう


  118. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月02日 08:18
    ジャイロセッターと同じで
    どこに向けて販促しているんだろうか?


  119. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月02日 08:42
    これ原案 立てた編集 予定の四倍売上ないと 飛ばされる奴だqwww

    デザインも描写も予定の旧式の講談社になってないから さようならだな


  120. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月02日 11:34
    見てて超星神グランセイザーを思い出した


  121. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月02日 11:41
    監督がワンピ初代監督の宇田だし、ジャンプ系の影響が濃いな


  122. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月02日 11:52
    FFアンリミテッドを思い出した


  123. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月02日 12:08
    ビジネス的に失敗しそうだな。


  124. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月02日 12:22
    ああムシブギョー枠か
    声優kennだし
    エロありだし


  125. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月02日 19:03
    本当キャラデザが細田映画みたい


  126. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月02日 21:16
    絵が古い



  127. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月02日 21:57
    絵が・・・


  128. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月04日 14:33
    EDが相当話題なので、「そんなにスゴいのか?」と思って聞いてみたが・・・・・・。

    ・・・想像以上だったわwアレはガイストのOP超えたなw

    >>125

    多分、細田守監督の手法とほぼ同じで、人物キャラクターに影を付けないようにしてるからだと思う。
    無論、全くではないけど。目を大きく描かないようにしてるとこもそうだね。


  129. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月05日 16:16
    ノリが好き


  130. 名前:名無しさん 投稿日:2014年12月04日 08:45
    もうこのアニメ忘れてるかもしれませんが、
    最近は話が盛り上がって面白いんで時間があったら見てみてください

    子供向けアニメかと侮ってたら王道展開が多くて
    先日の36話の(たぶん)最強フォームへのパワーアップ回は興奮しましたよ





サイト管理者にのみ通知する
スポンサードリンク


DVDランキング
カテゴリ
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
アンテナシェア
あじゃじゃしたー
ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
ToLOVEる☆LOVE
人生VIP職人ブログwww
ハムスター速報
萌えっとうぇぶ
2ch勢いランキング
カトゆー家断絶
MOON PHASE
ゴルゴ31
楽画喜堂
かーずSP
痕跡症候群
究極最終兵器2ndWeapon
最後通牒/こぼれ話
日本視覚文化研究会
ふぇいばりっとでいず
アキバBlog
萌えよ!アキバ人ブログ
せなか:オタロードBlog
FiRSTRoN
EARL.BOX
春が大好きっ
lolipuni
ギコあんてな(,,゚Д゚)
カレンダー
月別アーカイブ

スポンサー
TOP絵頂きました
あまのーと shiboo!.gif 2ch全AAイラスト化計画
HOME > 2014年春アニメ >夕方アニメ『マジンボーン』初回からヒロインの着替えがあったりなんかエロイ