声優・古谷徹さんがツイッター開始! 「アムロは逆シャアが一番好きです!チェーンがタイプなので」

無題

















HPにリンク貼れてるので本物

http://www.torushome.com/





   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ これまた大物がツイッターをはじめたなぁ
 |  (●)(●) | すげーいまさらのような気がするが
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \






   / ̄ ̄\ 絶対アカウント間違えてツイートとかしそう
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ もう 蒼月 昇 は捨ててもいいと思うんだけど・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 両方やるの大変じゃない? 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |
 

チェーン可愛いよね



スポンサーサイト







この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます



  1. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 02:44
    1


  2. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 02:45
    茶番


  3. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 02:46
    蒼月の方は世界一初恋の感想を見たくて始めたらしいし期間限定かね


  4. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 02:47
    古谷徹はPC関係にすごい強いから間違えるわけないだろ


  5. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 02:48
    某評論家みたいにバカなことしないでくれればいいな 理想が崩れるし


  6. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 02:50
    古谷さんはTPOをわきまえた古参のパソコンオタクだからネチケットも一流だよ


  7. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 02:56
    ベルトーチカチルドレン


  8. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 02:59
    蒼月とかいう古谷リスペクトの超大型新人


  9. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 02:59
    逆シャアのアムロは、人間的に成熟したエースパイロットって感じ
    で一番カッコいい


  10. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 03:02
    逆シャアのアムロは全アニメのキャラで一番好きだから嬉しいw


  11. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 03:06
    公式サイトがひどい・・・


  12. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 03:07
    どうでもいい


  13. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 03:12
    60歲


  14. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 03:14
    ベルトーチカだろ


  15. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 03:16
    チェーンじゃなくて、キシリアやミハルがタイプでは・・・


  16. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 03:30
    顔どんな角度だよw


  17. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 03:58
    古谷はこう見えても自作PCでネトゲやってたりしてたしな。


    お前等頼むから失礼なリプライすんなよ


  18. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 04:00
    同一人物だろ?


  19. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 04:02
    そういやけっこう前にニコニコでPC自作する公式動画とかあったなw


  20. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 04:12
    お前ら凸の準備はいいか


  21. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 04:30
    アムロ・レイ


  22. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 04:30
    ガンダム乗る~シャアとフェンシングまでのアムロの成長が見られる1stも好きです


  23. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 04:45
    ネチケットって久々に聞いたはw


  24. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 05:27
    コメント少な!


  25. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 05:54
    コピペ用
    ゆかりん「おっぱいぺろぺろ おへそぷるぷる ま〇こずばばばBBAきゅ~ん 」

    空知「kokohha修羅場で?」

    ゆかりん「そ、そ、
    そしてあそこは濡れ~場~」

    空知の調教は進む。だがしかしあと9回の変身を残すゆかりんには
    80年間17歳と主張でする与力がのこっている
    SS12今だ脱皮だフリーメイソンだゆかりん

    ゆかりん「こいつ斧 Dとちがって腹に出さないぞ!」

    これを考えたのはおっさんじゃなくて吉田玲子だろう
    しかし沙織かわいい



    ゆかりん「誤解を産むようなことするからでしょこいつク〇男すぎ、多かれ少なかれありがとうの一言とくらい入れろやぶっこ〇すぞ雪国ク〇ゴリラ!」
    空知「…夢精〇○させていただいてありがとうございます」



    名前:名無しさん 投稿日:2013年05月21日 01:07
    ユリーメイソンは10年ごとに脱皮します


  26. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 05:56
    確か古谷徹の娘さんが諏訪部順一のファンなんだったな。
    と言っても、今から7年位前のラジオの情報だから今は違うかも。



  27. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 06:02
    23ウクレレソウル 続編 事件の真犯人に

    姫神闘神記 鉄鋼ネギ魂VSポテチ超絶一門 ミニマガラの逆襲

    おさらい
    姫神の兄邪「ウクレレ ウクレレ ウクレレ ソォウル ハァイ」
    手を洗いに浴室に来た姫神の目の前で、ビーボーイとして有名な姫神の兄者が浴室でチン〇を上下に弾くように、腰を動かすことで口ずさむ歌の印を踏みつつひたすら下腹と殿部を往来させ叩きつけている。
    姫神「どうした・・・兄者いや、この汚らしい阿呆がぁああああああああああああああ」
    姫神は突如として寝室の方から物音をききつけ、ウクレレソウルを続ける兄者を置いて寝室の方へと向かった。
    その音は、激しいピストン運動と見られる肉と肉がぶつかり合う音だろうと姫神は悟っていた。威厳のある乳父親の部屋を覗く事などいままでありえないことではあった事だ。おそるおそる姫神はドアの隙間から中の様子を窺い見る。そこでは父と母が虚空へ愛情を木霊させる激しい交尾のさなかであった。
    「ウクレレウクレレウクレレソウル~ルル、ルル! 鉄子~」
    父親の不可解な言動と共に、姫神は父の絶頂マスタベ―ションを、4歳にしてみることになったのである。

    次の日
      NEWS
    え~現在 〇○○共和国 東京区画では ウクレレソウルとさけびながら性的興奮にいたる謎のウィルス…ぽちっ
    姫神「なんなんじゃ ウクレレソウルで ウルトラソウルのリズム刻むなウザい それより  まさかとは思うが我が一族はこのままなおらんのか ハァイそして鉄子…まさかな」」


    さらに次の日の夜
    姫神「鉄鋼ネギ魂 貴様だぅtたのかあぁああああああああああああああああ」


    どっどどどどるどるど どどどどどるどるど
    おっス おら姫神


    ウクレレソウル2 それはダークソウル2と対になる存在
    始まり
    ミニマガラ「ポテチ超絶一門うxめぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ」

    まめーぽったー「たちけて~このままBボタン連打されたら 退化エネルギー過多でゴマ塩になってまう、やめて~な~」

    ゴマ塩ハゲぽた「トレーナー出てこいや,ぶち〇す」

    鉄鋼ネギ魂「どしたの、ゴマ塩ハゲぽた」

    ゴマ塩ハゲぽた「貴様~ 退化そうそう わしの血名、良く分かりましたな 段取がよろしいではないやないですかっ あぁあああああああぁぁxざあああああああああっあああぶぅううううううううううううううううん」

    鉄鋼ネギ魂「口のきき方がなってないわ、わたしのハードウェアバリアリングシステムを応用した遠隔式物質多次元化強制装置NAKIMUSISACHIANBALLから逃げられるとでも」

    ゴマ塩ハゲぽた「ミュウツーか、ミュウツーの逆襲版のミュウツー気取りか。気分は 最強のポケモン~ 最強のトレーナ~さんですもんね~ ちゃんちゃらおかしいはこのたぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああまねぎぁあしぁい」  
                                         続く
    ゴマ塩ハゲぽた「口のきき方がなってないわ、わたしのハードウェアバリアリングシステムを応用した遠隔異次元発生装置NAKIMUSISACHIANBALLから逃げられるとでも」


    鉄鋼ネギ魂「それ私のセリフだろ」
    鉄鋼ネギ魂は左か前から鋭い前蹴りをゴマ塩ハゲぽたに突き刺すように繰り出した。ゴマ塩ハゲポタは咄嗟に体を伏せたが、左腕がかすったことで骨ごと左腕の肉片がはじけ飛ぶ。
    ゴマ塩ハゲポタ「いたぁああああああああああああああああああいぃいいいいいい」


    ゴマ塩ハゲぽた「もう駄目や 天界から天使エピタルがおりてきとるのが見える。しっかりとな、わし生まれ変わったら ゆかりんの下腹におのDが腹射した事で。ゆかりんが二次元世界に産み落とした妖精大ペダル回し小野田君みたく…………ふぅ~ちゅっ、なれるかな」

    鉄鋼ネギ魂「ほれ。おまえの好きな肉刺しだ」

    ゴマ塩ハゲぽた「本の前の皆さんこれは分かりにくいと思いますが突き刺す方の肉刺しぃ~ おくれてくるゴバッ吐血」







  28. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 06:03

    5秒後
    鉄鋼ネギ魂「おしぷりんりんぷりりりん ちんきゃ~う」
    ゴマ塩ハゲぽた「まさか、この世に存在するすべての退化エネルギーを操るための実験だったとはな、ほとほと自分の才能がこわいこわいわ はっはっ邪魔物はすべて稚拙化、時代はロリコン天国」

    姫神「なるほど おもしろいことになっておるのぅ」

    ゴマ塩ハゲぽた「何奴!>?」

    姫神「貴様がポテチ超絶一門ミニマガラか」

    ゴマ塩ハゲぽた「違いま…」

    姫神「皆まで言うな、この今という時が陳腐になる、そうやぼってもんよ」

    ゴマ塩ハゲぽた「まぁええ、貴様もたいかさせたる ルーブルアイ!」 ぼぼぼ

    姫神「なんだこの光、体が少し軽くなったような」

    ゴマ塩ハゲぽた(あれ、ダイエット効果しかない? 最大出力やったやけど おかしい おかしいぞこの娘 人間の神経回路サイトカインに108ちょっとあるという退化ポイントが無い どういうこことや、いやまてたしか 幼児には見えないということだったな)
    「おい。おまえ年齢はなんぼや」
                 ここから書きにくくなる(範囲が広いのでキャラをそろそろ+必要上がる)
    姫神「ふん、なんで貴様みたいな 化け物如き二 まぁいい冥土の土産に教えてやる。私は、上〇○〇学4回生だ、くたばれ!」

    ゴマ塩ハゲ「くそちびぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」

    ゴアマガラのミニサイズ「ポテチ超絶一門ウルトラ、ウxめぇえええええええええええええぜぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええつ…ぇ…(その後脳天三本筋を見た者はいないという)」



  29. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 06:24
    うわ俺のコメントキチガイに挟まれた。
    俺までまでデマ言ってるみたいにじゃないか


  30. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 06:29
    29うわ 黒デブ管理人の したっぱの  顔面はなくそプログラマーやで


  31. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 06:59
    クェスが好きです!って言ったらさっそく大炎上だったろう


  32. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 07:05
    カーグラTV頑張って下さい


  33. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 07:38
    俺もチェーン好きだったよ
    殺さないで欲しかった



  34. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 07:39
    >10
    アムロ最強ニュータイプの〆作品やからね


  35. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 09:02
    逆シャアだけでなく初代やZのアムロも結構好きなんだが



  36. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 09:14
    オセアニアでは常識だな


  37. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 09:39
    逆シャアのストーリーには、全く文句はないが
    キャラデザインは安彦良和が担当してほしかった…
    当時はZZの続きだからだろうけど、今となっては
    ZZ無かった事になってるし、F91でまた安彦キャラに戻ってるし。


  38. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 09:42
    逆シャアのアムロはニュータイプのオカルト能力だけでなく、操縦技術でも超一流のエースってシーンが多くて好きだわ
    カミーユやジュドーはNT能力がなかったら中の上か上の下くらい


  39. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 10:14
    37
    いやいや、UCも公式ですから、ZZがなかったことにはならんでしょ


  40. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 10:53
    CCAのストーリーが良かったって真面目に見てんか?
    連邦はシャアにアクシズ売り渡し、シャアはサイコフレームをアムロに渡し、アクシズ落としにはなぜか敵まで止めに入って奇跡のおかるとぱわーで全部解決(笑)する敵も味方もマヌケしかいない話だぞ
    そもそも話の主軸がハサウェイとクェスで誰もそんなの望んでなかった
    そのクェスは父親をあっさり裏切りわけわからん理由でネオ・ジオンに亡命
    ハサウェイはトチ狂って味方を殺すし、頭がおかしい奴しかいない
    肝心のタイトルにもなってるシャアはロリコンの上にマザコン設定まで付け加えられ、手下のギュネイにまで舐められるヘタレでアムロにボコられ活躍もなし
    今は美化されてるが当時からCCAの脚本は最低評価だった
    CCAは富野が脚本書いたわけだが、自分で才能がないと知って二度とアニメの脚本を自分で書く事をしなくなった
    興行収入は1stの半分程度でガンダムは終わったと世間もバンダイも認識した作品だった
    まぁSDガンダムのおかげでまた復活するわけだが、CCAで評価できるのはMSデザインとED曲だけだ


  41. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 10:55
    古谷さんはPCオタだし、間違えることは少ないんじゃねえの?


  42. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 12:23
    逆シャアが好きって事は、

    近い将来、名探偵コナンで絶対起こる「逆アムロ(逆襲のアムロ)」も

    元女房と一緒にやるんだよ。


  43. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 12:35
    チェーンは俺も好き
    なんかガキがトチ狂って撃っちゃってショックだったわ


  44. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 12:36
    今までやってなかったって方が驚きだな


  45. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 13:23
    チェーンよりはベル派です



  46. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 13:30
    蒼月昇
    いったい何谷徹なんだ・・・


  47. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 13:33
    40
    ガンダムシリーズはその奇跡のオカルトパワーで何度助かってんだ
    釣りならもっとやる気出せよ


  48. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 13:59
    誰?このジジイ


  49. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 14:08
    40
    まあブレン〜キンゲの頃の精神状態で作ったCCAとか見てみたいけどな


  50. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 14:24
    40
    デジタルTVもねぇ、インターネットもねぇ、電気自動車もそれほど走ってねぇ、

    時代にしては、まぁまぁいいんじゃねw


  51. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 17:37
    ホーク准将じゃないですか、やだー


  52. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 20:15
    蒼月昇君がツイッターにはまってて


    ワロたww


  53. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 20:26
    チェーンはチャーミングすぎるからな


  54. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 21:09
    チェーンの人っていつのまにか引退していた
    今でいうところの折笠富美子声


  55. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 21:59
    知恵遅れ「どうでもいい」


  56. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月01日 23:38
    ベルトーチカさんはやはり苦手なんですね。





サイト管理者にのみ通知する
スポンサードリンク


DVDランキング
カテゴリ
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
アンテナシェア
あじゃじゃしたー
ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
ToLOVEる☆LOVE
人生VIP職人ブログwww
ハムスター速報
萌えっとうぇぶ
2ch勢いランキング
カトゆー家断絶
MOON PHASE
ゴルゴ31
楽画喜堂
かーずSP
痕跡症候群
究極最終兵器2ndWeapon
最後通牒/こぼれ話
日本視覚文化研究会
ふぇいばりっとでいず
アキバBlog
萌えよ!アキバ人ブログ
せなか:オタロードBlog
FiRSTRoN
EARL.BOX
春が大好きっ
lolipuni
ギコあんてな(,,゚Д゚)
カレンダー
月別アーカイブ

スポンサー
TOP絵頂きました
あまのーと shiboo!.gif 2ch全AAイラスト化計画
HOME > 声優 >声優・古谷徹さんがツイッター開始! 「アムロは逆シャアが一番好きです!チェーンがタイプなので」