『ガールズ&パンツァー』OVA&ゲーム最新PVきたああああああああああ!そのPVを視聴してるお前らwww
- 2014.03.29
- 137コメント
- ガールズ&パンツァー
- Tweet

@8849216
あんちょび。・°°・(>_<)・°°・。
@OkumaChapter
吉田屋さんのフルコース(*^_^*)
合わせて1400円です( ´ ▽ ` )ノ
福神漬けとらっきょうは本業吉田屋さん製ですd(^_^o)
どれもおいしくて感動です!o(*゚▽゚*)o
@youth_officer
アンチョビ戦のPV視聴なう。
イタリア戦車はぇーーー!!!www
@kinmanshouj
出遅れた~!呉服屋さんの店頭にて。
@waruta_n
ウスヤさんでPV再生中
あんばいやさんでも上映会してます!!
丸山俊平 @k16angel
駅の中はさらにすごいことになってますな。
OVAとゲームのPVも流れていますよ。実はテロップ入り完成版は初見だったり。
@tecccyan
とうちゃーく( ´ ▽ ` )ノ
町営にM3とヤークトがいるw
@ayame2027
大洗のタクシーは砲塔付いてるのかー。
砲塔長くなったwww
職人自重www
やりたい放題www
@black_shiraishi
松澤精肉店さん!
例のプレートが飾ってあります!
@waruta_n
大洗ホテルにて
@IBK906
ふむ( ̄ー ̄) (テント村メニューです)
何やて!?
@KawaiPenguin
貴重なチラシゲット( ´ ▽ ` )ノ♡
@youth_officer
大使www
今村和章@金アーミー工業 @Kaccun72
Ⅳ号戦車レプリカ運搬中!!
金アーミー戦車で呼んで頂いていましたが…
製作殊者は日照プラント工業の専務さん♪
これからは「日照戦車」 と呼んでください!
今後とも、宜しくお願い致しますm(__)m
@8849216
戦車搬入なう、
ステージ前にきた!
/ ̄ ̄\
/ ノ \ \ PV結構長くて驚いたわ
| (●)(●) | てっきり1分くらいだと思ってたけど
. | (__人__) | まぁOVA楽しみだわ、
| ` ⌒´ ノ
. | }
. ヽ }
ヽ ノ \
/ く. \ \
| \ \ \
| |ヽ、二⌒)、 \
/ ̄ ̄\ ゲームは・・・
/ _ノ \
| ( ●)(●) ____
. | (__人__) / \ ゲームは・・・面白そうだけど
| ` ⌒´ノ /─ ─ \ 実際にプレイしないとわからんからなぁ
. | } \ / (●) (●) \ まぁダイジョウブだろ、きっと面白いはずさ
. ヽ } \ | (__人__) |
ヽ ノ \ \ ` ⌒´ _/
/ く. \ \ ノ \
| \ \ (⌒二 |
| |ヽ、二⌒)、 \ | |
スポンサーサイト
- 137コメント
- ガールズ&パンツァー
- 2014.03.29
この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます
























結局ゲームは、パンツァーフロントみたいにはならないみたいね
主観画面がなかったり 明らかにHP制だったキャラ萌え重視の豚向け?
ホント盛況なようでなにより
ふざけてるわね
お前はキャラゲーをなんだと思ってるんだ
ファンが欲しがるかそんなもん
無料でやってろ
今期のどのアニメより勢いがあるのは間違い無いなwww
高画質PV配信はよ
WoTを少し簡単にした感じかな
ガルパンがキモオタコンテンツってこと自覚してないからまじでやばい
熱にADVでよかった気がするけどw
早く大人になりたい
ゲームはどうなんかな〜
原作に対する拘りが見られればそれでいい
大洗に行ったら(前回行った時は大雨だった上に風が強く、持参した傘が壊れてしまったため)傘を無償で貸してくれた地元の人に改めてお礼を言いたい。
だが結局多人数プレイは出来ないままなのか?w
スコーン \350?
ゼリー \250?
ドリンク \150?
こんな感じかね?
ピクシブなんかでも人気無いとこ見ると女ファンとか0だろw
ぼっろい商売で羨ましいなww
あとチェック柄の多さw黒髪の多さwピザ率w
本気で
楽しそう
テレビにも写る可能性あるんだからもうちょいオシャレしろよw
こりゃ晒されるわ
横からだが、そんなもん出たら欲しがるに決まっているだろボケ!
軍事クラスタがどれほどパンフロの続編を望んでいたかお前は知らないからそーいう事が言える。そして、ガルパンが全くの無名時代にガルパンに食いついたのはパンフロユーザー等の軍事クラスタだった。
売れないワケが無い。
規格外だ
すげえ気になる。早く見てえよ
若者のガルパン離れ
元々オッサンばっかだろw
何回かガルパン関連のイベント参加したけど明らかにファン層が他の深夜アニメとは違うw
最近のアニメってこういう閉じコンばっかだよな
年齢性別関係無く盛り上がったのって最近だと進撃くらいだわ
萌え豚アニメのラブライブより少ないんじゃないの?
盛り上がりって意味なら絶対神まどかがおるやろ
PS2の画質は今やるレベルじゃない
なんかのまとめ記事にあったよ
女ファンとか何とか言ってるが、そういうジャンルのアニメなんだからそりゃいないだろうよ
別に女ファンがいるから作品のステータスが上がるわけでもないのに
もっと身嗜みに気を付けろよ
これTV放送されたら確実にキメエエエエってなるぞ
嘘だよね?
速さは速くても気にしないよ
ポストカードやらポスターやらクリアファイルやら色々貰った
やっぱ人が多いと楽しいな
CV33可愛いいいいいいい
八九式がマチルダ撃破してるじゃなイカ!w
胸熱
P40良いなぁ
重戦車なのにスペック的にはIV号くらい強さだったかな
楽しみだ
ゲームがやってしまうとは
歴女の私服はやはり新鮮だね
たのしすぎてなんか変な脳内物質出てきた
明日晴れろ~
ガキや女のファンは民度を下げるからな
車なり電車で移動できる経済力ある人じゃないと巡礼行けんしそらおっさんばっかになるわな
きも
ガルアン何連敗目?
こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ
こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、
本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ
もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない
だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました
ミリオタの閉じコンアニメなんてこんなもんか
ガル豚の目には大洗しか見えてないのか?
それとも家に閉じこもってるニートくんかな?
ガル豚ってそうゆうやつばっかなの?
自分が住んでる街でもいいからもう少し視野を広げて見渡せよ
前向きに生きてないのはお前だけだよ
それに粘着してるアンチって惨めだな…
アニメに現実逃避してる落ちこぼればっかだから
大洗が前向きに生きてるとかアホなこと言うんだろ
逆に少しは手を抜いて良いんだよと思ってしまうw
一般人の顔に、モザイク入れるのは分かるけど
パネルの顔にまでモザイク入れるのやめてくれ~。
こう言うのにお金を遣うのは悪い気はしない
長いw その程度の内容なら3行と言わず1行で済ませろ
文才の無いブタは豚以下のブタだ
これでも…長いっ! その程度の内容なら3行と言わず1行で済ませろ
文才の無いブタは豚以下のブタだ
被災地域の施されて当然な態度は一切見せず、全力でもてなし自らも活力にする
って言ってんだよ文盲
他人が楽しんでいるのを見るのがそんなに辛いか? そんなに憎いのか?
タンクだけに
可哀想な人だから、自分で立ち直るのを待つ他ないね
若いオタクはネット上でうるさいわりには金出さないしな。
こういうオッサンが気持ち悪いと思った学生は、このサイトも含めて早めに脱アニオタすることをお勧めする。
ttp://hijiribe.donmai.us/posts/1401062?tags=anchovy
ttp://hijiribe.donmai.us/posts/1407665?tags=anchovy
どうせお前ら行ってもいねーだろ。
普段格安でファンサービスしてんだから、たまのご祝儀位大目に見ろや。