『ガールズ&パンツァー』OVA&ゲーム最新PVきたああああああああああ!そのPVを視聴してるお前らwww

765756_20140329182540699.jpg








@8849216
あんちょび。・°°・(>_<)・°°・。


@OkumaChapter
吉田屋さんのフルコース(*^_^*)
合わせて1400円です( ´ ▽ ` )ノ
福神漬けとらっきょうは本業吉田屋さん製ですd(^_^o)
どれもおいしくて感動です!o(*゚▽゚*)o


@youth_officer
アンチョビ戦のPV視聴なう。


イタリア戦車はぇーーー!!!www


@kinmanshouj
出遅れた~!呉服屋さんの店頭にて。


@waruta_n
ウスヤさんでPV再生中


あんばいやさんでも上映会してます!!


丸山俊平 @k16angel
駅の中はさらにすごいことになってますな。
OVAとゲームのPVも流れていますよ。実はテロップ入り完成版は初見だったり。


@tecccyan
とうちゃーく( ´ ▽ ` )ノ


町営にM3とヤークトがいるw


@ayame2027
大洗のタクシーは砲塔付いてるのかー。


砲塔長くなったwww
職人自重www


やりたい放題www


@black_shiraishi
松澤精肉店さん!
例のプレートが飾ってあります!


@waruta_n
大洗ホテルにて


@IBK906
ふむ( ̄ー ̄)  (テント村メニューです)


何やて!?


@KawaiPenguin
貴重なチラシゲット( ´ ▽ ` )ノ♡


@youth_officer
大使www


今村和章@金アーミー工業 @Kaccun72
Ⅳ号戦車レプリカ運搬中!!
金アーミー戦車で呼んで頂いていましたが…
製作殊者は日照プラント工業の専務さん♪
これからは「日照戦車」 と呼んでください!
今後とも、宜しくお願い致しますm(__)m

@8849216
戦車搬入なう、


ステージ前にきた!







   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ PV結構長くて驚いたわ
 |  (●)(●) | てっきり1分くらいだと思ってたけど
. |  (__人__)  | まぁOVA楽しみだわ、
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \







   / ̄ ̄\  ゲームは・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \ ゲームは・・・面白そうだけど
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 実際にプレイしないとわからんからなぁ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ まぁダイジョウブだろ、きっと面白いはずさ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 
スポンサーサイト







この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます



  1. 名前:名無しさん 投稿日:2014年03月29日 18:28
    1か?


  2. 名前:名無しさん 投稿日:2014年03月29日 18:29



  3. 名前:名無しさん 投稿日:2014年03月29日 18:30
    明らかな地雷だがファングッズとして買うのはありだな


  4. 名前:名無しさん 投稿日:2014年03月29日 18:30




    結局ゲームは、パンツァーフロントみたいにはならないみたいね

    主観画面がなかったり 明らかにHP制だったキャラ萌え重視の豚向け?






  5. 名前:名無しさん 投稿日:2014年03月29日 18:31
    へえ


  6. 名前:名無しさん 投稿日:2014年03月29日 18:32
    ほー


  7. 名前:名無しさん 投稿日:2014年03月29日 18:33
    し、しゅごいいい
    ホント盛況なようでなにより


  8. 名前:名無しさん 投稿日:2014年03月29日 18:33
    これが1400円・・・
    ふざけてるわね


  9. 名前:名無しさん 投稿日:2014年03月29日 18:33
    バンナムのキャラゲーが面白いとかギャグかよ


  10. 名前:名無しさん 投稿日:2014年03月29日 18:33
    ふう



  11. 名前:名無しさん 投稿日:2014年03月29日 18:33
    >>4
    お前はキャラゲーをなんだと思ってるんだ
    ファンが欲しがるかそんなもん
    無料でやってろ


  12. 名前:名無しさん 投稿日:2014年03月29日 18:34
    明日行くぞ~!!!!!!!!!!!!


  13. 名前:名無しさん 投稿日:2014年03月29日 18:35
    平和だな日本


  14. 名前:名無しさん 投稿日:2014年03月29日 18:37
    ゲーム買うわ


  15. 名前:名無しさん 投稿日:2014年03月29日 18:37
    ガルパンてまだ流行ってるの?


  16. 名前:名無しさん 投稿日:2014年03月29日 18:38
    相変わらずキモイ町だな


  17. 名前:名無しさん 投稿日:2014年03月29日 18:40
    15
    今期のどのアニメより勢いがあるのは間違い無いなwww


  18. 名前:名無しさん 投稿日:2014年03月29日 18:41
    ちょびかわ


  19. 名前:名無しさん 投稿日:2014年03月29日 18:43
    ゲーム面白そうだな
    高画質PV配信はよ


  20. 名前:名無しさん 投稿日:2014年03月29日 18:44
    新規絵で動いとる! 最高だぜえええええ


  21. 名前:名無しさん 投稿日:2014年03月29日 18:44
    ワゴンになったら買うか


  22. 名前:名無しさん 投稿日:2014年03月29日 18:44
    ゲーム思ったより面白そうじゃん
    WoTを少し簡単にした感じかな


  23. 名前:名無しさん 投稿日:2014年03月29日 18:45
    ガル豚はまじでキモい
    ガルパンがキモオタコンテンツってこと自覚してないからまじでやばい


  24. 名前:名無しさん 投稿日:2014年03月29日 18:46
    ゲームは思ったよりはまともに作ってそうだな
    熱にADVでよかった気がするけどw


  25. 名前:名無しさん 投稿日:2014年03月29日 18:46
    大洗町の本気度は清々しい


  26. 名前:名無しさん 投稿日:2014年03月29日 18:47
    やべえwメチャ楽しみだわ!


  27. 名前:名無しさん 投稿日:2014年03月29日 18:48
    いつもながら大人の本気の遊びは楽しそうだ
    早く大人になりたい


  28. 名前:名無しさん 投稿日:2014年03月29日 18:49
    OVA楽しみだ
    ゲームはどうなんかな〜


  29. 名前:名無しさん 投稿日:2014年03月29日 18:49
    パコパ コニー


  30. 名前:名無しさん 投稿日:2014年03月29日 18:51
    楽しみ


  31. 名前:名無しさん 投稿日:2014年03月29日 18:52
    この手のゲームに面白さは期待してないけどな
    原作に対する拘りが見られればそれでいい


  32. 名前:名無しさん 投稿日:2014年03月29日 18:54
    後は明日の天気が少しでも良くなれば


  33. 名前:名無しさん 投稿日:2014年03月29日 18:55
    相変わらず楽しそうでなにより


  34. 名前:名無しさん 投稿日:2014年03月29日 18:58
    楽しそやね 裏山椎



  35. 名前:名無しさん 投稿日:2014年03月29日 18:59
    大洗に行きたい。
    大洗に行ったら(前回行った時は大雨だった上に風が強く、持参した傘が壊れてしまったため)傘を無償で貸してくれた地元の人に改めてお礼を言いたい。


  36. 名前:名無しさん 投稿日:2014年03月29日 18:59
    ブラウン管TVwww味があっていいなぁ


  37. 名前:名無しさん 投稿日:2014年03月29日 18:59
    1000円までなら許せるが1400円はねーわ


  38. 名前:名無しさん 投稿日:2014年03月29日 19:04
    相変わらず楽しんでるよなw


  39. 名前:名無しさん 投稿日:2014年03月29日 19:14
    面白そう
    だが結局多人数プレイは出来ないままなのか?w


  40. 名前:名無しさん 投稿日:2014年03月29日 19:15
    ここまで映像できてるのにカルパッチョとぺパロニの声優まだ決まってないのか


  41. 名前:名無しさん 投稿日:2014年03月29日 19:15
    カレー  \650?
    スコーン \350?
    ゼリー  \250?
    ドリンク \150?
    こんな感じかね?



  42. 名前:名無しさん 投稿日:2014年03月29日 19:15
    観光の街なんだからお祭り騒ぎで良いじゃないの


  43. 名前:名無しさん 投稿日:2014年03月29日 19:17
    ガルパン信者って見事なまでにオッサンしかいないよなw
    ピクシブなんかでも人気無いとこ見ると女ファンとか0だろw


  44. 名前:名無しさん 投稿日:2014年03月29日 19:18
    観光(オッサンのみ)


  45. 名前:名無しさん 投稿日:2014年03月29日 19:19
    頭がヤバイ奴がww


  46. 名前:名無しさん 投稿日:2014年03月29日 19:20
    信者様はこんな糞ゲーでも買っちゃうんでしょ
    ぼっろい商売で羨ましいなww



  47. 名前:名無しさん 投稿日:2014年03月29日 19:21
    マジで女の姿が二次元キャラ以外見えないwww


  48. 名前:名無しさん 投稿日:2014年03月29日 19:22
    ものすごいおじさん率


  49. 名前:名無しさん 投稿日:2014年03月29日 19:22
    良い意味でも悪い意味でもすごいな


  50. 名前:名無しさん 投稿日:2014年03月29日 19:23
    三枚目の画像の手前の禿げが気になる
    あとチェック柄の多さw黒髪の多さwピザ率w


  51. 名前:名無しさん 投稿日:2014年03月29日 19:23
    臭そう


    本気で


  52. 名前:名無しさん 投稿日:2014年03月29日 19:24
    ほんとすげえよ大洗www
    楽しそう


  53. 名前:名無しさん 投稿日:2014年03月29日 19:25
    如何にもキモオタって感じのばっかだなw
    テレビにも写る可能性あるんだからもうちょいオシャレしろよw


  54. 名前:名無しさん 投稿日:2014年03月29日 19:27
    カメラ入ってるな
    こりゃ晒されるわ


  55. 名前:名無しさん 投稿日:2014年03月29日 19:28
    ξ゚ヮ゚)ξ アンチョビ参上!



  56. 名前:名無しさん 投稿日:2014年03月29日 19:30
    ファンの平均年齢40超えてそう


  57. 名前:名無しさん 投稿日:2014年03月29日 19:30
    本スレから転載ありがとう


  58. 名前:名無しさん 投稿日:2014年03月29日 19:31
    >11
    横からだが、そんなもん出たら欲しがるに決まっているだろボケ!
    軍事クラスタがどれほどパンフロの続編を望んでいたかお前は知らないからそーいう事が言える。そして、ガルパンが全くの無名時代にガルパンに食いついたのはパンフロユーザー等の軍事クラスタだった。
    売れないワケが無い。


  59. 名前:名無しさん 投稿日:2014年03月29日 19:33
    どーん!


  60. 名前:名無しさん 投稿日:2014年03月29日 19:34
    今思うとよくこんな作品をTVシリーズのタイトなスケジュールでやろうと思ったなと
    規格外だ


  61. 名前:名無しさん 投稿日:2014年03月29日 19:35
    ゲームはバンナムだから過度な期待はするな


  62. 名前:名無しさん 投稿日:2014年03月29日 19:43
    砲塔付き自動車でメタルマックスを思い出す


  63. 名前:名無しさん 投稿日:2014年03月29日 19:44
    最終的には、売れたまどマギより、知名度高くないそう(もうなってるのかもね)


  64. 名前:名無しさん 投稿日:2014年03月29日 19:44
    OVAってまさかアンツィオにはめられて大洗が相撃やらかしてんのか?
    すげえ気になる。早く見てえよ


  65. 名前:名無しさん 投稿日:2014年03月29日 19:46
    オッサンばっかじゃねえかww
    若者のガルパン離れ


  66. 名前:名無しさん 投稿日:2014年03月29日 19:47
    ヨーロッパの開放? クリミアの開放だろ


  67. 名前:名無しさん 投稿日:2014年03月29日 19:48
    パンフロbisおもろいけど流石にグラきっついねん



  68. 名前:名無しさん 投稿日:2014年03月29日 19:48
    65
    元々オッサンばっかだろw
    何回かガルパン関連のイベント参加したけど明らかにファン層が他の深夜アニメとは違うw


  69. 名前:名無しさん 投稿日:2014年03月29日 19:50
    この作品も一部を除いて全く盛り上がってる感じがしないよな
    最近のアニメってこういう閉じコンばっかだよな
    年齢性別関係無く盛り上がったのって最近だと進撃くらいだわ


  70. 名前:名無しさん 投稿日:2014年03月29日 19:52
    ガルパンの女オタの少なさは異常だろ
    萌え豚アニメのラブライブより少ないんじゃないの?


  71. 名前:名無しさん 投稿日:2014年03月29日 19:54
    大洗の方々には頭が下がります



  72. 名前:名無しさん 投稿日:2014年03月29日 19:59
    進撃とガルパン比べちゃう人って…

    盛り上がりって意味なら絶対神まどかがおるやろ


  73. 名前:名無しさん 投稿日:2014年03月29日 19:59
    World of TanksにガルパンのDLCがきたの記事にしたか?


  74. 名前:名無しさん 投稿日:2014年03月29日 20:02
    パンフロはドリキャス版やっとけ
    PS2の画質は今やるレベルじゃない


  75. 名前:名無しさん 投稿日:2014年03月29日 20:04
    カレーの横のパン?みたいなのは何だ?わからん


  76. 名前:名無しさん 投稿日:2014年03月29日 20:08
    純粋にアニメ楽しんでるファンなんだから、わざわざ他の作品引き合いに出してけなすことないだろうに


  77. 名前:名無しさん 投稿日:2014年03月29日 20:08
    飽きっぽい女や中高生よりは金持ったオッサン共に支えてもらったほうが長続きすると思うわ


  78. 名前:名無しさん 投稿日:2014年03月29日 20:08
    73
    なんかのまとめ記事にあったよ

    女ファンとか何とか言ってるが、そういうジャンルのアニメなんだからそりゃいないだろうよ
    別に女ファンがいるから作品のステータスが上がるわけでもないのに


  79. 名前:名無しさん 投稿日:2014年03月29日 20:09
    圧倒的黒髪率w


  80. 名前:名無しさん 投稿日:2014年03月29日 20:10
    あんこう形の花火、無事上がって様で何より


  81. 名前:名無しさん 投稿日:2014年03月29日 20:12
    キメえな、こりゃオタクはキモいと言われても仕方無いわ
    もっと身嗜みに気を付けろよ
    これTV放送されたら確実にキメエエエエってなるぞ


  82. 名前:名無しさん 投稿日:2014年03月29日 20:16
    Twitterで顔文字使ってるのもおっさんなの?
    嘘だよね?


  83. 名前:名無しさん 投稿日:2014年03月29日 20:18
    ゲームは頑張って動くものを作りましたってレベル止まりの駄ゲー臭がする・・・



  84. 名前:名無しさん 投稿日:2014年03月29日 20:25
    アタリ判定はパンツァーフロントに近づけてほしい
    速さは速くても気にしないよ


  85. 名前:名無しさん 投稿日:2014年03月29日 20:25
    今日行ってきた
    ポストカードやらポスターやらクリアファイルやら色々貰った
    やっぱ人が多いと楽しいな


  86. 名前:名無しさん 投稿日:2014年03月29日 20:30
    おおおおおおおお
    CV33可愛いいいいいいい



  87. 名前:名無しさん 投稿日:2014年03月29日 20:31
    見た感じゲームはそこまで悪くなさそうだね



  88. 名前:名無しさん 投稿日:2014年03月29日 20:32
    力入れすぎだろww


  89. 名前:名無しさん 投稿日:2014年03月29日 20:34
    おいおいゲーム凄えな
    八九式がマチルダ撃破してるじゃなイカ!w
    胸熱


  90. 名前:名無しさん 投稿日:2014年03月29日 20:37
    アンツィオ強そう(棒)

    P40良いなぁ
    重戦車なのにスペック的にはIV号くらい強さだったかな
    楽しみだ


  91. 名前:名無しさん 投稿日:2014年03月29日 20:42
    OVA楽しみだ


  92. 名前:名無しさん 投稿日:2014年03月29日 20:51
    はっきゅんがマチルダ撃破しちゃアカンやろ・・・


  93. 名前:名無しさん 投稿日:2014年03月29日 20:54
    まさか八九式が敵車両撃破を
    ゲームがやってしまうとは


  94. 名前:名無しさん 投稿日:2014年03月29日 20:55
    期待通りCV33は良く動いてるな


  95. 名前:名無しさん 投稿日:2014年03月29日 20:59
    アンツィオの負けっぷりに期待


  96. 名前:名無しさん 投稿日:2014年03月29日 21:00
    あんこう形の花火すげぇ


  97. 名前:名無しさん 投稿日:2014年03月29日 21:01
    仕事終わってお前らの様子見に行ってみたけど、店の前にいっぱいたむろってたなWWWW


  98. 名前:名無しさん 投稿日:2014年03月29日 21:02
    あんこうさん形花火凄いな

    歴女の私服はやはり新鮮だね


  99. 名前:名無しさん 投稿日:2014年03月29日 21:07
    おっさんしかいねぇw


  100. 名前:名無しさん 投稿日:2014年03月29日 21:15
    おっさんが全力で楽しめる町
    たのしすぎてなんか変な脳内物質出てきた
    明日晴れろ~



  101. 名前:名無しさん 投稿日:2014年03月29日 21:25
    けっこうオタクをカモる価格設定だなww


  102. 名前:名無しさん 投稿日:2014年03月29日 21:30
    おっさんしか居ないのはいいことだ
    ガキや女のファンは民度を下げるからな


  103. 名前:名無しさん 投稿日:2014年03月29日 21:56
    エルヴィンは帽子取ると誰だか分からんなw


  104. 名前:名無しさん 投稿日:2014年03月29日 22:03
    遠いんじゃ


  105. 名前:名無しさん 投稿日:2014年03月29日 22:11
    大洗はいつも本気だなw


  106. 名前:名無しさん 投稿日:2014年03月29日 22:28
    大洗はさ、なんか日本じゃなくなつたな(褒)


  107. 名前:名無しさん 投稿日:2014年03月29日 22:50
    震災以降も被災しながらも本当に前向きに生きてる街ってここだけに思えるよ


  108. 名前:名無しさん 投稿日:2014年03月29日 22:55
    大洗自体はとてもじゃないが行きやすいと言える類の場所じゃないから、
    車なり電車で移動できる経済力ある人じゃないと巡礼行けんしそらおっさんばっかになるわな


  109. 名前:名無しさん 投稿日:2014年03月29日 23:18
    関係ないけど大洗の空にまあんこうマークのエロイ花火が上がったそうだな


  110. 名前:名無しさん 投稿日:2014年03月29日 23:30
    ガル豚
    きも


  111. 名前:名無しさん 投稿日:2014年03月29日 23:31
    110
    ガルアン何連敗目?


  112. 名前:名無しさん 投稿日:2014年03月30日 00:02
    ガルパンはリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね

    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ
    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、
    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ

    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない
    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  113. 名前:名無しさん 投稿日:2014年03月30日 00:05
    ちらっと映ってるガルパン信者きっもいなw
    ミリオタの閉じコンアニメなんてこんなもんか


  114. 名前:名無しさん 投稿日:2014年03月30日 00:05
    前夜祭成功だな


  115. 名前:名無しさん 投稿日:2014年03月30日 00:36
    アンチが見事に同じ事しか言えなくてワロタ


  116. 名前:名無しさん 投稿日:2014年03月30日 00:43
    107
    ガル豚の目には大洗しか見えてないのか?
    それとも家に閉じこもってるニートくんかな?
    ガル豚ってそうゆうやつばっかなの?
    自分が住んでる街でもいいからもう少し視野を広げて見渡せよ
    前向きに生きてないのはお前だけだよ


  117. 名前:名無しさん 投稿日:2014年03月30日 00:50
    閉じコンでも別に構わんが
    それに粘着してるアンチって惨めだな…


  118. 名前:名無しさん 投稿日:2014年03月30日 00:53
    おいアンチ!涙を拭けよw


  119. 名前:名無しさん 投稿日:2014年03月30日 01:26
    アニメ見てる奴なんて
    アニメに現実逃避してる落ちこぼればっかだから
    大洗が前向きに生きてるとかアホなこと言うんだろ


  120. 名前:名無しさん 投稿日:2014年03月30日 01:30
    大洗には、むしろこちらが感謝したくらいなのだが、
    逆に少しは手を抜いて良いんだよと思ってしまうw


  121. 名前:名無しさん 投稿日:2014年03月30日 01:32
    オタに媚びるのが前向きと思ってるガル豚


  122. 名前:名無しさん 投稿日:2014年03月30日 01:42
    ガルパンアンチは観てもいないのに批判するキチガイか軍靴ガーばかりだから触れちゃあダメだよ


  123. 名前:名無しさん 投稿日:2014年03月30日 03:00
    グーグルストリートビューのガルパンパネル
    一般人の顔に、モザイク入れるのは分かるけど
    パネルの顔にまでモザイク入れるのやめてくれ~。


  124. 名前:名無しさん 投稿日:2014年03月30日 03:59
    毎回面白い催しをしてくれる大洗町の人達には感謝しないとね

    こう言うのにお金を遣うのは悪い気はしない


  125. 名前:名無しさん 投稿日:2014年03月30日 06:07
    何かガンタンクみたいおっさんばっかだな


  126. 名前:名無しさん 投稿日:2014年03月30日 06:57
    116
    長いw その程度の内容なら3行と言わず1行で済ませろ

    文才の無いブタは豚以下のブタだ


  127. 名前:名無しさん 投稿日:2014年03月30日 07:00
    119
    これでも…長いっ! その程度の内容なら3行と言わず1行で済ませろ

    文才の無いブタは豚以下のブタだ


  128. 名前:名無しさん 投稿日:2014年03月30日 07:42
    雨だけど今日も盛況だろうな。


  129. 名前:名無しさん 投稿日:2014年03月30日 07:50
    121
    被災地域の施されて当然な態度は一切見せず、全力でもてなし自らも活力にする
    って言ってんだよ文盲

    他人が楽しんでいるのを見るのがそんなに辛いか? そんなに憎いのか?


  130. 名前:名無しさん 投稿日:2014年03月30日 08:28
    けいおん超えたわ


  131. 名前:名無しさん 投稿日:2014年03月30日 09:51
    125
    タンクだけに


  132. 名前:名無しさん 投稿日:2014年03月30日 11:47
    129
    可哀想な人だから、自分で立ち直るのを待つ他ないね


  133. 名前:名無しさん 投稿日:2014年03月30日 11:47
    生憎の天気なのに参加者多いなw


  134. 名前:名無しさん 投稿日:2014年03月30日 13:32
    これだけガルパンが長々とやっていけてるのはオッサンファンが多いからだろ。
    若いオタクはネット上でうるさいわりには金出さないしな。
    こういうオッサンが気持ち悪いと思った学生は、このサイトも含めて早めに脱アニオタすることをお勧めする。


  135. 名前:名無しさん 投稿日:2014年03月30日 15:45
    はやく動いて指揮をする「ちょび」を見たい
    ttp://hijiribe.donmai.us/posts/1401062?tags=anchovy
    ttp://hijiribe.donmai.us/posts/1407665?tags=anchovy


  136. 名前:名無しさん 投稿日:2014年03月30日 22:06
    カレーセットの価格設定に文句付けてる奴、ちっちぇえな。w
    どうせお前ら行ってもいねーだろ。
    普段格安でファンサービスしてんだから、たまのご祝儀位大目に見ろや。


  137. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月13日 16:49
    いつまで同じネタを捏ね回すだかな





サイト管理者にのみ通知する
スポンサードリンク


DVDランキング
カテゴリ
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
アンテナシェア
あじゃじゃしたー
ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
ToLOVEる☆LOVE
人生VIP職人ブログwww
ハムスター速報
萌えっとうぇぶ
2ch勢いランキング
カトゆー家断絶
MOON PHASE
ゴルゴ31
楽画喜堂
かーずSP
痕跡症候群
究極最終兵器2ndWeapon
最後通牒/こぼれ話
日本視覚文化研究会
ふぇいばりっとでいず
アキバBlog
萌えよ!アキバ人ブログ
せなか:オタロードBlog
FiRSTRoN
EARL.BOX
春が大好きっ
lolipuni
ギコあんてな(,,゚Д゚)
カレンダー
月別アーカイブ

スポンサー
TOP絵頂きました
あまのーと shiboo!.gif 2ch全AAイラスト化計画
HOME > ガールズ&パンツァー >『ガールズ&パンツァー』OVA&ゲーム最新PVきたああああああああああ!そのPVを視聴してるお前らwww