アニメ『東京喰種』2014年7月放送開始! キャスト発表、花江夏樹、雨宮天、花澤香菜

金木 研:花江夏樹(凪のあすから(先島光)アウトブレイク・カンパニー(加納慎一))
霧嶋 董香:雨宮天(THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!(北沢志保)、ログ・ホライズン(リリアナ))
神代 利世:ざーさん
アニメジャパンにてPVを初公開
/ ̄ ̄\
/ ノ \ \ とりあえずビール!じゃなくてとりあえずざーさん!がきたか
| (●)(●) | ヒロインは新人の子やね、
. | (__人__) | しかし花花は凪あすコンビか・・・
| ` ⌒´ ノ
. | }
. ヽ }
ヽ ノ \
/ く. \ \
| \ \ \
| |ヽ、二⌒)、 \
/ ̄ ̄\
/ _ノ \
| ( ●)(●) ____
. | U (__人__) / \
| ` ⌒´ノ /─ ─ \ でもざーさんキャラは調べたら
. | } \ / (●) (●) \ なんか○○らしいね・・・・
. ヽ } \ | (__人__) |
ヽ ノ \ \ ` ⌒´ _/
/ く. \ \ ノ \
| \ \ (⌒二 |
| |ヽ、二⌒)、 \ | |

スポンサーサイト
この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます
オリ展開で復活するかもしれないが
まぁほとんど出番ないからいいけど
ほんとそれ
そこまでして使わないといけないのか
は?
ヤングジャンプで連載見てんのかよ
でも画像見たら確かに声合いそうw
ざーさんキャラはテンポよく進めば最初と最後に出番があるって感じかな
自分もそれは本気で思った
この二人が主に主演だな
主演は少ないけど小野友樹と細谷も凄い
構成脚本 御笠ノ忠次って大丈夫なのか…w
天下の大沢さんには負けるだろ
まあ出番ほっとんどないだろうけど
またかよ
梶は主役率減ってきてるぞ
今はどう考えても逢坂一強だろ
ムカデの拷問シーンは無理だろうなぁ…
規制入りまくりで何が起きてるか分からなさそう
もういいよ、本当に!
ありがたく思え
花江は逢坂超えてるだろう
半殺しの定義が面白いのに
回想であるか
逢坂はすでに今年の主役5本なんだが
するんですね、わかります。
そら押されもしない売れない人のファンからしたら妬ましいんやろ
ざーさんはむしろ引っ張りだこなレベルだし
わざわざ自分から押さなくても向こうから呼んでくる
まぁラストに見せ場ありそうだけど
え?お前島崎信長知らんの?
ひーくんとまなかか
花江よりは下手とか不快だとか思ったことはないなあ
こいつ声質もキモいから無理
腐人気とかはあるのかもしれないけど
本当にゴミ以下のキャスティングだわ
ウィーンの中の人があんなのだと知ってショック受けた
2013年
断裁分離のクライムエッジ
アウトブレイク・カンパニー
凪のあすから
2014年
世界征服〜謀略のズヴィズダー〜
とある飛空士への恋歌
東京喰種 ←New
あ・・・(察し
アンチはいつもゴリ押ししか言えないの?
ほんとソレ、別にたくさん出てもかまわんがミスキャストだけはやめてくれ
ねーよwww
そしたら今度は落ち目だの何だの言って適当に理由つけて結局叩かれる
同じ叩かれるなら消えて叩かれるより出すぎて叩かれる方がましだろwww
ほんと雑魚声優のファンはやっかいだな
犯罪起こすなよ
好きな時期もありましたって人は多いんじゃないかな
68
幼女はいいんやで~
最近は入れ替わりが激しいからな
それになれてしまった最近の声豚からしたら長い間生き残ってる若手はうんざりなんだろ
まともな奴ならぴえろ制作にOKを出す訳が無い
何やっても同じ演技でイラつくんだが
糞下手くそだし
↓
始まったら「やっぱざーさん声はブヒれるわ」
どうせこうなる
むしろアンチが多すぎて信者が過剰にならざるを得ないって感じだろ
リアルひだまりじゃねーか
去年までモブが今年度から主演級4本いきなりとっても全然ゴリ押しじゃないね!
信者かなごり押し天の今後に期待w
色眼鏡ははずしましょうね~
そうだな
大方実力のない声優が叩いてるんだろうな
呆れて言葉も出なそうだなw
「あーこのタイプの花澤ね…」としか感じなくなった
コメ欄見てみな・・・飽きもせず発狂しまくってるぜ
ざーさんはそういう年上おねーさん役とかナレーションはこなせられん
何でだろうな
別にざーさんが自分からとってるわけじゃないのに
声優叩き始めるから厄介だわ
もういらねぇわコイツ
完全に剛力が擁護される時と同じ理屈でワロタ
タイトルに〝東京〟ってわざわざ付けるメリットってあんのか?
イメージダウンでしかない気がするんだが
また花澤か
どうしてドラマ化しなかったんだろうな
ただキャラに合ってるかどうかまでは知らんがなwww
ワイは好きやで(古)
出揃ったかな?
それからは回想でちょっとくらいしか出番ないからざーさんの出番なんて微々たるもんだよ。
寄生獣のパクリとか言われてたけど
そう言った従兄弟の兄ちゃんは数年後にホームレスと化し炊き上げに並んでるところを見つけた(^_^;)
ざー?ああもう知らね
結構あってるかもね
減ったところで千和クラスだろうが
いいか?川澄くらいでようやく「オワコン」なんだよ
確かに東京ってつくもので名作と胸を張っていえる成績残したものはないな
パロディ入れるアニメは名作になれないのといっしょなのかも
俺も友達から寄生獣に似ていると言われて読んだが主人公の境遇が似てるだけで全くの別作品だと思った
良い意味でも悪い意味でもジャンプ作品
まだああいう演技は無理なんだな
確かにトンキンはグールが多いがwwwwwwwww
去年にアキバ行ったらオタク狩りに遭遇して、ボーナス貰ってウハウハだった俺のサイフの中身をまるごと取られた。そんでボコボコにやられて、笑いながら颯爽と消え去ったよ…東京は怖い
そのアイツの名前が思い出せんがw
なんでリゼ役なんだ
早く名古屋に進出しろよ言ってみたいんだよ
ざーさん結婚するの?ソースは?
花澤って出てたからトーカが花澤になると思ったけど一話退場のあの人か
よかったよかった
ああいう声なら合いそう
四方コンテナに監禁されたキチガイリゼとか花澤に無理やろ
最低3話分出番ある
寄生獣と似てるかねぇ?
どっちかと言うと主人公の境遇だけで言えばARMSと似てると思うけどな
一週間フレンズのPV見た感じだと結構いい感じの声だったな
若手の女性声優で聞くに絶えないのって腐るほどいるじゃんw
それにくらべたら断然いいわ。
成功か、失敗かが分かれそうだな
自分の好きなジャンルなら別系統が増えたってことで美味しいです
また雨宮天かよ
アイマス声優で花澤の次にレギュラー多いぞ
アイマス声優が仕事なさすぎなんじゃね
やめてくれ
何やってもすびずだーじゃねえか
東京ディズニーランドは千葉県(浦安市)やろ!
ふざけるなっ!! (#`皿´)/プンスカ
ぎょっぽぉ~ん(察し)
緑川や子安の時代はもちろん、
福山や中村の時代の男性声優ですら特徴あったのにな
巨人戸松寿は消えていいよ
問題はヒナミちゃんの声よ
ちゃんとしたのを連れて来てくれよ
ミューレ2期生は麻倉ももが一番キャラ立ってるが
ルルーシュがいまだ人気あるのも福山の演技が良かったからだとも思う
中悠は岡崎とグラハムさんで好きになったわ
第一部をあんな終わらせ方にしやがって・・・続き気になるだろ
福山で特徴あると思えるなら単純に聞きなれてるかの差だな
松岡はキチってるがSAOやサムゲ層の熱演はかなりよかった
逢坂はハルトみたいな印象薄いイケメンばかり演じてる気がする
花江は声がウザい
ルルーシュは良かったと思う
他は知らんが
デビュー後5、6年は脇ばっかだった神谷小野中村世代と様子が違うようで戸惑う
軽音部でボーカル担当だけど「ぼっち」でした~
胸糞わるいわ
キモオタぼっちの逆鱗に触れたかwww
神谷がブレイクしたのは絶望先生以降だろ確か
うん、神谷小野中村宮野が2006~7年代にブレイクした世代
杉田福山はそれ以前から主役割とあったけど人気出たのは同時期という印象
杉田は銀魂放映開始頃はそこまで気にならなかったが、最近はやたら下手とかいう声をよく聞く
二グーッ!!!
食べたいお食べたいよォ~ううううあげっがお願
イイヒイイおなかすいたよおおえがいいい・・・・!!
ンッフるう
コイツ達やたら主演率多くない?
大して特徴的でもないのに
つーかあってない役までやらされてる気がする
ざーさんは何も悪くないんだよな
何で叩くんだろう
イヤ、叩いたつもり無いのだが…
むしろ頑張ってる方だと思う
でもすぐ死ぬよなぁ・・・・・
花江はなかなか合ってると思う
事務所のごり押し
必要以上の仕事を拾ってくるマネージャーがむしろ無能
作品の監督、音響が無能
叩かれるのは↑のせいであって、たしかにざーさんは悪くないと思うよ
仕事のためにやってるだけだしね
正直全盛期の川澄や能登以上に活躍してる気がするわ
むしろ花澤使えばヒットするとか思ってる馬鹿なマネージャーや監督共は何も考えていないのだと思う
別に花澤が悪いとは思ってないが
どういうわけか即退場の残念キャラを担当するという不自然さ
どう考えてもヒナちゃんには花澤と同じ会社のあの声優が来そうだな
真戸手足解体を実行する絶叫ヒナミ出来るのか?
またゴリ押し声優か、
同じ食材を調味料だけ変えて、何度も出されても飽きるのと同じで
同じ声優ばっかりじゃ飽きるわ
いい声してる人なら他にもいっぱいいるのに…
そして大手事務所の中でトップに君臨するざーさんがアニメ業界のトップに君臨するのは自然の流れ
売れない声優さんはまずは大手事務所に移籍できるくらいは売れてからじゃないと
もっとも移籍できても中途半端な人は事務所内の競争に敗れて逆に仕事減るかもしれんが
いい声だけで売れりゃ苦労しないよ
頑張ったら売れりゃ苦労しないよ
声優は「選ばれて」なんぼの世界
人を惹きつける魅力がないと
本当にいい声ならほっといても選ばれる
事務所と制作のミスマッチなゴリ押しまで勝負()とかトンデモ理論展開しはじめてるのもいるし
むしろざーさん無双の勢いは増すばかり
諦めなさい。受け入れれば楽になれるんやで
もう諦めてるよ
事務所側もそうだけど、制作サイドが無能ばっかなんだもん
まぁヤモリまで行けば脳内で登場できるがw
これってここでグダグダ言ってる花澤豚のこと?
ざーさんざーさんブヒブヒ言ってないでたまには金落としてやればいいのに…
飽きてる奴が金出す分けないし、飽きられてる以外の何でもないしそれが事実だからしゃーない
何としてでもアンチを作り出したいんだろうけど、そんな暇あるならツイッターでもブログでも応援してやれば?
【ネット工作】ネトウヨ連呼厨の正体は在日民団
日本人叩き他世論工作多数 サルでもわかるTPP / 反原発の正体で検索
梶は一昨年までは伸び悩んでたけど見事にブレイクしたな
岡本は一方通行でブレイクしたけど、その後は尻すぼみだな
選ばれても受けなけりゃ売れない
売れないのに選び続ける
これをゴリ押しという
人食いブーム来るか!?
花マンは読めん
↓
低予算アニメ
↓
爆死
リゼは○○ない
新人で主演とりまくってる人らはそうじゃないと?
今国会で日本を中韓の移民国家に 入管法改正案.
ttp://hosyusokuhou.jp/archives/36975224.html