花澤香菜さん 今期のアニメも多すぎだろwww

Wake Up,Girls!(カリーナ)
スペース☆ダンディ
世界征服~謀略のズヴィズダー~(ナターシャ)
ディーふらぐ!(柴崎芦花)
となりの関くん(横井るみ)
ニセコイ(小野寺小咲)
のうりん(中沢農)
バディ・コンプレックス(奈須まゆか)
咲-Saki- 全国編(松実玄)
東京レイヴンズ(土御門夏目)
凪のあすから(向井戸まなか)
マギ The kingdom of magic(練紅玉)
ざーさんカレンダー(関東版)
月 ディーふらぐ!
火 東京レイヴンズ
水
木 凪のあすから
金 のうりん Wake Up,Girls!
土 ニセコイ 世界征服~謀略のズヴィズダー~
日 マギ スペース☆ダンディ バディ・コンプレックス 咲-Saki- となりの関くん
花澤香菜 : 人気声優アーティスト 今年は「もっとライブをやりたい!」
http://mantan-web.jp/2014/01/12/20140111dog00m200012000c.html
--2013年を振り返って、どんな1年でしたか?
とても充実していたなと思います。一昨年は、新しいことをたくさん始めたので、自分自身、
少しせかせかしていた印象だったんですね。その分、昨年はその新しく始めたことをなるべく
楽しみながらできるようにと、気持ちを切り替えて活動しました。なので振り返ってみると、マイペースながら、
どれも本当に楽しくやることができたと思っています。
--では、2014年はどんな年にしたいですか?
ライブもたくさんやりたいし、またツアーもやりたいですね。
昨年のツアーでは、アニメのキャラクターソングやユニットでライブをやったことはあったものの
一人だけで人前で歌ったのが初めてだったので、とにかく緊張したんです。
でも、ツアーを終えたときには、いろいろな気持ちを乗り越えて、
もっとライブをやりたい!と思えるようになっていました。そういった心境の変化があったのは、
自分にとって大きいと感じています。自分のペースをうまくつかめたなと思う瞬間がいくつかあったので、
その気持ちを忘れないようにして、活動を続けていけたらいいなと思っています。
とりあえず実況みてると
__
/ \ またざーさんか!!
/_ノ=ヽ、_ \
<○><○> |__
(_人__) / \ ざーさんですぎいいいいい
____ | ノr-ノ /_ノ ヽ、_, \
/ \ \ヽ⌒ (●)(●) |__
/ ` j \: / (_人__) / \ 日曜にのアニメマラソンざーさんばっか聞いてるぞ
/ ^ u ヽ: (∃'\ |`⌒´ /ヽ、 / \
| u; |: \ヽ_ (●)(●) |
\ :j ゚ / ⊂二' (__人__) |
/⌒ ゚ , ⌒ii 旦 ⊂二 | |rェ/ |
/ j ゚ | \ ヽ` _ノ
/ | / \
__
_..-''''゙゙゙´ ゙゙゙゙'''ー,,、
./ U \ もうざーさんだけでいいんじゃないかなぁ ヒロインはw
, ' ___ノ ヽ、 __ .ヽ それもイベントも多いし、よくこの人過労とかで倒れたりしないよね
./ ( 〇 .) ( 〇 ) '.,
/ u .  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ '.,
. .,' .l
l U. ( 人 .) .l
.'., `.┬‐ ´ ` ┬ ´ .,'
. ' ,  ̄ ̄ ̄ ̄ /
ゝ、 /
/` ー――――― ‐=''' く
/ \
/ ヽ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます
充実してますね
他に人気なのが出てきたら数も減る
冗談なのか本当なのか・・・
5年後伝説の声優と化してるかもしれんな
後地味に羽田野さん
ざーさんくらい出てるならむしろ突破してくれないと夢がない
CDも出してんだし
恨みを抱いてる売れない声優も多そう
絶望して魔女になる声優出てくるぞ。てか実際絶望してる声優の記事があったわな
じゃなきゃ、いくら人気があろうと毎クールこの仕事量はこなせないよ
アニプレともズブズブだしな
ってかほんとに2,3人クローン居るんじゃねえの
この仕事量独りでとか信じられんw
スケジュール的にはそんなきつくない
確証もないのに
よくもまあ、こんな品の無いことを言えるな?
新人にも挑戦の場を与えてやりゃいいのに
どう考えてもツイッターのほうが優れているのに
2010年頃から顕著だった
B型H系のまゆは矢作紗友里、遊びにイクヨのアオイは仲西環、はがないの小鳩は阿澄佳奈、ガンダムAGEキオ編のロマリーは2012年当時35歳以上の声優なら誰でも、貧乏神の市子とニセコの小野寺は大久保瑠美、
てーきゅうのまりもは中津真莉子(※1)、隣の怪物のちづるは石原夏織、わたもての優ちゃんは茅野愛衣、せか強の朱里は津田美波、カッペリオンの葵は渕上舞、世界征服のナターシャは大亀あすかもしくは金元寿子、のうりんの農は美名か福井美樹(※2)の方が良かった
※1 寿美菜子・田野アサミ・西明日香・原由実・又吉愛・米澤円も可
※2 諏訪彩花もしくは戸松遥も可。ちなみに美名と福井は岐阜、諏訪と戸松は愛知出身
声、演技、トークスキル、歌とダンス、動員力全部対抗できるのって、その人も結局売れっ子だもん
もちろん新人には新人のいいところがあるけど、仕事として考えたら能力の高い人間にオーダーするのが当然じゃね
多少は大目に見るような感じで新人も育てないと
遠からず自分たちの首を絞めていくと思うんだけどなー
年代が違って単純比較は難しいけど、能登の最盛期でもここまでじゃない
川澄も超えてるかも
なお打率は低い模様
プライベートの時間あるのかね?
新人の中からお気に入りの声優を探すのが楽しいのに
仮面のメイドガイの頃の井口裕香
Venus Versus Virusの頃の高垣彩陽
↑昔俺が売れて欲しいと思った声優
ちょっと前人未到の領域に入ってるw
なお打率は低い模様
メインをやってる番組が多いし、端役でも人気のあるor出そうなキャラをもらってるじゃん。これで打率低いなら、世の中の声優はみんな解雇レベルだよ。
ムシウタ出てた時は俺も花澤香菜売れないかなと思ってたけど
まさかここまで売れるとは予想してなかった
不快な声のくせに俺の好きなキャラばっかり演じてんじゃねーよカス
ああ、仮面のキ○ガイと筋なし萌えなしヤル気なしか
でも井口も高垣も主役に向く声優ではないよな
今だったら前者は諏訪彩花、後者は瀬戸麻沙美に代えが効く
しかも仮面のキ○ガイも筋なし萌えなしヤル気なしも相当駄作だったし、駄作でヒロインをやらされた声優はホント可哀想な人です
おまけに「ゼノグラシア」と聞いても、今の若いモンにはわからんだろうなぁ〜
最初はまたかと思ってもすぐ気にならなくなる不思議。
でも大体役に合ってて演技も上手いからそんなに不満は無いし、ルックスだけの下手な新人使って棒演技されるのは最悪で見る気も失せる
難しいところだ
去年と同じ
声優として活動できている人がどれだけいると思ってるんだよ? 制作期間があるため、キャスティングするなら一年後も声優をやれるような人じゃないと転職を理由に降板される危険性もあるだろうに。
そのくせ、新人ばかり起用してる角川系アニメは酷評するし、大御所のベテランは持ち上げるんだよな。新人期を過ぎて中堅にさしかかった知名度のある声優が叩きやすいだけだろ。不安定な仕事なんだから、稼ぎ時にがんばってもいいだろうに。シフトの多いバイトを貶してるようなもの。
今期だと花江夏樹って人がそうなんだけどさ。
しかもその後は大抵ほとんど起用されなくなったりするし
こういう声優を使い潰す起用の仕方ってどうなのよ?って思う
その頃からアンチの人はドンマイとしか言えない
合ってるキャラでも聞き飽きてうんざりするのはもったいない
無難なキャスティング扱いかもしれんけど使いすぎだよな
去年は俺芋とあと一つだけで干されたとか言われてたからなw
花澤一人居なくなった位で新人の仕事が増えるわけねえだろ
クソ芸人が「上がつかえてるからいつまでたっても上に行けない」という言い訳と同じ
今期だと花江夏樹って人がそうなんだけどさ。
しかもその後は大抵ほとんど起用されなくなったりするし
こういう声優を使い潰す起用の仕方ってどうなのよ?って思う
普段のレッスンやらを参考に事務所が推したものの、結果がともなわず期待に応えられなかっただけのこと。
プロ野球でドラフト1位の選手が1軍にほとんど入れないまま数年で引退することなんてざらにあることだろ?
そろそろ消えてくだろうと思って早2〜3年たつけど衰えないし
業界にファン多いのかな?事務所の力か?
疲れてるのか最近は肌に張りが無いし、すごいやつれてるよな・・・
というか他が落ちてきたのが大きいのか
川澄綾子もこんな時期あったろ
大沢事務所としては稼げるうちに使い潰す気満々だよな
逆に他の人が一番出てたら花澤より人気ないのに〜みたいに言われるんだろうなぁ
プロダクションによるけど、大体三年目までは給料一律月三万円とか決まってるので、格安で起用出来る。
三年過ぎると高くなるから、その時期に消えていく声優が多い。
毎クール発狂してる気がする
沢城は最近そうでもないか
変われば変わるもんだなw
事務所的にはこれで大丈夫なんか?
ディーフラグ見てて思ったけど小清水や伊藤静と同じ年にデビューだったとは
偶然馬鹿売れした作品の2期には確実にいるよね
もしくは原作が大人気のアニメの人気キャラとか
オーディション結果出るまでは1つも受からないかもしれないし、沢山受かったところで断れるわけもない
沢城はベテラン
花澤もベテランになればアンチ米減る
かなり損することになる
アニオタはほとんどが声優なんて知らないから関係ないだろうな
他の声優はもっとがんばらないといかんね
”またざーさんかよ”は褒め言葉
嫌いでたまらない人には辛いだろうなあ
まあゲームとかがあるからそっちに仕事行ってんのかな
アンチも飽きたとしか言わないし
そりゃ仕事来るわな。まさに勝ち組
特に花澤である必要ないキャラにまで花澤キャスティングするのやめろ
顔デカ過ぎだろ。
いつも角度と髪型で誤魔化してるけど。
川澄や能登と比べようとしてもそこまで人気だったわけでもないから意味無い
需要すごいわ、今は他に対抗馬もいないし
小清水さんの「絶対に許さない」のやつとか。
喪女が嫉妬でもしてんのかな。
日本の政治を考えるくらい意味のない発想かと。
お前は何様だマネージャー気取りかっ!
声優の卵とか新人とかも叩いてそうだな、正にここでもww
クソビッチがとっとと死ねや。
(声優の中では)可愛いが抜けてんぞ
つか元子役タレントとか卑怯だ
それでもスタッフ的には何らかの安心感があって起用するんかね
褒めるにせよディスるにせよ、お縄になるようなことは止めましょう
そりゃ売れない声優のファンなんて腐る程いるからな
売れてる声優に嫉妬するのはもはや必然
最近気になるわ(悪い意味で)
別に声優に限った話じゃないだろ
結びついてる人って誰がいる?
ごく普通に考えて一般人が粘着する理由がない
人気商売の敵は業界内の人間だよ
何人に涙ふけよって言えばいいんだよw
因みに女が嫌いなことって、他の女が褒めちぎられることらしい
つまり嫉妬深い女なら誰でもアンチになる可能性ある
まぁ今後も頑張ってくれ
これが強みなのかなぁ
WUGとか見てると、そう感じてしまう。
アニメキャラは、まず印象に残らないと
こいつはゴリ押し韓国人
顔がでかすぎる
「”またざーさんかよ”は褒め言葉」というが、こっちからしたらただの僻みにしか見えない
そう言われて褒められていると実感しているのがいかにも信者らしい新解釈だな
あと数年
平野豊崎も一時は凄かったが続かなかったからな
というか声優なんて気にしないし
花澤の服のセンスはいいだろ
それより沼倉の方がもっとひどい
沼倉の服のセンスは花澤以下
もうキャラに合う合わない関係ないもんなー
よく人気声優ランキングとかに入ってるのみるけどその度に悔しがっているのかねえ
本人はオーディション受けて受かってるだけだし
沼倉は論外だが、
花澤も十分ひどい。
演技は最近の声優ではナンバー1だし、仕事量も一番だし非の打ち所ないだろうよ。
なんか文句あんのか、最底辺の喪女がよー。
ひとつも勝てるとこない癖に嫉妬ばかりしやがって!
東レとかISとか
まあ、実力だけじゃ無理ってことは確かだな。
本当にお前は何がしたいんじゃ、業界人にでもなったつもりか
お前はアンチだろ。
ラジオとかイベントを見るに同業者人気はありそうだな
その間に稼ぐってのは悪くない。が、視聴者はさすがに飽食気味w
逆に出なくなった途端に人気アップした凪あすみたいな例もあるけどw
もう何やっても早々落ちることないんじゃないか
わりと全方位型で困る
しかし演じ分けとか出来てるのかね
逆だな
下手に若手声優なんか使って変なところで失敗しないように無難に固めた結果だろう
しかもサブヒロインに人気負けてるのばっかだし
東京レイブンズ
凪あす
あと何ある?
この前の忘年会番組みたらかなりドラマも見てる風だったし
オマケにアルバムで25曲収録とかいったいどうなっているんだw
人気や知名度が高い人ばかり集めて企画出したら通りやすいから
一時期に偏ってどんな作品でもよく見る人がいるのは仕方ない
たぶん意味ないだろうけども
同じ声がどのアニメでも聞こえてくるのは流石にうざい
もしかして横井さん?
作者は大喜びみたいだけど
いずれは減るんだろうがまだ見えてこない
役柄ごとに声を作るわけでもないから沢山こなせるんだろう
事務所が使い捨て前提で仕事をさせてるとしか思えない
儲はいいところ挙げてくれ
正の連鎖が止まらない
俺が言うことで増えそうだがww
それぞれの類型キャラでお呼びがかかるというのはあるだろうな
竹達や日笠はキャラにイメージがついちゃってる感じだし
誰この人?って思ったっけ。
そういうのを持ってると強い
他に釘宮、小林、沢城、能登、新井、金田など
男の方がそういう傾向があるな
東山ゴリ押しの方がまだマシ
ISは化みたイズルの指名だしな
夏目は作者がオーディションで指名らしい
おしとやか系キャラやらせれば日本一(大ゲサ)
特に神のみの栞ちゃんとか
サイコパスとゼウシくんが同じに聞こえたらやばいかもしれない
ゼウシくんの動画探してみたらいいかも
おっと、ぬーさんの悪口はそこまでだっ!(注意勧告)
同じ声ばかり聞いてるとさすがに覚えてしまう
せめてサブキャラにするとか制作側も考えろよ
また仕事を一緒にしたいと思えるような
毎回ってどう考えても数合わないだろw
千和さんも今期は多い気がする
今期見る限り半分くらいサブキャラじゃん
ゴーリキを勝る人なんていないよ
あんな露骨なやり方初めて見ただわ
お前バカじゃね?
ちわわは実力あるから問題ない。
実数は知らないがメディアでそう取り上げられるくらいには
そりゃ仕事も入りますわ
お前ら頑張ってハメ撮りしてブブカに売れ
出番が少なければ、ここまで嫌悪感を持たないんだが、
ほとんどがメインなんだよな
とはいえ後藤さんの例もあるし油断は禁物だが
それぞれの制作が自分達のアニメの声優決めるのに手一杯だろうよ
流石だなぁ
また花澤戸松コンビで新しいのないかな
声優の収入には直接関係しないところだな
年寄りのクズ声優たちが自分たちに都合いいように作った仕組みだからな
つまりざーさんのギャラが安いままだから皆使いたがるということ?
そりゃあ同じ金額払うなら有名な人の方がいいからね
この人はオーディションなんて形式上でしょ。
いろんな声優を使っていかないと、アニメ界、声優界にプラスになるとは思えない。
??
中堅やベテラン使ってくれたらええねん
いくらなんでもな状況やで
俺も好きだけどww
君の偏見
形式上?証拠はあるのかね?んん?
若手より金出してまで使いたいような中堅が居ないんだろ
それジブリに言えよ(苦笑)
そりゃあ他の声優をもっと聞きたいって言われてしょしゃーない
まぁこれはざーさんがじゃなくて安易でつまらないキャスティングする側の問題だな
そのアドバンテージはそろそろ無くなりそうだけど
演じるキャラがいいんだよな
ただ業界での需要が声オタの需要とは違うというだけ
でも声オタの需要なんて売り上げに大して関係ないし問題もないんだろうね
だから余計に残念なんだよな
意外性がないというか
ざーさんがこのタイプを演じるならこういう演技スタイルでくるだろうっていう予想
それどおりに演じてくるから面白みが無い
しかもサブヒロインに人気負けてるのばっかだし
逆にメインヒロインより人気のある役をやることだってあるだろ? 撫子やシャルとか。役の当たり外れは声優の責任ではないよ。
チケットチケットの特典商法が流行ってる昨今、それは通らないだろう
年齢の割に芸歴が短いのならメリットになりうるだろうけどその逆ってメリットある?
230
今の段階で天下取ってないとは贅沢だな
逆に年齢の割に芸歴が短いのならメリットになりうるってどういうこと?
悪役(メタルギアのbossとか、サクラ大戦などなど)は新鮮味があっていい
つまり、花澤ビッチは声を変える努力しろ
声優ってストイックじゃないと無理だなwww
今の若手に占める子役アイドルからの流入率を知らないのか?
イベチケでの売り上げ増なんて大して関係ないに入ると思って言ったんだよ
1000か10000かの話になってくるとさ
同世代で演じる役柄が被ってる人達なら制作側からしたらギャラ安い方がメリットになるってこと
率なんて言葉使うと多分数字でないぞ
ランクの話か
でもそれは経験の浅いのを使うことにもなるからデメリットでもあるんだよな
今季それしか見てないけど
一昔の川澄中原釘宮能登なんかはすっかり下火だろ
数年後には花澤もそうなるんだよ
みたいな浅い起用ばっかに思えるんだよな
んでわざわざ使ったわりにそこまでハマってるキャラは多くないし、
具体的に効果があったっていうほど売上伸びたりしてなくてむしろ爆死ばっかだし
結果食傷感しかない悪循環
そんなに忙しいの?
ドラマとかかなり見てるらしいけど
次は種田だろ
基本的に全部合ってない
女の子ならなお良かった
剛力と一緒にするなよ
せいぜい指原だろ
ライブだったとおもう
ワイ「嫌なら見なきゃええんやで」
バカ「くっそ腹立つ花澤出るな出るな出るな出るな死ね死ね死ね」
ワイ「キチガイやんけ…」
絶対ミスキャスト
撫子もどきばっかりだし、こいつもやりすぎでキャラ把握して無いだろ
海月姫・BRS・貧乏神と囮物語くらいじゃないか
年齢のせいもあるんだろうけど、なんか健康的に見えなくなってきたぞ
声優としては稼いでる方だろうから、少しセーブしてもいいんじゃなかろうかと
脳内再生で全部撫子になる。ニセコイもそうっだたわ
今頃首吊ってるだろうな
でもそれ程困ってないぞ
アンチざまぁwwwwww
2ndアルバム買うよ。
それと方言喋らすな鼻につく
もうそろそろ長期アニメに出て深夜アニメの出演数減らしてくれ
「もっと若手に平等にチャンスを」みたいな悪平等には同意しかねる
AKBの言葉を借りるのは癪だが自分で道をこじ開ける力が無い人が
道を譲ってもらって出てきてもあっという間に蹴落とされるだけで
数年後に消える結果は変わらない
どこにこんだけ需要があるんだよ
演じ分けがあんまり出来ていないのが辛いな。
こういうタイプは一時的に役を多く獲得できるけど、
その後で急に仕事が減る事が多い。望月久代とかが最たる例。
花澤は望月よりはずっとうまいし、キャラも立っているから
そうそう消えはしないと思うが。
正直、「また花澤か」で切ったアニメがいくつもある
今期で言えばデフラグとか関くんとか
10年やってるのに新人扱いはしてないでしょ。今が旬で稼ぎ時っていう認識なんじゃないの?
正直、「また花澤か」で切ったアニメがいくつもある
今期で言えばデフラグとか関くんとか
内容じゃなくて声優で見るアニメを決めてるのか。もったいない。アニメが好きなんじゃなくて声優が好きなのね。まぁ、楽しみ方は人それぞれか。
今期はざーさんだけでなく神谷も憎しみ枠
赤司もう違和感ありまくり
ぽてまよ、スケブ、魔法遣いに大切なこと、こばと、森田さんは無口、いばらの王
返ってマイナスにしか思えない、花澤で良かったことは少ないんじゃないか
花澤じゃないなら誰ならいいの?なんてのは屁理屈でしかないわ
俺も何本か切った。
でも今期はもう逃げられないと思って、諦めた・・・
新人は名前のない端役で経験を積めばいいだろ。実績のない新人が主役級をつとめることの方が異常。
でもね嫌いな人が出てくるのに我慢して見るほどのもんじゃないでしょ
物語SSで神原が1回で済んで本当に良かったよ、花は見ない
演技が同レベルの同期がいても、一度レギュラーすれば、経験値が上がって演技上手くなる
上手くなればまた、仕事が回ってくるの繰り返しで差がつく
たまにはっちゃける役やるとすごく楽しそうに演じるよね
返ってマイナスにしか思えない、花澤で良かったことは少ないんじゃないか
花澤じゃないなら誰ならいいの?なんてのは屁理屈でしかないわ
アニメ業界全体でひとりの声優を推すことなんてありえないよ。失笑もの。声の大きなアンチが目立つけど、需要もちゃんとあるんだろうさ。
そもそも、出過ぎだと文句を言うやつって、どうなったら納得するんだ? 需要や声質、実力を無視して談合によって役を配分しろって言うの?
ヘビーローテーションすればするほど声優の賞味期間は短くなるから
ミスキャストが多いのが嫌だ。
むしろオーデするのも金惜しいから、松岡超の無償キャスティングに頼ってるんでしょ
だから花澤や大沢声優が無駄に多いんだし(今なら種田の明田川起用が多いのが典型だけど)
これだけ多忙なのにアフレコのスケジュール管理出来てることが逆に不自然なくらい凄いわけで
女性声優は特にな
個人的にはPSO2のリサみたいなはっちゃけた役をもっと聞きたい
2014年冬アニメ 声優事務所シェアグラフ
ttp://koenoshigoto.com/archives/2095/
大沢別にそこまで多くないぞ
一強にはなってほしくないなぁ・・・・
ガッカリするんだよなー
抱えてる声優や稼働してる若手に絞れば「そこまで多くはない」わけではない
ちゃんと中身見ないと
今のうちに稼げるだけ稼いでおかないといけないんだから
あまり酷い事言うなや。
声質からして大原さやかのようにアナウンスとか出来るわけないし、
歌もうまくないから堀江や田村のようにアイドル続ける事も出来ない。
間違いなく、花澤はあと2,3年で消えていくと思うよ。
戸松もごり押しだ何だと相当酷い言われようだったが
最近は出演数も減って落ち着いてきた。
花澤もそのうちそうなるから黙って見てろ。
所詮他声優ファンの声豚の嫉妬なんだよな
んで今度は東山や小倉唯あたりが「出過ぎだー!」
と言われるんだろうな
90年代の林原(OPも林原)から、
やってることは何にも変わっちゃいない
そんなことないぞ
平野・沢城・悠木が出てたら見ないことにしてる
大スター声優も生まれた!今ノリにノッてるアニメ業界
こういう幻想を作り出したいために、製作元の主要メーカーがガッチリ組んで
作品の個性を潰しまくりながら出演させ続ける
安いからどいつもこいつも簡単に使いたがる。
もっとざーさんの価値を金銭的に上げるべきだ。
声優自体の数が多すぎて
おまえらのお気に入りの声優に花澤の役が回ってくる可能性なんて1%もないんだから
そんなに躍起になって叩いても意味ないぞ
戸松さんはプリキュアに出るから控えてるんじゃないか。
去年の寿さんも出演作品控えめだったし。
なんなんすかコレ?
ざーさん別に悪くないやん、制作側が悪いんやん
会社叩けよ
平野文なのか綾なのかどっちだ
というか、みゆきちとAOIが出てるのを見ないとなると、
半分くらいのアニメを見ないことになるんじゃねえかw
アニオタじゃない宣言をここでされても困ります
他の声優がどうとかじゃなくて花澤に飽きてるだけの話だろ
観る気失った
だからそれがどうかしたというのか。
むしろ間違っているのはお前。
テレビから遮断するのみで済む問題ではないだろ。
そういう暴力を正当化するような番組をフィクションであろうがノンフィクションであろうが垂れ流して得とかするかよ。
お前学生時代いじめっ子だっただろ
以前某ファミレス漫画の玩具が発禁というニュースがあったが、どこからも文句は言われなかった。
それに文句言っているのはお前だけ
お前みたいな人物に体罰解禁に同意する資格はない。
お前らはトラウマを抱えてる者をケアしようという気はねぇのか?
暴力にトラウマを抱えてる者に「弱虫」とか「心が狭い」など平然と叫ぶお前らの方がよっぽど甲斐性無しだゴルァ
しかもその甲斐性無しが小中学校時に女子を泣かしたり仲間外れを楽しんだりしてたらもはや人間じゃないな。
「ゆとりゆとり」というが、今の小中学生はバラエティ番組で一人の芸人をしばいて楽しむみてぇなことはしねぇよ。
むしろそういったことをしてるのはお前らの世代だけだろ。
まぁいじめはどこでも起き、誰もが体験してきたのはわかるよ。
だが暴力を振る奴を見て「理不尽」「トラウマを感じる」という者をいじるのはそれこそ自分をチキンだと認めてることだと承知しろ。
理不尽暴力キャラが好きなヤツは、現実でも暴力でぐらいしか異性と関わったことのないキモオタだけ 。
心理学でも「モテ経験が無い人間ほど異性に冷たくされるのに快感を覚える」と推察されている。
普段から冷たくされ続けていると逆に冷たくされる事になれてしまい、冷たくされ方が安心感・快感を覚えるようになる。
モテたことの無いキモオタほど異性に冷たくされたがるというわけだ。
だが俺からしてみたら「なんてかわいそうな人なんだろ」としか思わねえよ。
ごはんかいじゅうパップみたいなもんだからカレンダーにいれてないの
いざ新人が出てると棒声優使ってんじゃねーよと叩く
小野寺に金元もないわ
ぎんぎつね見てみな
金元はワイルド系の方が合ってるから
個人的には大久保瑠美だ
大久保が嫌なら小野寺こそ東山でもいい
血棘は佐倉で(戸松も花澤と同様飽きた)
体壊すなよ…。
基地外はお宅のテレビ局じゃけの?
お前こそアニメ見ないといけない病気にでもかかってんのか?
何て名前の病気だか知らんが病院行け。
あっ、病院行く前にお前に聞きたいことがある。
ホモギツネ11話の記事の41レス目と最終話の記事の1レス目の奴はお前だろ。
10話(先々週)の記事にレスした32レス目の奴もお前か。
あのなぁ、俺のレスにどこにも「俺の思った通りに作れ」とは一つも書いてないんだが。
勝手に思い通りに作ってくれないと思い込むな。
俺は「こういうのを好きになる奴は犯罪予備軍になりそう」と言ったまでであり、作り方とかはどうでもいい。
「原作がある」というが、それでもパクリはパクリだ。
現実問題、アンチが騒ぎ出すと「他作品のパクリだ」と言われることはよくあり、大抵の作品は大作であっても必ず他から引用されることもよくある。
だが自分の好きな作品でもファンがどう反論しようが結果は同じであり、「パクリ」だと叫んでいる者にはそのままにしておけばいい。
彼らの相手をしているだけ時間いや人生の無駄だ。
だが、「設定を置き換える」というのと「設定を真似する」というのは別物。
それなのにお前のレスはあたかも俺が「作者は夏目をパクっているなどと言っている」と勝手に決めつけていて不愉快なんだが。
「キャストが合ってない」というのは、一部が言っていたのを借用しただけだ。
自分はそうは思わないが、一応マイナスイメージを増幅させるには付け加えておいた方がいい。
あまり聞かなくなった中堅をもっと出して欲しい
基地外はお宅のテレビ局じゃけん。
お前こそアニメ見ないといけない病気にでもかかってんのか?
何て名前の病気だか知らんが病院行くんがええじゃね?
あっ、病院行く前にお前に聞きたいことがある。
ホモギツネ11話の記事の41レス目と最終話の記事の1レス目の奴はお前やろ。
あのなぁ、俺のレスにどこにも「俺の思った通りに作れ」とは一つも書いてないけんだが。
勝手に思い通りに作ってくれないと思い込むな。
俺は「こういうのを好きになる奴は犯罪予備軍になりそう」と言ったまでであり、作り方とかはどうでもいい。
「原作がある」というが、それでもパクリはパクリだ。
現実問題、アンチが騒ぎ出すと「他作品のパクリだ」と言われることはよくあり、大抵の作品は大作であっても必ず他から引用されることもよくある。
だが自分の好きな作品でもファンがどう反論しようが結果は同じであり、「パクリ」だと叫んでいる者にはそのままにしておけばいい。
彼らの相手をしているだけ時間いや人生の無駄だ。
だが、「設定を置き換える」というのと「設定を真似する」というのは別物。
それなのにお前のレスはあたかも俺が「作者は夏目をパクっているなどと言っている」と勝手に決めつけていて不愉快なんだが。
「キャストが合ってない」というのは、一部が言っていたのを借用しただけだ。
自分はそうは思わないが、一応マイナスイメージを増幅させるには付け加えておいた方がいい。
面白くもないし、興味ねー
何だこの某マリーみたいな捨て台詞は?
余談だが血棘は佐倉、小野寺こそ東山じゃね?
基地外はお宅のテレビ局じゃけんのう。
お前こそアニメ見ないといけない病気にでもかかってんのか?
何て名前の病気だか知らんが病院行くんがええじゃね?
あっ、病院行く前にお前に聞きたいことがある。
ホモギツネ11話の記事の41レス目と最終話の記事の1レス目の奴はお前やろ。
あのなぁ、俺のレスにどこにも「俺の思った通りに作れ」とは一つも書いてないけんだが。
勝手に思い通りに作ってくれないと思い込むな。
俺は「こういうのを好きになる奴は犯罪予備軍になりそう」と言ったまでであり、作り方とかはどうでもいい。
「原作がある」というが、それでもパクリはパクリだ。
現実問題、アンチが騒ぎ出すと「他作品のパクリだ」と言われることはよくあり、大抵の作品は大作であっても必ず他から引用されることもよくある。
だが自分の好きな作品でもファンがどう反論しようが結果は同じであり、「パクリ」だと叫んでいる者にはそのままにしておけばいい。
彼らの相手をしているだけ時間いや人生の無駄だ。
だが、「設定を置き換える」というのと「設定を真似する」というのは別物。
それなのにお前のレスはあたかも俺が「作者は夏目をパクっているなどと言っている」と勝手に決めつけていて不愉快なんだが。
「キャストが合ってない」というのは、一部が言っていたのを借用しただけだ。
自分はそうは思わないが、一応マイナスイメージを増幅させるには付け加えておいた方がいい。
でもどっちも滑ってたけど
だから市子は大久保瑠美、まりもは中津真莉子の方が良かった
ついでになすのとかなえもすべった
なすのとかなえは寿美菜子・田野アサミ・西明日香・原由実・又吉愛・米澤円のどれかが良かった
まりもを上記6人のどれか、なすのかかなえを中津にしてもOK
声質だけなら東山辺りが継いでくれそうなんだが、最近は内田真礼の様な容姿の良い娘も人気なので業界も決めかねてるように感じる
しかし仕事多くて大変だな
それ君が思ってるだけで貧乏神のざーさんはかなり評価高かっただろ
あれが良かったからその後切れ演技のある役が増えたんだよ
「驚くほどゆったりやらせてもらってます。
その分、マネージャーのM氏が苦労してるみたいです(笑)」
みたいな事書いてあって、挿し絵に
「香菜ちゃん、分身しない?」って顔真っ青なM氏こと松岡さんが描かれてたな。
エッセイ信じるなら、ホントに苦労してるのはマネージャーさんらしいぞw
他に適役も思い浮かばないし。
別に際立って特徴的でもないから代わりのきく声優も探せば結構出てくるだろうしな・・・
ゴリ押しが酷くて視聴者側からは飽きられてきてるけど
結局原作者や製作者サイドの都合により安さと名前だけで起用され続けてる印象
人気なのはわかるけど今期はひどい。
飽きられるだろ。
もっと数を絞ればこの先ずっと安泰なのに、自ら寿命を縮めてる
自殺行為。現在でもうんざり派が台頭しつつあるのに、
完全に飽きられたらパタッと全く仕事なくなるよ。
パズル好きなら楽勝だろ。
パソコン一つあれば誰でもできるわ(スマホでも可)
あ、あと挨拶できる人かなw
そのダイヤグラムを実行する声優の方がたいへんだろ。
セリフやらキャラやらを暗記しなきゃだし。
今の声優界はキャリア年数でギャラの係数が決まってるから、
特定の人が売れてるからって、その人のギャラだけ上げるってのは出来んのよ。
だから、事務所とかはそこら辺の割合を操作出来たり(?)
いわゆる”追加収入源”としてアイドル活動と並行させるのよ。
大沢の上の世代はナレーションとか吹き替えが主になっている
基地外はお宅のテレビ局じゃけん。
お前こそアニメ見ないといけない病気にでもかかってんのか?
何て名前の病気だか知らんが病院行くんがええじゃね?
あっ、病院行く前にお前に聞きたいことがある。
ホモギツネ11話の記事の41レス目と最終話の記事の1レス目の奴はお前やろ。
あのなぁ、俺のレスにどこにも「俺の思った通りに作れ」とは一つも書いてないけんだが。
勝手に思い通りに作ってくれないと思い込むな。
俺は「こういうのを好きになる奴は犯罪予備軍になりそう」と言ったまでであり、作り方とかはどうでもいい。
「原作がある」というが、それでもパクリはパクリだ。
現実問題、アンチが騒ぎ出すと「他作品のパクリだ」と言われることはよくあり、大抵の作品は大作であっても必ず他から引用されることもよくある。
だが自分の好きな作品でもファンがどう反論しようが結果は同じであり、「パクリ」だと叫んでいる者にはそのままにしておけばいい。
彼らの相手をしているだけ時間いや人生の無駄だ。
だが、「設定を置き換える」というのと「設定を真似する」というのは別物。
それなのにお前のレスはあたかも俺が「作者は夏目をパクっているなどと言っている」と勝手に決めつけていて不愉快なんだが。
「キャストが合ってない」というのは、一部が言っていたのを借用しただけだ。
自分はそうは思わないが、一応マイナスイメージを増幅させるには付け加えておいた方がいい。
小野寺こそ東山の方がいいだろ
花澤はクドすぎる
血棘は佐倉で
余談だが血棘は天江衣を暴力化したような女にしか見えん
どんなに人気でもどんなに実力があっても時の流れには逆らえない
いつまでも同じポジションの人なんかいない
広い目で見たら深夜アニメメインの一アイドル声優なんかどうでもよくなる
このコメ欄見たけど、まだ意外に支持者が多いのな、素直に驚いたわ。
俺か?たつきワクチンすら克服しちまった花澤病罹患者だけど、何か?w
アクエリオンEVOLとかこばと。とか合っているけど
AngelBeets!とか花澤である必要性が感じられないし
困った時の花澤ヒロインみたいになっている。
一時期の能登や川澄以上に酷い。
別に前までは嫌いじゃなかったのに・・・
たつき
たつきたつき
たつき
たつきたつきたつき
たつき
たつき
たつき
たつき
たつき たつき
たつき
かわいいから大好き
ただ出過ぎだろw
業界人他にも声優いるだろw
ざーさんの体が心配だわ
不要なアンチも増えるし
がんばれー
役作りの適応力がすごいから、便利に使われちゃうんだろうな
キャスティングする方は「この役を演じられるのは誰か」から考えるから
選ばれやすくなってしまう
となりの関くん(横井るみ)←なんか違う
ニセコイ(小野寺小咲)←なし
のうりん(中沢農)←なし
マギ The kingdom of magic(練紅玉)←凄く良い
いや、これこそ花澤の方ちょうど良いわ
花澤は子供向けアニメや5分か10分のアニメの方こそお誂え向き
ただ残念なのがとな関は地上波だとテレ東でしか放送されておらず、テレビ愛知やテレビ大阪ですら放送されていない
4月くらいには戦勇やうーさーみたいにBSジャパンで一挙放送してくれ
となりの関くん
ディーふらぐ
のうりん
だな
この3つは花澤以外じゃだめな気がする
これからもいっぱい出てほしいと思うよ。
つまらないとか面白いとかそういうのはあまり関係ないと思うし
きょう始まったような話じゃない
せっかくだからアニメ自体楽しもうぜ
って思ってもあまり出過ぎなのはどうなんだろうな
くろうして役掴んだのか?
すぐに簡単に掴めたのか?
香菜さんに聞かなきゃそれはわからんだろうけど
菜の花が咲くころの新作アニメではどうなってるか…
Dふらぐは当然だろ
全員ドラマCDからの続投だし
ところで、のうりんの林檎に田村ゆかりは作者の指名なのは承知だが、農に花澤、ベッキーに千和も作者の指名?
が、出すぎって意見は納得
でも、全部のアニメを視聴するわけじゃねーから正直気にならない
それよりワキガみたいな棒声優をメインキャラに起用するほうが嫌だ
役忘れた言われてたのは、花澤だけじゃなく、ゆかな以外メイン全員だったから、
IS2のシャルに関しては、一期でサブ音監やってた中嶋に
音監が交代したのに理由がある気がする、演出方向を変えたんじゃね?
事実、東京鴉の夏目はほぼ一期のシャルまんまな演技だぞ。
だから指摘されれば、一期のシャル再現は出来たんじゃね?
それ良い例えで言ってるよな?
もし悪い例えで剛力の名を使うなら許せん
指原を悪い例えで言うなら良い
丹下さんみたいに数年間休業なんてことにならなきゃいいけど…
ベッキーがちわわなのは、ぱにぽに繋がりのネタで監督の指名とは聞いた。
方言キャラの農に指名はないんじゃないかな?
アンチはざーさんがオーディションで勝ち取ったつうても信じないだろうが。
ただ「ざーさんだから」でスタッフがえこひいきというか
人気声優に任せとけばいいや、って感覚があったかも知れないのは否定しない。
丹下は働き過ぎが原因じゃなくて、事務所トラブルで干されてただけだからなぁ……
一応、本人も事務所も否定してるけど。
(一説には原因は結婚とか移籍絡みらしい)
冬眠中だから出番ねえw
いったい何人で回してるんだよww
数年間負け続けてると思うとちょっと可哀想だなぁ
服が妙にださい
歌は割りとズコー
けれどもソツのない演技をする
アニメ制作側にとっては花澤を出すというのは一種のステータスのようなものだ
この作品は制作費はそれなりにあって、やる気もそれなりにあって、捨ててはおりません、平均点超えをねらっておりますという視聴者への合図だ
採用する音響や監督等スタッフが悪い
好きな作品は想像つかない声の方
始まるまでワクワクできるとニセコイで知った
ホント小野寺ちゃんが想像通りでガッカリしたよ
声優気にしてアニメみてる極一部の意見なんて通りませんわ
当時からアンチだった人はストレス凄そうで笑える
かといって制作会社フェチの為に作られてるのでもない
お前に言ってんだよ→アンチシャフト
どこのシスターズだよw
もう敵はいなさそう
一昨年も一昨々年も充実してたな。
香菜ちゃんは何度か方言キャラを演じてきたからその力をさらに引き出そうというのもあると思う
今期は農の他に世界征服のナターシャもそうだし
ただてーきゅうやのうりんは舞台も関係している関係上方言指導があるが、世界征服の方はデタラメな方言であるのでそれがないという違いはあるが
神知る原作はTV1期の演技に引きずられてる感じはあるな
となりの関くんのイベントで、
横井さんが髪型とかめっちゃそっくりで、
「作者がざーさんのイメージでキャラを作ったんだろうな」と本当に思ったわ
今後も原作で特定の声優をイメージしたキャラ作り
なんてことをやる人はいそうだ
もしこの予言が嘘なら坊主になります
花澤さんに素敵な彼氏がいてもいい
というかいてほしい
薄っぺらいゴリ押し声優なだけに信者もゴリ押しakbオタみたいな気持ち悪さがあるな
そういや能登とか最近見ないな
こいつにそんな熱心なアンチなんてつかねーよ
付くとしても前に出た彼氏話の時ぐらいか?
大概の層はもともとそんなに関心もなく最近ウンザリし始めてるだけ
もっとも信者様はアンチが存在してほしくて仕方ないんだろうけど
せやな。てか彼氏いるだろw確か
とっくに切れたらしい、というか大沢事務所移籍で
事務所絡みで別れさせられたことを根に持ったたつき(or前の事務所)が
八つ当たりで例の画像を公開したってのが有力な説。
信じるか、信じないかは貴方次第。
あの声は脇や三枚目的な立ち位置でこそ映える声だと思うが
それはファンの傾向次第じゃね。
事務所がファンからの反発がないって判断したら交際や結婚を許可(or公開)するんじゃね?
30超えてんのに山ちゃんと結婚したら、ファンが暴発した田中理恵みたくなることもあれば、
斎藤千和みたいに大多数のファンから祝福される場合もあるしな。
能登も川澄もキャリア年数でギャラが上がったから、
安易に使えなくなっただけで消えた訳じゃないだろ。
最近は年齢的にメインよりメインキャラの母親役とかにシフトしてるし、
能登はCMや企業紹介とか川澄はナレとかの仕事が増えてるから、
アニメの出演してる暇がないんじゃね?
元々、大沢はアニメよりそっち方面の仕事に強いって話だし。
またミスキャストの指摘があってもそれは大抵音響などスタッフに原因がある
仮にそのキャラがミスキャストでもアンチでない限り花澤を責めたりはしないよ
ついでに伊藤ケイスケも死になよ(^m^)
花澤香菜(オリジナル):五更瑠璃
ハナザワ9982号:春上衿衣
ハナザワ10032号:ゆうちゃん
ハナザワ10777号:邪神かがみ
ハナザワ19090号:向井戸まなか
ハナザワ20001号:湊智花
嫌いじゃないけど流石に飽きる
アンチじゃなくてもそう感じるんだからそろそろ自重しとけと
他は別の声優でやったほうが新鮮だよ
案外ハートは図太いでぇ~
その下には久野や日高も控えている
大沢はほんと抜け目が無いな
Dふらぐは花澤がいいといいうよりもドラマCDのキャストのままだからいいのでは?
嫌いな声優が混ざっても全員ドラマCDから続投ならそれだけでも高評価だ
これなら事務所サイドはハズレアニメっぽいのには出演させない方が長い目で見て良いのか、売り時にガン攻めするのが良いのか・・・
個人的、視聴者的には前者で行って欲しいがまぁ儲ける為にガン攻めでしょうね
案外床上手で名器もちなんかね
結構、ぶっとんだ役やってると思うけどなあ……
やってるだろ結構
黒猫も小鳩もまりもも
今度はもこっちみたいな喪女とかもやってほしい
このアニメにも花澤は花澤らしいキャラで出演したが
「隣の」はイカちゃんの声の人の方が断然ハマってたと思う…
声聞いてもキャラの声っていうよりまた来たかっていう方が多いなぁ。
一時期の浪川さんみたいにハマる役はハマるけどって感じになっているような。
その点びっくりしたのがはじめちゃんと六花と壱岐ひよりが同一人物だということ!
断然真礼さん恐るべし。
相変わらずの台詞少なめ、棒の演技やん
この場合はぶっ飛んだ”性格”のキャラって意味で、
ぶっ飛んで”演技が合ってる”とか、キャラの”性能”がぶっ飛んでるとかって、
意味じゃないと思うよ。
信者じゃないから細かい聞き分けとか興味ないしお腹いっぱいです
ヲタ「物語で狂ってる奴やったじゃん。」
って言っても声質あんまし変える必要ないキャラだし、その上普通に萌え萌えしてるのが狂ってるって設定だったから、技量的にはさほどなにもいらない役だったわけだし。
総じて声に幅がない。
お前らこんなネットの片隅で演技評論するなら友達とでも話せよ
俺の場合花澤さん出てたら「とりあえずみてみるか」ってなる。
とりあえず、小倉におにぃちゃ~んとでもいわせておこう
もういい加減このノリで決めるの辞めようや
正直酷使されてるんじゃないかと思うくらい
花澤が使いにくくなってきたらまた同じような生贄が選び出されるのかな
男性陣だと今季は信長君やわっちゃの声をよく聞くけど、メインじゃないから良いかな、前期のミキシンみたいに
子供向けの歌番組からオファー来そうだな・・・
別に花澤じゃなくてもいいキャラに声当てられても聴き過ぎてて複雑な気持ちになる
それだけ新人に実力が無いって話だろうけどなんだかなぁ…
花澤が棒なら今いる男声優全員棒だわw
新人に仕事を回すのは50過ぎた老人のやることだよ
指導に回るか、自分で事務所立ち上げるようになってから言うこと
まだ早すぎる
嫌いじゃないけど飽きたあああああああああああ
さすがにどの作品でも同じ声を聞くのはちょっと
同じ声ではない アンチはかえれ みんなイライラしてんのわかってる?
いい加減気付けよ
おまえらどうせもうくぎゅうううに興味ないんだろ?
つまりそういうことだよ時間がない