『ファンタジスタドール』第4話・・・松岡君ダブルキックされたらなぜか改心wwww

1375024971716.jpg


1375023851032.jpg
1375023855016.jpg
1375023868127.jpg
1375023872554.jpg
1375023920343.jpg
1375023964010.jpg
1375024010471.jpg
1375024019557.jpg
1375024036101.jpg
1375024062468.jpg
1375024107030.jpg
1375024132072.jpg
1375024148109.jpg
1375024168946.jpg
1375024203409.jpg
1375024243758.jpg
1375024298516.jpg
1375024370138.jpg
1375024516213.jpg
1375024558706.jpg
1375024575189.jpg
1375024669521.jpg
1375024680921.jpg
1375024686985.jpg
1375024757802.jpg
1375024801418.jpg
1375024897366.jpg
1375024950337.jpg
1375024971716.jpg
1375025014362.jpg
1375025022904.jpg
1375025056285.jpg




.     ./ ̄ ̄\ 愛とは、罪深きもの(キリッ
    _ノ  ヽ、  \ 流石松岡君やなw
   (○)(○ )   |  .___
   (__人__)  u . |/ー  ー .\
     ヽ`⌒ ´    /(○ )) (○ ))\ もともと面白キャラだけど
     {      /  (__人__))    \ もっと面白キャラになったな
      ヽ    |     )r┬リ u. .  | でももう出番なさそうだから残念すぎるわ
        ン   \   ` ⌒ ´     /
      i´    . ン          \
      |   . /             \






       / ̄ ̄\ しかし実況しながらだと本当に面白いな   
     /   ヽ_   \  まじで朝アニメの脚本やで・・・
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 来週バイト回か  
.     {         |      / (●)  (●)   \ 完全に薄い本ネタになるよな
      {       /      |    (__人__)  U   | 短時間でがっぽり稼げるバイト・・・
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  



スポンサーサイト







この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます



  1. 名前:名無しさん 投稿日:2013年07月29日 00:55
    みんなー、見てる?


  2. 名前:名無しさん 投稿日:2013年07月29日 00:56
    松岡君てwww


  3. 名前:名無しさん 投稿日:2013年07月29日 00:56
    笑いどころ多すぎてツッコミ追い付かん
    カフェで実況してる大人二人とかもうお腹痛いよ・・・


  4. 名前:名無しさん 投稿日:2013年07月29日 00:56
    またハーレムか


  5. 名前:名無しさん 投稿日:2013年07月29日 00:56
    松岡君が面白かったわww


  6. 名前:名無しさん 投稿日:2013年07月29日 00:56
    このアニメ絶望的に人気ないよね

    どうしてだろ?



  7. 名前:名無しさん 投稿日:2013年07月29日 00:57
    やべぇ糞面白い


  8. 名前:名無しさん 投稿日:2013年07月29日 00:57
    ラフレシアさん出る度に腹筋崩壊する


  9. 名前:名無しさん 投稿日:2013年07月29日 00:58
    さらっと新キャラ出したよねラフレシアさんの相方


  10. 名前:名無しさん 投稿日:2013年07月29日 00:58
    ごめん、これ今期5番目くらいに面白いんだけど


  11. 名前:名無しさん 投稿日:2013年07月29日 00:59
    面白いけど頭おかしいアニメ


  12. 名前:名無しさん 投稿日:2013年07月29日 00:59
    つまんね


  13. 名前:名無しさん 投稿日:2013年07月29日 01:00
    容赦のない突飛ばしに笑ったw


  14. 名前:名無しさん 投稿日:2013年07月29日 01:00
    ファンタジスタッドー


  15. 名前:名無しさん 投稿日:2013年07月29日 01:00
    面白いけど

    やっぱ面白いやん


  16. 名前:名無しさん 投稿日:2013年07月29日 01:00
    もう勝手にしてくれ…って感じの終わり方だったなぁ


  17. 名前:名無しさん 投稿日:2013年07月29日 01:00
    松岡君に罪はない


  18. 名前:名無しさん 投稿日:2013年07月29日 01:01
    糞&うんこ


  19. 名前:名無しさん 投稿日:2013年07月29日 01:01
    結構おもしろいよ 一番のヒロインがいなくなったけどw


  20. 名前:名無しさん 投稿日:2013年07月29日 01:01
    これ結構面白いよな
    戦闘作画とか意外とちゃんとしてるし


  21. 名前:名無しさん 投稿日:2013年07月29日 01:01
    笑いどころが意図的なものなのか見てて悩む
    もっとすっきり笑わせてほしい


  22. 名前:名無しさん 投稿日:2013年07月29日 01:02
    なんかクソアニメクソアニメいわれてるけど
    そんなの人の価値観によって違うってことがよくわかるな

    おれはファンタジスタドール結構好きだ


  23. 名前:名無しさん 投稿日:2013年07月29日 01:02
    結構面白いのに何故中京地区で地上波でやらないのかわからん…


  24. 名前:名無しさん 投稿日:2013年07月29日 01:02
    アロエはダメ男に惚れこんで損するやつだな


  25. 名前:名無しさん 投稿日:2013年07月29日 01:02
    今期は物語以外はどの作品が四天王に入るんだろうね?

    解るのがHDDが累平5000以上売れることくらい


  26. 名前:名無しさん 投稿日:2013年07月29日 01:05
    あろえちゃん可愛いんだが?


  27. 名前:名無しさん 投稿日:2013年07月29日 01:05
    土曜朝アニメの雰囲気
    なんでこの時間にやってるんだ


  28. 名前:名無しさん 投稿日:2013年07月29日 01:06
    今期のカブトボーグ枠とか言われてたけど、納得したw


  29. 名前:名無しさん 投稿日:2013年07月29日 01:07
    実況アニメとしては超優秀だわ


  30. 名前:名無しさん 投稿日:2013年07月29日 01:07
    ラフレシア仮面普段からあの格好ってどうなの

    しかし、ドール共に本当に金かかってるよな
    クレープも全員分食わせてたし、JCの小遣いでは絶対に足りないだろ
    男のマスターなら性的な方面でメリットが有るけど、女は危険に巻き込まれ損なだけな気が


  31. 名前:名無しさん 投稿日:2013年07月29日 01:08
    今回今まで以上にぶっ飛んでたな 名前がしめじなだけはある
    来週のカティア回はブヒれそうだ そして次の小明回はキマシ回なのか気になる


  32. 名前:名無しさん 投稿日:2013年07月29日 01:08
    い・ま・よ!


  33. 名前:名無しさん 投稿日:2013年07月29日 01:09
    松岡はどこでもネタ扱いされるんだな



  34. 名前:名無しさん 投稿日:2013年07月29日 01:09
    ファンタジスタッドー、ヘイッ、ヘイッ


  35. 名前:名無しさん 投稿日:2013年07月29日 01:09
    残念王子まさにその名に相応しい残念男だったww しめじちゃんの機嫌はくれぐれも悪くしないようにしないとな


  36. 名前:名無しさん 投稿日:2013年07月29日 01:09
    いつ4桁から抜けられるんでしょうね


  37. 名前:名無しさん 投稿日:2013年07月29日 01:10
    DV亭主とその妻かよww
    とりあえずレアカード返せよ!!



  38. 名前:名無しさん 投稿日:2013年07月29日 01:10
    松岡は主役よりこういうモブが似合う



  39. 名前:名無しさん 投稿日:2013年07月29日 01:10
    し め じ 赤 崎


  40. 名前:名無しさん 投稿日:2013年07月29日 01:11
    これ、しめじちゃん一人でよくね?
    ってくらい急に強くなっててワロタw


  41. 名前:名無しさん 投稿日:2013年07月29日 01:11
    流石にあの男の元に返るのは無いわ。只ののDV男じゃねーか。


  42. 名前:名無しさん 投稿日:2013年07月29日 01:13
    コレまじで日曜朝にやれよ


  43. 名前:名無しさん 投稿日:2013年07月29日 01:13
    今のところ唯一、松岡が輝けたアニメ作品はSAOくらいか…


  44. 名前:名無しさん 投稿日:2013年07月29日 01:14
    しめじ「いつか私を捨てるんでしょー!!」げきおこ
    とか百合カポーの痴話喧嘩にしか見えんよなw



  45. 名前:名無しさん 投稿日:2013年07月29日 01:17
    なんでこれ深夜にやってるんだ、脚本も朝アニメみたいだし


  46. 名前:名無しさん 投稿日:2013年07月29日 01:17
    ほんと松岡はクズをやらせるとピカイチだなw


  47. 名前:名無しさん 投稿日:2013年07月29日 01:23
    松岡はHDDの変態神父が一番似合ってるよ


  48. 名前:名無しさん 投稿日:2013年07月29日 01:25
    米少ないけどこれは好きだよww


  49. 名前:名無しさん 投稿日:2013年07月29日 01:25
    松岡は主人公よりも脇役Aとかのほうが似合ってるのかな?


  50. 名前:名無しさん 投稿日:2013年07月29日 01:25
    ステゴロのしめじ

    伝説の不採用通知

    このアニメの事が好き過ぎて、ヤヴァい


  51. 名前:名無しさん 投稿日:2013年07月29日 01:26
    ステゴロしめじwwwクソワロタwwwwwww


  52. 名前:名無しさん 投稿日:2013年07月29日 01:26
    松岡って売れてんの?


  53. 名前:名無しさん 投稿日:2013年07月29日 01:28
    打ちどころが悪かったかwww


  54. 名前:名無しさん 投稿日:2013年07月29日 01:30
    なんか足りないと
    思ったら淫獣が足りない。


  55. 名前:名無しさん 投稿日:2013年07月29日 01:32
    食わず嫌いは良くないっうのが
    当てはまる作品だわ…
    今じゃ今季一楽しみ!


  56. 名前:名無しさん 投稿日:2013年07月29日 01:33
    カードバトルアニメのハズがマスター介入やメスター狙い上等かつ
    打撃やタックルとかばかりのカオスアニメで爆笑www


  57. 名前:名無しさん 投稿日:2013年07月29日 01:33
    先週辺りからじわじわ面白くなってきた


  58. 名前:名無しさん 投稿日:2013年07月29日 01:35
    これマスターの命令に強制力ないのに契約する必要あんのか?


  59. 名前:名無しさん 投稿日:2013年07月29日 01:39
    カフェで実況→嘲笑ワロタ


  60. 名前:名無しさん 投稿日:2013年07月29日 01:40
    日曜朝っていうより土曜朝だな
    サンリオのマイメロやらジュエペと同じ香りがするわ


  61. 名前:名無しさん 投稿日:2013年07月29日 01:47
    きづけよ....


  62. 名前:名無しさん 投稿日:2013年07月29日 01:55
    非報 妖怪ウォッチのクサナギの声が童貞声優だった件


  63. 名前:名無しさん 投稿日:2013年07月29日 01:55
    簡単に改心しすぎだろwww


  64. 名前:名無しさん 投稿日:2013年07月29日 02:03
    ポエム松岡がんばれ~


  65. 名前:名無しさん 投稿日:2013年07月29日 02:13
    家族にバレたらいかんのか?
    むしろお母さんとも一緒にお風呂に入るべきじゃないか?(真顔)


  66. 名前:名無しさん 投稿日:2013年07月29日 02:14
    ファンタジスタッドー


  67. 名前:名無しさん 投稿日:2013年07月29日 02:16
    良かった
    ラフレシアの君はあの世界でも痛い人なんだね


  68. 名前:名無しさん 投稿日:2013年07月29日 02:17
    ※伸びネェな
    来週から切りか?


  69. 名前:名無しさん 投稿日:2013年07月29日 02:25
    67
    作中で変人が実際に変人扱いされるのはヴヴヴのショーコと同じような感じするな
    脚本家が素じゃなくて、意図的にネタっぽいことをやろうとしてるようだ
    ガンダムWみたいにキチガイどもに作中で一切ツッコミが入らない方がシュールで笑えると思うんだけどね


  70. 名前:名無しさん 投稿日:2013年07月29日 02:26
    伝説の不採用通知・・・!


  71. 名前:名無しさん 投稿日:2013年07月29日 02:28
    声優までちゃんと谷口組を揃えてるから谷口作品だなって感じがするわー


  72. 名前:名無しさん 投稿日:2013年07月29日 02:30
    これまだ見てるやついたのか


  73. 名前:名無しさん 投稿日:2013年07月29日 02:35
    来週はカティアで
    再来週は小明回か…楽しみだな!


  74. 名前:名無しさん 投稿日:2013年07月29日 02:36
    ここ2話は何となくスクライドの常夏3姉妹を思い出したわ


  75. 名前:名無しさん 投稿日:2013年07月29日 02:44
    しめじ捨てた相手名塚さんやっている先輩?声違うからミスリードなのか・・・
    でも5人全員違う相手から捨てられたのか?1話であの研究所の金庫に5枚とも保管されていた描写から特別なのかと思った。


  76. 名前:名無しさん 投稿日:2013年07月29日 02:59
    キャラを声優で言うのやめて欲しいわ


  77. 名前:名無しさん 投稿日:2013年07月29日 03:06
    ラフレシアさんカフェであの格好は不審者www


  78. 名前:名無しさん 投稿日:2013年07月29日 03:10
    うずめちゃんの体当たり強すぎワロタw



  79. 名前:名無しさん 投稿日:2013年07月29日 03:14
    これ見てるといかにガッチャマンが良く出来てるか分かるわ


  80. 名前:名無しさん 投稿日:2013年07月29日 03:27
    しめじ赤崎


  81. 名前:名無しさん 投稿日:2013年07月29日 03:44
    バトルシーンがいちいち間延びしすぎててスピード感にかける。
    コンテの責任だろうなぁ。


  82. 名前:名無しさん 投稿日:2013年07月29日 04:13
    フッズまだまだ新参者だから大目に見てやれよ規模零細なうえに経験浅いし

    それよりあの男あっさり負けちゃったね残ってたドール実質3体だけだったしそのうち1体はあの男の元に残ったし

    まカードかんなり増えてたしレアカードのおかげでドール1体復活させたし


  83. 名前:名無しさん 投稿日:2013年07月29日 04:21
    汚いキリトさんが今期2つもあってうれしいです

    ファンタジスタドール、おもしろいよいろんな意味で
    音楽がプリキュアだった人だから夜のプリキュアみたいで好きだよ!


  84. 名前:名無しさん 投稿日:2013年07月29日 05:04
    OPの前説聞く度に笑ってしまう


  85. 名前:名無しさん 投稿日:2013年07月29日 05:06
    オチがまんまよくある昼ドラみたいだったなw
    「この人は本当にダメだから、私がついていてあげないと…」
    完全にダメ夫に付き合うダメ妻の図じゃねーかwww


  86. 名前:名無しさん 投稿日:2013年07月29日 06:25
    キルミー赤崎はギャグやコメディに強いなあ


  87. 名前:名無しさん 投稿日:2013年07月29日 06:30
    86
    今はキルミーじゃなくてラボの方だろ


  88. 名前:名無しさん 投稿日:2013年07月29日 07:18
    勢いもあってギャグもぶっ飛んでておもしろいよなこれ
    OPもいいし、しめじ赤崎もでてるし最高やん


  89. 名前:名無しさん 投稿日:2013年07月29日 07:32
    伝説の三行半


  90. 名前:ごりりんまんEX 投稿日:2013年07月29日 07:37
    可愛かったな(^ω^ )ペロペロ


  91. 名前:名無しさん 投稿日:2013年07月29日 08:08
    伝説の不採用通知にクソワロタ


  92. 名前:名無しさん 投稿日:2013年07月29日 08:32
    見逃したくない糞アニメ
    今じゃ巨人より楽しみです


  93. 名前:名無しさん 投稿日:2013年07月29日 08:35
    アマランがあがっててワロタw
    マジで毎回楽しみな作品です


  94. 名前:名無しさん 投稿日:2013年07月29日 08:38
    しめじ強ぇぇぇwwww
    そしてどの女性キャラも可愛いんだとなぁ。
    なんだかんだ言って地味に面白くてツボにハマってきたかもwww
    来週も楽しみだ。


  95. 名前:名無しさん 投稿日:2013年07月29日 08:49
    タッドー!!


  96. 名前:名無しさん 投稿日:2013年07月29日 09:09
    決して褒められる作品ではないが
    おもしろいなw


  97. 名前:名無しさん 投稿日:2013年07月29日 09:25
    最後はダメ男とクズ女がくっつく最悪の終わり方だったな…


  98. 名前:名無しさん 投稿日:2013年07月29日 09:41
    ギルクラ、ガルパン、ヴヴヴの糞脚本系譜キター!
    いままで擁護してた糞アニメソムリエ出て来いよw


  99. 名前:名無しさん 投稿日:2013年07月29日 10:30
    1話で切ろうと思ってたのに何故か見てしまうwww


  100. 名前:名無しさん 投稿日:2013年07月29日 10:38
    ザゴッドオブサンダー


  101. 名前:名無しさん 投稿日:2013年07月29日 10:39
    お、100げっと


  102. 名前:名無しさん 投稿日:2013年07月29日 10:39
    切ろう切ろうと思いつつつい見てしまうのはなぜなのか


  103. 名前:名無しさん 投稿日:2013年07月29日 10:41
    101
    おwwしwwいww


  104. 名前:名無しさん 投稿日:2013年07月29日 10:42
    えびてんの脚本家だよ


  105. 名前:名無しさん 投稿日:2013年07月29日 10:52
    ※98
    ギルクラとヴヴヴは糞脚本だが、
    ガルパンは1クール内でしっかりと作り込まれてただろks。


  106. 名前:名無しさん 投稿日:2013年07月29日 11:04
    正直結構好きだ


  107. 名前:名無しさん 投稿日:2013年07月29日 11:45
    グダグダ感が否めなかったがささらんのためだけにキッテナイよ


  108. 名前:名無しさん 投稿日:2013年07月29日 12:00
    吉野吉田大河内か
    花田か岡田を入れて四天王だな


  109. 名前:名無しさん 投稿日:2013年07月29日 12:23
    ドールがマスター攻撃していいなら、ドール全スルーしてマスターに
    攻撃集中させればいいんでないの?
    こういうのってマスターには特殊な防壁なり、攻撃できないルールが普通あるもんだが。。。
    普通に投げ飛ばしてたからねwしかもあの投げ方だと腕が折れるか脱臼するぞw


  110. 名前:名無しさん 投稿日:2013年07月29日 12:40
    これは擁護しきれない…w


  111. 名前:名無しさん 投稿日:2013年07月29日 12:40
    しめじ伝説降臨(笑)


  112. 名前:名無しさん 投稿日:2013年07月29日 12:50
    良い意味でひどいアニメだな


  113. 名前:名無しさん 投稿日:2013年07月29日 13:01
    まあ、今回みたいな脚本書かれたらさすがに糞アニメの仲間入りだわな


  114. 名前:名無しさん 投稿日:2013年07月29日 13:01
    今期四天王は物語は確定だから、あと3作はどの作品が入るか楽しみだな



  115. 名前:名無しさん 投稿日:2013年07月29日 13:57
    38・49
    これは逢坂も同じ
    彼も脇役の方が向いている


  116. 名前:名無しさん 投稿日:2013年07月29日 14:01
    115
    ヴァルヴでは主人公だったのにもかかわらず空気だったしな


  117. 名前:名無しさん 投稿日:2013年07月29日 14:06
    86-88
    赤崎なんか豊崎の劣化版だろ
    ただ赤崎は松岡と同様ライバルもしくはその仲間の方が向いていると思う
    赤崎にはしめじよりもライバルの方を演じさせて欲しかった
    一方しめじは大亀あすかの方が良かった


  118. 名前:名無しさん 投稿日:2013年07月29日 14:48
    くずめちゃんくずぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ


  119. 名前:名無しさん 投稿日:2013年07月29日 15:35
    117
    声豚うぜえ。



  120. 名前:名無しさん 投稿日:2013年07月29日 16:14
    しめじの元マスターは病弱キャラでドクターストップかかったんじゃね?


  121. 名前:名無しさん 投稿日:2013年07月29日 16:24
    しかしどういう基準でドールに名前つけてるのか
    ピンク娘にしめじとか和風メイドにアロエとかイメージ合わなすぎ


  122. 名前:名無しさん 投稿日:2013年07月29日 16:43
    120
    ゴホゴホッガホゲホッ!(病弱な人のイメージ)


  123. 名前:名無しさん 投稿日:2013年07月29日 16:45
    改心してないだろ


  124. 名前:名無しさん 投稿日:2013年07月29日 16:55
    121
    昔「ケータイ大喜利着信御礼」の「こんな鉄道は嫌だ」というお題で「特急の愛称がしめじ号」というネタを思い出した
    しかも評価はバリ3


  125. 名前:名無しさん 投稿日:2013年07月29日 20:19
    相変わらず、くっそつまんねぇんだけど
    このアニメいつから面白くなるの?


  126. 名前:名無しさん 投稿日:2013年07月29日 20:44
    戦闘シーンをもうちょっと頑張ってくれれば
    もう少し人も喰い付いてくるのにな・・・


  127. 名前:名無しさん 投稿日:2013年07月29日 20:47
    うずめちゃんと小明ちゃんさえ居てくれれば
    100クールでも見続けられるw


  128. 名前:名無しさん 投稿日:2013年07月29日 23:54
    面白いが、しめじの切れたシーン以外の作画がね・・・


  129. 名前:名無しさん 投稿日:2013年07月29日 23:57
    残念王子の人柄云々置いといて松岡君のキモイ演技がたまらんキリトさんみたいなのよりこっちこっちのほうが輝いてていいと思う 

    >>125お前いいやつだな


  130. 名前:名無しさん 投稿日:2013年07月31日 18:05
    基地外じゃない松岡は松岡じゃねーよな





サイト管理者にのみ通知する
スポンサードリンク


DVDランキング
カテゴリ
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
アンテナシェア
あじゃじゃしたー
ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
ToLOVEる☆LOVE
人生VIP職人ブログwww
ハムスター速報
萌えっとうぇぶ
2ch勢いランキング
カトゆー家断絶
MOON PHASE
ゴルゴ31
楽画喜堂
かーずSP
痕跡症候群
究極最終兵器2ndWeapon
最後通牒/こぼれ話
日本視覚文化研究会
ふぇいばりっとでいず
アキバBlog
萌えよ!アキバ人ブログ
せなか:オタロードBlog
FiRSTRoN
EARL.BOX
春が大好きっ
lolipuni
ギコあんてな(,,゚Д゚)
カレンダー
月別アーカイブ

スポンサー
TOP絵頂きました
あまのーと shiboo!.gif 2ch全AAイラスト化計画
HOME > 2013年夏アニメ >『ファンタジスタドール』第4話・・・松岡君ダブルキックされたらなぜか改心wwww