『アクセル・ワールド』ゲーム版にでるロリキャラがいいね!   他

sas_20120830004802.jpg1346246102904.jpg

加速の頂点がロリか・・・・

あと「ビバ!男の青春♂」が気になるわー タクルート気になるわー








『モンスターハンター4』の新武器、シルエットが公開
l_503e02c927694.jpg

なんだろうねー








やばい










ピンナップ
無題
1_20120830001544.jpg
2_20120830001543.jpg








新連載予告
A1d7B8cCUAAnpVS.jpg
A1d61YTCAAA5kYh.jpg

http://p.twimg.com/A1d61YTCAAA5kYh.jpg
http://p.twimg.com/A1d7B8cCUAAnpVS.jpg







いいね
b5926f17af37b2cd4dcccca1e07f91ca.png








1346236203022.jpg







最終回&新連載
1346241793986.jpg







ひどい生活を強いられているんだ
1346239017400.jpg







セガ ラッキーくじ Limited「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」9月上旬販売開始
001 (1)
015 (1)
002 (1)

ttp://www.4gamer.net/games/000/G000000/20120828032/







このまやかもありだなぁ
1346233951919.jpg







フミカネ氏の暑中
zan.jpg








レジェンゴ・・・
saki_yoyaku_koushin1.jpg







ねぷ擬人化まとめ
1346225686600.jpg
1346225712258.jpg








これまだやってたのか

「ガンダムAGE 豪華版BD第10巻」特典イラストキャラ投票結果発表!

8月24日~8月26日にかけて実施した「ガンダムAGE」豪華版Blu-rayスペシャル企画「第10回特典イラストキャラ投票」の結果を発表!今回も第5位までをまとめて発表します!

第1位
フラム・ナラ(21.9%)
第2位
ルウ・アノン(17.2%)
第3位
フリット・アスノ(13.7%)
第4位
キオ・アスノ(9.8%)
第5位
ゼハート・ガレット(8.0%)


たくさんの投票ありがとうございました!
今回1位となった「フラム・ナラ」と、2位の「ルウ・アノン」は、千葉道徳氏による描き下ろし特典イラストとなって、
豪華版Blu-ray第10巻に封入されます!ぜひお楽しみに!








修正されてるね
無題







ラノベすぎる!ねー

秀逸なラノベすぎる展開 裕時悠示著『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる、とタイトルを読み上げて、「ラノベっぽいな」と思う。これは奇妙な感覚だ。
「ラノベであること」と「ラノベ的であること」の差は大きい。前者は事実で、後者は批評だ。

一昔前なら、任意の文芸作品をマンガ的であると断じれば、辛辣(しんらつ)な批評となり得た。
マンガが文化として成熟し、活字文化と対等になりつつあるとの現実認識が、その辛辣さを切実なものとした。
同じことが今、ラノベ的という言葉にも当てはまる。

権威ある文学賞もベストセラーを狙うビジネス書も、ラノベ的であることへの目配りを忘れない。
かのソフトバンク社が、二〇〇六年にラノベ専用のレーベル、GA文庫を創刊した時点で、すでにラノベとは何かという問いかけは無効となっていた。
真正のラノベは、何にも増してラノベ的でなくてはならない。批評が事実に先行し始めたのである。

同社の新人賞出身である裕時悠示(ゆうじゆうじ)の『俺の彼女と――』は、まさにラノベ的なラノベ作品となった。
色恋に背を向ける主人公の周りを、恋に恋する美少女たちが取り囲む。
秀逸なのは、その「ラノベすぎる」展開を維持するバランス感覚だろう。ラノベ文化の成熟は近い。  

波戸岡景太(明治大学准教授)
http://www.tokyo-np.co.jp/article/book/lightnovel/list/CK2012082802000234.html








TEの予告画像
A1bx5ijCEAE-FQJ.jpg
A1bxtNmCEAEFRaE.jpg
A1byWPaCAAAOEr1.jpg

またbETAさんでるのね






キセキは大成功や
fsd_20120830002232.jpg








20だい?
oo_20120830002301.jpg








完全に看板漫画
oo (1)







ゆかりんやばいな・・・









圧倒的www


岸田メル @mellco
おいお前らいい加減にしろ!!!http://anime.biglobe.ne.jp/userranking/chara/38047/

無題









忍者め・・・
up191974.jpg








この二人・・・えるたそもビッチか
fsd (1)







ハッピーは美しいなぁ
das_20120830003329.jpg







おっ 買うか
sads.jpg








キリトさんカッケ
4973152.jpg







さすがツイッター
A1dzhRMCMAE7zSc.jpg








川越にんきだなぁ
646082544.jpg
A1dt-4CCAAALqJw.jpg








ミスター早稲田とミスター慶應の違い最新版
646523719.jpg

細いほうがまけるわ







まじかよ11.6歳とキスしてくる
A1ZmZ4rCAAA_nxc.jpg





スポンサーサイト







この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます



  1. 名前:名無しさん 投稿日:2012年08月30日 00:50
    よっと


  2. 名前:名無しさん 投稿日:2012年08月30日 00:51
    ↓ここで神聖ロリコンが冷静に一言


  3. 名前:名無しさん 投稿日:2012年08月30日 00:51
    ひとけた


  4. 名前:名無しさん 投稿日:2012年08月30日 00:52
    ふむ


  5. 名前:名無しさん 投稿日:2012年08月30日 00:52
    ん~~



  6. 名前:名無しさん 投稿日:2012年08月30日 00:53
    11.6かよ・・・


  7. 名前:名無しさん 投稿日:2012年08月30日 00:53
    ふう


  8. 名前:名無しさん 投稿日:2012年08月30日 00:54
    ゴミキジおつかれ

    後ずてれるよ


  9. 名前:名無しさん 投稿日:2012年08月30日 00:54
    夕暮れで赤いスカーフでそのキャッチフレーズはどこの
    どんな時でも貴方は一人じゃないRPGだと


  10. 名前:名無しさん 投稿日:2012年08月30日 00:55
    イケメンでマッチョとは羨ましいな


  11. 名前:名無しさん 投稿日:2012年08月30日 00:55
    残暑と暑中ちげーぞww


  12. 名前:名無しさん 投稿日:2012年08月30日 00:55
    うわああああああああああああああ


  13. 名前:名無しさん 投稿日:2012年08月30日 00:55
    Twitterは相変わらず釣りか本物かわからんが酷いな


  14. 名前:名無しさん 投稿日:2012年08月30日 00:57
    おぎゃああああ



  15. 名前:名無しさん 投稿日:2012年08月30日 00:57
    この咲の商法怖くね?
    内金しちゃったら買うしかなくなるし…


  16. 名前:名無しさん 投稿日:2012年08月30日 00:57
    川越ww


  17. 名前:名無しさん 投稿日:2012年08月30日 00:57
    ゆかりんももう年だもんな


  18. 名前:名無しさん 投稿日:2012年08月30日 00:58
    しかし凄い筋肉だな
    レスリングか体操でもやってるのか?


  19. 名前:オナホ依存 投稿日:2012年08月30日 00:58
    川越シェフ宮崎にいるね


  20. 名前:名無しさん 投稿日:2012年08月30日 00:58
    きゃあああああああああああ


  21. 名前:名無しさん 投稿日:2012年08月30日 00:59
    早稲田 男にもてる
    慶応 女にもてる


  22. 名前:名無しさん 投稿日:2012年08月30日 01:00
    田村ゆかりも10代20代みたいに体が自由に動く年でもないしな



  23. 名前:名無しさん 投稿日:2012年08月30日 01:01
    >キリトさんカッケ

    え?


  24. 名前:名無しさん 投稿日:2012年08月30日 01:02
    マネジ絵柄変わった?


  25. 名前:名無しさん 投稿日:2012年08月30日 01:02
    hの平均が15歳だと?嘘をつけ!


  26. 名前:名無しさん 投稿日:2012年08月30日 01:02
    川越シェフともこみちと照英が一緒にいるやつはワロタ


  27. 名前:名無しさん 投稿日:2012年08月30日 01:02
    キルミー面白いですから!


  28. 名前:名無しさん 投稿日:2012年08月30日 01:03
    ピンナップってなんの雑誌?


  29. 名前:名無しさん 投稿日:2012年08月30日 01:04
    ういうい出るんですか


  30. 名前:名無しさん 投稿日:2012年08月30日 01:05
    ござるうらやましい
    2期はござるのためのクールなのか?



  31. 名前:名無しさん 投稿日:2012年08月30日 01:06
    おっぱいパラダイスブヒィ~


  32. 名前:名無しさん 投稿日:2012年08月30日 01:06
    プラナ最終回は悲しい

    キルミーはたしかに看板、次の看板は、ぱわすまだと思う


  33. 名前:名無しさん 投稿日:2012年08月30日 01:09
    ツイッターのは完全に釣りだろw



  34. 名前:名無しさん@ニュース2ちゃん 投稿日:2012年08月30日 01:10
    ユッキーいいいいいいいいいいいいいいい


  35. 名前:名無しさん 投稿日:2012年08月30日 01:11
    キリトのコスしてる人ホリエモンに似てるw


  36. 名前:名無しさん 投稿日:2012年08月30日 01:12
    >さすがツイッター
    こいつガセ炎上RT稼ぎの常連だぞ


  37. 名前:名無しさん 投稿日:2012年08月30日 01:13
    イケメンマッチョの右の男、これステロイド使ってないか?
    僧帽筋が膨らみ過ぎな気がするんだが


  38. 名前:名無しさん 投稿日:2012年08月30日 01:13
    イヅルさんまた、かまって病なのか?


  39. 名前:名無しさん 投稿日:2012年08月30日 01:14
    イズルザマァ酒飲み過ぎ


  40. 名前:名無しさん 投稿日:2012年08月30日 01:14
    フラムとルウって誰だ・・・わからねぇ
    そしてイワークさんこんな顔だったっけ・・・?


  41. 名前:名無しさん 投稿日:2012年08月30日 01:14
    まじかよ15.2歳と(ry


  42. 名前:名無しさん 投稿日:2012年08月30日 01:15
    AGE3は何バルガスの頭蓋骨椅子ディスってんだよw


  43. 名前:名無しさん 投稿日:2012年08月30日 01:18
    じゃあ15.2歳とHしてくる!


  44. 名前:名無しさん 投稿日:2012年08月30日 01:18
    メル先生大人気!


  45. 名前:名無しさん 投稿日:2012年08月30日 01:18
    リズのコスの奴殴りてえww


  46. 名前:名無しさん 投稿日:2012年08月30日 01:20
    アニメでは四埜宮謡でないの?


  47. 名前:名無しさん 投稿日:2012年08月30日 01:21
    ロリッ娘わ~るど


  48. 名前:ハム男爵 投稿日:2012年08月30日 01:21
    VITAでモンハン出せばカプコンはもっと成功すると思うのにな~



  49. 名前:名無しさん 投稿日:2012年08月30日 01:22
    咲さんなんかいれるぐらいならレジェンドにしてやれよw


  50. 名前:名無しさん 投稿日:2012年08月30日 01:22
    アクセルワールド、青のリーダー出るんだ。
    あとネプチューヌ。下のボスっぽいやつかっけえww


  51. 名前:名無しさん 投稿日:2012年08月30日 01:23
    Twitterどう考えてもキモヲタの釣りだろ。


  52. 名前:名無しさん 投稿日:2012年08月30日 01:23
    メル先生大人気だなww流石ですwww

    にしても最後キスはまだいいとして・・・15.6歳・・・え?


  53. 名前:名無しさん 投稿日:2012年08月30日 01:26
    ただのういういじゃん


  54. 名前:名無しさん 投稿日:2012年08月30日 01:27
    Twitterのやつのタイムラインの下の方見ると釣り宣言かいてあるじゃん


  55. 名前:名無しさん 投稿日:2012年08月30日 01:27
    ストームバンガードばっかでブラストガードとか居ないんだがなぜ?>TE


  56. 名前:名無しさん 投稿日:2012年08月30日 01:30
    BB戦士の漫画は相変わらずおもしれぇな。こっち本編でいいんじゃね


  57. 名前:名無しさん 投稿日:2012年08月30日 01:30
    プラナ終わりそうだったけどやっぱ終わるのか……凄い残念だ


  58. 名前:名無しさん 投稿日:2012年08月30日 01:33
    お前ら勘違いするなよ
    あくまでもこんな雑誌を読む奴等の、初体験の平均年齢だからな



  59. 名前:名無しさん 投稿日:2012年08月30日 01:36
    モンハンも難易度選べるようにしてほしい にぶちんの俺は苦戦するわ


  60. 名前:名無しさん 投稿日:2012年08月30日 01:36
    イズル酒のみすぎやろ
    摂生しないと死ぬぞ


  61. 名前:名無しさん 投稿日:2012年08月30日 01:37
    早稲田は去年学園祭で見かけたワンピのエースのコスプレしてたやつがイケメンだったな
    筋肉むきむきでかっこよかったわ


  62. 名前:名無しさん 投稿日:2012年08月30日 01:38
    コレが非婚率に悩む国家の実態か


  63. 名前:名無しさん 投稿日:2012年08月30日 01:38
    イズルがかまってちゃんすぎて痛い



  64. 名前:名無しさん 投稿日:2012年08月30日 01:39
    ねぷねぷ


  65. 名前:名無しさん 投稿日:2012年08月30日 01:41
    タクェ…
    どうみてもヒロインじゃねえか


  66. 名前:名無しさん 投稿日:2012年08月30日 01:42
    波戸岡って…
    おれ数年前に講義受けてたな…


  67. 名前:名無しさん 投稿日:2012年08月30日 01:43
    でぶたそ


  68. 名前:名無しさん 投稿日:2012年08月30日 01:44
    川越シェフの鼻の穴が丸見えいや~ん


  69. 名前:名無しさん 投稿日:2012年08月30日 01:45
    ていうかゲームでもいいからタクやアッシュさん、クリキン主人公の外伝出して欲しい。


  70. 名前:名無しさん 投稿日:2012年08月30日 01:45
    15.6歳は、あくまで体験済みの平均値だろ。
    しかも、それすらも○○人に聞いた~とかだろうし。
    まぁでも、キスを11歳というのも・・・・・お前らは11歳でキスしたの?


  71. 名前:名無しさん 投稿日:2012年08月30日 01:45
    岸田メル先生wさすがです


  72. 名前:名無しさん 投稿日:2012年08月30日 01:47
    釣り宣言しときゃ何やっても問題ないからな。謝罪よりよっぽど確実wwwww


    って思ってるだろ?
    警察は動くんやで。たとえガセでもな


  73. 名前:名無しさん 投稿日:2012年08月30日 01:49
    ココロコピンナップの水着がなんか全体的に違和感感じるのはなぜだ


  74. 名前:名無しさん 投稿日:2012年08月30日 01:50
    ういういだろうなと思ったらういういだった


  75. 名前:名無しさん 投稿日:2012年08月30日 01:52
    俺は5歳でキス済んだけど


  76. 名前:名無しさん 投稿日:2012年08月30日 01:54
    ういういはオリキャラじゃねーぞ


  77. 名前:名無しさん 投稿日:2012年08月30日 01:57
    川越やめろwww


  78. 名前:名無しさん 投稿日:2012年08月30日 02:01
    早稲田のやつ一番右以外、残念イケ面やん


  79. 名前:名無しさん 投稿日:2012年08月30日 02:01
    残念じゃねーや、雰囲気だ


  80. 名前:名無しさん 投稿日:2012年08月30日 02:04
    俺妹くじしたいけど初音ミクhappyくじに8万使ったわ まあお金あるし余裕で出来るわ


  81. 名前:名無しさん 投稿日:2012年08月30日 02:13
    雑誌フライングじゃねえか点蔵もげろ


  82. 名前:名無しさん 投稿日:2012年08月30日 02:14
    レジェンドははなざーさんのキャラの引き立て役にされてレジェンゴにされたからな
    当然人気も下がるのでブロマイドにもない
    阿知賀編ははなざーさんとstylipsのためだけに存在したアニメ


  83. 名前:名無しさん 投稿日:2012年08月30日 02:15
    ガセ炎上なんてやってる時点で屑すな


  84. 名前:名無しさん 投稿日:2012年08月30日 02:15
    散々調子こいた挙げ句ガチでヤバい時に釣り乙言われてガン無視されて後日遺体で発見される未来が視える



  85. 名前:名無しさん 投稿日:2012年08月30日 02:16
    久々に来てみたけど
    やらおんコメント数めっちゃ減ってるな
    なんかあったん


  86. 名前:名無しさん 投稿日:2012年08月30日 02:17
    いつも犯罪自慢を持ってくるけど全部釣りだろ、イラネ


  87. 名前:名無しさん 投稿日:2012年08月30日 02:31
    普通の20代に見えるけど
    管理人外出てるか?


  88. 名前:名無しさん 投稿日:2012年08月30日 02:34
    不謹慎だが、二期するには…


  89. 名前:名無し 投稿日:2012年08月30日 02:40
    さすがイズルさんや!
    激痛中でもツイートする根性は見習いたい!


  90. 名前:名無しさん 投稿日:2012年08月30日 02:43
    KOのが坊ちゃんて感じやね


  91. 名前:名無しさん 投稿日:2012年08月30日 02:44
    イズル遂に・・・


  92. 名前:名無しさん 投稿日:2012年08月30日 02:49
    おい、ホリエモンがキリトのコスプレしてねーか?


  93. 名前:名無しさん 投稿日:2012年08月30日 02:50
    85
    むしろここ最近超伸びてるわww
    松岡くんと菊池とココロコで


  94. 名前:名無しさん 投稿日:2012年08月30日 02:51
    川越シェフワロタ


  95. 名前:名無しさん 投稿日:2012年08月30日 03:09
    メルーのアトリエ


  96. 名前:名無しさん 投稿日:2012年08月30日 03:10
    釣りッター


  97. 名前:名無しさん 投稿日:2012年08月30日 03:20
    やら管川越シェフ本人に言うからな


  98. 名前:名無しさん 投稿日:2012年08月30日 03:29
    大隈講堂の壁面が知らん間にキレイになっとるな


  99. 名前:名無しさん 投稿日:2012年08月30日 03:42
    アーダー・メイデンキタあああああ!!


  100. 名前:名無しさん 投稿日:2012年08月30日 03:52
    メル先生w不覚にもワロタw

    ういういはゲームオリジナルじゃなくてだな・・・


  101. 名前:名無しさん 投稿日:2012年08月30日 04:20
    ローリーさんきたか
    フゥーハッハァー!


  102. 名前:名無しさん 投稿日:2012年08月30日 04:27
    えるが妹だという可能性も・・・


  103. 名前:名無しさん 投稿日:2012年08月30日 04:37
    ステロイド使用ぽいけど、趣味の筋肉作りなら問題ないな
    やりすぎると心筋梗塞が怖いけど


  104. 名前:名無しさん 投稿日:2012年08月30日 04:45
    アニメの中の登場人物より、明らかに低いよね。
    日本のアニメは保守的だわ。




  105. 名前:名無しさん 投稿日:2012年08月30日 05:20
    メル先生wwww圧倒的すぐるwwwwwwwwwwwwww

    お前ら手加減しろw


  106. 名前:名無しさん 投稿日:2012年08月30日 05:29
    俺は視た
    えるたそがシュークリーム抱えてホータローの前でわざとスッ転ぶ瞬間を…



  107. 名前:名無しさん 投稿日:2012年08月30日 06:08
    ハルユキとタクムのア-ッ!www


  108. 名前:名無しさん 投稿日:2012年08月30日 06:37
    20代に見えない例の写真。共働きで家計を助けるって考えはないのかなぁ。


  109. 名前:名無しさん 投稿日:2012年08月30日 06:39
    クロスマネジ、主人公顔や姿が学ラン型に変わってる。糞編集の糞改変クルー?


  110. 名前:名無しさん@ニュース2ちゃん 投稿日:2012年08月30日 06:42
    文体がまったくJKらしくなく、老害とかいう言葉を使うセンスでねらーのオッサンの釣りってバレバレすぎ
    もうちょっと上手に釣ってくれ


  111. 名前:名無しさん 投稿日:2012年08月30日 06:58
    川越の「頭が高いぞ」で吹いたwwww


  112. 名前:名無しさん@ニュース2ちゃん 投稿日:2012年08月30日 06:58
    >20代女性
    40代の間違いだろうw


  113. 名前:名無しさん 投稿日:2012年08月30日 07:00
    イズルいなくなったらIS2期実現可能かもね


  114. 名前:名無しさん 投稿日:2012年08月30日 07:48
    管理人アクセル読んでないのモロバレわらた


  115. 名前:名無しさん 投稿日:2012年08月30日 08:37
    モンハンはヤリだろ


  116. 名前:名無しさん 投稿日:2012年08月30日 08:43
    桐乃かわええなあ


  117. 名前:名無しさん 投稿日:2012年08月30日 08:46
    >>115
    お、おう


  118. 名前:名無しさん 投稿日:2012年08月30日 08:57
    ロリってういういかよ
    オリジナルでも出るのかと思った


  119. 名前:名無しさん 投稿日:2012年08月30日 09:15
    リズのやつが一番まともに思えるが


  120. 名前:名無しさん 投稿日:2012年08月30日 09:22
    ツイッターの奴はネカマだろ


  121. 名前:名無しさん 投稿日:2012年08月30日 09:34
    マッチョすぎんのもどうかと思うが、
    細すぎるのは確実にキモい。


  122. 名前:名無しさん 投稿日:2012年08月30日 09:39
    レジェンド許してやれよ


  123. 名前:名無しさん 投稿日:2012年08月30日 09:50
    フミカネ氏の残暑ね


  124. 名前:名無しさん 投稿日:2012年08月30日 09:55
    15でH経験済みってのは男女問わず、頭か顔か家庭環境が
    イカれてるヤツばかりだぞ

    そういうのに興味があるのは当たり前だが、まともな人間は
    若くても自制心が働く(妊娠が怖いから)

    まぁキスはしょうがないよね、どこでも出来るし


  125. 名前:名無しさん 投稿日:2012年08月30日 10:14
    クロス・マネジきたかー
    たのしみだ
    しかし主人公、読みきりのままでいいのでは?


  126. 名前:名無しさん@ニュース2ちゃん 投稿日:2012年08月30日 10:39
    は?えるたそとこのえをビッチとか喧嘩売ってんのか?
    この二人のどこが嫌な女に見えるんだよ 管理人ちょっと表出ようか


  127. 名前:名無しさん 投稿日:2012年08月30日 10:43
    ツイッターのやつは毎回むかつくな
    ガセだとしてもとっ捕まえろよ


  128. 名前:名無しさん 投稿日:2012年08月30日 11:16
    ええ筋肉やのぉ


  129. 名前:名無しさん 投稿日:2012年08月30日 11:33
    ガリガリの男ってマジキモイわ~wwwwww
    こりゃワンパンでKOやなwwwwwwwww


  130. 名前:名無しさん 投稿日:2012年08月30日 11:36
    ツイッターはどうせいつもの釣りネタなんだから記事にすんなよ


  131. 名前:名無しさん 投稿日:2012年08月30日 11:37
    ミスター早稲田はいまどき筋肉自慢なんて恥ずかしすぎ
    暑苦しいから勘弁してくれ
    慶応はひょろひょろで精力なさそうだな
    顔と大学名で彼女ゲットできてHで満足させられず浮気されそう


  132. 名前:名無しさん 投稿日:2012年08月30日 11:42
    ういういは2期があれば出てくる。
    作中最年少のバーストリンカーにしてお母さんキャラらしい。


  133. 名前:名無しさん 投稿日:2012年08月30日 11:58
    まさかういういが出るとは


  134. 名前:名無しさん 投稿日:2012年08月30日 12:40
    これもCM見る限り爆死する予感しかしないんだよな…


  135. 名前:名無しさん 投稿日:2012年08月30日 12:42
    15.2歳はあくまで平均ッ!!

    つまり!存在する!それより下の年齢ッ!


  136. 名前:名無しさん 投稿日:2012年08月30日 13:00
    図が高いぞで鼻水吹いた


  137. 名前:MP40-12C 投稿日:2012年08月30日 13:05
    メガミマガジンRX買うわ


  138. 名前:名無しさん 投稿日:2012年08月30日 13:22
    キリトさん…


  139. 名前:名無しさん 投稿日:2012年08月30日 13:23
    両方早稲田で撮られた写真に見えるが慶応生が早稲田で撮っただけ?


  140. 名前:名無しさん 投稿日:2012年08月30日 13:28
    20代とか笑わせんなks
    専業願望は総じてクズ、自分で稼げBBA


  141. 名前:名無しさん 投稿日:2012年08月30日 13:34
    ブルーが青じゃなくて紺色なのは何故だよw


  142. 名前:名無しさん 投稿日:2012年08月30日 14:21
    川越はバスケできるのに料理できないからなぁ


  143. 名前:名無しさん 投稿日:2012年08月30日 14:51
    本気でタッ君がヒロイン化してて 私は一向に構わん!


  144. 名前:名無しさん 投稿日:2012年08月30日 15:28
    ゲーム版に出てくるっていうか原作キャラだからそいつ


  145. 名前:名無しさん 投稿日:2012年08月30日 15:48
    新キャラかと思ったら師匠の嫁だった


  146. 名前:名無しさん 投稿日:2012年08月30日 16:51
    やっぱり慶応がいいです・・・


  147. 名前:名無しさん 投稿日:2012年08月30日 18:03
    川越とメルに吹いたwww

    クロスなんか変わったな


  148. 名前:名無しさん 投稿日:2012年08月30日 18:31
    ういうい来たか、でCV誰がやるんだ?


  149. 名前:名無しさん 投稿日:2012年08月30日 19:07
    冗談でもえるたそビッチとかやめてほしいなぁ



  150. 名前:名無しさん 投稿日:2012年08月30日 19:38
    ツイッターのやつは将来同じことをされるんだな


  151. 名前:名無しさん 投稿日:2012年08月30日 19:53
    いなばーんはピンクの水着なんか着ないと思うが。


  152. 名前:名無しさん 投稿日:2012年08月31日 01:55
    とりあえずメル先生に投票してきたよ

    初Hは俺の方が早かったww


  153. 名前:名無しさん 投稿日:2012年08月31日 04:18
    タクさんルートすっげえ気になるwww
    ツイッター特定はよ。



  154. 名前:名無しさん 投稿日:2012年08月31日 17:00
    ユッキーもっぱいとかスジとかエロすぎ


    ちょっとティッシュ要ったわ





サイト管理者にのみ通知する
スポンサードリンク


DVDランキング
カテゴリ
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
アンテナシェア
あじゃじゃしたー
ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
ToLOVEる☆LOVE
人生VIP職人ブログwww
ハムスター速報
萌えっとうぇぶ
2ch勢いランキング
カトゆー家断絶
MOON PHASE
ゴルゴ31
楽画喜堂
かーずSP
痕跡症候群
究極最終兵器2ndWeapon
最後通牒/こぼれ話
日本視覚文化研究会
ふぇいばりっとでいず
アキバBlog
萌えよ!アキバ人ブログ
せなか:オタロードBlog
FiRSTRoN
EARL.BOX
春が大好きっ
lolipuni
ギコあんてな(,,゚Д゚)
カレンダー
月別アーカイブ

スポンサー
TOP絵頂きました
あまのーと shiboo!.gif 2ch全AAイラスト化計画
HOME > 画像ネタ >『アクセル・ワールド』ゲーム版にでるロリキャラがいいね!   他