08.22(Fri)
ガンダム・富野監督「若い声優たちは皆流行のアニメに汚染されていて同じような声に聞こえる。オタクだけが喜ぶような可愛い声はいらない」
08.22(Fri)
『ラブライブ!』エロ同人誌で“にこちゃん”だけ描かなかった作家に苦情が大量に届くwww
08.22(Fri)
実写映画『寄生獣』ミギー役は阿部サダヲさんに決定! 阿部「ミギー役に決まったとき『僕でいいんですか?』と思いましたが嬉しかった」
08.22(Fri)
オタクだけど秋葉原の嫌いなところってあるよな?
08.22(Fri)
声優・茅原実里さんの水着写真の一部きたああああああああああああ!!
08.22(Fri)
【マジかよ】ナインティナインのオールナイトニッポン来月で終了!
08.22(Fri)
【接戦】アニメBDウィークリー完全版、『魔法科高校の劣等生』1巻が今週まさかの積み! ごちうさをまた抜いて四天王入りに
08.22(Fri)
『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』第8話・・・新キャラちゃんがまじ小さくて控えめで可愛すぎんですけどおおおおお
08.22(Fri)
『RAIL WARS!』第8話・・・エロが少なかったが面白かったな!でもこの世界ドクターヘリとかないんですかね・・・
08.22(Fri)
『残響のテロル』第7話・・・FBIが日本旅客機爆破、飛行機って100億以上するのに・・・これは国際問題やろ
08.22(Fri)
『東京喰種』第8話・・・戦闘シーンも内容も素晴らしい回だった!幼女TUEEEE!まさかあの人ここで退場かよ・・・
08.21(Thu)
【画像・小ネタ】『仮面ライダー鎧武』最終回は9月28日!脚本は鋼屋ジン!   他
08.21(Thu)
『白銀の意思 アルジェヴォルン』第8話・・・今回の戦闘シーンは中々良かったな! 余裕かましてたらやられる直前で部下に助けられる櫻井キャラww
08.21(Thu)
『グラスリップ』第8話・・・・もう何がやりたいのかもうさっぱりだ(´・ω・`)
08.21(Thu)
『ラブライブ5th』と『うたプリ4th』が被ってしまったラブライバー寺島拓篤さん「ラブライブ見たかったけど、人の家に遊びに行くより、自分家に遊びに来てくれる人をもてなす事の方が大事」
08.21(Thu)
『魔法科高校の劣等生』九校戦編で使われた魔法一覧wwww多すぎでしょ!!全部わかった奴いるのか?
08.21(Thu)
【コミケ】売り子の親から「娘を騙してタダ働きさせてる」的に言われて凄い怖い
08.21(Thu)
新人アイドルがお前らを批判wwwww
08.21(Thu)
アニオタ1万人に聞いた、「アニメにハマるきっかけとなった作品TOP30」 1位は『とあるシリーズ』
08.21(Thu)
「黒子のバスケ」脅迫犯・喪服の死神に懲役4年6月
08.21(Thu)
アニメ『寄生獣』 中谷P「普通に考えたらミギーの声は男性になる、ただ最初に思ったのは今やるんだから、今二十代の若い声優でやりたいと思った、まあ見といてくださいよ」
08.21(Thu)
ロンブー淳「何をやっても批判批判…行動を起こしもしない人たちの一方的なネットでの批判はウンザリ」
08.21(Thu)
『アルドノア・ゼロ』第8話予告映像公開!久々に続きが気になると言うか結末が気になるアニメだよね?
08.21(Thu)
『艦これ』登録者数が220万人を突破! 約3ヵ月で20万人増! 艦これはまだまだ人気だな!
08.21(Thu)
「埼玉県=アニメの聖地」へ本腰を入れる! 埼玉県は本気らしいぞ・・・
08.21(Thu)
【アニメ・漫画】腐女子に嫌われないタイプの女の子キャラは何が違うのか
08.21(Thu)
好きだけど、ぶっちゃけ2期は諦めてる(拝めないと思ってる)アニメ作品ってある?
08.21(Thu)
『関東一イケメン高校生』のグランプリが決定! 女の子はこういうイケメンに弱いのか・・・・
08.21(Thu)
声優の仲谷明香 「元AKBの肩書だけで声優ファンに叩かれる・・・・5歳からずっと声優になりたかったのに」
08.21(Thu)
『プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!』第7話・・・やっぱプリヤはこういう日常回が最高に面白いな! そしてついにバゼットさんきたああああ



【画像・小ネタ】『仮面ライダー鎧武』最終回は9月28日!脚本は鋼屋ジン!   他

BviaD2JCYAE5qFP.jpg

最終回はぶっちー脚本じゃないのかよ・・・・監修してるけどさ、そろそろドライブの番宣CMくるか



記事の続きを読む

スポンサードリンク







DVDランキング
カテゴリ
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
アンテナシェア
あじゃじゃしたー
ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
ToLOVEる☆LOVE
人生VIP職人ブログwww
ハムスター速報
萌えっとうぇぶ
2ch勢いランキング
カトゆー家断絶
MOON PHASE
ゴルゴ31
楽画喜堂
かーずSP
痕跡症候群
究極最終兵器2ndWeapon
最後通牒/こぼれ話
日本視覚文化研究会
ふぇいばりっとでいず
アキバBlog
萌えよ!アキバ人ブログ
せなか:オタロードBlog
FiRSTRoN
EARL.BOX
春が大好きっ
lolipuni
ギコあんてな(,,゚Д゚)
カレンダー
月別アーカイブ

スポンサー
TOP絵頂きました
あまのーと shiboo!.gif 2ch全AAイラスト化計画